(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

>RT 戦車道に外れた行為だわ!! https://t.co/JoLEEi9wCy
11-15 21:57

RT @garupan: 学園アニメの校章を無断複製の疑いで男を逮捕 岡山県警(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/LM5Me9YhyP @YahooNewsTopics #garupan
11-15 21:52

@ggxdzmxx ありがとうございます。
11-15 19:47

昨日ツイートしたように独立仕事計画が数年延びましたから、気持ちや状況から、安定してきました。(なんだかんだと準備に時間取られていた)またフィギュアや玩具系ツイート(ガンプラも追追)も戻します。よろしくお願いいたします。 https://t.co/IOTO8HSd7a
11-15 19:43

昨日いいね承りました相互様巡回終了♪多人数で私の4ツイートから拝見させて頂きました(RTは絶対無し・いいね又訪問後拝見のみ)多人数の為全員いいね承り相互様を拝見出来ず申し訳ありません、ご了承下さいませ(これにRT・いいね承りましても明日巡回は非対応スルー)よろしくお願いいたします♪ https://t.co/O8UPTuDsus
11-15 18:14

@bluekreuz いつもありがとうございます♪ いつも相互様へキッチリ挨拶は素晴らしい&その挨拶に返してする素晴らしい相互様がいらっしゃいますね♪
11-15 17:49

RT @moguchan62: いやー寝た寝た(笑)土曜日のオールナイト(FAガール)のダメージか数日後に出るオサーンwwwww(o_ _)o
11-15 17:15

RT @Torakic20681741: 今年の4月に納車しました。バリオスの好きなアングル(*^^*) https://t.co/6rilMXYx37
11-15 17:13

今朝巡回時に電車止まったツイートは田園都市線かぁ!・・・まだ無職で申し訳ありません。
11-15 17:00

#眉月じゅんさん の漫画『 #恋は雨上がりのように 』が、女優の #小松菜奈 さんと俳優の #大泉洋 さんで実写映画化されることが決定しました。そっかぁ、近藤店長は #パトレイバー の後藤さんに似てるから #筧利夫 さんが良いかと思ったが筧さん、若干実年齢が近藤店長より高いのね#ゆうきまさみ https://t.co/xi0FhqkyTk
11-15 14:06

 

▽続きを読む▽
2017/11/16 04:16|ツイッター
mio22od

@TORRY_CHIBA 株主も大事にしてない!
11-14 21:33

@TORRY_CHIBA サザエさんの提供も撤退など。日本の物造りの技術が皆取られていく・・・
11-14 21:21

本当に東芝は今後何を売るのでしょうか?#東芝 東芝、テレビ事業を中国ハイセンスへ譲渡 - REGZAブランドはそのまま - エキサイトニュース https://t.co/NContMVFoW @ExciteJapanから
11-14 20:54

(返信続き物です9)ですから10月から本当に引きこもり無職となってました♪長くなりましたが、前職の会社は尽くしましたが税務調査から私のちょっとのミスから全責任押し付けての解雇となってました。(それで去年一時メンタルダウンで低浮上)#ドミオメモ#税務調査
11-14 20:23

(返信続き物です8)2月からは、相互様で知ってる方もいるでしょうが毎日ダラダラツイートの中、実は個人的に仕事をやるのを模索して色々動いてましたが、先日ツイートしたように、こちらは期間や資金などもう少し準備不足となり諦める結果となりました。#ドミオメモ#税務調査
11-14 20:16

(返信続き物です7)解雇しながら新しい人を雇い引き継ぎも簡素に(チョー適当)困る上司を置いて退職しました。有給消化時に多く解らないと上司から何度も電話来ていたが、退職日以降はたぶん社長から連絡するな!とあったのか全く連絡は無くなった。着信拒否にしてたし(笑)#ドミオメモ#税務調査
11-14 20:09

(返信続き物です6)社長は解雇としてきました(退職金少額)。大慌てしたのは何も出来ない上司でした。(パソコンすら満足に出来ない)私は心でざまー!と思い解雇を受け今年1月に退職となりました。個人的に商売も考えてましたから。#ドミオメモ#税務調査
11-14 20:02

これ凄いな!やはり人足りないのね?すき家も今年牛鍋やらないのは人手不足かな?(会員登録しないと全文読めません↓)ヤマト、年末の時給2000円 物流人材争奪戦: 日本経済新聞 https://t.co/E8PJ0f1Gkm
11-14 19:44

(返信続き物です)まぁ、私にもミスはあった点はありましたが、全て私の説明から税務調査は若干の追加徴収で終了しました。もちろん税務調査終了後の昨年12月、私は退職との話になりましたが会社側は体裁良く私を解雇という対応にしてきました。つまりクビです。#ドミオメモ#税務調査
11-14 19:38

税務署は、担当営業に聞きますが経理の私の記載ミスによる計上、税理士はまだ解っていない経理(私)だから経理のミス(上司でなく私の)と説明して税務調査を乗り越える算段でした。まぁ、税務署もバカではありませんし、お土産(追加税収)を必ず持って行きます。#ドミオメモ#税務調査
11-14 19:31

 

▽続きを読む▽
2017/11/15 04:16|ツイッター
mio22od

RT @Leinold: 本当の悪は人間なのかもな
11-13 23:57

RT @warehaCPchu: アベマで旧劇エヴァやるの……?救いようの無いくらい絶望だよ
11-13 23:56

RT @warehaCPchu: おおお璃奈ちゃんお誕生日おめでとう!!🎉🎊🎉🎉🍾個人的にはカスカスとの絡み期待!!
11-13 23:56

RT @sakana0803: ピム粒子を使って小さくしたらワンチャン勝てるのかな? #シンゴジ地上波実況#シン・ゴジラ https://t.co/ARb1Yh0sO6
11-13 23:54

RT @sakana0803: 次はアニゴジ
11-13 23:54

RT @blacksuns373: とりあえず…今さらながらラブライブを見始めました、長いマラソンになりそうです
11-13 23:53

RT @blacksuns373: もうギャンブルは引退した身だけど久しぶりに戦国乙女調べたら知らない子がいっぱいいますねぇ… https://t.co/76qTFyKsfs
11-13 23:52

RT @murasame_t: 『動作の始点からポーズを設定する事で擬似アクションが出来るのではないか?』と気がついたので試してみました。上半身を回転させる為に背中に接続していたスタンドジョイントを腰部に移動させようとしたらあちこち組み換えでドッタンバッタン大騒ぎでした。 #b
11-13 23:52

RT @murasame_t: 悪を断つ剣 #breakarts #breakarts2  #ブレイクアーツ https://t.co/ncCaDaF1bF
11-13 23:52

RT @murasame_t: お題的にビュンビュン飛び回ってるイメージが浮かんだのであえて逆張りで地面をのそのそ這い回る戦車で。動画だと早くなってしまってますが回転速度-1でイイ感じのそのそガタガタ運転です。部品数に余裕があればヘリも組みたかったです。  #ba2深夜の真剣ア…
11-13 23:52

 

▽続きを読む▽
2017/11/14 04:16|ツイッター
mio22od

本日ゴジラなり名作ツイート等多数RT&ふぁぼありがとうございます♪実は明日、結構私の重大な午前中となりますのでちょっち低浮上となります明日夕方位から本日RT承りました相互様拝見させて頂き(必ずRT)その後いいね承り相互様拝見となります♪ 浮上しなかったら何かあったと思って下さい(笑) https://t.co/uR9Vt6JAnJ
11-12 23:57

#シン・ゴジラ 観ていたツイッター相互様、お疲れ~♪
11-12 23:17

#シンゴジラ トランプなら、即東京に熱核攻撃(笑)#名作をいきなり終了させる
11-12 22:33

@murasame_t 解る~♪
11-12 22:18

いゃあぁぁ~!!私のタワーマンションが~!!(下丸子のタワーマンション購入者の叫び♪)#シンゴジラ #ニナパープルトン https://t.co/DpSmMS9kvz
11-12 22:08

@Jugoya_Sou サンクスラァァ~♪
11-12 21:59

@black_hawk8492 ごっずぃサンクス~♪
11-12 21:58

@yamaoka_ga_zagi ごっずぃサンクス~♪
11-12 21:58

@ez49bf サンクス~♪
11-12 21:58

@murasame_t 中々凄いですね♪
11-12 21:58

 

▽続きを読む▽
2017/11/13 04:16|ツイッター
mio22od

@Zakumariner え~、うそ~ん?!(シラ~)
11-11 23:41

@Zakumariner あっ!嘘ついた!初版が中学生でした♪(友人男子が買って妬ましかったの覚えてる)
11-11 23:34

#Abema#エヴァンゲリオン (テレビ版)最終回やってた。 もう最後は視聴者コメントが「おめでとう」しかなくって草 https://t.co/sZd96fIi11
11-11 23:28

@Zakumariner 私が中学生でした♪
11-11 23:23

#ラブライブサンシャイン2期 こんなに、2期はしっかり観てるなんて、1期の時からは考えられない。本当に#ラブライブサンシャイン 2期は良いわ~♪#Aqours https://t.co/quFvtwhVzw
11-11 23:12

#ラブライブサンシャイン今日の鉄壁ガード♪ https://t.co/PGitazAkVC
11-11 23:04

#ラブライブサンシャイン2期  6話良い前半最終回チックな、折り返し回だった♪後半に向けて頑張れ~♪ https://t.co/BXYXXP5pBo
11-11 23:03

いいね承り相互様も出来るだけ拝見させて頂きますよ~♪(かなり掘り出しな情報や皆様の心がある)ただ、RT承り相互様を必ずRTしてますからいいね承り相互様はRT絶対無い点はご了承下さい(私をRTして下さった相互様ツイートがドンドン流れてしまう為)よろしくお願いいたします♪
11-11 22:26

多人数の為にRT承り相互様で、回りきれてない方が、いましたら本当に申し訳ありません。(巡回中相互様になって頂きました方は時間あれば再度拝見&RTさせて頂きます)巻き込みリプが来た場合はせっかくさせて頂きましたRTは取り消しになります、ご了承下さいませ。(双方に御連絡します) https://t.co/nYquBZALxG
11-11 22:22

昨日RT承りました相互様巡回させて頂きました~♪(必ず御自身ツイートをRT)今日は時間遅い分皆様土曜日がメインになりました。(休み活動で皆様各々)今朝の(下記)あずにゃんツイートは明日巡回にさせて頂きました。いいね承り相互様は後程(RT無し・拝見のみ)https://t.co/6BKzbwAxYI
11-11 22:18

 

▽続きを読む▽
2017/11/12 04:15|ツイッター
mio22od

RT @Torakic20681741: おすし https://t.co/JZtMvzCvYM
11-10 23:02

@Hated_person_me あー、なんか話題になりましたね。なんかトランプも垢ロックとか(笑) 垢ロックされて繋がらなくなる方が、いたら本当に悲しいので先のツイートを致しました。ありがとうございます♪
11-10 21:54

@Hated_person_me ありがとうございます。でも数日戻さない方は、戻すことが出来ない状況な方もいるのでしょうか?(よく、戻せないから新垢なんてのも見ます) 最近多いらしいと聞いてまして。(戻らない方が多い)
11-10 21:46

@wtpakira 行きますか? 感想ツイート楽しみにさせて頂きます♪
11-10 21:44

RT @moguchan62: ギリギリでシネマツー到着ヽ(^0^)ノサスペリア💕 https://t.co/7L7BDczqr7
11-10 21:42

RT @moguchan62: 正義ロボ)トドメだ!サーカム・サウーンド!!⚡🌠💨✨悪の魔王)な、何だこの立体的な音は?しかも移動している!うわあああああああああっ🌟どっかーんw(o_ _)oズサー(個人のイメージです)てな感じの?サスペリアはシネマシティで19時からで…
11-10 21:42

今日から公開の#BRAVESTORM#ブレイブストーム 感想知りたくレッドバロンでツイート検索したら、タイヤ交換した!やバイク見積が!みたいなツイートばかりで(笑・バイクのレッドバロンね)映画感想は中々好評みたいだが、上映館少ないのを嘆くツイートもあった。#レッドバロン#シルバー仮面 https://t.co/J8B2ZeVa3I
11-10 21:34

今週位かな?一気に何十人かフォローが外されていて、普通にリムられたなら仕方がないのですが(その方は今後縁無しと考える)調べると、このように垢ロックになってる方が多数でした(フォロー数がゼロ)なるべく繋がりがある相互様は、このようにならないようお気をつけ下さいませ。(最近多いらしい) https://t.co/qzTs8iwixA
11-10 21:16

もりもり博士テレビ版・カイザー・真マジンガー(漫画)全て死んでるようです。無知な私自身反省として、今川版・最後まで生き残ったもりもり博士画像置いときます。(この直後死んだろうが) https://t.co/WyyCVzClDp
11-10 20:11

@tiger_chicken3 後程観ます(死んでばかりですな、もりもり博士)
11-10 20:01

 

▽続きを読む▽
2017/11/11 04:16|ツイッター
mio22od

うつ・・・ヌケ???私は、聞いたこと無いよ。#流行語大賞 #うつヌケ https://t.co/qhIweLib2J
11-09 23:43

@hikohaeta You○ube 鈴置さんなど豪華でしたが、作画が・・・最強はロストナンバーズでした。尻切れでおわり。 新規OVAは原作基準ながらリスカーガイバーⅡが、すぐに退場 しないなどなかなか♪
11-09 23:21

@Torakic20681741 お疲れさまです!(風呂入ってたら一番取られた~、あの方なら仕方がない♪)
11-09 23:18

@hikohaeta その後はハイパー五人衆先に出しちゃってるから、グダグダ&作画崩れで終わりました♪
11-09 23:15

知人から新はOVAじゃないと指摘。放送WOWOWだろ?OVAみたいなもんだよ。
11-09 22:59

@black_hawk8492 こんばんわ、いやぁ~実写版もバカに出来ないですよね(笑)マーク・ハミル出てるし! 二作まで作られた強者実写作品でした。(中学時代)今原作まとまって完結してるなら、最新技術で観てみたい(ジャニや山崎賢人さん以外で)
11-09 22:58

@gureggggru1 こっそり教えますがYouTubeで新旧OVA観れます。 旧は話を盛りまして1巻日本支部壊滅(2もあるが、作画や色々訳ありで不評) 新はギガンティック登場までです。
11-09 22:52

最近旧OVA版と新OVA版(と、言っても10年以上前の作品) #強殖装甲ガイバー を観なおしてる。草尾毅さん野島健児さん、もちろん劇場版水島裕さん、全ての方が主人公深町晶役に合っている不思議な作品。アニメ新規や続き希望してるが、原作進んでいるのかな?(コミック派)#ガイバー#高屋良樹 https://t.co/anrNL9Ov8n
11-09 22:46

RT @expo70taro: 仮面ライダーZOライダー20周年記念。雨宮慶太が子供の憧憬であり頼りがいのある昭和ライダーのエッセンスをオマージュになりすぎない絶妙な配分で短い上映時間に凝縮したヒーロー映画の最高峰。特撮やアクションのギミックの楽しさも満載#1日1本オススメ…
11-09 21:59

RT @moguchan62: アニメゲーム規制信者の老害を見てると、こじつけてまでアニメやゲームを叩こうとする攻撃性こそ犯罪者に近いと思う!アニメゲームが一般的に楽しまれる娯楽であると理解出来ないで大丈夫なのか?人間として!(><@)💦アブナイ
11-09 21:59

 

▽続きを読む▽
2017/11/10 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.