(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

先日からZ・ZZの旧ガンプラが再販されましたが、人気作はすぐ品切れてました。そんな一品、今日あみあみさんから1/144サイコガンダムマークⅡも届きました♪ もうすぐ無職(笑) じっくり作る時間出来るかな?#旧キット #ガンプラ… https://t.co/OTV89myIga
10-20 22:27

箱根は自分のお金でね(笑)#ドクターX #猪瀬前知事(笑)
10-20 21:58

井戸(笑) 黒髪売る(笑)#ドクターX
10-20 21:35

うむ、今日は早いラスト固定ごあいさつツイートですが。 実はフォトカノの流れを組む、ゲーム!レコラヴが本日発売になりました~♪ とりあえず今作は2種発売で、オッパイデカイジャケットの方を先に買いました。(もう1種は後日買う)… https://t.co/1qgO835r4o
10-20 20:21

ルールはこちら。いつものようにRT専門RT多めで自分ツイート見つからない会話ツイートには対応せず、スルーいたしてます。コメント頂いた場合もその方へ出来る限り返信してるから(出来てない場合でも)巡回はスルー になります。 よろ… https://t.co/b0PxDwkURt
10-20 20:08

本日も対応、頂きありがとうございます♪明日も対応頂いた相互様の今日ツイートを(多分早朝出勤時)巡回させて頂きます。(早朝出勤時になる予定?ご迷惑おかけします。ルールはいつも通りで省きます) #相互 #フォロバ… https://t.co/w8D2n565ks
10-20 20:07

figma リトルアーモリー 朝戸未世ライフルなど組むには後日。簡易的に撮影。#figma  #リトルアーモリー   #リトルアーモリーを装備  #朝戸未世 https://t.co/hgZ6aYjcbx
10-20 19:43

相互様 @Lyrical_Z  様#figmaミューズ全員集合のタグを使用。ただ、9人まとめての撮影は、デカイ撮影スタンド出さないといけないので学年毎に簡易撮影(かよちん・ピンボケ!後日単体で撮影)… https://t.co/xiIlpe06zU
10-20 19:17

老女的(おばあちゃん)少女ひなたちゃん3巻 桑佳あさ先生 死んだおばあちゃんの記憶持つ生まれ変わりひなたちゃんもついに小学生!生前(?)実際の孫サダヲとついに対面するが事態は大変な方向に!4巻が予告で来年夏?!待てないよ!… https://t.co/L3Ax40qFHb
10-20 18:37

@tombo0725 市原悦子さんが良かったようです。
10-20 16:10

 


君の名は。2回目終了。最初君の名は。を乗り気じゃなかった相方感想。面白かったそうです。三葉の田舎から都会へ出たい気持ちが、学生時代被っての中盤からのビックリ展開(笑)#君の名は #天の邪鬼  #カフェに行こう https://t.co/0dP9cIUIv4
10-20 15:58

今も相方は、入れ替わるとか興味ない!と目の前で語ってます。#君の名は #天の邪鬼
10-20 13:21

ちなみに相方は、サマーウォーズは、くそつまらなかった!と言いました。#君の名は #天の邪鬼  #サマーウォーズ https://t.co/CbXnlXxFnl
10-20 13:15

んでは、恋愛映画でしょ?興味ない~♪と言ってる相方連れて君の名は。二回目行きます。相方(アクション系は好き、ガルパンは面白かった感想)が、どんな感想を持つか?#君の名は #天の邪鬼 https://t.co/UaOjQVzH3L
10-20 12:54

@Lyrical_Z すいません、私、フォロワー数多く見えてもあまりお役にたてないのでご了承下さい♪#figmaミューズ全員集合#ラブライブ! #拡散希望 https://t.co/dzOjHe8a61
10-20 10:10

RT @Lyrical_Z: ありがとうございます!(>_<)みんな是非ブンドドしてくださいね https://t.co/nBwludItHq
10-20 09:58

でも、私、まだ揃ってない(今夜揃う)から仮の過去写真を固定に貼らせて頂いてます。#figmaミューズ全員集合 #ラブライブ! #拡散希望 #拡散希望RTおねがいします #figma #フィギュア撮影友の会
10-20 09:53

相互様@Lyrical_Z  様#figmaミューズ全員集合figmaμ's揃ったんで集合写真を撮ろうとタグ使用。(まあ記念で9人じゃなくてもタグ使用頂ければ)ラブライブ!系や相互様など珍しく私拡散希望いたします。… https://t.co/Hqwwh3rQuZ
10-20 09:50

RT @Lyrical_Z: @mio22od ぜひお願いします!自分じゃ広まらないので(´・ω・`)どゆどん広めてくださいなw
10-20 09:20

@Lyrical_Z えっ!今日にこっち届きますから・・・なにかチャンスあれば。お声掛けありがとうございます♪
10-20 09:00

RT @Lyrical_Z: @mio22od ありがとうございますドミさんもぜひこのタグ使って撮影してください!#figmaミューズ全員集合
10-20 08:58

@tade66 おはようございます♪
10-20 08:40

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
10-20 08:15

RT @jsbig1225: ラブライブ!サンシャイン‼︎(高海千歌 君のこころは輝いてるかい?ver.)なんとか本申請出来ました!!全体的にまだまだなんでこれから詰めていきたいと思います。 #高海千歌 #lovelive_sunshine #wf2017w
10-20 08:13

えっ?ブレイブウィッチーズ 4話が放送延期#ブレイブウィッチーズhttps://t.co/Z4Ot0KOOgm
10-20 08:08

今日の願い。DIOクックックッ 最終ラウンドだ! いくぞッ! 「ザ・ワールドッ!!!!!」 時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ#ジョジョ #無駄無駄 #ディオ #ザワールド #今日の願い https://t.co/RreqQxk6sU
10-20 07:58

頭髪の日?#頭髪の日
10-20 07:39

実は今日仕事サボり休みにした。早く引き継ぎの人入社しないかな~♪ https://t.co/ClbsOkmU9J
10-20 07:27

@Lyrical_Z RT から一時間後に、見直していたらツイート内容ににジワジワ来たわ! https://t.co/X2PMBAvZLP
10-20 07:22

昨日のニュースの市長謝罪会見みたが、ダミ声言い訳見た目ヤクザ市長。辞めたら?市長。 なんだよ、市長賞って・・バカにするにも程がある!https://t.co/O6bBbyMcSS
10-20 07:11

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
10-20 07:03

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
10-20 06:50

@yuusya_fangram ご機嫌麗しゅう♪
10-20 06:30

@gintokimania おはようございます♪
10-20 06:17

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
10-20 06:16

@renart35 おはようございます\(^-^)/
10-20 06:16

ルールはこちら。いつものようにRT専門RT多めで自分ツイート見つからない会話ツイートには対応せず、スルーいたしてます。コメント頂いた場合もその方へ出来る限り返信してるから(出来てない場合でも)巡回はスルー になります。 よろ… https://t.co/z27A7ObP9C
10-20 06:14

おはようございます♪今朝は昨日対応頂いた相互様の昨日ツイートを巡回再開させて頂きました(早朝出勤時になりご迷惑おかけします。だいたい、いつもの相互様ばかり?いや、だから最高の相互様なんじゃないか!ルールはこのあとツイート)… https://t.co/gCgnmhXZcj
10-20 06:12

RT @ladydemon43: 音楽・家族#あなたから奪ったら大泣きしそうなものガチで死んじゃうかも。
10-20 06:09

RT @ms1593571472581: たまちゃんのこのボサボサした髪何とかしたい病気です https://t.co/FVwABoPWAA
10-20 06:08

RT @chalice_knight9: フォロワーさんのために描いた電ちゃんなのです!髪型難しくて死んだのです!(爆)w#艦これ#電 https://t.co/wK9kFeucon
10-20 06:08

RT @ultramagnus69: あと、タツノコアニメといえば『科学忍者隊ガッチャマン』。僕は最終作の『ガッチャマンF』が一番好き。待ちに待ったサントラが出た時はうれしかったです。 #タツノコプロ創立記念日 https://t.co/9qNEMOZULa
10-20 06:07

RT @ultramagnus69: やっぱり『あずまんが大王』は面白い。
10-20 06:07

RT @0325zakiy: そいやあの時のAKGからこの2人のキャラが今に至ってようやく定着したんだよね https://t.co/NNB9KryWj8
10-20 06:06

RT @kaijuou: おはゴジラ♪ https://t.co/fJ2vVJQgfu
10-20 06:06

RT @astray111: 大洗へ出発(^-^ゞ
10-20 06:06

RT @jigokukan: ドムやw
10-20 06:05

RT @jigokukan: イマジネーション以外取り柄がないんだが #アンケートのグラフがパラメータみたいだから画力色彩発想筆の早さの4つでフォロワーに絵描きスキル振ってもらおう
10-20 06:05

RT @ramusibaa: 「赤いモビルスーツ、壊す」凸「お、俺全然赤くない!」「死ね」パチュンッ!「?!ッなんだこのネバネバは」???「トリモチだよ、それは。大丈夫かい凸君」凸「あ、貴方はディアス先輩!助けに来てくれたんですか!」流石ディアス、ガンダムなのに…
10-20 06:00

RT @ramusibaa: スポーツが嫌いな人間はいないって前提で親がとっととスポーツジム通えとうるさい。何が悲しくて自分の金でいやいや行かなきゃいけないんだ。TVのスポーツ中継を見ることすらトラウマがよみがえって吐き気がする人間もいるってことを理解してほしい。
10-20 06:00

RT @ramusibaa: らむしばさんは描く女の子がいつも一人ぼっちですよね。かわいそうですよ・・・お友達も書いてあげてください#神絵師診断https://t.co/sasJpS6Jy2友達いないから友達書けないんです
10-20 06:00

RT @takahiee: 去年映画フィルム配布の時に、勢いでスキャナー買って後悔したライバーさんいると思うのです(私みたいに…)折角なので引っ張り出してのっぽパンの袋とかスキャンすると、色々と捗りますよ! https://t.co/yukRHSsHf8
10-20 05:59

RT @takahiee: のっぽパンアクリルアート!照明のお供に。デフォルメキャラはやっぱり見てて癒されますね… https://t.co/6LDPT6xokP
10-20 05:59

RT @takahiee: キャスター希。格ゲーにいそう。 https://t.co/DYcIeqPi4E
10-20 05:58

RT @takahiee: なんかキャスターの服いじくりまわせばAngelicAngelの衣装作れそうだな?誰かつくってくださいお願いします病気の姉が見たがってるんです!! https://t.co/lzs1ncR0sS
10-20 05:58

RT @dai_gunpla: おはようございます、昨日の進捗具合です(´-ω-`) https://t.co/W6j3tMSiL3
10-20 05:57

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『ネクストエッジスタイル HI-νガンダム』 #アメブロ https://t.co/eBiuTHj3Js
10-20 05:56

RT @Lyrical_Z: ばんめしはすしろーで https://t.co/kXE5ZDws5b
10-20 05:53

RT @Lyrical_Z: 「今の私たちなら、きっとどこまでだっていける!どんな敵だって駆逐できるッ…!!」 #ブンドド #figmaミューズ全員集合 https://t.co/y6u5eEt2Zy
10-20 05:53

RT @1977_kei: ピカチュウげっと。#ポケモンGO https://t.co/138pZjZDOd
10-20 05:51

RT @kohei063: #このタグ見たら何か画像貼る https://t.co/oIoiKcdVQ3
10-20 05:49

RT @1_ioryogi: ウッディが出てきてめちゃくちゃ嬉しかったのでスクショをしたら、このドヤ顔だよ……#マジックキングダムズ #ディズニー https://t.co/00gNK1XFvA
10-20 05:48

RT @fenriroekaki: んで、お茶~🎵 https://t.co/VLpf2bGqHd
10-20 05:47

RT @aCvcc94NP5be3o9: ちょっとモデラーさんに質問あなたと主な塗装方はどれ?
10-20 05:44

RT @superwepon: 奏が響の肩を抱き、互いに笑い合う。いつもの光景である。#スイプリ小説にありそうな文章
10-20 05:36

RT @superwepon: 日本よ、いつまで江戸時代みたいな古い社会風土を守り続けるつもりだ?科学や技術は発達したけど、精神的な部分は未だに江戸時代で止まっているぞ。日本人、それってオカシイよ 「過労死」を生む日本企業の“常識” https://t.co/TVyE8J7
10-20 05:36

RT @luisa_a_chu: ひゃっほー♡(o’∀`)♪ https://t.co/emKnF1Ruhw
10-20 05:31

RT @moguchan62: シン・haruo satouの心の声が聞こえます( 」゚Д゚)」 < 「ペロペロしたい!!」ドールさんを大切に!#ドールへの想いhttps://t.co/L7xmFJqlQm診断メーカー動作は正常なようだ。ヽ(^0^)ノ
10-20 05:28

RT @moguchan62: 絵の具あそびに夢中なさやかちゃん♡さやか)さや~っヽ(^0^)ノ💮 #キューポッシュ https://t.co/ZjSmWr9Kl9
10-20 05:27

RT @ayazoh: そいや、今日飲んだ「廣戸川」というお酒がとにかく私好み過ぎて美味すぎた。純吟の方。一口目で鈍器で殴られたくらい衝撃的だった。凄い。これは凄い。
10-20 05:24

RT @uverworld061400: 修正終了明日塗装や‼ https://t.co/uXy37sTArg
10-20 05:23

RT @metai53: デビルマン#ボブ・ディランの発音に近い言葉 https://t.co/uFQnaVuJLi
10-20 05:19

RT @metai53: #神姫マスターが撮った神姫以外の写真 https://t.co/yRgQC7WtFs
10-20 05:19

@metai53 個人的に最高ツイート!! https://t.co/TTtl9ZYKuv
10-20 05:18

RT @metai53: パインサラダ #死という言葉を使わずに死を表現してみろ
10-20 05:18

RT @gaikitty: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【ドールのかお】過去押忍!俺、獅子春人!姉のドレスで吸血鬼どもの巣窟に女のフリして潜り込んだものの、やはりバレちゃいました!顔を見られたからには生かしちゃおけないぜ! https://t.co/DDaVSf6c
10-20 05:18

RT @veporap3: 今日は友達と夜遊びをするので大量にカロリーを摂取してやるのです(๑• ̀ω•́๑)✧台湾ラーメンに回鍋肉に川エビの唐揚げにキムチチャーハンなのです( ˇωˇ ) https://t.co/vcD1TCn3j1
10-20 05:17

https://t.co/ZaWed2yFb0
10-20 05:16

RT @rider_333: Oh my! Figma Love Live! Oh~♪ maybe I want Collect them all💕
10-20 05:14

RT @rider_333: Cute Yui chan💕 Goodnight🌃 everyone ~♪ https://t.co/SyPmOzr0IJ
10-20 05:14

RT @Na383Na: デカール貼り。 https://t.co/ernDgQb4wu
10-20 05:13

RT @takomomiakemi: 今日は波がある https://t.co/JDeVt0cJwC
10-20 05:12

RT @takomomiakemi: 牛丼屋で食事してたら店内BGMに合わせた鼻歌の男がいて耳障りだったけど、同行してたもう一人に黙れと言われたらキレたっぽく、殺伐とした空気が漂った。あまりにもアホ過ぎる光景で僕の脳ミソが痙攣(・o・)))
10-20 05:12

RT @takomomiakemi: ラブライブって何でラブのライブなんだろう?
10-20 05:11

RT @takomomiakemi: (・ω・) #アイコンらしいことを呟け
10-20 05:11

RT @shouri_no: 僕の夜が、ますます長くなる⬅お金👛稼げるからいいんだけどねえ!
10-20 05:10

RT @ArmzGod: <さぁ皆も一緒に! #アイコンらしいことを呟け !!
10-20 05:07

RT @ArmzGod: ライダーガシャットのレビュー見てたけど、ひょっとして見た目で誤解してただけで実は良玩具かも
10-20 05:07

RT @K_Tanaka1972: アメリカンドッグの根元のカリカリしたとこ美味い😋
10-20 05:06

RT @soraguti: 「仮面ライダークウガRU」小野寺ユウスケ専用のクウガ。黒の戦士に地の石を持たせる事で生まれる存在。能力は黒を凌駕し暗黒波動という遠距離技も使える。描写のせいでクウガ信者から叩かれる事多し。個人的に黒の特殊能力を削って制御しやすくしたと思っ…
10-20 05:06

RT @soraguti: すべりこみいぃ#深夜のおやつ一本勝負#深夜のドール撮影60分一本勝負【10/19】のお題は【ドールのかお】皆「さぁ、マスター、どれを一緒に食べますか?」皆笑顔なのになぜか僕は恐怖した。#ピュアニーモ#カスタムリリィ#ブラックレイヴン…
10-20 05:06

RT @roriboin: 毎日帰宅してから酒飲みながらチマチマとパチ組みした迅雷ちゃんが組みおわった手裏剣でなんちゃってメイス攻撃されるとチクチクしてとても痛いぞ! https://t.co/5c7M9obAra
10-20 05:03

RT @kingugidora1964: 仮面ライダー仮面之世界。買ってきました~祝!マスコレ復活っ!!鎧武やバロンの出来が特にイイですね!ネクロムや1号もかっこいいなぁ~シークレットの武神鎧武とかも出来凄いっ!!これは第二弾に収録予定の龍玄も期待できそうですね。是非とも鎧武系…
10-20 05:02

RT @kingugidora1964: ブレイブウィッチーズ2話視聴終了!いや~やっぱ主人公がピンチになって部隊メンバーが駆けつけてネウロイ撃破のこの流れは最高だな~ただストパンに比べると映像的なクオリティ低下は否めないですね・・・あと戦闘機の扶桑マークが間違っていたのも凄く…
10-20 05:02

RT @07groundprime: ジャンボを食べながら遠征計画中📖🖋 https://t.co/ZJbHlEHdxI
10-20 05:02

RT @hgc211xxPIXY: 今日は、これも買ってきたんだった( ´∀`) https://t.co/JRWzxmsbKG
10-20 05:01

RT @hgc211xxPIXY: ぎゃー一時間半位かかって書いてたブログが、UPする前に消えた(´・ω・`)そこら辺自動で下書き保存出来てるようにならんのかぁ~実は書いてる途中で2回消えたからなw
10-20 05:00

RT @hgc211xxPIXY: アメブロを更新しました。 『第218回 東京旅行に行って来ましたよ~その①』 ⇒ https://t.co/9SEr72z846
10-20 05:00

RT @expo70taro: スタンドで貰ったノベルティのキティティッシュがキュート過ぎてヤバい。シンプルなデザインが秀逸でキティ愛を感じる。企業マークが邪魔してないのも素晴らしい!これはコレクター垂涎じゃないかなぁ。使うのやめとこっと。 https://t.co/o89p
10-20 05:00

RT @Kizuitara_hako: 初めて愛犬を抱いてみたっ!この笑顔パーツの使い方がわかってきました(o^^o)#figma#渋谷凛 https://t.co/kh39R7juni
10-20 04:59

RT @Kizuitara_hako: 本日の最終〜とりあえず、焦らずやろうよ的な感じ〜座りポーズが難しいですが、楽しいです(笑)#figma#渋谷凛 https://t.co/i8ZnLI6Tch
10-20 04:59

RT @optim_ver392: (¬_¬)今日は不機嫌なだけでした。…何もしてないですよ、怒ること(笑)さあ!遊ぶぞ! https://t.co/GXZBP93OGp
10-20 04:59

@optim_ver392 久々に突っ込みツイートさせて頂きます♪ https://t.co/VITmaIt2yr
10-20 04:59

RT @optim_ver392: 転びました…トランスフォームさせづらい…そこ!? https://t.co/6aHdbHQorZ
10-20 04:58

@tearudia https://t.co/o0VCdqs8P3
10-20 04:53

RT @tearudia: じゃ、オヤスミ♪💥🔫 https://t.co/AufVuhPDzN
10-20 04:52

RT @tombo0725: 超可動を見ながら学生時代に描いた承太郎を見つけた https://t.co/f2j11b7Nxr
10-20 04:52

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/uy8PCXUmkt
10-20 04:52

受け取ったリプライ数:28(前日比:+21)いいねした数:192(前日比:+164)いいねされた数:230(前日比:+152)フォローした数:-26(前日比:-23)フォローされた数:1(前日比:+2)https://t.co/LYspRdE6mx
10-20 04:50

今日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温18度ツイート数:124(前日比:+104)RTした数:60(前日比:+52)RTされた数:55(前日比:+50)送ったリプライ数:31(前日比:+27)https://t.co/LYspRdE6mx
10-20 04:50

RT @HASA_MARU: そういや、オリンピックでコミケ中止なるらしいけど、それを機に日本各地でコミケみたいな奴やる様にすれば良いと思う。
10-20 04:50

RT @URAIS42: 風呂上がりのパルムは美味い♪ https://t.co/PafVbLl3mt
10-20 04:49

RT @nya820002: おはようございますモフ~いつの間にやら青い瞳の熊がこんなにw https://t.co/oN9esnKUKu
10-20 04:49

RT @shinya11291: おやすみなさ~い!!( ー ー)Zzzz https://t.co/UTqQpYrcDy
10-20 04:48

RT @aojishi1banburo: 遅くなりましたが信州うえだレポ第一弾です♨️まだまだ続きます。https://t.co/X3vtlMgf6M
10-20 04:48

RT @kantaievolution: とりあえず塗らない部分は完成。やっぱりスティ娘はおしりと太ももの魅力がすごいですな。次は髪にかかるか。 https://t.co/mKNy96vbme
10-20 04:47

RT @kantaievolution: ぬーりぬーりぬりぬりり♬今から塗るけどどれで塗ろう?だいぶ前には離型剤落とさないといけないことを知らずに酷い事になったけど今回は落としてるから大丈夫なはず。とりあえずタバコ吸ってくる。#フレームアームズガール#FAG#FA…
10-20 04:46

RT @kantaievolution: よし…!髪の塗装終了!後はフレーム部分か。余裕があればオプションセットもあるからそれやるのもいいな。ふふ、銀髪スティ子誕生の瞬間ですね!#FAG#FAガール #フレームアームズガール#コトブキヤ#スティ子#スティ娘…
10-20 04:46

2016/10/21 04:24|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.