(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

次巻の地球最大の決戦は買うかな!
08-12 23:51

モスラ対ゴジラ観終わったゴジラ全映画DVDコレクターズこないだの2巻キンゴジ は画質も音声もちょっと良くなかったが、3巻のモスラ対ゴジラは画質も音声も良いな!これで復刻パンフ他付きなら安いわ♪#モスラ #ゴジラ #モスゴジ https://t.co/9eR41P6xYW
08-12 23:33

モスラ対ゴジラマハラ~♪マハラ~モスラ~♪#モスラ #ゴジラ #モスゴジ
08-12 23:25

モスラ対ゴジラモスラ~や、モスラ~♪その後の歌詞がいつも歌えない♪#モスラ #ゴジラ #モスゴジ
08-12 22:56

モスラ対ゴジラドリンキング、英語?(笑) 赤い液体は翻訳コンニャクかよ、日本語ペラペラ(笑)#モスラ #ゴジラ #モスゴジ
08-12 22:50

モスラ対ゴジラいや、シン・ゴジラ今日スゲーと思ったが、昭和ゴジラもやはり凄い♪#モスラ #ゴジラ #モスゴジ
08-12 22:41

モスラ対ゴジラ地面からモスゴジ来た~(笑)♪#モスラ #ゴジラ #モスゴジ
08-12 22:36

@7HdMow8Yozz5yPL こないだテレビで久々に観たが、あれは人間パート多くてねぇ~(笑)
08-12 22:34

@7HdMow8Yozz5yPL いや、ファイナルであそこまでピンチじゃ(笑)相手はマンダで充分ですよ(笑)
08-12 22:26

モスラ対ゴジラ相方「小美人? すらすら日本語喋ってるわ」と、横で言ってるわ(笑)#モスラ #ゴジラ #モスゴジ
08-12 22:22

 


@gaeon_0620 あ~言っちゃった~♪(笑)
08-12 22:20

@gaeon_0620 にゃるほど、庵野メカゴジラですね! 実は観たいですな(笑)
08-12 22:16

モスゴジ観始めた~♪ 昔のゴジラも面白い! 巨大タマゴ買ったって(笑)#ゴジラ #モスゴジ #モスラ https://t.co/0S8u0bxJai
08-12 22:15

@7HdMow8Yozz5yPL いや、アンギラスなど地上部隊も体格差から踏まれて負けますね(笑) 何か勝つ奴いるかな?
08-12 22:11

@gaeon_0620 ただ、今回のシン・ゴジラのテーマで、仮に続編があったとして日本政府が対策でメカゴジラ造ってました!となったら興醒めですが。(まずは復興)
08-12 22:10

@gaeon_0620 ありがとうございます(^-^ゞそうですね、ネタバレにならないように言うとキングギドラやラドンも瞬殺ですな(笑)
08-12 22:02

モスラ対ゴジラ観ようとジャケット開けたら広告チラシ講談社のテレビ絵本ゴジラだいかいじゅうバトルずかんこれ、見て思ったのが、過去のゴジラ系怪獣達が一気に向かって行ってもシン・ゴジラには勝てないと思ったわ。#シン・ゴジラ https://t.co/XV3XswJOXm
08-12 21:59

境界の彼方はここまで待遇良くなく終わったわな・・劇場版やっただけでも良いか?ユーフォニアム2期!https://t.co/M2GyFprXvu
08-12 21:43

@tombo0725 お疲れ様です(^-^ゞありがとうございます♪
08-12 21:29

注意!明日夜から2.3日出かけましす。今日対応頂いた方は明日朝から午前に巡回できますが、その後2.3日は対応頂いても巡回できない場合があります、後日まとめてか?対応お休みになるかまだ解りません、ご了承ください! #相互 #フォロバ https://t.co/OcaWVcBrAy
08-12 21:16

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
08-12 21:11

本日もありがとうございます♪明日午前中(早朝)今日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます #フィギュア撮影友の会 #相互 #フォロバ https://t.co/cZKAILfw25
08-12 21:11

@tombo0725 ありがとうございます!御成SHFウェブ限定で希望!
08-12 20:52

ガチャポン御成セット! キュウビちゃんなんていらねー奴が連続で出たらイライラするからセットで購入!やはり御成・・正直微妙に似てない!桂三枝(桂 文枝)に似ている!それでも商品化は凄い!#仮面ライダーゴースト #御成 #ガチャポン https://t.co/WK7yqIjpgc
08-12 20:50

@shouri_no ありがとうございます♪昔はヒーローも怪人も怪獣も簡単に子供が描けた、今は怖さだけで線も多く心に残らないです。
08-12 20:50

シン・ゴジラ (嘘)ネタバレするぞ!我慢できん!ゴジラ第2形態!!ついに公開!#シンゴジラはいいぞ #ゴジラ #シン・ゴジラネタバレ #700キロを突っ走れ https://t.co/iBfzeGMIbw
08-12 20:24

@kingugidora1964 ぜひジュウオウジャー行ってください♪そしてあの名台詞を劇場で子供達と叫んでください♪仮面ライダーゴーストは、テレビラストに向けてちょっと重要ポイントもあるかも? 今後に続く為に行かれては?#仮面ライダーゴースト #ジュウオウジャー
08-12 19:57

@yakitorighost うーん、分けちゃうと・・実は今日お盆休み入り目ながら仮面ライダー劇場版の客入りは少なかったです・・そして雑なストーリー・・ちょっと子供達が離れて行きそうな不安が。
08-12 19:54

@yakitorighost まあ、ちょうど登場時期やスケジュールですかね?そう言えばゴウカイジャーは最初に一瞬出たら後はスルーだったような?やはり秋ぐらいに長編やると良いんですがね♪
08-12 19:45

@kazumagotiusa ありがとうございます♪いや、いや(笑) ネタバレ防止で言えね~(笑)京急北品川駅近くの品川神社も想像を掻き立てるのに1度あの長い階段登ってからゴジラ劇場も良いかも!(スゲー疲れる)
08-12 19:43

RT @kazumagotiusa: @mio22od 東京駅なら在来線にのって...!!(以下ネタバレのため略
08-12 19:40

@chalice_knight9 ジュウオウジャーは短いながら面白かったです!ぜひ5人と劇場中子供達と一緒にあの決め台詞を叫んでください!(観ていた子供達も叫んでいた!)ゴースト・・眠くなっちゃった(笑)
08-12 19:40

@yakitorighost ありがとうございます♪本当に追加戦士はいつもおまけ(笑) 今回釣り上げてる所も何もかも別撮り・・撮影時期タイミング的にかな?
08-12 19:38

タケル・・・おまえ、何回目だよ・・・生き返るの?残念ながら仮面ライダーエグゼイド登場が頂点の映画だった!エグゼイドは・・マリオ? サマーソルトキックであの髪型?ガイルかと思ったわ!#仮面ライダーゴースト #エグゼイド https://t.co/NLQB0IE7jp
08-12 19:36

劇場版仮面ライダーゴースト 雑だなぁ・・せっかく沢村さん出てマコト兄ちゃんの親なんて良い設定にしたのに、メイン話のアラン兄ちゃん(いきなり誰?)の話が雑!沢村さんメインでパラレルとしてのストーリーが良かったわ#仮面ライダーゴースト https://t.co/HOTSU6Ychf
08-12 19:30

まあ、去年はレッドの演技力の低さとゲストの酷さで観てられなかったからな!#ジュウオウジャー #ニンニンジャー
08-12 19:21

劇場版ジュウオウジャーは、短時間ながら面白かった。いつも、ライダーのおまけ的に上映されるが今回は起承転結とイーグル兄ちゃんカッコ良かったわ!ただ、戦隊劇場版は追加戦士扱いが雑(笑) 撮影時期的に仕方がないのかな! #ジュウオウジャー https://t.co/vjB226mOl1
08-12 19:20

減ってもスゲーわな(笑)コミケ組お疲れ様♪
08-12 19:01

<コミケ90>初日来場者数は15万人 昨夏から3万人減る(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/E9YCxuexiW #Yahooニュース
08-12 18:57

東宝はなぜ『#シン・ゴジラ』を庵野秀明氏に託したか~東宝 取締役映画調整部長・市川南氏インタビュー~(境治) - Y!ニュース https://t.co/npuetTOlWN
08-12 18:54

古巣川崎で、特撮映画豪華三本立てと知人用事終了から今の住居拠点千葉(早く大田区か神奈川に帰りたい)に帰宅! いや、早朝活動と疲れからか?電車内で熟睡したわ。
08-12 18:52

シン・ゴジラ あ、そうそう呑川→蒲田駅→下丸子橋→東京駅としたが、京急北品川と京急品川駅間を歩いてくるのも良いよ、初代ゴジラが初上陸した地で、今回舞台になってる。それから劇場行くと避難民気分味わえる(東京駅ならば、自衛隊気分も!)#シンゴジラはいいぞ #ゴジラ
08-12 15:45

シン・ゴジラ ちゃんとした感想?お盆休みにも行く人いっぱいいるから書かない(ツイートしない)ただ、まだ行ってないなら京急天空橋駅から呑川を歩きJR蒲田駅へ!その後下丸子橋、そのまま東京駅一周してから劇場へ! #シンゴジラはいいぞ #ゴジラ
08-12 15:41

シン・ゴジラ 朝一回なのに凄い人だった。近くのカップル最初のノリが踊る大捜査線みたいな感じたのか、喋ったり軽く笑ったりしていたが、ゴジラ登場した後は黙って集中していた。リア充黙らせたゴジラ凄いわ♪#シンゴジラはいいぞ #ゴジラ https://t.co/irB79OuUbG
08-12 15:23

実は梅屋敷に昔住んでいたが、今日梅屋敷商店街を(ロケ撮影はした、メイキングにも出た)見逃したのか?一瞬映ったか解らなかった。しかし東京湾→呑川から蒲田駅正面登場は少し誤差あるし梅屋敷撮影は梅屋敷駅方面から逃げる形らしかったから若干角度に矛盾が出る、まあ気にしない。#シン・ゴジラ
08-12 14:38

で、古巣川崎で観賞したシン・ゴジラなので、川崎地下避難時実際撮影にに使われた地下街アゼリア入口。昔住んでいた大田区住所ならば・・シン・ゴジラ開始10分で死亡していたわ(笑) #シン・ゴジラ #川崎 #アゼリア https://t.co/wCwc9UgPWh
08-12 14:14

@burory7771 ええ、なんかある意味・・凄かったです(笑)
08-12 14:01

今日早朝から実は用事あり古巣川崎に来ています。(解った人いたりして?)で映画特撮豪華三本立て観てる間に三千人フォロワー様を承りました。(相互うたいながら同数じゃないのは察して)本当に皆様ありがとうございます♪#相互 #フォロバ https://t.co/AJyVbB1lMJ
08-12 13:59

@Mont_Blanc1126 ご丁寧にありがとうございます♪
08-12 13:34

@tombo0725 ありがとうございます(^-^ゞまあ、子供達が前情報を知っていて名前叫んで応援してました! その子達があの応援の元気で、ちゃんと年金払ってくれれば、(俺達オッサン)今後も安泰です!
08-12 13:34

40半ばのオヤジが一人で行ったんだ、感想が辛口でも許してね(笑) エグゼイドだっけ、あれは子供達に仮面ライダーを返す作品になりそう、子供達が凄く喜んでいたわ♪#エグゼイド #仮面ライダーゴースト #ゴースト眠くなったのナイショな https://t.co/YxRLEsYLry
08-12 13:25

仮面ライダーゴーストとジュウオウジャー 特撮ガチ相互様、怒るなよ♪ゴースト微妙だったわ~♪ジュウオウジャーは起承転結まとまっていて、ここ最近では特に面白かった。#仮面ライダーゴースト #ジュウオウジャー https://t.co/hpy22WZqPv
08-12 13:18

コミケ組頑張れ♪サラバ♪
08-12 11:20

続けて劇場版仮面ライダーゴーストとジュウオウジャーで、シン・ゴジラ、仮面ライダーゴーストパンフも買って来ました♪#シン・ゴジラ  #ゴジラ #仮面ライダーゴースト #ジュウオウジャー https://t.co/mq5YTudT11
08-12 11:18

以前ゴジラに勝てる奴みたいなタグあったが・・・ありゃ無理だわ(ヾノ・∀・`)ではゴーストとジュウオウジャーへ!#シン・ゴジラ  #ゴジラ #仮面ライダーゴースト #ジュウオウジャー https://t.co/GpFqTQvWoT
08-12 11:09

まず、ゴジラと闘ってきます(^-^ゞ#シン・ゴジラ  #ゴジラ
08-12 08:53

@tade66 おはようございます♪
08-12 08:47

今日は豪華特撮三本立て!!#シンゴジラ  #ゴジラ #仮面ライダーゴースト #ジュウオウジャー https://t.co/QHBDf3caJd
08-12 08:40

RT @ilovebaltan: @mio22od バルタンはいいぞ^ ^
08-12 08:39

@ilovebaltan おはようございます\(^-^)/バルタン最高!
08-12 08:24

最近フォロー(バ)ありがとうございます♪以前みたいにお一人お返しの御礼DM、今は時間的に出来なくなってます。皆様へ早朝迷惑にならないようミュート推進です&解除でなくミュートで。(関わりたくなくなったらブロックでこちらも対応します) https://t.co/vssnwSlYwt
08-12 08:23

相互様から優しい朝の挨拶承たまわり、返答(簡易挨拶で申し訳ない)などする為に昨日私がRT やいいね頂いた方の相互様巡回昨日ツイートが下にどんどん流れてます。2回半ぐらいスクロールして相互皆様のツイートを!(画像過去画像) https://t.co/PuHc0WeotD
08-12 07:38

@AoJ9mKULmCx6jEP おっ! おはようじゃない!!! ヽ(´Д`;)ノビックリ!! ぐっどもーにんぐ〜!!
08-12 07:28

@URAIS42 おはようございます(=‘x‘=)
08-12 07:21

@optim_ver392 おはようございます\(^-^)/
08-12 06:58

私信・コミケ組頑張って♪
08-12 06:56

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
08-12 06:43

おはようございます♪早朝巡回時に自分ツイートから前日分を見て対応頂いた相互様を巡回してます、通知からでないので、巡回漏れが出てしまっている相互様がいらっしゃったら本当に申し訳ないです。#相互 #フォロバ https://t.co/H3incd1P0U
08-12 06:41

@dramger おはようございます(^-^ゞいつもありがとうございます♪
08-12 06:30

RT @ayazoh: ネクロム「タケル、大阪に行くぞ。」ゴースト「いやいやいや、ちょっと待って!?お兄さんどうするの!?」ネクロム「兄上などどうでもよい!!」ゴースト「いやいやいやダメでしょ!!」 https://t.co/cqijw1VG6h
08-12 06:24

@ayazoh おはようございます(^-^ゞ
08-12 06:24

@beemax2 おはようございます♪
08-12 06:19

@fudoumia_kou おはようございます\(^-^)/
08-12 06:19

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
08-12 06:12

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
08-12 06:11

RT頂いたらRTさせて頂きますし、いいね頂いたら巡回で訪問させて頂きいいねを押したり、ビビビ!と来たらいいねからクラスチェンジ(?)で、RTにさせて頂いたり、これが皆さまへの交流でもありお返しでもあります。相互様の良いツイートなのに何も無いなんてつまらない!なら俺が押します!
08-12 06:10

おはようございます♪昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます #フィギュア撮影友の会 #相互 https://t.co/oqQq6MDDMj
08-12 06:10

RT @larverazu: 録り溜めしてたorange見てる…泣きそうや…須和がいい奴すぎて・゚・(。>д<。)・゚・
08-12 06:06

RT @ishiter_msz06: 寝る前に聞く「月の繭」は癒されます。ソシエが切ないですね。おやすみなさい♪ https://t.co/i06C6twmMO
08-12 06:04

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 昔自作した可動素体。理想の可動域なのでこれで満足しちゃってこのまま(笑)これと同じ感じでfigmaサイズのフィギュアを作ろうかと。 https://t.co/NyXNQxIJFN
08-12 06:03

RT @hgc211xxPIXY: 今日のお買い物( ´∀`)ずっと欲しかったが、機会を逃してたサイバーゴモラ(新品)、パトレイバーアーリーディズのソングアルバム、ちょっと気になってたMr.イージーニッパー、昨日大阪で発見できんかったWSディフォルメ海上自衛隊 https:…
08-12 06:02

RT @zinseiowa777: #なぜ撮ったのかよくわからない画像選手権美味かったからなのかわからない https://t.co/5QyxqPpUig
08-12 06:01

RT @aojishi1banburo: スーパーふみなの如く入手不可必至やなこれ笑💦 https://t.co/IZL62J7pec
08-12 06:01

RT @ABCDhoijin: 宿題終わらせないと _( :⁍ 」 )_1日1教科目指してプリキュアの曲聞きながら頑張ろう https://t.co/WQwK2TrobT
08-12 06:00

RT @FA78_tb: これからの塗装の参考にしたいので、アンケート協力お願いします!戦車模型を塗装する時、サフの上に塗る塗料は?
08-12 05:59

RT @sasori98521: この2人かっこよすぎないか?💕 https://t.co/NvVQQ56PGG
08-12 05:58

RT @tora_tora_6: 流れる雲を見ながら外で寝るのもなかなかイイんダヨー暑いι(´Д`υ)アツィーけどw https://t.co/0rHqOYNml1
08-12 05:56

RT @kambo_no5: みんなに聞きたい。40越えたバイトおじさんに「指導書」(うちの社内的にはイエローカード)を渡して、期限も2日取った当日に「自分のなかで色々あって…」という意味不明な言い訳(もはや理由ですらない)で書類提出出来ない人はギルティでしょうか(・ω・)
08-12 05:49

RT @kate_izayoi: 明日は某フォロワーさんが家に宿泊しに来るので少しお掃除中w家にあったプリキュアさん達をせっかくなんで並べてみました〜(^∇^)これで半分くらいですが、予想以上に多い!やっぱり、けっこう金使わされてんなぁ…← https://t.co
08-12 05:45

RT @zd_yso: 名言カフェラテはガッツ星人でした#ウルトラスイパラ https://t.co/BCBuUl9m0W
08-12 05:42

RT @zd_yso: 今年も大満足なウルフェスでしたウルトラEXPOも行くぞ〜#夏はウルフェス https://t.co/MjKNKvcL69
08-12 05:42

RT @zd_yso: 怪獣無法地帯カフェサンシャインシティにあるのでウルフェスの余韻に浸るなら絶好な場ですよ https://t.co/oahpsdkOj7
08-12 05:41

RT @zd_yso: 今日のウルフェスだけで諭吉さん二枚吹っ飛んだホイホイ買うと止まらん、コミケに行ってる人の気持ちがなんとなくわかった気がする
08-12 05:41

RT @zd_yso: #夏はウルフェス みんなも行くんだなぁ〜 https://t.co/vgQSbeukQm
08-12 05:41

RT @siromamusideath: コンドルソード(ネタバレ)出来た https://t.co/34B4vmDNH1
08-12 05:35

RT @Na383Na: 京葉線乗車。
08-12 05:29

RT @takahiee: いつの日か実現しないかなーツイートに「この商品を購入する」ボタンが付いてる感じのシステム。流れてきたレビューとかブンドドとか観て「これ良いな!欲しい!」ってなる瞬間は多々あると思うんだよね…あーでもアフィリエイト収入がどっちに行くのかで揉めるか…
08-12 05:28

RT @kusobitti190721: 買うなら?#模型 #プラモデル
08-12 05:27

RT @Lyrical_Z: アポカリプス見ますなんとか特典も貰えました(^^)地方暮らしで良かった←良くない https://t.co/GZBLaojwSm
08-12 05:25

(^-^ゞ
08-12 05:24

RT @sasuraukuma: 疑惑の天理市議 自殺か(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/fxH7CBU8xj #Yahooニュースアプリ
08-12 05:23

RT @sasuraukuma: さあ、飲むかな。。
08-12 05:22

RT @sasuraukuma: 今日の夕焼けは!(*^^*) https://t.co/HvQiX9xJfe
08-12 05:22

RT @sasuraukuma: 「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】 https://t.co/roToRIxHvG #スマートニュース
08-12 05:21

RT @iscreen537: サーバインは第4次スパロボでお世話になりました。
08-12 05:20

RT @iscreen537: UNブラックオプティマス&シャドウコマンダー🐧 https://t.co/WLBl6GjHUN
08-12 05:20

RT @iscreen537: 友達の誕生日忘れるところだった。危ない危ない。
08-12 05:20

RT @iscreen537: 花火大会か、たまには良いかもな🎆🐧🎶
08-12 05:19

RT @Fusion_prime: https://t.co/94CLOj3U2W
08-12 05:19

RT @Fusion_prime: つるのさんがあんスタやってるのすごく意外というかなんというか
08-12 05:17

RT @Fusion_prime: さいたまの土産買う
08-12 05:16

RT @kocha765: パチスロダージリン!!!!!!!??????
08-12 05:15

RT @kocha765: なんで毎回トレンド入りするんだwww https://t.co/5qOgHMMPaI
08-12 05:14

RT @kocha765: なるほどな https://t.co/7C5NIiQqed
08-12 05:13

RT @yanaginoyur: バルタン星人怖いくらいの出来だ。ゼットンも楽しみ……この調子で怪獣もどんどん出てくれ。 https://t.co/g3k0iRyw3q
08-12 05:13

RT @yanaginoyur: 最終回でBLACKがサタンサーベル使ったのは燃えた。 https://t.co/1NLHkCLUSw
08-12 05:12

RT @yanaginoyur: 今さらマッドマックス怒りのデスロードの吹き替え版見たけど、日本語で喋ってる方が狂った雰囲気出ていて楽しい……中村悠一さんのニュークスは素晴らし過ぎる。ただマックスの吹き替えした奴、というかマックスの吹き替えを担当を選んだ奴は死刑レベルの犯罪者だ。
08-12 05:12

RT @yanaginoyur: #国語の教科書で印象に残ってる話女の子が手術している間に待ってる男2人が相撲始めちゃうやつ。テストで相撲をしている2人の心境を書きなさいとか出て……知るか! って思った。
08-12 05:12

RT @yanaginoyur: 初ゴジのモンアツ開けようかな……
08-12 05:11

RT @white_wkm: 一息つけますね https://t.co/UzVHB7AHu3
08-12 05:11

RT @white_wkm: きよひーといっしょのなつ https://t.co/3vMUVkEZgG
08-12 05:06

RT @yuusya_fangram: 階段を改良して2段から3段にしたのと、床もキラキラにして2パターンできる様にした。 https://t.co/SCxB4mcg8C
08-12 05:06

RT @yuusya_fangram: もう一週間前なのか。 #武装神姫 https://t.co/brKDPVNzzi
08-12 05:05

RT @AtozGm: ベルちゃん犬の散歩中#キューポッシュ https://t.co/cpAyjsBcr0
08-12 05:05

RT @ahokusatamage: アグルを出せ(真顔)#超ウルトラ8兄弟
08-12 05:01

RT @ahokusatamage: ティガアアアアアア#超ウルトラ8兄弟
08-12 05:01

RT @ahokusatamage: 喋る光線の的こと巨大影法師さん#超ウルトラ8兄弟
08-12 05:00

RT @ahokusatamage: この間のカラオケ割とこんな感じだったな
08-12 05:00

RT @ilovebaltan: 今、オリンピックやってることに気づくバル太
08-12 04:58

RT @ilovebaltan: おいらの初IMAXはゴジラに捧げる https://t.co/PawIxqq9dr
08-12 04:57

RT @ilovebaltan: サントラ買えたし、IMAX観れたし、充実した1日だった。 https://t.co/nZzldQopeU
08-12 04:56

@ilovebaltan この方達います♪ https://t.co/xzDC3gN9S3
08-12 04:56

RT @ilovebaltan: 弟が沼津行きたいって言ってるけど何かあるのかな?沼津港深海水族館しか知らんぞ。
08-12 04:56

RT @ilovebaltan: アーツバルタンは明日届く
08-12 04:55

@hanma0125 ハンマ様、いつも本当にありがとうございます(^-^ゞ https://t.co/O5i7eEA9Tr
08-12 04:54

@metai53 最強! https://t.co/ZBr3VHgpmD
08-12 04:51

RT @metai53: #コミケ徹夜組に差し向けたい刺客 https://t.co/eFYS6vPNq4
08-12 04:50

@metai53 います! https://t.co/VLCjqUlJ1G
08-12 04:50

RT @metai53: #実は私のファンなんだよって人RTいないな(´・ω・`) https://t.co/qgvIwCT2J6
08-12 04:49

RT @metai53: #コミケ徹夜組に差し向けたい刺客 https://t.co/YAjfNlKfhL
08-12 04:49

RT @fs0919g: 復活有りなら初期オートボットも頼むよ……ジャズ、アイアンハイド、ラチェット… https://t.co/7VXH69mkR4
08-12 04:48

RT @fs0919g: #ガンバライジング最近4段、5段の人に勝てるようになってきた!このデッキなかなかいける https://t.co/HAXeiMbK9Q
08-12 04:48

RT @fs0919g: ブックマ行ったら限定カラーのエルシオンが安かったから購入、暇な時LBX久々に組むかな〜 https://t.co/5miTzbad2z
08-12 04:48

@fs0919g https://t.co/UCAXMPfxrI
08-12 04:47

RT @fs0919g: 司令官vsゴジラ実際は大きさ全然違うけど……流石の司令官でもこの化物に勝てる気がしない https://t.co/I0D1HNZDgw
08-12 04:47

RT @fs0919g: いい感じ、組み替えでも楽しいじゃないかブロッカーズ https://t.co/SAMAGcRmRy
08-12 04:46

RT @fs0919g: #ブロッカーズプライムの初組み替えできた、バーニングプライム!素体を更に動くようにしたから可動範囲が凄まじい https://t.co/mwaEzRZQoi
08-12 04:46

RT @arts002: ラブラブリコイルルーマニアレーザー老化 #ら行でなぜモテないのか分かる
08-12 04:45

RT @arts002: 噂のシン・ゴジラ観てきた。これは素晴らしいゴジラ。映画としてちゃんと面白かった!割が細かいから動きの少ないパートもダラダラせず、むしろ緊迫感伝わってくる。大画面に負けない絵作りも素晴らしい。そしてなによりゴジラ! 歴代最恐(強)じゃないこれ(*´…
08-12 04:45

RT @arts002: 石原さとみはいつも最高なんだよ!
08-12 04:43

RT @arts002: 玩具のようなコンパクトなものでも望遠で撮ることの意味があるんだけどな……。接写やマクロだけでは伝えられない魅力もあるし。俺は撮影環境の関係で使えないけど。
08-12 04:43

RT @arts002: 石原さとみ、出版社校閲に意欲!10月日テレ連ドラ主演 : スポーツ報知 https://t.co/p0AMzyiOgB
08-12 04:43

RT @arts002: キャラが好きでも映画として面白くないんじゃ、評価は低く成らざるを得ないなぁ。
08-12 04:43

RT @masi_nen: わーい🎵 届いたー(^O^☆♪#12メカトロウィーゴ https://t.co/bqLtaGfERO
08-12 04:39

RT @Riderblack233: Nagato chan! Ready to battle💓 https://t.co/x0twWkARDd
08-12 04:36

早朝巡回\(^-^)/
08-12 04:36

2016/08/13 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.