(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

皆様へ私が色々ジャンルが好きで時期的に片寄りツイートになり御迷惑お掛けします。(その間他ジャンルの方からフォロー解除される事多い)いつも皆様ありがとうございます♪改めてさやうなら♪もうすぐ望んだ無職に乾杯! https://t.co/wUDZAPeu9U
12-15 22:45

なーんか、スマホでのツイッターの写真なりライブとか増えて文字記載の時邪魔。では皆様、さやうなら♪(画像は過去画像)#自己紹介画像 #フィギュア撮影友の会#フィギュア好きな人 #特撮 #萌はドミオ https://t.co/KQR00xYloo
12-15 22:36

巡回の条件 対応(RT・いいね)頂いた相互様を巡回 RT専門、多め・他者会話ツイートばかり・で、御自身ツイート見つからない場合はスルー、皆様の喜怒哀楽ツイートでビビビと来たらRTしております。 コメント頂いた場合もなるべく返信を心… https://t.co/JjjIN0Hn4T
12-15 22:17

本日もありがとうございます!本日対応相互様巡回は明日(時間未定)させて頂きますが、タイミングにより遅くなるか・中止の場合もあります。ご了承くださいませ。よろしくお願いします。(画像は過去画像)#相互様 #フォロバ… https://t.co/7nX4rRgmC9
12-15 22:17

ドクターX世界の北野カッコイイ(笑)♪#ドクターX #世界の北野
12-15 21:27

ドクターXベンケーシー久々♪#ドクターX #ベンケーシー
12-15 21:11

ドクターX不倫ゲス対決(笑)#ドクターX #ゲス
12-15 21:07

RT @xtreme3288: @mio22od https://t.co/rfqSsFGgp2
12-15 21:00

科捜研の女 、新年オーズ来た~♪!!#科捜研の女  #仮面ライダーオーズ #大黒摩季
12-15 20:52

科捜研の女 、新年予告のオーズ待ち♪#科捜研の女  #仮面ライダーオーズ
12-15 20:45

 


@moguchan62 いつも素晴らしい作品ばかり♪
12-15 20:24

今、昨日の対応頂いた相互様巡回させて頂きました♪しかし昨日の夜から対応承り相互様なので、人数と皆様ツイート数も少な目でしたから出来るだけ喜怒哀楽ツイートをRTさせて頂きました。ありがとうございます♪#相互 #フォロバ https://t.co/EALQIjnKj0
12-15 20:23

RT @kuroneko402: ディアゴスティーニの第二次大戦傑作機コレクションでついに「九州震電」が発売されました72分の1サイズでは過去にないくらい出来が良いダイキャスト模型です。新金型はシャープなフォルムでカッコイイ。これを機に私の大好きな震電のコレクションをいくつかお…
12-15 20:21

RT @the_dozen319: #リプで来た怪獣上から5体で合体怪獣作るソリチュラ、ザラブ星人、キングクラブ、ケルビム、ガッツ星人です!ご協力して下さった皆様ありがとうございました! https://t.co/k59X5Jq6ek
12-15 20:20

RT @masaki_magica: 久々にお酒を飲んだけれど、久々すぎて弱くなった…?一杯だけなのでちょっとほわほわしつつ、すぐ元通りだけど😊🌀
12-15 20:20

RT @masaki_magica: えっ、ニャビー可愛すぎない…?#アニポケ #ポケモン https://t.co/3BPujUeEgZ
12-15 20:20

RT @masaki_magica: 今日の夜はお肉を食べます☺ https://t.co/c62iKnEPv3
12-15 20:20

RT @luisa_a_chu: レミパン愛用者です❤
12-15 20:17

RT @soraguti: 郵便局留めしてた荷物受けとりましたー。想定よりでけぇ!あんまり近くない場所に留め依頼してたのでかなり大変な目にあった。 https://t.co/I1ACNGXpdR
12-15 20:17

RT @soraguti: #ドール初心者感想では、ドール趣味は辛い、コストが掛かるだけか?というと、んなこたない。手を掛け、愛情込めればドールは人間以上に素直だ。オーナー側がドールの新たな魅力を見いだす。いや、魅せてくれる。私とドールとの関わりは始まったばかりだが…
12-15 20:16

RT @67maahiropapa: アウトな方のサインを頂いたのだが、サインもOUT‼️だった(爆笑) https://t.co/A2jovlHiFR
12-15 20:16

RT @9DunO4QcXwII3sk: 色々撮って遊ぶんじゃ(´-ω-`) https://t.co/btixNHCYRr
12-15 20:13

RT @9DunO4QcXwII3sk: https://t.co/dtrTMlahSP
12-15 20:12

RT @renart35: #他人に理解されにくい自分の好きなもの女装いつもと違う自分になれるから(ただし戸籍上のことは守ってますよ
12-15 20:12

RT @MsnMsp1: 川内康範が原作で←どれかな?伊藤恒久が脚本の←レインボーマンかな?東映製作←あ、コンドールマンねてなワケでみんなもYouTubeでコンドールマンを見よう! https://t.co/QbzUvy0CQe
12-15 20:11

RT @MsnMsp1: 60年代ぐらいのSFを見ると宇宙はなんでもアリなのが多く(今でもそうだけど)やっぱり宇宙という未知のモノにみんな今以上に惹かれてたんだと思う
12-15 20:11

RT @mendxer1: リザ「私にこのマフラーを取り付ける際は首周りの装飾を外さなくてはならないのですが、マスターは慎重に且つ優しく扱ってくださいました。当たり前のことのようですがやはりとても嬉しいものです。」#フレームアームズ・ガール #仮面ライダーエグゼイド htt…
12-15 20:10

RT @xtreme3288: 日本橋タワーのイルミネーション☆彡 https://t.co/Tp7iil8RGJ
12-15 20:09

@xtreme3288 https://t.co/AC8wANwoLP
12-15 20:09

RT @xtreme3288: 上野で取引先の忘年会ナウ☆彡 https://t.co/sgqD0L9JnY
12-15 20:09

RT @menhera27255: 地味にまずくてイラッとした https://t.co/9CMJgQeFtm
12-15 20:08

RT @nya820002: 家出たらまさかの積雪で時間かかったw「べ、別に狙い通りだしっ!」とりあえず開封。かわいい! 早くこれでビール飲みたい!なお今日明日は仕事でできない模様(泣) #precure https://t.co/u57CfSCMYj
12-15 20:06

RT @211202rudokoro5: ごめんねユニコーン...こんな役回りで...#ブンドド https://t.co/5Itul2mI0L
12-15 20:05

RT @K_Tanaka1972: ピッピコッピコッR2-D2だよ。 https://t.co/nUS4WBSkdu
12-15 20:04

RT @iosisosi: CP大好きな自分は今弾もCPコンプ目指してます。ウィザード欲しさに楽しくホリナシでプレイしてるのですが、稼動日からのCP排出がこれ・・・まあ確かにハンサムだよね、彼(´・ω・`)#ガンバライジング https://t.co/d1BE3PpGUk
12-15 19:49

RT @nanase_1106: @mio22od わわっ!?大変ありがとうございますぅー!ドミオさんはまったくもって人を感動させるのが上手でヒーローの特徴でもある「優しさ」を持つカッコ良いお方だ。僕もそんな男になれたらなあ、なりたいなあって思っております。
12-15 19:49

RT @HZuikaku: #ねんどろいどぷち#プリズマイリヤ#イリヤスフィール・フォン・アインツベルン#イリヤ所持してる #ねんぷち の中で一番のボリューム髪飾りやマント、スカート、塗装に至るまで全てが豪華左手のルビーちゃんも本当細かくて良く出来てます劇中で…
12-15 19:48

RT @larverazu: ガチでウザい…電球見てなにがおもろいねん…帰り遅なるやんけ……リア充共…喰らえ!滅びのバーストストリーム!!( ×m×)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *←汚 h…
12-15 19:48

RT @larverazu: 塔子さんめっちゃええお母さん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋#夏目友人帳#natsume https://t.co/qIMoOni4yq
12-15 19:48

RT @JIGOKUDON: 平日休肝日設定は、水曜日の今日くらいが一番辛い。週末の黄金めいた味わいのビールを心の支えに、今週も踏ん張るのだ!Wasshoi!!画像は愛用のステンタンブラーの作者様と行きつけで呑んだ時の。 https://t.co/su7Qr8Uthf
12-15 19:42

RT @JIGOKUDON: この日はサーバーか、マスターの調子が悪かったのか、泡が何ともこんもりでした。味については問題ありませんが。エールと旧いロックミュージックを愛して止まないドワーフめいた店主が日本国内の地ビールを呑ませてくれるステキなお店です。 https://t…
12-15 19:42

RT @JIGOKUDON: 冬コミ関連のツイートを見ている内に長波さまで抜きたくなる↓長波さまのスケベブック持ってないや↓うにあはと先生が参加されていた合同誌を持っていた事を思い出す↓圧倒的感謝...ッ!↓アッシマーちゃん可愛い...あれ? https:/…
12-15 19:42

RT @sango92906365: 今日もありがとうございました。お休みなさいなのン https://t.co/ZbXeNvlOqD
12-15 19:41

@0325zakiy https://t.co/rap8eMjVxk
12-15 19:39

RT @0325zakiy: トレフェスはこの3人連れて行く予定あとイツキのセッティングも終わればと思ってる https://t.co/zvSnomAWu8
12-15 19:39

RT @0325zakiy: #私は話しかけやすい・優しい・話しかけにくい・殺すでどれですか
12-15 19:39

@nanase_1106 お誕生日おめでとうございます♪巡回で間に合って良かったわで https://t.co/7Muneo04XT
12-15 19:37

RT @tade66: 東京湾奥をウロウロ釣り歩くこと20年、魚が釣れる場所はよく知らないが絶景夜景ポイントだったらいくらでも知ってるぜー(´・ω・`)
12-15 19:35

RT @tade66: おはようございます真田十勇士 https://t.co/uclzBzHpTZ
12-15 19:35

@moguchan62 https://t.co/kY63vLeiiB
12-15 19:33

RT @moguchan62: シネマシティでブルースブラザーズ極音逝きますお!ヽ(^0^)ノキャッホイ https://t.co/Qoed1XPolY
12-15 19:33

RT @moguchan62: #よく呟く言葉でわかるあなたの内心・ガルパンは心のオアシス・大事な事は全て今日の花に教わった・保守速報好きはみんな友達・流行語大賞があれば、何でも出来る!・艦これ、ヤバいんじゃ~!https://t.co/JTFPHqnhwqさやか…
12-15 19:33

@Aisamu_4444293 https://t.co/0WoFMlMQ6R
12-15 19:32

RT @Aisamu_4444293: プーチンさん自分と親近感が、、はい、かなりの遅刻魔です…(。_。)
12-15 19:32

RT @07groundprime: G1 ウルトラマグナス現在におけるレジェンズやMPと比べるとさすがに印象は薄れるが、旧玩具ならではのいじり応え感やギミックが面白くガシガシ遊べれるからまだ良し。 https://t.co/SkMAHFGYlT
12-15 19:31

RT @V9wE4v: モビルレギンレイズ、ガンダムヴィダール、ガンダムグシオンリベイクフルシティ入手した(´∇`) https://t.co/s2zTAA07gQ
12-15 19:31

RT @masi_nen: 第1弾の任侠トルーパーとりあえず完成。筆塗り楽しかったー(*ˊ˘ˋ*)♪#ストームトルーパー #模型任侠・筆組 https://t.co/bf6E5MIur1
12-15 19:30

RT @kate01_heisei: 相変わらず名古屋凄いなw #ドクターX https://t.co/ZbwyvrcJyT
12-15 19:29

RT @0014edward: 珍しく、ケーキのお取り寄せ。ビスキュイ ド サヴォア。ここのが美味しいと聞いて。 https://t.co/K5ocr6VQJp
12-15 19:29

RT @0014edward: このパックを使ったら、オスカルのような美麗に、ロザリーのような可憐になれるのだろうか?(否、なれるわけがない) https://t.co/DA3nfAKPre
12-15 19:28

RT @hirq2_hirqst2x: 寒いズラ自動車の薄氷を落として出勤ズラ https://t.co/CtaUhoteVb
12-15 19:27

RT @hirq2_hirqst2x: 早く誰か来ないかや(ーー;午前中には現地に行きたいモンストして待とう
12-15 19:27

RT @fenriroekaki: 好きなひとが好きなモノゴトについて呟いてると(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふってなるね(*´ω`*)
12-15 19:26

RT @fenriroekaki: CANTA新年会のチケット届いたよ~\( 'ω')/
12-15 19:26

RT @KamenRiderSCK: あぁ…平成ジェネレーションズもう1回観たくなる…。
12-15 19:25

@1_ioryogi https://t.co/UffcPRgCIk
12-15 19:24

RT @1_ioryogi: 真白『こんな所にロボット…?』『………………』#人狼機ウィンヴルガ #真白ちゃんの日常 https://t.co/R5R4bAEFQg
12-15 19:24

RT @higechichidugan: 明日はローグワン…!頑張ろう‼︎#ローグワン https://t.co/vco7xiR3On
12-15 19:24

RT @tombo0725: ドライブでアクション! https://t.co/4lHhknH8Y6
12-15 19:23

RT @knOf78piuR2DBTR: 代表さん、美人やしちちでかいなーって思って事務所のHPみたらプロフィールに89って書いてたわ
12-15 19:23

@cj60909002 https://t.co/1A8S77OdCE
12-15 19:18

RT @cj60909002: プレバンで出してほしい、マイティリュック https://t.co/aAzbZQt5wc
12-15 19:17

RT @expo70taro: TLでの話題が増えてきたので、変われジャックの歌詞が新マンと紛らわしい事でおなじみのグレートの変わる前写真貼っときますね#永遠なる勇者 https://t.co/3HjxsKPy3I
12-15 19:17

RT @hgc211xxPIXY: 仕事終わった・・・もう身体はボドボドだ(´・ω・`)
12-15 19:17

RT @hgc211xxPIXY: クレオスのプレミアムトップコートそんなに、使い勝手いいのかぁ( ´∀`)今度試してみたいな🎵あ❗試すにしても・・・キット組んでない(笑)
12-15 19:16

RT @superwepon: コンビニおでんに指を入れた動画投稿 男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/VjhzsQcndWコンビニへの謝罪は勿論だが、本当に謝罪しなきゃならないのは家族だ。両親や奥さん、子供の人生に傷つけやがって…一生賭けて…
12-15 19:13

@hakuan_2shiki 新居とネット復活おめでとうございます♪
12-15 18:34

RT @hakuan_2shiki: つぶやきてすと。うまくでるかな・・・
12-15 18:32

俺のブログ時代からのねんどろいどやセンスの関西師匠が復活(?)! 半年ぶりにDM来たわ!  これは、嬉しい♪
12-15 18:22

@tombo0725だいだい解った♪? https://t.co/8S44nawr24
12-15 17:51

RT @tombo0725: @mio22od 旬の話題とその関連ツイートを紹介する機能...だそうですhttps://t.co/kBAgvt0p0n
12-15 17:51

@soraguti だいだい解った♪使えるかは解らない。ありがとうございます♪ https://t.co/Q3VKQE3gLe
12-15 17:51

RT @soraguti: @mio22od モーメントはいわゆる呟きのまとめというやつです。たとえば萌え系フィギュア撮影纏めとか燃え系フィギュア撮影纏めみたいな感じに。外部に存在してたトゥギャッターに対抗したやつですね。使いやすいかどうかは……微妙ですが。
12-15 17:49

なんか相互の皆様が、RTやいいねしてくれてるが、結局このモーニングやらモー娘やらは、なんなんだ?https://t.co/smcs1cmSCM
12-15 17:34

なぜツイッターは業績不振なのか? 好調なのは日本だけ…で突然のサービス終了も!?(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/LDOkeJ2Q7n #Yahooニュース
12-15 10:05

@URAIS42 おはようございます♪
12-15 09:47

なんだよ、モーニングって? なんか適当にやってみた。#ツイッター #モーニング #モーメント
12-15 07:09

⚡ ドミオ♪ (作成者: @mio22od)https://t.co/5QbVyIVeN4
12-15 07:07

よし、永久就職しよう!(嘘) #萌はドミオ #フィギュア撮影友の会 #ねんどろいど https://t.co/ssqg7mGOz0
12-15 06:45

引継ぎ来て今教えてるが俺の指導は今年まで(新年明けたら数回行く?)。正直その方も無理だろうなぁ~仕事量と上のバカ共知ったりや能力足りなさからすぐに辞めてしまいそう。俺は無職になるが、それは望んでいたし後悔無いわ。赤字少なく見えてい… https://t.co/gZJAt6c7SY
12-15 06:36

受け取ったリプライ数:8(前日比:-8)いいねした数:132(前日比:-369)いいねされた数:112(前日比:-59)フォローした数:-7(前日比:+10)フォローされた数:-3(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
12-15 04:51

今日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温5度ツイート数:47(前日比:-136)RTした数:30(前日比:-126)RTされた数:5(前日比:-13)送ったリプライ数:6(前日比:-4)https://t.co/LYspRdE6mx
12-15 04:51

2016/12/16 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.