(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

コトブキヤさんのフレームアーキテクト着せ替え作業ちょっと時間使い張り付けテスト。胸から腰の(ガンダムコックピット部)三連メガはやはり離れてしまう。腕も足も幅増しなり、思ったより調整必要だわ#コトブキヤ… https://t.co/PcCIUsFOCK
10-22 23:14

なかなか出来ないレコラヴ まだ序盤だがキャラは可愛いキャラ多いし、ほぼフルボイス。 流れはフォトカノと変わらないのが、逆に良いわ♪#レコラヴ #フォトカノ  #PSVITA https://t.co/jyI4KpQr52
10-22 22:18

今日はどこ観てもW、W、仮面ライダーWばっかり・・だから緑と黒のライダーにしたわ。
10-22 22:00

この画像タイトル・・・・ハロー!ライダーマン!!! 両先輩!タコギャングはオレがやる!!・・・・って感じかな?
10-22 21:35

ルールはこちら。いつものようにRT専門RT多めで自分ツイート見つからない会話ツイートには対応せず、スルーいたしてます。コメント頂いた場合もその方へ出来る限り返信してるから(出来てない場合でも)巡回はスルー になります。 よろしくお願いいたします♪
10-22 21:32

本日も対応頂きありがとうございます♪明日、本日対応頂いた相互様の今日ツイートを巡回させて頂きビビビ!っと心に来ましたツイートへ対応(RT・いいね)させて頂きます。(巡回はご迷惑おかけします。ルールは次のツイートで) #相互… https://t.co/7Tj08ipRkh
10-22 21:31

古見さんはコミュ症です。1巻 オダトモヒト先生 いや、話題になっていて探したが見つからなく今日2版を購入! 面白いし古見さんが可愛い(?)わな!#古見さんはコミュ症です。 #オダトモヒト #コミック #漫画 https://t.co/T4HYvruVC6
10-22 21:09

絡新婦の理コミック版 2巻3巻 漫画志水アキ先生 少年コミックサイズで今まで見つかりにくく2冊購入。鉄鼠の檻を飛ばしてのコミック版。次巻でいよいよ京極堂の憑き物落としに入る。やはり志水アキ先生の京極メンバーは美しい!(この2冊に関… https://t.co/XekUi2ABbf
10-22 20:18

終電ちゃん2巻 藤本正二先生 今回大阪の終電ちゃん東海道新幹線終電ちゃん佐世保線終電ちゃんなどの終電ちゃん多数登場! 鉄オタじゃない俺だけど電車に纏わるホロリと来る話や終電ちゃん達が可愛く活躍!3巻予告に別の終電ちゃんが!また楽し… https://t.co/NrNTAXcExh
10-22 19:25

RT @higechichidugan: @mio22od 自分も今コンテストに向けて作ってるんですけどなかなか思うように進みませんwお互いじっくり作っていきましょう!(≧∇≦)
10-22 19:00

 


真骨彫仮面ライダーw、2個目が運良く手に入るかと(甘くはなかった)大型量販店行ったら、カナメさんが売ってるって罠! まんまと罠にハマったわ! しかしマクロスΔは中盤から一気に冷めたからなぁ・・・何が悪く感じたんだろぅ?#バンダイ… https://t.co/TdUHoQTKRc
10-22 18:59

@higechichidugan いや、もう相互長いから知ってると思いますが・・・ほら俺の・・完成率・・低いから(笑)あの食玩サイコガンダムマークⅡが値段高いからスルーしたが、これも作業入って考えたら・・大変ですわ。まあ無職に入ったら本腰入れます。
10-22 18:54

RT @higechichidugan: @mio22od グリグリ可動できる旧サイコMk-Ⅱに改造ですか?!(`・ω・´)期待しちゃいます‼︎(≧∇≦)
10-22 18:51

コトブキヤさんのフレームアーキテクト着せ替え作業体のスケール的所々合うみたいだが、腰のフロントアーマーの位置や幅が変とか色々問題と工作が必要。やはり旧キット顔のモールドも甘くなってるわチマチマと予定#コトブキヤ… https://t.co/XTK5QcDsoM
10-22 18:46

無職化記念だが今日はここまで!
10-22 18:35

コトブキヤさんのフレームアーキテクト結構出っ張りが多いから、簡単に着せ替えでは上手く行かない。太ももなどは自作になるし胴も旧キッドの腰の長さが変だわ(笑)なんかガンダム系キットもう1つ必要かも?#コトブキヤ… https://t.co/uAA6IY1hJ8
10-22 18:34

コトブキヤさんのフレームアーキテクトを買ってきた。フレームのみので、一時間で組立出来た。#コトブキヤ #フレームアーキテクト #フレーム https://t.co/wdbeJKoDRy
10-22 18:03

今回の勝手な読みで、真骨彫仮面ライダーwは、結構な数を生産してスタートダッシュに良い販売すると思ったら逆に数少な目だったみたい。今某大型量販店知り合いに聞いたら瞬殺だとよ。バン○イは変わらねーなぁ。#バンダイ#真骨彫… https://t.co/0WaapQEMWM
10-22 13:39

@ladydemon43 こんちはー♪
10-22 13:35

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
10-22 08:54

@tombo0725 おはようございます\(^-^)/
10-22 08:53

翔太郎「俺は待っていたぜ!フィリップ!ついにWの真骨彫の発売だ!」フィリップ「俺は、じゃなく俺たちは・・だよ、翔太郎。実に興味深い、ゾクゾクするね 」バイク系跨ぐのはキツいかな??#真骨彫 #仮面ライダーW… https://t.co/yV3NNKmvRm
10-22 08:45

@9DunO4QcXwII3sk ちょー気になる!小まめにツイートチェック!
10-22 07:40

RT @9DunO4QcXwII3sk: リア友のクラスの女子からのメールがよく分からない内容で圧倒的悩み。今日会うし聞くか
10-22 07:39

@9DunO4QcXwII3sk その考えは、その玩具達への優しさ♪素晴らしい考え!
10-22 07:21

RT @9DunO4QcXwII3sk: @mio22od おはようございます(=゚ω゚)ノ自分はカッコ良い真骨彫も好きですが旧アーツもガシガシ遊べるので結構好きですo(`ω´ )o
10-22 07:20

作曲家・たかしまあきひこさん死去 「8時だョ!全員集合」など劇伴音楽で多くの名曲遺す ドリフのオチでおなじみ「盆回り」も(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SJbM4TUqOB #Yahooニュース
10-22 07:20

@9DunO4QcXwII3sk おはようございます♪しんこっちょう!いや、なーんかすぐ忘れてしまうんですよ(ちょっと物忘れボケが最近多い)
10-22 07:17

朝から、このオッサンはレコラヴしてる。 こんなオッサンみたいに若人は、なってはいけない!#レコラヴ #PSVITA https://t.co/f3ZFpSnuWl
10-22 07:17

RT @9DunO4QcXwII3sk: @mio22od しんこっちょうだと思いますCMでもそう言っていたし恐らく真骨頂をフィギュアということで真骨彫にしたんでは無いかと、間違っていたら申し訳ないです
10-22 07:16

また既存機切り捨てかよだから据え置き機衰退だよ。Wii U、3DSとの互換性は? 同梱内容は? Nintendo Switchに関する任天堂の回答を公開! - ファミ通.com https://t.co/tsZkhBGQJY @famitsuから
10-22 07:03

しんこっけい? しんこっぽう?
10-22 06:59

今日、SHF 真なんちゃら(漢字読めない)仮面ライダーWの発売日なの?あの予約争奪からもうその日か!今回はかなり数、生産してると思うんだが?どうなん?(画像は過去画像)#仮面ライダーW #仮面ライダーサイクロン #SHF https://t.co/FuArXOea08
10-22 06:46

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
10-22 06:46

RT @katuee51: #μ`sVS Aqors!#上位二人が最終決戦に!#ラブライブキャラの天使を決める!#投票したらいいねかRT!
10-22 06:25

この投票は熱いな!1度RTしたの取り消して上に持ってくるために再RT!#投票したらRT #ラブライブ https://t.co/6uPw2AekCY
10-22 06:25

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
10-22 06:22

ルールはこちら。いつものようにRT専門RT多めで自分ツイート見つからない会話ツイートには対応せず、スルーいたしてます。コメント頂いた場合もその方へ出来る限り返信してるから(出来てない場合でも)巡回はスルー になります。 よろ… https://t.co/os0Ht9tvPF
10-22 06:19

おはようございます♪今朝も昨日対応頂いた相互様の昨日ツイートを巡回再開させて頂きました(だいたい、いつもの同じ相互様ばかり?いや、だから最高の相互様なんじゃないか!ルールはこのあとツイート) #相互 #フォロバ https://t.co/1Q38KSq8j9
10-22 06:17

RT @kantaievolution: ようやくシャウラが交換できるようになったのでトッパちゃんとシャウラを交換した!限界突破を10にし今日からの育成隊メンバー入りさせる予定。にしてもシャウラのふれあいの絵かわいいなぁ。#空戦乙女 https://t.co/iunD
10-22 06:08

RT @0325zakiy: 鮫さんこういうものです https://t.co/fLmsmAUeYW
10-22 06:07

RT @0325zakiy: 高校の時のHGシナンジュはよう出来たなって未だに思ってるくらいだもんスイッチは玩具みたいに背中にある写真がねぇ… https://t.co/2AE33RjAFh
10-22 06:07

RT @0325zakiy: くるみちゃんにはね…どこかほっとけない一面があるんだよわりと寂しがりっぽいところとかそのときたま見せる一面が最高にかわいい
10-22 06:06

RT @luisa_a_chu: 娘が全然寝ないから乳児には蝋人形の館を聴かせると(≧∇≦)bを実行してみる( TДT)
10-22 06:03

RT @kantaievolution: 鳥取県の人大丈夫なんだろうか。こっちも震度2〜3の揺れがきたよ。 https://t.co/Tlz6EbRXdB
10-22 06:02

RT @fenriroekaki: リプもいいねもしなくても見てるよ。無責任な事を言ってますます傷つけたくないからね。元気づけてくれようとしてる言葉でも、自分を否定してるように感じる事もあるでしょ?ちゃんと見てるからね(^ω^)
10-22 06:00

RT @taku6554: _人人人人人人人_>   急力   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/jHGtdakhlt
10-22 06:00

RT @neueziel1971: 泉ヶ岳から妖気が漂っている感じの雲っぷり。 https://t.co/DDy75HWX4s
10-22 05:59

RT @moguchan62: “立川でさやかわ”さやか)あ~い💕ヽ(^0^)ノ #キューポッシュ #立川 https://t.co/0Sqz9rMC4E
10-22 05:54

RT @ADLIBsinobu: ブログを更新しました。 『サヨナラじゃない…コレは卒業…でもないな。』https://t.co/HOCsjKPOTt#フィギュア#クレーンゲーム#アメブロ
10-22 05:53

RT @1_ioryogi: でーーーーーーん https://t.co/huyU7tsu0I
10-22 05:53

@1_ioryogi https://t.co/h7GRdsu1xr
10-22 05:53

RT @1_ioryogi: 明日は朝からジムに行ってくるかな・*・:≡( ε:)久しぶりにバーベルを持ち上げてきます🏋(° ꈊ °)✧˖°
10-22 05:52

RT @gaikitty: シャムくんの謎服をこしらえました材料は100均のコースターですそれでは脱いでもらいましょう!じゃーん、指サックで作ったプロレス用コスチュームを中に着てました~#ポリニアン https://t.co/RijxDOvJcJ
10-22 05:49

@tearudia なんか懐かしいわ♪ https://t.co/9u3Hpw1Dp5
10-22 05:48

RT @tearudia: #最近フォローした人は知らない Twitter始めたての頃のアイコンが金剛さんだったことを…… https://t.co/Kjjx49HMdx
10-22 05:48

RT @tearudia: さーて寝るかなー明日は久々のオーブリアタイ視聴だーオヤスミ!! https://t.co/w1i3EOWszo
10-22 05:47

RT @tocoroken3: 生物のテストめちゃ点数良かった~泣こりゃ、お母さんにほめられるぞぉ~うふふふふ
10-22 05:47

RT @hgc211xxPIXY: よーし❗UWバルディガスの詳細が気になるが、今日はコンバットロン登場回から観るぞ( ´∀`) https://t.co/gsiVJBz3Cu
10-22 05:46

RT @07groundprime: どこかのアイドルの画像botにフォローされてたが、僕はそんなのは興味無いからブロックした。(白目)
10-22 05:46

RT @Kizuitara_hako: スクショ失敗してしまったけど、エリチ誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ❗️あぁ、エリチのfigma買わなきゃ(使命感)#絢瀬絵里生誕祭2016 #ラブライブ#スクフェス https://t.co/XccdchDGOK
10-22 05:44

RT @optim_ver392: 時間が無くて出来なかった事…アーシーの手、何でか制約がある形(¬_¬)手のパーツを軽く切り落とすだけなのでやってみる。やっぱこっちの方がしっくり、こうすると愛着強くなりますよね( ^∀^)今更ですけどね^^;#トランスフォーマー ht…
10-22 05:43

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/3Td2kTw8sC
10-22 05:43

@metai53 これ、是非とも石油王になって欲しいわ! https://t.co/FGY5L2xLXF
10-22 05:42

RT @metai53: 真マジンガー衝撃Z編の続き #わたしが石油王になったら作る映画
10-22 05:41

RT @metai53: インディゴ迅雷ちゃん組み立てました。外れやすかった腰の接続が改善されてるようですね。ポーズが気持ち良く決まります。 #フレームアームズ・ガール https://t.co/2oinvJatOb
10-22 05:41

RT @nya820002: 先ほど帰宅。これ食べて寝るモフ~って思ってたら NHKに Aqours の文字が! https://t.co/ePeXoY3SXl
10-22 05:38

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: #武装神姫白い悪魔と黒い天使 https://t.co/rGDi6xBOvB
10-22 05:37

RT @katuee51: 海未ちゃんがコスプレしとる(笑)~!女医か~! 何かなごむ! https://t.co/ACiVPIMrfo
10-22 05:37

RT @katuee51: 家に帰ったら始めるかな(笑)~!パートナーを選べるならクローディア様1択である(笑)~! クローディア様を愛してやまない俺氏! https://t.co/oMWySlOKcS
10-22 05:36

受け取ったリプライ数:17(前日比:-2)いいねした数:178(前日比:-91)いいねされた数:101(前日比:-139)フォローした数:36(前日比:+26)フォローされた数:6(前日比:-2)https://t.co/LYspRdE6mx
10-22 04:53

今日の天気:曇時々晴 最高気温22度 最低気温15度ツイート数:63(前日比:-51)RTした数:40(前日比:-34)RTされた数:14(前日比:-14)送ったリプライ数:10(前日比:-7)https://t.co/LYspRdE6mx
10-22 04:53

2016/10/23 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.