(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

うむ、では皆様、また明日。 https://t.co/OKw77mL3FD
08-07 21:52

先日発売伸びたワンエイト(8月末に伸びた)と並べたいので用意していた大鉄人17とりあえず、また部屋の奥地に仕舞うから(これデカいんだわ)簡易撮影した。暫しさよなら17#大鉄人17 #ワンエイト #俺ガンテツ似てるって言われた(笑) https://t.co/QAcQmBWPSH
08-07 20:42

プラモ作れと知人から言われているから(うるせーから)押入れに積んでる奴探したらバルタン星人出てきた・・組立見たら全塗装のセメダイン入り。まだ寝かしておくわ。#ウルトラマン #バルタン星人 #プラモ #セメダインって(笑) https://t.co/WI8izER9El
08-07 20:18

@tombo0725 ありゃ?2回もありがとうございます(^-^ゞ
08-07 20:06

PS4買うかな? https://t.co/qEmuLa95Um
08-07 19:54

PS4買う時が来たかな? https://t.co/C4nlGQjg6g
08-07 19:54

PS4買う時が来たかな? https://t.co/DgqV5gB5dR
08-07 19:45

ここ最近は猫(=゚ω゚=)関連で、忙しいのよ。
08-07 18:54

やはり見てる人は観て頂いてるんだわな・・・ブログ村おもちゃ・フィギュア1位数年の得ていた時は頑張って毎日撮影・ブログ更新だったが・・・商品は買っても未開封が多いし・・・また復活しないと・・でも怠け心が今は1位だわ。
08-07 18:50

@yukito_sei ありがとうございます(^-^ゞいや、そんなん言われると適当出来なくなりますなぁ・・ありがたいです♪
08-07 18:43

 


@yukito_sei ありがとうございます♪ いや、目の前にたまたまあった模造紙とにこカラーでピンクにしただけで、最近の適当が解りますね(笑)
08-07 18:37

最近フィギュア撮影メンドイ・・スタンド使わないで模造紙一枚だけで撮影。 いや、昔のブログ時代の毎日撮影更新の気力はどこ行った? 忙しいのよね・・
08-07 18:22

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です
08-07 18:15

本日もありがとうございました明日早朝出勤時に本日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます #フィギュア撮影友の会 #相互 #フォロバ https://t.co/bi6bygAfeF
08-07 18:15

いや、オリンピックそんなに興味ないんだわ。なんかテレビでやってるわ。オリンピック始まったのね?
08-07 16:56

リオオリンピック ダイヤ銅メダルおめでとう♪#リオオリンピック #ラブライブサンシャイン #なんかちがうの? #黒澤ダイヤ https://t.co/VHJBmS6daI
08-07 16:54

RT @tombo0725: @mio22od ありがとうございますw https://t.co/KJyATjUrYZ
08-07 16:18

@tombo0725 お疲れ様です、日曜も仕事は偉い!
08-07 15:54

今日は猫イベント参加、(=゚ω゚=)終了。 ネコ垢ツイートが多かったから、こちらは静かでした。
08-07 15:36

@taknos778 おはようございます(^-^ゞ
08-07 11:45

いや、巡回中でいつものツイッター某フィギュアコンテストなんだが面白いお題が出てるのに相変わらず、お題に強引にくらーい(平成)仮面ライダーの写真ばかり・・・と、御決まりの人ばかりがRTいいね多発。  仮面ライダー除外でお題でないかな? #たまらん #コンテスト
08-07 08:28

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
08-07 08:22

@shinya11291 おはようございます\(^-^)/
08-07 08:20

@siromamusideath おはようございます♪
08-07 08:20

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
08-07 08:19

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
08-07 08:19

@Lyrical_Z おはようございます(^-^ゞおじちゃん忙しいのよ・・・
08-07 08:19

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
08-07 08:18

おはようございます♪早朝(過ぎるな)昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(画像は過去画像) #相互 #フォロバ https://t.co/oqzxyv5tGF
08-07 08:18

RT @roriboin: 急いでいるのにコンビニのレジでタバコ買った爺さんがペンギンの貯金箱をカバンから出して中身ダバー全部1円で会計しやがった430枚数えるまでに列が伸びてたお爺さん店内の空気読んでくださいよちょっと面白かったけどさ個人的に2016年ベスト糞ジジ…
08-07 08:12

RT @kzk_otk: 生のいとうかなこさん最高でした…(撮影、SNSへの投稿可でした) https://t.co/3P2IZTEv5z
08-07 08:11

RT @kzk_otk: 花火ー!! https://t.co/MwNzBv8N9c
08-07 08:11

RT @kzk_otk: 足利の花火の動画その2 https://t.co/RGS3cyxagw
08-07 08:10

RT @72dec_30: やっぱり、ゴジラは日本の文化。今日観たゴジラは、アメリカのやつなのかなぁ…?(自分が観たゴジラもよく分からないのに、ゴジラを語ろうとするヤツ)ゴジラの容姿も、内容も日本のものが良い気がする…。あくまでも個人的な意見ですけど…。
08-07 08:09

RT @r_Wire_: わーお❤️ https://t.co/5jPYxrFdJR
08-07 08:06

RT @r_Wire_: 男子 体操面白い!!#リオ五輪
08-07 08:06

@cj60909002 トップ画像も変わり素敵! https://t.co/F86Hqgi08L
08-07 08:06

RT @cj60909002: 夏休みなビーモさん https://t.co/XvNwreBTug
08-07 08:05

RT @chalice_knight9: 息子が昨日喜んで食っておった(笑) https://t.co/GhRNvVytVr
08-07 08:04

RT @kate_izayoi: 実は、まだ魔法のパーティーネタはあるんですがwもう眠気が限界なので寝ます←また明日、暇な時に〜w https://t.co/A6kRB9laH3
08-07 07:52

@NS7moon 俺も見た! https://t.co/sVkIx4UPjI
08-07 07:51

RT @NS7moon: Amazonのゴジラ第二第三のレビュー低いと思ったらこれはワロタwwwボッタ値つけた業者が晒されてる。 https://t.co/PfEiEJ1aIH
08-07 07:51

RT @fhjhdio_type89: よっしゃーーーーー!!!!ww https://t.co/OJgHHRq9yw
08-07 07:50

RT @touhuLeusu: 蒲田の奴購入
08-07 07:49

RT @touhuLeusu: https://t.co/lBgBuRWyg2
08-07 07:48

RT @touhuLeusu: Yローマ! https://t.co/yS1oZi9qOy
08-07 07:48

RT @tetoraizu: 過去写真まとめ https://t.co/bYW85unj2W
08-07 07:47

RT @tetoraizu: 懐かしいやつらww今はもう手元にないw https://t.co/qfMY8soyvM
08-07 07:47

RT @gu5637: 今日のフュージョンファイト排出結果バルタン「なんだろう、この俺だけハズレ感を感じる排出は・・・」 https://t.co/U80RP2VPtm
08-07 07:45

RT @b19e060657ea43d: 初めての改造したやつ!アバレンオーモチーフのライダー #思い入れのある作品見せて https://t.co/xX5w81R20K
08-07 07:44

RT @HetaRsio: ストヒの新イベ楽しい‥‥ https://t.co/c6XZ0Arg0V
08-07 07:43

@HetaRsio https://t.co/z9T4vUKipH
08-07 07:43

RT @HetaRsio: ちょっくら神戸に出没中撮影は車走りながらだからな!違法駐車とかしてないからな!(念押し) https://t.co/49MMLRyG0c
08-07 07:42

RT @Izumium22: 静かに朝焼けが大地を包んでくいつもと変わらぬ夜明け
08-07 07:40

RT @tosagi: 土用の丑の日 #ヌルヌルン #YAMOMARK #ヤモマーク https://t.co/62x0q2dAdW
08-07 07:40

@hgc211xxPIXY https://t.co/LNu1zLIWBu
08-07 07:39

RT @hgc211xxPIXY: ベーコンハンバーグサンドいただきます❗( ´∀`) https://t.co/Uk2adWDITe
08-07 07:38

RT @hgc211xxPIXY: 当時発売されてた、ゲッターロボ號のプラモがほしいなぁ~合体変形がしっかりしてた記憶がある!今の自分のもてるすべてをつぎ込んで作ってみたいなぁ( ´∀`)
08-07 07:38

RT @hgc211xxPIXY: オレぐりむろっく・・・ナカヨクデキタ🎵 https://t.co/xNxvBrSvw3
08-07 07:38

@moguchan62 スゲー!! https://t.co/fGRQRn2jze
08-07 07:36

RT @moguchan62: ヤギさんおはよーヽ(^0^)ノ #立川 #ヤギ https://t.co/pX3NB5xlDO
08-07 07:36

RT @kousuke_gandam: このバルバトス食玩にしてはすばらしい出来!!まぁ作るの大変だったけど😅 https://t.co/BT0Ucjj6oS
08-07 07:34

RT @TgjpWtj: このみちゃんマジ最高でした(*´Д`)ハァハァまた今度打つ時はこれ以上の上乗せよろしくお願いしますね(*´Д`)ハァハァ https://t.co/PsobANSr09
08-07 07:32

RT @TgjpWtj: 「僕たちはひとつの光」聞いてるとなんか泣けてくるなぁ(´Д`。)グスン https://t.co/MGHnw4R5eW
08-07 07:32

RT @TgjpWtj: もう寝るにこーZZzz(o-ω-o) https://t.co/d0L2Rb8I9Z
08-07 07:30

RT @tako_874: 歯医者ほんとこわい;;
08-07 07:30

RT @tako_874: https://t.co/eYSnVFYDe8
08-07 07:30

RT @tako_874: うーんサンシャイン微妙だな〜無理に廃校の設定作らなくても良かったんじゃない?
08-07 07:30

@tako_874 それな!! https://t.co/gP2q88tTav
08-07 07:30

RT @tako_874: てかAqoursって3年生入れて9人にする必要あるのかな笑μ'sは9人の女神だから良いけど
08-07 07:29

RT @Na383Na: 難易度★12!? https://t.co/ScoonxFcqp
08-07 07:29

RT @yanaginoyur: シンゴジラの予告で長谷川博己さんが悔しさ溢れる顔で歩いて行くじゃん、アレは会社で嫌な上司に面倒臭い仕事を押し付けられた人そのものの表情ですよ……
08-07 07:28

RT @honekichi2000: iPhoneからアンドロイドへの移行のために石使い切るつもりでやってるUR2体来ましたww最後だけ、Appleありがとう!#スクフェス#UR https://t.co/mAHXBNshKH
08-07 07:23

RT @nya820002: 一関地ビールフェス、行きたいよーなんでそんな日に土日二日にわたって研修会やるんだよー楽しいんだよー駅から近くて、電車で花巻まで一時間寝過ごさないようにするのもだしー#おいでよ岩手 https://t.co/xP38QwepJS
08-07 07:21

RT @nya820002: おはようございます。 TVがつまんない。ダイジェストで十分なのに。でドキプリ視聴。ベールさんったらw ほんとお笑い枠だなーロゼッタリフレクション初登場回か、これがあの33話へと・・(しみじみ) https://t.co/g9P7AOpL0c
08-07 07:20

@aCvcc94NP5bE3o9 最高ずら~♪ https://t.co/JOCECIdWv0
08-07 07:20

RT @aCvcc94NP5bE3o9: 夏と言えば?
08-07 07:20

RT @aCvcc94NP5bE3o9: これが私が中学2年の時に描いたクソ作品だ https://t.co/yY1lr5dhmq
08-07 07:20

RT @aCvcc94NP5bE3o9: 部屋掃除してて邪魔なものをベッドの上に置いていたら大変なことに https://t.co/8tyC4RaQTT
08-07 07:20

RT @aCvcc94NP5bE3o9: 棚ができたことだしフィギュア並べてくか https://t.co/W2AX9k9eRe
08-07 07:19

@aCvcc94NP5bE3o9 https://t.co/gUSsSbb3T5
08-07 07:19

RT @aCvcc94NP5bE3o9: 掃除頑張ったので https://t.co/Dx8o3bWLBV
08-07 07:19

RT @aCvcc94NP5bE3o9: ブログを更新しました。[レビュー]新たなる破壊大帝。LG23「ガルバトロン」https://t.co/FUmuw9FjMmむおおおおん!今日は早く上げられたむおおおん!まあ今回は先の二体より楽だったかな今日はもう早く寝よう…
08-07 07:18

RT @1_ioryogi: そういえば、ポケモン映画見たあとCDショップでサンシャインのCD買えた♪(今更カードはルビィでした(ง ´͈౪`͈)วAQUARIUMの時はヨハネだったので、今回ルビィが当たって良かった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ https://t.co/s
08-07 07:16

RT @1_ioryogi: 今、ショップで買ったのが郵便で届いた┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ https://t.co/FM5N1hcBuA
08-07 07:16

RT @1_ioryogi: <ワドルディの家に友達が来た>ワドルディってなんにでも合うね(ง ´͈౪`͈)ว https://t.co/yWcFAPpleg
08-07 07:15

RT @1_ioryogi: 映画館にモフルンいた!前回いなかったのに(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)デカイ!欲しい!販売して! https://t.co/YrsZ9kc8U0
08-07 07:15

@iscreen537 本当にいつも仕事している、だからこのようなツイートが素晴らしい♪ https://t.co/VuZzOcXjdA
08-07 07:13

RT @iscreen537: 仕事終わりの1杯🍺🐧今週もがんばったな。
08-07 07:12

RT @iscreen537: 行きつけの店で1杯やりながら小説を読むのが私の至福の時間だね(店の人には迷惑かもしれないけど笑)🍺🐧🎶📖🐫
08-07 07:12

RT分終了~ 私の昨日ツイートRT 少ないためお二人のRTがガンガンメインになりました~ ♪(RT専門の方、なるべくご自身のツイートを探して対応してます。 )
08-07 07:06

@Lyrical_Z 良いネタバレも無い素晴らしい感想ずら~♪ https://t.co/ve4LjqIL8j
08-07 07:01

RT @Lyrical_Z: やっぱライダーと戦隊の映画は戦隊が茶番に感じるな…ライダーと戦隊の間の超えられない壁はなんなんだろ…
08-07 07:00

RT @Lyrical_Z: なんとか遅刻せず開眼できた見ます https://t.co/HsNzcWAiGb
08-07 07:00

RT @Lyrical_Z: やっとこれも購入できました! https://t.co/udIM1twwlJ
08-07 07:00

RT @Lyrical_Z: これも見に行くモフ? https://t.co/P7mCg4CObl
08-07 06:59

RT @Lyrical_Z: スマイルは俺の中で全盛期だったから前売りとかも買って行ってたな…
08-07 06:59

RT @Lyrical_Z: スクフェスのクリアファイル何万ダウンロードのやつまで買ったかすぐ忘れる2枚目だ… https://t.co/btP8ex7nHd
08-07 06:59

RT @Lyrical_Z: 今日は田舎県のさらに田舎に行きます自然を満喫するのです! https://t.co/YjGMb8IrfK
08-07 06:58

RT @Lyrical_Z: #思い入れのある作品見せて https://t.co/O39jMl813n
08-07 06:58

RT @Lyrical_Z: 廃校ってまたかよそれはないわキレそう#lovelive_sunshine
08-07 06:58

RT @Lyrical_Z: 今日は眠いから寝るサンシャイン6話のクソコラできたら起こして
08-07 06:57

RT @Lyrical_Z: @mio22od また廃校ネタはちょっとね(⌒-⌒; )
08-07 06:57

RT @Lyrical_Z: おはよう昨日早寝したからみなさんのツイート見るの時間かかたwサンシャイン6話ェ…
08-07 06:56

RT @murasame_t: 姪っ子と『舌切り雀』裁判(録画)を傍聴。姪っ子は『雀無罪』、おじちゃんは『雀有罪』と意見が割れる。意見が分かれたのは『おじいさんを巻き込む可能性』。姪っ子は『雀を信じる』そうで、おじちゃんは『受けた仕打ちと『おじいさんを利用』説に説得力を感じた』…
08-07 06:49

RT @murasame_t: そーいえばワンコインガリアンは発掘カラー鉄巨人入ってなかったんだよなー。邪神兵も彩色版より発掘カラー版の方が揃えにくいし。
08-07 06:49

RT @murasame_t: @kafu11111  実際フォロワー様にも強烈な嫌悪感を示される方が何人かいらっしゃいます。個人的には全く気にしませんが(というかブロックトイ系BBSだと『~っぽくて格好良いですね♪』とか結構書いた記憶がw)、ツイッターは価値観の相違も凄いので…
08-07 06:48

RT @Torakic20681741: 誰もいない部屋で録画してた怖い番組をみてたら首を後ろから捕まれた気がしたけど....気のせいだよね苦しくなるほど強くと言うより優しく捕まれた感じです。怖かった....(;・ω・)
08-07 06:42

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負あゆみさんとパジャマ パーティー!久しぶりにパジャマシリーズ描きました(*^^*)※遅刻して申し訳ありません💦 https://t.co/5xx4OWFDzz
08-07 06:41

RT @Torakic20681741: 明日は、朝早いから今日の絵のお題は厳しいかもしれないです。(´д`|||)
08-07 06:41

RT @Torakic20681741: 新しい迷彩.... https://t.co/sLXp5GCQTS
08-07 06:41

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負ケイ、こんな格言を知ってる?(ダージリン)What?(ケイ)苦難を乗り越えず楽に生きるより苦難を乗り越えて生きた方が達成感と楽しみが生まれるのよ(ダージリン)Wow ~!(ケイ) ht…
08-07 06:40

2016/08/08 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.