(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

@tombo0725 いつもありがとうございます(^-^ゞ
09-05 22:00

本当この子は何も知らない、こないだ街頭募金で知り今日ネット記事になっていたからツイートした。相互様が多く対応頂きまして、自分のツイッター相互様が良い方々と知っていた分有り難く思います。今日は無くても皆さんの拡散して頂いたツイートは、タグとURL付いてます。明日に繋がるはずです。
09-05 21:59

先もしましたが、固定あります心臓移植の募金ツイート対応相互様を優先に巡回させて下さい!今日は皆様のRT が、なんも募金に繋がらなかったかもしれない、でも明日皆様の拡散された分、募金があるかもしれません。本当にありがとうございました♪https://t.co/lgsUC4sLDU
09-05 21:50

本日もありがとうございます。今日対応(固定の募金対応優先)頂いた相互様を早朝出勤時巡回させて頂き皆様の今日ツイートを承りRT(RT頂けば必ずRT)orいいね&ビビビと来たツイートにはRTさせて頂きます#相互 #フォロバ #ドミオ https://t.co/gmBbJE5Cc8
09-05 21:46

今日食玩の仮面ライダーVS 3 が、若干大手量販店などに再入荷したようです。すいません、更にストロンガー×2 タイタン×2購入。勿論ノーマルとレアです。#仮面ライダー #仮面ライダーVS #食玩 #ストロンガー #タイタン https://t.co/QZjLFmqjwg
09-05 21:40

@tombo0725 いや、猫引っ掻き並みです、しかし形勢逆転しました(笑)
09-05 20:42

@tombo0725 切り傷受けた(笑)
09-05 20:40

@tombo0725 いや、まさに喧嘩♪ ん?ある意味ぶつけられたからストレート決めてきた!
09-05 20:22

@KaedeKasuga ご丁寧にありがとうございます♪
09-05 20:02

また、警察官にお世話になっちゃった♪てへっ♪
09-05 19:47

 


@tftanamasa1113 ありがとうございます!別の方へ同じ回答になりますが・・・私の普段が普段のツイートなので。多くの方の巡回してると解りますが、皆さんの中にはツイートジャンルにポリシーや強靭な意思を持ってツイッターしてる人もおります、そんな方は興味が無いのでしょう。
09-05 15:08

DMで、きれいごとばかり言ってるって来てフォロー解除された。誰(最近相互の学生さん・・プラモ系)とか書かないが・・・・長い相互の方は、何度か俺が書いてるから、目にしてるかもしれないが偽善と言われて、それでも善だ!と回答するアレルヤ(ガンダムOO)私はこの言葉が大好きです。
09-05 14:47

いいねも相互様並びに、その繋がってる人が多い。本当に相互様に恵まれていると思います・・・・先日街頭にいた募金の人に偶々ポケットにあった300円だけしか入れていません。今回、このように皆さんが関心を持って下さってる。再度募金と思いました、この気持ちも相互様のお陰だと思います。
09-05 14:32

続き・事故ツイートなので、一般的に珍しいニュースの拡散を頂いてる感じ。(人の事故ニュースで申し訳ないぐらいRT)でも、命を救う募金ツイートRTは、相互様並びにその相互様の関係者がRTしていただいている。本当に自分の相互様(結構いつもの方々の優しさと協力には感謝いたします!
09-05 14:26

死神に命を持っていかれた事件https://t.co/q6zQFitDgr …命を救う募金ツイートhttps://t.co/njidxBjKVR …どちらもRT多く頂き正直罪悪感を感じてる(事故で失われたのと救いたい)で、事故のRTは死神などの暗示を思わせる珍しい(続)
09-05 14:22

@h_takayuki45 ツイート(RT )した、このニュースを朝見たから。
09-05 12:17

皆様のジャンル・ポリシー(玩具・特撮・アニメ系多いはず)のツイートを崩してまでRTは本当に感謝します!で、私はこの子も家族も知りません、(協力者など勘違いされたら困る)知らない子でも助けたいじゃん!https://t.co/y3joOApUUW #岩倉花愛 #募金
09-05 10:17

RT @ladydemon43: この子、京橋で募金活動してたな。些少だけど気持ち、募金しておきますた。早く良くなればいいね。手術成功しますように。 https://t.co/4ZN5VXdjpa
09-05 09:52

色々な方々がRT協力してくれているので、固定に置き夜の挨拶ツイートぐらいまで、個人的ツイート(浮上)しない予定・・前に募金が間に合わず足りず亡くなった子のニュース見たからか、今回気になってるのかもしれない?https://t.co/y3joOApUUW #岩倉花愛 #募金
09-05 09:50

昨日かな?街中で募金していた。この手の募金は大抵スルーなんだが、今回はなんだか気になった(盲導犬募金は見たら必ずする、犬撫でる)早朝挨拶ツイートからこちら固定にいたしました。直接募金協力をお願いしてるんでなく、間接的協力をお願いしてみます。#岩倉花愛 #募金
09-05 09:26

今日は朝のニュースから、死神に命を持っていかれたような記事ツイートとhttps://t.co/q6zQFitDgr命を救う募金ツイートhttps://t.co/njidxBjKVR共にRTを、私にしては珍しく多数頂いてる岩倉花愛ちゃんには、なんとかならないかな?
09-05 09:18

拡散希望などしていないのに、RTして頂いてる方感謝します!あなたが、募金しなくても、拡散によりRTを目にした方が、HPみたり街中の募金しているところで、「あー見たな・・・確か?」と足を止めるかもしれません。軽い気持ちのRTが命を救う!#岩倉花愛 #募金
09-05 08:58

@tade66 おはようございます♪
09-05 08:53

こないだ募金した。募金方法など詳細はhttps://t.co/SQPUgtGbjd#岩倉花愛 #募金心臓移植のため募金活動 あと1億2000万円以上必要(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/JNbsCya0Ua #Yahooニュース
09-05 08:32

ふ~ん・・・元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/tullqH4o30 #Yahooニュース
09-05 08:14

@optim_ver392 おはようございます\(^_^)/
09-05 06:50

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
09-05 06:50

朝から諦めず逃げても必ず殺す死神が、本当にいると解るニュースだった。電車がはねた自転車当たる=踏切付近で男性死亡―東京(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/WkbWJACRRf #Yahooニュース
09-05 06:32

@koudo_kouku おはようございます\(^_^)/
09-05 06:27

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
09-05 06:10

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
09-05 06:00

@taknos778 おはようございます♪
09-05 06:00

@shinya11291 おはようございます\(^_^)/
09-05 06:00

コメント頂いてる場合は返信してますので相互様でも巡回から除外しております。RT専門&RT多めの相互様はRT頂いても他者のRTを再RTはしないので、(他者のRTを)いいねなどで巡回訪問していると証としてさせて頂いております。時間も決まってますので巡回しきれない場合申し訳ありません。
09-05 05:51

おはようございます♪昨日対応頂いた相互様(これ重要)を早朝出勤時に巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを承りRT(RT頂けば必ずRT)orいいね&ビビビと来たツイートにはRTさせて頂きました。#相互 #フォロバ https://t.co/iz85mKNZBc
09-05 05:51

RT @Lyrical_Z: セブンイレブンでファイル買ったらお菓子がたくさんついてきたよ! https://t.co/FIdrWtuDNN
09-05 05:46

RT @Kizuitara_hako: 昨日手に入れてきたこの子達の為に頑張ってきますっ❗️早く聴きたいなぁ〜^ ^#ラブライブサンシャイン https://t.co/OZ5y30NqVv
09-05 05:46

RT @72dec_30: うちの子供がDSで制作した動画…(’-’*)♪ #リラックマ https://t.co/IAdb7Sid8x
09-05 05:45

RT @URAIS42: まだまだ終わらんじょ…(T_T) https://t.co/Y4FbG4m2Yx
09-05 05:45

RT @dai_gunpla: 1dayでやったバルバトス、細かい所をやれれば良い感じになるかも⁉ https://t.co/AUnTGSSZfE
09-05 05:44

RT @HammAshiii: #何県民かバレるツイートしろ地元の人はウナギなんか食わんよ
09-05 05:43

RT @HammAshiii: ハマシの推定年齢
09-05 05:42

RT @ishiter_msz06: イシターさんが無意識に発している言葉集「鉄うめえ」「生きるのは気持ちいいか?生きるのは気持ちいいな?」「ウウム」「やったぜ。」「落とした-!」https://t.co/sUhvNOsJR6うめぇとやったぜはこのイメージ htt…
09-05 05:41

RT @Uragotaka8: このモンブランは誰のために母が買ってきたのか。今日誕生日のKAT-TUN中丸さんのお祝いだそうだ…中丸さんに感謝していただきます https://t.co/eXhubvtrdG
09-05 05:39

RT @RX00531: 最弱はこれですか……工事用ですしNTR1番くんん? 日本タナカ重機製リヴァイド一番型の略ですよ NTR。ハッキングされやすくて直ぐ敵の手に堕ちちゃうからじゃないですよ! https://t.co/1tQmoxkQSr
09-05 05:39

RT @RX00531: #オススメのゴジラはファイナルウォーズ評価はまぁ低いけども歴代怪獣相手にゴジラ無双するのはやっぱ爽快だったかなとあとミニラが可愛いハリウッドゴジラ(1998年版)改めジラさんが出てるよ!←誰得 https://t.co/gSyOp5
09-05 05:38

RT @aoiyumark43: 静岡着いた
09-05 05:37

RT @aoiyumark43: どこに行けば店員の由良さんに会えますかね?
09-05 05:37

RT @J_MAN_1000: タイツは正義
09-05 05:35

RT @r_Wire_: #絶対に観て損は無いアニメ紹介ガルパンはいいぞぉ https://t.co/0u1jWmDw9o
09-05 05:34

RT @07groundprime: ナイト2000、地味に思うけどカッコイイ車だ(^^)
09-05 05:29

RT @nya820002: こんばんはです。いま新幹線車中。あー疲れたーでもいっぱい遊んで、ロッテも勝って!俺、多摩川競艇で負けて(泣)楽しかったーー https://t.co/isFRkS0Fyt
09-05 05:27

RT @aCvcc94NP5bE3o9: 俺に牙を向いたものは永遠に奈落をさ迷うことになるよ
09-05 05:23

RT @aCvcc94NP5bE3o9: ナビの声久々に聞いたわ
09-05 05:23

RT @aCvcc94NP5bE3o9: #このツイートを見た人はあなたの好きな仮面ライダー最強フォームベスト3を答えなさい 仮面ライダーナイトサバイブ仮面ライダーブレイドキングフォーム仮面ライダーキバエンペラーフォーム https://t.co/VBxe2l3riW
09-05 05:23

RT @HizakiP: SMAP中居正広、新CMから生まれた“意外な動き”にファンから感謝の声。「素敵すぎて泣いちゃう」 - エキサイトニュース https://t.co/XftuROW2rQエキサイトニュースにも取り上げられてる(*´ー`*)
09-05 05:21

RT @iscreen537: 昨日妹と旦那が分娩室に入って1人待ってる間、昔の事色々思い出しちゃったな。あの妹が母親になるのかと思って感慨深かった。
09-05 05:20

RT @tearudia: 大して呟いてない…そういうこともあるさ🎵オヤスミ https://t.co/LpZByXFSvE
09-05 05:20

RT @the_dozen319: 「ジャックさん! ゼロさん!! キレの良いやつ、頼みま…………」 https://t.co/6L936UC5p9
09-05 05:20

RT @the_dozen319: ヒッポリたん氏の擬人化ザラブ星人を描いてみました!!スク水がとても似合う最高のショタ!(*◇*◇*) https://t.co/dhOE2ox1Dv
09-05 05:19

RT @Jorker777Akitya: 視聴者「敵に九衛門がいないのも、蜂須賀さんが別の黄色い役をやってるからで…」ルカ 「…ん?」#ジュウオウジャー #zyuohger #ゴーカイジャー #gokaiger #tvasahi #nitiasa #sht ht…
09-05 05:12

RT @Jorker777Akitya: @junya_ikeda2710 久しぶりに鎧さん、見れて変わってないなぁーって笑 EDでもなんかマーベラスとかに絡んでたり。でも、ちょっと先輩ぽくする瞬間もあって。来週も楽しみです!!成長した鎧さんに期待してます!!
09-05 05:12

RT @A__R__S2000: そしてオーズでドハマリしてTSUTAYA通いになって仮面ライダーを見漁った
09-05 05:10

RT @A__R__S2000: なにこの凄えワクワクする感じ!!やばい
09-05 05:10

RT @KamenRiderRange: もうマコトどっちでもいいわ#nitiasa #ghost #sht #仮面ライダーゴースト
09-05 05:08

RT @KamenRiderRange: フルフルビック大砲!!(違う)#precure
09-05 05:07

RT @KamenRiderRange: 【定期】仮面ライダー大好きです!平成ライダー全作品視聴完了!ライダーは不死身だ!!仮面ライダーW特に好き#特撮クラスタさんと繋がりたい #特撮好きな人どこにいるんですかRTして存在を知らせてください https://t.c
09-05 05:05

RT @dorvel1: どくすけに取り憑いている妖怪はコマさんです。気をつけてくださいね★https://t.co/OfsGpQCnTHもんげー嬉しいズラ!今日はソフトクリ―ムたくさん食べるズラ!でもファストフード店に行くの怖いズラよ(笑)
09-05 05:04

RT @dorvel1: のど自慢におけるゲスト持ち歌同じ曲2連チャンはゴールデンボンバーがゲスト登場時の女々しくて以来かも(笑)#NHK#のど自慢
09-05 05:04

RT @dorvel1: NHK教育のクラシック番組でゴジラを演奏してる!
09-05 05:02

RT @scotch16: 【お薦め主題歌アレンジ激闘BGM】『超電磁マシーン ボルテスV』「必殺!天空剣Vの字斬り」。前作『コンV』は合体に主題歌BGMが流れ、超電磁タツマキの瞬間から兄貴の主題歌がかかる王道パターンが圧倒的に多かったが、本作は逆で…、 https://t…
09-05 05:01

RT @scotch16: 両さんはあくまでちょっと暴走気味の不良中年警官だと思ってるので、いつの頃からか署の女性警官たちから毛嫌いされ目の敵にされてるみたいな感じになったのはあまり好きじゃなかった。まあ結局麗子やマリアや早矢といったメインどころの女性たちには好かれてるんだから…
09-05 05:01

RT @gaeon_0620: 真!ガフラン 衝撃!サソリ編「神様、なんでもいいので力を下さい神様「よかろう、貴様にはこの能力を与えよう人の幸せを不幸にするhttps://t.co/1gGdxsG2Daへっへっへ...見てろよ...リア充共...俺の欲しかった鯖を…
09-05 04:58

RT @gaeon_0620: これでおよそ3500円です(金欠になりました) https://t.co/j4vCP8mCAf
09-05 04:57

RT @gaeon_0620: 上手くスクショ撮れねぇ https://t.co/6USOy8oH7W
09-05 04:57

RT @AsarutoraihuruN: ブログを更新しました。 『『山猫』を鑑賞』https://t.co/quVceD9G2A#山猫#ヴィスコンティ#アメブロ https://t.co/pvLOSaRBKv
09-05 04:53

RT @AsarutoraihuruN: ブログを更新しました。 『三重県総合博物館 9/4』https://t.co/FSwCDDw3nz#巨大生物#三重県総合博物館#アメブロ
09-05 04:53

RT @yamaneko1439: 家に誰もいないし裸でいいな
09-05 04:52

RT @yamaneko1439: 暑すぎてダメになる https://t.co/UHL1wuic1w
09-05 04:52

RT @yamaneko1439: 明日給料日なので月見バーガー屋食いに行こうかな
09-05 04:51

RT @yamaneko1439: ストライクウィッチーズは言うまでもなく名作なのでとりあえず1回見て、どうぞ
09-05 04:51

RT @yamaneko1439: ガンダムMk-Ⅴの予備だかがアクシズに渡ってドーベンウルフが作られて、第一次ネオジオン抗争終結のときに接収されたドーベンを改修したのがシルヴァバレト連邦ジオン両陣営を形を変えて転戦している…とも言える
09-05 04:51

RT @moguchan62: 今日は支援作業の量は少なめですが蒸し暑くて身体が蓄熱したかな_| ̄|○自室の整理もこれから少し進めます!明日は天気悪いのかな(^◇^;)フゥ~
09-05 04:45

RT @moguchan62: 昨日は午前自室片付け、午後掃除ゴミ出し支援、夜自室片付け続きヽ(^0^)ノヤるだけヤったので一片の悔い無し!(^_^)ノ
09-05 04:45

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: 人間はキムチ鍋 https://t.co/9NXdUynGxw
09-05 04:43

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: 明日は娘を最寄りの新幹線駅まで送る予定(マイカーで片道3時間弱……最寄り?)なもんで本日はここまで。皆様さばら! https://t.co/q8LawahaZP
09-05 04:40

2016/09/06 04:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.