(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

こっちはビンタで地震か(笑) #ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
08-27 23:32

ラブライブ!サンシャイン!!9話 厳しくツイート。本当にここまでダラダラ・・9話で、まだこの展開? #ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
08-27 23:27

@moguchan62 いやいや、そりゃ困るわ(笑)
08-27 23:05

RT @moguchan62: @mio22od ヤバいヤバい!でも当たりそう(笑)
08-27 23:04

ドラゴンボール やはり悟飯がなぁ・・・・ 今回トランクスの新規は楽しみにしていた。
08-27 23:04

@moguchan62 近いうちにもっと凄いのが~(預言)
08-27 23:03

RT @moguchan62: @mio22od 奇跡の臨場感!4DXを超えたw
08-27 23:02

ノーカット放送で録画してる人、地震字幕出たが・・・悟空のかめはめ波の地震じゃしょうがないか・・・#ドラゴンボール #フリーザ
08-27 22:53

悟空がフリーザに、かめはめ波したら地震?
08-27 22:47

ラブライブ!サンシャイン!! まじ忘れていた・・
08-27 22:32

 


スゲー撮り直しシーン多いな! これ、三日前に急にでしょ? 編集とか大変だったろうなぁ~! #24テレビ
08-27 22:28

高畑から小山撮り直し観たわ(笑) 小山で良いじゃん! #24時間テレビ
08-27 22:26

悟飯ひでー、(笑)
08-27 22:15

なんか、ドラゴンボール流してるのに画面観るとワンピース劇場版のCMばかりしてるわ。 ちょうど来年今頃このワンピースがテレビでやってるよ(笑)#ドラゴンボール #ワンピース
08-27 22:11

火の無いところに煙たたない、普通の子は殺人しない。逮捕の中学生ら「普通のいい子」に何が 埼玉の殺人事件:朝日新聞デジタル https://t.co/5tvizHMKvI
08-27 22:09

@tombo0725 お疲れ様です(^-^ゞ ちょうどシン・ゴジラ音楽集聴いてタイムリー画像です。
08-27 22:03

@iscreen537 お疲れ様です、今日はアキバなどゆっくり出来たようで!(いつも仕事→一杯→帰宅の勝手にイメージ)
08-27 22:02

ついでにプロフも変えた・・・長い相互皆様(いつもの方々!)は知ってると思うが、書いとかないと・・・勝手に勘違いは困るわ・・
08-27 21:57

本日もありがとうございます。明日も本日対応頂いた相互様(これ重要!)を巡回させて頂き、皆様の今日ツイートを拝見させてもらいまして、RT(RT頂いてれば必ずRT)orいいねなど心から対応させて頂ければ幸いです。#相互 #フォロバ https://t.co/jwAHd5h1P1
08-27 21:54

テロップ小山(NEWS)(笑)
08-27 21:14

ドラゴンボールVS高畑差し替え三日前ドラマ! どっち流すかな?
08-27 21:13

RT @masanaga24: @mio22od 劇場で見れなかったので...見てます(^^;
08-27 21:11

もう、いいや。
08-27 21:11

このフリーザの新規だけ観ればいいや。
08-27 21:10

皆様、ドラゴンボール観てる?
08-27 21:08

ホルモン焼肉 https://t.co/vUdU4hqrUe
08-27 20:14

医者設定あったんだ〜(笑)
08-27 19:32

またエグゼイドの変身するにーちゃん、イケメンだわな!
08-27 19:30

今回仮面ライダーVS 3弾出遅れてブラック&シャドーのみ店頭余り。仕方なくネットセット購入。やはりタイタン(百目シクレ)が、食玩とは言え商品化は前回のザンジオー並に手にしたくなった!#仮面ライダーVS #タイタン #ストロンガー https://t.co/mdFMNzGCLa
08-27 18:41

今回揃ってるのネット購入。#仮面ライダーVS #仮面ライダー #食玩 https://t.co/0e9gJds67r
08-27 18:25

@tearudia 二次出荷分です♪ https://t.co/HFnFGcauRb
08-27 16:58

RT @ishiter_msz06: @mio22od ステカセは懐かしかったですね♪カセットで相手の特性をコピーする面白い超人でした。スプリングマンはウルフマンを倒したり結構強い印象がありました。悪魔超人は阿修羅マンたち、悪魔六騎士もそうですが個性に富んだ超人ばかりでした…
08-27 16:18

@ishiter_msz06 ええ、翌週に別の姿になってる超人や死んだはずの超人がいたりなんて、ざらでした(笑) それが良かった! 今はネットで叩かれるから設定を細かくめんどく面白味に欠ける漫画多いです♪
08-27 16:16

RT @ishiter_msz06: @mio22od 悪魔超人が何かに突き動かされる様に黙々と熱い闘いを繰り広げてるのは良いですね♪ロビンやウォーズマンなど往年の正義超人の活躍もファンには堪りません。o(^▽^)o
08-27 16:08

@ishiter_msz06 いつもありがとうございます♪ 1部悪魔超人は争奪戦で死んでいたなど忘れて再度暴れてるのは世代的に泣けます。ステカセ、スプリングマンはマジに泣けたわ今回♪
08-27 16:08

最近キン肉マンの続巻読み始めてるが、悪魔超人良いわな~♪ゆでたまご先生が昔の設定を忘れず、そして相変わらずの強引な描き方! 今の漫画は周りの声を気にしすぎ。#キン肉マン #悪魔超人 #ゆでたまご #バッファローマン https://t.co/EaPobTknzK
08-27 16:00

>RT 正直、マジンガーはもういらないわ。なーんか、何度目だ、ナウシカ状態だし。
08-27 14:57

RT @amiamihobbynews: 【#C3TOKYO 2016】バンダイコレクターズ事業部の新シリーズ『ダイナミック・クラシックス』第1弾のラインナップは 「デビルマン D.C.」「GX-70 マジンガーZ D.C.」 https://t.co/o9zL59t7hZ
08-27 14:56

>RT ばか野郎、メタリックになって再販・・もっとスゲー値段高くなってるじゃねーか(笑)
08-27 14:54

RT @amiamihobbynews: 【#C3TOKYO 2016】 バンダイ 【プレミアムバンダイ限定】 ASSAULT KINGDOM クィン・マンサ (メタリック.ver) https://t.co/waF12df9hC
08-27 14:52

@tftanamasa1113 そうなんです、私の周り(バカな知人)5体とか買ってます。
08-27 14:50

発売日に店頭で買ったのとネット予約していた分追加でバルタン星人2体になった。これで劇場版追加シーンが出来る。 もう一体欲しいが安くなる予想が外れ今は値段高いわ。もしあれば再販での値引き狙うしかない。 #バルタン星人 #ウルトラマン https://t.co/dj2TRxNdtz
08-27 14:46

@tftanamasa1113 おはようございます(^-^ゞ
08-27 14:28

@debu140140 本当に転売屋天下はダメね。しかしウェブ限定は昔に比べると値上げが凄いので諦めも必要。
08-27 14:28

レインボーマンみたいに死んだように寝ていた。
08-27 14:21

>RT バラバラに出来るかな?
08-27 14:17

RT @amiamihobbynews: 【#C3TOKYO 2016】 spiceseed キン肉マン アレキサンドリア・ミート https://t.co/4FDwvHvZUF
08-27 14:17

@soraguti へぇ~(*゚Д゚*) 正直調べてみます、買っていたツイートでたら笑ってください(笑)
08-27 14:15

@tearudia 来ましたよ。たぶん何かと一緒のおまとめか、アルティメット発送が8月ラストみたいです。
08-27 14:13

@debu140140 ウェブ限定は買わないとたぶん後で後悔するので。 だから休みなく働きいつも死にそうです♪
08-27 14:12

@yamaneko1439 バウ・・アクシズがZやらZZ(まだ観てねーだろ!)を参考に作っただの、アーマーに漢字の・・・あのバウ・・・やまねこ様・・・嬉しそう〜!!
08-27 10:38

>RT あ、こないだの影、バウか。
08-27 10:32

RT @amiamihobbynews: 【#C3TOKYO 2016】バンダイ RE/100 AMX-107 BAWOO RE/100シリーズに初の可変MS バウが登場です! https://t.co/nBLvLPTgZN
08-27 10:31

大鉄人17 弟のワンエイト 兄弟揃うと嬉しい&箱 裏のさらば愛する弟よ の印字に泣く( 。゚Д゚。)#大鉄人17  #ワンエイト #さらば愛する弟よ https://t.co/AN1vN1zZzA
08-27 10:24

18届いた。蛍丸、まだだった。 https://t.co/6PcjUsP3eB
08-27 10:13

タイトル通りの名前は前作で出ていて、SHFは数人のプリキュアを吹っ飛んばして限定登場!!SHFキュアフローラ・・・お覚悟はよろしくて? #フィギュア撮影友の会 #t_shf  #キュアフローラ #プリキュア #お覚悟はよろしくて? https://t.co/AkBclQUMdo
08-27 10:01

@tombo0725 はい、多いです。しかし・・俺・・ヤクルトそんなにファンじゃないんで・・・
08-27 09:50

数ヶ月前にツイッター投票で買ったほうがいいか、止めたほうがと聞いたら「ブンドドするなら必要!」ってコメントと買ったほうが良いが票高く注文。しかしこれ、出来がスゲーな! #つば九郎 #ヤクルト #いや俺そんなにブンドドしないよ。 https://t.co/C5kPbU4n9S
08-27 09:43

@chalice_knight9 おはようございます♪なんと、私も蛍丸届く予定です♪
08-27 09:36

フルアーマーガンダムMk. Ⅱ 届いた。 もう開封してパーツ数の多さにいつもすぐ箱に閉まってしまう。 Mk.Ⅱはシールいっぱい貼ってあるよ。 #ガンダム # ロボット魂 #フルアーマー https://t.co/NzVosTCFtT
08-27 09:35

まずULTRAMAN SUIT ver 7.2開封 かなりの可動範囲!ディテールなど情報量も小さいながら凄い!#ULTRAMANSUIT  #フィギュア撮影友の会 #t_shf  #ULTRAMAN #どうせマスクオフも出るよ https://t.co/6wQIm2JHVh
08-27 09:25

ヤマトさん朝から良い仕事! ねんどろいど艦これ 武蔵 バンダイ魂系五点一気に来ました♪#魂ウェブ #武蔵 #ねんどろいど #艦これ https://t.co/Q9ENDnza9s
08-27 08:57

@2828_shion ええ、昔からの決まりです!しかも悪そうな奴が味方になると更に魅力倍!(笑)
08-27 08:53

RT @2828_shion: @mio22od 主人公ももちろんいいんですが、敵やライバルの主人公とは違った雰囲気・魅力がいいんですよね~
08-27 08:52

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
08-27 08:22

@1_ioryogi 見つかったらまたツイートを("`д´)ゞ
08-27 07:16

RT @1_ioryogi: @mio22od おはようございます!部屋の何処かにあるはずですね( ・ㅂ・)و ̑̑
08-27 07:16

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ 過去画像で申し訳ありません、最近撮る暇無しで。
08-27 07:10

@iscreen537 おはようございますヽ(*´∀`)ノ
08-27 06:55

@taknos778 おはようございます♪
08-27 06:54

先日の当表時、RT頂いても相互でない方は、全く巡回しておりません。 私相互様を重点としております。 相互様がRTした案件でも知らない方のツイートにいいねなど対応しません(相互様がRT多め専門時は訪問の証として押してる) ご注意くださいませ。
08-27 06:53

おはようございます♪ 昨日投票を行い対応頂いた相互様(これ重要!)を中心に早朝巡回させていただいました・・2時間位60名以上・・この固定から下かなりの相互様の昨日をRTさせて頂きました! 皆様の素晴らしき昨日を! #相互 #フォロバ https://t.co/hujJRnO38K
08-27 06:51

RT @Kizuitara_hako: 〜夏休みの思い出〜神奈川県の真鶴にある名勝、三ツ石です(字が間違ってたらすみません(~_~;))かの有名な与謝野晶子が詩を読んだとかなんとか!台風が近かったので波が強かったです´д` ; https://t.co/fWd5gA2tHo
08-27 06:37

RT @chalice_knight9: わかるwww https://t.co/ICXX15zbMD
08-27 06:36

RT @ultramagnus69: 間違えて宇宙からのメッセージ。 #映画のタイトルに間違えてをつけるとオッチョコチョイ
08-27 06:35

RT @dai_gunpla: ただいま~。明日の午後から遅い夏休みです(^-^)
08-27 06:34

RT @Lyrical_Z: 大洗いくよー https://t.co/zyjqXauXqe
08-27 06:33

RT @Lyrical_Z: 柚子ちゃん大洗着いたよ! https://t.co/gc3UmrCCns
08-27 06:33

RT @Lyrical_Z: 「あひる殿、次はどうするでありますか!?」 https://t.co/KzBkW0zZHX
08-27 06:32

RT @Lyrical_Z: 「ローズヒップ、Ⅳ号の狙いは私よ。スピードを出すことに夢中にならないで」#大洗一人旅 https://t.co/wiOo6xWUxD
08-27 06:32

RT @Lyrical_Z: ローズヒップがこの信号でつまずいてからの…「やったああぁぁ!」「またか」「お前のとこばっかいいいのぅ」#大洗一人旅 https://t.co/I5iljhhCSR
08-27 06:32

RT @Lyrical_Z: 「見づらい、サイドアンダーミラー欲しい」「ミホーシャにできることはカチューシャにだってできるんだから!」 #大洗一人旅 https://t.co/7mHk70Mnkm
08-27 06:32

RT @Lyrical_Z: カチューシャ様だ!!やっと会えた!プラウダ店とか俺得かよ名刺がなくなってたのは残念すぎる💦💦💦 #大洗一人旅 https://t.co/30NpNBskwT
08-27 06:32

RT @Lyrical_Z: というわけでカーベーたんが破壊したホテルにたどり着きましたw海未綺麗ダナー #大洗一人旅 https://t.co/WnaGk8viw1
08-27 06:32

RT @Lyrical_Z: ちょっととても一人で食べるには豪華すぎる食事なんですけど(;゜0゜) https://t.co/O3xa5vxDXA
08-27 06:32

RT @Lyrical_Z: 特典の一つ、洗車ケーキです!#大洗一人旅 https://t.co/wbhaIX9R4m
08-27 06:31

RT @Lyrical_Z: 「ケーキ美味しいね」 #大洗一人旅 https://t.co/On28zDX0Nw
08-27 06:31

RT @shin_dasotoku: #私のことどう思ってるか引用RTで正直に容赦なく言ってみてほしい 便乗 https://t.co/gJEBJ4DB0l
08-27 06:30

RT @ArmzGod: 以前、電撃ホビーウェブ上で情報をお伝えしたバンダイの新作食玩コレクションカード『Guardess in Eden(ガーデスインエデン)』。その続報として、さらなるキャラクターヴィジュアルを入手しました! https://t.co/LZhjTPdjec
08-27 06:30

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
08-27 06:29

RT @knOf78piuR2DBTR: 終演田中かなたチェキ https://t.co/GwPcO4FZXJ
08-27 06:27

RT @HammAshiii: 「中高生専用SNSでクレカ情報も寄越せ云々・・・。」とな?はて? 未成年がクレジットカード契約できたっけ?? 親のクレカの番号を寄越せって話か???
08-27 06:26

昨日投票RT頂きました相互様(これ何度も言うが重要!)の巡回終了♪ 約40名以上の昨日ツイート承りました。 ほぼ、皆様のツイートにRTしてるぐらい皆様の昨日ツイートが濃い! 昨日投票いいね頂いた方々も今から巡回(いいね隊かビビビと来たらRTさせて頂きます。 )
08-27 06:23

RT @uedhrck: ゴジラは命より重い・・・!尾頭ヒロミ役・市川実日子もガッツポーズ!「シン・ゴジラ」女性限定鑑賞会議https://t.co/Kh50LgLMQC #ハッカドール
08-27 06:19

RT @uedhrck: アニメ版のキカイダーの話はしないのかな#joqr #radiranger
08-27 06:19

RT @kohei063: #特撮で超テンションが上がりまくったシーン 4つほど挙げてみる https://t.co/qT8FASI0Zo
08-27 06:18

RT @kohei063: @kohei063 画像 https://t.co/EGkPpQGFeM
08-27 06:18

RT @kohei063: この前撮ってみたモノズと遊ぶウルトラマン達。 https://t.co/ZkZrdB4H2z
08-27 06:18

RT @kohei063: BB戦士 ザク三兄弟未塗装で完成。新殺駆の右腕と胴体と足はザクⅢ改から流用。 https://t.co/3gm3TCeZlv
08-27 06:18

RT @soraguti: @soraguti しかもこの娘上とブルマが布製で脱がせる事が出来るのね。で、靴はパーツ差し替えで靴下に出来るマニアックな方は上ブラ、下ブルマとか半脱ぎとか出来る。流石に18禁ではないのでブラとショーツは外せない https://t.co/A
08-27 06:17

RT @soraguti: 私が購入したフィギュアの中で一番高価だったのが多分これ。15k円+TAX(5%)+送料羽と浮き板は取り外せる原作のナイスバディと椎茸瞳はきちんと再現されてる。ただ浮き板の耳が脱落してたorz一年以上放置してやっと開封 https://t.c
08-27 06:16

RT @soraguti: なお、購入時はともかく現在最も高価なのはこの娘『ヨスガノソラ』の春日野穹の1/4の体育服。アマゾンで値段見るたび凍る。https://t.co/nOJnXHggYc https://t.co/Dt4CurG5gZ
08-27 06:16

RT @soraguti: 例の高畑容疑者の事件。母親がマリバロンやってた時より上の相手襲ったんか。
08-27 06:16

@soraguti 正直、気になった! https://t.co/kCZ7l0Nyx0
08-27 06:15

RT @soraguti: 「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本2」メロンブックスで購入。相変わらず、この上からがぞくぞくする。今回は巫女、JC、婦警等々。前回より業が深ぇ。表情だけの精一杯の抵抗だと思うと心踊る。二次元だからこそだね。 https://t.c
08-27 06:15

RT @soraguti: リゼロの前期後期OPEDまとめてアニメイトで購入。MYtH&ROIDの楽曲は幻想的かつ退廃的で素晴らしい。鈴木このみさんのRedoは…かなり格好良い。理不尽上等!負けてたまるか!って感じ。エミリアとレムは…色々涙腺に来るわ。 https://…
08-27 06:15

RT @soraguti: 「ノーゲーム・ノーライフ9」読了。サブタイに1ターン休むってあったけどかなり激動な話でしたね。帆楼ちゃんのアイカツと機凱種が本筋初登場。アインツィヒとイミルアインという名前が登場。言いたい事は一つイミルアイン最高っす! https://t…
08-27 06:14

RT @nya820002: おはようございます。今朝、財布忘れてバス乗ってしまい運転手に怒られた 所で目が覚めたw予知夢的なのよく見るけど、何だろうか。うん気をつけよう! https://t.co/iPbcnH2jq7
08-27 06:14

RT @Kirino_Gin: 毎日人気を維持するためにネタを振り絞って投稿するより、ちょっと時間を空けて練習して、みんなの役に立てるように強くなる方がマシ。練習しないと何の発見も出来ない、新しい発見がないと登録者たちに発信できるものがいない。
08-27 06:13

RT @Kirino_Gin: 蒼き弾丸(マグナムじゃない)大会で勝てるかどうかを別にして、この動きは全てのベイをも凌駕して、その速さによってもたらす爽快感こそがこのベイの革新的な所。強さよりも玩具として主人公としての大胆さが特に重要。#ベイブレードバースト https:/…
08-27 06:12

RT @expo70taro: ♪サライよりフツ〜に大野雄二が好き〜https://t.co/ESBT9JZ8qF https://t.co/1czaUKrNaR
08-27 06:12

RT @expo70taro: 第1回の24時間テレビは頑張って眠い目擦りながら見てたなーなんかスゴい事テレビでやってる!みたいな高揚感があった。母ちゃんに電話してもらって募金した。「欽ちゃん頑張って下さいとタモリさん面白かったですも言っといてー」みたいな事を頼んだ記憶があ…
08-27 06:12

RT @expo70taro: ついにヤプールが人間の同情を誘いにきた!♪お前はオーレを信じなさい〜 https://t.co/145co8yM5g
08-27 06:11

RT @tombo0725: 雨降ってるー!? https://t.co/8zmXtxsvsZ
08-27 06:11

RT @tombo0725: さっそく神トラリンクで色々遊んでみました。シンプルな服装で、関節も程良い硬さだったので動かしやすいですが、足があまり高く上がらないのがちょっと残念でした。#figma #figma写真部 https://t.co/4RSonhBIsH
08-27 06:10

RT @tombo0725: しかし何といっても驚いたのはリンク自身がかなり小さかったこと。今まで持ってるfigmaの中でも一番小さかったまどかよりかなり小さいんです。#figma #figma写真部 #フィギュアーツ #フィギュアーツ写真部 https://t.co/3D
08-27 06:10

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/S760Ur0VVk
08-27 06:10

RT @aoiyumark43: 蒸着!
08-27 06:09

RT @aoiyumark43: あばよ涙よろしく勇気
08-27 06:09

RT @aoiyumark43: アーツフローラの画像がくるたびに買わなかったことを後悔しそう中古屋で探すしかない
08-27 06:09

RT @aoiyumark43: えぇ!? https://t.co/tZy7GVWrTJ
08-27 06:08

RT @aoiyumark43: 劇場版フォーゼおもしろいな
08-27 06:08

@1_ioryogi 探しに行きましょう♪ https://t.co/oWF6wQw4FM
08-27 06:08

RT @1_ioryogi: [前略ママへ ]遂に身体が生えましたそして、私の前髪を探す旅にでますお腹すいたら帰ります。約5等身のミクより https://t.co/honysGmIUH
08-27 06:07

RT @1_ioryogi: 余ったfigmaのパーツ(ほぼ)みくで作ったがが、身長も小さければ前髪がない本当に前髪は何処にいったのか https://t.co/ZCRsadpkpA
08-27 06:07

RT @1_ioryogi: 一目惚れしてトランスフォーマーのフィギュアを買ってしまった☆箱·付属パーツ無しだったけど300円だし安いかな(; ゚゚)最初白いコンボイだと思って買ったけど後から調べたら「ウルトラマグナス」だった…でもカッコイイからOK♪ https:/…
08-27 06:07

RT @1_ioryogi: 夜食の玉子豆腐✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。いただくZ・*・:≡( ε:) https://t.co/2iuVnWdlmN
08-27 06:07

RT @fenriroekaki: スーパーって時々段ボール箱が置いてあるじゃん?今日はその中に「Good egg タカムラの卵」っていうのがあったよ(^ω^)
08-27 06:06

RT @fenriroekaki: 実はJAM Projectも好き(スパロボ・牙狼の流れ)♪
08-27 06:06

RT @gamerafan: #このウルトラマンのカッコ良さがわかる人RT 必殺処刑人!ギロチンで斬られていく怪獣たちの骸のインパクトが最高! https://t.co/FCkUTNf9la
08-27 06:06

RT @gamerafan: 二万年ほど寝よう
08-27 06:06

RT @gamerafan: #見た人は雑な自己紹介をする G細胞泥棒です https://t.co/zskRRUr105
08-27 06:05

RT @gamerafan: #映画のタイトルに間違えてをつけるとオッチョコチョイ 「地球防衛間違えて軍」
08-27 06:04

RT @2Tikuzen: #自分の好きな必殺技4個あげてどれが1番人気かライダーバージョン
08-27 06:03

RT @2Tikuzen: #自分の好きな必殺技4個あげてどれが1番人気かFateバージョン
08-27 06:03

RT @2Tikuzen: ちゃぁ〜この娘かわいい~ https://t.co/XIWcPYEKfq
08-27 06:03

RT @2Tikuzen: もうね、メタリック塗料飲んじゃう
08-27 06:02

RT @2Tikuzen: モデラーな彼女が欲しい
08-27 06:02

RT @2Tikuzen: 「定期」youtubeで動画あげとりますhttps://t.co/FGs9qfihdr良ければ見てつかぁさいそして拡散もよろしくです
08-27 06:02

RT @Torakic20681741: 今日は、ありがとうございました(*^^*) https://t.co/sMAwYGbi7v
08-27 06:01

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160826ダージリン様とツーショットですわ!あら!?変ですわ!(ローズヒップ)あわわ(みほ)(あれ?おかしいですわ)と書いてしまいました(笑)※失礼しました https://t…
08-27 06:01

RT @takahiee: セガのキャンペーンの奴。丸まってるので真っ直ぐに伸ばす作業中…改めて思う、、でかいw https://t.co/hiMnSd3APd
08-27 06:01

RT @takahiee: figma希、配達まだのとこも多いのね。明日以降は検索でもっと色んなブンドドが見れるといいな。癒されたい…!
08-27 06:00

RT @takahiee: 沼津観光中、一番悲しかった思い出 https://t.co/QCV8WpG7Ux
08-27 06:00

@ef62747166db434 https://t.co/VjWqnSmNei
08-27 05:59

RT @ef62747166db434: 久しぶりの自分で作った夜ご飯!ちょっと遅いけどVS嵐見ながら食べよっと! https://t.co/2gyAhKCClk
08-27 05:58

RT @ef62747166db434: にこちゃんかぁー海未ちゃんが欲しかった(にこちゃん推しには悪いけど)#スクフェス https://t.co/zax72ui1m2
08-27 05:58

RT @ef62747166db434: よしっむっくん2つゲット!#黒子のバスケ https://t.co/tWD8RTDrqO
08-27 05:57

RT @2828_shion: [最近アイナナを始めた兄]兄「可愛くね?」私「へ?なんて??」兄「かっこいいって言うか、可愛いよね」私「そうだね(確かに可愛いけど君がそんな事言うとは思わなかったよ)」 https://t.co/dCzOiLwKsr
08-27 05:56

@2828_shion まさに、それ♪ https://t.co/UaRgULXS3a
08-27 05:56

RT @2828_shion: ほとんどの作品で主人公じゃなくて、敵orライバルが好きになるタイプです。
08-27 05:56

RT @iscreen537: 装甲車仲間 https://t.co/FTQo0tyLE2
08-27 05:54

RT @iscreen537: #見た人は雑な自己紹介をする酒とTFをこよなく愛するラクダ🐫
08-27 05:54

RT @tearudia: おはようございますマトモな画像が無くなってきた。 https://t.co/aqhGtJG8Am
08-27 05:54

@tearudia たぶん今日♪ https://t.co/gJpEnhVf4V
08-27 05:54

RT @tearudia: 発注した……よな…… https://t.co/AYiviDgsFD
08-27 05:53

RT @tearudia: #騙されたと思って聴いてほしい特撮ソング 仮面ライダーフォーゼ EDテーマGiant step歌もPVも盛り上がる!!アニソンファンにもオススメだぞ🎵 https://t.co/lB7PoCftxM
08-27 05:53

RT @nike19542016: 烈さんかっけぇぇぇぇ!! https://t.co/Po1rxV40Fh
08-27 05:52

RT @nike19542016: https://t.co/rL0tE1GXce
08-27 05:51

RT @nike19542016: #自分の中の4福神 https://t.co/2NbPrYiyuu
08-27 05:51

RT @Ace0610Akki: 受験失敗したらこうなりそうで怖い(´◑д◐`) https://t.co/FSskAauOI4
08-27 05:49

RT @Ace0610Akki: フォロワー600達成!あざます┏○ペコ https://t.co/7H3VerCJTr
08-27 05:48

RT @Ace0610Akki: (また)パズドラ始めました
08-27 05:47

RT @cj60909002: びっくり!!翔太郎だ! https://t.co/4WgvTfjKZC
08-27 05:46

RT @cj60909002: ひろしの声、メガトロンからオプティマスに変わったそういえば
08-27 05:46

RT @7HdMow8Yozz5yPL: #PS4share#PSO2ゴジラスーツ当たりました!笑 https://t.co/8tJwLNDoWs
08-27 05:45

RT @7HdMow8Yozz5yPL: え!?ガメラやるの!?(違 #亀亀亀亀
08-27 05:44

RT @7HdMow8Yozz5yPL: @ao_zooora 混ざっても違和感ない日本の今度のライダー仮面ライダーエグゼイド(笑) https://t.co/290ogyIK02
08-27 05:43

RT @hs_gn: #後世に残したいアニメの名言銀の翼に希望(のぞみ)を乗せて、灯せ平和の青信号! 勇者特急マイトガイン! 定刻通りに只今到着! https://t.co/cQNHwWP6PL
08-27 05:43

RT @hs_gn: 打撃の夜ってなんだろう?
08-27 05:42

RT @hs_gn: #原作の隣にうちのこを貼るエールの面影が無い... https://t.co/8UsZhXkRgF
08-27 05:42

RT @masanaga24: 馬鹿息子の不祥事を侘びなければいけないのは仕方ないとしても、最初の15分で充分だろ...どれだけ日本のマスコミは阿呆なんだ...#高畑淳子
08-27 05:42

RT @masanaga24: DAN DOH !!でゴルフに興味持って10年前はじめたゴルフ未だに100切れない(;><)
08-27 05:41

RT @masanaga24: バトルホッパーかアスラーダか!?川崎重工が“人格を持つバイク”を開発 言語を通じて意思疎通 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/ceTUmNFKP5
08-27 05:41

RT @07groundprime: おやつなう😋 https://t.co/ELYWuZaF5r
08-27 05:40

RT @07groundprime: では最後にブンドド画像を載せて離脱しまーす。✋ガンキラーはよこ〜い!w https://t.co/VGQ50GrECD
08-27 05:40

RT @07groundprime: おはようございます(*^^*)今日はTFなどの新商品ラッシュでありますが僕には関係ありません。なぜなら今日、とうとうあの凶悪なあいつがやって来るからです。 https://t.co/YvzA6f3K41
08-27 05:39

@burory7771 https://t.co/ERQw67XY5V
08-27 05:38

RT @burory7771: 元祖天才バカボンの春を聞きながら課題をやるワシ
08-27 05:38

RT @burory7771: #こんなホーム画面とロック画面でも引かないよって人RT https://t.co/xsADqtUOkM
08-27 05:37

RT @burory7771: 眠れないんだけどどうしよう?
08-27 05:37

@burory7771 急げC=C=\(;・_・)/ https://t.co/ol1GK2haYQ
08-27 05:36

RT @burory7771: ヤベェ親が起きた!寝たふりしよう
08-27 05:36

RT @musterky: @Spmkprxxx 画像送るから、頑張ってくれ。 https://t.co/LkG0Mg5WYM
08-27 05:34

RT @musterky: 日本のマスゴミも遂に世界デビューか。世界最悪レベルの日本のマスゴミを輸出したことを謝罪する。
08-27 05:33

RT @fudoumia_kou: #和装ドールのお写真下さいうちの忍たちはほとんど和服 https://t.co/dIP4eoLAYz
08-27 05:31

RT @fudoumia_kou: るなーるの趣味はFXコスプレ淫夢です。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ#あなたの趣味3つhttps://t.co/AQcP1vh2zTコスは趣味になるかも…あとは(ー ー;)
08-27 05:31

RT @fudoumia_kou: Yahoo!ブログを更新しました。椛が来て1年が経ちました https://t.co/ouqWQ9cpXt
08-27 05:31

RT @SiON0721: コトブキヤでアゾン服の新作衝動買いしてしもうた…これスカートかわいいからほしかったんだよねー売ってんだもんブキヤに、買っちゃうよねー https://t.co/UarB6Our3n
08-27 05:29

RT @SiON0721: 帰宅したので早速志乃さん、お洋服買ってきましたよ「はあ、それはとてもありがたいのですが…すぐに着ろと言いたげですね、隣りに試着室までしつらえて」「一応言っておきますが、覗いたりしたら…大変ですよ?」#カスタムリリィ https://t.…
08-27 05:29

RT @SiON0721: そして……「志乃が余ってるからって服くれたから着てみたんだけど…どうかな?え?かわいい…??」「ちょっと…突然そーゆーこと言うのやめてよ!…照れるじゃん、バカ」#カスタムリリィ https://t.co/8kRgoA1CDl
08-27 05:29

@SiON0721 好みはC♪ Dも含め全て可愛い♪ https://t.co/eZYpZPhlFM
08-27 05:29

RT @SiON0721: ちょっとアンケートみなさまはどの組み合わせがこのみでしょう??志乃「なんですかこのDの回答わざわざ画像編集までして、作る必要ありましたか?面倒なので先に言っておきますがDを選ばれても(´・ω・`)とか言わないでくださいね」 https://…
08-27 05:28

RT @hide27669416: シンゴジラはマニア向けだとか子供には難しいと言われるがちゃんと次の世代にもゴジラが浸透しているみたいで良かったぁ(*⌒▽⌒*)ちゃんと子供達にもシンゴジラを観て胸に響くものがあったみたいだ!老若男女楽しめる最高の映画だと思う! https:/…
08-27 05:27

RT @hide27669416: ヤツは我々の常識を遙かに越えた生物だ!! #後世に残したい映画の名言 https://t.co/6Umfdk5Stv
08-27 05:27

RT @hide27669416: 地球が怒ってるんです! #後世に残したい映画の名言 https://t.co/IbRe5MoO1o
08-27 05:27

@Na383Na https://t.co/Z4ptezHJdX
08-27 05:25

RT @Na383Na: ほむグラスで飲むコーラおいしい。 https://t.co/LRI27iz0eX
08-27 05:25

RT @Na383Na: 最近よく聴く曲。カラフル君のこころは輝いてるかい ?スノハレ
08-27 05:25

RT @Na383Na: さやほむ!
08-27 05:24

RT @Na383Na: さやほむ#見た人は雑な自己紹介をする
08-27 05:24

RT @tftamasa123: Yahoo!ブログを更新しました。コイケヤ じゃがいも心地 バター醤油味 https://t.co/wS44rZKjTZ
08-27 05:24

@HetaRsio https://t.co/ozS23qcox3
08-27 05:23

RT @HetaRsio: なぜ平然と入っておる貴様‥‥ https://t.co/raCI3BAUEl
08-27 05:23

RT @HetaRsio: 超魔進チェイサー予約完了‥‥ https://t.co/yA4VXLAfqV
08-27 05:22

RT @HetaRsio: @pikamusya11 ネズミはこんなんやろ‥‥(適当) https://t.co/DNIyRs1JoT
08-27 05:22

RT @HetaRsio: そうか‥‥俺は占い師が好きなんだな‥‥ https://t.co/NpaXnEnYbS
08-27 05:21

RT @nishiryo02rugby: 今年もさらにデブになる時期がやってきた...(笑)
08-27 05:19

RT @nishiryo02rugby: アンサイクロペディアによるとアルティメットのキックは本来、両足でやるものらしい仮にそうだとしても手首(笑) https://t.co/5LNa4D5mIW
08-27 05:19

RT @HIKARIZAM: 可愛い https://t.co/qIIOlUFA7K
08-27 05:18

RT @HIKARIZAM: 俺が嫌いな言葉社交辞令この言葉が存在する今がわからない相手の機嫌をとるための嘘だろ
08-27 05:18

@HIKARIZAM ストレート素直♪ https://t.co/gHg0VWEz9a
08-27 05:17

RT @HIKARIZAM: 魔法少女になりてぇ
08-27 05:17

RT @HIKARIZAM: 良いねもらって俺嬉しい
08-27 05:17

RT @HIKARIZAM: カフカの「空を継ぐものたち」以前の曲を聴きたいどこに行っても売ってないんだよな!沖縄狭し!
08-27 05:17

RT @HIKARIZAM: 俺は夏休みが終わることに絶望はしない…だって、俺に夏休みはないんだもーん!!( ̄O ̄)
08-27 05:16

RT @CQCNOHITO: にわかの俺が秘封倶楽部大人買いしてきました。これ聞かず読まずで秘封祭やる(やるのはいいが実況はあかん)のはさすがに失礼と感じた。 https://t.co/hCrkNg1br0
08-27 05:16

RT @CQCNOHITO: 今は出し惜しみばっかしてるなあ #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/aQVNrOsDKo
08-27 05:16

@CQCNOHITO 優しい♪ https://t.co/HM3JpM7c0I
08-27 05:15

RT @CQCNOHITO: 高畑淳子のニュースを見ると心が痛くなる。シングルマザーで、妊娠しながらも演技をしてたような人の子がなんでこんな馬鹿なことやったんだろうか。気の強そうなお母さんだから反発心もあるだろうが、とんでもない親不孝だと思います。
08-27 05:15

RT @CQCNOHITO: ガンダム、萌え系は好きだが、特撮ブンドドがいちばんすき>RT
08-27 05:14

RT @CQCNOHITO: 高畑淳子の謝罪会見ほんと見るの辛い
08-27 05:14

RT @CQCNOHITO: ゲッターロボ! 全力で歌ってみました (5:16) https://t.co/Qz2VbQHTAr #sm29495660ゲッター線に導かれて、歌ってみました
08-27 05:14

RT @TgjpWtj: Aqoursの初フィギュア!かな?(^ω^)遂に出てしまったかーμ'sだけでも大変なのにAqoursまで出てきたらおじさんの財布が…でも、おじさんは両方集めるぜ!!!(使命感) https://t.co/kVZlYlj5WI
08-27 05:12

@TgjpWtj https://t.co/mJ5uaL3cW3
08-27 05:12

RT @TgjpWtj: こんなファミレスなら絶対毎日通います。はい。二穂さま~(*´Д`)ハァハァ https://t.co/tEyXvEEQzl
08-27 05:12

RT @TgjpWtj: 最近いさかがもいいなぁって思いました。はい。ドリル(*´Д`)ハァハァ… https://t.co/2iu57KnqB5
08-27 05:11

RT @TgjpWtj: バストアップ筋トレ中の夕依ちゃん(*´Д`)ハァハァ… https://t.co/NT2wtJRMM7
08-27 05:11

RT @TgjpWtj: どや乳(*´Д`)ハァハァ https://t.co/SxDtr8HaJd
08-27 05:11

RT @TgjpWtj: まなささ可愛いのぉ(*´Д`)ハァハァこの二人、同じ乳の大きさみたい…(*´Д`)ハァハァ https://t.co/pILgrHly88
08-27 05:11

@TgjpWtj https://t.co/XKprKpwzTy
08-27 05:11

RT @TgjpWtj: もうこんな時間か((((;´・ω・`)))、今日は休みだけど早起き(´・ω・`)もう寝ルビィ( ˘ω˘ )スヤァ… https://t.co/tYNWsiFK4h
08-27 05:10

RT @Skylla_13: 感覚が自分と正反対のヒトか、感覚が自分と近しいヒトに惹かれやすいという話をどっかで聞いたけど二次元の性癖にもそういうの見え隠れするんだろうか。
08-27 05:10

RT @Skylla_13: ホームページのソース表示から海外の裏サイト探すとかいうテレホ時代世代のあるあるだよね。あるあるだよね?
08-27 05:08

RT @Skylla_13: もしもし、ウルフメン? https://t.co/bkirDhQtky
08-27 05:07

RT @moguchan62: ワ~イ! https://t.co/spVDqPRDHV
08-27 05:07

RT @moguchan62: 君の名は。観た~ヽ(^0^)ノ真知子さんじゃ無かった~σ(^◇^;)マテ
08-27 05:07

RT @moguchan62: 今日は君の名は。を観て安定の厨二パワーを充電されてきた。新海誠作品を見終わった印象は何ら変わらずブレること無し。今回は雨のタイル路面が好い(^O^)
08-27 05:07

2016/08/28 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.