(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

CIMG3237.jpg
こんにちは。シッポが短いから・ミジ・と申します。一番の暴れん坊です!ドミオさんが、また体調悪いから代打です。
464784688.jpg
ウルトラセブンのタイトルバック。小さい頃、怖かった・・・・。
CIMG3240.jpg
ULTRA-ACT ウルトラセブンです。当初はウルトラマンレオ予定してましたが・・・レオ紹介?→師弟だからウルトラマンゼロも絡めないといけない→ゼロの父親はセブン→レオの師匠はセブン・・・・で、、セブンからの紹介となりました。
CIMG3242.jpg
CIMG3243.jpg
お顔も良い出来ですが、動かす時にアーマーが若干、邪魔します。
CIMG3244.jpg
今回のゲストはこの方・・・ウルトラマンA・26.27話に出ました地獄星人ヒッポリト星人です。
CIMG3245.jpg
なぜ、この方か?この方Aをカプセルに入れてブロンズ像にしてしまい、ウルトラ4兄弟を助けに来させて、ゾフィー・ウルトラマンをカプセルに入れてブロンズ化にする。助けようとした新マンもカプセルに閉じ込めました。
セブンは一人善戦するのですが、頭を叩かれたあと・・・・・他の3人と共にブロンズ像に・・・・・。

CIMG3246.jpg
なるはずですが、以前you tubeで編集された物に、逆転してしまうセブンがありました。(大爆笑した)と、言うわけでこちらも逆転しながら、紹介です。エメリュウム光線用の手首とビーム付属。
CIMG3252.jpg
ワイドショットも付属。こちらも手首を変えるだけ。
CIMG3253.jpg
命中!!!
CIMG3254.jpg
アイスラッガーも手に持たせられます。
CIMG3255.jpg
CIMG3256.jpg
ウルトラノック戦法。
CIMG3258.jpg
命中!!!
CIMG3260.jpg
倒しちまったぜ!!!ウルトラの父も来ない(来れない?)・・・・セブンが4兄弟救っちまった・・・・・。
CIMG3264.jpg
やはり、私が思う最強はガッツ星人でしたかね?(つい最近また見ました。最後はあっけないが・・・・)メビウスの映画に出たガッツ星人は、あまり好きではない。
CIMG3265.jpg
アンヌ隊員。
CIMG3267.jpg
CIMG3268.jpg
CIMG3269.jpg
CIMG3271.jpg
セブンと記念撮影。
CIMG3272.jpg
アンヌ:セブンは私達の、ダンだったのよ!!! 最終回より。CIMG3274.jpg
この後、セブンはウルトラの国に帰っていきました。実際、体調さえ完璧ならば、パンドンやゴース星人は楽勝だったと思う。
CIMG3278.jpg
付属品。お手手が、いっぱい。
CIMG3280.jpg
帰ってきたウルトラマン・38話ウルトラの星光る時での初代ウルトラマンと。この時のセブンスーツボロボロだった。しかもまだ、友情みたいな感じだった。(エースから兄弟設定)CIMG3283.jpg
おっと!おふたりさん。
CIMG3281.jpg
記念撮影。フジ隊員再登場。(あれ?ULTRA-ACTウルトラマンまだ、ちゃんと紹介してなかった・・・・。前出たのは、ウルトラQ怪獣にボコられる時だった・・・・いずれ単品でウルトラマンを紹介します)
CIMG3285.jpg
以上、ウルトラセブンでした。(最後なのにセブンがいない・・・・・)では、また。  
2011/10/26 01:32|ウルトラシリーズTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/95-05ff14e9

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.