(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

『キンプリ』新作『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』が2017年6月に上映決定 https://t.co/GknaTa8kF9 @dengekionlineから
09-11 20:49

@AdpgmoF40048 えっ?今現在俺のメンタルダウンが?(笑)
09-11 19:58

本日海ほたるシン・ゴジラ関連の対応(RT ・いいね)たくさんありがとうございます♪ #シンゴジラ #海ほたる https://t.co/eamO0ulbo6
09-11 19:33

本日もありがとうございます♪今までの方式早朝巡回は、メンタル面から暫く延期してます。ランダムの時間見計らいで相互様対応頂いた方々を巡回させて頂ければ幸いです、暫くよろしくお願いいたします。#相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/Q1bTHm2Vg1
09-11 19:30

海ほたる お土産はゴジラハンカチ! ゴジラの皮膚みたいなゴジラあられ(黒いあられ)は品切れでした。ちなみに、おっかなそうなバイク軍団を遠くから撮影するのが、精一杯でした(笑)#海ほたる #シンゴジラ  #ヤンキーバイク https://t.co/52QmaWW1IY
09-11 18:24

@chalice_knight9 確かに、ちょっと・・ゴーストは残念感が・・・
09-11 17:58

海ほたる シン・ゴジラ劇中最初にアクアラインから脱出する一般人が使った滑り台もサンプル展示あり。海ほたるはゴジラ一色!#海ほたる #シンゴジラ https://t.co/OyBJEh2IIu
09-11 17:52

海ほたる シン・ゴジラ海ほたるでのメイキング写真や台本やカチンコも展示。#海ほたる #シンゴジラ https://t.co/uFX75uZs9u
09-11 17:49

海ほたる 過去平成ゴジラもいっぱい!#海ほたる #シンゴジラ https://t.co/X62yF5iLVH
09-11 17:42

海ほたる 過去ゴジラもいっぱい!#海ほたる #シンゴジラ https://t.co/FrMz4axaWd
09-11 17:39

 


海ほたる シン・ゴジラでいっぱい!#海ほたる #シンゴジラ https://t.co/bUKT7Oie5C
09-11 17:37

海ほたる アート写真 真っ正面からだと間延びしたゴジラがサイドから写真など画面越しで見るとゴジラが飛び出してる!#海ほたる #シンゴジラ https://t.co/XnTBzr4RFZ
09-11 14:24

シン・ゴジラ海ほたる実物大足跡女子2名が歩いてくれたから、凄い大きさが解るわ!#海ほたる #シンゴジラ https://t.co/srBgTYSYnZ
09-11 14:07

海ほたる シン・ゴジラなう!#海ほたる #シンゴジラ https://t.co/gZY93v5gRj
09-11 13:35

今度の主役は<孤高の剣士・石川五エ門>! 「LUPIN THE IIIRD」シリーズ第二弾、『血煙の石川五右衛門』が2017年2月4日に公開決定! https://t.co/xsHlilDDMH
09-11 09:00

相互様。前日対応頂いた全ての相互様巡回は、メンタル面ダウン中で中止してます。 対応頂いた相互様を時間出来た時に巡回いたします。 https://t.co/DY937XKQd3
09-11 08:49

時間最終決戦・・マコト兄ちゃんはピッコロみたいと思えばいいのかな?#仮面ライダーゴースト #マコト兄ちゃんの奴は全く意味が解らなかった
09-11 08:29

兄ちゃん死んだ(笑) 今までの努力と時間話数なんだよ!#*仮面ライダーゴースト
09-11 08:26

今日ニチアサ ヘボットCMうぜー #仮面ライダーゴースト #ヘボット
09-11 08:24

仮面ライダーゴースト なんだよ、このつまらない最終決戦? あれ?和解したら、なんか急にラスボスみたいの来たわ?#仮面ライダーゴースト
09-11 08:23

@tombo0725 おはようございます♪
09-11 07:30

RT @rz_0010: 赤と言えばゲッターロボ https://t.co/ehKMZH4pNL
09-11 07:18

RT @rz_0010: エアマスター改(仮)こんなところです https://t.co/LaBIXhuZQB
09-11 07:18

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
09-11 07:17

ユニコーンガンダム、あれ?今日終りじゃん!ミネバ♪#ガンダム #ミネバ #ガンダムUC #ガンダムUC0096 https://t.co/K5KVM8p0i4
09-11 07:14

地獄のむささび様、ありがとうございました
09-11 00:52

皆さん、ちょっとRTやいいねで娘さんお祝いしてくださいな♪(ここのツイートじゃないよ、リンク先の優しいお父様によ!、俺じゃあまり皆さんに声届かないかな?)#プリキュア #誕生日 #親子愛 #こういうツイートに弱いのよ https://t.co/Kc9aBmPZ6F
09-11 00:44

あれ!広島カープ優勝に金本コメントは?
09-11 00:36

はい、いいね頂きました相互様巡回終了! このメンタルじゃあ全員の一日分は無理でした~出来る限り巡回拝見いたしました! 回りきれなかった相互様は本当に申し訳ありません!(画像過去ランダム)#相互 #フォロバ https://t.co/7FmO7sJoKA
09-11 00:28

RT @optim_ver392: @mio22od ありがとうございます!頑張った甲斐あって、娘たくさん遊んでくれました。
09-11 00:28

@tombo0725 餃子フィギュアさんと仲良く♪
09-11 00:21

RT @takahiee: スポーツ万能でコミュ力高くて絵が描けて裁縫が得意で料理もできて、メガネっ娘属性まで付けてもうどこまで昇りつめるんだよ曜ちゃんは… https://t.co/vLiiUbhdWS
09-11 00:18

RT @9DunO4QcXwII3sk: 打ち上げってなに打ち上げるんですかね…俺?
09-11 00:18

RT @9DunO4QcXwII3sk: 明日打ち上げやることになった(=゚ω゚)緊張感
09-11 00:17

@ms1593571472581 素晴らしい♪ https://t.co/gfe7Vy5D7X
09-11 00:17

RT @ms1593571472581: 俺だけかもしれないけど髪下ろした千歌見て、はたらく魔王さまのちーちゃん思い出した https://t.co/aXqhq8wnnw
09-11 00:16

RT @ms1593571472581: シャイ煮、なんでジャイアンシチューと同じオーラ纏ってたんだろw https://t.co/iiKyAUHalS
09-11 00:16

RT @tombo0725: 今更ながら新一号と新サイクロン号買いました https://t.co/WaPuxlgpsw
09-11 00:13

@malya1006 俺も好き♪ https://t.co/hei8kJukt6
09-11 00:13

RT @malya1006: 今日、小学生に「お兄ちゃん好き!」と言われて嬉しかった(*´ω`*)
09-11 00:13

RT @gensokyo1201: 前々から決めて居たとおり、名前はドロレスです https://t.co/VBMxLMsL1e
09-11 00:12

@optim_ver392 おめ!こういうツイートほどRT !!素晴らしい♪ https://t.co/DpqzPzlZaf
09-11 00:12

RT @optim_ver392: 娘の誕生日、なかなか商品見つからず…三軒目になり若干焦りが出て駆け足で売り場に入って、プリキュアのウキウキぬりえを買う自分、若干不審者。#プリキュア https://t.co/JtHKNuHIs1
09-11 00:11

RT @kingugidora1964: プリズマイリヤドライ 9話のイリヤのセリフを聞いて仮面ライダー鎧武のDJサガラの言葉を思い出した・・・イリヤちゃん神様にでもなるつもりなのかなww https://t.co/YbhETvoh0o
09-11 00:08

RT @K_Tanaka1972: #カープ優勝したからTLを赤く染めよう https://t.co/uzoJ56Yfga
09-11 00:07

RT @blackcat_QOO: イデオン屋さんで買った伝説巨人 スルガオン 固定にしました・・・・あんまりいじると 放置プレイになりそうなんで足 ほそーーーー だけど こんくらいで 勘弁してね・・ミタイナ https://t.co/ePuynSQ7d8
09-11 00:06

RT @tearudia: てか今回のオーブお気に入りシーンありすぎ。特にこれ♪↓ https://t.co/QhjIKn7tLd
09-11 00:06

RT @tegi707_august: 展示会来た https://t.co/QVlQQwy7eH
09-11 00:05

RT @URAIS42: やっぱりここまできて頓挫させるのが悔しいのでそれっぽい感じにでっち上げた^^; https://t.co/gLkP6TfjSX
09-11 00:04

RT @higechichidugan: スースクの写真撮れるヤツなかったのが悲しかったから帰宅してからくだらないモノ作ってた髭は一体何をしてるんだろうか…?orz https://t.co/WlvOQ7dzrF
09-11 00:04

RT @aoiyumark43: スースクおもしろかったー!PVでもあったデッドショットが車の上で乱射するシーンはやっぱりかっこいいそしてみんなが言うようにヴィラン側から見るバットマンは確かに怖い
09-11 00:04

RT @aoiyumark43: 温泉にでも入って帰ろう
09-11 00:04

RT @moguchan62: @mio22od 一般向けのメディアで騒ぎ立てて高い興収を叩き出している以上、アニメ劇場作品常連客以外の一般人に火を焚き付けたのであり当事者である制作委員会がアニオタに濡れ衣着せている時点でリサーチ能力ダメだね(汗)穏やかに楽しむオタクを理解出来…
09-11 00:03

2016/09/12 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.