(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@tombo0725 本日はご協力ありがとうございました!
08-26 22:12

本日は投票ご協力ありがとうございます♪ 相互様のみ本日の投票中心に対応頂いた方々へ午前中ですが巡回させて頂き、RTまたはいいね対応させて頂きます♪ 投票結果↓ #ドミオ #ドミオ投票https://t.co/ffbAyg9cEa https://t.co/u4fjxMnTKw
08-26 22:08

総括3 投票いただきました215人いいね対応24人そしてRTご協力頂きました、46名様本当にありがとうございました! 通常のツイートはRT要りませんが、このような必要時に助けて頂けるのはありがたいです!こちらは巡回方式なので投票協力はDM頂ければ幸いです。#ドミオ #ドミオ投票
08-26 21:54

総括2!平日の10時間で200以上投票いただきました、ありがとうございます!これもいいねと46ものRTを提供して頂いたおかげと思います(俺だけじゃ5人?)明日の巡回は投票ご協力(相互の方のみです)頂いた方中心に伺います、凄い数ですね、ありがとうございました!#ドミオ #ドミオ投票
08-26 21:51

総括・・なんか相互様から、またかよ〜って言われそうなアンケート投票でした・・しかもやはり特撮系が私の相互様なり協力者に多いのが再確認ながらも萌系、メカ系も多くの方がツイッター世界にいるのも感謝しております! #ドミオ #ドミオ投票 のタグで記録しています、これでいつも確認出来ます
08-26 21:47

RT最終便2!仮面ライバーゆう隊長様 @TgjpWtj  LOスキュラ 様 @Skylla_13  シン・haruo satou 様 @moguchan62  ゴジラさん様 @kaijuou  青ざめた顔のKaiji 様 @ithjx6 ありがとうございました!
08-26 21:42

本日RT最終便!!曖昧にライフ様 @HIKARIZAM  はじめ@お絵描き垢様 @hajime_illust  紅茶家電様 @CQCNOHITO  だからさぁ・・・狙い撃つファングいけお!様 @GnGundam
08-26 21:39

東京都内でたまたま通り道公園(明治座近く)。お祭りしてるが、こんな数百人規模の盆踊り初めて見たわ! スゲー!#隅田川 #お祭り #盆踊り #大江戸祭り https://t.co/aUn3r8yNCK
08-26 20:14

終了いたしました。投票といいね、RT頂きましてありがとうございました♪  RT頂きました御礼は返信として記録しています。最後にRTしていただきました方々も後程。なぜ、後程なのか? 今隅田川にいます。  では、ありがとうございました https://t.co/ggzsAfc7KB
08-26 20:02

RT @HammAshiii: @mio22od 実は、逆に『ミミックGO』ってどうだろう?と。。。。
08-26 19:38

 


RT @ithjx6: @mio22od 影ながら応援させていただきます(^_^;)。
08-26 19:38

残り3時間 ちょっと仕事真面目にしますので(?)いなくなります!RTお礼などは後ほど掲載いたします(ちゃんと投票協力者として記録したい!)時間までよろしくお願いします!
08-26 16:54

ちょっと仕事ラストスパートでいなくなります!投票は続きます!たまさ 様 @tftanamasa1113  ゆず班長様 @HetaRsio  西 良平 様 @nishiryo02rugby  RTありがとうございます!
08-26 16:53

@HammAshiii いつもありがとうございます! まぁGOっていっますけどお好きなジャンルアンケートでして♪ ハマシ様はメカ系だと思っています!
08-26 16:50

RT @Na383Na: @mio22od あ、すみません。悩んだ結果、3にしました。(^_^;)
08-26 16:49

だいぶ差が引き離されて落ちてる1の萌系GOを救うのはこの方!(違うところ投票してたりして?)Na様 @Na383Na  RTありがとうございます!
08-26 16:11

1月が確定・・・・正直・・・1月は多いから無理してカキマゼールセットじゃなくって良いと思う・・・仮面ライダードライブが愛車「トライドロン」と融合した奇跡の形態「タイプトライドロン」が遂にS.H.Figuartsに登場。 https://t.co/fmux0mY6So
08-26 16:07

更に更に!アカツキ 様@ultrafan17 るなーる様 @fudoumia_kou  しおん様 @SiON0721  hide@2016年はシンゴジラyear様 @hide27669416 和レアP様 @musterky フォロバ含めてRT感謝します!
08-26 15:48

相互様で興味の無い方、投票中です。申し訳ありませんが夜8時ぐらいまで開催してます・・気に入らない方などご迷惑お掛けしてる方はミュートをお願いします。
08-26 14:43

更に 超生命体ライバー空我 ガンキラー襲来!様 @07groundprime てゐ様 @burory7771  RTありがとうございます!
08-26 14:42

ざまぁ!!!NHK!! どこまで受信料取る気だよ!ワンセグは受信料不要 判決 | 2016年8月26日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/wlvCa9L4Cd #Yahooニュース
08-26 14:37

RT @07groundprime: @mio22od こんなGOもありかとw(テーマ少し違う感もするけどw) https://t.co/8J9pdm0Szb
08-26 14:32

更に ymnt 様 @hs_gn   なん・・・・だと・・・・な、将詩 手抜き気味のプラモ好き酒好きです、様 @masanaga24 RTありがとうございます!!
08-26 14:28

RT @masanaga24: @mio22od 個人的には本編終わって淋しいのでBleach GO が希望ですね~(聖闘士聖矢GOも有りかもw )
08-26 14:26

RT @yuyumaruni: なぜかというと最近こういうことして遊んでます https://t.co/sdukdE3WtG
08-26 14:25

更に久々ですが・・・ショッカーライダー愛好家様 @7HdMow8Yozz5yPL この方のRT!!!傾きが凄くなりそう! ご協力ありがとうございます!!#ドミオ #ドミオ投票 #投票したらRTお願いします
08-26 14:07

RT @7HdMow8Yozz5yPL: @mio22od 特撮GO が良いなぁ
08-26 13:59

@chalice_knight9 最近ではキラークイーンのスタンド使いです♪
08-26 13:52

私の愛馬は凶暴です!!がキター!!!!『クレしん』野原ひろしの代役に森川智之が決定 藤原啓治は病気療養(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/IgwtMhF9Cg #Yahooニュース
08-26 13:36

@ef62747166db434 ご丁寧にありがとうございます!昔からのブログの名残でしょうか? 必ずこちらから礼する時は、相互の方へ様を付けて呼ばせていただいております。
08-26 13:33

続き!!アキヒロ様 @Ace0610Akki  サカエ 様 @cj60909002 ありがとうございます!今RT感謝の方々はちょうど投票3択均等になるようなジャンルの方々からのRT!まだ、時間もあります。どれが1位とかではありませんので・・・若干特撮GO希望者強いかな?
08-26 13:30

お昼から戻りましたら3桁承りました。投票して頂いた方へ感謝と更にRT対応の方!紫音/しーちゃん様 @2828_shion スプートニク 様 @iscreen537  レイヴァ・ティエルディア様 @tearudia  ニーケ様 @nike19542016  続く!
08-26 13:27

いいね&投票頂いた方もありがとうございます!!ちょいとお昼なので外回り行きます。落ちますが、この後もよろしくお願いします!#ドミオ #ドミオ投票 #投票したらRTお願いします
08-26 11:51

このお世話になってるお方はどこに投票?書記様 @takahiee  フォロバもありがとうございます! 麗華μ'sicForever様 @ef62747166db434  志那都比古:絵より折り紙よりゴジラ 様 @Shinatsu_Hiko 感謝します!
08-26 11:45

更に ちくぜん2タイプトライドロン様   @2Tikuzen ガルパンは1?・・ 3?? Тачанка torakichi様 @Torakic20681741 RTありがとうございます! #ドミオ #ドミオ投票 #投票したらRT
08-26 10:59

どうだろ・・・・・・?・・・・・無理じゃね???・・・・ガルパン続くぐらいは・・『ガルパン』大洗町に続け! 『ハイスクールフリート』が横須賀の町おこしに効果をもたらす!?(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/GTTp0rva01 #Yahooニュース
08-26 10:54

早速RTありがとうございます! この方、4番で聖飢魔II(デーモン閣下オンリー?)GO!でしょうか? 謎のわんこ。様 @fenriroekaki  特撮系!さらじあ@若輩特撮クラスタ様 @gamerafan 感謝します!
08-26 10:43

@chalice_knight9 いえ、いつもありがとうございます!・・・さすがツイッター界のお母様!(俺の中で)
08-26 10:40

RT @chalice_knight9: @mio22od 全開すぎて申し訳ないですぞ(^q^)
08-26 10:39

カリスナイト@へぼ提督は審神者兼任 様 @chalice_knight9もう、趣味が全快!!!な 4投票でこのように個人的GO!もありがたいです。(同意したらその返信に返信でも!)https://t.co/ATh5c5jxT6
08-26 10:33

更に続き! tombo様 @tombo0725  葵夕様 @aoiyumark43  サバキ様 @1_ioryogi  相互ではないですが ヒオウ。爺様 @hitorigoto_dasu  RTご協力!ありがとうございます!! #ドミオ #ドミオ投票 #投票
08-26 10:31

RT @chalice_knight9: @mio22od 艦これ、または刀剣乱舞goかな(笑)
08-26 10:28

続き! 守乃陸矢(ヌービアム)orハーサ様 @soraguti   山吹祈里@9/3プリスト新製品出るかな?様 @nya820002 キリギン 様 @Kirino_Gin  ナベ(第3クール) 様 @expo70taro  更に続く!
08-26 10:26

ホント、普段ツイートはRTいらないがこんな案件の時にRTして頂けるのは空気の読める方でありがたい!では 鎧武アストレイレッド極フレーム改様 @uedhrck コウヘイ!!! 様 @kohei063  続く!
08-26 10:24

こちら投票した方しか途中経過状況見れない、スタンド方式になっています。先ほどまで、2の特撮系GOがダントツでしたが・・・3のガンダム系メカメカGO!が抜く勢いです! やはりRTの影響って凄いんだ村! #ドミオ #ドミオ投票 #投票お願いします  #投票したらRT
08-26 10:19

4のそれ以外のジャンル投票は、何がいいんだろう? 俺が3択で偏ってるので申し訳ない・・・少年ジャンプキャラをGETしたい方のジャンプGO!・・・誰だい?To LOVEる-とらぶるキャラばかり探してるのは? 俺はオレンジロードキャラ探すわ(2キャラしかいない?)
08-26 10:16

←生きたい× 行きたい〇 もう俺、リアルが瀕死状態と知られてしまった瞬間!
08-26 10:09

1時間経ちまして、平日の午前に30近い投票はありがたい話です。今回もRT頂いた方々を、こちら返信からお礼申し上げて生きたいと思います。私一人で投票数は集まりませんがRTによって助けられています(ジャンル偏る可能性もあるが)以前から解りやすいように #ドミオ #ドミオ投票 してます
08-26 10:07

早速2桁ありがとうございます!もし上記3つのジャンル(私のメインジャンルの為)以外で希望でしたら4で結構です。俺は!これが良い!なんてのがありましたら4押し後に返信で記載して頂いても結構です(例ワンピースGO!など個人作品名も希望できます)いつもより時間長めです、お願いします♪
08-26 09:04

終末?ですし新規の相互様も増えました。ちょっと皆様の好きなジャンルを再確認。人気のポケモンGOあなたの希望する次のGOは?(フィギュアや玩具系の方は該当するGOで結構です本日夜締切)#投票したらRTお願いします  #投票したらRT
08-26 08:54

@tombo0725 昨日のTV観ると・・・本当に可愛そう・・・
08-26 08:40

@chalice_knight9 どおも、富井です♪この後9時から記者会見・・・これ?必要?と思いますが世間体の女優さんなら仕方がないのかな・・・
08-26 08:33

@aojishi1banburo おはようございます♪
08-26 08:30

あんまり母を責めないで欲しい・・・息子は成人してるんだから・・役柄でウザく嫌な感じもあったが、やはり可愛そう・・・高畑淳子 涙ながらに息子叱責 | 2016年8月26日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ly68Xbvfca #Yahooニュース
08-26 08:28

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
08-26 06:57

昨日対応頂いて今朝の早朝出勤時に巡回しRT させて頂きました、相互様の昨日ツイートが、こちらから1回半ぐらい下にスクロールして頂きますと掲載されています。私のツイートより、相互皆様の昨日ツイートを御覧ください。 #相互 #フォロバ https://t.co/UoLh80BeVy
08-26 06:40

個人的意見 少年法とキチガイ守る法律はいらない。
08-26 06:37

@iscreen537 いや、子供向けとか・・・そしたらプリ○ュアなんて、どーするの?って感じで。買った人勝ち!
08-26 06:23

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
08-26 06:08

織田裕二 IQ246の貴族役で9年ぶりTBS連ドラ主演 ディーンが執事(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/C8cOoxJS2Y #Yahooニュース
08-26 06:06

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
08-26 06:03

@beemax2 おはようございます♪
08-26 06:01

@shinya11291 おはようございます https://t.co/WemrwzXLnM
08-26 06:01

@SiON0721 おはようございます♪良い兄妹愛、頂きました♪
08-26 05:55

昨日RT頂いた相互様を必ずじっくり先に拝見してRTを対応させて頂き、最初に巡回(RT専門の方・多目の方へはいいねで対応 ) 、いいねの方も出勤時間内に出きる限り巡回させて頂き、いいね&ビビビと来たツイートにRTさせて頂いてます。よろしくお願いいたします♪ #相互 #フォロバ
08-26 05:54

おはようございます♪ 相互様のみ、本日対応頂いた方々へ早朝ですが出勤時に電車の中から時間制限有りで巡回させて頂き、RTまたはいいね対応させて頂きます♪(画像は過去画像、巡回しきれてない方は申し訳ありません)#相互 #フォロバ https://t.co/fXS0SKEJ0e
08-26 05:52

RT @tharionlukseed: やよい「プロデューサー、お母さんがむかし着てた浴衣をくれたんです♪似合いますか?」#キューポッシュ https://t.co/hR8ozdiZM6
08-26 05:49

RT @Lyrical_Z: いざ大洗へパンツァーフォー https://t.co/1d0mbb4kQ5
08-26 05:46

RT @Lyrical_Z: バス人少ないなん、これブンドドできるんじゃ(;゜0゜) https://t.co/N6NLCd4DGg
08-26 05:46

RT @0rx48t2338z1m0s: 可愛いスイートプリキュア🎵 https://t.co/NePwhXHGbV
08-26 05:44

RT @0rx48t2338z1m0s: KAT-TUNのLIVEDVD見たいけどみんな寝てるからやめよ
08-26 05:44

RT @SEJTYPEJ9: なんで…なんで仮面ライダーJとタイプトライドロンが1月受注の同時発売なんだよぉぉぉぉぉ(இдஇ; ) >RT https://t.co/T8XyT6RVbT
08-26 05:42

RT @URAIS42: 最近はT-14の作業をメイン(大味感にお腹いっぱいですが^^;)にやっておりますが合間に赤いの大好きな人のザクもチマチマやってたりしますw https://t.co/nDJnTqBR94
08-26 05:38

RT @chalice_knight9: カボチャをパッカーン!したぞ。一個まるごともらってどうしようかと思ってググッたら切り方載ってたよ。さすがぐーぐる先生だよ! https://t.co/IKICZpbh8s
08-26 05:37

RT @harukaze28052: 昨日と合わせて…積みは止まらない加速する状態 https://t.co/FrJZQBWmix
08-26 05:34

RT @Nerinekko: ミクさん勢揃い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ https://t.co/y4wAgwOS2Z
08-26 05:30

RT @Nerinekko: 今日は暑さに負けないためにお昼はラーメンです。やばいラーメンはやばい美味しさです。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/Pn1HNuGwcx
08-26 05:29

RT @Nerinekko: FGOも青セイバー・マシュの後に師匠・アルテラと続くので期待です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/TfajLqqhPk
08-26 05:29

@chalice_knight9 おはようございます(^-^ゞ わかります、富井副部長ですね、山ぁ岡~!!(笑)
08-26 05:28

RT @tftamasa123: Yahoo!ブログを更新しました。プラ電車シリーズ 500系新幹線 https://t.co/oKRZBiFEUU
08-26 05:26

RT @hgc211xxPIXY: 明日は、ゆっくりめの出勤やし、夜更かしするのだ( ´∀`) https://t.co/WCFAfioP9g
08-26 05:25

RT @hgc211xxPIXY: いいですなビッグシュプリームモードオプティマス( ´∀`)リーダークラスだとウォリアークラスに対してでかすぎる感じがするから、これくらいの大きさだと、劇中と同じくらいの対比かな、フィクシットは、食玩のが劇中サイズに近いのかな? https…
08-26 05:25

RT @fenriroekaki: シン・ゴジラ観てきた!よく知ってる場所がエラいことになってた!凄かった...黒猫ちゃんが「観てよかった」って言ってくれたのが嬉しかった☆スタッフロールのあの曲で「(‘v’*)ふふっ♪」ってなるのは信者のサガ...( ̄∇ ̄)
08-26 05:24

RT @fenriroekaki: #画像フォルダの新しい方から40番目があなたの恋人ですおやおや?( ̄▽ ̄;) https://t.co/WMOOWNHmVw
08-26 05:24

RT @K_Tanaka1972: 行きつけのファミマではラーメンコーナーじゃなくレジカウンター内の奥にひっそりと…ひよこちゃんポーチあった♬ https://t.co/tMsoBOx1Ge
08-26 05:23

@K_Tanaka1972 https://t.co/M7JrFggBEo
08-26 05:23

RT @K_Tanaka1972: えびせんなのにホタテ味。 https://t.co/Eyf88mKufc
08-26 05:23

RT @K_Tanaka1972: 炙った鳥肉に信州上田名物美味だれ♬かけて(´_`。) https://t.co/TGPhR6KXup
08-26 05:22

RT @Torakic20681741: 暑い https://t.co/UZSN5QbAyz
08-26 05:22

RT @hanma0125: @hotarunomae すみません、風呂上がりで朦朧としておりました。実は天使けっこう迷いました。みんな可愛いのです´д` ; https://t.co/wCSd5c8aLU
08-26 05:21

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/jofSBDoJN6
08-26 05:18

RT @dai_gunpla: 稲葉さんのyellow繰り返し聴いて、歌詞も良いなとハマりだす♪
08-26 05:15

RT @nya820002: おはようございます。今週末、遠野でビールのイベントあるんだけど雨の予報・・その日だけでも晴れてくれる って私信じてる! https://t.co/sEioZNeU5E
08-26 05:14

RT @nya820002: 伊東監督、俺今度QVCマリン行くために旅費だけで3万円使ってるんだけどさ。こんなの見せられ続けたら行く気無くすんだけど。恐らく今シーズン最後の現地参戦なのに。マジで明日以降頼むよ? #chibalotte
08-26 05:14

RT @expo70taro: やっぱ明るい古舘伊知郎が良いなぁ( ^ω^ )報ステは内容以前に、沈鬱な古舘伊知郎の違和感がずっと拭えなかった。#スタジオパーク https://t.co/1AvzCkePN4
08-26 05:14

RT @expo70taro: ウルトラマンZOFFYで実況やってたよね〜あんまり内容おぼえてないけど#スタジオパーク
08-26 05:14

RT @expo70taro: タッチに相手チームのビデオ観ようとしたら画面にゴジラが…というギャグがあったなー確か初代が。>RT
08-26 05:13

@iscreen537 まさに、それ! https://t.co/q4ryQBEaZz
08-26 05:11

RT @iscreen537: アニテウルマグのAmazonレビューを見てみたらみんな子供とか孫に買ってあげたとか書いてた(笑)本当かい? みんな私みたいに自分のために買って楽しんだんじゃないのかい?正直に言って良いんだよ?←
08-26 05:11

@SiON0721 良い♪ https://t.co/OUrR4klWEN
08-26 05:10

RT @SiON0721: この背中で語るスーツの男を撮りたいがためだけに仕事終わってから妹に車出してもらって埼玉某所のリサイクルショップにごろうさん買いに行ってきました。
08-26 05:09

RT @SiON0721: figmaゴルルコビッチ兵、開封の儀アバカンの弾倉はしっかりと曲がってましたwオンラインショップ特典のスパスもとても良い感じ。ちょっとお高めのプライスですが、ブンドドマンなら買っといて損はないと思います#figma写真部 https://…
08-26 05:09

RT @07groundprime: 今日の一杯🍺 https://t.co/AmmF1QzwQS
08-26 05:07

RT @1_ioryogi: 自分の事に集中しろよそはよそ、俺は俺だ
08-26 05:05

RT @dramger: じゃりン子チエの店、新世界で再現 | Lmaga.jp https://t.co/1FLYEg81Qv
08-26 05:03

RT @dramger: 宇宙刑事ギャバンとデカレンジャーが共演!「スペース・スクワッド」シリーズ始動(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/OFPIMGx40l #Yahooニュース
08-26 05:02

RT @dramger: 「スペース・スクワッド」もいいんだけど個人的には「ゴーカイvsギャバン」の時に烈とボスやデカレンの面々が絡んで欲しかったなぁと。
08-26 05:02

RT @waki_isakaitaro: ゴルゴム批判を続け、ゴルゴムに戻ろうと行動するみなさんたちをバカにする一部の悪質なバッタ人間がいますが、もう止めるように教えてあげてください。せっかくゴルゴムに戻れる機会です。ゴルゴムで待ってくれている人がいるのではないですか? htt…
08-26 04:58

RT @waki_isakaitaro: ゴーカイは時々ザンギャックが他戦隊の敵組織ともぶつかってたのが好き
08-26 04:57

RT @waki_isakaitaro: 出渕デザインはどれもこれもストレートにかっこよい
08-26 04:57

RT @iron28future_i: 一寸の虫にもオーイェーの魂 #ことわざの一部をオーイェーに変える
08-26 04:55

@kh_nke https://t.co/IjtF8tXkUX
08-26 04:54

RT @kh_nke: 第二弾は個人的にサイボーグと改造人間のキカイダーと昭和ライダーコラボがいいな!!!!!!
08-26 04:54

RT @kh_nke: ヤバイ!!めっちゃカッコイイ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/sMF2NRcWam
08-26 04:54

RT @kh_nke: 「スペーススクワッド ギャバンVSデカレンジャー」特報 https://t.co/WtB8eFNo6K
08-26 04:54

RT @kh_nke: 友達とマルチでニライカナイ初ゲット!!!!!! https://t.co/91Di0uuBi5
08-26 04:54

RT @ArmzGod: 【!?】川崎重工が"人格を持つAIバイク"開発へ ライダーと会話して最適なセッティングを行ってくれるwwww https://t.co/REGMm8cmAE
08-26 04:53

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: 夕涼み。 https://t.co/9JcTaKtiDh
08-26 04:47

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: 「問題!甘くてかわいいくせに悪の組織みたいな名前なのは?」 byラーメンズ  ↓↓ https://t.co/oUba5BZ1Jj
08-26 04:47

RT @KnR9jiR3C7n6Owp: 本日閉店💤 https://t.co/PZNR8wnNG4
08-26 04:46

RT @aoiyumark43: プリキュアアーツはキュアラブリーが欲しいですもちろんラブリービームエフェクト付きで
08-26 04:43

RT @HetaRsio: そういや今日でたカプリコの頭って奴食べたけど‥‥普通にアポロチョコ食べる方がいい気がする‥‥
08-26 04:42

RT @HetaRsio: リボルケイン作ってよ‥‥
08-26 04:41

RT @HetaRsio: デカレンジャーは見に行くぞ
08-26 04:41

RT @yocchan_iwasaki: ズ・ゴオマ・グを倒した!RXからコレクションアイテムをもらった!(*^▽^*)#rideratsume https://t.co/zoneoLBew5
08-26 04:40

2016/08/27 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.