(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

まだ動画は観てないが、こんなんテレビCM流すと逆に不安を煽らないかな? それとも実は裏でそこまで来てる状況なのか?  準備に越したことないと考えるか。「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法をCMで : 読売新聞 https://t.co/DHPQWBiQO9
06-21 22:42

相互様・戦車の人・・・以前解除しようと思ったら、俺のツイートを自分ツイートよりRTして表示している・・・この方は一連の件でも許してします(見た時泣けた) あと、戦車さんとパイナップルさん・・同一人物だと思ってるが違うかな?
06-21 22:01

一連の件から数名ブロックさせて頂いた。一人、もう長い相互だった人だからブロックは忍びないからブロ→解除してるのに・・・何度もフォローしてくる・・・。 そして嫌がらせは継続中!・・・私の相互は相思相愛が基本・・・ちょっと他の人と同じくブロするかな・・ちょっとキモイわ。
06-21 21:59

@Gundamsan110 えっ、逆に恥ずかしくなりましたわ♪
06-21 21:16

ひふみん、喋りが早口で止まらねー(笑)人形みたい。#将棋#加藤一二三 #ニュースウォッチ9
06-21 21:16

ぎゅああああ~!!!これは胃かんだろ!(と、ダジャレオヤジ)なんか痛くなってきたわ・・胃潰瘍を胃がんと間違え胃切除|NHK 東海のニュース https://t.co/CnxOsrUX7F
06-21 21:11

ちーちゃん2ツイートは削除してます。(元々巡回対象外)
06-21 20:58

>RT 今日巡回中に入店予定らしく、結果が気になっていたので再訪問&RT 。 かっぱ寿司の食べ放題予定してる方は参照に!#かっぱ寿司食べ放題
06-21 20:43

RT @ako_aka4: かっぱ寿司食べ放題、寿司だけで元取るのは難しいね。サイドメニュー中心で何とか元取った感じ。#かっぱ寿司食べ放題 https://t.co/LHRTPL6Lg5
06-21 20:41

ちょっと席を外してツイッターしてなかったら、ご本人からやめないと返信来てました。 このツイート終了〜! https://t.co/qndvkyzTa1
06-21 20:18

 

▽続きを読む▽
2017/06/22 04:42|ツイッター
mio22od

九州地区相互様九州地区相互様ツイート見ると、なんか地区によってだいぶ違うみたいだわな。地割れとかニュース言ってる。余震に気を付けて下さい!#九州地震#地震
06-20 23:54

@FllFlying 大丈夫ですか? かなり揺れた地区もあるようで、今ニュースやってます
06-20 23:40

九州地区相互様、地震大丈夫ですか?#九州地震#地震
06-20 23:37

いや、面白かった♪あなたのことはそれほどの真のタイトルの意味も最終回で来た!お天道さんは、ちゃんと見てる♪#あなたのことはそれほど #tbs
06-20 23:09

ディボ~ス♪#あなたのことはそれほど #tbs
06-20 22:23

@gare_tf いつもありがとうございます♪新垢も好調なようで♪ 確かに転売側もネットで購入ってのも・・動けない方に代わりに誰かが行って購入ならば良いのですか。
06-20 21:41

久々にフィギュアなり玩具撮影しようかと思ったら #あなたのことはそれほど  が最終回だわ、観なきゃ!!#美都#TBS
06-20 21:27

わざわざ行って転売する奴の気が解らない・・・御朱印帳転売:宮司「来ないで」、ツイートに賛否 - 毎日新聞 https://t.co/OffxXVEREc
06-20 21:23

こないだの件から数人フォロー解除して数日、こちらだけフォロー悪いからブロック→ブロック解除で双方フォロー解除にしたら、またフォローしてる! もう、ブロックしかないかな。
06-20 20:35

ひふみ~ん!!引退悲しすぎる!#将棋#加藤一二三 #加藤一二三引退 第30期 竜王戦 6組昇級者決定戦 加藤一二三九段対髙野智史四段 @AbemaTV で視聴中 https://t.co/oUiZKAontF
06-20 20:27

 

▽続きを読む▽
2017/06/21 04:47|ツイッター
mio22od

@bookboy_tatsuno ミサイルはマグネット脱着式ですよ!(あっ!!)
06-19 23:36

@bookboy_tatsuno 正直バンダイ今出てる500円ぐらいのプラモで充分だと思います。18万で飛ばないんだもん♪!(無茶苦茶)
06-19 23:29

@bookboy_tatsuno いや、あのショップは在庫抱えて値引きよくあるから・・・しかし、強気な値段(わしゃ、買わん)
06-19 23:22

0一桁間違いかと思うぐらい値段高くてビックリ!『ウルトラマン』科学特捜隊の戦闘機「ジェットビートル」のプロップレプリカの先行予約受注が6月21日より開始! #ウルトラマン #ジェットビートル https://t.co/JbCcEHwpd7
06-19 23:13

私の相互様は、皆バタリアンがお好き♪(フジテレビドラマ風に)
06-19 23:03

沼津に行かないが予約してみた♪#ラブライブサンシャイン #沼津市沼津市の観光ガイド本「ラブライブ!サンシャイン!!Walker」7/24発売 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/Yw0Te8oaDE https://t.co/hYL1kvyu1R
06-19 22:54

まず、ノーマルのバイアランだせよ。主役ガンダム・トリスタンのプラモレビュー低くて笑うわ#旧キットのまま出すな謎に包まれしバイアラン・イゾルデがHGUCシリーズで最速キット化! #ガンダム #gundam #ガンプラ #g_ta https://t.co/7Oej9eSHZF
06-19 22:03

@yani_pants やってた♪ そのお陰で漫画トクサツガガガでも学校の怪談ネタにしてました♪
06-19 21:53

#貴族探偵やはりフジテレビだから忘れてた(笑)こないだアベマで、仮面ライダーW最終回を観たから、まぁいいか。#桐山漣 #仮面ライダーW
06-19 21:46

@yani_pants 某宮崎勤の大量ホラービデオ部屋報道公開されてからホラー放送が禁止になりましたね。それでもたまに昼間からホラー映画放送をやるテレ東は偉い!
06-19 21:37

 

▽続きを読む▽
2017/06/20 04:22|ツイッター
mio22od

RT @mio22od: 将棋の藤井四段連勝から子供に急に将棋をやらせる親が増加ニュースやっていた。中にはインタビューで「プロ棋士になって賞金取るぐらいになってくれれば良いかな♪」みたいな回答している母親が。まず、ハチワンダイバーを読んだほうが良いよ#藤井聡太四段 #将棋…
06-18 20:50

@FEGAg1S81IjoLyB ご丁寧にありがとうございます♪DMにあるようにご迷惑かけましたら申し訳ありませんがよろしくお願いいたします♪
06-18 18:07

@FEGAg1S81IjoLyB ご丁寧にありがとうございます♪DM送らせて頂きます、よろしくお願いいたします♪
06-18 17:45

先日から新規相互様も参戦して頂いてますので、感謝と自己紹介がわりに過去フィギュア撮影画像特撮・アニメ・漫画に玩具、他色々なんでも好きですよろしくお願いします#自己紹介カード #自己紹介 #相互フォロー #相互希望… https://t.co/NG9XtoJ2eo
06-18 16:08

@cyberevo10 ご丁寧にありがとうございます。DM送らせていただきます、よろしくお願いします♪
06-18 15:57

@mendxer1 おめでとうございます♪ https://t.co/6zUa4ZaPsQ
06-18 11:10

だから、私は女子なんだってば♪#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす
06-18 11:07

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪RT承りました方は必ず御自身ツイートをRT させて頂いてます。いいね承りました相互様はヴィヴィと来たぞ!なツイートをRTさせて頂いてます(他はいいね) 多人数すぎて、回りき… https://t.co/ODHGPebKEK
06-18 10:57

RT @mio22od: @mendxer1 誕生日おめでとうございます♪ https://t.co/S0dfJF1NUf
06-18 10:41

RT @poporodayon1: ギャバンGのパートナー・シェリー役の森田涼花さん、今回の 両作品で めっちゃボコられ、血反吐を吐きまくってましたが次回作では 華麗なアクションと素敵な笑顔が見れる事を監督さんに 切に望む…#ガールズ・イン・トラブル #シ…
06-18 10:39

 

▽続きを読む▽
2017/06/19 04:18|ツイッター
mio22od

なんか某フィギュアコンテスト飽きた。興味ない訳じゃないんだが、お題に平成ライダーの強引大喜利みたいになってる。 とりあえず相互様だったり平成ライダー以外の方をいいね押してきた。 まあ、またいつか仮面ライダー以外で参加はしたい。どっか他にライダー系抜きのコンテスト無いかな?
06-17 23:31

@5d0012d4f60148d そうですよ、焦らなくても大丈夫! まだ課金MSもこれからですから(不安)
06-17 22:38

@mochiM78 今ツイートも拝見♪頑張って、まずは宇宙世紀を埋めて下さい。MSカッコイイ~♪とかだけでなく政治的、軍事的に観るとかなり変わった形で観れます♪ 頑張ればニュータイプヤマモン!!
06-17 22:35

俺のせいで負けて、俺のガンダムが倒れてる横で2機のエクシアが一緒に倒れていて、「お前のせいだ・・・」と負け画面観ると、本当に申し訳なくなる。自分で締めて勝利は震えて嬉しい♪だから止められなくなる。#ガンダムバーサス
06-17 22:17

@5d0012d4f60148d いつもありがとうございます♪いや、負けた時の申し訳なさ、罪悪感で死にたくなります♪
06-17 22:13

@mochiM78 いつもありがとうございます♪ガンダムは、まず観て楽しんで知識固めてからで。ゲームは・・・まあこのツイートのガンダムバーサスリシーズは精神力弱いと泣きます(笑・前作は負けたら死ねだのメール来た)あとガンダム… https://t.co/CgStfQ5ipP
06-17 22:13

いやー負けた負けた♪俺のせいで負けた負けた(笑)#ガンダムバーサス
06-17 22:06

ガンダムバーサス始めます♪
06-17 20:53

#AKB総選挙2017 NGT荻野ってのが5位に選ばれたら新潟出身の相方が「私は、ねぎっこ応援するわ」と言ってます。#NGT48#ねぎっこ
06-17 20:37

#AKB総選挙2017 右下画面に小さくパブリックビューイングって沖縄に行ってのに男達が別会場ですし詰めなのが泣けるわ!
06-17 20:26

 

▽続きを読む▽
2017/06/18 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.