(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

残り1時間ほどですRT感謝 地獄のむささび@11/18RISE参戦!様 @ladydemon43 Тачанка torakichi 様 @Torakic20681741 ライトニングちくぜん光イルミナス 様 @2Tikuzen ありがとうございます
10-08 20:04

もりわき、うぜー(`皿´)#オールスター感謝祭  #土屋太鳳 #森脇死んだら?
10-08 19:53

残り二時間ほどになりました。皆様の思い出なども(若干アニメ版入ってるが)RTさせて頂いてます。 これはタグにドミオ投票でいつか見た時の記録になります!残り時間もよろしく #投票したらRTお願いします  #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー #ドミオ #ドミオ投票
10-08 19:42

RT感謝!サバキ様 @1_ioryogi  ゴット&これからもゴット軍の大将予定 様 @katuee51 たまさ・tftamasa123様 @tftamasa123 @tftanamasa1113 ymnt 様 @hs_gn
10-08 19:35

RT @garobakusutejoj: 良いですよね〜(^ ^)久しぶりに99'か2000か2001辺りやりたくなりました(^ ^)@mio22od
10-08 19:31

RT @shouri_no: @mio22od 当時、フジテレビでCM流していて、期待して生視聴してました。テリーがクラウザー(鈴置さんボイス)をパワーゲイザーで倒すところは本当格好良かった。今見ると、大張風キャラが違和感を感じるところです(笑))
10-08 19:27

RT @shouri_no: @mio22od 小学の時代ですが、必殺技や防止を投げ飛ばしたりして、真似していました。ぼくのヒーローの一人です。ゲームは、あの頃はCPUがとても強く、一回で敗けで涙流してました😢
10-08 19:21

だが断る(笑)#岸辺露伴邸炎上祭  #岸辺露伴  #ジョジョ
10-08 18:30

@tombo0725 リージョン対応プレーヤー無くてもパソコンなら観れます。(海外版Blu-rayは難しい)
10-08 18:05

@tombo0725 いや、日本の餓狼DVDは今スゲー 高価です。海外版はTV版二作と劇場版は入って二千円代です。字幕OFF・日本語有りなどありがたい餓狼アニメDVDです。(リージョン注意)
10-08 17:51

 


RT @tombo0725: @mio22od へぇー、アニメがあることは知ってましたが、海外版のDVDもあったんですね
10-08 17:48

やはり餓狼好きなのは、ゲームもだが、アニメTV版・1・2劇場版の影響も大きい! (画像は一年前に買った海外版DVD )#投票したらRTお願いします  #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー #ドミオ #ドミオ投票… https://t.co/QIe6dDuJF1
10-08 17:38

@garobakusutejoj バスター!ウルフ!!!も好き♪
10-08 17:21

RT @garobakusutejoj: 『パワァァゲイザァァァァァァッ!』@mio22od
10-08 17:20

あれ?半分の時間が経って、最初にぶっちぎり❇とダッシュのキャミイが票入らなくなった!チャイナ服・ハイレグ・忍エロ服・超必殺技で破れる胴着とタキシードの闘い!#投票したらRTお願いします  #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー #ドミオ #ドミオ投票
10-08 17:20

RT @chalice_knight9: @mio22od ですよね(笑)妹のリムルルちゃんも可愛かった(´∀`)
10-08 17:17

やはり、テリーボガードが一番好き!!(投票関係無い)テリーってキャラいなかったら、格ゲーはやらなかたかも?(画像は過去ブログ画像より)#投票したらRTお願いします  #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー #ドミオ… https://t.co/jvZOM5CBdk
10-08 17:17

ちなみにカプエス2は メイン テリー!ジョー!キムの餓狼チームでした。#投票したらRTお願いします  #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー #ドミオ #ドミオ投票
10-08 17:13

@chalice_knight9 大自然のおしおきはされてみたい♪
10-08 17:10

RT @chalice_knight9: @mio22od 中学生の頃はゲーセンで格ゲー三昧だったわたしが通りますよ(笑)エロい枠ではないけどサムスピのナコルル好きでした(´∀`)
10-08 17:10

投票中ですが。ガンダム史上最も「クソ女」キャラランキング https://t.co/PeM7ubinlm #gooranking
10-08 16:35

続き!!しおん 様 @SiON0721  ひいろ・ゆき@10/5仕事復帰様 @shouri_no   RTでのご協力ありがとうございます!#投票したらRTお願いします #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー
10-08 16:29

帰宅しました。 tombo様 @tombo0725 超Darth SNIPE 様 @bruticus_UW  スプートニク 様 @iscreen537  藤様 @luisa_a_chu  Z’OD-IACOK 様 @neueziel1971  続きます〜♪
10-08 16:28

出先。一時間で30分前より一気に流れが変わりビックリ!#投票したらRTお願いします  #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー #ドミオ #ドミオ投票
10-08 13:09

いや、開始から30分で2から4同票で並んでる!あれ?   #投票したらRTお願いします  #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー #ドミオ #ドミオ投票
10-08 12:27

こっから暫しスマホ対応。知人から、DOAかすみ いないじゃん!って連絡。よく投票文読め。
10-08 12:25

ちょっと離れます。RTして頂いた場合の御礼ツイートは後ほどさせて頂きます。#投票したらRTお願いします #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー #ドミオ#ドミオ投票
10-08 12:18

@higechichidugan 承りました!! ・・・・・・・な、やはりこないだのメカ物投票みたいに・・・投票4つじゃ少ないんだよな〜#投票したらRTお願いします #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー
10-08 12:17

RT @higechichidugan: @mio22od スゴく迷いますね…w個人的には容姿とか悲惨なキャラ設定とか含めて好きなのはストゼロ3のユーリさんです (✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/MLd7Gt3oq7
10-08 12:16

髭魔人! デューガン@この髭には問題がある!様 @higechichidugan からもRT承りました!ありがとうございます! 開始から15分・・・ほぼ横並び!4は2キャラだからなぁ〜#投票したらRTお願いします #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー
10-08 12:15

@tombo0725 ほい、来た!投票と別キャラ!承りました〜!!ありがとうございます!!#投票したらRTお願いします #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー
10-08 12:06

RT @tombo0725: @mio22od マイナーですけど、「アルカナハート」ってゲームの愛乃はぁとってのが好きです https://t.co/kORe7wxcwb
10-08 12:05

いの一番に ハマシ様 @HammAshiii  からRT承りました!ありがとうございます!今回はエロまで記載してます・・・皆様のツイートを乱さないよう無理なRTはしないでください!ゲーム野郎共の熱き想い!のみで!#投票したらRTお願いします #投票したらRT #格ゲー
10-08 12:04

今回の投票はゲームから(初めてか?)マニアックです(笑) 無理なさらず好きなキャラを押して下さい。(誰が押したか解りません、ご安心を)薄い本・それ基準でも問題ないです、こちらは解りませんから(笑)#投票したらRTお願いします #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー
10-08 12:00

昨日格ゲー史上エロい女子キャラってのがありました。で、皆様の使用していた(エロい意味可?)または好きなキャラは?(今回はカプエス2より3D系後日)他に、この女子キャラが好き!って方は返信から教えて。#投票したらRTお願いします #投票したらRT #カプコン #SNK #格ゲー
10-08 11:57

@luisa_a_chu ありがとうございます♪いや聖飢魔IIは本当に友人が大好きで一緒によく観ました♪ 今のおとなしいテレビ時代こそ聖飢魔IIのような方々がもっと必要だと感じます。
10-08 11:28

RT @luisa_a_chu: @mio22od 奥が深い…♡(笑)懐かしいですね、予想外に聖飢魔IIが飛び込んできて嬉しくなりました❤
10-08 11:25

ラジオ始まり「我輩がデーモン小暮だ」の名乗りのあと「うひゃひゃひゃひゃ~ルーク篁III世だ!」の自分名乗りが今でも忘れられない。友人が聖飢魔II好きでMSに聖飢魔II出るから応援観客 で行ったが女性のみで帰された話も思い出したわ♪ #聖飢魔II #デーモン閣下 #ルーク篁III世
10-08 11:16

実はこのデーモン閣下とルーク篁III世のラジオ(ペンネームでなく四股名で葉書を投票)で、デーモン閣下がウルトラセブン最終回史上最大の侵略後編で、ゴース星人が侵略予告してるのにプロ野球を放送している局がある!など、アニメ・特撮に特化したラジオであり大笑いしていた。#聖飢魔II
10-08 11:11

聖飢魔IIの好きなフォロワー様と相互させて頂き、よくお世話になっているがお前(俺ね)なぜ相互?と思うかもしれないが俺の高校時代(だから25年ぐらいまえか)友人が聖飢魔IIが大好きでよく影響受けました。深夜のラジオでデーモン閣下とルーク篁III世のやり取りが凄い面白かった!
10-08 11:05

RT @ADLIBsinobu: @mio22od 太田のガラカンですぅぅぅ〜… https://t.co/4o8b2URVxS
10-08 10:51

@optim_ver392 おはようございます\(^-^)/
10-08 08:21

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
10-08 08:08

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
10-08 07:48

昨夜から朝まで対応承りました相互様巡回いたしました。
10-08 07:46

おはようございます♪いつものルール(RT多め専門、会話ツイートばかりの方は相互様でも巡回してるが対応はスルーしてます、相互でない人を対応しない )で、昨夜から対応頂いた相互様巡回を再びさせて頂きました。ヴィヴィと心に来たツイート… https://t.co/MR6Z0iAyHK
10-08 07:40

RT @cure_advance: カニエル・ダールでーす。 https://t.co/LLrd7AorFh
10-08 07:36

@ADLIBsinobu え!どこよ(笑) https://t.co/KYMpKoIbIk
10-08 07:35

RT @ADLIBsinobu: (´;ω;`)ブワッ https://t.co/C3TMo8Dn1G
10-08 07:35

RT @knOf78piuR2DBTR: 起きたら仕事いかなきゃいけんのつらい夢をずっとみてたい
10-08 07:34

RT @2Tikuzen: もういっその事テメェの首すげ替えてやろうか https://t.co/SXM8emp9y4
10-08 07:34

@hgc211xxPIXY https://t.co/mUnwJa3lfJ
10-08 07:33

RT @hgc211xxPIXY: 日テレも、ここで風磨一族の陰謀を放送するくらいやって欲しいもんだ( ´∀`)
10-08 07:33

RT @metai53: 死刑廃止したら「俺、一生刑務所でいいや♪」って人殺しする奴出てくると思う。
10-08 07:32

RT @metai53: 会社の通信教育の課題終わった。これで次回の課題までゆっくり出来る。
10-08 07:32

RT @SiON0721: 海未ちゃんソロで撮りました〜よ(੭˙꒳​˙)੭トリガーを引かない方の手は手袋装備が個人的なこだわりスリングは、バイポッド基部パーツにあるスリングスイベルらしき穴を開口して糸通して結んで、ストック側のスイベル辺りで1周まいて結んだけのお手軽仕様…
10-08 07:29

RT @SiON0721: 最近考えてることは段ボールハウスの間取りと武装した美少女達がなんの違和感もなく銃を持って戦う世界のつくり
10-08 07:28

RT @0118Fumito: フヂマルのステータスはクラス:ルーラー筋力:A++耐久:B敏捷:B魔力:C幸運:EX宝具:E保有スキルは「道具作成」ですhttps://t.co/phX2dqlnKmとりあえず、街の道具屋として生きていきます。
10-08 07:28

RT @SUPERBARZAM: あくまで自己設定だが、自分は意外にも、『機動戦士Zガンダム』のギャプランと『ToLOVEる』のデビルーク三姉妹の組み合わせが好きになってしまうのだ。
10-08 07:28

RT @SUPERBARZAM: 10月いっぱいまでは、土曜出勤アリか。 …クソめんどくせー。
10-08 07:27

RT @67maahiropapa: @mio22od おやすみなさ〜い(^.^) https://t.co/aYN19B4Sut
10-08 07:27

RT @katu509gou1: @mio22od ありがとうございます!そう言っていただけて何よりです!
10-08 07:19

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
10-08 07:19

受け取ったリプライ数:25(前日比:+7)いいねした数:302(前日比:+180)いいねされた数:192(前日比:+64)フォローした数:11(前日比:+4)フォローされた数:8(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
10-08 04:49

今日の天気:曇時々雨 最高気温24度 最低気温18度ツイート数:216(前日比:+151)RTした数:143(前日比:+107)RTされた数:53(前日比:+27)送ったリプライ数:42(前日比:+28)https://t.co/LYspRdE6mx
10-08 04:49

RT @fenriroekaki: @mio22od いつも楽しく拝見&アンケート参加させていただいてます(^ω^)メンタルが不調とのこと、くれぐれもご自愛くださいね(❁´ω`❁)
10-08 03:52

では、猫垢ツイッターチェックしてから寝ます(猫はフォロワー様が万越えてから大変)ぐっどないと、すりーぴんぐ♪ https://t.co/F9MikBlz5v
10-08 00:48

何をこんな夜中にじじいはトチ狂って巡回?と思われたでしょう。ちょっと抜き打ちで朝が無理なので今巡回させて頂きました。上記ルールで、昨日投票などの対応頂いた相互様をできる限りRTさせて頂きました。 ルールや事情で対応しきれなかった… https://t.co/ooesNLFbd7
10-08 00:43

こんばんわ♪(?)いつものルール(RT多め専門、会話ツイートばかりの方は相互様でも巡回してるが対応はスルーしてます、相互でない人を対応したくないので。 )で、昨日対応頂いた相互様巡回させて頂きました。ヴィヴィと心に来たツイートは… https://t.co/uDZ523nQH0
10-08 00:39

RT @aoiyumark43: ようやく帰宅明日も仕事なのに飲みに付き合わされました
10-08 00:34

@NS7moon https://t.co/0WRO1FsXxw
10-08 00:33

RT @NS7moon: 死刑廃止にするなら仇討ち無罪にするべき。
10-08 00:33

RT @NS7moon: クラシックオプティマス発売するらしいけど このクラシックオプティマスの武器がどう見ても3のメガトロンに合う規格で作られてる。 https://t.co/93MyBMmxMw
10-08 00:32

RT @chalice_knight9: 芋子やっと発見した…<丶´Д`>ゲッソリ#艦これ#浦波 https://t.co/H4txM4L2Sn
10-08 00:30

RT @chalice_knight9: 聖闘士星矢 黄金魂なう。アイオリア主人公なのね。声優さんがベテランばっかですげえ。
10-08 00:30

RT @chalice_knight9: あ、ドリフターズ今日からだよね!すっげー楽しみ( ´艸`)
10-08 00:30

RT @gumifi1022: マッキーは金色。物事を客観的にみることができる。見栄っ張りで努力家。安定した人間関係が好き。言葉よりも行動で示すタイプだが、誤解を受けられやすい。杏色の人とは友人関係。https://t.co/zLZVbwErAxあー。合ってるかも…
10-08 00:29

RT @orefigu: 完全に業務外の時間にTwitter見てるわけですが(趣味です…だってこの時間の方が素敵なお写真たくさん回ってくるんですもの)、こんな時間に他の公式萌えキャラアカウントさんからフォローされると、ちょっとドキドキしますw
10-08 00:27

RT @swV1DjEl1LASY3R: 球技大会なう
10-08 00:25

RT @swV1DjEl1LASY3R: フォロワー400人超えましたこれからもFF内外の皆さん、宜しくお願いしますm(._.)m
10-08 00:25

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『HG ガンダムバルバトスルプス』 #アメブロ https://t.co/Jdzu3NRh79
10-08 00:22

RT @tftamasa123: TL上の皆様おやすみなさい https://t.co/0D4EdbhOrG
10-08 00:22

RT @luisa_a_chu: 週末…明日は少し寝過ごさせて…まだここなんだ(笑)僕が愛を伝えてくとか言ったくせに…( ;∀;)京本政樹のウソつき(笑) https://t.co/5iCwfVEmwO
10-08 00:21

RT @luisa_a_chu: 昨日はしゃぎすぎた…m(_ _;m)三(m;_ _)m反省
10-08 00:21

RT @hs_gn: #絵描きさんにイラスト化してほしいプラモをモデラーさんが垂れ流す個人的にはこれです https://t.co/xn48Z2BYlq
10-08 00:21

RT @hs_gn: #ガンプラバトル初陣であなたが使うガンプラビームライフルにビームサーベルとバランスの良い武装を持つヴァイスレッドガンダム!初戦で機動力に振り回されます https://t.co/NVtgdo8UDF
10-08 00:20

RT @burory7771: 暇すぎ。まぁ眼科行くんだけどね。
10-08 00:20

RT @burory7771: ダンガイオーかっこよすぎ
10-08 00:19

RT @hgc211xxPIXY: 今日は、これを買ってきたよ( ´∀`)ベルゼルガも予約してきちゃいました🎵 https://t.co/X8jcOiEzXL
10-08 00:19

RT @hgc211xxPIXY: 太田記念美術館の国芳ヒーローズ「水滸伝豪傑勢揃」その展示の中に通俗水滸伝の本があり、勿論初めて目にしましたが、仮名で書いてあり庶民が楽しんでたものと理解できました❗江戸の頃からずっと豪傑達の英雄譚、ヒーロー達の活躍をワクワクしながら読んでた…
10-08 00:19

RT @2Tikuzen: アァァァァアァアアァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#FGO https://t.co/JJHQa1MPNQ
10-08 00:18

RT @cj60909002: パタリロのチケットはずれた…
10-08 00:17

RT @cj60909002: 加藤和樹さんお誕生日おめでとうございます!!ドレイクからもう10年…早いなぁ〜 https://t.co/tMYWkcEufb
10-08 00:17

RT @cj60909002: ヨシヒコ待機!
10-08 00:17

RT @CQCNOHITO: ライフル持たせ辛いからいっそ、武装変えました。新← →旧 https://t.co/89KRjlCSUJ
10-08 00:17

RT @CQCNOHITO: 一人暮らしの時に作ってた子を発掘した。Gバウンサーちょっといじろうしら https://t.co/JQbcQyoo44
10-08 00:17

RT @1_ioryogi: この前トライエイジでこの2枚使ったんだけど、キオがいるのに専用機にならなかった……なぜだAGE-3だけなのかな?#トライエイジ https://t.co/m0tgTjGsuH
10-08 00:16

RT @masanaga24: 意外にルパン三世vsコナン面白いww結構脚本が上手
10-08 00:16

RT @7Xbfks7H4SITgmf: おま・・、どれだけ搾り取る気だよ!こちとら学生だぞこんちくしょー!(゚Д゚;)
10-08 00:15

RT @0710suzukiKR: 戦隊のタブーな疑問に答えるような話またやんないかな〜個人的には「初音の鼓」のロボで等身大の敵を攻撃したのが好き
10-08 00:14

RT @0710suzukiKR: ジェシカバックやべぇ
10-08 00:14

RT @metai53: #FAバトル初陣であなたが使うFA https://t.co/8VuHWELfoM
10-08 00:13

RT @metai53: 土曜と月曜は休み #三連休のあなたは
10-08 00:13

RT @Sin_Hana_: ルパンVSコナンとかフレディーVSジェイソン、エイリアンVSプレデター、ゴジラロングランVSキングコング。色んなバーサスが実現するなかでなんでいつまでたってもゴジラVSガメラは実現しないんだろう~(・・;)生きてる間に観れるといいな。世紀の夢の競演…
10-08 00:12

RT @kaijuou: ゴジラ買い物中 https://t.co/XIlVrn3k8g
10-08 00:12

RT @kaijuou: 忘れて放置していたガシャポンその2 https://t.co/sb3EXvVCHI
10-08 00:12

RT @kaijuou: ゴジラ画伯、絵に挑戦中#モンスターアーツ写真部 https://t.co/C3PDIUPl1d
10-08 00:11

@katu509gou1 凄い♪ https://t.co/uICSjGBxj9
10-08 00:11

RT @katu509gou1: 「この女王蟻の威力を見よ‼」仮面ライダーよりアリキメデス 完成しました女性怪人なのでパイオツを付けるということをしてしまいました 私の趣味だ怪奇大作戦 ミステリーファイルの地を這う女王を観ながら作りました#掌動研究会 https://…
10-08 00:10

RT @aokiryusei27mk2: 元祖黒富野今から39年前の1977年10月8日(土)は無敵超人ザンボット3放送開始記念日。サンライズ初の自社製作作品でもある。もう来年で40周年なのか…#今日は何の日 #秋のロボ祭り #無敵超人ザンボット3 #富野由悠季 #黒富野…
10-08 00:10

RT @nano252513: #三連休のあなたは もちろんテスト勉強ですが何か💢
10-08 00:09

RT @nano252513: #ガンプラバトル初陣であなたが使うガンプラしっかり塗らないとね https://t.co/N7ek4MOJdN
10-08 00:09

RT @furaito_1030: ラブライブのfinalのライブのDVD凄いよね快挙だね約5年間頑張った結果なんだろうねこの快挙でラブライブへの見方が変わって素晴らしいアニメだってわかる人が増えるといいですな(^_^)
10-08 00:08

RT @furaito_1030: #レジェンドウォーズ 今回のガチャは青祭! https://t.co/SgjVA0O5ZL
10-08 00:08

RT @katuee51: 上前津から、大須商店街辺りでカードショップをあることを知った、俺はガンバライジング有るだろうという期待から大須に行ってきたが、結局無く!予定変更でアニメグッズ探しに! 蒼い空の彼方のフォーリズムのキーホルダー2個を2160円で買った! 高過ぎんだよ~…
10-08 00:08

RT @yuki_bune: 「ドムとは?」「竜王に滅ぼされた街」「それはドムドーラ」「あぶない水着が買える」「だからドムドーラ」「ヒルダ・ヘルベルト・マーズ」「それはドムドーパ・・・あっ!?」「ドムトーパーってw」「おのれ、図ったなシャア!!」#ドム…
10-08 00:07

RT @yuki_bune: ドモホルンリンクルストーン
10-08 00:07

RT @soraguti: 白貌(ハクボウ)Figma+カスタムリリィ水巴達の前に突如現れる顔無き少女。存在を奪われたリリィとも別世界からの来訪者とも云われるが不明。ただ、リリィ達に遭遇すると攻撃してくるため敵性である。不思議な事に下着の類いは身につけていない。…
10-08 00:06

RT @soraguti: あー、俺ら世代の美少女アニメ初心者ホイホイさんだー。そして多くの人がマーキュリー→サターンを経験しクーロリにはまっていく。え?俺?俺は更にマーキュリー→サターン→アイアンマウスってなったから。 https://t.co/jLVGQDpTJz
10-08 00:06

RT @soraguti: うぉぉぉ、仮面ライダー大好きだけど…俺の特撮はまったのが再放送のV3だけど…大好きなクトゥルフ神話系統と相性がいいウルトラ系で!特撮で一番好きな作品「グリッドマン」だし!…あれ?グリッドマンって巨大ヒーロー系か?
10-08 00:06

RT @fenriroekaki: o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ #10月になったのでいいねした人にひとこと
10-08 00:06

RT @fenriroekaki: #聖飢魔II版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/vFfoZdyrxX
10-08 00:06

RT @07groundprime: ちゃんと座れて嬉しい😆#トランスフォーマー https://t.co/oUw0d3m9ZJ
10-08 00:05

RT @gaikitty: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【のる】押忍!俺、獅子春人!これ俺の愛車のカワサキninjaH2週末になるとこうやって乗ってます! https://t.co/2WXTCwXfZS
10-08 00:04

RT @Takoko_rekan: 今日友人の誕生日だ。
10-08 00:04

RT @Takoko_rekan: まず思い浮かんだのがギルティのミリアだった。RT
10-08 00:03

RT @Takoko_rekan: ア゜。今更だけど、私がツイートをふぁぼしたらフォロワーさんのTLに出るかもしれなくなってる事忘れてたわ。
10-08 00:03

RT @moguchan62: チネチッタ川崎のサスペリアはヤバいなwそもそもサーカムサウンドだからね(>_<)ライブザウンドでとうなるの?!ゴブリン最高~(笑)ヤバい!ヤバ過ぎるヾ(≧∇≦) >Rt
10-08 00:02

RT @tade66: ハンバァァァァグ!ヘルシー豆腐入りうんめーにゃー★★⭐☆☆ https://t.co/IBeHoqtzTz
10-08 00:02

RT @tade66: 競女消化。うむ、たしかにバカバカしい。でも激突感はなかなかいい味出してますな。とりあえずEDのオチで何かが弾けたのか、声に出してワロタ
10-08 00:02

RT @tade66: え、ドリフ!?なんだまだ金曜じゃん。ドリフ明日の8時でしょ┐(´д`)┌
10-08 00:02

RT @K_Tanaka1972: お客様より茶巾寿司を頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/I0vNLyfVv1
10-08 00:01

RT @igaKURI_: 結構最近まで「大阪府警」を「大阪婦警」と間違っていた事がありました。
10-08 00:00

RT @tocoroken3: 憧憬の路近いぞ...ウフフフフ...頑張って生きよう
10-08 00:00

2016/10/09 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.