(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

えっ?ただの天の邪鬼じゃん?まあ、性格はブラックよ♪#相互 #フォロバ #性格は最悪 https://t.co/nbba4XGsgq
11-06 23:12

巡回一気にRTしてるので解るでしょうが一例で学生さん相互様がバイトをしているのを知ってる→玩具を買った歓びをRT  相互様の作品が完成した→皆がその時ばかり群がってRTしてるからRTしない →逆に製作途中をRT など相互様の一番… https://t.co/WulXX4wNRZ
11-06 23:06

@kumooyaji2915 いやいや、更にご丁寧に謝罪をしてくる辺り蜘蛛様の人柄が解ります、そのような方々との相互フォローを望んでおります、こちらも再度ありがとうございます♪
11-06 22:58

今RTされますか?のような質問承りました。回答はプロフにあるようにRTされるのは嫌なので。 こちらも俺がビビビと心に来ないとRTはしませんよ。 (社交辞令は、しなイってことです)長い相互様は承知ですが皆がRTしてるのは逆にしませ… https://t.co/hgBmGc9FbN
11-06 22:57

@kumooyaji2915 いや、プロフにあるようにRTされるのは嫌なので。  こちらも俺がビビビと心に来ないとRTはしませんよ。 (社交辞令はしなイってことです)
11-06 22:45

寝る前に♪昔俺を裏切ったりハブいた、オタグループ(正確には違うか?俺は最近は誰とも組まない)が、ある理由などで壊滅していた(笑) 正直ザマアみろって感じ♪(俺の性格はブラックよ)まさか、ね~(笑) って理由や結末を聞いたし確… https://t.co/tTrZIcx0tt
11-06 22:42

@kumooyaji2915 ご丁寧にありがとうございます♪ 早朝に対応頂いた相互様巡回があったりします、ご注意下さいませ。
11-06 22:33

仮面ライダー・・・やはり昭和生まれジジイなので昭和ライダーが好きです(画像は過去画像)では、皆様・・・最近秋が無くすぐ寒くなります。風邪引かないように。#相互 #フォロバ #風邪引くなよ  #フィギュアーツ写真部… https://t.co/itrjcoWRB5
11-06 20:15

ドラゴンボール超にベジット(ブルー)出てるんだって?(まだ見てない)ベジット記念。#ドラゴンボール #ベジット #ポタラ #サイヤ人 #フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/9aoUXmDNsn
11-06 19:59

最近相方が太陽にほえろにハマってしまい(その前は美味しんぼでした)、チバテレビの再放送にロッキーがメンバーに加わったので、ウルトラマンダイナを撮影してみた。(何を言ってるか、解らない人が多いと思う)#太陽にほえろ #ロッキー… https://t.co/HwU6CCqMZd
11-06 19:13

 


ガルパン・西住姉妹のチアガール♪#フィギュア撮影友の会 #ねんどろいど #キューポッシュ #ガルパン#ガルパンはいいぞ https://t.co/PmYPCdGmrt
11-06 18:55

RT @tunetomo_friend: @mio22od お疲れ様です!リュウケンドーのフィギュア買いました(*´-`) https://t.co/mswYyxUZaG
11-06 18:23

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/6NEgK8y2n1
11-06 18:20

RT @negibou1989: @mio22od つい「***アーム」に反応してしまいました(ご本人様ではありませんが) https://t.co/mEkflekH9Y
11-06 18:20

ちびまる子ちゃん。もう、お姉ちゃんが水谷優子さんにしか聞こえない。豊嶋 真千子さん、素晴らしい♪水谷さんの魂が入ってる!!豊嶋 真千子さん頑張って下さい♪#豊嶋真千子 #水谷優子 #ちびまる子ちゃん
11-06 18:20

@tombo0725 ありがとうございます(^-^ゞ ナハミズキです。
11-06 18:03

@iscreen537 ありがとうございます&風邪じゃなく、昨日の聖闘士星矢探しでホコリ吸ってのハウスダスト症候群かも?
11-06 17:50

本日も多くの対応ありがとうございます本日対応頂いた相互様巡回は明日(朝ぐらい・ミュート推進)伺わせて頂きますルールはいつも通りで現在メンタル異常で変更になりましたらご了承下さい (画像は過去画像)#相互 #フォロバ… https://t.co/F2l6IKbT7k
11-06 17:48

風邪っぽい・・・(画像は過去画像・・・意味無いが、この方みたいに鍛えたい。#相互 #フィギュア撮影友の会 #フォロバ https://t.co/ej2A35keac
11-06 17:44

なんだよ!ニチアサやらないのは解ったが、アタック25までやらないとか!テレたまで仮面ライダードライブやってる(笑)#ニチアサ #アタック25 #仮面ライダードライブ
11-06 13:07

RT @nishiryo02rugby: 係の人がエグゼイドの事をブレイドって言ってた笑
11-06 12:36

@moguchan62 なんか瞬殺と聞いてます。
11-06 12:35

RT @comic_natalie: 実写版「咲-Saki-」清澄・龍門渕・風越・鶴賀の高校別ポスタービジュアル https://t.co/5JR2Zzx7ry https://t.co/0N8nhZwKWQ
11-06 11:34

RT @nishiryo02rugby: エグゼイドのショー1回目間に合わなかったー(T ^ T)2回目からのもギリギリみたい(´・ω・`)エグゼイド人気凄いな٩(●˙▽˙●)۶
11-06 11:30

しまむらの話題のガルパンパーカー発見したが、在庫Mサイズ1着のみ。Mサイズはオタ泣かせだと思う(笑)身長183の俺は着れないから断念!#ガルパンはいいぞ  #ガルパン#しまむら https://t.co/9y7OlkoMvg
11-06 10:58

受け取ったリプライ数:9(前日比:-5)いいねした数:448(前日比:+433)いいねされた数:154(前日比:+32)フォローした数:9(前日比:-34)フォローされた数:1(前日比:-19)https://t.co/LYspRdE6mx
11-06 04:53

今日の天気:晴のち曇 最高気温19度 最低気温13度ツイート数:122(前日比:+82)RTした数:94(前日比:+84)RTされた数:34(前日比:-5)送ったリプライ数:5(前日比:-3)https://t.co/LYspRdE6mx
11-06 04:53

こんばんわ♪先日の相互様ツイート巡回いたしました。で、対応頂いた相互様多かったので、いつもの条件として対応させて頂きました。ありがとうございます♪ #相互 #フォロバ https://t.co/p8gh9L6WcC
11-06 02:12

RT @yuuu5525: https://t.co/7NilSFWpct
11-06 02:09

RT @FlQd7: ジO完成!!ウェザリングわ控えめにしたんだけど、、、もっとやったほうがいいかな??アドバイス下さい https://t.co/c5umokI6PJ
11-06 02:07

RT @kantaievolution: 演習p3000で交換できるみたいなのでギルドを作ってみた(°▽°)ギルド名はレッヒェルン。ドイツ語で笑顔、微笑という意味^_^#空戦乙女 https://t.co/gaCjb5GJIt
11-06 02:06

RT @Takiguti_Kaeru: フリーザ軍、特にギニュー特戦隊は雰囲気良さそう…。
11-06 02:05

RT @metai53: コトブキヤのメダロット、ロクショウ作りました。 https://t.co/eQee6TsEwa
11-06 02:02

RT @kzk_otk: 友達の車で沼津向かうぽよ
11-06 02:01

RT @kingugidora1964: セガのプレミアムフィギュアにTVアニメ「ブレイブウィッチーズ」の主人公雁淵ひかりが来年の3月に登場!まあプライズフィギュアなので実際の商品はだいぶ退化するでしょうが、サンプルの出来は良さそうなので楽しみ~今後はアルターとかもブレイブウィ…
11-06 01:59

RT @nishiryo02rugby: 明日は遂にエグゼイドのショー٩(●˙▽˙●)۶テレビでは観れないけど生を楽しんでくるぜ!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )間に合うといいけど笑
11-06 01:57

RT @sfhsyf8476: 明日休み!秩父の酒で頂きます♪あと関東人しかわからないかも知れませんがソフトめん頂きだべ(^^) https://t.co/YzgJu6WWcX
11-06 01:48

RT @am01379: つかれた https://t.co/mAW6h1tlEU
11-06 01:45

RT @hgc211xxPIXY: @FT_mokei_kyoto まともな戦車持ってない(笑) https://t.co/WWXEjGbUBH
11-06 01:45

RT @hgc211xxPIXY: スタースクリーム祭り🎵さて・・・この中で、誰がニューリーダーになれるかな?(笑) https://t.co/Roykz0Qsvn
11-06 01:44

RT @ha11wsb: ソフト麺withミートソースが至高だったなあ RT
11-06 01:43

RT @expo70taro: 昨日からイカルス星人とトトロの類似性について考えているが、イマイチまとまらない… https://t.co/ACKcVMHhIW
11-06 01:41

RT @Torakic20681741: なんとか早く仕事終わらせたから今日こそ絵を描こうと思います(*^^*)
11-06 01:37

RT @Kizuitara_hako: 今月の付録は曜ちゃん‼️相変わらずナイスなボディしてますね(*'ω'*)#ラブライブサンシャイン#スクコレ https://t.co/wyr3Nkx8PW
11-06 01:36

RT @kuroneko402: イメージミニチュア11月(リニューアル版)作:黒男の妻このミニチュア投稿昨年の11月から始めて一巡したとか。あれからもう一年たったのかー。ずっとファボいただけてる方々本当にありがとうございます。これからもよろしければお付き合い下さい(^_^…
11-06 01:35

RT @veporap3: エピソードは全然思い出せないのだけど 「やらいでかっ」というセリフだけはよく覚えておる( ˇωˇ )#超力ロボガラット
11-06 01:34

RT @1_ioryogi: 次のハッピーセットはプリキュアか‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )モフルンが気になる(ง˘ω˘)ว https://t.co/YOwFzkVrRS
11-06 01:34

RT @moguchan62: 天倉ケイジさんの「あの階段」で撮影させてもらったさやかちゃん💕ヽ(^0^)ノ✨エヘヘ #キューポッシュ https://t.co/f8Zt482n0l
11-06 01:33

RT @moguchan62: ふう~立川着いた~ヽ(^0^)ノ今日は多摩モノまつりと楽市だけでアンビリカルケーブル切断してたけど、暴走してMASTAR ARTISTS 2ndを拝見しに行っちゃった💕みんなスンゴイキュポ揃いで元気を一杯貰っいました✨ありがと~ https:…
11-06 01:32

RT @ADLIBsinobu: ひっさびさにやった (´;ω;`)ブワッ https://t.co/8wtf9pdw9I
11-06 01:26

RT @ADLIBsinobu: ブログを更新しました。 『最近のランキング事情』https://t.co/6kkgSnwcMV#黒タイツ#黒スト#アメブロ
11-06 01:25

RT @reo_543369: 叩いてかぶってシビルウォー#オモ写 #フィギュアーツ写真部 #フィギュアーツ https://t.co/0Zwy7XWgd1
11-06 01:25

RT @ArmzGod: 宮藤ツバキのサイコパス度【 100点 】━━━━━━━━━幼少期からの異常行動:100他人を操ろうとする:0良心の異常な欠如:0性関係の乱れ:0青年期の非行:0*70~危険、90~通報対象#サイコ診断https://t.co/DA
11-06 01:23

聖闘士星矢 長編での真剣に作られた真紅の少年伝説のあと、最終聖戦の戦士たち は、やはり東映まんが祭りレベルになり、作画が酷いくらい一気に崩れてる(笑) #聖闘士星矢 #真紅の少年伝説 #最終聖戦の戦士たち #アベル笑ってるわ
11-06 01:10

RT @nB6sIDUIp4JpUMr: @mio22od 普通の青銅で倒したのはあいつだけですからね。
11-06 01:07

@nB6sIDUIp4JpUMr マーマの、俺のマーマの愛した神は、断じてアベルのような神ではない!!の所です♪
11-06 01:04

RT @nB6sIDUIp4JpUMr: @mio22od 世代じゃないですが、10年前にDVDがレンタルなくて、セットは高くて買えなかったので、ビデオでかりました。それで面白かったので、ヤフオクで送料のが高い値段でビデオ買いました。確か氷河が悪者をやつけるシーンで…
11-06 01:02

聖闘士星矢真紅の少年伝説見終わりました♪ 同じディスクなので最終聖戦の戦士たちも再生開始! 上映いつものOP 終了後に1分以内で5人の生き残り黄金聖闘士が倒されるのは、やはり許せないな(笑)#聖闘士星矢 #真紅の少年伝説… https://t.co/5r4rIinitb
11-06 01:02

@nB6sIDUIp4JpUMr ありがとうございます♪見終わりました♪上映日初回新宿映画館で観たのをいつも思い出します。(幼い氷河でキャーキャーな場内!)
11-06 00:56

RT @nB6sIDUIp4JpUMr: @mio22od 真紅の少年伝説は最高ですよね!!サガがたまりません~⤴サジタリアス、ライブラ、アクエリアス着る直前の流れが好きです!!
11-06 00:54

2016/11/07 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.