(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

いや、KOF14か? あれPS4じゃなきゃダメなのか? PS 3で無理だったのか?#KOF https://t.co/T69oNHExM7
09-08 22:24

@inon555 マジかい(笑) KOFだけたしなぁ~ いや、だいぶキャンセルに傾きました・・なんかお目目に付けてやるゲーム機械? あれでオッパイ触れたりエロいの出てからPS4でいいかな?ありがとうございます♪
09-08 22:20

@inon555 ありがとうございます♪ いや、トルネぐらいかな~(笑) KOFが出てるのでちょっと考え中ですが、確かに置物になるかな~? 北米版Blu-rayならPS 3で充分だし・・大変参考になりました!
09-08 22:15

寝る前に、PS4が安くなる。プロってのまで手に出す必要ないから通常の廉価版PS 4を悩んでる・・・1T予約したが、ゲームやる暇なんかないし、いざ発売後は年末まで手に入らなそう?どうだろ?教えてエロい人! #PS4  #買い時? https://t.co/y7R3TE0sRF
09-08 21:58

@chalice_knight9 これ、抽選で当たりました♪
09-08 21:11

@tombo0725 お疲れ様です♪
09-08 20:23

コメント頂いてる場合は返信してますので相互様でも巡回除外しております。RT専門&RT多の相互様はRT頂いても他者の再RTはしないので(他者のRTを)いいねで巡回訪問している証としております。巡回時間も決まってますので順番などこちらで決めています。巡回しきれない場合申し訳ありません
09-08 20:01

本日もありがとうございます。今日対応頂いた相互様を早朝巡回させて頂き皆様の今日ツイートを承りRT(RT頂けば必ずRT)orいいね&ビビビと来たツイートにはRTさせて頂きます。 #フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会 #相互 https://t.co/YJTx2sZV6b
09-08 19:56

電機バチバチやで! #フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影 #仮面ライダー #ストロンガー #ラムだっちゃ https://t.co/UOE6vqLubj
09-08 19:22

@Hone_117 イェイイェイイェイ♪
09-08 18:42

 


RT @Hone_117: @mio22od oh…
09-08 18:42

魔法少女育成計画:井上喜久子が魔法少女役に「おいおい」 緒方恵美は「生まれて初めて」 https://t.co/UgfavgA1R6 @mantanwebから
09-08 18:38

RT @shinkaimakoto: 映画『聲の形』試写で観てきました。素敵な作品でした。どこまでも真摯で丁寧な組み立てで、絵も色彩もエモーションに美しく奉仕していて。上品で端正な演出は、真似したくてもとても真似られそうもなく。キャストも皆素敵でしたが、個人的には入野自由さんの…
09-08 18:32

TBS Nスタ特集 44のいい歳した女と31で過去に付き合っていた男の名前イレズミ消したい女特集してるが、アホだわ(笑) 痛々しいキズが残ってる!#TBS #Nスタ #イレズミ
09-08 18:22

あ・ま・つ・か・ぜ #艦これ #天津風 #figma #フィギュア撮影友の会 https://t.co/n4QaKrcsuc
09-08 17:58

システムベース仮完成したから、ロボ魂フルアーマーガンダムMKⅡ立たせて一部だけアーマー付けてメンテ風にしてみた。#ガンダムMKⅡ #システムベース #Zガンダム #t_robot https://t.co/e3y6aaB3xP
09-08 17:25

んで、時間出来たから買っていたシステムベース01作った。時間あればスミ入れつや消しトップコート予定。#システムベース https://t.co/hhspx69tHw
09-08 17:00

あはははは~♪早くも惨敗の予感?新『デスノート』東出昌大の”演技力不足” https://t.co/DnqR2gGgGb @daily_news_olから
09-08 16:20

凄くて感度したわ!#君の名は #聖地巡礼https://t.co/vCPXbnJPnA
09-08 15:49

暇になったから、装甲騎兵ボトムズコンバージ スコープドッグターボカスタム 開けてみた・・確かに細かいが、これで二千円以上ならプラモ買った方が良いわな。#ボトムズ #コンバージ #スコープドッグ #むせる https://t.co/zeEJ9bvOks
09-08 15:21

君の名は。2回目観たい♪#君の名は https://t.co/ggliLnZNic
09-08 15:12

@hgc211xxPIXY ありがとうございます♪脱走猫は本当に探すの大変なんで・・
09-08 14:44

ホイッスル!樋口大輔先生 続編のサムライファイト!から 二年近く連載なり続き待ってるが、まだかな?#ホイッスル #樋口大輔 #サムライファイト #風祭将の嫁はあの子 https://t.co/OHcJ4QYdYt
09-08 14:44

@tombo0725 本当に、猫脱走するとかなりメンドイです。近所全てが猫好きじゃないので。 猫の為に古い家に越しましたから(傷ついても文句言われない、ただし完全家猫)
09-08 14:35

あみあみさんで今日の開始分四点予約したよ♪#あみあみ https://t.co/KcZU0od3lG
09-08 14:33

脱走したと疑いのある猫は押入れにいました♪ 業者さんにびびり、急に興奮して二階から一階に猛ダッシュ! で、脱走かと思ったら開いてる玩具押入れに逃げたみたい。
09-08 14:29

@tombo0725 古い家なので木の階段、冬は家族猫(ちゃんと家族と解ってる)がくっついて寝てます(=゚ω゚=)
09-08 14:26

@tombo0725 なぜか猫乗らない! 何故だか?本当に乗らない!
09-08 14:21

RT @tombo0725: @mio22od こういう山住の箱に猫ちゃんが突っ込んだりする心配はないですか?
09-08 14:20

@soraguti えっ!ちょっと守乃・ハーサ様の部屋だと・・・飾ってるのが・・(笑)
09-08 14:18

@anekozaki 皆同じ
09-08 14:17

RT @soraguti: @mio22od 私もエアコンの設置の時にドールやら抱き枕カバーをポスター風に飾ってるのを見られてますorz
09-08 14:17

RT @anekozaki: @mio22od 私も電気の配線工事の見積りでほぼ同じ状態に…。
09-08 14:17

結局風呂釜業者にこの玩具の山積み見られた。まあ、プロだから全く気にしてないから助かったが、相方が恥ずかしい!と怒ってる(笑) あと作業中にちょっと目を離した隙に猫一匹外に脱走? またメンドイ話になってきたわ(笑、たぶん帰ってくる?) https://t.co/vIALXa30Ql
09-08 14:00

@neueziel1971 しかし、確かに凄いかも? 勿論電気なり自動の凄いのじゃないが、バランス釜はそれに負けない凄さ!
09-08 12:58

@tombo0725 長かった♪銭湯長かった(笑)
09-08 12:53

@neueziel1971 ありがとうございます♪参考にありました。
09-08 12:53

RT @neueziel1971: 新しいのは電池式になってグルグルバチバチンってしなくても良くなったんですよね〜。すごいぜバランス釜! https://t.co/txMGFbkH7k
09-08 12:53

RT @nishiryo02rugby: @mio22od たくさんのRTといいねありがとうございます!!((∩´︶`∩))
09-08 12:45

2ヶ月ぐらい前からの相互の方は知ってると思いますが2ヶ月ぐらい前に40年前バランス釜がついに死にまして(マジに古い)2ヶ月銭湯ぐらしでしたが、ついに今日新しいバランス釜来ました!(また、バランス釜?予算などね)やっと銭湯生活終わる https://t.co/CDwfFGN6ik
09-08 12:44

RT @blackcat_QOO: @mio22od 仲良くしてくれる ネット友達を解除なんかしないですよ>(だから解除やブロックなどなった方は一生スルー、その点は厳しいんです)同感です♪
09-08 11:13

@blackcat_QOO おはようございます♪勿論、相互様は大事なネット仲間です。(だから解除やブロックなどなった方は一生スルー、その点は厳しいんです)
09-08 10:55

RT @blackcat_QOO: @mio22od 今 おきましたぁぁぁ・・・お疲れ様でしたー 僕のところも来ていただき ありがとうございましたー♪
09-08 10:54

@nano252513 ありがとうございます♪
09-08 10:48

RT @Lyrical_Z: 知り合いが1人映画は流石にないわとか言ってるんだけど全く理解不能むしろ映画は1人で見るもんだろ無理に誰かといってボッチじゃないアピールするのバカだ本気で作品楽しみたいから1人でも行くんだろうがまあ確かに君の名は。のカップル度は高すぎた
09-08 10:47

RT @Lyrical_Z: [拡散希望]因みに私は1人派映画みにいくときは
09-08 10:46

RT @nya820002: おはようございます。はーちゃん、同じ花の名前付くお祭りが明日から始まるよ!岩手・花巻まつりにおいでよ!あ、雨対策はしてきてねw #おいでよ岩手 https://t.co/l6c6vFLE99
09-08 10:46

RT @blackcat_QOO: 10年位前の作品  だいたい100分の一フルスクラッチ ヒルドルブグロテスクにしたくて パテはほとんど研いでません 妖怪仕上げです。写真は携帯で昔 撮ったやつなんで ご愛敬#自分の作った中で越えられない作品をあげる http…
09-08 10:45

RT @ayazoh: 前から感じていましたが、朝走ると最中とてもしんどいのですよ。なんというか、息切れが酷くて体が重い感じ。走った後は結構気分いいのに。調べてみたらどうやら低血糖が大きな原因っぽい。そうか、朝からロカボナッツ食べて走りに出るとか自殺行為だわwww
09-08 10:45

RT @ayazoh: タグ忘れた(;´Д`)
09-08 10:32

RT @HASA_MARU: 寝ますって言った後はだいたいすぐ寝てない。
09-08 10:26

昨日の投票結果とご協力頂いた方々。#ドミオ #ドミオ投票 #相互https://t.co/73T6ha9mwT
09-08 10:23

昨日の投票協力承りました、RT&いいね相互様(これ、重要) 約40名巡回終了しました♪ありがとうございます♪今、家にいまして(理由ナイショ)後程、昨夜ラストツイートの対応相互様を巡回で昨日相互様巡回は終了します、ご了承下さいませ。 https://t.co/VWqwa7ddlS
09-08 10:16

RT @TgjpWtj: ゆかターニャ(*´Д`)ハァハァこんな子とお祭りデートしたい人生でした。はい。 https://t.co/iAz37Vdt2e
09-08 10:10

RT @the_dozen319: ウルトラマンティガ20周年おめでとうございます!!と言う事で過去絵のイーヴィルティガを貼るぜよ https://t.co/WZoNfZgofj
09-08 10:10

RT @HammAshiii: だ、ダメだ。チャーシューメン食いたい
09-08 10:08

RT @HammAshiii: サーチする意味ないでしょw いっぱいあったら、あっただけの大部隊になってくだけだし https://t.co/1NvZswCc6S
09-08 10:08

RT @ayatijiMeijin: 有言実行っていうことでいうことで海未ねこを制作中です。はじめてのフィグマ改造なんで多めに見てください https://t.co/D33p8te2sG
09-08 10:07

RT @ADLIBsinobu: 長旅になるから借りてきたけどどれから手をつけるか悩む。 https://t.co/bbpRdyyWqx
09-08 10:06

RT @anri_anri1114: デブ活でしかない https://t.co/KcUPnWfGGs
09-08 10:06

RT @anri_anri1114: 食べたいよね🍰🍰🍰🍰 https://t.co/WFNRIrkTVZ
09-08 10:06

RT @anri_anri1114: ・ 。  ★彡☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。   ・ ・ 。・*・゚。   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜   ノ( ヘ ヘ-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
09-08 10:05

RT @anri_anri1114: iPhone7欲しいけど、この前SE買ったばっかりだからなぁー
09-08 10:05

RT @anri_anri1114: 少し困惑してる。 https://t.co/Ro139W2LlE
09-08 10:05

RT @anri_anri1114: #仮面ライダーW誕生から7年。今では一番好きな作品です。おめでとうございます!この先も仮面ライダー作品が振り切って行くことを願ってます! https://t.co/khUVf1FKki
09-08 10:05

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: 錦織2時からだって?見なきゃで寝るわ。おやす(あっ!頭の毛は抜けたヒゲのリユースw) https://t.co/lE1cWWYVFI
09-08 10:05

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: Ke~~~~~~~~~~~i!!よっしゃっああ!!good morning💃💃💃💃💃💃💃
09-08 10:04

RT @takahiee: いつから私が男性だと錯覚していた…?
09-08 10:03

RT @takahiee: 自分の預り知らぬ所で、「わたし」と「わたしの意見」が勝手に作られて広まっていくのがtwitterの凄さ兼怖さだよね何事も使い方次第、自分も気を付けよう…
09-08 10:03

RT @takahiee: ウーンドウォート…だっけ…作品知らないけど、見た目が印象的過ぎて凄いわこの機体…
09-08 10:03

RT @takahiee: ライダーわかんないけど投票は重要だ!
09-08 10:03

RT @takahiee: シアクアンタのGNバインダー良い感じですね…2つ買って翼みたいにしたいなぁ https://t.co/lLgOOxxtX0
09-08 10:02

RT @moririn_888: 部活でメイクしてそのままお家へ。制服とメイクのギャップが。
09-08 10:02

RT @moririn_888: ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ台風。おい。台風。昨日、学校休みになるかもって言ったじゃん。hulu仮面ライダー見まくりだーいって思ったのに。
09-08 10:01

RT @moririn_888: ZIPでシン・ゴジラの特集やってた。やっぱ、ゴジラ気になる。見てみたい。時間をくれぇえええ!!
09-08 10:01

RT @moririn_888: #仮面ライダー好きと繋がりたい#特撮好きな人どこにいるんですかRTして存在を知らせてください https://t.co/uBQPQx10Cz
09-08 10:01

RT @tftamasa123: TL上の皆様おやすみなさい https://t.co/HQ7os5KFUm
09-08 10:01

RT @tftamasa123: TL上の皆様おやすみなさい https://t.co/BJBgQvO39q
09-08 10:01

RT @TAK66157535: アイムちゃんだー😭😆 https://t.co/z6mKJKxHb9
09-08 10:01

RT @TAK66157535: テレ朝お偉いさん、面白いこと言ってるね😆仮面ライダーエグゼイド:賛否両論のビジュアルにテレ朝は自信 「だんだん格好良く見えてくる」 https://t.co/ZVqKTCY4JO @mantanwebより
09-08 10:00

RT @TAK66157535: こんな編集アプリあるんだー! https://t.co/nngj5clG6t
09-08 10:00

RT @tearudia: 久々にガンブレやってる。新しい機体作ろかなー https://t.co/7KDPDfUMC5
09-08 09:59

RT @tearudia: 最近、エレキステイツが俺の中で密かなブームとなっている。 https://t.co/xWhIUPMrka
09-08 09:59

RT @tearudia: おはようございます。 https://t.co/kzylBKOg9u
09-08 09:58

RT @nekononekomaru3: マリオ閣下 (タヌキバージョンのつもり) 体が上手く描けない(・ω・A`` https://t.co/s5FgnqIkI3
09-08 09:58

RT @nekononekomaru3: デフォルメのイラスト描くの難しいな・・・ https://t.co/bVcjotjcoZ
09-08 09:58

RT @nekononekomaru3: ←初めて描いたお代官様 最近描いたお代官様→絵柄が違うや(^^; https://t.co/UHrjo9it9b
09-08 09:58

RT @nekononekomaru3: 肉食べたい・・・(´^q^`)
09-08 09:58

RT @nekononekomaru3: 嫌いではない食べ物(逆ビンゴ) #めけぽんビンゴ https://t.co/yMZCcw2qRq食べれそうなのも入れてみたけどダメかな(‥ )?
09-08 09:58

RT @takutakugosshy1: もう疲れた零姉のおっぱい揉みたい
09-08 09:57

RT @takutakugosshy1: 負け確の部屋入ったのわかった瞬間漫画みたいなガクーっていうのやったしグリップとマウスの間の空間にずっと100円玉カチカチしててうるさかった
09-08 09:57

RT @takutakugosshy1: あとなんか隣にEXの人来たんだけど気持ち悪かった
09-08 09:57

RT @takutakugosshy1: 俺はふみふみを当てるんや https://t.co/UYB0WJtI6N
09-08 09:56

RT @takutakugosshy1: うんまぁそうだよね(白目) https://t.co/c5QvCkRnIi
09-08 09:56

RT @uedhrck: 我々がその気になれば機動戦士ガンダムSEEDの受け渡しは10年…20年後ということも可能…!「交響組曲 ガンダムSEED」&「ガンダム00 ORIGINAL SOUNDTRACK 01…https://t.co/FHlGwy2yVo #ハッカドール
09-08 09:55

RT @uedhrck: 野菜の魅力を発信する「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」が、9月23日(金)までの期間限定で、東京・大阪にオープンhttps://t.co/N7XJpq6AdM#Answerz #FastReach
09-08 09:55

RT @uedhrck: チャリ走で395,177点でた!田中に「この記録は世界レベル!」と言われた。#チャリ走 https://t.co/7LZhMZr0QR
09-08 09:55

RT @RX00531: #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る成長したと……心から感じている!! https://t.co/wYT3CnZsC5
09-08 09:54

RT @RX00531: 僕はまだゴジラ着ぐるみ新作待ってるよ
09-08 09:54

RT @RX00531: ネタバレしても充分面白い。保証する。誰がとは言わない←
09-08 09:54

RT @RX00531: 虚猫対虚構 https://t.co/shveZmCu1t
09-08 09:53

RT @RX00531: アナログ絵のロボ創作者の同志!絵の描き方や僕には無いセンスがあって勉強にもなりますし見ていて面白いです! ファーボスはいいぞ! https://t.co/TiyikLe4sL
09-08 09:53

RT @RX00531: コレクションしてるフォロワーもいるんですよ https://t.co/RKudhwcOM5
09-08 09:52

RT @Torakic20681741: 完成....どうすか?アンチョビ姉さんまだ、食べられる味だと思います(笑) https://t.co/X3PXrMqcOJ
09-08 09:51

RT @Torakic20681741: この顔大好き(笑) https://t.co/JR3GQQ0FDL
09-08 09:51

RT @Torakic20681741: 寝ます.... https://t.co/3e7lUQYe4R
09-08 09:51

RT @fenriroekaki: 別アカウントに行っても誰かが「ラーメン食べたい」って呟いてる( ̄∇ ̄)
09-08 09:51

RT @fenriroekaki: じしーん!
09-08 09:50

RT @fenriroekaki: 師匠に新しいのをさずけてもらいに行ってくる~。・*・:≡( ε:)
09-08 09:50

RT @fenriroekaki: ドラゴンマスターの称号を受けて来たぜ!٩(๑•̀ω•́๑)و
09-08 09:50

RT @fenriroekaki: 人ならざるモノの真名を知ることが出来たなら、そのモノのチカラを借りれるという。そういえば閣下の「デーモン」は真の名前ではなく、それは地球上では発音も表記も出来ないとおっしゃっていた...。
09-08 09:50

RT @nano252513: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験中学生で防衛省に入った(*´ω`*)
09-08 09:48

RT @nano252513: #初めてセックスした相手の特徴を教えてください童貞は好きな寿司ネタでも書いてろ鉄火巻き
09-08 09:48

@nano252513 皆様よろしくお願いいたします♪ https://t.co/7VOCUfsgzp
09-08 09:48

RT @nano252513: スジボリに最適な工具教えて
09-08 09:48

RT @nano252513: 俺もなんかグループでも作ろうかな…?
09-08 09:47

RT @nano252513: ACVDチームメンバー募集!チーム名は『ブラッドテンプル』チームエンブレムは赤いイバラのロザリィさんのです。#ACVD
09-08 09:47

RT @oni_on_the_head: チェイス、一周忌なのか(T^T)ドライブの終盤毎回泣いてたわ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
09-08 09:47

RT @oni_on_the_head: 庵野秀明監督の奥様って安野モヨコさんなことを今知ったわ!シン・ゴジラのエンドロールに安野モヨコさんのお名前があった気がしたのだが、そういうこと!?#シン・ゴジラ
09-08 09:47

RT @oni_on_the_head: テレ東でライブマンの歌が流れて、とっさに前奏に続いて「アーッ!」って同時に歌った私と息子の絆に感動した。
09-08 09:47

RT @oni_on_the_head: おせっかい、善意なんだけど受け取る側の精神的余裕がないと、剛速球をグローブ無しで受け止めなきゃいけない的なダメージを負うのは私だけだろうか。まぁ、受け取り損ねて傷だらけですけどね(´;ω;`)
09-08 09:46

RT @53cozokozo: ひとまずレジェンドウォーズ始めてみたけど、事前登録特典のみっちゃんは諦めるバンナムから一切メールもお知らせもないし、どうせパスワードかなんかいるんでしょう
09-08 09:46

RT @53cozokozo: スーパー戦隊40作記念テレビサイズ主題歌集 https://t.co/fk73gUxxKz
09-08 09:45

@53cozokozo https://t.co/s676Il8C36
09-08 09:45

RT @53cozokozo: 人のために強く戦う気持ち
09-08 09:45

RT @53cozokozo: 振り返りはしない がむしゃら道中
09-08 09:45

RT @kohei063: よく客演の時はブレスレットないと言われるけどこのシーンにはある… https://t.co/J6wUdYliZx
09-08 08:28

RT @kohei063: この分離(合体)を見た友達は今のところ全員ビックリしてる。 https://t.co/jYVMCf8YWh
09-08 08:28

RT @kohei063: #失敗戦車のプラモ買ったら下半分しか入ってないオプションパーツのみのプラモだった。
09-08 08:28

RT @kohei063: この前地元の模型店で武者マスターガンダム買ってる子どもを見たけど模型店でプラモ買ってる子どもを見たの久しぶりな気がする。
09-08 08:27

RT @kohei063: https://t.co/iIzQpgvVwa私のブログです。
09-08 08:27

RT @HetaRsio: #チェイス一周忌 https://t.co/P0ZIMIXFqH
09-08 08:20

RT @HetaRsio: 疾走感‥‥プリーズ上げ直し https://t.co/vYbqo8pwLX
09-08 08:19

RT @HetaRsio: 加工してないのとしたの https://t.co/186qjATM14
09-08 08:19

RT @HetaRsio: 後藤ちゃんhappybirthday!!!! https://t.co/nNfIK1IH7J
09-08 08:19

RT @cj60909002: ⑧フリー 昨日はW放送開始日だったので。もう7年前ということにビックリです。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/8SFOOK7mu2
09-08 08:19

RT @cj60909002: こんな感じですー#手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/24PHdNNcs1
09-08 08:19

RT @cj60909002: こっちはこうなった。#手癖で美少年を一人描いてください https://t.co/9wIUEKnqji
09-08 08:19

RT @crossmrkoh13: 今日は基本食事以外はほとんど布団の上なのが辛すぎる。要は動けない(;>_<;)
09-08 08:18

RT @crossmrkoh13: ガンダムにしても、ゼロやウルトラさんとの会話とか妄想設定はポコポコ浮かんでくるけど、特にガンダム系はスケール広がりすぎて形にする技量がまったく無い…orz
09-08 08:18

RT @crossmrkoh13: 私もウルトラは知識というより昭和の記憶からだし、平成は実質Xからだから、知らないことだらけだけど、でも好きな人だから。ゼロはキャラがどストレートに私の王道ヒーローとしての理想ど真ん中だったから。ただ「子どもたちの指針」であってほしいという思い…
09-08 08:17

RT @crossmrkoh13: 劣等感からじゃないけど、メンタル病んでたり、引っ越し前のリアル人間関係がみんな上っ面でしかなかったことが露呈したことで、私の考え方はよりシビアに深くなってる気がする。
09-08 08:17

RT @crossmrkoh13: ティガをはじめ、平成ウルトラ三部作が放映されてた頃は大学生で、私の人生最大の暗黒時代だったんだよな…だから平成ウルトラ作品は全然観れてなかったんだけど、ホントX直前に帰ってこれて、ゼロに出逢えて、今オーブが観られる幸せよ…(´;ω;`)
09-08 08:17

RT @crossmrkoh13: 内容は違えど「絶望を知る」という点で、師匠(Gガンの)と私は似てるんだなぁ…私は幸い狂わずにいるけども。ガンダムGガン妄想設定でも、せめて身体までDG細胞に侵されないように最期まで見守るしかできなかったし。せめて自分だけはこの人の理解者であろ…
09-08 08:16

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
09-08 08:01

@Lyrical_Z おはお休みなさい♪ 裏山!
09-08 08:01

巡回中断します~♪ ペコ花さま、お待ちを♪
09-08 07:46

巡回途中ですが、買う時来たな!! PS3ソフトは??PS4、2種類の新型機発売へ | 2016年9月8日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/6wVGlZBfmU #Yahooニュース
09-08 07:39

RT @gaikitty: 黒「のわ~!自転車だ!Σ( ̄□ ̄;)」桃「いいでしょ~。黒ちゃんも背景ボードのに乗れば~?」黒「乗れないよ!けち!」桃(ケイデンスをあげろ。そう、風に…風になるんだ…)桃「ただい…のわ~!Σ( ̄□ ̄;)」#ポリニアン https://t…
09-08 07:31

RT @gaikitty: 今日の戦利品つまみ食い、炊飯器と猫、ドロシーのサイリウムマイク、週刊ドールズハウスのティーセットティーセットは掘り出し物な気がする! https://t.co/Uo8UxC9YpH
09-08 07:30

RT @gaikitty: 今日届いた子ブンドド黒「シャム浜高校~ふぁいお~!」桃「あ…ボールがラインを跨いだ…」そこに暴走車が!グワシャーン!「こンの…サンデードライバー!(へっぽこ運転)」ハルクのいとこシーハルク!桃「全裸縄跳び、どうぞ♪」 https://…
09-08 07:30

RT @gaikitty: ああああしまったーヤフオクのこと忘れてたーー(`;ω;´)
09-08 07:30

RT @aoiyumark43: おやすみなさあいこ https://t.co/DW6L6jwqon
09-08 07:28

RT @aoiyumark43: 足柄さんのカツカレーパンがねぇ
09-08 07:28

RT @aoiyumark43: 午後からも https://t.co/TFw9gsRTRe
09-08 07:27

RT @aoiyumark43: やっぱりipadおかしいぞまたデレステで同じ現象起きたしかも今度は長押しを離してないのに離した判定になったそれだけじゃないぞ離した判定にされた上で連打判定になった
09-08 07:26

RT @iscreen537: おはようございます🐧 https://t.co/hZmJYasAol
09-08 07:25

RT @iscreen537: 今週ずっと遅くなるから日曜日まで受け取れない(^_^;)一人暮らしの不便な所だね。
09-08 07:23

RT @iscreen537: 地震があったらしくモコナとマッハアラートとスピブがひっくり返ってた(笑) https://t.co/TAxlDU34qY
09-08 07:23

RT @iscreen537: おはようございます🐧きのうはいつの間にか寝てしまっていた(ー_ー;)
09-08 07:23

巡回途中ですが、新しいiPhone、噂のイヤホンジャック無しになって独自のシステム(笑)
09-08 07:21

@nishiryo02rugby https://t.co/BQtafm4rAg
09-08 07:20

RT @nishiryo02rugby: ばあちゃんが観てる韓国ドラマの俳優が風見志郎に似てる
09-08 07:19

RT @nishiryo02rugby: フルーツ武将達がサッカーで最強を決める #映画を雑な説明で当ててもらう
09-08 07:19

RT @nishiryo02rugby: 図書館で借りてきた(*´︶`*)仮面ライダーは3年振りくらいに借りてきた(,,・∞・,,) https://t.co/t2IrA6Z8h7
09-08 07:19

RT @nishiryo02rugby: ゴーストは現時点最強ムゲンより中間のグレイトフルの方が色もデザインも好き(笑)俺の記憶が正しければ今のところ映画で見た記憶はないけど(´・ω・`)
09-08 07:18

RT @nishiryo02rugby: クウガアルティメット(レッドアイ)の活躍をもっと見たい出来れば五代がいいけど活躍を見れるなら...
09-08 07:18

RT @nishiryo02rugby: 隅っこォォォォッ!!走るよッ西 良平太郎ォォォォォォォッ!!!!だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!貢ぐのとっ!!!熟女!!あとおっぱい!!!#ハム太郎サァァンhttps://t.co/UX9I5GnZJU確かに…
09-08 07:17

RT @nishiryo02rugby: ハイローliveでEXILE全メンバー揃ったんだ( ´•ω•` )パフォーマンス観たい( ´•ω•` )
09-08 07:17

RT @hs_gn: #このツイートを見た人はあなたの好きな仮面ライダー最強フォームベスト3を答えなさい仮面ライダーブレイドキングフォーム仮面ライダーキバエンペラーフォーム仮面ライダー鎧武極アームズ https://t.co/VwLJqEdmBn
09-08 07:17

RT @hs_gn: #黒の日 https://t.co/PFMq5jRaGe
09-08 07:17

RT @AKAIKANARIA16: #自分の作った中で越えられない作品をあげる自分の作品は最初に作った時から超えられないものであり、もう一度作ろうと思って作ってもそれは最初に作ったやつとは違うものになってしまう…しかしそれはそれで自分の中で超えられないものなんだ http…
09-08 07:16

RT @hs_gn: #自分の作った中で越えられない作品をあげる強襲用ストライク-E次の作品はこれを超えないと... https://t.co/kxIUxp6Ztk
09-08 07:16

RT @katuee51: セブンイレブンで、この四枚しか残っていなかったから、全部貰ってきた! 900円というお金が一瞬で飛びました! https://t.co/ieLTngaxGN
09-08 07:16

RT @katuee51: ★妹の日記念・妹10連ガチャ!R:恥じらうSR:媚びないN:普通の妹N:普通の妹N:普通の妹UR:ボクっ娘R:大胆な行動N:普通の妹N:普通の妹N:普通の妹#膨らみかけた胸https://t.co/EsxQ4HiRPd男の娘…
09-08 07:15

RT @katuee51: 大麻を持っている時点で現実は、O UT+御用です! 可愛いと言っても許されない(笑)! https://t.co/xKDPLvQMsu
09-08 07:15

RT @katuee51: Twitter限定で、スクフェスのフレンドを募集します! ちなみにランクは低いよ!たまにやる怠け勢ですが、それでもなってくれないかな~! https://t.co/nZiRSNnNvq
09-08 07:15

RT @katuee51: スクフェスを始めた理由はURやSSRを引き当てたtweetと、スクールアイドル好きだったけど音ゲーは苦手で苦手克服にやってみようと言う好奇心と、カード集めたいという理由だけで・・・! https://t.co/XoGecLGWNk
09-08 07:15

RT @katuee51: 実際にスクフェスやってみて、ログインでラブリカ貰えるから単発でカードを集めて行けてるからいいのさ!μ's、AqoursのSR以上のメンバー全員揃えば、それで自分は満足なんですよ!音ゲー苦手だから、easyしかクリア出来ないしね! https://t.…
09-08 07:15

RT @katuee51: #火属性カグツチ超絶を早期降臨させよう!ツクヨミ零も3DS版しか存在していなかったが、アプリ版に降臨させて来た!次はカグツチを是非降臨させて欲しい!(願望)! ストライカーの皆は協力RT&いいね!をよろしくお願いします! https://t.co
09-08 07:15

RT @ArmzGod: ジュウオウジャーのクマアックス入手回「重大な伏線です」と言われてるけど、もしかしたら斧岩と化していたクマアックスそのものが伏線じゃないだろうか昔に人間とジューマンの大規模な争いがあって、その時使われたクマアックスがそのまま斧岩となった的な#ジュウオ…
09-08 07:14

RT @furaito_1030: ライオン対ライオントラ対トラ夢の対決ですなゴーカイチェンジ懐かしい#nitiasa
09-08 07:13

RT @furaito_1030: #lovelive ファイナルライブの試聴動画見ました。泣きました(T_T)鳥肌立ちまくってましたやはりμ'sは伝説の9人だと改めて実感したそして凛ちゃんもどのキャラの中でも最高でしたライブに行ってみたいけどいかせん地方在住だしラブラ…
09-08 07:13

RT @furaito_1030: #lovelive_sunshine いやぁ探した近所のイレブン曜ちゃんだけ無くて遠くまで行ったよクリアファイルゲットできて良かった! https://t.co/nacmKxbAnQ
09-08 07:13

RT @furaito_1030: #ウルトラマンガイア18周年ガイアは本当に面白い!エスプレンダー何度も欲しいと思った(未だに見つかってないが)ガイアとアグルのタッグは最強だと俺は思う https://t.co/EMNxvNW08Q
09-08 07:13

@furaito_1030 https://t.co/D8FNmFrfmV
09-08 07:13

RT @furaito_1030: スーパー戦隊レジェンドウォーズ配信されてるらしいから急いでやったらまだメンテナンスだった気持ち焦りすぎたw
09-08 07:12

RT @furaito_1030: #スーパー戦隊レジェンドウォーズ 配信されてからずっとやってる主題歌流れるのが本当に心にくる特に世代のガオレンジャーとか初めて全員揃えたとき主題歌流れた時には泣いたね(T_T) https://t.co/ShUe0gl3FJ
09-08 07:12

RT @furaito_1030: #ウルトラマンダイナ19周年ダイナといえば俺はダイナ&ティガ光の星の戦士達が好き主題歌、バトル、コラボどれも感動するから何度も見直す来年リーフラッシャー復活しないかな https://t.co/5nF66OZuuW
09-08 07:12

RT @furaito_1030: #ジュウオウジャー ソフビヒーローあったから買ってきた今回は欲しいラインナップばかりで楽しいしかしだ仮面ライダーのソフビヒーローはもうエグゼイドになるっぽいグレイトフルやディープスペクターはとんだのだったらショック https://t…
09-08 07:12

RT @furaito_1030: #ウルトラマンティガ20周年 俺の中でティガはウルトラマンのなかでも常に上位にいる位好きな作品俺はいつかダイゴがまた光になってくれることを信じている https://t.co/Ee0GonxVsB
09-08 07:12

RT @jounosita11: 【宣伝】-SPR-私たちにしかできない救命活動(レスキュー)をするんだ。うごメモにて、プロジェクトのメンバー募集をしています!詳細は[S.P.R]のタグがついている募集メモから!10/1まで応募お待ちしております!
09-08 07:11

巡回途中、錦織勝ったの!スゲー!
09-08 07:11

RT @futiko_05: レジェンドウォーズはデカマスター来たら本気だす
09-08 07:10

@futiko_05 なんか良い♪ https://t.co/0gJWeDMjfo
09-08 07:10

RT @futiko_05: https://t.co/mqW4k2y7GO
09-08 07:09

RT @futiko_05: 既視感 RT https://t.co/aCGePLjXQy
09-08 07:09

RT @futiko_05: アイカーリーが一番やけど
09-08 07:08

RT @futiko_05: あーps4買おうかな
09-08 07:08

RT @tombo0725: 8月はほぼ毎日悪夢しか見てないからやっとまともな夢を見られるようになって良かった
09-08 07:08

RT @tombo0725: 種田さん頑張れ!のつもりで足柄のメンチカツカレーパン!どちらかというとメンチカツがメインで、カレーの辛さは普通くらい? https://t.co/vL33YzVQxn
09-08 07:07

RT @tombo0725: 鹿島どうやって予約しようかな
09-08 07:07

RT @tombo0725: 普段はこういうの撮ってます https://t.co/UZ3Fl0a1pv
09-08 07:07

RT @07groundprime: 以前は福士君がかっこいいと思ってたけど今はなぜか竹内君派になったマン。
09-08 07:07

RT @07groundprime: 最近、このナイトメアメガトロンでギゴガゴ言わせていますwやはり大型トイにライトサウンドギミックは合う!👍#トランスフォーマー https://t.co/oPuRlHaPxa
09-08 07:06

RT @07groundprime: 早く金曜日(休日&給料日)になってほしい。
09-08 07:06

RT @07groundprime: 関東の方、地震あったのか…!!(;꒪ö꒪)
09-08 07:06

@07groundprime あはは、俺は相互ブロックの奴だわ(笑) https://t.co/GO0dZvSuA6
09-08 07:06

RT @07groundprime: 本当は今すぐSimbaをポチりたいがAmazonで見たいものがあり物色中w
09-08 07:04

RT @07groundprime: 最近、漫画版クウガ読んでなかったな〜。Amazonビデオで配信中の当時TV版クウガばっか見てたせいで…w
09-08 07:04

RT @07groundprime: 皆さんおはようございます(^∇^)この写真は元々、去る8月19日バイクの日に載せたものでありますが、昨日とある相互さんが仕事の件で元気を無くした為、ツイート文と一緒に載せたものです😊 https://t.co/YS9shl4uvo
09-08 07:03

RT @07groundprime: 垢名とアイコン変えてしまって早1週間経つか…。けど、中には「前のヤツのほうが良かった!」と思う相互さんも決して少なくは無いかもね(笑)
09-08 07:03

RT @expo70taro: GONNA TIGA!な気分になってきたのでティガ2体。やっぱりこのサイズで箱付きが良いな〜そんな昔じゃない気もするけど〜♪ティガ!地球を見つめてくれ〜 https://t.co/DOFIqnsZHf
09-08 07:03

RT @expo70taro: ティガといえば、自分的には川崎郷太。
09-08 07:02

@expo70taro https://t.co/YASlKiIYv9
09-08 07:02

RT @expo70taro: 地震の時は、とりあえず平静を装い「落ち着け!」とイケボで言うが(自分に)だいたい背中が汗ビッショリ
09-08 07:02

RT @expo70taro: カメラ渡されて回してたら巨大なよくわかんないヤツに襲われたけど律儀に撮り続けました。 #映画を雑な説明で当ててもらう
09-08 07:02

RT @soraguti: @soraguti1.名前の由来ヌービアムは某ロボットアニメの機体ハーサは悪夢で見た生き物の名前守乃陸矢は、もう一つのHNをさらに変化させた奴。
09-08 07:02

RT @soraguti: 『エクスタス・オンライン01×魔装学園H×H9同時購入コラボSS』メロブ特典。ネタバレ注意。全6頁。表紙の娘等は登場しないという暴挙w魔王として傷無ログインする。例の魔法使わずある娘を昇天させるだけのある意味何時も通りな内容。 https://…
09-08 07:01

RT @soraguti: よし、買う。 https://t.co/8CYyLgLU3k
09-08 07:01

RT @soraguti: …ここまで書いといてあれだけど…ヨスガノソラ見てるときそこまで真面目に考えてたかどうかは…うん。私のみぞ知る。
09-08 07:01

RT @soraguti: ⑮以上の点が私が、ヨスガノソラを面白い作品と評価する理由である。勿論物語の特性上性描写や近親姦が出てくるので苦手な人は苦手だろうが大丈夫…という人は一度視聴してみることをお勧めする。まぁ、万人に薦められるものではないが。
09-08 07:01

RT @soraguti: ⑭つまり「ヨスガノソラ」とは近親恋愛または人を好きになるという事に正面から向き合った物語なのである。
09-08 07:01

RT @soraguti: ⑬人を愛する気持ちは同じでもそれが近親であれば他者からは理解されない。好きな人を愛したいという気持ちを第三者に否定された彼らは、他者に迎合するか、茨の道を突き進んでいくしかない。この物語で言えば主人公は茨の道を歩めてしまうのだろう。隣に寄る辺…
09-08 07:00

RT @soraguti: ⑫最終的に主人公と穹は町から出て行くとなっている。(一応、実はここで二人が心中していたと考察する人も居るけど脇においておく)つまり、他者に理解して貰えないのであれば理解してもらう必要はないとばかりに二人だけの世界に歩んでいってしまったのだ。
09-08 07:00

RT @soraguti: ⑪「穹」の主人公に対する愛情は間違いない。その一点だけ見れば他のヒロイン達と大きな違いはない。むしろ、主人公を想っていた長さはおそらく一番長いだろう。だが、近親であるという一点で他者に決して受け入れられない関係となっていた。
09-08 07:00

RT @soraguti: ⑩まぁ、お前らもうちょっと節度持てよとか思うけど…。でも、これがもし「穹」以外の少女だったらどうであっただろうか勿論目撃した少女は色々ショックだろうが、これほどまでにはなかったのではないか?淡い思いを抱いてた相手が実妹と行為をしている…その点で…
09-08 07:00

RT @soraguti: ⑨ただし、そんな生活は長くは続かなかった。ある日、その行為を主人公に好意を寄せていたクラスメイトの女子に目撃されてしまう。つまり、ここで初めて「性的行為」で問題が発生したのだ。そのシーンがあまりにも衝撃的過ぎた為、玄姦だのヨスガるなどの言葉が微…
09-08 07:00

RT @soraguti: ⑧元々主人公を男性として意識していた穹は両親が事故でいなくなり二人きりになった事で「穹編」においてはその好意を隠すことがなくなり主人公もそれにズルズルと引きづられていく形で関係を持つようになる。二人しかいない家で次第に箍が外れていき、行為もエス…
09-08 07:00

RT @soraguti: ⑦今更であるが、メインヒロインでありタイトルヒロインでもある「穹(そら)」について語ろう。無気力、引きこもり、病弱、面倒くさがり、人見知り、兄依存と保護欲がそそられる面がこれでもかと前面に押し出されている。
09-08 07:00

RT @soraguti: ⑥③でも言ってるが性描写は少女達の問題解決のために必要な行為だったり問題が解決した後の行為である。つまり非常に前向きな意味を持つ。主人公が少女達の精神を支える支柱となるために必要な描写なのである。だが、最終章「穹(そら)編」においてはまったく逆…
09-08 07:00

RT @soraguti: ⑤元が選択肢でヒロインが変わるアダルトゲームの特殊なシナリオをこのような方法で表現したことには素直に感心した。で、本題に戻ると「近親姦が注視されることが重要なファクター」ということであるが…念のため個人的意見であることを念押しておこう。
09-08 07:00

RT @soraguti: ④こう書くと、主人公が某学校の日々のように二股三股上等の最低野郎に思えるが…少女達の悩みを解決すると、少女達の悩みは解決された状態で主人公と少女達の関係性がリセットされるのである。つまり主人公と少女達の間には何もなかったことになる。実は所謂ル…
09-08 07:00

RT @soraguti: ③この作品は、主人公が田舎の少女達と交流し彼女らの悩みに直面し取組み、解決していく物語である。その際に少女達の心を奮わせる方法として主人公との性行為や、単純に問題が解決したことによる恋人関係としての性行為が描かれている。
09-08 07:00

RT @soraguti: ②個人的意見を言わせて貰えば否である。そも、作中の話数で言えば近親姦行為が描かれたのはそこまで多くない。と、いっても作中に性描写が多いのは事実である。では、殊更近親姦のみが注視されるのかそれこそがこの作品の重要なファクターであると考える。……
09-08 07:00

RT @soraguti: 【エロイ作品をエロ以外で語る】①第一弾『アニメ:ヨスガノソラ』2010年10月に放送。同名のアダルトゲームが原作。過激な性描写が話題となりアニメ等で近親姦行為や行為を他人に見られる事を「ヨスガる」と言われるようになる。では、この作品は近親姦…
09-08 06:59

@soraguti https://t.co/Qtxtcr8gVZ
09-08 06:59

RT @soraguti: 『神話大戦ギルガメッシュナイトⅢ』著:翅田大介読了。表紙を外して読むことが多いので後半まで左の娘が新キャラのベルナデットと認識してなかったwロリって事だからてっきり薄いものだと…新キャラはどっちも美味しい役目でした。 https://t.…
09-08 06:58

RT @soraguti: 『異世界召喚は二度目です3』著:岸本和葉読了。うぇぇぇ、話スゲー進んで驚いてる。夕陽ちゃんのハイライト消えてる表情とシーンが今回一番好きな所。今回分かったことは冬真みたいなヤンデレ男の娘好きだわw https://t.co/n3KAD8Gt
09-08 06:58

RT @2Tikuzen: 「定期」youtubeで動画あげとりますhttps://t.co/FGs9qfihdr良ければ見てネそして拡散もよろしくです
09-08 06:57

RT @2Tikuzen: そしてノープランで箱の蓋だけ捨てた結果ジャンクが詰まった下の箱だけが残った https://t.co/CrOemedgG4
09-08 06:56

@2Tikuzen ナイス3コマツイート♪ https://t.co/hwjEiG8rtL
09-08 06:56

RT @2Tikuzen: だって完全に無意識で鶏肉解凍したもん
09-08 06:55

RT @2Tikuzen: 本当にバカだから救いようがないわ
09-08 06:55

RT @2Tikuzen: 私ってほんと馬鹿
09-08 06:55

昨日投票の結果。ご協力ありがとうございました♪#ドミオ #ドミオ投票https://t.co/73T6ha9mwT
09-08 06:55

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
09-08 06:53

@iscreen537 おはようございます\(^_^)/
09-08 06:53

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
09-08 06:53

おはようございます♪私用で巡回が、遅れております。 午前には(昨日の投票ご協力頂いたRT 相互様から)開始します。今日の私のツイートは皆様の昨日ツイートになりそうです、よろしくお願いいたします♪ #相互 #フォロバ https://t.co/K24Q8PV1l6
09-08 06:49

2016/09/09 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.