(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

投票をして返信からRT頂いた方々を一人一人お礼としてツイッター名前を掲載してますが、 これは #ドミオ #ドミオ投票 のタグで検索した時に返信で繋がってます、つまり時間経っても誰からこの投票に協力RT頂けたか解るようにしています。 時折過去投票は色々参考になるのです。
09-07 22:38

今日投票を行いましたが、相互の皆様は私の多ジャンル事に相互をして頂いてます、自分のツイッターに無理して違うジャンルの投票RTや自分のポリシーを崩してまではご協力はいらないです。相互の多くの方が御自身の才能とセンスが良い方々ばかりですから。(巡回してると良く解ります)
09-07 22:28

今日は帰宅時に、昨日品切だった君の名は。パンフレット買ってきました~♪ う~ん、こんなにすぐに2回目観たくなる映画は久々だわ!#新海誠 #君の名は  #かたわれどき https://t.co/YFQ91jo6gP
09-07 22:19

つまり明日は投票RT頂きました相互様から巡回となります(相互様これ重要!)正直RTの方で40名近い相互様です。 時間内での活動になります、巡回できない場合はご了承くださいませ。#ドミオ #ドミオ投票 #相互 #フォロバ
09-07 22:14

本日も投票ご協力ありがとうございます。今日対応頂いた相互様(投票メインになります)を早朝巡回させて頂き皆様の今日ツイートを承りRT(RT頂けば必ずRT)orいいね&ビビビと来たツイートにはRTさせて頂きます。https://t.co/jWkY7H3Ohr#相互 #フォロバ
09-07 22:12

私は相互の方はご存知だと思いますが、早朝巡回方式です。もし、相互の方で投票をしても巡回時に気づかない場合がございます!その時始めた時にDMなどご一報ください!投票内容によりますが、協力したいと思います。 今回もありがとうございました! #ドミオ #ドミオ投票
09-07 22:08

で、また気まぐれに投票をやるかもしれません(そろそろ以前やったサンシャイン放送前のμ'sとAqoursどちら?で当時はμ'sダントツでした!さて今は?)。個人的に楽しむでなく皆様の協力がなければ成功致しません!本当にありがとうございます!#ドミオ #ドミオ投票
09-07 22:06

多く、140ぐらいから一気に200まで参りました! 私だけではこんなに頂けなくRTの方々のおかげだと思っております! 反省点。いや4択しか出来ないので独断で平成ライダーイケメンを決めました。井上さんや佐竹さんなどのご意見も正直多かったと思います! いっそ平成ライダー全員投票やる?
09-07 22:02

総括・いや今回も平日ながらRTといいね&投票も200超えました!本当にありがとうございます!いや接戦でしたが最近作のドライブでの影響からか竹内さんが僅差で抜き出ましたが正直同率です。今回は時間を若干長くして夕方からの票が(続く)https://t.co/73T6ha9mwT
09-07 21:58

残り30分となりました! 更に✿闇裏@通学の悪魔❀様 @anri_anri1114  ASUKA様 @suprisedrive  アドリブ様 @ADLIBsinobu  そしていいね&投票くださいました方々、あと少し、最後までお付き合いください。#仮面ライダー
09-07 21:10

 


更に拡散!! 書記 様 @takahiee  K子 様 @KnR9jiR3C7n6Owp  ありがとうございます! #投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 19:58

molly 様 @moririn_888  FUMI様 @fumiphoto2  RTありがとうございます!!残り2時間切りました!よろしくお願いします!#投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 19:52

残り2時間で強力なRTありがとうございます!たまさ様 @tftanamasa1113 TA_K(タック)@特撮様 @TAK66157535  tftamasa123 様 @tftamasa123 クレソン@超変身ッ!! 様 @kureson0716 続く!
09-07 19:50

んじゃ!残り2時間! タグ入れてみますね! 投票してます!よろしく願います!! #佐藤健  #仮面ライダー電王 #菅田将暉 #仮面ライダーW #福士蒼汰  #仮面ライダーフォーゼ #竹内涼真 #仮面ライダードライブ #投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 19:14

RT感謝!ごしイズ・リッター様 @takutakugosshy1 ねこまる。様@nekononekomaru3  潮@ 和尚宗様 @ushio_tora  kou様 @fzvgwx2314 レイヴァ・ティエルディア様 @tearudia
09-07 19:11

レイヴァ・ティエルディア様 @tearudia わかりますよ!俺も好きです! 将詩 手抜き気味のプラモ好き酒好きです、様(長くなった!) @masanaga24 井上さん好きな人が多い 共に4択しか入れられなく本当に申し訳ないです!
09-07 19:09

RT @tearudia: @mio22od アンケ内にも推しの人に入れましたが……個人的に管田さんよりもその相棒役の桐山さんが自分は好きです。(二人とも良いですが!)今度の福士くん主演の映画では競演もするそうで。自分的には歳上の大人雰囲気ある役者さんの方が格好良く見えま…
09-07 19:06

六花が三位までに入ってない時点でダメダメ!一番可愛い「眼帯女子キャラ」ランキング https://t.co/6FdP5ZaOVO #gooranking
09-07 18:45

@masanaga24 いえ、RTいたしました、貴重なご意見投票です。ありがとうございます♪
09-07 18:25

RT @masanaga24: @mio22od すみません、私は水島ヒロさんと井上正広さんが大好きなのです勝手な意見で申し訳ありません
09-07 18:25

残り三時間になりました。 夜の部の開始です♪ 時間内のRTお礼は必ずいたします、ちょっとお待ちくださいませ。
09-07 18:02

@nekononekomaru3 気持ちは承りました、ありがとうございます♪
09-07 17:53

RT @nekononekomaru3: @mio22od 福士蒼汰くんに入れたかったんですが間違えました・・・
09-07 17:52

ギリギリ!鎧武アストレイレッド極フレーム改 様 @uedhrck RTありがとうございます! #投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 16:43

ちょっと、真面目に仕事しますのでここからのRTお礼は帰宅後になります! よろしくおねがいします!#投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 16:37

NANOX@アリエール様 @nano252513  謎のわんこ。様 @fenriroekaki  Тачанка torakichi様 @Torakic20681741  R 様 @RX00531  RTありがとうございます! 皆様のほうがイケメンです!
09-07 16:35

「ゴジラ」、「君の名は。」に“62年ぶり”に敗北? 大ヒット映画の不思議な因縁(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/9LAQt3QKFm #Yahooニュース
09-07 15:40

投票してない方は見えないと思います。 ほぼ横一列です!!! が!!!菅田将暉さんが凄い勢いです! 夕方になり学生様も投票いただいてるのでしょうか? 投票ありがとうございます!#投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 15:39

新たにRT承りました!感謝いたします! コウヘイ!!! 様 @kohei063  KOZO様 @53cozokozo  玉葱@カアサン魂 ㊗イエモン再集結 ❗様 @oni_on_the_head ありがとうございます! #投票したらRT  #仮面ライダー
09-07 15:36

実はこの4人が印象になったのは、昨日の映画で邦画予告編が流れまして、竹内さんは上映中の看板が目に付いた・・それでこの4人にしました!佐藤さんと菅田さんは競演ですね・・・しかしテーマが重そうでおっさんの俺は関係無さそう#投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 14:42

まず gaikitty様 @gaikittyから福士君の投票参考頂きました・・俺も会いたい!  ペコ花ふなURX0@心を病んで働けない様 @crossmrkoh13  サカエ様 @cj60909002 ゆず班長様 @HetaRsio  RTありがとうございます!
09-07 14:36

RT @gaikitty: @mio22od 福士くんは街中で声を掛けたファンの方にも、フォーゼの決め台詞やポーズを快くしてあげたりと本当凄くいい人ですよね。あれを見てますますファンになりました。
09-07 14:33

俺が落合の息子と書いたからか?福士君が!!!!フォーゼから演技はそんなに的な一本調子だが、嫌いじゃない!むしろぶっきら棒で普通にいる青年にはぴったり!#投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 14:30

@HammAshiii  投票のイケメンではないですが!(笑)
09-07 14:26

トイズキング向上委員会@相互様 @toyskingtravel  からフォロー承りました!ありがとうございます!感謝します・・・キングって名の大手様だから、この投票にRT一口のらないかな? #投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 14:16

ハマシ様 @HammAshiii   殿?・・・・志村けんさんですね!解ります!松坂桃李さんですね・・・・戦隊まで来たか・・・・いいんじゃね!?
09-07 14:11

RT @HammAshiii: @mio22od ウチはココに「殿」が入ってきますね。
09-07 14:08

葵夕様 @aoiyumark43 gaikitty様 @gaikitty  現時点で15名のRTを承り、もちろんいいね&投票して頂いた方!ありがとうございます!!#投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 14:08

フライト様 @furaito_1030  宮藤ツバキ様 @ArmzGod  ゴット様 @katuee51  ymnt様 @hs_gn  西 良平様 @nishiryo02rugby  スプートニク様 @iscreen537  まだまだ続くよ!RT神様!
09-07 14:02

ナベ(第3クール)様 @expo70taro  超戦士ライバー空我 様 @07groundprime  tombo様 @tombo0725  やまもつ ⚡️りさえい推し様 @futiko_05  うえのした様 @jounosita11  まだまだ続
09-07 13:59

はい、遅くなりました!昨日のサボりで多くの伝票枚数と戦い中です!RTありがとうございます! ちくぜん2@ライダー少女製作中 様 @2Tikuzen 第五の選択票! 守乃陸矢(ヌービアム)orハーサ様 @soraguti 続く
09-07 13:57

後ほどRT様にはお礼を。アイドルとかよりイケメン俳優さんのほうが好きなんですよ(ホモじゃないよ)名前はわかってしまうが4択に無い方、作品名・俳優名を返信でお願いします(RTします)サブライダーもその点良いと思います!#投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 11:55

落合の息子とか、余計なこと書くな!と知人からマジメール来たわ・・そんなに票に影響あるか?#投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 11:20

まずは、守乃陸矢(ヌービアム)orハーサ様 @soraguti   解りますよ! 最近メインではありませんが、役者としても筋肉的なお仕事も拝見しております!しかし・・・投票は4つまでしか・・・でも、RTさせて頂きこのように投票もありがたいと思います! ありがとうございます!
09-07 10:30

RT @soraguti: @mio22od 仮面ライダー鎧武より佐野岳さん。舞台でも活躍してますし結構色んなドラマで色々な役をされてるんで演技の幅も結構あるんだなぁと見てます。
09-07 09:56

イケメンヒーローはカッコイイ!有名になった方多いです。で、お聞きしたいライダー当時卒業後でもカッコ良く好きな方は?(勝手自選です。ないなら返信で作品名とお名前を)#投票したらRTお願いします  #仮面ライダー #平成ライダー
09-07 09:49

昨日サボった反動来てるわ・・・偉い人の前ですげー忙しい、ふりして仕事するの大変!よく#~と思ったらRTっての見かけるが、知ってたらとか、この作品がわかるなんて同じ穴の相互なんだから解ると思うしそんなんまでしてRT欲しいかね?幸い巡回する相互様では、このツイート見ないんだが・・
09-07 09:28

@tombo0725 おはようございますさん♪
09-07 07:24

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
09-07 06:30

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
09-07 06:20

@Lyrical_Z おはお休みなさい♪
09-07 06:20

@beemax2 おはようございます♪
09-07 06:11

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
09-07 06:08

おはようございます♪昨日ツイート対応相互様を早朝出勤時巡回させて頂きました。対応相互様、皆様の昨日ツイートを承りRT(RT頂けば必ずRT)orいいねはいいね&ビビっと来たらRT対応で巡回いたしました。#相互 #フォロバ #ドミオ https://t.co/MU47GHZfqk
09-07 06:05

@blackcat_QOO おはお休みなさい♪
09-07 06:02

RT @Lyrical_Z: そういや今日の戦利品特典無くなったら怖いので結局今日買ったわみもりんアルバム(^^) https://t.co/ens853j7gl
09-07 06:02

RT @Lyrical_Z: 今期見てるアニメ(もう終わるけどw)・orange・サンシャイン・NEW GAME!・マクロスΔ・ももくり・Rewrite・ReLIFEリライフが割と好きりぜろも見とくんだった…
09-07 06:01

RT @unicorn_miyu: お腹すいたー。最近主食は豆腐とシラスだったんだけど、昨晩はデニーズで。。。体重計乗りたくないっしょ。#ダイエット#お腹すいた#デニーズ #豆腐#シラス#外食 #体重計 #乗りたくない #チアリーダー https://t.co
09-07 06:01

RT @unicorn_miyu: おやすみなさい!#猫 #猫好きさんと繋がりたい #つかれた https://t.co/KRvMH7HcGB
09-07 06:00

RT @ayazoh: とりあえず無課金を貫きたいと思いますが、ゆるりとはじめてみました。どちらかというとゲームは苦手なのですよ。ミリチェやってた癖に。なかなかコンボ繋がらん(;´Д`) #スーパー戦隊レジェンドウォーズ
09-07 06:00

RT @ayazoh: 写真撮るの下手すぎて辛い。最後決まるとテンション上がります*\(^o^)/*クリアタイム下手くそすぎ。多分原因は狙い過ぎです、はい。 #スーパー戦隊レジェンドウォーズ https://t.co/cZjV25HAdO
09-07 06:00

RT @Kizuitara_hako: AqoursのCDに付いてきたプロフィールカードを引っ張り出したんですが…圧倒的ダイヤ様率でした(笑)改めましておはようございます!#ラブライブサンシャイン https://t.co/UcHZPmcx57
09-07 06:00

RT @raiden1091: ポケモンGOのため、お台場へ。ひさしぶりに、ガンダムとご対面。 https://t.co/AzrkQ6oc3x
09-07 05:52

RT @ishiter_msz06: スクフェス、いつの間にか4人目以降のお気に入りも見れる様になってました。アクアのストーリーもやらないと♪ https://t.co/jLMKjHOIAF
09-07 05:51

RT @ishiter_msz06: 変態合体と言えばやはりメガCD♪PCエンジンも色々出ましたが合体では一歩及びませんでしたw>RT https://t.co/dTm2lSJUIb
09-07 05:50

RT @p09KgC8idkW5rtV: ジャイガンティス……ジャイガンティス。 https://t.co/CNnlZu0n9x
09-07 05:50

RT @HASA_MARU: おらスゲェわくわくすんぞ
09-07 05:48

RT @HASA_MARU: 寝るか https://t.co/ekqmOsEXxE
09-07 05:48

RT @darksimurugu1: 家族で飲み屋へ支払いはオレ
09-07 05:46

RT @darksimurugu1: 現実は辛い事が多すぎる
09-07 05:46

RT @darksimurugu1: イーストをパンに例えると「クロワッサン」です。感情豊かで想像力がある。様々なことを多面的に見ることができ、物事を器用にこなす。その裏で実は腹黒かったりもする。「カレーパン」の人と相性が良い。https://t.co/Q6LvGjQwZd
09-07 05:46

RT @expo70taro: 「オーラ」って今じゃフツーに使ってるけど、もともとダンバインで知った言葉だよね?え?怪獣王子?
09-07 05:42

RT @expo70taro: ところにより局地的にラー油のおそれがあります。
09-07 05:42

RT @noremayk: 聲の形試写会行ってきまーす(*・ω・*)! https://t.co/Y7JSJycY8E
09-07 05:41

RT @noremayk: わかってたけど、キツかった、苦しかった。なかなか笑えるところもあったけどねwあらすじは知ってるけど原作読んだ訳じゃないから詳しくはわからないけど、多分結構割愛されてる。時間内に納めなきゃいけないのはわかるけど惜しいね
09-07 05:41

RT @noremayk: ぴよ子でちょっと一息 https://t.co/PxYC2M9c3f
09-07 05:41

RT @noremayk: ネタバレになるから内容はあんま言いませんとにかく、見たかったから見られて良かった。
09-07 05:40

RT @teishi_chugu: 今日もありがとうございました🍀 今日は暑かったです💦 明日から期末テスト📝 全力を尽くす姿を願いながら おやすみなさい🌙感謝 #英虞湾 #伊勢志摩サミット https://t.…
09-07 05:40

RT @tearudia: おはようございます https://t.co/h2aJPrJc6t
09-07 05:40

RT @ladydemon43: また台風か。頼むから11日迄にどっか行くか消えてくれ。しかし
09-07 05:37

RT @ladydemon43: シャワーして好きな薫りを纏う(ボディクリーム)。この時が一番好き。
09-07 05:37

RT @blackcat_QOO: あああああああああああああ・・・・角度が気にいらなーーーい・・・・ボキッダイカストが折れたw  だめじゃん チタンにしてくれないと!!で結局触る羽目に???げしょげしょむかついたから 頭も 5ミリくらいカットしたった http…
09-07 05:34

RT @blackcat_QOO: ちょっ・・ちょっと まってくれっ!今から塗るから…・#黒の日 https://t.co/Upg47kmQXi
09-07 05:34

RT @aCvcc94NP5bE3o9: 謎の威圧感 https://t.co/Cj1gV7cglc
09-07 05:33

RT @gillyuhna: 昨日言われて気がついたけど君の名は。の試写会の時に神木隆之介と新海監督と撮った集合写真出てるんやね。映ってるやん((( ;゚Д゚)))
09-07 05:33

@gillyuhna お誕生日おめでとうございます♪
09-07 05:31

RT @gillyuhna: 職場の人にユーフォニアム風呂敷もろた https://t.co/MnO4WWY8n0
09-07 05:31

RT @aoiyumark43: #黒の日 https://t.co/h5tp7y6h8f
09-07 05:29

RT @aoiyumark43: 大丈夫だ俺もシン・ゴジラは怖かった
09-07 05:29

RT @nya820002: 東映アニメーション、怖っ!プリキュアといい、ここぞという時の底力が半端ない。まあ日本アニメの先駆者の意地か。 https://t.co/A0WmgJSei4
09-07 05:27

RT @gaikitty: セブンでもらってきた!( ・∇・) https://t.co/uCgimmcwtp
09-07 05:27

RT @iscreen537: ウルトラマグナスの勇姿に乾杯🍺🐧
09-07 05:25

RT @9DunO4QcXwII3sk: オリキャラ描いたけど半分カイジ https://t.co/P5gKxO7BGE
09-07 05:24

RT @9DunO4QcXwII3sk: 強力キックをくりだす! https://t.co/3H17Zer0uj
09-07 05:24

RT @9DunO4QcXwII3sk: 全然動いてないけどコマ撮り https://t.co/yNXAlMsOD4
09-07 05:24

RT @Ak_yohei: 今週末は乱入されないカラオケ屋へ行こう
09-07 05:23

RT @hgc211xxPIXY: 外付け接写レンズで遊んでみた❗なかなか距離感が難しい、歯しかちゃんと写ってない(笑) https://t.co/1LZo8pRJjb
09-07 05:21

RT @hgc211xxPIXY: ねんどろいど235真宮寺さくら&光武北辰一刀流の達人ですよ🎵もちろん愛刀「霊剣荒鷹」も付属、ちゃんと鞘と鯉口を切った感じの左手もあるのが嬉しい❗光武の上部を取り外して乗れる、ねんどろいどアレンジも可愛らしいですな( ´∀`) http…
09-07 05:20

RT @hgc211xxPIXY: これこれ❗これをやりたかったんだ( ´∀`)元々このクラスのショックウェーブは、こうするためにあるんだよ🎵といっても、作中じゃたまたま武器にされちゃっただけなんだけどね( ´∀`)しかし良い感じにしっくり来ますな❗ https:/…
09-07 05:20

RT @wwGX6Et5ODAVSWW: まさか、当たるとは。 https://t.co/uvcJuTtzj5
09-07 05:14

RT @wwGX6Et5ODAVSWW: 「しまった!」と言ってからでは遅いんです。
09-07 05:14

RT @wwGX6Et5ODAVSWW: 近所のTSUTAYA品揃えあまり良くないのに何でグランセイザーは全部揃ってるんだろう?
09-07 05:14

RT @nike19542016: 黒に染まれ! https://t.co/7COHcNPlMI
09-07 05:13

RT @nike19542016: #日本から特撮なくしちゃダメだと思う人RT ヒーローや怪獣が出る作品にだけ使われる技術ではないジャンルは違えど、作品の様々な場面で使われる現代魔法それが特撮技術まあやっぱヒーローや怪獣とかメカ大好きだけどな https://t.c
09-07 05:13

RT @nike19542016: 想定外おじさん(またはやったかおじさん)貼る#シンゴジラ https://t.co/8zST29KgIo
09-07 05:12

RT @nike19542016: #bokete監督 実相寺昭雄 https://t.co/lNHDfGBf4O
09-07 05:12

RT @HIKARIZAM: 二兎追うもの一兎も得ずってことわざがある俺は思うそもそも二兎同時に追う人なんかいないだろ?きっとみんな一兎捕まえてから二兎目捕まえに行くと思うつまり二兎追うもの、同時に追うべからずとか二兎追うもの、一兎得てからとかの方が良い
09-07 05:11

RT @HIKARIZAM: 「君の名は。」はRADWIMPSが好きになる作品だ!つかもともとRADWIMPSが好きな人も観ると楽しめると思う本当に素晴らしいよ!
09-07 05:11

RT @HIKARIZAM: 「君の名は。」を読んでるとRADWIMPSが聞こえる気がする。早く続きが読みたいのだが寝なくてはならない。
09-07 05:10

RT @HIKARIZAM: 「ほしのこえ」を観た時は新海誠ってのを知らなかったけど「君の名は。」で一気に知名度上がって「ほしのこえ」の人かすげ!!ってなった
09-07 05:10

RT @HIKARIZAM: 神木隆之介の女の子の喋り方少し良かった
09-07 05:10

RT @HIKARIZAM: そういえば神木隆之介が妖怪大戦争の子だったの最近知った大きくなったね
09-07 05:10

@HIKARIZAM 昔の俺! https://t.co/PjYNsEfqf9
09-07 05:10

RT @HIKARIZAM: 俺は30までに死ぬと思うきっとあと10たっても就職できないだろうし、劣等感だけになるだろうし訳も分からないまま金を取られていくシステムに納得がいかないし何もない人生をこれ以上続けても意味がない気がする
09-07 05:09

RT @HIKARIZAM: このまま就職できないで30歳を過ぎたら劣等感とか負の感情だけになると思うよ
09-07 05:09

RT @HIKARIZAM: 俺は何もない空っぽなつまらない人生だったと思って死になくないそこそこ楽しめたって思って未来に絶望しながら死にたいそれが30歳なんだと思う30歳以上生きれば嫌な気持ちしか残らなくなるだろう30歳で死ねば少しは明るい気持ちで死ねる気がする
09-07 05:09

RT @HIKARIZAM: あと10年以上未来に希望なんて抱けない
09-07 05:09

RT @HIKARIZAM: あと10年でどれだけ楽しめかだけを考えて生きていこう楽しめない人生に価値はない生かされてるだけの人生に意味はない
09-07 05:09

RT @HIKARIZAM: 今の時代に生きてる人なんていないみんな生かされてるだけ生きることを選ばされてる俺は自分の意思で生きていたいし自分の意思で死にたい自分で生死を選んで初めて生きてることになる
09-07 05:09

RT @HIKARIZAM: 10年後に死ぬって言っても馬鹿にされるだけだけど俺は真面目に言ってたりするもんなんだよ
09-07 05:09

RT @NBK11205: 暁「ここは、私の提督が住んでいる所のメインストリートよ。」 「のどかで、うるさくないわよ。」 #キューポッシュ https://t.co/7mBC9DPTOl
09-07 05:07

RT @NBK11205: 暁「そろそろ母港に帰りましょう提督」私「いつ見ても綺麗だね」暁「そうよ、この通りは、横須賀の中でも有名な美しい道よ」私「いや、道じゃない。君の事だよ。」暁「えっ!」さて、この後は、どうなるの?(終わり) #キューポッシュ https://t…
09-07 05:07

RT @NBK11205: このプラモデルの最大の難関は、ここからなんだよ~。(笑)ああ、このシールが水転写だったら、どんなに楽か・・・。 #マクロスモデラーズ #VF31C https://t.co/vsAKKj7FaQ
09-07 05:07

RT @NBK11205: あまりにも作るのが楽しかったので、会社帰りにミンメイさん2体目をゲット。今度は、原作忠実に作る&1体目の出来を超えてみせる。 こんな経験は初めてです。ありがとうマックスファクトリー様。 #マクロスモデラーズ #PLAMAX https://t…
09-07 05:06

RT @NBK11205: 最近までガンプラを作り続けてきて、プラモデルは、こんなものか…と思い始めた頃にやってきたプラモデルのPLAMAXのリン・ミンメイ。 とても小さく、パーツも少ないのに、完成した時の満足度は、ガンプラを超えた感じがあった。プラモデルを作る階段を1歩上がっ…
09-07 05:05

RT @NBK11205: 明日の仕事は、余裕でこなせる内容なので、安心しきって単純なミスをしそうで、ある意味危険。 勤務先はあれですが、事務職なので良かった。(笑)
09-07 05:05

RT @NBK11205: 私のツイート内容が偏っている気がしますが、PLAMAX リン・ミンメイの台座の統合軍マークの塗り方が、2つに分かれている。 通常の統合軍のマークと同じ周囲が赤いものと、劇場版の設定に合わせた中心が赤いもの。色々な意味で面白いです。私は2体作るので両…
09-07 05:05

RT @NBK11205: 素朴な疑問。minimum factory 1/20シリーズは、最大何色まで成形色で出せるのかな?ランカを見て、思わず気付いた疑問でした。ランカには、白とオレンジと髪飾りの色があれば、ほぼ設定通りにつくれると見ましたが、謎です。 https://…
09-07 05:05

RT @NBK11205: つい先程までNHKの番組で、中国のスーパーコピー品(模造品)の問題をクローズアップしてましたが、中国の貧しい地方が改善されない限りスーパーコピー品は、無くならないとの中国の博識の方の話を聞いて、悲しくなった。中国は、先進国でありながら、発展途上国でも…
09-07 05:05

RT @RX00531: #ガンダムUC009621話見ました。内容も大変グッときたのですが個人的にEDのクレジットで、キャラ名表記無しで古谷徹潘恵子と出たときグッときた。絶対「彼ら」なんだけどあえて彼らの名を出さないところも一種の演出かな〜と目のつけどこ…
09-07 05:03

RT @ArmzGod: 宮藤椿のお値段671億5300万710円#あなたを買ってみたhttps://t.co/clQlZmMAxV
09-07 05:03

RT @ArmzGod: @ArmzGod 意外と高額
09-07 05:02

RT @ArmzGod: 物蔵瞳のお値段10円#あなたを買ってみたhttps://t.co/clQlZmMAxV10円……あんまり評価来ないとはいえ安すぎるわ
09-07 05:02

RT @kamidekorokoro: 誘拐先で供与されるオレンジジュース、無性に飲みたく成ったな…。 https://t.co/J1SKfweR5o
09-07 05:01

RT @kamidekorokoro: うちの裏が陶器山だったから、永いことジョギングコースにしてた…。
09-07 05:01

RT @kamidekorokoro: HGUC百式、リニューアルされてカッコよくなりましたよね♪タイトなフレームが、大好きなシルエットです。敢えて、金の成型色はそのままに組んでみました。次のアインズグレイズ、どう塗ろう。 https://t.co/ABJcYpRSuY
09-07 05:00

RT @kamidekorokoro: ブラッドCでしたっけ、奈々さまがヒロインだったの?中盤リタイアしたけど、ラストの大虐殺が傑作で腹かかえて笑ったな。あの戯画的な虐殺は大好き。まぁ、其れまでに登場人物に嫌気さしてたからやろな。
09-07 05:00

RT @kamidekorokoro: 膝の裏、彫るの難しいけど、腱の表現とか納得する迄いじる。
09-07 05:00

RT @kamidekorokoro: ダルマ、頭痛く成ったな…。同じ日に、ナポレオンは酔っても美味しかったけど、一杯目でアカン!って想ってから、飲んだ事がない。
09-07 04:59

RT @helicapter3: #戦隊黒の日 https://t.co/PLL5qvkwqo
09-07 04:58

RT @helicapter3: ポピニカ好きとしても忘れられない番組と^^;いえるかも
09-07 04:57

RT @helicapter3: 天丼食いたくなった
09-07 04:57

RT @helicapter3: いわsん ブレイドのほう https://t.co/Ol6wjRniK2
09-07 04:57

RT @helicapter3: このあと https://t.co/wh3xiAR4bp
09-07 04:57

RT @helicapter3: 近所のマック10時過ぎに閉まる
09-07 04:56

RT @MIZUKO_MIZUO_M: シン・ゴジラでゴジラが鎌倉市に上陸したのち、住民が避難するシーンで横浜市磯子区洋光台の文字が!実家の隣の隣町なので密かに嬉しくもあった。キャストでは龍騎のOREジャーナル編集長が活躍多めで良かった。 https://t.co/bXjMy2
09-07 04:56

RT @MIZUKO_MIZUO_M: むしろAKB総選挙二連覇する人なら、下限一千万でいいのか?と思う。一千万でも凄く安いほうだろう。まあ途方もない話なのでなんとも想像しがたいが。 https://t.co/YZvopTxF99
09-07 04:54

RT @MIZUKO_MIZUO_M: シン・ゴジラ(自分的な見方)ゴジラや庵野作品を知らなくても楽しめる(むしろガチガチでないくらいがいいかも)現実の政治の動き・官公庁の知識を頭から切り離す(むしろ会う機会のない官僚・自衛官のお仕事見学位で)物語を素直に楽しむ ht…
09-07 04:53

RT @MIZUKO_MIZUO_M: 食うことしか考えないのか。お前は猪八戒か。 https://t.co/vxbrRIot8a
09-07 04:52

RT @MIZUKO_MIZUO_M: 現在、9月7日で70000ツイート。(96~97%位はリツイート)リツイートばかりで本当に申し訳ない限りであります。お詫びいたします。画像はPlayStation 2 (SCPH-70000CB) https://t.co/dVppoBo
09-07 04:52

RT @Takiguti_Kaeru: 『レッドマン』第113話最近弾かれることの多かったレッドナイフでしたが、突然のレッドナイフは避けることができなかったようです。https://t.co/7MPNctjqU0
09-07 04:50

RT @Takiguti_Kaeru: クロ現見るッス
09-07 04:50

RT @neueziel1971: 喫煙者はもっともっと副流煙や周りへの臭いに気を使うべきだと思うよ。iQOSもっと広まれ!ヘビースモーカーが話題の加熱式タバコ「iQOS(アイコス)」に2週間完全移行してわかったこと - 価格.comマガジン https://t.co/
09-07 04:47

RT @neueziel1971: うふふふふきた相変わらず量が多いよね(笑) https://t.co/dhMLzfynvs
09-07 04:45

RT @neueziel1971: イジメや諸々の事情で不登校になったり学校その他に行きたくない子供に"行かなくても良いんだよ"って言ってあげる優しさも解る。が、しかし「じゃあ何処に居れば良いの?」と、なると思うのだが、そう言う時の受け皿的な施設、会合は、在るのかな…
09-07 04:45

RT @neueziel1971: 『小坂忠50周年コンサート』⇒ https://t.co/w5gx8TRYum #アメブロ @ameba_officialさんから
09-07 04:44

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: 後追い夜ふかしからの知らない世界でマツコ三昧。フェフ姉さんといいお稲荷プレゼンターといいトウシロウ?ってだけいい味出してるよねぇ~
09-07 04:41

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: このあたりの方々はクロ現ですね。わしとチピはねま。おやすぅ~ https://t.co/NxvZEvQBsk
09-07 04:41

RT @shouri_no: 明日、運転免許証を更新に行こうかな・・・・・・いや、絶対に行く!
09-07 04:40

RT @shouri_no: 僕は、アイダアイダしか行けませんが、両店舗共に5枚目消化を目指してます。↓ https://t.co/kefSjSHV2t#那須ロワイヤル #宇都宮ロワイヤル
09-07 04:40

RT @shouri_no: 【突発アンケート】フォロワーの皆さん、テレビゲームはお好きですか?嫌いな人は、そう多くないと思います。そこで皆さんに質問です。最近はどのゲーム機器が好きですか?ご解答をお待ちしています!#アンケート#拡散希望#RT
09-07 04:39

RT @rider_333: Deka Master! #黒の日 https://t.co/ZmSCACKh07
09-07 04:39

RT @rider_333: Goodnight🌃 everyone💕 https://t.co/WZTs0OSbNi
09-07 04:38

2016/09/08 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.