(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

聖闘士星矢 真紅の少年伝説観始めた♪#聖闘士星矢 #真紅の少年伝説 https://t.co/xJYk7Q5iUm
11-05 23:48

二時間半掛けてやっとこ聖闘士星矢劇場版Blu-rayBOX発見! かなり大変でした。これで真紅の少年伝説観れるが、疲れたから眠いから後日にする。二時間半はなんだった?#聖闘士星矢 #真紅の少年伝説 https://t.co/Yq19tUEL7e
11-05 22:26

久々に聖闘士星矢劇場版・真紅の少年伝説を観ようと探したが見つからない?代わりに観てない海外版DVD や海外版Blu-rayがいっぱい出てきた。 今は韓国版マジンガーZ1話再生してる。#海外版 https://t.co/3RA48KZwNr
11-05 20:15

本日も多くのフォロー(バ)と対応ありがとうございます本日対応頂いた相互様巡回は明日(朝ぐらい・ミュート推進)伺わせて頂きます。ルールはいつも通りで現在メンタル異常で変更になりましたらご了承下さい #相互 #フォロバ… https://t.co/bmjd4vP02K
11-05 19:43

いや、ビビった!さっきレンタルした聖闘士星矢ソングコレクションに大好きな真紅の少年伝説主題歌You are my reason to be〜愛は瞳の中に〜 入ってないかと思ったわ!入ってる♪ 聖闘士星矢は真紅の少年伝説が一番好きだ… https://t.co/u1Ips9Q952
11-05 19:16

宇宙刑事 NEXT GENERATIONは好きです。(特に2代目シャリバンは良かった!)そのまま続かなかったのが、本当に残念!#宇宙刑事 #シャリバン #シャイダー  #フィギュア撮影友の会#フィギュアーツ写真部… https://t.co/SyIALIz0DC
11-05 18:59

言う事を聞かないミック。#仮面ライダーW  #フィギュア撮影友の会#フィギュアーツ写真部 https://t.co/elsvy9qFrD
11-05 18:21

RT @hgc211xxPIXY: @mio22od ソフト面に、ミートソースかけたり、スープの中にぶっこんだりして、給食食べてたせだいです( ´∀`)
11-05 16:35

仕事イライラで早めに帰宅♪聖闘士星矢ソングコレクション借りてきた!昔アルバムに入っていたキャライメージソングも入ってる・・・が、あの珍作、聖闘士星矢Ωまで入っていたわ・・#聖闘士星矢 #TSUTAYA #ネビュラチェーン… https://t.co/DUtiSk2fxf
11-05 16:33

もうすぐ会社辞めれるはずなのに、後任入社しないから今日も仕事してるんだよ・・・・なに?この理不尽!
11-05 12:56

 


これ・・・あれか?このツイートに対応(RT・いいね)してくれた世代は同期(または前後あり)か!?ソフト麺グループか?https://t.co/JW9tecJo9P
11-05 12:40

文字でモノマネが、本当に悔しい・・・実際はそっくりに出来る自信がある!メ゛ェィイぢゃ~ん!! メ゛ェィイぢゃ~ん!!#トトロ #トトロ #トトロのおばあちゃん
11-05 12:24

はい、先ほど投票終了しました皆まで聞くな!みたいな投票になってしまいましたやはりトトロは永遠皆様にお礼を兼ねてモノマネで、今回〆たいと思いますトトロに出るおばあちゃんのモノマネメ゛ェィイぢゃ~ん!! メ゛ェィイぢゃ~ん!!https://t.co/zhEvCP1G6x
11-05 12:06

RT @igaKURI_: @mio22od ちょうど20歳はソフト麺を知っている。
11-05 12:01

若い相互様は・・・知らないのかな~???来たれ!同世代!ソフト麺仲間よ!寂しいニュースだわ・・・ソフトめん 給食から消える? | 2016/11/5(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/33eUw8jpJb #Yahooニュース
11-05 11:50

織田裕二のマネっこ右京さん対元相棒!!これは楽しみかも!!?#織田裕二 #相棒“犯人”成宮「あっ、織田裕二だ」“天才”織田「呼び捨てかよ!!」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ch9zbbdLn8 #Yahooニュース
11-05 08:54

RT @tombo0725: @mio22od いえいえ、後からでもご覧いただけたので良かったです^^こういう物はあまり詳しく知らなくても、生で見られると凄くワクワクしましたw
11-05 08:04

@tombo0725 おはようございます。先日の軍艦はリアルタイムに対応できず申し訳ありません。
11-05 07:55

総括・いや、あと投票時間五時間ぐらい残ってるがダントツ・トトロは面白い となりました。いや、これはもう反論や意見は出来ないぐらいダントツ! 今回投票RTいいね、そして投票下さった方々本当にありがとうございます♪ https://t.co/zhEvCP1G6x
11-05 07:10

@URAIS42 おはようございます♪
11-05 07:04

ただ、2日分なので、相互様でも通知に表示なかったりや見逃しでスルーになってしまった方々がおりましたら、本当に申し訳ありません。 #相互 #フォロバ https://t.co/EkpSmid6wy
11-05 07:04

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
11-05 07:02

同等ってのは、RT頂いてたら RTで対応(ご自身ツイート見つからない、他の方の会話ツイートばかりはスルー) いいね頂いていたらいいねで、こちらも対応としました。 やはり相互なのですから、なるべく同等にしないと巡回が時間掛かります… https://t.co/ZdBiLtUeN1
11-05 07:01

おはようございます♪2日分の相互様巡回いたしました。(これ早朝やると本当新規相互様減るわ)で、対応頂いた相互様多かったので、いつもの条件にRT頂いたらRTなど同等対応致しました。非常にRTしたい良いツイートもあったのですが今回(今… https://t.co/9q3MNEmJ6H
11-05 06:58

RT @Kaisertodo: チビスク「見つかってよかったなー」サクサクスワイプ「トドはTwitterばっかだったな」両軍が楽しかったwさて、寝るよ(*´ω`*)眠いスワイプ「また布団でスマホいじりすんなよ」チビスク「ちょっと待って…(サクサクサクサク)よし…
11-05 06:45

RT @burory7771: 尾崎豊さんの曲にハマった
11-05 06:45

RT @kohei063: #映画で印象に残っている武器・防具拡散波動砲(画像は2) https://t.co/OA3V5mHcgA
11-05 06:44

RT @kohei063: 今日地元の駄菓子屋にプラモも置いてあるそうなので行ってみたらガンプラのmgとpgばかりだった…子どもは買うのかなぁ…
11-05 06:44

RT @furaito_1030: 今週のデカレンジャーまさかあのエスパーの子が10年後にジャスミンの旦那になってるとはそしてこれはあくまでも個人的意見なのだがコメント欄必要あるかなどうせ作品の好きな人と嫌いな人が揉めるだけじゃん
11-05 06:44

RT @Tarpon_red2: 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出 - ねとらぼ https://t.co/H5XCwTEujn via @itm_nlab
11-05 06:43

RT @Tarpon_red2: 今日は土曜日か…
11-05 06:35

RT @takahiee: SAO始めたけど、今作のモブ可愛いの多いですね…チュートリアル進めずに、一通り眺めてたら時間が… #PS4share https://t.co/eO9OvpgBB2
11-05 06:33

RT @shouri_no: 11.27(日) ララコス&ぷちぱふぉにて、μ´sコピーユニット「いばらいぶ!」がまたまた登場!栃木県内のラブライバーは、宇都宮に集結。彼女達に熱い声援を贈りましょう!https://t.co/dUNQCGyNcY#ララコス#ぷちぱふぉ#い…
11-05 06:32

RT @RX00531: ゴジラの誕生日に!!シン・ゴジラを観ると決めていたァア!!!その為に今まで取っておいた前売り券を使う!!! https://t.co/k9uGXl91pk
11-05 06:23

RT @b19e060657ea43d: カリスカッコいい #SIC写真館 https://t.co/XggkxhY2fK
11-05 06:17

RT @hgc211xxPIXY: さぁて❗きたきた❗届きましたよ( ´∀`) https://t.co/q5OTqRtZ1k
11-05 06:17

RT @hgc211xxPIXY: ラチェット祭り🎵変形ヘンケイ看護員ラチェットトランスフォーマーアドベンチャー軍医ラチェットUWリンクスマスター看護員ラチェット紐育華撃団副司令ラチェット・アルタイル・・・を⁉( ´∀`) https://t.co/YTEg4I
11-05 06:17

RT @soraguti: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【11/3】のお題は【アングル:まえから】最近似たような構図やったばっかりだけど可愛いしいいよね。#ピュアニーモ https://t.co/Ke9LQGkRN6
11-05 06:16

RT @soraguti: 「見つけた!でも、御姉様が仰ってた方は……もう既に…」「…あれが敵…御姉様を、誰かの大切を傷つける倒すべき敵」「ック!怖……くない!」「貴方を倒します!」妄想小物語10「ここから一歩も下がらない覚悟」#妄想小物語#アサルトリリィ…
11-05 06:16

RT @daiki_hanamichi: 坂元さん 癌と闘ってる姿に本当に感動した…泣レッドワン頑張れ‼︎‼︎ https://t.co/bVkoiq53w2
11-05 06:15

RT @555_sonv3: それにしてもバンカスは悪役然としたポーズがほんとよく似合う https://t.co/imOHPNsaSX
11-05 06:15

RT @555_sonv3: ハァーッハッハッハァ↑!!みたいなこと言ってそうなバンカス https://t.co/3gli5IvZ4i
11-05 06:15

RT @MetzMagic: 君だけを守りたい~リーサの歌~ (1:44) https://t.co/HKWw8caYTF #sm17344056
11-05 06:14

RT @ArmzGod: 宮藤ツバキさんは優しい堕天使で、運命を変える能力を持ち、真の黒幕でしょう。容姿=人形のような白い肌&大きい瞳そして、あなたと相性が良いのは魔法使いの弟子!#もしあなたがファンタジーの世界にいたらhttps://t.co/plM33Omgua
11-05 06:13

RT @ArmzGod: 僕みたいに絵が下手なら無修正の性器の絵を載せても問題ない気がするツイッターにその絵を載せる度胸無いけど
11-05 06:12

RT @masanaga24: 将詩さんは生まれた時からずっとノーパンです#パンツ履いてますかhttps://t.co/2Eqle8VXyH何で知ってんだよ(((^^;)
11-05 06:11

RT @masanaga24: どうもオッサンは酒が強いらしい、知り合い3人と呑んでいて[将詩本当に酒強いのかよw][イッキ飲みは無理だけど最後まで付き合う?]3人でチューハイ10本(多分)米焼酎一升瓶と半分開けて気付いたら知り合いが全員寝ていた...
11-05 06:11

RT @kantaievolution: 仕事合ってないのかな?仕事中だけよくお腹周りが苦しくなる。なんなんだろうか。それより戦艦少女Rで加賀きました(°▽°)なけなしの資材使った甲斐があった(歓喜)メンテの補填にすごい助けられる(´∀`) https://t.co/Sl
11-05 06:09

RT @kantaievolution: レナウン強化完了。この子を演習でよく見かけるけど何十戦とやって2回ほどしか沈められなかった…つまり強い(確信)同レアの日向さんや山城さんより強いと個人的には思ってます。火力は2人には劣るけど対空性能といい回避力と運もそこそこあるし敵…
11-05 06:09

RT @luisa_a_chu: 今旦那にスープラのJZA80が一番好き❤って話したら通じなくて!Σ( ̄□ ̄;)RZの事だろ?って言われたんだけど…4つ目スープラの事皆さんなんて言います?
11-05 06:07

RT @luisa_a_chu: 空と鉄塔っていう画像見るとつい『ヱヴァ!』って思った自分がいたよ…トトロなのに…
11-05 06:07

RT @Torakic20681741: (※11月3日の夜の出来事)夜、3時頃金縛りになって体が動けなくなってた私を何者かが軽く首を絞めてきました...気がつくと朝になってましたあれは、いったい...何だったんだろう...もちろん私 一人でした本当の話です。決し…
11-05 06:05

RT @Torakic20681741: 土曜日も仕事ある(>_<)
11-05 06:05

RT @Torakic20681741: 雪風ちゃんの笑顔が大好き♪ https://t.co/WhgdFN3KUO
11-05 06:05

RT @Torakic20681741: 私は、好きですよ(*^^*)RT
11-05 06:05

RT @07groundprime: 皆さんおはようございます。写真とは関係無いですが、先日メタルビルドF91を運良くポチりましたが反面、金魂ゴライオンと大獣神は泣く泣くキャンセルしました😭ですが、それだけでも唯一希望が出たのだと今ここで確信しています✨ https://t…
11-05 06:04

RT @hgc211xxPIXY: 今日のお休みは、免許証の更新(´・ω・`)来る途中でヤマダ電機とトイザらス寄って買い物してしまった(笑)先にお昼も済ませてきたよ。運転免許試験場の近くの食堂🎵カツカレー丼と、豚汁( ´∀`) https://t.co/MUn4
11-05 06:03

RT @HASA_MARU: #Twitterにひとこと元気出せよ
11-05 06:00

RT @HASA_MARU: ナチスの服がかっこいいのは芸術家だったヒトラーがデザインしたからとか。
11-05 06:00

RT @darksimurugu1: 日曜に見に行くからそれまではコレで我慢〈RT https://t.co/MNvDdNn6Do
11-05 05:58

RT @darksimurugu1: へー鹵獲グレイズどこ行ったと思ったらそこに出荷してたのか https://t.co/dPpljpxJUE
11-05 05:58

RT @darksimurugu1: @darksimurugu1 好きなカード1ダークシムルグ専用デッキも組んでたりします https://t.co/4eb1JrGgQn
11-05 05:58

RT @darksimurugu1: @darksimurugu1 嫌いなカード1八汰烏お前だけは絶対に許さない https://t.co/gxqHlI9K8D
11-05 05:58

RT @darksimurugu1: @darksimurugu1 嫌いなカード2マクロコスモス除外はどうにも苦手 https://t.co/1LeLFnIJEt
11-05 05:57

RT @siromamusideath: 一度フートンに入ろう
11-05 05:57

RT @siromamusideath: 鬼怒垢抜けたな
11-05 05:57

RT @moguchan62: 何も食べてなかったんでカツ丼食べるおヽ(゚Д゚)ノ https://t.co/O3GQtcWfhd
11-05 05:57

RT @moguchan62: ヤギさん居た~🎉 #立川 https://t.co/0RgErIvjYd
11-05 05:56

RT @moguchan62: レイとアスカには専用のオフトゥンを用意したよ!(デカいけど)仲良く寝るんですよ~💕(●´ω`●) #キューポッシュ #エヴァンゲリオン https://t.co/NKlVt56NEp
11-05 05:56

RT @moguchan62: なんかこの人ホラー映画で見た気がするし、お絵描きのお手本みたいな感じなんでAmazonでポチってしまったよヽ(^0^)ノ✨ポーズもジョジョ立ちみたくカッケーっす! https://t.co/ixtbGGtI87
11-05 05:55

RT @tombo0725: 女神大橋と空。ちょっと雲が集まって来たかなぁ。海がキラキラ輝いて綺麗でした https://t.co/sdRDTojtSi
11-05 05:54

RT @tombo0725: 三菱方面の様子も撮影。稲佐山も綺麗に見えました https://t.co/Weshy2wefk
11-05 05:54

RT @tombo0725: けっこう揺れていたので、降りてからしばらく体も揺れる感覚を覚えてしまっていましたw https://t.co/QyZq8OvpWd
11-05 05:54

RT @tombo0725: 主要兵装は62口径76mm速射砲、艦対艦ミサイルシステム、12.7mm機銃というのを搭載しているそうです。盾みたいな部分に機銃をセットするんですね https://t.co/jsTTQZX7SN
11-05 05:54

RT @tombo0725: 装置とか計器類に関する知識はからっきしですが、見ていて楽しかったです https://t.co/y5JK2mjEl5
11-05 05:54

RT @tombo0725: 内部の様子。北朝鮮のミサイル発射の際の迎撃任務にも出撃しているそうです。 https://t.co/6NQTKEvlSY
11-05 05:54

RT @tombo0725: 撮影可だったのでたくさん撮ってきました https://t.co/pwDmoIUlIZ
11-05 05:54

RT @tombo0725: 今日は水辺の森公園へ行って来ました。何やらイベント開催日だったようで、それとは別におおたかというミサイル艇が来ており、中を見学させていただきました https://t.co/cTUbEpzqIm
11-05 05:54

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/xCmy4n2tYQ
11-05 05:53

RT @tombo0725: 本日はぼちぼち終了!お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました! https://t.co/T89XzZd3vH
11-05 05:53

RT @0325zakiy: ル「遅かったじゃないか」キ「一週間遅れだけどまあ気にしない気にしない。アレっすね、ねーさんはレイダオっぽいですよね」ル「ん?どこがだ?」キ「カラーリング」ル「ふむ、確かに」キ「それとなんか似てる異質な体型」ル「ちょっと何言ってんのかわ…
11-05 05:50

RT @0325zakiy: あとはライフル2つ持ちまあ、やるよね https://t.co/eGf77r7ZMJ
11-05 05:50

RT @0325zakiy: キ「フォッフォッフォッフォッフォ」ル「キリコがマスターの寝返り鉄拳制裁くらうに100キリコ賭ける」ル「100キリコ…換算すると49000cっすね」ル「つまり1キリコ490c、円に換算して4900000円…負けたら破産」キ「ナニカサレル〜んひ…
11-05 05:49

RT @expo70taro: このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん#トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう https://t.co/KVr8J9h7VI
11-05 05:49

RT @expo70taro: やっと休み。12日ぶりの休み。(*´∀`)♪おやすみなさい💤 https://t.co/h6h2hp2phd
11-05 05:48

RT @tearudia: #自分の好きな曲を4曲あげてどれが1番人気か #水樹奈々 #和楽器バンド 上2曲が水樹奈々様、下2曲が和楽器バンドさんです。解答が偏らないよう、なるべくどちらかのファンの皆様にも届くようにしたいので宜しくお願いします!!
11-05 05:48

RT @iscreen537: 最近買ったTFはみんなカッコ良くて幸せ( ^∀^) https://t.co/dCsR6T18Ha
11-05 05:40

受け取ったリプライ数:14(前日比:+4)いいねした数:15(前日比:-131)いいねされた数:122(前日比:-4)フォローした数:43(前日比:+58)フォローされた数:20(前日比:+20)https://t.co/LYspRdE6mx
11-05 04:51

今日の天気:晴時々曇 最高気温20度 最低気温10度ツイート数:40(前日比:-19)RTした数:10(前日比:-29)RTされた数:39(前日比:+33)送ったリプライ数:8(前日比:+4)https://t.co/LYspRdE6mx
11-05 04:51

2016/11/06 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.