(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

では皆様、さやうなら♪#相互様 #フォロバ #ゼットンは私が倒した #嘘だぁ! https://t.co/tXLsXIihrs
12-01 22:29

フォロワー様が減っていたから調べたら名前をさよなら(特定はしない)にしてプロフにお世話になりましたと有りフォローを0にしていた。特撮系ツイッターの方で相互様でした。もしまたツイッターを復帰するなら違う名で新たに相互様になれれば幸いです。
12-01 22:01

RT @kingugidora1964: @mio22od https://t.co/4UlU3gO6k0
12-01 21:57

ドクターX北野可愛そうだわな。#ドクターX
12-01 21:37

ドクターX拡散されてる(笑)#ドクターX
12-01 21:18

ドクターXジョンソンさん(笑)#ドクターX #ジョンソンさん
12-01 21:11

ドクターX西田敏行休みか?面白さ半減(笑)#ドクターX
12-01 21:09

@Purinhed もち!
12-01 21:08

薄々気づいてるでしょうが、ラスト固定ツイートしましたが、ドクターX観てます♪#ドクターX
12-01 21:01

巡回の条件 対応(RT・いいね)頂いた相互様を巡回 RT専門、多め・他者会話ツイートばかり・で、御自身ツイート見つからない場合はスルー、皆様の喜怒哀楽ツイートでビビビと来たらRTしております。 コメント頂いた場合もなるべく返信を心がけてます(返信出来てなくても)巡回はスルーです
12-01 20:54

 


本日重大危機案件中で、遅れながら相互様巡回をさせて頂きました。本日対応頂いた相互様巡回は明日以降タイミングによりますが、遅くなるか・中止の場合もあります。ご了承くださいませ。よろしくお願いします。#相互様 #フォロバ… https://t.co/R1mLFgPkRp
12-01 20:53

いや、相互様巡回させて頂きましたが、まだ重大事態は終わってない(笑)ますますピンチしてますが、とりあえず笑いましょう♪(巡回中に弱ってたり悩んでたりしてる方もおりました、そんな相互様もとりあえず笑いましょう♪)#相互 #フォロバ
12-01 20:27

仮面ライダー1号 本郷猛スゲーな、この本!本当に2号ライダーは、ダブルライダーとして掲載されてるが、ほぼスルー(笑)まさに仮面ライダー1号本郷猛の本!ファンは買うべし!!(画像は裏表紙) #仮面ライダー… https://t.co/NvMZg5plIP
12-01 20:03

帰宅。今日昭和仮面ライダーのムックかと思いや・・・仮面ライダーの文字も表紙で小さい表記!の本郷猛って本を買って来ました! 凄いわな、これ?売れるのか?(既に買っていたわ・笑)#仮面ライダー #仮面ライダー1号 #本郷猛… https://t.co/VxHKsviCQU
12-01 19:50

今日おまとめで巡回させて頂きましたが、RTさせて頂いた案件を読み直すと本当に自分はそのツイートがRT多いから便乗(むしろRT多めはスルーしてるかも? )とかでなく、その方の喜怒哀楽な生活観ツイートをRTしてるのが多い。 #相互 #フォロバ
12-01 19:37

やはりな、まとめて巡回は迷惑を掛けるからフォローを外す人いるわな・・・まあ、こちらは、即ブロックさせて頂いてるが♪
12-01 19:09

RT @noremayk: わーいヾ(o・8・o)ノ゙なんとか間に合った! https://t.co/sCsHxaP7Zr
12-01 18:57

昨日までの相互様巡回は終了しました♪(この画像辺りの)相互様多い分もしかしたら巡回スルーになったり回りきれなかった相互様いましたら、本当に申し訳ありません!ありがとうございました♪#相互様 #フォロバ https://t.co/XyHuPJFjVH
12-01 18:47

RT @soraguti: ローカルなチェーン店だけどお弁当のヒライさんにて肥後丼780円也。美味しかったです。 https://t.co/22UMneHGGd
12-01 18:44

RT @soraguti: 自分用メモφ(..)仄暗い水の中からピクニック at ハンギングロック
12-01 18:43

RT @Td10wa: なんか昨日からあったけどアリスたちの部屋を買えたぞ。これで謎の植物とかアイビーとかアイビーを背景にせずにすむのだ。チェシャ「外は寒いの…」アリス「クマさん、あったかいよ…?」チェシャ「ず、ズルいの!」#武装神姫 https://t.co/kNlp
12-01 18:42

RT @Td10wa: 本当はジャックとナーサリーの礼装が欲しかった。でなければ1枚で良いからカレスコが良かったなんでお前5枚もでたし https://t.co/3hEgN13mlx
12-01 18:42

RT @Yh2dMHtBg21ctta: 最近体調悪くて全然模型さわれてないー轟雷に付属の日本刀塗装しました!軍刀みたいでお気に入りですーさて明日から仕事また6時から始まるからもう寝なきゃ!#フレームアームズガール https://t.co/v00nDHwJrh
12-01 18:39

RT @RX00531: 一枚目の顔は今までで一番気にいってる。 https://t.co/EL7WknVG7O
12-01 18:38

RT @masanaga24: 個人的な流行語大賞を挙げるとしたら[BLEACH15年で完結]だよな...
12-01 18:38

RT @kyoyuu_suikyo: 皆様の元にアリスが届いているのを横目に、うちのアリスは今日発送とのメールを確認。という事で、(仕事の影響で)受け取れるのが来週になってしまいます…そんな訳で、3人娘に癒されておりますw#キューポッシュ https://t.co/Xt
12-01 18:38

RT @kyoyuu_suikyo: 師走~
12-01 18:37

RT @HammAshiii: ニホニウム命名おめでとうございます個人的にはミホニウムでもマホニウムでも何でもよかったのですが(ぉガンダリウムまではまだまだ道のり長いっすなぁ
12-01 18:36

RT @veporap3: きっとなんかいい言い訳があるはずだ!
12-01 18:35

RT @veporap3: 罪を憎んで人を憎まず!って言いたいよ。゚(゚^ω^゚)゚。
12-01 18:35

RT @veporap3: 酒に酔えん`(๑ △ ๑)`*
12-01 18:35

RT @NS7moon: ヨダレ垂らしてる表現なんだが、なんかスライムをすすってるようにも見える。 https://t.co/rpDVsVZtce
12-01 18:33

RT @NS7moon: 時計が付いてるのに惹かれて回してきた https://t.co/RSVqJ1HTbS
12-01 18:33

RT @NS7moon: やっとクロームドーム買った‼︎ https://t.co/ADKFaK4Gn4
12-01 18:33

RT @67maahiropapa: ほぼ三年ぶりの歯医者へ!恐怖Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
12-01 18:31

RT @NBK11205: 雷「夕食前の、この時間に食べるお菓子が最高なんだよね!」電「お姉ちゃん、食べましょうです!」私「太るぞ。」雷電「艦娘を甘く見てはいけません!!」 #キューポッシュ #艦これ https://t.co/AeyJdLVXM0
12-01 18:30

RT @K_Tanaka1972: お台場のガンダム上田城へ…。
12-01 18:29

RT @aCvcc94NP5be3o9: ゴリラの上にーネズミを乗せてーサイがコケたらーみなコケたー https://t.co/799hETGUFy
12-01 18:28

RT @9DunO4QcXwII3sk: 改めて宣伝です!オリジナルライダー仮面ライダー鵺鵞の長編をストーリーを来年の四月から書こうと思います!figma、フィギュアーツ等を改造した、オリキャラのみの劇場となります! https://t.co/hFf451M28g
12-01 18:28

RT @0rx48t2338z1m0s: ハイフンさん、悔やんでる。でも僕たちはKAT-TUNを待ち続けることしか出来ないんだ。#ベストアーティスト
12-01 18:27

RT @dorvel1: 今日の病院の帰りは昨日オンエアされたマツコの知らない世界の影響で上島珈琲店が激混みだったので久々にアフタヌーンティーに行ってきました(*≧∀≦*) https://t.co/cJpqamIkyk
12-01 18:26

RT @karamac154: 会社帰りに早速ローソン行って買ってきた!棚にあるのを見つけた時に思わずニマニマしてた気がするがコンビニに新作のガルパングッズがあるってだけでニマニマしてしまうのは仕方ないと思うのじゃよ https://t.co/oRmgLu8VbG
12-01 18:25

RT @sfhsyf8476: 休肝日につきこちらをどうぞ(^^)大福君です(^^)脇腹の毛が抜けていたので病院に嫁が連れて行ったらダニらしく除去の注射をしてもらいしばらく隔離だってさ!命に別状はないので一安心。ん?何処に隔離?とーちゃん(オイラ)の部屋だよ!人に移るの?もちろ…
12-01 18:24

RT @sfhsyf8476: は~い!やっと一杯だぞ♪こんな本買ったぞ(^^)寝る前に読書。頂きます♪ https://t.co/NsYLiNiOL3
12-01 18:24

RT @sfhsyf8476: 今日も無事終わった(^^)天ぷらとホルモンで頂きます♪のり尾と牛子ニャ~♪ https://t.co/eTjdH6x2ZV
12-01 18:24

RT @100ikai: フォロワーの皆様に質問側頭部にある楕円状の山型のような突起をディティールとして自作する場合、どうされていますか?キレイな球体だとやりようがあるんだけれど、楕円、しずく上の突起となると急に選択肢が狭まるように思うんですが、いかがでしょうか? htt…
12-01 18:16

RT @100ikai: そういや、前からアンケしてみたかったことがあなたはどちら派?
12-01 18:16

対応相互様多いな♪https://t.co/wJPOTQhfUV
12-01 18:05

この画像辺りの3日、2日対応承けたまりました相互様巡回終了しました♪楽しく拝見致しました、ありがとうございます♪巡回ルールは、いつも通りです#相互 #フォロバ https://t.co/6XlS7aHHws
12-01 18:04

RT @nya820002: 先ほど帰宅。これ買ってきた。楽しかった~ でつくづく4人の中で一番まともなのがモフルンって理解したwさて水着購入回の映像化はいつになるのでしょうか? #precure https://t.co/80EWeqWC1n
12-01 18:00

RT @nya820002: 今日のお酒の締めに。なにやら新しいワイン?亀ケ森醸造所って花巻にできたらしい。いただきますモフ~ https://t.co/yzhvobx3oT
12-01 18:00

RT @0014edward: とりあえず焼成したので、蜂蜜入りブランデーをベタベタ塗りたくって冷ます。冷めたらいよいよ、粉砂糖の登場。 https://t.co/lsSBtSZZ0T
12-01 17:58

RT @0014edward: 本日の島村母(サイデビ版)、着物は大島風、帯は日本橋サローネで購入の猫柄半幅帯。前からでは見えませんが、「やの字」の関西巻き「心」結びで。 https://t.co/3z4k1rpidS
12-01 17:57

@kingugidora1964 https://t.co/t424ZNisVN
12-01 17:56

RT @kingugidora1964: ブレイブウィッチーズ第7話視聴終了!本当に面白かったぁ~テンポは凄く良かったし、ニパ、直枝、ひかりはかわいかったし、エイラーニャは出て来るし文句なしの神回でした!!あのストパンではおなじみの音楽(前回の出来事やメンバーが駆け付けた時によ…
12-01 17:55

RT @kingugidora1964: ずっと観たいと思っていた逆襲のミルキィホームズのBDが届きました~ https://t.co/X6lLIsvvlr
12-01 17:55

RT @kingugidora1964: 娘TYPE 1月号。近所の本屋は売り切れで結構探しました。無事購入出来てよかったぁ~キャストの方やOPを歌っている石田燿子さん、音響監督などのインタビューなどなかなか読みごたえがありそうです!!付録のクリアファイルとカレンダーもイイです…
12-01 17:55

RT @iscreen537: 禁煙続いてるよ❗🚭🐧←どうでもいい
12-01 17:53

RT @mendxer1: メンドクサーの恋愛イベント1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:結婚8月:無い9月:無い10月:無い11 月:無い12月:無い#あなたの2017年の恋愛イベントhttps://t.co/dYn4
12-01 17:51

RT @mendxer1: 今日は射手座アイオロスの誕生日。仁智勇に優れ次期教皇(聖闘士の頂点)候補にまで登り詰めたが、悪に堕ちた双子座サガから女神を救った際に逆賊の汚名を着せられてしまう。しかし彼の意思は聖衣に宿り若き聖闘士達や女神を導き続けた。黄金魂で実弟の獅子座アイオリア…
12-01 17:51

RT @kate01_heisei: さっきの外人集団すっごくうるさくてイライラした
12-01 17:50

@kate01_heisei https://t.co/kAwVDwugVt
12-01 17:50

RT @kate01_heisei: 11月29日は『いい肉の日』なんだけど、ケーキ屋のキンちゃんこと原守役鈴木浩介さんの誕生日です♪ヽ(´▽`)/おめでとうございます!! #ドクターX https://t.co/U8eUc57itR
12-01 17:50

RT @kate01_heisei: 昼休憩。昨日より早く上がれたらTSUTAYAに寄り道の予定。
12-01 17:50

RT @hgc211xxPIXY: 天草のゆるキャラは、彼なのか❗ https://t.co/fIVh7GJh34
12-01 17:49

RT @hgc211xxPIXY: MPインフェルノが発売になったと言うことで❗MPは持ってないんで変形ヘンケイインフェルノ&アラートですw変形版は、はしご車じゃなく、化学消防車なんですよね、これはこれでカッコいいので好きなデザイン。ロボモードも、ガッシリした感じでカッ…
12-01 17:49

RT @hgc211xxPIXY: ウヒョ❗コンビニに行って、どっちにしようか悩んで、どっちも買っちゃった( ´∀`) https://t.co/5jFp8vc699
12-01 17:49

RT @hirq2_hirqst2x: 11/30は良い(本田)未央と思ったけど…未央ちゃん明日12/1が誕生日なのね早いけど、おめでとう🎉#アイマス #ちゃんみお https://t.co/Rtvh75vkRK
12-01 17:47

RT @hirq2_hirqst2x: SNKの歴史を見るとガキんちょだった頃を思い出しますね(*^^*)怒やアテナの時代、KOF94よりサムスピのが発売が先だったなぁとか、こんなのいたなとかね…ただし球児、貴様は許さん❗ https://t.co/I1Bo86I0bb
12-01 17:47

RT @Torakic20681741: 11月が終わるよ~ https://t.co/reEKZe0LM8
12-01 17:47

RT @optim_ver392: 仕事行きますので、反応薄まりますm(._.)m昨日は雪で、今日は雨… https://t.co/euPXw56lDo
12-01 17:45

RT @expo70taro: キターーーッ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪モンアツシンゴジ!Amazon早い!(値段が上がるのも)開けるヒマない!!! https://t.co/9sdvGwu38v
12-01 17:45

RT @cj60909002: レベル1ラクガキ 何も見ないで描けたのうれしい〜 https://t.co/sJkF9eSBKS
12-01 17:44

RT @cj60909002: んんんん〜ディケイドのブルレイ化かぁ〜座談会にカンナちゃんの姿がないぞ〜???
12-01 17:44

RT @kantaievolution: 9万g使って回したけどゴ…星1ほとんど。はじめの数回でラブラリきたけどあとは星1、2ばかり。まあこんなんもんよね。 https://t.co/dOckXryHLi
12-01 17:43

RT @HASA_MARU: 別にさぁ大卒ってだけでも就職に有利やから否定はせんよ。まぁ、それで卒業できるのはまた別の問題やけど
12-01 17:43

RT @HASA_MARU: ツイッターおもろい
12-01 17:42

@masaki_magica まさに、それ! https://t.co/m4MCKuF3Pw
12-01 17:41

RT @masaki_magica: なのはといい、さくらといい、魔法少女アニメの続編情報が来てるわけだけど、まどかは…?
12-01 17:40

RT @s7i622: メタモンンンンンンン\(◦´-`◦)/♡ https://t.co/epFFx8UBV9
12-01 17:40

RT @s7i622: ( ゚д゚)ハッ!もう12月…
12-01 17:40

RT @ArmzGod: バンダイに送った不良交換品、明日くらいに届くそう
12-01 17:39

RT @ArmzGod: お腹が空いている河崎雨音を石に変えて目の前でお寿司を食べる#石になった子https://t.co/k1Is9aH3rn
12-01 17:38

RT @tocoroken3: 今日も光がパァーっとなってた下に行ってみたいな https://t.co/cSzdaBNH1F
12-01 17:36

RT @tocoroken3: 今日学校電車で行くことにして良かった。一番後ろから外を眺めるのなんかたのしい! https://t.co/7Qq9kZrPyr
12-01 17:36

RT @Kizuitara_hako: 病み上がりとか、いろいろあったけど生きてますっ‼️いきなり夜中の戦利品紹介!ガールズ&パンツァーパンツァーフォー!スペシャルフィギュアダージリンダー様ぁぁぁぁぁ‼️‼️#ガルパン#プライズ https://t.co/yJqP
12-01 17:35

RT @Kizuitara_hako: そして、病み上がりだったことを忘れさせるぐらいの衝撃がこちら……#ラブライブサンシャイン#桜内梨子 https://t.co/IozXuBFFdK
12-01 17:35

RT @Kizuitara_hako: 貝と蟹は小物パーツとして付いてました台座の海の部分はクリアパーツを使用しており、何より砂浜にAqoursの文字がっ‼️これは千歌ちゃんもお迎えするしか……(・・;)#ラブライブサンシャイン#プライズ https://t.co/z
12-01 17:35

RT @Kizuitara_hako: 〜おまけ〜ダー様と梨子ちゃんの箱比較‼️ダー様は前回取った秋山殿と同サイズぐらいでしたが、サンシャインのこのシリーズは箱もデカイです(・・;) https://t.co/BlwINJPJw2
12-01 17:35

RT @Kizuitara_hako: サンシャインBDのジャケット絵はどれも素晴らしいですね(≧∇≦)P.S.体調を心配して下さった方々には感謝、感謝です!少しづつ元気になってきたので頑張ります(´ω`) https://t.co/YgiyjQITcy
12-01 17:35

@Kizuitara_hako やったね! https://t.co/DsNzByOrCP
12-01 17:35

RT @Kizuitara_hako: あ、ああ、Aqours 1st Live2日目当たりました‼️ビックリしてメガネ無くしました…頭の上にありました(・・;)完全に病んでる(笑)#ラブライブサンシャイン#Aqours1stLive
12-01 17:34

RT @Nerinekko: ねんどろいど時雨をお供に劇場版艦これを見てきます。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ https://t.co/AnfTThR3dV
12-01 17:34

RT @Nerinekko: 艦これ劇場版鑑賞しました。個人的には楽しめました。もう一前売り券があるので来場者特典がある時にきたいな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
12-01 17:34

RT @07groundprime: おはようございます。昨日ツイートした突然の浮上停止の件についてですが皆さんに大変迷惑をかけた事をここで謝罪します🙇🏻何度も言いますが、詳しい浮上停止期間は後日ツイートする予定です。 https://t.co/udg1VuiWso
12-01 17:29

@dekopon46 https://t.co/iRGyH8UZIm
12-01 17:28

RT @dekopon46: #いいにくいことをいう日母さんいつも照れくさくって言えないけどありがとう今度ハワイ旅行でもプレゼントするかなぁ
12-01 17:28

RT @dekopon46: すっげー真面目に受け答えしてるけど、酔ってます、ええ、酔っ払いです。半分目が閉じてる
12-01 17:27

RT @tombo0725: 怒り肩っぽく出来るから素立ちもカッコいいね https://t.co/SrUxtVYyAr
12-01 17:23

RT @moguchan62: お肉好き好き!お肉好き好き!お~にく~💕ヽ(^0^)ノ
12-01 17:22

RT @moguchan62: ブログ更新しました! #キューポッシュ #エヴァンゲリオン #綾波レイ / “エヴァなキューポッシュのレイとアスカは専用おふとぅんで寝て貰うよ!あのシーンも仲良く再現なのです|ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ” https://t…
12-01 17:22

RT @moguchan62: 魔法少女育成計画は多くの善良な人々に危険について考えさせる良いアニメだね!凶悪事件は現実に有るし悪人は善人(獲物)の事を良く知っている!善人は危険を察知出来ず悪人の事を知らない。カラミティメアリもスイムスイムも研究熱心、一方スノーホワイトや…
12-01 17:22

RT @luisa_a_chu: やっとゲット(^^)b https://t.co/ReJIuydddi
12-01 17:18

RT @luisa_a_chu: 2日連続で酎ハイ350を3本も飲んだせいか(笑)今朝瞼が腫れてた(゚Д゚ ||)慌ててアイプチする私…昔るくさんがMCで年取って皺が出来たら二重になったって言ってたけど私は…たるみ?(|||´Д`)
12-01 17:17

RT @1_ioryogi: みんなバカにな〜れ  ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。⊂   ノ    ・゜+. しーJ   °。+ *´¨)         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)          (¸.·´ (¸.·'* ☆
12-01 17:17

RT @1_ioryogi: 自己紹介をかねて、過去に描いたイラストを(′・ω・)φ改めてまして皆様、これからもよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/72fwZhLhR6
12-01 17:16

RT @HZuikaku: 今日は #年間流行語大賞発表の日去年は微妙なのが受賞してたけど、今年はどうだろう?#神ってる や #PPAP じゃあまりにも芸ないよね個人的には #ガンダムコンバージ だね
12-01 17:15

RT @KamenRiderSCK: 今日は財布にとってはきつかったですがとても良い買い物が出来ました。 https://t.co/FkBclF14c9
12-01 17:14

RT @fenriroekaki: アーモンドピーク買ったら入ってたんだけど集めてる人いるかな? https://t.co/t8EDTSRSvc
12-01 17:14

RT @gaikitty: 寒い~鳥は寒くないんだろうね(´・ω・`) https://t.co/h99OB7AorZ
12-01 17:14

RT @gaikitty: アーツの春麗予約~SNKキャラのも出して欲しい京、庵、舞、シェルミー!
12-01 17:13

RT @dai_gunpla: 午後からは、模型だな(о´∀`о)
12-01 17:12

RT @katuee51: #年賀状あげます!#でもパソコンで作るよ(笑)~!欲しい方はDM又は、リプしていただけると嬉しいです! 一応、12/24ぐらいまで! それ以降は随時承ります!
12-01 17:12

ショック!!永遠だと思っていたのに!!!!!さらばお台場ガンダム、2017年3月5日に展示終了(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/W1xIIH2rI5 #Yahooニュース
12-01 16:37

いいねした数:8(前日比:+100)いいねされた数:106(前日比:+70)フォローした数:-14(前日比:-11)フォローされた数:-17(前日比:-16)https://t.co/LYspRdE6mx
12-01 04:45

今日の天気:雨のち曇 最高気温17度 最低気温7度ツイート数:12(前日比:+8)RTした数:1(前日比:+1)RTされた数:6(前日比:+3)送ったリプライ数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:8(前日比:+8)https://t.co/LYspRdE6mx
12-01 04:45

2016/12/02 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.