(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

レイバン被害に合った方のドクターX加地先生「レイバンって、俺もう覚えちゃったよ」#ドクターX  #加地先生 #1話ラストのセリフ #レイバン https://t.co/OWBqE1yRSf
10-14 22:53

本日は乗っ取りで相互様ご迷惑おかけしました。明日対応頂いた相互様のツイートを出来る限り巡回させて頂きます(今週は以前よりツイートしていた、メンタルダウンが影響する週。急な巡回中止低浮上の場合あります。ルールはいつも通りで省きます… https://t.co/uPxmRYSvke
10-14 22:04

SHFリニューアル・ベジータ到着。 以前魂ウェブ商店で再販したのはなんだったのか??? 一般販売のこちらのほうがカッコイイ!#フィギュアーツ写真部 #ドラゴンボール #SHF #ベジータ#フィギュア撮影友の会… https://t.co/YOqS1b3M9j
10-14 21:44

からかい上手の高木さん4巻 山本宗一郎先生 いやいや、初期の頃から高木さんのからかいがパターン化してるが、高木さんの可愛らしさはドンドン増している! 女子に、からかわれたい男子は読むべし!#からかい上手の高木さん #山本宗一郎… https://t.co/4IjbMO2wax
10-14 21:35

メンタルダウン(マジ大変、死ぬかも?)なので一日遅れで買ってきました。恋は雨上がりのように6巻 眉月じゅん先生 5巻で普通の恋愛ダラダラ展開と感じたが個人的に6巻で盛り返した!やはり好きな漫画作品。#恋は雨上がりのように… https://t.co/yVjVRbDkML
10-14 21:20

いや、レイバンのツイッター乗っ取りって有名なのね?無知で申し訳ありません。レイバンのサングラスよりこちらが欲しい。デュワ!#レイバンふざけるな #これメトロン星人の策略じゃね? #まるで基地外病院だbyキリヤマ隊長 https://t.co/WKsXOKVhKk
10-14 21:05

あれだな、夕方SHF バルタン星人分身ver を高くて買わねー!ってツイートしたからバルタン星人からツイッター乗っ取りあったんだわな!#バルタン星人 #乗っ取り #毛利博士 https://t.co/bqF7d1EOCe
10-14 20:51

さらにリアル災難に乗っ取りやらで、もう二難追加!だったわ。 https://t.co/oNiy9HUq21
10-14 20:45

レイバンって検索したら、いっぱい被害にあってる人いるのね?お陰で、二段階認証とかめんどくさくなったわ・・トホホ(;つД`)
10-14 20:37

なんか、前も乗っ取りにあったのかな?俺がスマホゲームお勧め!みたいなツイートをずっとしていた。 バッキャロウ! 俺はスマホゲームなんてやらないよ!ファミコンが大好き!
10-14 20:33

 


なんか、ツイッター乗っ取りに合い皆様に大変なご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。ちなみにレイバンのサングラス?が皆様に流れたようですが、私はレイバンなんてサングラスは買えません。よく雑貨屋で売ってる千円サングラスしか持ってません。
10-14 20:28

相互の皆様に乗っ取りで大変ご迷惑おかけしました!
10-14 20:11

RT @mocosta1217: @mio22od レイバンのサングラス(一時期はやったのです)で無差別にリプライ送ってくるやつです〜スパムです...
10-14 20:11

RT @tombo0725: @mio22od フォローしてる方々に勝手にグラサンのサイトのURL付きのリプを飛ばしまくります
10-14 20:11

乗っ取りとか言われたから2段階になんちゃらにしたら・・・めんどくせー!!
10-14 20:05

有り難い事に乗っ取られてるって教えてもらったが・・・・乗っ取られるって・・・どんな感じになるの?
10-14 19:51

なに?乗っ取り????パスワード変えろ!って来たから変えましたが、通常でしょうか?
10-14 19:46

マジ?藍井エイル 無期限活動休止のお知らせ | 藍井エイル | Sony Music https://t.co/AAjAS32vVx
10-14 18:43

一難去らずにもう一難!! https://t.co/LG0a64ESIU
10-14 18:34

ピンチは続くよどこまでも! 不幸中の災い中! https://t.co/FxDBmtfoyZ
10-14 18:05

@ArmzGod いや、これは・・・・本物をあと2体買ったほうが良いかな?
10-14 16:42

RT @ArmzGod: @mio22od 個人的には3体セットで一万円ほどなら買うか考えてましたね
10-14 16:41

いらね!!!!!なんだよ、この商売と値段は!!バルタン星人の分身体をS.H.Figuarts化。 https://t.co/9qiBYAEUx0
10-14 16:14

紙面いっぱいに黄昏時の糸守町 「君の名は。」1000万人突破で新ビジュアル広告、朝日新聞に掲載 - ねとらぼ https://t.co/0RbpMwOV9a @itm_nlabさんから
10-14 13:19

「ドクターX」第4弾 初回20・4%の大台好発進!今年の民放連ドラ1位(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/m9YWUYxFit #Yahooニュース
10-14 09:33

@tade66 おはようございます♪
10-14 08:59

@optim_ver392 おはようございます\(^-^)/
10-14 07:33

@ladydemon43 おはようございます♪
10-14 07:07

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
10-14 07:07

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
10-14 06:00

@iscreen537 おはようございます♪
10-14 05:46

おはようございます♪いつものルール(RT多め専門、会話ツイートばかりの方は相互様でも巡回してるが対応はスルー )で、昨日対応頂いた相互様巡回させて頂きました。ヴィヴィと心に来たツイートはRT&いいね対応させて頂きました。酷い メ… https://t.co/y3P1KUiUlJ
10-14 05:14

RT @nya820002: 先ほど帰宅。さあ飲むぞー! 食うぞー!なおこんな時間から飲み始めると・・ https://t.co/4a5habjiD2
10-14 05:12

RT @nya820002: 今何気にラブライブサンシャイン13話見た。これ一作品としてはきっちり完結されてるんだなあ。でも、この次がありそうな余韻なんで残してるんだろう。まじで2期の期待しかない。もちろんこの後全国のライバルぶっ倒していくラブライブサンシャイン…
10-14 05:11

RT @Tarja_tw: ターヤ大尉が搭乗する機体はデスティニーガンダムです  https://t.co/8YrfRPLu82#マイガンhttps://t.co/B0QcOJmbDnデスティニー大好きだからコレは嬉しい
10-14 05:10

RT @optim_ver392: 酒の肴にトランスフォーマー海外版( ̄Д ̄)ノ近々、遂に!!#トランスフォーマー https://t.co/uxvQdHrSp1
10-14 05:10

RT @NS7moon: この中身みっちり詰まってる感 https://t.co/DKrVm1X9rT
10-14 05:09

RT @NS7moon: やっと見つけたミーンタイムとハイスコア10 https://t.co/XFPQ63XopP
10-14 05:09

RT @URAIS42: トヨタとスズキねぇ…トヨタってメーカーそもそも軽自動車が嫌いなメーカーが軽自動車を造るメーカーを取り込んでスバルは独自生産終了させ今度はスズキにも同じ事させるのか…な?軽自動車メーカーが車格大きくしようとしたり排気量上げようとしたりすると一目散に反…
10-14 05:09

RT @URAIS42: URAI伍長が搭乗する機体はアッガイです https://t.co/2joYZH2oGOやってみたら出たよ♪( ̄∇ ̄)#量産機診断https://t.co/5LiIGnv7IK
10-14 05:09

RT @67maahiropapa: ロボプー♡#サツマイモの日 https://t.co/K2fu4Ldm1P
10-14 05:08

RT @tocoroken3: アマゾンで予約してたAIRのPRELUDEのDVDとART WORKSが届きました。 2つとも中古だけど割と綺麗でした。DVDのカレンダーカードは未開封でした。ぶい! https://t.co/MSPlNswTqk
10-14 05:08

RT @tocoroken3: 成沢さんとにかくデカっかった... ずっと見てしまいましたよ...公式サイトの紹介のところでもとにかく大きいって書いてありましたね。高1でこの大きさはもう、怖いですよね....#オカルティックナイン https://t.co/sCxEmvv
10-14 05:07

RT @tocoroken3: 改めて...デカイ... https://t.co/eWwkBhFeHj
10-14 05:07

RT @the_dozen319: ペンタブが欲しいとしみじみ思うなぁ
10-14 05:07

RT @expo70taro: 寒い…着るものが思いつかない。やすらぎパーカー着ていくかな〜…あ!当たってなかったわ(・∀・)#ガラスのメモリーズ https://t.co/UP49tQOLXw
10-14 05:07

RT @expo70taro: Twitterってウケてるのかスベってるのわからない…「いいね」以外に「スベってるね」の機能も欲しいなァ https://t.co/PFtD8LhZRZ
10-14 05:07

RT @moguchan62: 帰宅して足がつっていてててて(><@)お風呂で温めてやっと治まる夕食後起きてられない眠過ぎるぅ昼間キュポと遊ぶ妄想したのに無条件睡眠クル~~www(o_ _)oズサァ
10-14 05:06

RT @moguchan62: ゲーム機一切無いんだけどPSVRとか言うモノでSAOのキリト君みたいになれるらしいから「ガタッ」っとかなったよ!ヽ(^0^)ノでもそれに必要なゲーム機一式10万円と聞いてシン・ゴジラみたく「ピキッ」て凍ったwwwwwヽ(゚Д゚)ノ(完全に沈黙…
10-14 05:06

RT @kate_izayoi: プリキュアショー開始前、司会のお姉さんが『好きなプリキュア、今度はお父さんにも聞いてみま〜す!』となった時、私は挙手して『キュアマジカルこと十六夜リコさんです!』と宣言したかったんですけど←その時妻子がトイレに行ってて不在だったので言…
10-14 05:06

RT @cj60909002: パタリロはずれたのでへこんでた分とてもうれしい!
10-14 05:05

RT @tearudia: とうとうこいつの世話になる時が来たか♪ https://t.co/EMLfxLGO3j
10-14 05:05

RT @tearudia: オヤスミ! https://t.co/u5NdkGcRpW
10-14 05:05

RT @SUPERBARZAM: マイTwitterのヘッダーを変更してみた!! https://t.co/9tVAszDrNC
10-14 05:05

RT @SUPERBARZAM: ユーザーにもよるが、いくらなりきり非公式アカウントとはいえ、プロフィールを読んで理解しても、少々気難しそうと感じた場合は、あえてフォローは控えよう…。 時にはあきらめも肝心。
10-14 05:05

RT @tora_tora_6: エポック社の、誰得?!俺得!!シリーズのレーシングカートがダヨーさんにピッタリ!?だったりw#ミクダヨー#ガチャ https://t.co/3yfwHrqLnQ
10-14 05:04

RT @armtwnkl: 記事更新!LIVE PARTY! https://t.co/R9J7JOMMur
10-14 05:04

RT @armtwnkl: 記事更新しました。一番くじプレミアム C賞 前川みくプレミアムフィギュア https://t.co/ZKP5lxZaqh
10-14 05:04

RT @dai_gunpla: 三日月に服を着せてみた、アーマーっぽい感じだな(*_*) https://t.co/uEYTnzE8cO
10-14 05:04

RT @ayazoh: あああ、甘いもの食べたいけど腹筋割りたい...!!6パック...!!
10-14 05:03

RT @ayazoh: 今日お持ち帰った仕事、と言いますか、今週中ににごり酒を燗して感想と販促を考えなくてはいけないのですよ。にごり酒燗は去年くらいから気になってたけど手を出せてなかったので、待ちきれず帰って即レンチンしちゃったよ。
10-14 05:03

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負さき?! その水着!(うさぎさんチーム)......(紗希)紗希は、悪くないよ!(梓)そうだよ!(あゆみ)元気だして!(桂利奈)どんまい!(優季)似合ってるよ!(あや)(…
10-14 05:03

RT @kohei063: 今日買った仮面ライダーBLACKRXの本。多分放送開始前のもの? https://t.co/vSBbH0JUeM
10-14 05:02

RT @kohei063: https://t.co/iIzQpgvVwa私のブログです。
10-14 05:02

RT @kohei063: G.Iジョー初めて買ったけど結構良くできてる。 https://t.co/I1TzprcxGo
10-14 05:02

RT @aoiyumark43: 本日はここまで肩がゴツいw https://t.co/Z17jkQfABD
10-14 05:02

RT @gaikitty: しゅわっとする物を飲みたい!
10-14 05:01

RT @gaikitty: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【アングル:うしろから】押忍!俺、獅子春人!今日は姉のドレスを拝借して、吸血鬼どもの集まる夜会に潜入中でもちょっとサイズに無理がありました! https://t.co/EDlRUofSSd
10-14 05:01

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした!お元気になられる日をいつまでも待ってますよ! https://t.co/1FkEDPUYZh
10-14 05:01

RT @tombo0725: 先制攻撃ができればMVPも取りやすいぞ! https://t.co/DsdgSjVOfk
10-14 05:01

RT @luisa_a_chu: WOWOW…加入…
10-14 05:00

RT @luisa_a_chu: 察して…(笑) https://t.co/Ojr6WGDQ7W
10-14 05:00

RT @0118Fumito: 女剣士の休息。白塗りの石がどことなく白亜のお城の風景に見えますね。#キューポッシュ https://t.co/0utMZaKKuB
10-14 05:00

RT @0118Fumito: 今日の花キュポはヴェールヌイさんとジュウガツザクラ。冬に桜の花を愛でるために改良された品種で、冬桜とも呼ばれます(正確に言うと、冬桜は別種の花だそうです)。花言葉は「神秘的な心」「純潔」「精神美」。寒風に耐えて咲く桜に、精神美を感じるのでしょう…
10-14 05:00

RT @higechichidugan: それではこれより仮想現実の世界へ行かせて頂きます! (✳︎´∞`✳︎ ) #psvr https://t.co/1o3oFKnssF
10-14 04:59

RT @higechichidugan: PSVRやってみた感想をちょっとだけシネマティックモードで閃乱カグラEVやってみたけど映画館でプレイしてるような感覚!顔を横にしても画面が付いてこないのが凄い!でも酔ったw休憩がてらNetflixデアデビルを観たけどNetfli…
10-14 04:59

RT @higechichidugan: 髭はバイプレーンの発売をいつまでも待ってますよスズキさん…|・`ω・) https://t.co/9V6iRoBMaW
10-14 04:59

RT @1_ioryogi: うちのカブトちゃんの失敗した所といえば、スカートですライダーキックとか脚を広げられるように、スカートを調節しながらカットしたつもりが前だけ隠すのに集中して後ろの事を忘れてました普通に立たせてもお尻が常に見える……(´゚ω゚`)#ライダ…
10-14 04:59

RT @1_ioryogi: テイルズオブジ………    ∩∩   (´・ω・)   _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ おやすみー(←おい   ⊂⌒/ヽ-、__ /⊂_/____ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ https://t.co/THw
10-14 04:59

RT @iscreen537: トランスフォーム❗でロボットモード。変形は簡単過ぎず難し過ぎずの適度な難易度。キャタピラを武者の甲冑の1部みたいに見立てたデザインがナイス❗2本の刀も腰に付けられる。 https://t.co/bUA4sExXNt
10-14 04:58

RT @iscreen537: 同じN.E.S.Tのロックダウンと。ロックダウンは本当にデラックスサイズとは思えない大きさだね。 https://t.co/bXNOeQYkDE
10-14 04:58

RT @rider_333: Strike Freedom Gundam/ Shin Musha Gundam/ RX78-2 Gundam #ガンダム https://t.co/7q6YWFybXv
10-14 04:58

@rider_333 お誕生日おめでとうございます♪
10-14 04:57

RT @knOf78piuR2DBTR: あれっぽい日の帰り道めっちゃ自由で楽しいイベントでした https://t.co/Tyd2VbUBks
10-14 04:57

RT @knOf78piuR2DBTR: 排出ー https://t.co/6yYoGGdixM
10-14 04:56

RT @knOf78piuR2DBTR: てかボブ・ディランだれやん
10-14 04:56

RT @knOf78piuR2DBTR: おやすみなさい https://t.co/so52nG9IAU
10-14 04:56

受け取ったリプライ数:4(前日比:-1)いいねした数:9(前日比:-84)いいねされた数:57(前日比:-3)フォローした数:-2(前日比:-2)フォローされた数:-5(前日比:-6)https://t.co/LYspRdVHL7
10-14 04:54

今日の天気:曇のち晴 最高気温21度 最低気温16度ツイート数:13(前日比:-28)RTした数:6(前日比:-28)RTされた数:3(前日比:-2)送ったリプライ数:2(前日比:+2)https://t.co/LYspRdE6mx
10-14 04:54

RT @ArmzGod: ・ゴスロリ少女の魔法。糸や針が白崎凜と珠緒睦子を襲い、身体を作り変えられていく!白崎凜と珠緒睦子はぬいぐるみにされてしまった!少女のコレクションとして永遠に可愛がられることとなる・・・。残念、白崎凜と珠緒睦子の冒険はここで…https://t.…
10-14 04:54

RT @ArmzGod: #しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態正真正銘
10-14 04:54

RT @ArmzGod: そろそろ寝ますオヤスミー
10-14 04:53

RT @ADLIBsinobu: 映画『GANTZ:O』の武器“Xガン”が実物大で立体化!シリンダー回転と発光・可動・サウンドギミックを搭載! - うるるんロギーコレは…お手頃なのか…っ? https://t.co/Gqo8rcr2vC
10-14 04:53

RT @ADLIBsinobu: ブログを更新しました。 『神奈川侵攻戦』https://t.co/F0fe72sLCm#フィギュア#1番くじ#アメブロ
10-14 04:53

RT @ADLIBsinobu: 嫁が誕生日だから馬の蹄のネックレスを選ぶ辺り自分のセンス良さに驚愕する。(えっ) https://t.co/cGcGEwGigv
10-14 04:53

2016/10/15 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.