(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

では、皆様の明日目覚めからこのセリフが、ありますように! #ねんどろいど #キューポッシュ #newgame  #涼風青葉 #今日も一日がんばるぞい! #フィギュア撮影友の会 https://t.co/Jsuc3zDGKf
10-29 23:06

@hgc211xxPIXY テレビ局の関係ない宣伝もよく入り興ざめの時もある。笑われるかもしれないが、野球中継一番はラジオで聞くのが一番解る!
10-29 22:41

ねんどろいど・越前リョーマ せっかく開封したからもう一枚、簡易ながら撮影した。#テニスの王子様  #ねんどろいど #越前リョーマ #まだまだだね#フィギュア撮影友の会 https://t.co/cYC05LVg6U
10-29 22:14

@masanaga24 わかった!俺も諦めず広島応援する!!
10-29 22:13

RT @masanaga24: @mio22od まだわからないと思いたいです、野球はラストイニングまでが面白いのですよ‼
10-29 22:13

ありがとうございました。今日は広島カープに勝って欲しかったわ!#日本シリーズ #日ハム #広島カープ #日テレ
10-29 22:09

中田に任せれば良いのに、ツーアウトでネクストサークルに大谷置くとか(笑)#日本シリーズ #日ハム #広島カープ #日テレ
10-29 22:01

ん?スマホだからかひどい画質・・・
10-29 21:57

パーツ確認開封チェック。 ねんどろいど・越前リョーマ ラケット・ボールなど備品も細かいながら良い♪#テニスの王子様 #ねんどろいど #越前リョーマ #まだまだだね https://t.co/SwlZ7Rzo2W
10-29 21:54

実況アナウンサーと解説が大谷ばかり語ってる。日ハムは大谷だけで、勝って来たわけではない。 ちょっと聴いていて興ざめな日本シリーズ実況。#日本シリーズ #日ハム #広島カープ #日テレ
10-29 21:37

 


うどんの国の金色毛鞠 1話から3話 いや、こちらも凄く丁寧に作られてる好感な作品。うどん食べたくなったが今は無いわ♪ 中村さんこちらも主演ってスゲーわ!#うどんの国の金色毛鞠 #うどん県#中村悠一
10-29 21:04

ドリフターズ1話から4話 舟を編む1話 どちらも丁寧な作画で良い♪#ドリフターズ #舟を編む
10-29 19:59

@luisa_a_chu マイアニメ派(笑)
10-29 19:13

ルールはこちら。いつものようにRT専門RT多めでご自身ツイート見つからない・他者会話ツイートには対応せず、スルーいたしてます。コメント頂いた場合や私への相互様から返信に対応して頂いた場合、相互様でも巡回はスルー になります。 (時間的対応無理だわ)よろしくお願いいたします♪
10-29 18:09

本日もありがとうございます♪(午後6時、まだ寝ないが)明日早朝(?)本日対応頂いた相互様の今日ツイートを巡回させて頂きビビビ!っと心に来ましたツイートへ対応(RT・いいね)させて頂きます(相互様巡回対応個人ルールは後ほど)… https://t.co/jsrjVgdcMf
10-29 18:09

一時間ぐらい、ラムネ&40EX OVA ビクビクトライアングル 愛の嵐大作戦 観ていた。テレビシリーズよりこの続編OVAが好きだった。久々観たら懐かしいわ♪ #ラムネ&40  #ラムネス #ココアはメガネ取ると美人の元祖?… https://t.co/2eQmIxUsZF
10-29 17:12

ポケGO「車で操作できぬように」 小4死亡、父が訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/7TipVSDhDE
10-29 14:28

RT @inushins: @mio22od  ご感想有難うございます。励みになります!
10-29 13:47

池谷 仙克さん追悼でアイアンキング流し中。緑川ひかる退場♪不知火一族の不知火ロボ操縦者が、ほぼ一緒に自爆(笑) 不知火一族が、じり貧になって行きながらも強気が逆に悲しいわ♪ アイアンキングも強くなって来たわ(笑)#池谷仙克  #アイアンキング #ら~らら~らららら~♪
10-29 13:11

RT @Ba2Kei171: いつからか、才谷ウメタロウさんのツイートがブロックされてて見ることが出来ません。わたし、なんかやらかしましたか?ブロックの理由が分かりません。お気に障るツイートしたんでしょうか?まったくそんな気はありません。よかったらブロック解除していただけま…
10-29 13:01

肝心の内容書いてなかった。才谷ウメタロウは、私がツイッター三時間ぐらい凍結みたいになってた為に簡単にブロックしてきた(再開時に確認したらブロックしていた)。すぐにファンを切る漫画家がバーガーで人を感動させる作品なんて笑わせる。美味しんぼパクリ。#才谷ウメタロウ #つまらない漫画家
10-29 13:00

そういや、こちらが凍結みたいになって3時間ぐらいツイッター出来ない時に相互フォローだった漫画家、才谷ウメタロウ思い出したわ♪ もちろん作品本日のバーガーは3巻買ってないし1・2巻を処分した。ファンを簡単に切る作家は絵が上手くても人としてダメ! #才谷ウメタロウ #本日のバーガー
10-29 12:59

犬江しんすけ先生御本人から先の少女騎士団×ナイトテイル1巻感想ツイートをRTして頂けました♪嬉しいです。作家様御本人からなにかしらあると俄然応援したくなりますな!2巻も買います!(作家担当の方のいいねは、仕方がないのかな?)… https://t.co/gMcupYNUJy
10-29 12:44

予約していたウルトラ怪獣水中ニーソ化計画届きました♪ 最初、予約段階は表紙だけ判断の面白的に注文したが、今中身観たら、まあ~かわいい子がお見事に水中でウルトラ怪獣しています♪ 良い1冊だわ!#ウルトラ怪獣 #水中ニーソ… https://t.co/7DaScX4piU
10-29 11:47

池谷 仙克さん追悼でアイアンキング流し中。いや、本当にアイアンキングはコンビ作品として観ると楽しい! ほぼ自爆で敵方死んでるなど突っ込みは、やはり多め(笑) #池谷仙克  #アイアンキング #ら~らら~らららら~♪ https://t.co/0Idj90lZLT
10-29 11:07

今月の中盤からのおまとめ商品・ねんどろいど届きました♪ 今日も一日がんばるぞい! まだまだだね♪#ねんどろいど #newgame  #テニスの王子様 https://t.co/XVvNRr6JZP
10-29 10:56

スーパーミニプラ・イデオン発動セット届きました♪ もう箱開けたら普通にプラモなのね・・組むのメンドイ。 箱絵はカッコいい♪#スーパーミニプラ #イデオン #発動セット #イ~デ・オ~ン~ https://t.co/6Zz8nPulAo
10-29 10:48

池谷 仙克さん追悼でアイアンキング流してるが、相変わらず凄い話の進み方や突っ込みどころ満載だわ(笑)#池谷仙克  #アイアンキング #ら~らら~らららら~♪ https://t.co/je2HXxCBR0
10-29 09:57

@renart35 おはようございます\(^-^)/
10-29 09:14

少女騎士団×ナイトテイル1巻 犬江しんすけ先生 いや、これ素晴らしい♪萌キャラでキャっキャしてるんでなく、萌キャラが真剣勝負!ちょっと息抜きなシーンもあり(屋上にμ's出てきた・笑) 1巻から、強敵など面白かった!2巻スゲー楽しみ… https://t.co/Xr10vDAkRt
10-29 09:11

朝からガンダムWよりヒイロとリリーナOP セット届きました♪#リリーナピースクラフト #ヒイロユイ #ガンダムW https://t.co/sm4hdGojBK
10-29 08:27

@Lyrical_Z いや、行ったって事が素晴らしい♪ https://t.co/HYYjlthV3u
10-29 08:01

@Lyrical_Z おはようございます♪昨日のツイートを楽しみにしていました https://t.co/GhgSviDhct
10-29 07:44

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
10-29 07:43

@tombo0725 おはようございます\(^-^)/
10-29 07:37

@iscreen537 おはようございます!!
10-29 07:33

ルールはこちら。いつものようにRT専門RT多めでご自身ツイート見つからない・他者会話ツイートには対応せず、スルーいたしてます。コメント頂いた場合や私への相互様から返信に対応して頂いた場合相互様でも巡回はスルー になります。 (時間的対応無理だわ)よろしくお願いいたします♪
10-29 07:32

おはようございます♪早朝出勤時、昨日対応頂いた相互様の昨日のツイートを巡回させて頂きビビビ!っと心に来ましたツイートへ対応(RT・いいね)させて頂きます。(巡回はご迷惑おかけします。ルールは次のツイートで) #相互… https://t.co/6u1Lnbo3ZY
10-29 07:31

@Torakic20681741 おはようございます♪ https://t.co/aF66BIxges
10-29 07:18

RT @Lyrical_Z: みもりん武道館楽しかったですみもりんの紅白目標とかちょいμ'sの話と聞けて良かったです(^^)
10-29 07:15

RT @Lyrical_Z: ついに((((;゚Д゚))))))) https://t.co/pFcFKD4NT2
10-29 07:15

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
10-29 07:14

RT @r_Wire_: #違うんだ母ちゃん 真ん中が月面基地用で左右のは量産機なんだ💦 https://t.co/lueK3Z5IkB
10-29 07:14

RT @von_tochigi: 【今日の城跡】「御陣所」栃木県小山市城山3丁目。10月31日。小山市出身、萩野公介選手の凱旋パレード。小山駅西口から小山市役所までパレードし、その後に市文化センターで市民栄誉賞授与式。https://t.co/rkNqBcr
10-29 07:13

@0325zakiy シャベルかな?(笑) https://t.co/R6BqfElI40
10-29 07:10

RT @0325zakiy: 2人とも疲れてるル「モイモイが足りぬ…」キ「ざんねんマスターのおててはまだ空かぬ…」 https://t.co/kb0VMSqelo
10-29 07:09

RT @0325zakiy: #皆さんなんで私をフォローしたんですか こんな早い時間だけどポン
10-29 07:07

RT @Admiral_Silva: 仕事なんかやってないでネカフェでマンガ読みふけっていたい。
10-29 07:05

RT @Admiral_Silva: 明日も明後日も仕事だ。。。 https://t.co/RPg2ogoXfH
10-29 07:05

RT @takutakugosshy1: もうおっぱい
10-29 07:03

@Fusion_prime https://t.co/8GxLexWmmt
10-29 07:00

RT @Fusion_prime: とりあえず大切な人や物を傷つけた奴は完膚なきまでに叩きのめしたい...
10-29 07:00

RT @optim_ver392: 休み前の夜。酒の肴にブルーティカス満喫( ̄Д ̄)ノ#トランスフォーマー https://t.co/UMJZww2e9j
10-29 06:59

RT @n0r1ken: #医療用をつけると合法ぽく見える医療用職務専念義務違反(国家公務員法第101条第1項) https://t.co/4BMOZOKzGA
10-29 06:58

RT @ikataro00: ガオガイガーは全話見たのは今年が初めてだったけどかなり面白かった
10-29 06:57

RT @9DunO4QcXwII3sk: 今週のエグゼイドで正体バレるらしいから今のうちに妄想の黒エグゼイド載せておく https://t.co/4YhP9q3kzH
10-29 06:56

RT @tocoroken3: カープ負けて母さんちょいキレてます・・・
10-29 06:56

@Torakic20681741 スゲーなぁ、おい!(ツイート見た瞬間に素で出た一言) https://t.co/36KVbmj46j
10-29 06:44

RT @Torakic20681741: トラック野郎シリーズの中で気に入ってる(度胸一番⭐星⭐)観ます♪ https://t.co/LGNDDVZDcu
10-29 06:42

RT @aoyan31: たぶん予想はつくがな #私のイメージクランを決めていただく
10-29 06:42

RT @nya820002: おはようございます。とりあえず来年の○○以外のネタバレは見なかったwありがとうございます。「モフルンも映画見たいモフ~」お、一緒に行くか? 別料金取られなければいいが。 https://t.co/Vw0CyBA12T
10-29 06:41

RT @metai53: #他人がどう思おうとカッコイイと言いたいメカ https://t.co/BeNCDZjN9z
10-29 06:40

RT @metai53: コトブキヤのメタビー(メダロット)を作りました。 #他人がどう思おうとカッコイイと言いたいメカ https://t.co/lWYuRRAhN9
10-29 06:40

RT @moguchan62: 美琴)今日はアイス屋さん居ないわね(゚Д゚) #キューポッシュ #とある #railgun https://t.co/ONtLn1N2ub
10-29 06:39

@CQCNOHITO 表面は頭を下げ謝りながら下を向いた顔や振り向いた時ベロ👅を出す! https://t.co/ziyPRPiHRj
10-29 06:39

RT @CQCNOHITO: それ町終わるのか、感慨深いな
10-29 06:36

RT @72dec_30: 前髪、自分でカットした。髪色も少し変えたいけど美容室に行くお金なし…(´д`|||)💧伸ばしたいししばらくガマンするかぁ…?#前髪#どうでもいい#貧乏あるある
10-29 06:35

RT @scotch16: アワーズ買ってきた。いつもは本屋で買う前に中身の確認も兼ねてパラパラ立ち読みしてしまったりもするのだけれど今月は我慢して開かずに帰宅。とりあえずアルペジオとアオバと最終回のそれ町を読む。らしいとゆーかなんとゆーかw紺先輩とエビちゃん出なかったな…。…
10-29 06:34

RT @HASA_MARU: 飛雷針で帰ろ
10-29 06:31

RT @HASA_MARU: https://t.co/EKhAhwnKug
10-29 06:30

RT @dai_gunpla: だいどんさんがクリスマスまでに彼女を作れる確率は72%です#クリスマスまでに彼女を作れるかhttps://t.co/jCVFdB1RI9結構高い確率だ(о´∀`о)
10-29 06:29

RT @dai_gunpla: デカールが直ぐ終わるかと思ったけど、苦戦している(´-ω-`) https://t.co/7Y79kdpJxQ
10-29 06:29

RT @sayhoukei: #医療用をつけると合法ぽく見える医療用戦艦 https://t.co/Vu5iEzSgjH
10-29 06:27

RT @sayhoukei: 雨いつの間に上がってた(;´Д`)
10-29 06:26

RT @gaikitty: マーベルレジェンドだと買ってみたらマーベルセレクトでした~チッキショーしかも鼻が塗装剥げてる~((T_T))こうしてくれるわ!遠目ではなんとか…アーキタイプも侍にクラスチェンジです https://t.co/J7U9iiSOwr
10-29 06:25

RT @RisingsunWatabe: え…卒論?? https://t.co/2yscpdVgM1
10-29 06:24

RT @RisingsunWatabe: おあああああああああああ!!!!※なお捕まえられんかった模様 https://t.co/m4OYBnLBlZ
10-29 06:24

RT @Kizuitara_hako: はいはい、来たよ〜 来ましたよ〜‼️ラブライブサンシャインBD第2巻(^^)このジャケットが欲しくて欲しくて(*´꒳`*)#ラブライブサンシャイン https://t.co/YIZEbydlQX
10-29 06:23

RT @Kizuitara_hako: BD特典のスクコレも3枚になりました(^o^)遊戯王でいうラーとオシリスとオベリスク揃えた時の喜び(笑)#ラブライブサンシャイン#スクコレ https://t.co/zyx46iK3oX
10-29 06:23

RT @Kizuitara_hako: このUR風ステッカーってみんなどうやって使ってます⁇凄く気になります('ω')#ラブライブサンシャイン https://t.co/ler8EieNil
10-29 06:23

RT @tearudia: 久々のぉぉぉーーーーー定時退社だァァァァァーーーーーーい!!!!!!!!!!! https://t.co/9DCnHZEMXv
10-29 06:22

RT @higechichidugan: ↓閃乱カグラPBSのOPを観た髭 https://t.co/qsuq5ItxQM
10-29 06:21

@optim_ver392 https://t.co/XnXRWhHxXB
10-29 06:20

RT @optim_ver392: 帰宅中、明日は休みで娘二人連れてプリキュアの映画\( ̄Д ̄)ノ懸案事項は帰宅時の嫁の機嫌… https://t.co/Hu7usE9TM3
10-29 06:20

RT @aojishi1banburo: 皆様、おーはーです!♨️待ちに待った二連休だってのに生憎の雨…まあ、ゆっくり千葉しぼり展示会の準備でもしませうかね💧ハスラーもゲトした事だし、近々昔から憧れてたコレを実現させようと計画中笑 https://t.co/ZQAEyvg
10-29 06:19

RT @07groundprime: おはようございます。昨日から始まった魂ネイション2016盛り上がってますね😊そんな中、TFクラスタもすでにご存知の通りあのマスターピースシリーズが昨日グッドデザイン ロングライフデザイン賞を受賞しました!🎊本当に素晴らしい事ですね👏👏…
10-29 06:18

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/WgvvgkgQCw
10-29 06:08

受け取ったリプライ数:17(前日比:-14)いいねした数:300(前日比:+70)いいねされた数:103(前日比:-135)フォローした数:1(前日比:-16)フォローされた数:-2(前日比:-24)https://t.co/LYspRdE6mx
10-29 04:46

今日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温13度ツイート数:113(前日比:-46)RTした数:79(前日比:-5)RTされた数:12(前日比:-65)送ったリプライ数:15(前日比:-21)https://t.co/LYspRdE6mx
10-29 04:46

2016/10/30 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.