(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

なーんか、さっきのツイートでラーゼフォン観たくなってきたわ・・・テレビ版・劇場版どちらも懐かしいなぁ・・#ラーゼフォン
11-11 23:35

@luisa_a_chu MXはPSPもあったから外でよくやりました。ありがとうございます(^-^ゞ
11-11 23:25

@luisa_a_chu MXサヨナラ
11-11 23:20

@luisa_a_chu また古懐かしい!!!
11-11 23:12

RT @KamenRiderSCK: @mio22od お疲れ様です。
11-11 23:11

RT @luisa_a_chu: @mio22od スパロボしたくなるぅー!
11-11 23:11

戴宗・・・・また会おう・・・・#ジャイアントロボ #衝撃のアルベルト #十傑集 #BFhttps://t.co/KypNE7mOsX
11-11 23:08

巡回は対応頂いた相互様のみ・RT多め専門 会話ツイートなど自身ツイート見つからない場合スルーしております。(2日分ぐらい探してます)いいねなどメインですが、私の心にビビビと来たり、吹いてしまったり、その方の喜怒哀楽を感じ取れるツイートをRTさせて頂きます。 #相互 #フォロバ
11-11 22:56

本日も対応&フォロー(バ)ありがとうございます♪まだ来週までメンタルダウン危機が続きますなので対応頂いた相互様巡回は、時間ランダム又は中止や延期になるかもしれません。(明日は巡回なら午前中かな?迷惑ならミュートを)#相互… https://t.co/Tt8Na2p2SQ
11-11 22:56

球詠1巻 マウンテンプクイチ先生 魔球有の全国目指せ!な野球版ラブラ○ブ!(?)可愛いし丁寧に描かれてるキャラだが、お色気はほぼ無い分野球ストーリー的には展開が早い(すんなり9人揃ったり練習試合など)次巻からの更なる展開に期待♪… https://t.co/1RMH2jivg8
11-11 22:13

 


忍者シノブさんの純情4巻ゆずチリ先生 いやいや、4巻も更にシノブさんが可愛くなって参りました♪ 帯にあるように両想いに近いのでシノブさんのデレも多くなって来た! 帯裏にゆずチリ先生が別の連載始めたみたいだから益々チェック!… https://t.co/23PJ8olZ1H
11-11 21:47

縁起担ぎに一の酉に来ました♪ お参りして個人用の小さいながらも熊手を購入! (でかいのは商人用)おみくじはやったね!!#酉の市 #一の酉 #おみくじ https://t.co/nyPAK2I51l
11-11 20:10

ガルパン:大洗のローソンがコラボ店舗に 描き下ろしグッズが登場 https://t.co/SYJdYOzXFf @mantanwebさんから
11-11 14:57

RT @jasingodzilla: どうしてもフォローできない 治るまでみんなフォロー解除しないでまっててくださいヽ(;▽;)ノ
11-11 12:46

RT @jasingodzilla: https://t.co/dgPAWujy95
11-11 12:28

@gotto7121 考えます。
11-11 11:14

@tade66 おはようございます!
11-11 09:45

RT @moguchan62: @mio22od https://t.co/f1rchvjhmg
11-11 09:45

@tombo0725 おはようございます♪
11-11 08:05

@aojishi1banburo おはようございます!
11-11 07:58

昨日がいい銃の日(毎日色々あるね、ビックリ)銃って言ったらトライガンのヴァッシュ・ザ・スタンピードしかないわな♪(画像は過去画像)#いい銃の日 #トライガン#ヴァッシュ・ザ・スタンピード https://t.co/z3OhMBE2C1
11-11 07:10

あずにゃん誕生日とかなんか懐かしいわ♪(画像は過去画像)#あずにゃん生誕祭2016 #あずにゃん生誕祭 #あずにゃん#けいおん https://t.co/mP59G3C5lj
11-11 07:02

@16031867k15 おはようございます♪ご丁寧にありがとうございます。
11-11 06:46

@optim_ver392 おはようございます\(^-^)/
11-11 06:44

本当は昨日新規の相互様が多くフォロバして頂いたから、朝の巡回で全員伺いたかったが時間無く残念!また、対応頂いたらになりますが、色々な方のツイートを見るのが楽しみ♪よろしくお願いいたします♪#相互 #フォロバ https://t.co/J4o08FV8Hr
11-11 06:42

ただ、偉そうに対応頂いた相互様全員とツイートしてますが、いつもアルバム1枚終わりリピートしてる位の相互様人数を巡回になります。申し訳ありませんが、本当に漏れてしまったりしてる方がおりましたらご了承下さいませ。(あ、あとブロックして… https://t.co/tSxOK7OFkU
11-11 06:35

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
11-11 06:32

巡回は対応頂いた相互様全員伺いますがRTなどは別に社交辞令(社交辞令RTほどつまらないツイートはないね )は全くありません。なるべく誰かは(常連・一見関係無し)気にしないで巡回してます。自分の心のままに巡回一人分が短い時間に限られ… https://t.co/GQmOOl7ntU
11-11 06:28

ジョナサン朝刊 目が痛い程の1面真っ赤なポッキーの日広告♪#読売新聞 #ジョナサン #ポッキーの日 https://t.co/LbVsC6kxo2
11-11 06:20

@renart35 おはようございます♪
11-11 06:06

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
11-11 06:06

巡回は対応頂いた相互様のみ・RT多め専門 会話ツイートなど自身ツイート見つからない場合スルーしております。(2日分ぐらい探してます)いいねなどメインですが、私の心にビビビと来たり、吹いてしまったり、その方の喜怒哀楽を感じ取れるツイ… https://t.co/c87kAKs2uh
11-11 06:06

おはようございます♪昨日対応頂いた相互様の巡回させて頂きました♪ 巡回させて頂きまして、いいねを基本にしてビビビと個人的に来た案件に勝手ながらRTさせて頂きました。 巡回基準は相互様でのいつも通りです。ありがとうございました♪… https://t.co/lwAKW1ZEeu
11-11 06:04

RT @TATSU060709: 『ガールズ&パンツァー』サンクスを捨て今度はローソンとコラボ! みぽりん可愛ええええええええ https://t.co/GMF658UGoX #yaraon 俺の財布の白旗上がる
11-11 06:01

RT @tora_tora_6: 発足当時から思っとったけど、安易に侍を名乗って欲しくないんダヨー『現代の侍』藤岡弘、さんに失礼ダヨー#侍ジャパン https://t.co/60CTY513EB
11-11 05:59

RT @ultramagnus69: 昔からヒーローと操演怪獣の戦いが大好きです。今日のジャバラ、ファイヤーマンのキノクラゲス、ウルトラマンレオの円盤生物とか。リアルに見せるには操演だけじゃなくヒーロー側の演技も重要なので、撮影はかなり大変なんでしょうけど…。
11-11 05:56

RT @ultramagnus69: 殴り~合いや~激論~の末に♪
11-11 05:56

RT @kuroneko402: #いい銃の日 ?ならばこのブレードランナーブラスターの逸話は外せまい。ブレ・ランの監督リドリー・スコットはあのシド・ミードがデザインしてきたブラスターをありがたがるどころかドライヤーみたいだと一蹴し、小道具さんに作り直させたのだ。映画、銃共に伝…
11-11 05:54

RT @Saitan20Saitan: ただでさえ寒いのに小田急6分遅れか...
11-11 05:52

RT @Saitan20Saitan: 今期ガムシロ飲むシーン減ったな#ドクターX
11-11 05:52

RT @fuu_mini: ヘッダーをうなぎパイにした
11-11 05:52

RT @Toki_ji: ケロロ軍曹は人生の聖書
11-11 05:51

RT @mix_asa: 明日のお昼ハッピーセットに決定!
11-11 05:51

RT @mix_asa: アンクちゃん好きなそこの貴方は是非!ネオ様変でカッコよくて最高ですよ。 https://t.co/sv33ywQ42B
11-11 05:51

RT @wL54QwZPCIVKUUu: \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
11-11 05:49

RT @shouri_no: 毎日続く、「いい⚪⚪の日」。いい月間だね!#11月
11-11 05:49

RT @hgc211xxPIXY: やっぱりこれでしょ( ´∀`)98式AVイングラムのリボルバーカノン#いい銃の日 https://t.co/D95lcQ85p8
11-11 05:46

@sfhsyf8476 https://t.co/J3pUTVZhCS
11-11 05:46

RT @sfhsyf8476: 今日はミニファミコンの発売日!予約までして楽しみにしていたのに朝になって息子にスパイクが限界だから買ってくれと言われた(*_*)その金でミニファミコン3台買えますけど!へそくりがぁ(*ToT)小遣いもらうまで楽しみが伸びたぜぇ(ToT)
11-11 05:46

RT @sfhsyf8476: またマニアックなスパイク買って来たなぁ!頑張れよ高校球児~!頂きます♪ https://t.co/12EUapHixv
11-11 05:45

RT @masi_nen: 20ウィーゴを素組み。プラモは作ってみないとわからないとこあるなー( ̄∀ ̄)35ウィーゴを内蔵するには単純ではないか(><)#メカトロウィーゴ https://t.co/t7V3JmTcbd
11-11 05:45

RT @ArmzGod: 39RTされたらハメ撮り視点の宮藤ツバキを描きましょう!https://t.co/mvhp7vNoYX
11-11 05:44

RT @ArmzGod: このスプレーを塗装したいプラモのパーツに吹く↓塗装したい所だけラバーを剥がす↓塗装する↓乾いたら残ったラバーを剥がす↓綺麗に色分け!!ってのは完全な理想論だけど、これ模型の塗装に応用できるんじゃ>rt
11-11 05:44

RT @ms1593571472581: めっちゃ似合ってんなおい https://t.co/2bhJIh4YTL
11-11 05:43

RT @ms1593571472581: #中野梓生誕祭2016おめでと!!(๑>◡<๑) https://t.co/sWTKWGebYJ
11-11 05:43

RT @ms1593571472581: 毎週金曜の1限だけ学校、ホントめんどっちい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11-11 05:43

RT @K_Tanaka1972: 俺のベレッタ。
11-11 05:42

RT @K_Tanaka1972: #いい銃の日 が終わった💦 https://t.co/27UMk9YBbh
11-11 05:42

RT @TRCS2000_GN: #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える必殺技じゃないけど…トランザムッ! https://t.co/3UIA3qG882
11-11 05:41

RT @TRCS2000_GN: 古典は世界一要らない教科だと思う(なう)
11-11 05:41

RT @Lyrical_Z: 購入品今日はCDだけ https://t.co/0RGb9lvd9H
11-11 05:41

RT @HammAshiii: [ハマシに一番合った名前]︽ 命 ╭━━━━━╮ ┃コロンビア┃ ╰━━━━━╯名︾#あなたに一番合った名前https://t.co/ChK7ezUCh2
11-11 05:37

RT @jsbig1225: 久しぶりにアンプつけてギター弾いたら良過ぎてヤバかった
11-11 05:36

RT @mkjp0000: 撃 閃通臂抜刀牙ぁぁァ~  諸刃縦列手拳ンんっ~  #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
11-11 05:35

RT @mkjp0000: 帰りはどっかでラーメンでも食って帰るか・・・
11-11 05:35

RT @nawakeganai: 二箱目ダブらないことを祈りつつ… https://t.co/BN6S9hhicA
11-11 05:33

RT @nawakeganai: 載せ忘れ笑 https://t.co/HZ2HKT5IvN
11-11 05:33

RT @nawakeganai: 1111って毎年あずにゃん!!ってなるくらいにはポッキー感ない
11-11 05:33

RT @uies_G910: あずにゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!大好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(祝うの遅れたのであずにゃんが土下座します。)#中野梓生誕祭 #中野梓生誕祭2016#…
11-11 05:32

RT @uies_G910: きりんちゃんお誕生日おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!きりんちゃん可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!#刀藤綺凛生誕祭 #刀藤綺凛生誕祭2016#11月11日は綺凛ちゃんの誕生日 https://t.co/WVtuPWoE8q
11-11 05:30

RT @tearudia: 昨日は久々に良い月を見た気がする。普段空を見上げることが少ないだろうか。雲に隠れながらもその漏れゆく光を覆いきれずにその眼を覗かせているのは普通に映るよりもまた違った美しさがあるのだな。 https://t.co/AA1UFBBe0E
11-11 05:27

RT @tearudia: じゃオヤスミ!!! https://t.co/x9PX20jsFU
11-11 05:27

RT @1_ioryogi: スクコレ買ったらカードを貰ったんだけど、なんだこれ? https://t.co/hVCKau2J6g
11-11 05:27

RT @1_ioryogi: 影でいろいろ言われるくらいならハッキリと言ってほしいものだ*☆( ˘ω˘ )
11-11 05:26

@moguchan62 https://t.co/DrNFc0b2TE
11-11 05:26

RT @moguchan62: マッドマックス怒りのデスロードGoogleplayで購入100円だったから字幕版と吹き替え版を買ったお!話のネタとしてどの端末からでも提示確認が出来るのは便利ヾ(≧∇≦)✨さやかちゃん達に喜ばれました💕ヽ(^0^)ノ(笑) https://t…
11-11 05:25

RT @moguchan62: プレステをたまたまポチッと出来たので、ゆっくりと何で遊ぶか考える(●´ω`●)VRに付いてはバーチャルボーイを店頭で覗いただけで酔った人が果たして遊べるのか今のところ不明です(笑)ヽ(^0^)ノ https://t.co/R9sXtDkivy
11-11 05:25

RT @katuee51: 投票ありがとうございました!優勝したのは堕天使 ヨハネ!(津島善子)優勝おめでとう! 私と堕天してみない?今日から約一年間中2病全快のプロフィールに変更+ヨハネ推しになります(笑)~!2017年9月頃に第二回μ`sVSAqors(ラブライブの天…
11-11 05:25

愛がある! https://t.co/8uR52O84Xk
11-11 05:23

RT @expo70taro: #名刺がわりに石ノ森系ヒーローをあげてください https://t.co/d2lPIFnYcV
11-11 05:21

RT @sw_fate555: スターシップトゥルーパーズ、リメイクか〜次は最初からパワードスーツ出して欲しい
11-11 05:20

RT @sw_fate555: #いい銃の日電動ブローバックディクテイターは間違いなく、いい銃(玩具) https://t.co/jF156jWg2P
11-11 05:20

RT @hirq2_hirqst2x: 本日のお昼カルピスは濃いめロールちゃんずら https://t.co/GEt47wc9TM
11-11 05:19

RT @hirq2_hirqst2x: NEOGEOタイトルが出るのはうれしい…もう一歩踏み込んで欲しい餓狼スペに真サム、ネット対戦できると喜んで本体買う人たちいると思うよ🎵KOF95好きより>RT
11-11 05:19

RT @0118Fumito: 《称号》最強最悪の変態HENTAI╔═╗◀フヂマル(レベル:100)║█║║█║║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝NORMAL#変態レベルhttps://t.co/3w6dVdOGhlな ぜ バ…
11-11 05:18

RT @Kizuitara_hako: やっと曜ちゃん覚醒〜ほんと、キュートですわ(*´∇`*)#ラブライブサンシャイン#スクフェス https://t.co/pgVonL9hoZ
11-11 05:18

RT @Torakic20681741: 11月10日....私もこっそり♪M60e1は、いいぞぉ! https://t.co/ibdiDsqis8
11-11 05:07

RT @Torakic20681741: おな加賀空いた~m(__)m https://t.co/xIw5KFAowi
11-11 05:06

RT @67maahiropapa: ガングレイヴ#いい銃の日 https://t.co/i5zeqHpK50
11-11 05:06

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/BpTc4IrZpm
11-11 05:06

RT @shinya11291: ようやく一枚目ゲット~! https://t.co/rGeH2nEht2
11-11 05:02

受け取ったリプライ数:12(前日比:+3)いいねした数:171(前日比:-169)いいねされた数:177(前日比:+55)フォローした数:89(前日比:+103)フォローされた数:28(前日比:+33)https://t.co/LYspRdE6mx
11-11 04:56

今日の天気:雨のち曇 最高気温12度 最低気温8度ツイート数:87(前日比:-10)RTした数:53(前日比:-25)RTされた数:14(前日比:-17)送ったリプライ数:10(前日比:+5)https://t.co/LYspRdE6mx
11-11 04:56

2016/11/12 04:23|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.