(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG3196.jpg
こんにちは、ドミオです。昔・今のように精神的に不安定で夜中、ズーと何も考えずSNK VS. CAPCOM2をやっていたことがあります。別にやれば解決するわけでは、無いのは解ってますが。
今と同じ様に、おかしかったのでしょうね?今は安定剤?になるようなゲーム(昔のような格闘ゲーム)出ませんかね?
鉄拳で今度出る?いやいや・SNKキャラ(餓狼チーム出ないと駄目ですわ)いないとね・・・・。

CIMG3209.jpg
版権超えた戦い!!!が良かった。武器を使う月華の剣士も好きでした。先日のるろうに剣心の剣心も、今のネットが普及していない時・月華の剣士2に出るなどとゲーセンで噂を聞いたときは喜んだのですが。(噂で終了?2にいなかった)
CIMG3212.jpg
最近はストリートファイターなど画面も派手で、凄くなりました。SNK VS. CAPCOM 3・・・・出ませんかね?その前にゲーセンの数が、減っているのにも悲しさがあります。(川崎でここ半年知る限り2軒無くなった)時代なのでしょうか・・・・対戦相手が奥にいるのが(又は隣)良い緊張感でした。では、また。  
2011/10/25 08:37|ゲームTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/93-bbf7d852

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.