(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

今日も実はフォロー(バ)たくさんありがとうございます♪以前のようにフォローして頂いたら一人一人にDMで御礼が今は出来ません。早朝は相互様巡回なのでミュート推進です。性格は以前からの相互様は知ってますが最悪です(笑) よろしく♪ https://t.co/vkLSUww4ZV
08-17 20:26

@tombo0725 ありがとうございます(^-^ゞ
08-17 20:19

あ、そうそう RTいらないです。ニュース情報やビビビ と来たらで結構です。 正直相互でない方々が俺のツイート見るの好きでないし、以前からRTにはRTって偉そうってブロック済みガキに書かれていたし。相互様のいいね対応で巡回してる時に日常・喜怒哀楽をいいねやRTさせて頂きますね♪
08-17 20:12

なお相互でない方の対応(いいねやRTでも)や相互様のコメントのみ(なるべくその場で回答するようにしているので)でも、早朝巡回になりません、ご了承ください。RT多めや専門の方は、他者のRTには対応しないのでなるべくご本人ツイート探しますが、いいねで対応させていただく場合あります。
08-17 19:48

連休中ありがとうございます!明日から仕事、以前のように相互様で本日対応頂いた様へ、早朝出勤時に巡回させて頂きRT,いいね対応させて頂きます(相互の皆様の昨日は良いツイート多いからRT多め)#相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/W3pKTh0aox
08-17 19:45

40半ばでプリキュア好きでイイじゃん〜!魂ウェブ限定で販売されれば買ってるし、SHFダークプリキュアなんて俺の宝物だよ!先に相互様が、好きが活力!ってツイート!本当に人それぞれの生きる原動力!それがなんでも文句言われたくない! https://t.co/X9qsPAF0Nq
08-17 19:33

じゃあ、キャラ使っての薄い本は・・?これは俺は著作権問題を置いておいて(ズルいの結構!)作家さん達のキャラ愛で描いてる姿を知ってるから嫌いじゃない!もちろん矛盾した判断だが俺はその方々は色々な問題抱えてるの知ってる分応援している。
08-17 19:24

それは、その、そんなことしないキャラへの改変で愛は感じないそいつのオナニー(失礼)と変わらないなら、好きなキャラの抱き枕・シーツ使用してる人の方がちゃんとファンだと思うわフィギュアキャラ絡めたブンドドが嫌いな訳じゃない夢の対決や共演をフィギュアでブンドドするのは最高!
08-17 19:18

等身大抱き枕、シーツ(裸体でも)イイじゃねーかよ!!海賊版など問題あるが、俺はそれを使ってる方は尊敬する!まさにキャラ愛だよ!で、フィギュア使ってエログロブンドドはダメだわそのキャラは公式でなくお前のイメージでのだろ? https://t.co/oj6UCJ9v4c
08-17 19:15

恋愛ゲームの絡み頂いた・・・ときめも、好きでしたトゥルーラブストーリー下校を再現・・最高でした!その流れを組むフォトカノ・・良かったわで、その更に進化の最新作レコラヴおい!今知ったわ!!発売日伸びてるじゃねーか!#レコラブ https://t.co/S48nrq0t9s
08-17 19:09

 


@masanaga24 うむ、証言としてRTしておくぞよ〜〜!!!!
08-17 18:59

RT @masanaga24: @mio22od 久しぶりに[北へ...]をプレイ、途中で恥ずかしくて中断しましたがリトライしてみます(^_^;)))
08-17 18:58

@shouri_no 実はお前さんは杖ついてもガンプラ買いに行き、ラブライブ!チケット争奪やってるわ!とも言われた(笑)
08-17 18:46

RT @shouri_no: @mio22od 相方さんとドミオさんのやり取りに笑わせていただきました(笑)😄 僕も、年取っても趣向は変化しつつも、オタク趣味続けていきたいですね!また、ツイッターなど色々な形で、オタ友を増やしたいものです😃
08-17 18:45

女子はキツいかも知れない。俺は買ってないが(裸体もあり)キャラの等身大抱き枕やシーツ使ってる方尊敬する!2次元嫁(旦那様)最高じゃないか!最近は3ヶ月で嫁が変わる(スゲー納得)時代らしいがそんな方々で経済は回っている!つまり裸体抱き枕買うでもその愛が経済を動かしてる素晴らしい!
08-17 18:45

@chalice_knight9 来ました!最強お母さまご意見!いつもありがとうございます♪
08-17 18:39

@masanaga24 >流石に恋愛ゲームはこっぱずかしくてやめましたいや、いや、止めるなや! エロゲは俺はやらないが、恋愛ゲーは止めない!がんばります(これ、四十半ばね)
08-17 18:38

相互フォロワー様へこの手の素が(ブラック本音)出てるツイートは、王様の耳はMr.スポックの耳~♪ と穴に叫んでるが皆に聴こえてるのと同じです、いいねなど対応はなさらはいで下さい。 まあ、こんなん性格だし、言いたい事は全てツイートするので敵も多目です (・ω<)
08-17 18:36

ちなみに相方に「五十近くなったら、アニメや特撮(作品名多数)、止めてるんだろーなぁ・・」と語ったら・・相方「おめーが、やめる分けねーだろ! 60になってもジジイになってもやってるわ!」と今日温泉地で言われた・・・うむ、反論出来なかった・・
08-17 18:28

@masanaga24 ありがとうございます、途中願望になってますが、解らない話ではない♪
08-17 18:23

@brite_drg ありがとうございます(^-^ゞ感謝します♪
08-17 18:22

@tombo0725 うむ、やはり解って頂けましたな(^-^ゞ
08-17 18:20

RT @tombo0725: @mio22od 好きに年齢は関係ない!その「好き」が生きる活力になる!...そう考えてます。
08-17 18:20

先程ジョジョ関連フォロワー様から解除された。別に固定にもジョジョメインと書いてあるし、いきなりブロックされた訳ではないしむしろ好感を持った。こちらもジョジョ話やフィギュアなどツイート(ジョジョ嫌いじゃないし)してれば、と申し訳なくせっかく相互様になって頂いたのに本当に残念だ。
08-17 18:17

あっ!そうそう歳なんていくつでもラブライブ!でもプリキュアでもウルトラや仮面ライダーやゴジラももちろん好きなら好きでいいんだよ!俺のフォロワー相互様とは老若男女!みんなそれで繋がってるんだから!歳がいくつになっても、性別がもし変わっても(?)ガンガン行こうぜ!!
08-17 18:04

(続く)から、いいねとRTしている(それは相互様が一番解ってくれれば幸い、いいね押してない案件あるのは、わかると思うし適当に全部押してるわけじゃないし) 逃げと言われるからネク〇ト(同じ名いつも対応頂いてる相互様とは別のガキ)だっけ?・・・次は無いよ、つってか自分で友達作れよ・・
08-17 17:53

俺は皆様にちゃんと嫌な性格だし(自分で!)言いたい事言いますよで相互になっていただいてる。お前なんか愚痴ばっかりで影で人の相手にしてくれない〜なんてツイートしてるから俺から見放され誰からも相手されないんだろ? 俺は対応頂いた方は前日分だがちゃんと拝見させて頂いて考えて(続く)
08-17 17:50

相互様ちょういと性格素出すよ〜♪ またスクショで報告受けたから見たが、いちいちブロックされてから別垢(ゲッター謝罪垢)からか?覗きに来てこっちのツイート文句言ってるんじゃないよ(時間・内容的に判断) お前なんか3ヶ月も前だっけ?ブロックされてるんだからさ・・・
08-17 17:47

で、新川直司先生コミック2冊に実写映画版 四月は君の嘘の宣伝チラシ入っていたから今予告観たが、あんまり良い作品には思えないわ・・#四月は君の嘘 #新川直司 #実写映画版https://t.co/su3K4ejcpI https://t.co/6OVnJ6BPDT
08-17 17:24

四月は君の嘘Coda新川直司先生  円盤特典描き下ろしがコミックになるのはありがたい。ファンでも皆が円盤買える訳じゃないし!公生のその後は解らなかったが、凪の2年後~ロリ顔がスゲー大人になっていたわ(笑)#四月は君の嘘 #新川直司 https://t.co/TeOGZbiBHh
08-17 17:17

四月は君の嘘の新川町直司先生さよなら私のクラマー1巻月マガ表紙でまた女子サッカー描くんだ?と思っていたがコミック読んで知ったわ!さよならフットボールに繋がる話だった!恩田出ていてビビったが面白い! #さよなら私のクラマー #新川直司 https://t.co/ktnueEcLir
08-17 17:10

正直、もいどうでも良いわ・・よく何度も関係無い続編作るな~!?アリ・ラーター演じるクレアの姿も! 『バイオハザード』場面写真が到着 https://t.co/QTGeBDmtgU @cinema_cafeから
08-17 16:23

1位は『ガルパン』大洗町 「行ってみたいアニメの聖地は?」アンケート https://t.co/cH4FbTIaj4 @AnimeAnime_jpから
08-17 15:33

やはり四十半ば 若いフォロワー様へが多いのは知ってるが、おじ様フォロワー様もいるから解って貰えると思うが、体疲れるわ~(´ρ`) もう歳だわな~
08-17 14:12

実は今日まで休み。体ダルくて今の住まいの近くのスーパー銭湯と思ったが、昔の知人からの紹介の川崎スーパー銭湯に来た。山の中の別荘イメージ? #川崎 #縄文天然温泉 #志楽の湯 https://t.co/Rtwp6SXAnd
08-17 12:46

ツイッター顔変更しました。 春麗ですが、中身は四十半ばのオッサ・・いや、おじ様です♪ https://t.co/XPsrLCxwuG
08-17 11:07

知らない天井で寝てる https://t.co/DUKLLPH5XK
08-17 10:36

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
08-17 10:26

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
08-17 09:31

@HizakiP おはようございます♪
08-17 09:31

通常ツイートは明日からかな?
08-17 09:01

@fudoumia_kou おはようございます(^-^ゞ
08-17 08:58

@tade66 おはようございます♪
08-17 08:41

おはようございます(^-^ゞ昨日対応頂いた相互様を巡回後疲れから気を失いました。またよろしくお願いいたします♪(画像は過去画像)#相互 #フォロバ https://t.co/GoB6Ltzfm1
08-17 08:36

@tearudia 本当にまさに呟き♪ https://t.co/AgPTLZFjKd
08-17 06:50

RT @tearudia: 今日も特に何も呟いてないです!www
08-17 06:50

RT @takahiee: 脇ィ! https://t.co/5nnEYGvcft
08-17 06:49

RT @takahiee: 「沼津バーガーください!」ってわくわくしながら言ったら「あの、沼津バーガーは店の名前で…。」って冷静に言われてとても恥ずかしかったです教訓:メニュー表はちゃんと見ましょう https://t.co/6lq4npnB81
08-17 06:49

@hgc211xxPIXY 素晴らしい♪ https://t.co/ZV0W2ik281
08-17 06:48

RT @hgc211xxPIXY: このどしゃ降りの中の、送り火やってるのか・・・
08-17 06:47

RT @roriboin: 艦これ夏イベ丙提督だけどE1は美味いと思う・ボス前で補給艦が出るから任務はかどる(重要)・ボスドロは伊26の他、まるゆ、あきつで、運値と大発増やせる可能性(需要)・連合艦隊じゃない・対潜の数値が100以上で先制攻撃できて楽 https://…
08-17 06:47

RT @nobuamuro: カラオケ屋さんで周りが流行りの歌を歌っている中、歴代ガンダム曲で 5時間半通しました(*`・ω・)ゞそしてやっと『今』帰宅しました~( ̄▽ ̄;)楽しかったけどガンプラ製作の時間が、、、お休みなさい☆
08-17 06:46

RT @nya820002: しかしNHK、なんでマルチチャンネル使わないんだろう?あんなに大リーグ放送では使ってるのに?受信料返してほしい。 #NHKリオ #nhk
08-17 06:43

@1_ioryogi https://t.co/iGs60sI2uV
08-17 06:42

RT @1_ioryogi: 朝起きたら直ぐに腹が減る_(┐「ε:)_今日も平和な朝だ🍙(・ω・`)
08-17 06:42

RT @07groundprime: 今回完成した1/100ザクをGUNSTAさんに投稿したと!✨ https://t.co/9PJgV3Asv6
08-17 06:37

RT @TgjpWtj: モ~ル~ガ~ナ(*´Д`)ハァハァ君も可愛いんだけどおじさん、まなちゃんが欲しいのよ…#スクスト https://t.co/7tBfgWq0Ds
08-17 06:34

RT @TgjpWtj: 今日も仕事なのにまたこんな時間まで起きてた…寝よ( ˘ω˘ )スヤァ…真乃ちゃんおめでとうだよ(^^)明日お返し楽しみにしてるね(*´Д`)ハァハァ https://t.co/QgBg6bh7kc
08-17 06:34

RT @67maahiropapa: @mio22od お疲れ様でした♪ https://t.co/EyLW2ybMXp
08-17 06:33

RT @Lyrical_Z: 私8月の26,27に大洗、28,29に沼津と内浦に一人で観光に行こうと思っておりますもしフォロワー様で同じような方がいらしましたら是非教えてください(>_<)またここ行った方がいいよみたいな場所などありましたらそちらも是非教えてください(>_<…
08-17 06:32

RT @URAIS42: @URAIS42 いつもスマホ画像ですみませんです^^;#ザクは義務教育 https://t.co/FFdG6ot4JK
08-17 06:32

@cj60909002 本当にいつも大好きな構図とペンタッチ!目の前で作成見てみたいわ! https://t.co/xhIGtq6bTk
08-17 06:31

RT @cj60909002: ナスカ https://t.co/cc54VhXZ1e
08-17 06:29

RT @kzk_otk: 沼津着いたァ!
08-17 06:29

RT @kzk_otk: フェリー乗って来た https://t.co/yENeCieQ6F
08-17 06:29

RT @kzk_otk: 後で登ろ https://t.co/wym4yzBLgY
08-17 06:28

RT @kzk_otk: ヌーマーズ リトルデーモン店来た https://t.co/ahl9Hutgnp
08-17 06:28

RT @kzk_otk: 沼津アニメイトで買ったの https://t.co/7M1aoobjDH
08-17 06:28

RT @kzk_otk: うおおお https://t.co/8XCWKrjLhF
08-17 06:28

RT @kzk_otk: 旅館でえっちな同人誌を読もうと思って手に取ったらレコン・ギス田さんのアニゲラ同人誌だった…文章量がすごい…
08-17 06:27

RT @armtwnkl: 今日の遠征での収穫!(デレマスとニセコイは購入)これ、すげーんじゃね?( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/wiE7t6SLZw
08-17 06:25

RT @armtwnkl: これも収穫物。チノちゃんだげいなかったよぉ〜〜〜(泣) https://t.co/81nXIfn8vR
08-17 06:25

RT @armtwnkl: 1週間ぶりにブログ更新いたしました。今回はかれこれの記事https://t.co/sQ8DbcjY29
08-17 06:25

RT @moguchan62: ガルパン劇場版始まった時は何とか回数観て爆音を脳内に記憶しないと、年明けたら終了だろうと猛ダッシュ掛けたんだった(笑)しかし夏でもまだ観られる幸福(●´ω`●)特に頑張って無いのに夏休み9日でマックス×1ガルパン×2ゴジラ×7という極爆尽くし…
08-17 06:25

RT @moguchan62: #好きな画像を1枚貼って3人指名していく 指名するとか全くムリだった_| ̄|○スマヌ!我々にネタ以外何が有りましょうぞ!突撃~♪☆マックスとの出逢い、そしてセガさやタン・ジョー降臨☆ #セガさや #マッドマックス https://t.co
08-17 06:24

RT @moguchan62: #立川 #ゴジラ #シンゴジラ #シネマシティ 聖地立川ブログ更新しました! / “立川シネマシティでシン・ゴジラの日本語字幕つき上映観て大正解だった!ネットでも評判♪19日㈮まで|ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張る…” https:/…
08-17 06:24

RT @dramger: ゆうちょ銀、送金を有料に 10月から9年ぶり | 2016/8/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/88RQpsF5Sx
08-17 06:24

RT @kusobitti190721: #盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろ盗んだバイクを知ってる人間はいない説
08-17 06:22

RT @kusobitti190721: あたごを
08-17 06:22

RT @kusobitti190721: #最近保存した画像の4番10番14番20番と共に世界を救えいけんじゃね?(フラグ) https://t.co/CdysthJgJ6
08-17 06:19

RT @kusobitti190721: 横氏の発情レベルは【 9999 】あまりに高まった性欲で宇宙にすら影響を与え始めている。横氏の作った性のブラックホールが我々を飲み込む日はそう遠くないでしょう。https://t.co/akOvhgIfPK
08-17 06:18

RT @kusobitti190721: #無言でイケメン載せたら何RTくるかやってみる https://t.co/aKUpGSzfsC
08-17 06:17

RT @Torakic20681741: 旨い https://t.co/iV2xSlStrG
08-17 06:17

RT @Torakic20681741: お疲れ様ですー(*^^*)では、いただきます https://t.co/QD6Dm5Epxu
08-17 06:17

RT @ADLIBsinobu: 唐揚げ食い過ぎて吐きそう   ∧,_,∧  (`・ω・´)  n__`__n 〉  ⌒\/ 、_∃E_,У ∧  \_/  \_/ \  丶     / y  ノ    / / /   ( ( 〈 https://t.co/J
08-17 06:14

RT @uedhrck: ゴジラに自宅を壊されたら住宅ローンはどうなる? (ZUU online) - LINEアカウントメディア https://t.co/3kgRnQ7hZ4 #LINEアカウントメディア
08-17 06:11

RT @SiON0721: キャンドゥーの新作ウッドクラフト「保健室のベッドと机」早速投入してみました。机はいいサイズなんだけど…ベッドが思いの外小さかった…(lll-ω-)figmaあずにゃんですら寝れなかった(´・ω・`) https://t.co/PADXIsdhXq
08-17 06:07

2016/08/18 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.