(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

巡回の条件 対応(RT・いいね)頂いた相互様を巡回 RT専門、多め・他者会話ツイートばかり・で、御自身ツイート見つからない場合はスルー、皆様の喜怒哀楽ツイートでビビビと来たらRTしております。 コメント頂いた場合もなるべく返信を心… https://t.co/0z9ABbGvQC
12-10 22:09

本日もありがとうございます!本日対応相互様巡回は明日(時間未定)させて頂きますが、タイミングにより遅くなるか・中止の場合もあります。ご了承くださいませ。よろしくお願いします。(画像は本日の再掲載)#相互様 #フォロバ… https://t.co/e401vXOGgL
12-10 22:07

ジ・オリジン版 シャア専用ザクⅠ今日はここまで・・・もうすぐ無職なので、今度は最後まで、ちゃんと完成させるつもりです。#シャア専用ザク #ガンダム #ガンプラ #ジ・オリジン https://t.co/uSdIy9RhEc
12-10 21:31

シャア専用ザクⅠいつものモノアイレールを削りルミドール蛍光ピンクを埋め込め。しかし!やはり、しょせん旧ザク!モノアイガード(モノアイの真ん中の邪魔なライン)の為に、組んでもモノアイが解りにくい難点発生(笑)#シャア専用ザク… https://t.co/ZOkQJJ9nxd
12-10 20:57

シャア専用ザクⅠとりあえず、五体仮組完成。このあとブラウンなりでスミ入れと部分塗装予定。#シャア専用ザク #ガンダム #ガンプラ #ジ・オリジン https://t.co/feQJFRQABg
12-10 20:21

シャア専用ザクⅠ作り始めた♪#シャア専用ザク #ガンダム #ガンプラ #ジ・オリジン https://t.co/GTob4k1LFu
12-10 19:19

@tombo0725 最高♪ 神映画です♪ https://t.co/xUwrlPzsUQ
12-10 17:41

仮面ライダー平成ジェネレーションズ観終わった。こりゃ~ネタバレ絶対禁止だわな。感想を一言正に平成仮面ライダーの神映画!映画館で観るべし!追記・白衣に両手突っ込んで登場は、カッコイイな・・白衣買うかな?… https://t.co/X9Nzg0s9pn
12-10 17:32

では、さやうなら♪
12-10 15:34

映画始まる前にスシロー。 先に平成ジェネレーションズのパンフ買ったからスシローで読んでる。あとホシノフミナが、ラス1だったから(?)2個目購入してきた。#平成ジェネレーションズ #スシロー #ホシノフミナ https://t.co/2apboza3f5
12-10 14:22

 


?劇場で先にチケット変換と来たが、何?このガキんちょなオタみたいな集団!仮面ライダーにしては上映中だし、該当が艦これかモンスト?凄い人だわ。#平成ジェネレーションズ https://t.co/iCeGRDFamc
12-10 14:05

ぼくは・・明日、昨日の君と(あ、ひらがなか!)デートする・・・・なに?三回連続続けたら早口言葉みたいなタイトルだな。#ぼくは明日昨日のきみとデートする#もちろんこのおっさんは一回読みで噛んだわ(笑) https://t.co/PEQVGimXvA
12-10 13:46

でもさぁ、内緒だよ、ツイートしてないから気づかれてるかもしれないが・・俺、エグゼイド二話までしか観てないんだわ(笑)でも、映画行ってみます。#平成ジェネレーションズ #仮面ライダードライブ推し
12-10 11:47

RT @soraguti: 仮面ライダー 平成ジェネレーションズ見終わりー感想ごっつい不満点、おいっ!って突っ込みはあるものの話は面白かった。エムの秘密もある程度予想通り。ただ、新フォームで笑ってしまった。同じ劇場だった方声出してごめんなさい。劇場特典がネタバレやっ…
12-10 11:44

RT @soraguti: ネタバレしないようにしたいけどどうしても言いたかった。「ん、今なんでも(ry」と神様便利やなー。#平成ジェネレーションズ
12-10 11:44

えっと・・・まだ空席あったからチケット取りました♪行ってみます♪#仮面ライダー #平成ジェネレーションズ https://t.co/zaUPoHnRO9
12-10 11:37

@anekozaki かんぼうちょーー!と叫んだ方に追い出されたから今は正に同局で逆転!
12-10 11:17

平成ジェネレーションズ凄い良い感想ばかりで気になった。しばらく行けないや。相互様で行った方がいたら、そのツイート楽しみ!#平成ジェネレーションズ
12-10 11:16

色々な多くの方がスレにメロンです、請求書ですと書いている(笑)井上真央、岸部一徳事務所「アン・ヌフ」に移籍(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/CcOIVoM0bu #Yahooニュース
12-10 11:08

RT @yuki_bune: [ガンプラ] フィギュアライズバスト ホシノ・フミナのランナー紹介パッケージと各ランナーの写真を撮影しました。後日、パチ組み状態の写真も掲載します。#悠久なる雪月花https://t.co/EJr0EaI8ky https://t.co
12-10 11:01

@luisa_a_chu さっき買ってきたカニかま♪ https://t.co/lADnkzfxKL
12-10 10:57

@luisa_a_chu 正解!!
12-10 10:45

この世界の片隅にこのおっさん観に行ったら泣くかな?#この世界の片隅に
12-10 10:42

@kgare0078 いつもありがとうございます(^-^ゞ
12-10 10:32

・・・・せっかくアマゾンアルファ付属のいい感じのエフェクトなんだから以前発売のACTにはあったのに、残念ながら先日発売のSHFで無くなってしまったこの御方に使ってみた・・・よく燃えとるわ・・・・#アマゾンアルファ… https://t.co/Jr8ORigBrN
12-10 10:15

@yuki_bune 上手い!
12-10 10:10

RT @yuki_bune: @mio22od これが #炎上 か・・・
12-10 10:10

@yuki_bune えっ?そうなん???観てないからとかでなく??アマゾンズかぁ・・・・俺はやはり裸で東京走るアマゾンが好きだな〜!#火に油を注ぐ
12-10 10:04

RT @yuki_bune: @mio22od 多分、ツイートの経緯を辿って推測する辺り、ドミオ氏はお叱りメールの人に刺されるかもしれない・・・。
12-10 10:03

なんだっけアルファの人が、スタローンのロッキーみたいに生卵飲んで関西弁と聞いたが・・・違うのかな?#アマゾンズ #アマゾンズ観てないんだわ
12-10 09:59

折角だからエフェクト使ってみた・・・アルファ「燃えてる・・・燃えてるでぇ!火事や!火事や!」多分こんなシーンやセリフ無いんだろうな・・(当たり前?)よし!プリキュア見よう〜♪(アマゾンズ見ないんだ?)#アマゾンズ… https://t.co/7bBt8e5jQC
12-10 09:56

@tombo0725 知人怒らせる為に嫌がらせで寝かせた(笑)
12-10 09:41

@anekozaki そう、俺も休みなんだから♪
12-10 09:41

アマゾンアルファAmazon仕様なんか他に使えそうなエフェクトパーツ付いていた。アマゾンズ好きな知人が怒りそうな写真にしてみた♪#アマゾンズ #アマゾンアルファ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/292UOtbu94
12-10 09:36

やはり、アマゾンズ好きな知人からお叱りメール来たわ(笑)うるせー! アマゾンズまだ知らねーんだよ(笑)
12-10 09:30

で、ね。またこんなん適当に写真してるとアマゾンズ好きな知人から批判メール来るから、まあ、こんな感じ?(薦められてまだ観てないんだわ)この二人が仲悪い?ぐらいは知ってる(?)#アマゾンズ #アマゾンアルファ… https://t.co/upfVHIDDqi
12-10 09:28

@kgare0078 おはようございます(^-^ゞ
12-10 09:21

@masaki_magica おはようございます♪
12-10 09:21

Amazonからアマゾン・・・ アマゾンアルファAmazon仕様届いた。 昔のアマゾンライダーっぽく、こちらが好みかな?・・・以上。#アマゾンアルファ #アマゾンズ #だからアマゾンズ観てないんだわ… https://t.co/iSfRSOCKc3
12-10 09:20

@masaki_magica おはようございます♪ https://t.co/adQh3HYyqD
12-10 07:41

@tombo0725 おはようございます♪ https://t.co/hAu8VpbJEO
12-10 07:40

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
12-10 07:33

二日分なのとじっくり対応頂いた相互様巡回をしたので、フルだったスマホ充電が半分になります(笑) しかも早朝相互様巡回はフォロー解除もあったり無かったり(笑) 去る方は追わないよ(即したブロック対応)#相互 #フォロバ https://t.co/CN9APGfT2h
12-10 07:13

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
12-10 07:08

巡回の条件 対応(RT・いいね)頂いた相互様を巡回 RT専門、多め・他者会話ツイートばかり・で、御自身ツイート見つからない場合はスルー、皆様の喜怒哀楽ツイートでビビビと来たらRTしております。 コメント頂いた場合もなるべく返信を心… https://t.co/eWxckPPKWo
12-10 07:07

おはようございます♪一昨日から昨夜まで私のツイート対応頂いた相互様(フォロワー減るが早朝)巡回させて頂きました♪数多くの対応相互様で、もし巡回スルーになったり対応出来てない方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。今日巡回は… https://t.co/hmAPVqsqih
12-10 07:06

@superwepon https://t.co/KqoPacok6g
12-10 06:58

RT @superwepon: 羅生門さんの辛かったことは病気になったことです#2016年の辛かったことhttps://t.co/rjEMyVWWAfああ、辛いな(まほプリ中毒)おかげで財布が軽い軽い…(まほプリ関連の散財)だが、その軽さがむしろ誇らしい。
12-10 06:58

RT @scotch16: 劇場版『艦これ』観てきた。普通に面白かったと思うし、これはこれで好きだけどなあ。元々TV版も全然嫌いじゃなかったし。提督はもう影すらないのねwそれはそうとパンフもグッズも全部売り切れってナメとんのか某ジョイ京都。どっかでパンフ買わなきゃ…。
12-10 06:57

@scotch16 おっと!トトロの話はそこまでだ! https://t.co/PF7lgban2j
12-10 06:57

RT @scotch16: 『この片』の後『艦これ』観るのは順番としてまずいという話はよく聞くけど、『この片』2回観たあとに『艦これ』観たけど大丈夫だったけどなあ。まあ提督かどうかによるのかもしれないし、切り替えは必要だろうけど。何にせよ『トトロ』の後に『火垂る』観たあの悪魔…
12-10 06:56

@iosisosi カッコイイコメント! https://t.co/13fFrUJ6NU
12-10 06:56

RT @iosisosi: 今日行ったゲーセンは入口側にあるスクフェスACが凄い熱気だったよ。でも、熱い気持ちではガンバライダーも負けてないぜ!#ガンバライジング #スクフェスAC https://t.co/QRGtOkzARu
12-10 06:55

RT @metarusu_KB: どうしよっかなぁ… https://t.co/0anX71i7Na
12-10 06:52

@ms1593571472581 https://t.co/xchsVZWICi
12-10 06:49

RT @ms1593571472581: ユーフォなうこの寝てるヤツ、マジで昔の俺だわw https://t.co/75HhfoYjyQ
12-10 06:49

RT @kantaievolution: めりくりぃぃ!!メルリンかわいいよはあはあ。やっと親愛度5になったけどメルリン進化させるのにこぶん5枚必要ならあと4枚か…。1枚1500pだから必要pが6000…。…ま、間に合うか?#モンはれ https://t.co/A
12-10 06:48

RT @roriboin: フィギュアライズバスト ホシノ フミナパチったけど素組でも完成度高いなぁパイセン可愛い https://t.co/rEOxJcdncm
12-10 06:48

@roriboin ご丁寧な礼儀正しい方! https://t.co/EpURhx2CSc
12-10 06:48

RT @roriboin: 早いものでツイッターに登録してなんと1年経過してましたびっくり。普段、使用頻度はそんなに高くないし、仕事で時間や精神に余裕がない時とか殆ど触らない期間もありますし、割といい加減な私ですが今尚フォローしてくださっている方々、ほっんとうにありが…
12-10 06:47

@masaf161 https://t.co/CBGIinhTZ0
12-10 06:46

RT @masaf161: ひるきうけ血を吸われてきました💉 https://t.co/QhexSjGLvE
12-10 06:46

RT @tora_tora_6: #2016自分が選ぶ今年の4枚やっぱり『とらほー』な瞬間なんダヨー https://t.co/kuRPODkanf
12-10 06:45

RT @tora_tora_6: セブンイレブンバルバトスの組み立て明日お仕事だから本日はここまでダヨー#鉄血のオルフェンズ#バルバトス#コンビニバルバトス#gunpla#ミクダヨング#ミクダヨー https://t.co/iWhyk5BfUz
12-10 06:45

RT @igaKURI_: 久しぶりに、鬼束ちひろさんの「月光」を聴いてしまった。まんま『TRICK』であった。
12-10 06:44

RT @igaKURI_: ゆで玉子は6分30秒。今更ながら、気付いた。いい半熟具合。ぜひ、お試しあれ。
12-10 06:44

@igaKURI_ https://t.co/xa18V7Rc6a
12-10 06:44

RT @igaKURI_: FRIDAYの犠牲になったカイトくん。#aibou #相棒 https://t.co/dEYYVy2TLg
12-10 06:44

RT @harukaze28052: 鉄華団 https://t.co/VOwiQ8VGfa
12-10 06:42

RT @phantom_pine: 汐留の日テレ屋の前、イッテQクリスマスツリーが飾られてました!サイドにはイッテQメンバーのサインが貼られてありました!まあ毎日通るのでわかってはいたんですが…。#汐留#イッテQ#イッテQクリスマスツリー https://t.co
12-10 06:39

RT @xtreme3288: 日本橋駅前のイルミネーション☆彡 https://t.co/28ZWgKGDuV
12-10 06:35

RT @kaijuou: おはゴジラ♪ https://t.co/Dw1STuweeA
12-10 06:31

RT @NS7moon: 美味しかったアルヨ https://t.co/u7RdDBc4mr
12-10 06:29

RT @nobuamuro: #鉄華団決起集会 があった会場舞浜からあの聖地にたった30分で行けるということで、、(o≧▽゜)そのイベントの帰りに撤去が惜しまれるガンダム立像を見にお台場にも寄ってきました!(^o^)/#g_fc #g_tekketsu #さよならガ…
12-10 06:29

RT @kate01_heisei: 昼休憩~。地上波で放送するとか愛されまくりですよ加地先生!おめでとうございます!! https://t.co/UVRqhEVOrq
12-10 06:28

RT @ponoka_1954: #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT https://t.co/GZ4VwVOjiG
12-10 06:25

RT @ponoka_1954: おはゴジラ!! https://t.co/I4SWLuJT8A
12-10 06:25

@ponoka_1954 https://t.co/DfVwrqvh2a
12-10 06:25

RT @ponoka_1954: #あなたのウルトラマンはどこから初代ウルトラマンの第1話。小さい頃親父が仕事終わりにレンタルビデオで借りてきたのがきっかけ。以降ウルトラマン→ウルトラセブン→ウルトラQと立て続けに見まくってたw https://t.co/CePGnqr2
12-10 06:24

@kumooyaji2915 https://t.co/1ooRFyIJ6y
12-10 06:22

RT @kumooyaji2915: 子供たちがTSUTAYAで貰ってきたw https://t.co/kxJnwd7YMa
12-10 06:21

RT @tocoroken3: そういや昨日の自転車なんだったんだろ朝にはもうありませんでした。親に聞いてもわからないとのことでした。…怖い! https://t.co/ivg3SEW1uv
12-10 06:16

RT @tocoroken3: 学校帰りスクフェスやりにきました。初スクフェスです。メチャレアっぽいのでました。でも、NESiCAってのがないと使えないそうです。 https://t.co/nOm6FMQC0V
12-10 06:16

@tocoroken3 https://t.co/zQ1Dd1Ue40
12-10 06:16

RT @tocoroken3: 明日は母さんと「この世界の片隅に」を見に行くことになった!やったね!母さんと映画に行くなんて、いつぶりだろう。
12-10 06:15

RT @tocoroken3: 家の近くの映画館GANTZ:Oの公開終わってるし!!もう広島は福山でしかやってないよ!福山って僕の住んでるとこから片道2000円もするんだよ!無理だァうわああああああぁぁあ! https://t.co/hILmppb16G
12-10 06:15

RT @luisa_a_chu: 昨日仕込んだ角煮の色味がチャーシューになってて絶句… https://t.co/jxE8qaNvyS
12-10 06:15

RT @soraguti: 「劇場版 艦これ」微感想。かなり良かった。基本的にアニメ版を見ていること前提の作りになっているのだが期待してたアニメで失望した人達にこそみて欲しい映画だった。活躍するキャラは数多くあれど物語の中心は三人。そこがぶれないのでかなり見やすかっ…
12-10 06:14

RT @soraguti: 「終末ノ再生者<リアクター> 01」著:河端ジュン一読了。未来転生?物。展開がスピーディーで爽快。主要メンバーが物語的に優等生メインの子が少し攻撃的で苦手な人もいるかも知れないがストレスは少ない。主人公の性格と特性が個人的に好み。それ…
12-10 06:14

RT @Td10wa: 青髪はいいぞ https://t.co/h3Xx30aUP6
12-10 06:12

RT @karamac154: ママンの定期検診に付き添って某大学病院へ朝から夕方まで飲まず食わずを強いられたので帰りに回るお寿司を奢ってもらう人の財布で食べる寿司は美味いな!w25皿と締めにラーメンに厚焼き玉子とどめにデザートもいただきエネルギーをたんと充填したのじゃ…
12-10 06:10

RT @yokoshima696969: 最近見かけたので、ゾイド バトルストーリー 4をちょっと。当時のヤツは、読み倒しすぎて、真中のページが欠損。でも捨てられず、早30年近くか。デスファイターもカッコいいけど、やっぱりマッドサンダーだよ(感涙)。そして、すべていつわりの島…
12-10 06:09

@tearudia https://t.co/DaefgQv5sN
12-10 06:08

RT @tearudia: 悩んだ挙げ句、明日からTwitterを一時浮上停止にすることに決めました!理由としては平ジェネのネタバレ感想ツイートを避ける為が大きいかな。通知で送られてくるツイートにはいいねとかしますが、基本TLに出ないことにします。勝手を申し訳ございません。…
12-10 06:08

RT @am01379: 気になるレイジーと手足四人との関係ハッキリ言うとレイジーはオンスロートの情けない版。ものぐさだから部隊の指針は基本的に行動派のエクスプロかしっかり者のタイトレスが決めるんだ。でも本気出したレイジーはカリスマすごいから、みんな従うよ https://t…
12-10 06:08

RT @am01379: 「アニメでしばらく見ねえと思ったら別次元にまで出しゃばりやがって」「アレは俺じゃねぇって!」 https://t.co/8x7KWFKVOa
12-10 06:07

RT @optim_ver392: 仕事から帰り…風呂入り…飯食ったらこの時間…。定時から四時間も会議しやがってぇ!頭まわらねぇよ!昨日言った通り、シックスショット遊べないよ💢明日絶対寝不足だよ💢💢なんかシックスショット遠くに感じるよ💢💢💢遊びたい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`…
12-10 06:06

RT @optim_ver392: 眠い気分をトランスフォーマーで醒ます!ツインフェルノ カッコいい!可動域など知るためにコミュニケーションに励む(笑) https://t.co/dFsdUd3l5D
12-10 06:05

RT @HASA_MARU: 「冬のボーナス」 はさまる 殿 【支給額】 ¥66https://t.co/gbURxMUMcCひく
12-10 06:05

RT @darksimurugu1: 特別機『イースト』の評価格闘:S+射撃:S+機動:S+装甲:A+安定:S+燃料:B特徴:超規格外兵装操縦者「世界一の機体」整備士「最高技術の結晶」https://t.co/a8gXDq2QGGこれ確実に敵側に奪われ…
12-10 06:03

@kgare0078 https://t.co/mEpMVE8205
12-10 06:02

RT @kgare0078: 実家から届いた子供の頃に遊んでいたのおもちゃ。カオスガイヤーがほぼそのまま残っていたのが嬉しい(^ω^) https://t.co/f8B48lg4Pt
12-10 06:01

RT @kgare0078: 1/6 クロスファイア ルーカー オブ フォックス レジェンドとうとう、シームレス素体に手を出してしまった(;´Д`)モッチモチで柔らかい上に驚く程によく動く!関節の保持もしっかりしているのでポージングもしやすい♪満足だけどこの沼にハマったらか…
12-10 06:01

RT @kgare0078: 並べてみると、アメコミのキャラっぽく見える!...かも(^_^;)さしずめキャプテンULTRAとかw中の人はやっぱり中田博久さんかな(笑) https://t.co/1iRhoIBFfj
12-10 06:00

RT @expo70taro: HOWLゴジラ&全怪獣咆哮図鑑。VSモスラまでの東宝怪獣が鳴きまくるだけのCD。思わずジャケ買いしたのが、もう25年前なのでとりあえず泣きたい!!! #あなたがときめく4文字教えてください https://t.co/GVQsl9K5H6
12-10 05:55

RT @ArmzGod: ・呪術師の攻撃をくらい、魂を水晶に封印されてしまう。白崎凜と珠緒睦子は水晶に閉じ込められ、呪術師の使うための道具となってしまった!残念、白崎凜と珠緒睦子の冒険はここで終わってしまった!https://t.co/tHTMkDxJ4W
12-10 05:50

RT @ArmzGod: 「アクセルを踏みながらサイドブレーキを解除してしまった」79歳運転の車が薬局に衝突 https://t.co/DPANyWAunjサイドブレーキかかっていてもアクセル踏めば多少動いて気づくはずじゃ……(家にある普通車での体験だから他の車はわからない…
12-10 05:50

RT @tearudia: おお!エグゼイドとレーザーのレベル3当たった!!!!!!!! https://t.co/fgPEvLHtdo
12-10 05:50

RT @tearudia: 成宮さん、ホント残念だな……ざけんなよFRIDAY。
12-10 05:49

@0014edward https://t.co/tgslIdoHVd
12-10 05:48

RT @0014edward: ヘヘッ‼︎20年来、デビュー当時からの追っかけさんから、ドンペリいただきました〜‼︎「ピンクじゃなくてゴメン。」いいのよいいのよドンペリなら(^_^)v大切に東京持って帰って、アダムス博士と飲むわ〜‼︎ ←鬼畜 https://t.co/vtpd
12-10 05:47

RT @0014edward: 24日のコスプレアニソン和楽器ライブ、構成決めるLINEミーティング中、いきなりメンバーから、「オマエ、踊れや。」と突然無茶振り。断ったけど押し切られそうな勢い。確かに、琵琶パートはソロでもない限り、いてもいなくてもアニソンじゃあ変わらないけ…
12-10 05:47

RT @hirq2_hirqst2x: 明日です自分、岡山勢ではないですけど…番宣を|柱|ωФ)ノシアミパラテクノランド店12/10(土)スパ2X交流会&対戦会18:00~20:00(たぶん終了後は白米さんと撮影がありますよ(*^^*) 岡山県岡山市北区大和町1丁目1…
12-10 05:45

@1_ioryogi 本日お一人に2回目のゆっこgoodまさにそれ♪ https://t.co/7w48VOW2mp
12-10 05:43

RT @1_ioryogi: このロックオン(ライル)とアニューのシーンは何度観てもいいここでedをながす所も好き( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) https://t.co/Bcr5jVU4ib
12-10 05:42

@1_ioryogi いつもAGE 魂凄い! https://t.co/luAP5Ayb9V
12-10 05:42

RT @1_ioryogi: ガンダムAGE-1 ソヴァール完成しました〜!!設定など考えていますが、それは後ほど載せ直します*.☆ちなみに、ソヴァールの意味は『救世主』になりますデカールとゴツいMSを作るのが苦手な俺はシンプルなデザインで作りました*ノーマルと…
12-10 05:41

RT @masaki_magica: 久々の杏子ちゃん表紙!!!
12-10 05:40

@masaki_magica 最高♪ https://t.co/MaHw5Pu4Kf
12-10 05:40

RT @masaki_magica: #2016自分が選ぶ今年の4枚今年描いた杏子ちゃん達です。来年はもっと頑張ります…☺ https://t.co/R5IG7Bnqct
12-10 05:39

RT @masaki_magica: アイコンを[ちょっと頭(髪)が上に長い人用サンタ帽]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/58LsYqRasm
12-10 05:38

RT @masaki_magica: LAWSONキャンペーンまたやるのね…!ラバーストラップ皆可愛いけど、キュゥべえがあざと可愛い(笑) https://t.co/3BDpz9vZ06
12-10 05:38

RT @tombo0725: クリスマスじゃけぇ模様替えじゃ https://t.co/GN02J9Gfw5
12-10 05:36

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした〜 https://t.co/tbdG4xuPqk
12-10 05:36

RT @gaikitty: ゴラクでまた男塾始まってた今度は三十三歳の江田島平八が男塾作る話(・∀・) https://t.co/SMvYibvBCx
12-10 05:33

RT @67maahiropapa: たまに懸賞に当たる♪でもノートか、、、(*´ー`*)、、 https://t.co/8s1eSgYgwq
12-10 05:32

@Torakic20681741 おめでとうございます♪ https://t.co/W7s97BtG9r
12-10 05:30

RT @Torakic20681741: バイク用 ヘルメットが1880円って命守れなさそう.....
12-10 05:28

RT @Torakic20681741: https://t.co/nO1qPcVqEZ
12-10 05:22

RT @K_Tanaka1972: #ファミコンクラシックミニ 回収。箱可愛い(´∀`*) https://t.co/wvifcqGtsv
12-10 05:22

受け取ったリプライ数:7(前日比:-10)いいねした数:1(前日比:-194)いいねされた数:114(前日比:-146)フォローした数:0(前日比:-6)フォローされた数:0(前日比:+11)https://t.co/LYspRdE6mx
12-10 04:49

今日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温8度ツイート数:21(前日比:-61)RTした数:1(前日比:-45)RTされた数:7(前日比:-14)送ったリプライ数:7(前日比:-7)https://t.co/LYspRdE6mx
12-10 04:49

2016/12/11 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.