(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

昨日ツイート時に想像しなかったが、ガンダムの方が俺だったわ(笑)いやいや、最悪(笑)#暫く低浮上 #あ~嫌んなっちゃった♪ https://t.co/NuD9E3ZEty
10-31 21:12

昨日こんなツイートしながら今朝から自身が大ピンチ向かえ逆転出来るか解らなくなりました(笑)暫く低浮上になりますが、相互様巡回は時間・誰?などランダムでさせて頂きます。私が低浮上な分皆様のツイートでこちらを賑やかにしてくださいませ♪https://t.co/58sSSpVSqH
10-31 18:31

申しわけありません、またまたメンタルダウンな案件が来ました・・しばらく低浮上です・・・・
10-31 08:23

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
10-31 07:07

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
10-31 06:19

@renart35 おはようございます\(^-^)/
10-31 06:19

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
10-31 06:19

@shinya11291 おはようございます(^-^ゞ
10-31 06:02

このように、現実の嫌な事を貫け! 決して上司や教師など偉い人や上と闘えって意味ではない。
10-31 06:02

@0325zakiy おはようございます\(^-^)/
10-31 06:01

 


ルールはこちら。いつものようにRT専門RT多めでご自身ツイート見つからない・他者会話ツイートには対応せず、スルーいたしてます。コメント頂いた場合や私への相互様から返信に対応して頂いた場合相互様でも巡回はスルー になります。 (… https://t.co/ckB3Sseeyd
10-31 06:01

おはようございます♪昨日対応頂いた相互様の昨日のツイートを巡回させて頂きビビビ!っと心に来ましたツイートへ対応(RT・いいね)させて頂きます。(巡回はご迷惑おかけします。ルールは次のツイートで) #相互 #フォロバ https://t.co/ApXi4edFM3
10-31 06:00

RT @9DunO4QcXwII3sk: #figmaポッピーピポパポ https://t.co/9g4PbZ4fqV
10-31 05:53

RT @Na383Na: 今日も残業の予感。
10-31 05:52

RT @V9wE4v: ボール作成中、コックピットがあっておどろいた https://t.co/6hFoxW1t6O
10-31 05:52

RT @arts002: M45A1は○威で組むべきか、倭を手に入れるべきか……。
10-31 05:51

RT @arts002: ヨボヨボのお年寄りからも話しかけられる私は、ものすごく弱そうってことになるじゃないか(笑)。
10-31 05:51

RT @fenriroekaki: この世とあの世との境目が曖昧になる時期だね…元々この世ならざるモノたちの目をくらますための仮装…妙にクォリティの高い方にはご用心(^ω^)
10-31 05:49

RT @0325zakiy: #うちの子ハロウィン 吸血鬼 RYLL「お菓子くれなきゃモイモイするぞ」 https://t.co/qqsWY6yWVU
10-31 05:49

RT @0325zakiy: 今日の文化祭でわかったことガブレー君がTwitterやってたのは知ってたけど(結構前から相互フォローしてた)、他に2人ほど部活の後輩がやってたとは思わなかったまして一人は以前に相互フォローしてたっていう奇妙なもんだ
10-31 05:49

RT @r_Wire_: やってやるぜ!!#千値練#ダンクーガ https://t.co/wuvXrJLoTZ
10-31 05:43

RT @r_Wire_: 初めてTwitterに載せた写真がこれあまり拘っていなかった頃の 笑 https://t.co/TpTbSfzoPD
10-31 05:43

RT @knOf78piuR2DBTR: いいたいこともいえずに
10-31 05:40

RT @takohara29: #深夜のおやつ一本勝負岐阜県産の早秋柿を買ってきました柔らかい食感と強めの甘みがとても良い感じですかぶりつくと甘い果汁がジュワッと溢れてきました https://t.co/9ZH3mxo7nf
10-31 05:40

RT @UltraJack51: #この5文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれるGキャノン
10-31 05:38

RT @sennennotomo: 今日の運動会のビデオを視聴。うわぁ………。自分の走り方、めっちゃ運動音痴の走り方じゃん。
10-31 05:30

RT @kantaievolution: 借りてきたイットフォローズを観てみた。これけっこう引き込まれますね!迫ってくるモノは結局何だったのかが知りたい。最初は黄色い服の人って下りがあったから某神話のハスターかと思ってたけど違うっぽい…結局なんだったんだ??#ホラー#ホ…
10-31 05:30

RT @kantaievolution: 空母は補給でボーキをけっこう食いますね…レベリングし辛い。そこで思いついたのが艦載機は全て外して他の装備をつけとけばボーキは減らないという方法。自分は回避+10を2つ着けてやってます。これ戦艦や空母につけたら駆逐艦並みに躱してくれます…
10-31 05:29

RT @kantaievolution: この装備が今1番ほしいの。山城ちゃん分けて? https://t.co/XxzTdPRs6w
10-31 05:29

RT @bibribon1: やっすい缶コーヒー(はじめて見た)を三本くらい買ってきて飲んでるけど滅茶苦茶まっずいなんなのこれなんなのこれ
10-31 05:23

RT @tocoroken3: 昨日笠井邸行ったので作ってみました。写真結構ブレてて凹みました... https://t.co/wIiYizZQo3
10-31 05:22

RT @yuuki2352: 天使と悪魔見た、後で原作の最後見てみよう、映画館でインフェルノ見に行こうか?
10-31 05:20

RT @Torakic20681741: 邪魔してごめんね~猫ちゃん https://t.co/lRPeAcHnpU
10-31 05:15

RT @ArmzGod: ゲンムの持ってた武器のおもちゃ買おうグラファイトも持っていたし、グラファイトなりきりのためにグラファイトのベルトも欲しいな>rt
10-31 05:14

RT @moguchan62: レイ「私は人形じゃない」アスカ「人形よ!少しは自分を知りなさいよ!!」ビシィっ!✴⚡レイ、アスカ「あれ?私たちキューポッシュだった🎉あははははは💕」一同笑うヽ(^0^)ノ #キューポッシュ #エヴァンゲリオン #エヴァ https://…
10-31 05:12

RT @ethcknxx: コスイベ行けないなら宅コスすれば?って声がよく挙がってるけど、何せ休みの日は興味ねえ家族居るから目が気になって出来ないし、普段の日は仕事から帰ってツイとSNSチェックしてるだけで夜は更けるしで、短い時間とかではなかなかテンションが挙がらず文字通り”変…
10-31 05:12

RT @ethcknxx: 取り敢えずはカボチャ入りの味噌汁がハロウィンらしい過ごした方^^。
10-31 05:12

RT @knOf78piuR2DBTR: やっばいな https://t.co/DI6BXdyuIb
10-31 05:09

RT @knOf78piuR2DBTR: すき https://t.co/j7IWUE8xtm
10-31 05:09

RT @takahiee: 真姫ちゃんSAOで何してんのw #PS4share https://t.co/x97Atimw7f
10-31 05:07

RT @hgc211xxPIXY: ボークス京都ショールームで開催されている、模型の展示会行って来ました🎵載せているのはフォロワーさんも参加されてる卓の写真だけですが、たくさんのサークルさんの力作がエントランスに展示されていましたよ❗作品を見て回ったり、フォロワーともお…
10-31 05:07

RT @hgc211xxPIXY: アルファトライオン・・・このレジェンド感 https://t.co/kqOjYeF2g0
10-31 05:06

RT @hgc211xxPIXY: いやぁ~プレゼントで貰ったアルファトライオン、実に良い( ´∀`)本当に感謝だ❗さぁて、彼の誕生日にはどんな御返しをプレゼントしようか🎵 https://t.co/z5iIdDQ82i
10-31 05:06

RT @1_ioryogi: お前達を海に引きずりこむでゲソ〜〜  /\ く  ゝ   |   | .ヽ(´・ω・)ノ  ゲソー   ノノ从从
10-31 05:04

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でしたー https://t.co/FC08GglRwj
10-31 04:59

受け取ったリプライ数:10(前日比:-7)いいねした数:258(前日比:+66)いいねされた数:125(前日比:-69)フォローした数:4(前日比:+1)フォローされた数:1(前日比:+7)https://t.co/LYspRdE6mx
10-31 04:58

今日の天気:晴のち曇 最高気温20度 最低気温10度ツイート数:67(前日比:-22)RTした数:47(前日比:+2)RTされた数:19(前日比:-8)送ったリプライ数:10(前日比:-6)https://t.co/LYspRdE6mx
10-31 04:58

RT @higechichidugan: Gジェネジェネシスにジョニー・ライデンの帰還参戦するのか!これだけで買う理由になっちゃうな‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ジョニ子の声優は個人的に木戸衣吹さんがピッタリだと思うのん(✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co
10-31 04:57

RT @iscreen537: 今日の戦利品 https://t.co/1N5cC1FqWO
10-31 04:55

2016/11/01 04:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.