(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

ルールはこちら。いつものようにRT専門RT多めで自分ツイート見つからない会話ツイートには対応せず、スルーいたしてます。コメント頂いた場合もその方へ出来る限り返信してるから(出来てない場合でも)巡回はスルー になります。 よろ… https://t.co/f1A5rSXm33
10-25 22:24

本日も対応頂きありがとうございます♪明日早朝出勤時、本日対応頂いた相互様の今日ツイートを巡回させて頂きビビビ!っと心に来ましたツイートへ対応(RT・いいね)させて頂きます(巡回はご迷惑おかけします。ルールは次のツイートで・病院… https://t.co/Skcg3awg1S
10-25 22:23

今日の作業。SHFスーパーサイヤ人ベジータをノーマルベジータへ変更するのに、髪の量をカットしたり削ったりと考えて仮に黒く塗ってみたが、別に髪の量を減らさなくても問題ないかな? まだ、表しか黒くなく裏は金髪。 #SHFhttps://t.co/K4ICCxY1xi
10-25 22:20

TSUTAYAでCD!マクロスΔのワルキューレは中盤からのガッカリ感でレンタル!三森すずこさんは相互様で三森さんツイートRTしてる方がいて目にしているし、一人で歌うのも聴いてみたくなった。 やはり相互様巡回は大切! #マクロスΔ… https://t.co/vRXzwMXqII
10-25 19:44

あはははは(;゚∇゚)スゲー迷惑(笑)高樹沙耶容疑者と勘違いする人続出 「高木美保」が話題のキーワードに(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cxaLT0ZSlb #Yahooニュース
10-25 17:50

なんか、人が入らなくって引き継ぎで辞める以前の問題なんだが?
10-25 17:33

ありゃりゃ・・・これはビックリ!! こんなこと、あるんか???星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/UevCQa24RX #Yahooニュース
10-25 15:44

こらはテレ朝痛いな・・・・・高樹沙耶容疑者逮捕 「相棒」再放送内容差し替え 女将役で出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/RSMdYkn8rU #Yahooニュース
10-25 13:46

右京さん涙目(;つД`)元女優 高樹沙耶容疑者を逮捕 | 2016/10/25(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/5DaMYI4dLU #Yahooニュース
10-25 12:11

うーん・・・一瞬びっくりしてしまった!!日本版はまだまだご健在!(亡くなったら大変だよ!)タイ版TVアニメ「一休さん」新右衛門役の声優死去 https://t.co/IOmHipT8n6
10-25 10:45

 


ヤクザも大変・・・・<組事務所>「シェア」増加 資金源減り苦肉の策(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/s9wYRnSKuG #Yahooニュース
10-25 09:19

RT @cinematoday: 棚橋弘至、ついに「仮面ライダー」初参戦!夢の空間で宿敵に変身! #仮面ライダー #棚橋弘至 #エグゼイド #平成ジェネレーションズ https://t.co/RnI3YwdFdS https://t.co/kMmaChjQGt
10-25 07:21

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
10-25 06:57

嫌な事件多い。君の名は。と訊ねたら飛び降りた?飛び降り落下地点になんも用意しないで、声かけちゃ警察もダメだろう。16歳が首切られ死亡 近くで母親が飛び降り死亡 大阪 | NHKニュース https://t.co/A2IShIsYT5
10-25 06:22

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
10-25 06:19

@aojishi1banburo おはようございます\(^-^)/
10-25 06:07

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
10-25 06:03

@shinya11291 おはようございます(^-^ゞ
10-25 06:01

@renart35 おはようございます♪
10-25 06:01

@taknos778 おはようございます\(^-^)/
10-25 06:00

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
10-25 06:00

ルールはこちら。いつものようにRT専門RT多めで自分ツイート見つからない会話ツイートには対応せず、スルーいたしてます。コメント頂いた場合もその方へ出来る限り返信してるから(出来てない場合でも)巡回はスルー になります。 よろ… https://t.co/ke89d7N6sP
10-25 05:48

おはようございます♪早朝出勤時、昨日対応頂いた相互様の昨日のツイートを巡回させて頂きビビビ!っと心に来ましたツイートへ対応(RT・いいね)させて頂きます。(巡回はご迷惑おかけします。ルールは次のツイートで・画像は過去画像)… https://t.co/02gimEdUoN
10-25 05:48

RT @ArmzGod: まぁだから僕は遠くの本屋さんに行ってテープ留められてないエロ本を立ち読みしたことはあった無論買うなんてことはできなかったけど
10-25 05:42

RT @ArmzGod: 遠くの本屋に行くときはいつも自転車使ってた一生懸命自転車こいで、本屋に着いたらテープ留められてないエロ本探して、読めるエロ本を見つけたら全力で脳裏に焼き付けて家に帰ったらオナニーわかるかこのワクワク感と達成感
10-25 05:42

RT @ArmzGod: ネットが発達した今ではそうする必要もなくスマホやパソコンで簡単にエロ画像を見つけることができる便利にはなったけど、エロは自転車こいだ先にあるもんじゃなかったのか?勝手だけど残念に思った(終)
10-25 05:42

RT @armtwnkl: 記事更新しました!悲しい時あれば、良かった時も。 https://t.co/f1hJwO3jt6
10-25 05:40

RT @armtwnkl: 記事更新しました!SPM長門 フィギュア https://t.co/lv0DfmXhBC
10-25 05:25

RT @tocoroken3: おはようございます!昨日の試合はなんというか散々な結果になってしまいましたが、今まで頑張ってきたことはきっと無駄なことではないと思うので、今日からまた次の試合に向けて練習頑張ります!今日は部活ないけどね 前の人が私です。 https://t…
10-25 05:25

RT @67maahiropapa: @mio22od おはようございます😃 https://t.co/pfsh3uhc9Z
10-25 05:23

RT @hgc211xxPIXY: 楽しくなってきたからwスパイチェンジャーもいっちゃおう( ´∀`)うちのスパイチェンジャーは、海外版でtiuy tins製のアルミケースがついたバージョン国内版との違いは、シークレットエンブレムが無く、サイバトロンマークがそのまま、…
10-25 05:22

RT @hgc211xxPIXY: あー楽しかった( ´∀`)以上突然深夜のカーロボットを載っけてみるでした(笑)久々にカーロボット弄ってみたけど、やっぱスピードブレイカーの変形、なかなかに手強い❗まだ、インディーヒートやレッカーフック、ギガトロンとゲルシャーク軍団…
10-25 05:22

RT @kaijuou: 壁ドン https://t.co/IPkt6fkbzs
10-25 05:21

RT @shouri_no: @mio22od イヤミやスネ夫など、癪に障る演技に定評がある一方で、ホラーマンや勉三さんで、愛嬌があって憎めないキャラも演じるバイプレイヤーの方でしたね。あのジャイアン・スネ夫コンビがもう聞けなくなると思うと悲しいです😢ご冥福をお祈り致します。
10-25 05:20

RT @Hone_117: エロ垢でも淫夢垢でもなくただのライバー垢なので4649
10-25 05:19

RT @neueziel1971: 昨日のカブト狩り。大変居心地の良い公園でした。 https://t.co/uXOzrMzHGU
10-25 05:18

RT @nya820002: #酔うとどうなるか教えて欲しい突然倒れて寝るらしい(母親談)俺は仮眠のつもりなんだが・・ https://t.co/jkygQFbob0
10-25 05:14

RT @Torakic20681741: 焼き肉~♪ https://t.co/33CW49aMcs
10-25 05:13

RT @dai_gunpla: 去年の今頃はこれでしたね。 #みなさん去年の今頃はどんな模型作りましたか https://t.co/zYaFYLI6rj
10-25 05:12

RT @gaikitty: 自分の残りHPがいくらなのか知りたい
10-25 05:11

RT @HASA_MARU: 3分半でへばってもうた。
10-25 05:09

RT @HASA_MARU: 気分物凄く落ちてるから今から1時間スクワットしよう。
10-25 05:09

RT @HASA_MARU: #名前のはじめをヴァにして全部カタカナにするとカッコイイヴァサマルハイッテル
10-25 05:08

RT @1_ioryogi: ショーケースの中でなにがおきたんだ▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂ https://t.co/8F2r3yaWEk
10-25 05:06

RT @1_ioryogi: 一瞬これ見てラブライブだと思ったけど、内容が違う( ‘ᾥ’ )アイコン詐欺だ( ‘ᾥ’ ) https://t.co/fDThVfyJeL
10-25 05:06

RT @tearudia: #酔うとどうなるか教えて欲しいさて、どうなるかね。来年が楽しみだ。(未成年)
10-25 05:05

RT @moguchan62: ウィクロスの舞台が新宿の次は池袋とか都民的にはヤバい場所ばかりwwwwwヽ(゚Д゚)ノ
10-25 05:04

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/hsCx1Uhqax
10-25 05:04

RT @rohimihu: 今日の親子弁当。かにさんウインナーデビューです❗ https://t.co/Ua7z79M5u1
10-25 05:03

RT @Kizuitara_hako: 個人的にお気に入りなのは制服花丸ちゃん!!良いズラ〜可愛いズラ〜デッキ投入確定っ!#スクコレ#ラブライブサンシャイン https://t.co/8xRNFgf7CV
10-25 05:03

RT @Kizuitara_hako: スリーブはこんな感じ!レアが当たった時にすぐ保護できるのは嬉しいですね=(^.^)=明日はラスト1箱‼️シークレット来たら最高ですが、出なければまた買いに行かないと(笑)#スクコレ#ラブライブサンシャイン https://t.c
10-25 05:03

RT @9DunO4QcXwII3sk: こんな感じかなかなかな(=゚ω゚)#figmaポッピーピポパポ https://t.co/q0LX6Cswyy
10-25 05:02

RT @9DunO4QcXwII3sk: よく人は顔だろ!いや性格だろ!って言ってる人を見ると純粋にどっちも必要なのが人間なんだよって思う感ある
10-25 05:02

RT @9DunO4QcXwII3sk: みんなのアイドル!ポッピーピポパポだよー☆ということで造形終了!だがヤスリがどっかいって塗装できねぇ!#figmaポッピーピポパポ https://t.co/4r2maaN3Lj
10-25 05:02

RT @9DunO4QcXwII3sk: ベートーベンさん!音楽の力、お借りします!\曲名!運命!ジャジャジャジャーン!/ https://t.co/IXhRDQLT76
10-25 05:01

RT @9DunO4QcXwII3sk: テスト数学だけ帰ってきた!結果は圧倒的最悪!まぁ自分のせいなんだと言われればそうなんだけど…範囲と違うとこ中心に出してくんのはズルいよぉぉ去年の過去問はめっちゃ出来たのに https://t.co/7bD7O01062
10-25 05:01

RT @dramger: 1枚1200円超の世界最高額ポテトチップス即完 https://t.co/LWl3ierLbs #niconews
10-25 05:00

RT @iscreen537: 友達来たけどTFに全く興味示してくれなかった(ー_ー;)
10-25 04:58

RT @shinya11291: おやすみなさ~い!!( --)Zzz https://t.co/FxkpIOzDB5
10-25 04:58

RT @ADLIBsinobu: ブログを更新しました。 『振り絞り稼働(哀しさ引きずりver)』https://t.co/PDGkzq6IJj#フィギュア#クレーンゲーム#アメブロ
10-25 04:52

受け取ったリプライ数:17(前日比:+3)いいねした数:54(前日比:-297)いいねされた数:135(前日比:+4)フォローした数:-27(前日比:-33)フォローされた数:1(前日比:-3)https://t.co/LYspRdE6mx
10-25 04:51

今日の天気:晴のち曇 最高気温20度 最低気温11度ツイート数:37(前日比:-63)RTした数:8(前日比:-70)RTされた数:17(前日比:+5)送ったリプライ数:13(前日比:+7)https://t.co/LYspRdE6mx
10-25 04:51

2016/10/26 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.