(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

なんか、切ないなぁ~♪ うらやましいかよ(笑)ゴルゴ作者、こち亀終了に「寂しく、うらやましい」 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/mqAsaqLEIK
09-03 23:59

ラブライブ!サンシャイン!!観て、まさか今川作品熱が盛り上がるとは!よし!ジャイアントロボ観てから寝よう♪#ラブライブ #サンシャイン #いやもうタグにラブライブ必要なくね? #ジャイアントロボ #今川監督元気? #Gガンダム https://t.co/sLlCpjJwP8
09-03 23:54

@kyorobot3 オウ!まさにラブライブ!シャイニーガンダム♪ (ただいまGガンダム再勉強中♪ )
09-03 23:47

Gガンダム#Gガンダムhttps://t.co/8XdjTj5e2h
09-03 23:28

バンダイビジュアルのアホ~!スゲーGガンダムBlu-rayきれいな画面や・・・ラブライブ!にCM入れてくるな!  #ラブライブ #サンシャイン #Gガンダム https://t.co/POQzBAqtiB
09-03 23:24

ラブライブ!サンシャイン!!放送後ににGガンダムBlu-rayCM入れてくるとは! マジにやられたわ!  #ラブライブ #サンシャイン #Gガンダム https://t.co/T0Qj4IlXk3
09-03 23:18

今、Gガンダムしか頭にない状態♪ #ラブライブ #サンシャイン #Gガンダム https://t.co/SC9mmwZgKq
09-03 23:15

@shouri_no これですね!解ります!#ラブライブ #サンシャイン #Gガンダム https://t.co/Utphq2NDPN
09-03 23:14

RT @shouri_no: @mio22od 海で遊ぶシーン、Aqoursメンバー全員が眩しかったです(*≧з≦)
09-03 23:12

ただ、数年待てば北米版でバンダイ公式のBlu-rayBOXが、半値以下で出るはず(豪華じゃないが)。#Gガンダム
09-03 23:11

 


ラブライブ!サンシャイン!! 10話 いや、ラブライブ!サンシャイン!!のおかげでGガンダムBlu-rayBOX予約したわ♪#ラブライブ #サンシャイン #Gガンダムhttps://t.co/y3V4TBeGX5
09-03 23:07

ラブライブ!サンシャイン!! 10話 GガンダムCM !#ラブライブ #サンシャイン #Gガンダムhttps://t.co/bqGAdpysJk
09-03 23:03

ラブライブ!サンシャイン!! 10話 GガンダムBlu-rayCMが一番燃えた!!#ラブライブ #サンシャイン
09-03 22:58

ラブライブ!サンシャイン!! 10話 えー!一番、観たくて楽しくなりそうなラブライブの歴史が旅館の神様に潰された(笑)#ラブライブ #サンシャイン
09-03 22:51

ラブライブ!サンシャイン!! 10話 カレーにしちゃえば、なんでも大丈夫です♪#ラブライブ #サンシャイン
09-03 22:49

ラブライブ!サンシャイン!! 10話 みてる皆さんはどう? #ラブライブ #サンシャイン
09-03 22:46

ラブライブ!サンシャイン!! 10話 男のいない海(笑)#ラブライブ #サンシャイン
09-03 22:41

ラブライブ!サンシャイン!! 10話 にてるにてるにてる・・話の展開が・・#ラブライブ #サンシャイン
09-03 22:38

ラブライブ!サンシャイン!! 10話 あれ?ことりの留学の被り?
09-03 22:32

@masanaga24 いや、知らんよ~(笑)逆にビックリしたわ♪
09-03 21:07

@tombo0725 いつもありがとうございます(^-^ゞお疲れ様です♪
09-03 21:06

コメント頂いてる場合は返信してますので相互様でも巡回から除外しております。RT専門&RT多めの相互様はRT頂いても他者のRTを再RTはしないので、(他者のRTを)いいねなどで巡回訪問していると証としてさせて頂いております。時間も決まってますので巡回しきれない場合申し訳ありません
09-03 20:49

本日もありがとうございます。今日対応頂いた相互様を早朝から午前に掛けて巡回させて頂き皆様の今日ツイートを承りRT(RT頂けば必ずRT)orいいね&ビビビと来たツイートにはRTさせて頂きます#相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/Rr20YXsASP
09-03 20:48

呆れた、冨樫働け!#冨樫働け『HUNTER×HUNTER』冨樫義博の「他作品の構想がある」発言に大反響!! | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/03TFLO1efw @d_davinciから
09-03 19:50

こんな記事で休載無しとか書かれたら冨樫働け!になるわな(笑)#こち亀 #冨樫働け「こち亀」終了 秋本治氏「両さんらしく40周年のお祭りが引き際」/芸能/デイリースポーツオンライン https://t.co/q2NlUcszj3 @Daily_Onlineから
09-03 18:20

こち亀終了で、なぜか冨樫働け!とさっきからよく見るようになった(笑)#こち亀 #冨樫働け
09-03 18:12

また盛り上がる事件が!女性人質に立てこもりか 福島 | 2016年9月3日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/pVXlZq1kPn #Yahooニュース
09-03 16:48

これ予約した! 品薄になるかな?こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス) 秋本 治 https://t.co/JqKToJ6mvl @amazonJPさんから
09-03 16:28

@gaikitty やはり立ち読みですか~・・・ワンピースを入れてない処に美学感じました(笑)
09-03 16:23

昔、中学時代の塾の先生が「こち亀終わったら俺の死ぬ時だ!」って言っていたが・・・死ぬのかな??#少年ジャンプ #こち亀
09-03 16:22

@gaikitty いや、今ジャンプ・・・読むものあるの? 買ってますか?
09-03 16:18

ポケGOに「相棒」機能追加へ | 2016年9月3日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/X1iv56HtlZ #Yahooニュース
09-03 16:13

これ、俺が悪者で炎上していいから、嘘って言わないかな・・・・また一つ・・・昭和が・・・って感じです・・・個人的に・・・#少年ジャンプ #こち亀
09-03 16:12

@gaikitty 終わるみたいです・・・ブリーチより衝撃な年!
09-03 16:10

アマゾンで少年ジャンプ 42号を手にしようと見たがまだ予約していない・・なるべく買いたい・・・#少年ジャンプ #こち亀
09-03 16:09

これ・・・ジジイの俺にはジワジワ・・・来てる・・・ショック・・・#少年ジャンプ #こち亀
09-03 16:08

少年ジャンプ終了・・・・ジャンプ 42号は買うかな?#こち亀
09-03 16:06

ええええええええええええええええええ!!!!!!!!<こち亀>40年の長寿連載に幕 コミックス200巻で完結(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sAHNwgQXQR #Yahooニュース
09-03 16:02

と、ここ数日・・・ブログで自分の過去を振り返ったが・・・・なんも変わっていなかった・・・・
09-03 16:01

こんな漫画もあったわ・・・さよなら!セブン3・究極なウルトラセブン愛の部活完結! - ドミオ(ネレの)危機一髪4 https://t.co/AjlYSC6PdS
09-03 16:00

確かにザブングルその後・・・漫画で買っていたわ・・・忘れていた。ブルーゲイル(BLUE GALE)・戦闘メカ ザブングル・ラグのその後の活躍。 - ドミオ(ネレの)危機一髪4 https://t.co/Acc21V9qUH
09-03 15:55

アキバメイドの戦い。#シュタゲ #フェイリス #アキバメイド https://t.co/x9dkLdK2CY
09-03 15:49

皆、お前仕事中じゃないの?ってツッコミが入らないから好き~♪
09-03 15:39

タイラント対ウルトラセブン#タイラント #ウルトラセブン https://t.co/6WtVjCPu3r
09-03 15:35

1万5千円とは安いな!裏山・・・じゃなくけしからん! しかし極楽のお詫び行脚が始まったのに・・加藤はついてないよ・・・「スッキリ!!」ディレクター買春で逮捕 日テレ関連会社の34歳 ― スポニチ https://t.co/v9FBrWU5w5
09-03 15:16

これ欲しいわ~・・・発売後に値崩れ起きないかな・・・・・ウルトラ怪獣擬人化フィギュアで初めて欲しいと思ったわウルトラ怪獣擬人化計画 キングジョー ノンスケール 完成品 フィギュア サプライズネクスト https://t.co/LmqFPtoVKn … @amazonJP
09-03 14:04

マッサージ終り~♪パンさんは最高の踏みつけマッサージ! バカらしい職場に戻ります(笑)
09-03 13:30

@07groundprime でも2次元嫁なんて言葉もありますから(笑)
09-03 12:06

RT @07groundprime: @mio22od 2次元アイドルなのに…(^^;;
09-03 12:05

んで、昼休みでマッサージサボりに来た!
09-03 12:05

@kobyashi0726 お疲れ様です♪
09-03 11:33

「なぜここにμ'sが入れたんだ」10代女子がガチで入りたいと思う女性グループランキング!!(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/87cqqoEDGx #Yahooニュース
09-03 11:30

RT @TgjpWtj: パレオ無かったら買ってた(●゚´∀`゚)ノぐへへー https://t.co/Grk1SbFG53
09-03 11:24

RT @TgjpWtj: どんなプレイをしていたのだ?(*´Д`)ハァハァ https://t.co/xMIFCxoOg6
09-03 11:24

RT @TgjpWtj: ターニャ~(*´Д`*)アァー https://t.co/MpQG7hCctb
09-03 11:24

まさに、これな!市川実日子 尾頭ブーム予想外 | 2016年9月3日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/hsL0eO5owh #Yahooニュース
09-03 10:52

@gaikitty (・・・・・・あっ・・・・それ・・・いいね・・・・)・・・・・・・・・・・・・・そう、そう!それ!それ! m(_ _;)m  これこれ!最初からこれでした!(嘘・・・)
09-03 10:36

RT @gaikitty: @mio22od 手の略でしょうか?これの→m(_ _;)m
09-03 10:35

バが無い方は解除しますmご了承ください・・・・・・↑・・・・m・・・ってなんだろ?(ここでmつかわねーだろ?)。の隣でもないし・・・
09-03 10:19

今日、ゴリラおはぎ様 @kantanchokotan1 から頂きましたフォロバの方々の自己紹介なりここ最近の(俺が観てビビビ!)ツイートをRTさせて頂きました。改めてこちらからありがとうございます!#相互 #フォロバ
09-03 10:12

RT @quell0083: \出勤の時間だ!/ https://t.co/lI37zgsnLl
09-03 10:09

RT @takuwan00821: 対魔忍フレガの参考資料にwww https://t.co/VeRCaVo6bO
09-03 10:09

RT @mattun421: 本当に音が出る♪ ハーモニカ砲♪ https://t.co/WBzRXQsft6
09-03 10:08

RT @heavenscafe1: 【今日の作業】スカートを付けてみたら何と無く完成の絵が見えて来ますね。 https://t.co/JA5NMJ5n7U
09-03 10:07

RT @Z4yTs0QRiB3XgpS: #武装神姫うちの娘紹介〜1番左がアスカ寝てるのが弥生膝枕してるのがハルカその隣が琥珀1番右が浜風です。 https://t.co/4JSmhtCppC
09-03 10:07

会社で暇なので(?)拝見フォローさせて頂きました。簡単にバでも、こいつチョー怪しいと思っても、一度別の相互に聞いてみよう(良い答えは返ってこない)でも結構です。ご自身でフォローする(バック)を、お決めください♪ (数日でバが無い方は解除しますmご了承ください) #相互 #フォロバ
09-03 10:04

@mattun421 ご丁寧にありがとうございます♪ 早朝相互様対応者巡回になります、ご注意ください。
09-03 09:59

RT @kantanchokotan1: #9月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜゴリラの神姫マスターおはぎが好きなゼルノグラードのゼルノがほぼメインです。他の神姫でコネタやる事もありますが、基本的にRTマン。明るく呑気にいきましょう!ピロキ!ヽ(・∀・)ノ
09-03 09:53

@kantanchokotan1 ご丁寧にありがとうございます。早朝相互対応者のみ巡回しますのでご注意ください。
09-03 09:46

RT @1_ioryogi: みんなのツイート見たい!けど、自分はまた缶詰にはいりますガラガラガラ ____  | ハ ,,ハ. ||   | | |( ゚ω゚)||o | | |/  つ  | |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
09-03 09:35

RT @HAL_HRN: セブンカフェのアイスコーヒーが好きな理由は、缶コーヒーより安く、美味しく、飲み終わった後の氷も楽しめる事。
09-03 09:26

で、うちの会社は建設運送業なので、7.8月は土曜日全休ですが、それ以外は隔週土曜出勤(とっても馬鹿みたい!)の会社で今仕事出てます~・・月初なんてやることないのに・・・何してるかって? ツイッターと転職サイト応募です~!!社長の前で!!
09-03 09:24

これ本当に困ったわ・・・昨日猫のトイレ砂頼むのに繋がらなくって・・・国内の複数のウェブサイトでつながりにくい状況--「DNS amp」攻撃の疑い https://t.co/SPqt6cZYTH @cnet_japanさんから
09-03 09:19

RT @mio22od: なので、いいね頂きました相互様の巡回は出勤時間内で活動しています、回れない場合は本当に申し訳ありません。 いいね頂いても必ずRTするツイートは探していません、本当に拝見してビビっと来たらRTさせて頂いてます。これが本来のRTだと思いますから、ご了承下さ…
09-03 09:08

RT @mio22od: 自分のジャンルがあるわけで、そこに一致したならば良いのですか、投票など自分のツイートの流れを代えてまでRTしてくれている。このように自分の意思で対応して頂いてる方を御礼も含め優先に巡回と必ず自分の言葉ツイートを探して(本音だと思うから) こちら必ずRT…
09-03 09:08

RT @mio22od: では、RTいらないと言ってるのにRT頂いた方を優先に巡回するのか?RT多めや専門の方(全員とは言わない) 巡回して見てると解るが自分なりにポリシーを持って他者のRT をしている。そんな方が意思に一致してるとしてRTして頂いてる訳です、そして通常にツ…
09-03 09:07

昨日の相互様で、いいね対応して頂いた方々の巡回終了しました(たぶん)。昨日は多くの方からいいね頂いたので、かなりの時間になりました。全員回れず通知からなので(パソコンだと戻ると一々上に戻るから通知から)回れず訪問してない方いらっしゃいましたら申しわけありません。
09-03 09:07

RT @kazujanne193: 「名乗る必要はない。これから倒される者どもに」 https://t.co/udo7rmyhO3
09-03 09:04

RT @Tarja_tw: 昭和ガメラは「大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン」が一番好きギャオス以降と違って大人向けのストーリーで、バルゴンが出てくるまでが長いのが難点だけどね
09-03 08:56

RT @kusobitti190721: うわもう4000ツイしてた
09-03 08:51

RT @ayazoh: とてもどうでもいい話ですが、風邪をひくと声が楽しんごそっくりになる事で定評のあるあやぞーです。
09-03 08:42

RT @blackcat_QOO: 今日は ライターさんはじめ 凄腕の方等 たくさんリンクしてもらえたー・・少しづつですが 模型を楽しく語れそうな方が つながってきてくれて本当に感謝してます。また 昔からリンクしていただいている方 今も変わらず お付き合いしていただけてるこ…
09-03 08:30

RT @URAIS42: リバイブのグフとちらっとR35♪ #グフの日 https://t.co/wIi5utJ99u
09-03 08:29

RT @PIKAP0N: ふたば見れないとこんなにつまらんとは
09-03 08:27

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: #TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること 吹雪『にゃん❣️』 https://t.co/i82DmPJTQV
09-03 08:25

RT @nya820002: おはようございます。明日は久々の東京・千葉!仕事頑張ろう! https://t.co/zx09O348UL
09-03 08:20

RT @friedmeat: ロボと怪獣と爆発、そしてエロがあればどんな映像でも大体オッケーなんですよ…。そんな人間ですよ…ぼかぁ……。
09-03 08:06

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
09-03 07:35

なので、いいね頂きました相互様の巡回は出勤時間内で活動しています、回れない場合は本当に申し訳ありません。 いいね頂いても必ずRTするツイートは探していません、本当に拝見してビビっと来たらRTさせて頂いてます。これが本来のRTだと思いますから、ご了承下さいませ。
09-03 07:27

自分のジャンルがあるわけで、そこに一致したならば良いのですか、投票など自分のツイートの流れを代えてまでRTしてくれている。このように自分の意思で対応して頂いてる方を御礼も含め優先に巡回と必ず自分の言葉ツイートを探して(本音だと思うから) こちら必ずRTさせてい頂いてます(続く)
09-03 07:25

では、RTいらないと言ってるのにRT頂いた方を優先に巡回するのか?RT多めや専門の方(全員とは言わない) 巡回して見てると解るが自分なりにポリシーを持って他者のRT をしている。そんな方が意思に一致してるとしてRTして頂いてる訳です、そして通常にツイート(?)の方も(続く)
09-03 07:22

@iscreen537 おはようございます\(^_^)/
09-03 07:13

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
09-03 07:13

@taknos778 おはようございます\(^_^)/
09-03 07:05

先日いいね頂きました相互様の巡回に時間が無くなりました。RT相互様、出勤時の時間内など何回か伝えて おります、ご了承下さい。 昨日いいね頂きました方への巡回は今日仕事(仕事だよ、)中に時間見ながら拝見させて頂ければ幸いです。(それでも相互様いいね対応全員は無理かも)
09-03 07:05

おはようございます♪昨日対応頂いた相互様(これ重要)を早朝出勤時巡回させて頂きましたが、RT(RTから優先して巡回 )が人数多めとじっくり拝見して RTをさせて頂くので、いいね頂きました相互様への巡回が出勤時時間一杯の為(続く) https://t.co/vMTGnfahNq
09-03 07:04

@kobyashi0726 おはようございます(^-^ゞ
09-03 06:47

RT @metai53: クルマニクラス#この怪獣好きな人RT https://t.co/2SaBHWGLhM
09-03 06:45

RT @0rx48t2338z1m0s: 田口淳之介がソロデビュー!CDも欲しいしLIVEも行きたい... またまたお金がかかりそうだ🎵
09-03 06:44

RT @ADLIBsinobu: /⌒)食   ト-イら   / ̄|え  | |   | |―――、祥  | |彡""゙゙ミタ、龍  | |⌒ ⌒ヽヽ房  | |> 、< | ル!!  | |┌─┐"Nノ   | | https://t.co/4X5pAzEa
09-03 06:44

RT @ADLIBsinobu: ひっさしぶりだぁ\(^o^)/なんもやらんけど(えっ) https://t.co/10c0ppf8QW
09-03 06:43

RT @ayumix45: フィギュアーツばくおん凛&カタナは新規女性素体アーツ1号商品だけに不満も多いけど基本がボディちゃんだから悪いものじゃないんだよ(首の脆さとか不安だけどな) いい面が見えるから残念部分がめちゃ足枷になってるのがもどかしいの!w 特にパッケージ
09-03 06:43

RT @ayumix45: 無敵看板娘 平凡な商店街を舞台にした戦闘狂のラーメン屋の看板娘ほかが織りなすギャグアニメ(原作はチャンピオン連載) 最初と最期でヒロインが吐くという伝説を残してるw 原作者が自殺してしまったのが悔やまれる  #絶対に観て損は無いアニメ紹介
09-03 06:43

RT @ayumix45: 久々の休みが他のバイトさんとシフト変更で今日に・・・
09-03 06:43

RT @aoiyumark43: おいおいおいおいおいはぁ……課金します
09-03 06:41

RT @aoiyumark43: https://t.co/jpYhvvQLfT
09-03 06:41

RT @aoiyumark43: から寝るオヤスミー https://t.co/1MYmJWM1kf
09-03 06:40

RT @HizakiP: 中居くんさんのデレステ第3弾CMに関して、実際の中居推しの方々の意見はどんなもんかな……と調べてみた。「さりげなくホテルの部屋番が中居くんの誕生日の8/18!! こだわってくれたデレステさんありがとう!」「騒動の渦中なのに、腫れ物に触るような…
09-03 06:40

RT @HizakiP: ポプテピピックの絵をよく見る昨今だが、なにゆえ急激に増えたのかが分からん。
09-03 06:40

RT @HizakiP: もし、今も『中井正広のブラックバラエティ』が健在だったら…………まゆげ「(独特の甲高い声で)なんだよー、俺もデレステのコマーシャルに出せよー」などと言い出すので、ブラバラが終わってる世界線で良かった……本当に良かった……
09-03 06:40

RT @kobyashi0726: #ガンプラ夜勤明け一時間寝たところでニャンコに起こされてしまったので、ハイザックを素組み。旧いHGは作るの簡単で良いですね♪その後の今まで部屋の掃除をして、今から職場のミーティングに出掛けます(`・ω・´) b ビシッ!! https:…
09-03 06:39

RT @kobyashi0726: #ニャンコぬうぅ、出発を阻止して来やがる・・・(; ・`д・´)ゴクリ https://t.co/kkUKGJ9qoJ
09-03 06:39

RT @kobyashi0726: @syumi_riri ウチもスペース無いので壁面改造してます(^_^;) https://t.co/J9bLAIxFME
09-03 06:36

RT @kobyashi0726: フォローして頂いていたので、フォロバしようと思ったら、なんかフォロー外されてたのでどんな方かtweetを見てみたら、色々と終わってた( ´-ω-`)無駄に喧嘩売るような事しないでみんなで楽しめば良いのに・・・( ´-ω-`) https:…
09-03 06:36

@kobyashi0726 https://t.co/slYCRO0eqd
09-03 06:34

RT @kobyashi0726: やっと娘が寝たので、ようやく眠れる・・・( ´-ω-`)すずさん、パパ、早番だから今日は6時起きなんですけどね・・・( ´-ω-`)おやすみなさい~(⊃ωー`).。oOアワアワ
09-03 06:34

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負偉大なるカチューシャ隊長です! https://t.co/Z0gxTSFzeO
09-03 06:34

RT @noq1134: 史上初!主人公が医者の鬼平
09-03 06:32

RT @noq1134: SHODOアマゾンのシクレがにせアマゾンとか絶対ありませんように…
09-03 06:32

RT @noq1134: 火付盗賊改方プリキュア
09-03 06:32

RT @noq1134: ぶっちゃけアニメ鬼平に原作に忠実でしっかりした考証の本格時代劇なんか誰も望んでないんじゃないかなあ。少なくとも僕はどんなトンチキアレンジで攻めてくるかと今からドキドキです。
09-03 06:32

RT @noq1134: 僕も以前こんなことがありました>RT https://t.co/3STN9zngzy
09-03 06:31

RT @noq1134: レイトでX-MENアポカリプス観てきました。実は一回観には行ったのですがコミケ疲れに加え酒を入れてたせいで上映時間の大半を寝るという大失敗をやらかしており再挑戦。
09-03 06:30

RT @noq1134: アポカリプスは今年の他のアメコミ映画に比べてあまり感想をTLで見かけなかったので少々不安でしたが個人的にはまあそんなに悪くは無いってカンジでした。ただ今年は話題性の高いアメコミ映画が多いので何か印象薄く埋もれちゃった感はありTLにもそれが表れてたのかも…
09-03 06:30

RT @noq1134: 元々X-MENという作品はその性質上「お馴染みのミュータントvsお馴染みのミュータント(人間は蚊帳の外)」という視野が狭いと言うかこじんまりした構図に陥りがちなトコがあると思うのですが今作はちょっとそれに当て嵌まっちゃってるかもしれません。
09-03 06:30

RT @RX00531: #自分の最近の押しキャラの画像を貼っていけ大体悪い人が大好きです。 https://t.co/6g7eanJEwR
09-03 06:30

RT @RX00531: @kanngato 数少ないロボ創作者の同志ですし、オーサワさんのデザインは好きですし!! 今まで黙ってたけどアクリルキーホルダー買ったの僕なんです!黙っててごめんなさい!次は一番大っきいの買います! https://t.co/UMSZfPrctv
09-03 06:29

RT @RX00531: ガン×ソードはいいぞラグランジェはいいぞストレインはいいぞヴァイパーズクリードはいいぞM3はいいぞI.G.P.XはいいぞブブキブランキはいいぞZ.O.Eはいいぞアルジェヴォルンはいいぞバディコンプレックスはいいぞあんまりファンに巡…
09-03 06:28

RT @RX00531: 1枚目→18歳(第1期)2枚目→20歳(第2期序盤〜中盤)3枚目→20歳(終盤)不安気な顔からどんどん成長していく感じの主人公ユウラ・アイス・A・エン https://t.co/1GOmhaAH7Z
09-03 06:28

RT @RX00531: #ラスボス戦が熱いゲームロストプラネット機体乗り換え、発進、初の空中戦、装甲パージ、隠し頭部出現、ビームソード燃えた https://t.co/znOozL7irX
09-03 06:28

RT @RX00531: 恐らく再リヴァ本編では使わないであろうボツメカ。フルアーマーとパージ後です。このギャップよ#オリメカ #オリロボ https://t.co/0zCG59Dx74
09-03 06:27

RT @uedhrck: このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
09-03 06:26

RT @uedhrck: パワーレンジャーメガフォースとスーパーメガフォースを日本でやるのかな本人が吹き替えで#joqr #radiranger
09-03 06:25

RT @uedhrck: エグゼイドのメインカラーはマゼンダだよ#joqr #radiranger
09-03 06:25

RT @scotch16: ミラミラのミレーヌおばさまはもうオリジナルのお声では聴けないのか…。
09-03 06:24

RT @scotch16: 9月の♐Ichiroのテーマ┏━━┓┃休暇┃┗━━┛1ヶ月間、しっかり頑張りましょう#9月のテーマhttps://t.co/nBDBYcgu1u頑張るのか休むのかどっちやねん
09-03 06:24

RT @scotch16: ♐Ichiroさんの本当の名は藤田ゆきです#君の本当の名前https://t.co/wfcKAdqf83というわけで今日から藤田ゆきです。
09-03 06:24

RT @higechichidugan: Dr.ストレンジシリーズのここがスゴい①映画勢が腹部ボールジョイント!新素体?#マーベルレジェンド https://t.co/UYC5FrSrdp
09-03 06:23

RT @higechichidugan: Dr.ストレンジシリーズのここがスゴい②ニコさん、パンツ造形…wマーベルレジェンド初?#マーベルレジェンド https://t.co/kfgdLeu4Nf
09-03 06:23

RT @higechichidugan: そろそろ舞-HiMEシリーズ復活させましょうぜサンライズさん…|・`ω・) https://t.co/k6OUs2R0qL
09-03 06:22

RT @higechichidugan: エロ本ガン見するもわからないコレットさんの純情さよ…(✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/CXQgTbOKiG
09-03 06:22

RT @sakana0803: #ラスボス戦が熱いゲームデビルメイクライシリーズベヨネッタシリーズしかないな https://t.co/M919LlyPSS
09-03 06:22

RT @sakana0803: #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応 https://t.co/OSXq1GJkRg
09-03 06:22

RT @sakana0803: #思い出の映画コピー https://t.co/L8p0kaMP4n
09-03 06:21

RT @sakana0803: 原因って原因は分からないが腹痛いたが治らないから病院で見てもらったら4月くらいに腸炎になったけどまた腸炎だった前よりかは痛くはないが
09-03 06:21

RT @sakana0803: 銀魂見てて映画に集中出来なかった
09-03 06:21

RT @iscreen537: おはようございます🐧 https://t.co/rt6UVt3UWu
09-03 06:20

RT @darksimurugu1: イーストのデビルボールはバンシィを23機アルケーガンダムを47機ザクを7機破壊しました。https://t.co/xqRJ9qnVszなんと禍々しい…
09-03 06:18

RT @darksimurugu1: 「バトスピやろうぜ!!」「え?なんでまた急に…。別にいいけどさ?」「東宝怪獣パック縛りな‼」「マジカヨ…。」只今ビオランテ収集中
09-03 06:17

RT @darksimurugu1: あっ https://t.co/NhmBNIObeg
09-03 06:17

RT @optim_ver392: マシンロボ MR-01 バイク モード #オンラインストア ノンストップ https://t.co/ph0uykYbjp…買ったぞー\( ̄Д ̄)ノこのバイクロボ(当時品)こそが、今の自分を形成するけっかけとなった主犯。 https…
09-03 06:14

RT @optim_ver392: 酒の肴にレーザーウェーブ(スパリン版)( ̄Д ̄)ノサウンドギミックが楽しい( ̄▽ ̄)左腕に重心が行くけど、各関節がそれを補う強さなので遊び甲斐あります(¬_¬) https://t.co/Q0u9R9UiV4
09-03 06:14

RT @optim_ver392: アンバランスなヘッドマスター。#トランスフォーマー https://t.co/af6vKcCs0u
09-03 06:13

RT @07groundprime: 帰宅ー。🏠最近何かと格ゲーにハマってて、今日中古屋に行ってこれを買い早速これで腕磨きしたいと思います…(^◇^;) https://t.co/qjthGX2U4s
09-03 06:10

RT @07groundprime: 始めるぜよー‼️#プレステ2#懐かしいと思ったらrt https://t.co/rcq1v1ML8J
09-03 06:10

RT @07groundprime: リョウ・サカザキの龍虎乱舞は出せるけどギーズ・ハワードのレイジングストームは今も出せないマンorz
09-03 06:10

RT @07groundprime: そういや後22時間半くらいで10話目放送だったね(笑)某動画サイトで格ゲーの動画ばっか見てたからついウッカリと…(;^ω^) https://t.co/boSJPiueWJ
09-03 06:09

RT @Na383Na: MADOGATARI展22日分のチケット予約完了。
09-03 06:06

RT @moguchan62: 麻疹持ち込んだヤツに憤るわ~!ヽ(゚Д゚)ノムキー
09-03 06:06

RT @moguchan62: 桜井誠さんが声を荒げてくれたから、それに対して敵が発狂して正体を現し、皆もその異常性に気が付いた。この繰り返しのお陰で認識出来たんだよ! >Rt
09-03 06:06

RT @moguchan62: 「お金の話は汚い」と言って代金を踏み倒すとか(笑)先ほどの「声を荒げると良くない」って話と同様に「自分の都合の悪い事は発言させない」為の詐欺理論です罠!ヽ(゚Д゚)ノそんな論法を仕掛けて来るのはどんな勢力なのか要観察なwww  >Rt
09-03 06:05

RT @shouri_no: これは、面白そう!↓https://t.co/x3Kon4Q3FE
09-03 06:04

RT @838131: 給料を貰うために給料分働きに行ってるだけ 今はそれでいい 自分の生き方を貫くためには今はそれでいい
09-03 06:02

@838131 https://t.co/fiV8AS4TUy
09-03 06:02

RT @838131: 私には私のやり方がある それだけは見失わないようにしないといけない
09-03 06:02

RT @838131: 自分の今までの人生振り返ったら、今は随分とマシな地獄だね♪
09-03 06:02

RT @838131: 率直に言って好みの骨格です(///∇///)❤
09-03 06:02

RT @hgc211xxPIXY: 6日の講談社DVDマガジンの怪獣大戦争は買わなきゃ( ´∀`)なぜか、怪獣大戦争持ってないのよね・・・そしてなぜか、無性にVSキングギドラと南海の大決闘を観たい❗
09-03 06:01

RT @hgc211xxPIXY: 今日は、仕事終わりから、ちょいと離れたトイザらス行ってきましたよ❗するとトイザらス限定のCLASH OF THE TF版のバンブルビーが( ´∀`)これ、本体がキャンディーカラーなんですね、シュプリームと一緒に撮ってみましたよ http…
09-03 06:01

RT @hgc211xxPIXY: なか卯が新挑戦!「ローストビーフ重」を発売 水樹奈々さん試食ムービーも公開 https://t.co/LlIN6CqthRこれ・・・気になる❗食べてみたい( ´∀`)
09-03 06:01

RT @hgc211xxPIXY: おぉ!Σ( ̄□ ̄;)今日のヒストリアは、始皇帝!!
09-03 06:01

RT @hgc211xxPIXY: やっと受け取りできた( ´∀`)ULTRAMAN SUIT ver7.2ULTRAMANと一緒にならべて、うん❗やっぱりカッコいい❗次回のエースも楽しみだ、ただカプセル怪獣達とは(笑)#ULTRAMAN https://t…
09-03 06:01

RT @hgc211xxPIXY: そうか9月2日でグフの日か( ´∀`)リバイブ出る前につくった、R35とグフカスタム混ぜて作ったグフと、HG08小隊シリーズの、グフフライトタイプ #グフの日 https://t.co/Cn3GU53v7s
09-03 06:01

RT @hgc211xxPIXY: この間部屋をごそごそしてたら、ムービーモンスターシリーズの、メカゴジラとGフォースモゲラのタグが出てきた❗モゲラのタグ裏がカタログになってて、そりゃもう魅力のラインナップ❗当時の自分、なぜ集めておかなかった(´・ω・`) https:…
09-03 06:00

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: 家人のロンハー馬鹿笑いを聞きながらねます。明日はスーパー出動…📱来た😰ぬこ誘ってますな。おやしん💤 https://t.co/tELCrQ57RJ
09-03 05:57

2016/09/04 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.