(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

とりあえずRT頂きました相互様を巡回終了しました。 いいね対応の相互様はまた後程。
09-10 23:51

RT @superwepon: 俺のモフルンキットが脳内に語りかけてくる…。『武装を作れ。』と…。
09-10 23:47

RT @0NRpnFdTVYpaMRi: @mio22od ゲッター2もチェンゲバージョン!(*・ω・)ノ https://t.co/NfGAymF3pd
09-10 23:47

RT @RX00531: #おしえてお宅の創作ロボのなぜなにこのタグで紹介されているオリロボ達、意外とリアル寄り?な機体があってちょっと嬉しい。リアル寄りなオリメカ達でアナザーセンチュリーズエピソード的なの需要無いですか? https://t.co/QtFeWOwm5B
09-10 23:46

RT @KoukiM110943: 多々買えウルトラマン貯金下ろすぞー食費を削って迫る支払い月末プレバンぐわっと開いた財布からお札辺り一面ソフビだらけ支払い危ない支払い迫るやってきたぞやってきたぞやってきたぞウルトラマンウルトラマンウルトラマン
09-10 23:45

RT @KoukiM110943: ウルトラマンエースから学ぶリーダーシップ
09-10 23:45

RT @KoukiM110943: (TKTKS氏聞こえますか私ですアステカです今あなたの脳内に直接語りかけています。見てくださいおっぱいがたくさんある怪獣を見つけました…) https://t.co/zoIBy28ATS
09-10 23:45

RT @KoukiM110943: シドさんはボコられてる姿が一番輝いてる
09-10 23:45

RT @KoukiM110943: ゲッターかっこいい!!
09-10 23:45

RT @Takiguti_Kaeru: うひょー
09-10 23:44

 


RT @hgc211xxPIXY: 今日ふと見かけたんやけど、チビッ子連れのご家族がいたんですが、チビッ子が怪獣王シリーズのでっかいファイナルゴジラを持ってうろちょろしてて、やっぱりチビッ子がゴジラの人形もってる光景って、いいなって思いましたね。
09-10 23:42

RT @hgc211xxPIXY: 300円しか小銭なかったが、一撃必中できましたぞ🎵 https://t.co/km2prpKMLk
09-10 23:41

RT @moguchan62: 魔は滅ぼさねばならぬ!ヾ(≧∇≦)全国的に魔が入り込んでる国会議員が魔じゃダメなんですか?とか魔の巣窟じゃないかwでもさ、民主主義では選挙で魔を倒せる!ライディーンに変身出来なくても国民が勇気を出して投票すればきっと魔を無くせる…
09-10 23:41

RT @195Kuroko: 天冥さんの武器は手作りの剣です強さはゴミです。味方は二人いますが、全員仲間割れして自滅します天冥さんは最終的にゾンビを絶滅させ崇められます#もし自分がゾンビのいる世界に入った時の武器https://t.co/j32QSg3cJv
09-10 23:40

RT @195Kuroko: GNダガー(バク転風)出した瞬間に覚醒すると凄いかっこいい覚醒になるエクシア強い#マキオン
09-10 23:37

>ラブライブ!サンシャイン!! 11話フォロー解除されるかもしれないが、話進まないと、ツイートしたら本当に解除だけでなくブロックされていた(笑)なんでもかんでも皆でオウムの良い良いばかりの応援じゃ作品は良くない証拠♪#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
09-10 23:10

ラブライブ!サンシャイン!!観ながらなのにユーフォニアム2の新予告に萌えていた!#響けユーフォニアム  #ラブライブ #サンシャイン https://t.co/yuczkgco8w
09-10 22:57

ラブライブ!サンシャイン!! 11話あれ?ラブライブ予選か?#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
09-10 22:51

ラブライブ!サンシャイン!! 11話百合レズストーリー話進まない・・・フォロー解除されるかもしれないが、ラブライブ!のほうが好き♪ サンシャインは、なんか・・・あざとく狙いすぎ。#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
09-10 22:49

ん、だからいきなり巡回(時間によるが)ですね、回りきれない相互様が出てしまうのが心苦しい。色々な皆様の声を聞きたく相互フォロバ頂いてきた分私も残念です。 暫くよろしくお願いいたします。 #相互 #フォロバ
09-10 22:39

で、個人的にですが、写真のように私自身が(プライベート)メンテナンス中です。今までみたいに相互様全員巡回は暫く無理かもしれません。暫く今日みたいに対応頂いた相互様を急に巡回させて頂きます。よろしくお願いいたします #相互 #フォロバ https://t.co/uQ2HiMLCda
09-10 22:33

@yamaneko1439 そう考えると小さいながら良いのかな?あと3人出るかな?
09-10 22:11

千値練 真ゲッターロボ 流竜馬ゲッタ~ウィィィ~ング!!良く動くが、ポロリもあるしfigmaなどより一回り小さい。で五千円ぐらい、本当にファン向け商品 #熱くなれ! #夢見た明日を! #真ゲッターロボ  #千値練 #流竜馬 https://t.co/NZZn7xsBR1
09-10 22:08

千値練 真ゲッターロボ 流竜馬 付属は手と銃握り手叫び顔  サイズちょっと小さいわな。今回、超合金魂も真ゲッターロボ版ゲッター1(メンドイからスマホで終り)#熱くなれ! #夢見た明日を! #真ゲッターロボ  #千値練 #流竜馬 https://t.co/0vnZQ9JU2H
09-10 21:58

引導を渡してやるぜ!!#熱くなれ! #夢見た明日を! #真ゲッターロボ https://t.co/8BtyYiZ9Lx
09-10 21:42

あの男、届いたよ!!#熱くなれ! #夢見た明日を! #ゲッターロボ https://t.co/SXcLmmPP13
09-10 21:26

観てないのに言うなと言われそうだが、あの設定変更や予告(君の名は。でもやっていた、逆効果)観たら、原作とアニメファンは行かねーだろ(笑)#四月は君の嘘 #君の名はの予告は逆効果
09-10 20:28

アニオタの反撃開始!#君の名は #聖地巡礼「君の名は。」聖地巡礼過熱で制作委が異例の呼びかけ  「俺らじゃない!」アニオタは反論(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/wrKQajzZU5 #Yahooニュース
09-10 20:23

レビュー酷いらしいな(笑)そりゃそうだろ、あのキャストなら♪原作とアニメ版は素晴らしい♪#四月は君の嘘  四月は君の嘘 - Yahoo!映画 https://t.co/DR7wutZpTa
09-10 20:20

強力粉でフライパン使用の流行りのお手軽に出来るちぎりパン チーズ&くる実入り! 見た目以上に焼きたてパンだから旨い!#ちぎりパン #焼きたてパン https://t.co/KpLQuSBYfQ
09-10 20:06

@takahiee いや、なんか同時上映短編でいましたね、鳥じゃないが(笑)
09-10 19:56

男、黒田を優勝投手にしたいが、ちょっと調子悪いか?#広島カープ #広島優勝 #マイコラス(笑)
09-10 19:48

手っ取り早く四ッ谷凄そう・・・「君の名は。」ファンに注意喚起 聖地巡礼で苦情(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ranxoaUcGO #Yahooニュース
09-10 19:45

マイコラス暴投連発(笑) 不調になってきたマイコラス次に、この広島優勝決まる試合で投げたくねーだろうな(笑)#広島カープ #広島優勝 #マイコラス(笑)
09-10 19:40

マイコラス暴投(笑) イライラが解るわ♪#広島カープ #広島優勝 #マイコラス(笑)
09-10 19:37

広島、ニュース観てる間に逆転と追加ホームラン(笑) 相互の広島カープファン、おめ!♪ #広島カープ #マイコラスまたキレるか(笑)
09-10 19:35

なんだ、素早いって(笑)間違い、素晴らしい♪
09-10 19:31

たけし(笑)Ghost In The Shell : ハリウッド版「攻殻機動隊」の「ゴースト・イン・ザ・シェル」のスカーレット・ジョハンソンの草薙素子、ビートたけしの荒巻大輔といった登場人物たちのキャラクター・ポートレートが流出!https://t.co/Lo5Y5Mx2iL
09-10 19:29

何度観てもあの鳥がテレビ版で邪魔だったって解る素早い劇場版♪ https://t.co/4ELe0gTD6P
09-10 19:26

RT @00Russia00: 今日の餃子は上手く焼けたな…!!#渋谷凛 #figma#フィギュア https://t.co/PACCI58L8T
09-10 19:04

RT @00Russia00: #figma #ねんどろいど初ツイです。フィギュア撮影します^し^ https://t.co/yPdcdb5U8s
09-10 19:04

RT @K_Tanaka1972: 今日も良い天気でした💦#ファインダー越しの私の世界 #PENTAX #K3 #mysky #空 #ソラ https://t.co/lb5LcuaONQ
09-10 18:59

RT @K_Tanaka1972: カープが試合してるのでトマト食えない。
09-10 18:59

RT @K_Tanaka1972: PS4からTwitterへ9秒問題は次のアップデートで解決なのか。
09-10 18:59

RT @waki_isakaitaro: スペバイ石垣光太郎編何回読んでも35話は好きな話なんだけど、この話、流れ的にはなくても全体は繋がるし、ぎりぎりになって「そういえば石垣くん一年の時点でIH出てたわ」って渡辺先生が思い出して付け足した感じある
09-10 18:58

@blackcat_QOO せっかく色々お言葉頂来はじめた矢先にテンションダウン⤵で、申し訳ないです~
09-10 18:50

RT @gaikitty: 今日の戦利品学校小物、アルテミア育成キット、多肉植物、他いろいろ!光るフィッティングルームもゲット…なんだ、シーハルクさん専用更衣室か下のとこを少し切ると1/12に合うみたいどうやって切るか考え中今度気が向いたらしよう https://…
09-10 18:47

お前の漫画の方がよほど酷い! こいつ自身と作品大っ嫌い!漫画家・江川達也氏が映画「君の名は。」に苦言 「感情移入できなかった」 #ldnews https://t.co/DZm0ph43Ds
09-10 18:47

今日対応頂いた方々を時間無いし自分もツイート出来ないので、相互の皆様の今日ツイートをだいたいの方々をRTさせて頂きました♪ ではまた心配性なので地に潜ります 。
09-10 18:37

RT @tearudia: おはよう https://t.co/J9HYV09Vb2
09-10 18:35

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『雪ミク』「雪ミク2017デザイン」が公開 https://t.co/mbjyCVz7Ja https://t.co/505yIBvIFO
09-10 18:34

RT @expo70taro: #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ#ウルトラマンレオ #内山まもる https://t.co/4RSPGCOB0h
09-10 18:34

RT @expo70taro: コダイゴンかよ!(再) https://t.co/xxGTN9ZbPv
09-10 18:34

RT @cj60909002: ドット絵でフィリップ https://t.co/U9Ly9Cup2x
09-10 18:34

RT @URAIS42: 神座の小チャーシュー煮タマゴラーメン♪ https://t.co/GoHAI2PeT8
09-10 18:34

RT @URAIS42: のぉぉぉぉぉぉ!( >_<)さっき帰ってきて最終的な組み付けしていよいよアルマータの塗装と思ってたのにネコにハッチ持ってかれたみたいです(T_T) https://t.co/ufh7Xs18Sh
09-10 18:33

RT @moguchan62: 傷物語Ⅱでした~♡お話はまだ途中だからねとにかく動くカメラ位置FPSをやってる気分全体としては読書しましたって感じまた次回ね~ヽ(^0^)ノ
09-10 18:33

RT @moguchan62: しんごじくんで癒されるお!第2形態キュンかわ♡ヾ(≧∇≦)✨♡ #シネマシティ https://t.co/vAMyp0YTsv
09-10 18:33

RT @moguchan62: @mio22od 緊急事態お疲れ様です!(´・ω・`)
09-10 18:33

RT @aoiyumark43: 21時からです https://t.co/2B3twtIUyU
09-10 18:32

RT @aoiyumark43: ①瑞鳳改と即売会に出撃②山城改があなたの頬にキス!③川内と温泉旅行に行く④浴衣江風の私服姿を拝見⑤野分の胸で圧死https://t.co/6YT3T5szRe③だな間違いなく
09-10 18:32

RT @ayazoh: #このツイートを見た人はあなたの好きなスーパー戦隊ピンクのベスト3を答えなさい1位...ゴーカイピンク2位...トッキュウ5号3位...ミスアメリカ(初代の方)大体青、黄色に好きな女子が多いのでピンク難しいなぁ。ミスアメリカってピンク扱いで…
09-10 18:31

RT @ayazoh: もうホント今更ですが、RAHの杉下右京さんがリアル過ぎて怖い(;´Д`)神戸さんも怖いけど、右京さんもっと怖い。
09-10 18:31

RT @higechichidugan: シーサイドスクワットぉぉぉぉ!(スーサイドスクワッドぉぉぉぉ!)#スースク https://t.co/KE7WrwcSIE
09-10 18:31

RT @nya820002: 朝からいいもの見た&聴いた!気分盛り上がってきたー久々に温泉と石鳥谷競輪場外行ってきますーw
09-10 18:30

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負あわあわ💦 https://t.co/QeeuhFYaVf
09-10 18:30

RT @Torakic20681741: いただきます(*^^*) https://t.co/rHKQ8BwmHD
09-10 18:30

RT @Lyrical_Z: @mio22od 頑張ってくだされ!! https://t.co/BcyR6y70TX
09-10 18:30

RT @Lyrical_Z: とあるラーメン屋の坦々ラーメン大盛り https://t.co/beTA0oZtIR
09-10 18:29

RT @Hone_117: あー寝れねー↓なんとなく凛ちゃん投下 https://t.co/9G7eYz3H3Y
09-10 18:28

RT @Hone_117: イベントのスコアマッチで友達と当たった時は笑う#スクフェス
09-10 18:28

RT @ArmzGod: 【悲報】PSVR対応恋愛ADV『しあわせ荘の管理人さん。』がとってもつらい https://t.co/nbNe7W3W6O顔が無駄に濃いだけでそんなに酷くないと思う
09-10 18:28

RT @ArmzGod: リプで寺田心がdisられててダメだった(CMはいろんな意味で泣いた)
09-10 18:27

RT @shouri_no: お題:「Welcome to the coconuts island」photo by south food restaurants #那須ロワフォトコンテスト https://t.co/PGnKRBgQ7c
09-10 18:27

RT @iscreen537: 社長と話してスッキリした( ^∀^)あのままモヤモヤしたままじゃ仕事に集中できないからね。
09-10 18:25

RT @HASA_MARU: 今までの自分じゃ、まだまだやな。大学生なれた同期と同じぐらい勉強せなあかんな。でも、公立とかで落ちたんやなくて、私立であかんかったわけやしな。まっとうな浪人生と一緒にしてもうたらあかんわ。
09-10 18:25

RT @HASA_MARU: あとはよ寝よう。それと塾いる間は寝やんとこう
09-10 18:24

RT @dai_gunpla: お目目の細かい所にも手を加えたミカァ‼ https://t.co/NSky9sA0pL
09-10 18:24

RT @blackcat_QOO: わーい 100分の一  #オージェ 完成しましたぁあぁぁ!!!頭は触りましたスカート軸位置変更成型色仕上げ ほぼ無改造さんきゅー#旧キット  #エルガイム #ヘビーメタル #HM  #永野  #重戦機  #パチ組 http…
09-10 18:23

RT @tombo0725: @mio22od おはようございます。頑張って下さい! https://t.co/IeXXKUnOy3
09-10 18:23

RT @tombo0725: #キャラクターの名前を間違えて紹介する仮面ライダーカリス https://t.co/UvSn00ZYSJ
09-10 18:23

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: おは☀いやあ~ジョコビッチvsモンフィスまだ終わんないか………
09-10 18:23

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: さ、仕事、仕事。行ってきま😭
09-10 18:21

RT @tftamasa123: Yahoo!ブログを更新しました。SHODO 仮面ライダーVS シャドームーン https://t.co/hcL5axM7fT
09-10 18:21

RT @masanaga24: 誰が見ても基地外の目付き、コレで放免されたら日本の法秩序が終わるわ高畑裕太さんの釈放後の態度に「違和感」を感じた視聴者も #ldnews https://t.co/sWNjAPcmpG
09-10 18:20

RT @masanaga24: 先ほどもコメントしたが推進派のオタ共ざまあみろ、どこが安全なんだよwww<築地移転先>豊洲、汚染対策の盛り土せず 都、異なる説明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ezxqrQL8YE #Yahooニュース
09-10 18:20

RT @masanaga24: 息子が阿呆なら親はド阿呆が確定、コノBBAの出演作は二度と見ねえ高畑裕太の入院先が5つ星ホテル並に超豪華! 完全個室、トレーニングルーム、マッサージ付 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/qPyfZMNZOf
09-10 18:20

さて、時折ツイートしないと、死んだと思われるので(笑) 対応頂いたのに巡回して皆様のツイートを拝見できないのは自分も残念ですし、申し訳ありません。
09-10 13:41

昨夜もツイートしましたが、緊急事態とツイッターでの調べを始める事になりまして、本日(数日?)申し訳ありませんが、昨日対応相互様の巡回が出来なくなりました。 本当に対応頂いた相互様、申し訳ありません。詳細は後日予定? せっかく多数のフォロー(バ)頂いたりもしてるのに、ごめんかさい。
09-10 03:56

2016/09/11 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.