(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

猫垢フォロワーさん、万越えました。 こちらと違い素を出さない(?)、猫オンリー、こちらみたいに多くをブロックしない(笑)そしてある事(?)をしているからです。 こちらも固定されたり時折でも対応してくれる相互フォロワー様に感謝。… https://t.co/XCDdWL9xU6
09-22 21:44

@tombo0725 新作予約フィギュアは、ちょっと予約しておきコンビニ支払設定してキャンセルなど多いからなぁ・・・
09-22 21:14

Amazonで新作フィギュアや在庫フィギュアとか食玩などの予約や購入が、コンビニ支払指定が出来なくなってる?(本やプラモは大丈夫だった) クレジット持ってないから購入決まった商品はあみあみさんやヨドバシに確定だな!買いにくいネット買い物になってきたわ。#Amazon #アマゾン
09-22 21:03

@nya820002 まさにそれ!なニュース!全く君の名は関係ない(笑) https://t.co/2yKGmifTcN
09-22 19:38

本日も私のつまらないツイートに対応頂きありがとうございます♪明日も対応頂いた相互様の今日ツイートを楽しみに出来る限り巡回させて頂きます。(時間はメンタルダウン中で未定、中止の場合はご了承ください。・ルールはいつも通りで省きます)… https://t.co/hqzwlBoSoC
09-22 19:34

君の名は(笑) 骨折関係ねーわ(笑)#君の名は <title>立石公園 | お知らせ | 諏訪市</title>|長野県諏訪市 https://t.co/FcjhpmF7DI
09-22 18:59

「君の名は。」モデルの公園、滑り台で骨折2件 : 読売新聞 https://t.co/I0EoJvYLbH
09-22 18:57

君の名は。公式ビジュアルガイド届いた~♪ ストーリー再確認、インタビューに設定資料! また観たくなる1冊!#君の名は https://t.co/FxJypCNnbj
09-22 18:49

RT @tombo0725: @mio22od 全く気になっておりません。というか、TLのあちこちで見かける話題なんで気になってはいたんですよね。せっかくシン・ゴジラで映画を見に行く楽しさを味わえたので、この興奮を保ちつつ見に行ってみようと思います!
09-22 18:20

@tombo0725 すいません、毎日毎日君の名は。ツイートばかりで。しかし、ツイッター相互様でも行かれて不満ツイート見ないので良いと思いますが!!!・・注意は最近出回ってるネタバレは見ない、知らない、で行ってください! #君の名は
09-22 18:15

 


RT @tombo0725: @mio22od うおおお…!お、俺も見てみたいッ!来週の休みにでも観に行ってみます。席空いてりゃ良いですが…w
09-22 18:13

『君の名は。』がまたまたぶっちぎりでV4を達成した今週の映画ランキング https://t.co/N4Zjkc6YWM @daily_news_olから
09-22 17:47

仮面ライダーW劇場版 一番凄いのは、これだけ大惨事でも通常通り花火大会をやる、風都♪(笑)#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 17:22

仮面ライダーW劇場版 負けないで仮面ライダーからの主題歌は良い♪#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 17:20

仮面ライダーW劇場版 モードチェンジ祭り♪#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 17:17

RT @tearudia: @mio22od 当時中坊だった自分にはかなりの衝撃💥笑
09-22 17:15

仮面ライダーW劇場版 いつも笑う( *´艸`)性格違うオーズ(笑)がんばれよ~♪#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 17:14

仮面ライダーW劇場版 ヒートの女はエロい♪#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 17:07

仮面ライダーW劇場版 ジョーカー対エターナル#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 17:05

RT @zannguusuyann: @mio22od メモリ発見するとこの翔太郎ほんと好き
09-22 17:05

仮面ライダーW劇場版 ジョーカー初登場!初勝利!#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 17:01

仮面ライダーW 劇場版エターナルに全滅#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 16:50

AKBの二人が涙を誘う(笑) #仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 16:32

フィリップ若っけ~♪ 今も基本変わってないのが嬉しい♪#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ
09-22 16:24

仮面ライダーW劇場版 観始めた♪#仮面ライダーW   #運命のガイアメモリ https://t.co/fYPYRGnluQ
09-22 16:21

@soraguti そう、まさに君の名は。の時の予告で知りました、皮肉な話です(笑)
09-22 16:16

RT @soraguti: @mio22od ジブリは時折、実験的作品を作り極度のジブリマニアにしか見ないんで結構残念な事になってますね。いい物も時々ありますが。正直実験的作品はパッとしない物が大多数。それにレッドタートルがジブリ製作なのドミオさんのツイートで初めて知り…
09-22 16:15

@tombo0725 お疲れ様です♪調べれば良かった・・・残念
09-22 16:11

また、ジブリ最新作レッドタートルの席予約を観て爆死を笑おうと調べたら、全て上映が早朝から午前で終わっていた・・逆に最新作なのに笑えないほど、映画館から期待されていない・・#レッドタートル #ジブリ #爆死 #ムスカは泣いてる https://t.co/uPXAcfBntV
09-22 16:09

新科捜研の女の再放送の後は臨場再放送とは(笑)#新科捜研の女  #臨場 #俺のとは違うなぁ
09-22 15:56

新科捜研の女って古くても楽しいな♪(今やってる再放送10以上前ぐらいか)#科捜研の女
09-22 14:36

声優の野村香菜子が結婚 お相手は一般男性「仕事を理解してくれる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/w5Eh8IbOMY #Yahooニュース
09-22 12:25

RT @prisma_illya: そして・・・プリズマ☆イリヤ劇場版製作決定です!!!みなさまの応援のおかげで、イリヤ達の物語が紡がれていきます― #prisma_illya https://t.co/cjvbTUtdM5
09-22 12:25

なんか副業〇〇 @ fukfuku29 って人。フォロー解除&ブロックされていた。・・・まぁこちらは、興味無くフォロー貰っていただけだし・・・怪しいフォロー(相互うたってるから数水増し。笑)大歓迎です!
09-22 12:10

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
09-22 08:17

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
09-22 08:03

ねんどろ#あなたがときめく4文字教えてください #艦隊これくしょん  #ねんどろ #大鳳 https://t.co/T4RfcDClkB
09-22 07:38

@tombo0725 おはようございます!!
09-22 07:18

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
09-22 07:07

相互様巡回で、あなたのときめく4文字ってのが何人かツイートしていてRTさせて頂きましたが、それぞれその方のキャラが解ってしまう良いタグだと思う。俺? 責任 ですかね?#あなたがときめく4文字教えてください  #安倍晋三… https://t.co/nLIpQ2L0FH
09-22 07:01

おはようございます♪昨日対応頂きました相互様の昨日を巡回させて頂きました! (RT専門・多めの自身ツイート発見出来ない、他者の会話ツイートは非対応スルー ) 皆様今日も、何かあったら良いツイートを♪#相互 #フォロバ… https://t.co/EFQQhw0ZVe
09-22 06:39

@daihagane1 アルへの手紙 https://t.co/pxMgRU3LJ2
09-22 06:30

RT @daihagane1: 今日は久々にこのドラマCDを聴いてた。0080編は後日談的な話が収録されてるけど結末を知ってる身としては聴いてて苦しいんだよなぁ。 https://t.co/ZTr5fnM8lV
09-22 06:29

RT @daihagane1: 思い付きでカメラアイをタミヤマーカーシルバーで塗装したんだけど、あれ?意外と良いかも・・・。 https://t.co/OQ7BprY5QO
09-22 06:28

RT @ArmzGod: ・悪趣味な美術館だ。『恥知らずの像』と題のついた台座があるが、何も展示されていないようだ。立ち去ろうとするレーナを魔法が襲う!レーナは浅ましく自慰に耽る格好で噴水像となり、その痴態は美術館に飾られ続ける・・・。残念、レー…https://t.…
09-22 06:27

RT @TgjpWtj: #あなたがときめく4文字教えてくださいまっほー https://t.co/JLB1trKpW5
09-22 06:25

RT @ms1593571472581: 朝方寒いな{{{{(* ̄Å ̄)}}}} https://t.co/gvTaJbObNr
09-22 06:22

RT @Na383Na: さやさや。
09-22 06:22

RT @hgc211xxPIXY: 大門軍団 #あなたがときめく4文字教えてください
09-22 06:20

RT @Yh2dMHtBg21ctta: インパルスでけた明日早く帰れたらエクスカリバー製作の続きをしよう〜🎶 https://t.co/2Tu1xvc8oJ
09-22 06:19

RT @RX00531: 最近気付いたんですがベルセルクのガッツの声って仮面ライダーバースこと伊達さん役のあの岩永さんだったのね今までどこかで聞いた声だなぁ〜と思ってたけど確かに「お仕事開始だ」の声でしたわ。兎にも角にも、アニメベルセルク面白過ぎました。二期までコミ…
09-22 06:15

@scott_at_rwby2 https://t.co/c57zSZtz4g
09-22 06:13

RT @scott_at_rwby2: 今日アキバにいったのはこれが目当てだったのさぁ!いやぁ良かった! https://t.co/gtDhdg7rjA
09-22 06:13

RT @nano252513: #あなたがときめく4文字教えてくださいおれの嫁
09-22 06:12

RT @kameniscold: 吊るし方に悪意を感じる https://t.co/A6uM6En9EE
09-22 06:10

RT @kameniscold: 今更ですが君の名は。を見てきました。見た感想ですがこれだけ話題になるだけあってすごく面白かったです。劇中歌も映画制作しながら一緒に合わせて作っただけあって見事なまでにマッチしていて気持ちよかったです。 https://t.co/ej7Y67
09-22 06:10

RT @lbsjv: #ゲーム中一回でも言った事のある台詞 大成功しない時あ、ごめん…。相手が身代わり防御ああっ…もう!勝ちよしっと✨負け……そうか、よく頑張った。or惜しいですね…!! https://t.co/pNWBPJLxhi
09-22 06:06

RT @suica5529: 動物の親子愛(/_;) https://t.co/qPRbUrgSm3
09-22 06:05

RT @momizi228: ミルクキャラメル買ってみたけどめっさ甘い https://t.co/oZ1J0EMp9G
09-22 06:03

RT @scotch16: #あなたがときめく4文字教えてください『なぎほの』基本。 https://t.co/3F8t8Ynk91
09-22 06:02

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160920わたすが、ニーナ隊長だべぇ~!(ニーナ)それ、カチューシャ隊長の真似だべな?(アリーナ)やっぱ ばれるべか?(ニーナ)んだ (アリーナ) https://t.co/qx
09-22 05:59

RT @Torakic20681741: 午後も頑張ろう.... https://t.co/dDGhvnX43c
09-22 05:58

RT @Skylla_13: 思考ノットご存知で草
09-22 05:54

@raiden1091 https://t.co/TgJ5f8stew
09-22 05:52

RT @raiden1091: 息子との共同企画。量産型三機。塗装はこれから。グリムゲルデからの改造。#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/0C1qNMLHKp
09-22 05:52

RT @raiden1091: アルティメットルミナスウルトラマン。7回で全て出ました。出来はいいのですが、一回500円は、辛い。ただ、カプセル色がオレンジ―ウルトラマン。紫―ティガ。黒―団地。でした。カラータイマーの色が素晴らしい。 https://t.co/5nk2T
09-22 05:51

RT @URAIS42: アルマータは強引にクリア吹いた♪ついでにシャアザクサフったけどこれで完成でも良いような気がしてきた( ̄∇ ̄)さて明日も仕事だし寝るかな… https://t.co/HGFw7uunGX
09-22 05:39

RT @nya820002: プリキュア見ながら、お休みなさい。間もなくはーちゃん登場回だー改めて見るといろんな発見あるなあ #precure https://t.co/D5zLxIjt9b
09-22 05:38

RT @Takoko_rekan: 草加市になりたい
09-22 05:38

RT @Takoko_rekan: ねんねしよ……
09-22 05:37

RT @ayazoh: ふー。ようやく仕事落ち着いたよー(;´Д`)まだ連勤中だけど。
09-22 05:36

RT @iscreen537: キガゴゴ🐧
09-22 05:36

RT @tearudia: 「俺の切り札」ことジョーカー届きました!!!! https://t.co/eNwpSpjrvC
09-22 05:34

RT @Kizuitara_hako: おはこんにちは昨日のセンリヒン!以前に紹介したラブライブサンシャインのスイングVol.2…無事にコンプ終了です❗️いやぁやっぱかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ#ラブライブサンシャイン#ガチャガチャ https://t.co/x
09-22 05:31

RT @Kizuitara_hako: 漆黒のスリー堕天使's俗に言う保存用、観賞用、使用用ですね(笑)#ラブライブサンシャイン#ガチャガチャ https://t.co/X2nyIbur4Z
09-22 05:31

RT @aoiyumark43: 今日がんばれば明日休みだ……がんばろ
09-22 05:31

RT @aoiyumark43: 帰宅ー今までプチ飲み会でした
09-22 05:31

RT @HASA_MARU: 今日会えるだろうか。 https://t.co/hjzBqAA1sk
09-22 05:29

RT @HASA_MARU: #あなたがときめく4文字教えてくださいカービィ
09-22 05:29

RT @HASA_MARU: レッドタートルって仮面ライダーの怪人みたいな名前やな。だから大爆死したのか。
09-22 05:28

RT @jellyjelly75000: (´・ω・`)
09-22 05:26

RT @AtozGm: 目塗って見たけどまあまあかな?#キューポッシュ https://t.co/MBRfk5AOdc
09-22 05:25

RT @Hone_117: 聖地巡礼してるな#lovelive_sunshine https://t.co/S8iM3uJSV6
09-22 05:24

2016/09/23 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.