(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @average335: @mio22od それ僕も気になってましたね。ただ落としただけなのか、あるいは他の誰かが・・・
11-04 23:21

なんだろ?この投票を見た、おっさん達が4の紅の豚に投票して頂いてる気がする(笑)
11-04 23:18

いや、トトロ投票ビックリ♪ 緊急で固定に置きました。皆様のご協力と投票に感謝します♪ しかし、投票お願いが12時間いらない位にダントツ面白いが上位!  RTやいいね もちろん投票頂いた 皆様本当にありがとうございます♪#トトロ #となりのトトロ
11-04 23:09

スマホだと投票詳細が解りにくいらしいので簡易に。1面白い。2つまらない3糸井重里の声はダメ4紅の豚は好き#となりのトトロ #トトロ #日テレ #ジブリ #投票したらRTお願いします #投票したらRT  #紅の豚 #メェイィぢゃ~ん
11-04 22:56

このツイート投票をたまたま目にした方方に協力お願いいたし、投票として伺います。となりのトトロ面白い?#となりのトトロ #トトロ #日テレ #ジブリ #投票したらRTお願いします #投票したらRT  #紅の豚 #メェイィぢゃ~ん
11-04 22:54

ネコバススタンド!バアちゃんには見えない!メェイィぢゃ~ん メェイィぢゃ~ん♪を素通り(笑)#トトロ #日テレ #メイ #ジョジョ#トトロのスタンドはネコバス
11-04 22:45

池のサンダルメイのじゃなきゃ、誰のサンダルよ? 逆に心配だわ?#トトロ #日テレ #メイのバカ!
11-04 22:43

メェイィぢゃ~ん メェイィぢゃ~ん♪#トトロ #日テレ #メイ
11-04 22:38

メェイじゃ~ん メェイじゃ~んはまだか?#トトロ #日テレ
11-04 22:26

ただ、今現在非常にメンタル異常中です。巡回などの予定が変更になりましたら申し訳ありません、ご了承ください。 よろしくお願いします。(画像は過去適当画像)#相互 #フォロバ https://t.co/WKkeYPb7xk
11-04 22:18

 


本日はフォローに対しての多くの(フォロ)バ、ありがとうございます&昨日対応頂いた相互様巡回出来なく申し訳ありません(明日、2日分対応頂いた相互様の巡回予定です)バが本日特撮系の方が多いのでこのような画像で本日終了ありがとうございま… https://t.co/eEIEAgjyta
11-04 21:56

RT @soraguti: @mio22odそういえば、平成仮面ライダーの第2弾だった「仮面ライダーアギト」のヒロイン役だった秋山莉奈さんも「オシリーナ」なんて呼ばれてヒップを強調したグラビアモデルになりましたね。その後電王でナオミ役として出てたんでもしかしたら内田さ…
11-04 21:07

チバテレビ太陽にほえろ 中条静夫さん土下座演技!泣ける素晴らしい!#チバテレビ #太陽にほえろ #中条静夫 #殿下
11-04 20:41

RT @metai53: @mio22od 鉄人タイガーセブンにも出てました。
11-04 20:37

キリコ~!!#仮面ライダードライブ内田理央が大胆“お尻ヌード”披露 - BIGLOBEニュース https://t.co/B4FyYzGnMg @BIGLOBEニュースから
11-04 20:36

チバテレビ太陽にほえろ 中条静夫さんの演技は、やはり最高!あぶない刑事も観たくなってきたわ♪#チバテレビ #太陽にほえろ #中条静夫 #殿下
11-04 20:32

チバテレビ太陽にほえろ 殿下メイン回&懐かしき今は亡き中条静夫さんのゲスト回!#チバテレビ #太陽にほえろ #中条静夫 #殿下
11-04 20:04

チェキッ娘とか結婚とかどーでも良い!この記事、ディーン・フジオカの兄妹でした、が一番のビックリニュースだわ!元チェキッ娘・藤岡麻美、一般男性と結婚を発表 兄はディーン・フジオカ | ORICON STYLE https://t.co/cs6z1s5uus
11-04 19:44

@tombo0725 あとはパヤオの3本のみ!
11-04 19:38

RT @tombo0725: @mio22od どこまで伸びるか見ものですね!
11-04 19:37

君の名は。封鎖出来ません!by 青島「君の名は。」興収176億円突破!「ポニョ」「踊る大捜査線」ごぼう抜きで邦画歴代4位浮上(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/LJb6Qa1w9l #Yahooニュース
11-04 19:34

RT @wagyan: @mio22od とんでもないです。始めたばかりなので、嬉しいですよ。
11-04 16:17

@wagyan ご丁寧にありがとうございます。相互様巡回時、大量にRTの可能性があります。その場合ご迷惑お掛けしますので、ミュートなり非通知で結構です。
11-04 16:14

本日は先日対応頂いた相互様巡回が出来ておりません・・申しわけありません・・・その割りに、仮面ライダー平成ジェネレーションズ情報追っかけてるな!なんて、野暮な突っ込みはいりません・・・#仮面ライダー平成ジェネレーションズhttps://t.co/VUFbr01Luh
11-04 14:48

RT @hgc211xxPIXY: @mio22od @YahooNewsTopics うわぁ今ちょうど免許証更新で、そういうVTR見てきたところで、このニュース( ノД`)…
11-04 14:47

RT @ryouhei07amour1: いや流石にここまでやって本人じゃないはキレるぞ https://t.co/ZdFphsByqC
11-04 14:41

こりゃ・・・・マズイなんてもんじゃないワナ・・・・バス運転手 運転中にポケGO | 2016/11/4(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/WikrZTUTUg #Yahooニュース
11-04 14:17

@soraguti このバレ予告?2人の手元は、オリジナルっぽいんですが・・・なんとなく。
11-04 14:11

RT @soraguti: @mio22odオリジナルキャストなら間違いなく見に行きますね。ウィザードをやる晴人さん鎧武をやる紘汰さんドライブをやる泊さんをまたみたいので。
11-04 14:11

なんか手元だけ見せるって・・・・隠してるのかな?#仮面ライダー平成ジェネレーションズ
11-04 14:06

仮面ライダー平成ジェネレーションズまだ助っ人3人のオリジナルキャストが出るか解らない!Kamen Rider Heisei Generations- Trailer HD (English Subs) https://t.co/CvwS2mBNjp @YouTubeさんから
11-04 14:01

こいつはどうでもイイが、日本への影響が一番心配・・・・・・韓国・朴大統領の支持率、史上最低5%に低下:朝日新聞デジタル https://t.co/1v08JsQybZ
11-04 11:44

@URAIS42 おはようございます!
11-04 10:32

設定変更までしての実写化・・・・・人気漫画「亜人」佐藤健&本広監督と530億タッグ https://t.co/n7kAyw7kRB @nikkansportsさんから
11-04 10:22

「ドクターX」第4話視聴率は21・3%!2週連続3回目の大台超え(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/DYkSBhwchV #Yahooニュース
11-04 10:08

RT @katuee51: #サインください !#フォローさんやフォロワー外と共に仲良くなる為に!#RTで拡散希望! https://t.co/uCucI4FCVc
11-04 09:23

@katuee51 ありがとうございます♪
11-04 09:23

RT @katuee51: @mio22od #サイン挙げます! https://t.co/dXdYgv0JLW
11-04 09:23

受け取ったリプライ数:10(前日比:-6)いいねした数:146(前日比:-28)いいねされた数:126(前日比:+20)フォローした数:-15(前日比:-54)フォローされた数:0(前日比:-15)https://t.co/LYspRdE6mx
11-04 04:45

今日の天気:晴れ 最高気温19度 最低気温10度ツイート数:59(前日比:-17)RTした数:39(前日比:-9)RTされた数:6(前日比:-1)送ったリプライ数:4(前日比:-8)https://t.co/LYspRdE6mx
11-04 04:45

2016/11/05 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.