(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

ラブライブ!サンシャイン!!6話わかった、わかった、あんまり面白くない方向に向かってる気がする?#ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン
08-06 23:12

えっ?個人的感想だよ。キャラは可愛いしね・・・ストーリー6話まで来てこれ?って感じ・・・本当に後半や2期など客演テコ入れ必要かな?#ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン
08-06 23:06

サンシャイン放送中、相方はサンシャイン観ないで スクフェスの μ's でやっている(笑)#ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン #μs
08-06 23:01

次回はアキバ来るか?#ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン
08-06 22:57

皆、6話どうでしたか? #ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン
08-06 22:54

う~ん・・・#ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン
08-06 22:45

猫嫌いだった俺みたい(笑)#ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン
08-06 22:42

4K#ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン
08-06 22:41

ずら#ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン
08-06 22:36

また廃校? #ラブライブサンシャイン  #ラブライブ #サンシャイン
08-06 22:33

 


@tombo0725 ありがとうございます(^-^ゞ
08-06 22:28

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です
08-06 22:26

本日も(投票など)ありがとうございました明日午前中に本日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(画像過去画像)  #相互 #フォロバ https://t.co/LAsGO4onZ0
08-06 22:26

僕だけがいない街劇場版。原作・アニメ版と同じ終わりかと思ったら全く斜めな終わりだった。最後のリバイバルが?だったり若干、話の流れが急だったりしたが、原作、アニメ知らないならば観ても面白いかも? #僕だけがいない街 #犯人は同じ(笑) https://t.co/XU0Vl3BYfY
08-06 21:25

予約していたオッパイゲーム?セブンパイレーツ届いた・・・なんかレビューじゃ面白いらしいが、いつプレイ出来るか未定♪#PSVITA #セブンパイレーツ #オッパイゲーム https://t.co/2b3Yhw132p
08-06 18:47

@moguchan62 その通り!ちょいとシン・ゴジラ、最初は素晴らしい的レビュー多かったが、最近は批判的も増えましたね? まあ、時間が無いのが一番の難点です。
08-06 18:26

相方がゴジラ第二形態を孫の手にして身体かいていたら、ゴジラ第三形態に指噛まれた(笑)#ゴジラ #シンゴジラ #ある意味ゴジラの逆襲 https://t.co/MIdHDocm7J
08-06 18:18

ゴジラ第二形態 シッポ長く良い角度で曲がってるからか、相方が足のスネをかくのにちょうど良いと、シッポで足をかいてる(笑)#シンゴジラ #ゴジラ #相方にしたらゴジラは孫の手
08-06 18:07

@fudoumia_kou こちらは台風が近づいてますから蒸しムシキングです(笑)
08-06 17:59

もい、観た人はわかる、わかる~♪ なんだろうなぁ~♪
08-06 17:55

3体のゴジラ横に並べたりすると圧巻!! なかなかソフビだが良い造形だわ!ネタバレにならないように一応隠しで撮影。 #シンゴジラ #ゴジラ #形態変更 https://t.co/oaBZI2BAXg
08-06 17:54

@iscreen537 ありがとうございます(^-^ゞお疲れ様です。全部、ゴジラです(笑)今日発売日だから急いで行きましたがネタバレで真っ正面から撮影出来ません。真ん丸な目玉してます(嘘だと思うでしょ?)
08-06 17:52

@fudoumia_kou ありがとうございます♪今日は暑いなかいかがでしたか?
08-06 17:51

そして聞いていたし、先ほど相互様に教えてもらったが、第四形態? 観てないからフリーザみたいなツルツル想像してるが・・・(これ、シン・ゴジラ観た人は、バカな事言ってる~とか思われてるかねかな?) いつ行けるんだか?#ゴジラ https://t.co/zW9Kzjl82A
08-06 17:48

帰宅。真っ正面だとネタバレになるから3体のゴジラを並べてみたが・・まだ未観だがこの黒いゴジラのが、こんなちん○んみたいになるの?しかし、これはシッポが3体共に長くシッポに金払ってるみたいだわ。 #シンゴジラ #ゴジラ #形態変更 https://t.co/dfqX8VS4Ov
08-06 17:43

俺がシン・ゴジラ観てから批判なんてしたら、一気に相互のフォロワー様が減るだろうなぁ~♪ でも、もし面白くないなら批判なりの感想はキッチリツイートする、それが俺!
08-06 16:16

@ayukazum4mws 第四形態(笑) そんなんいるんですな♪ で、劇中もゴジラ第三形態がスシロー行ってから第四形態になるのでしょうか?(笑) とりあえずスシから引き離しました(笑)
08-06 15:38

@masanaga24 なぜ。皆で枚数を数えてるのか?(笑)
08-06 15:35

@bomb7131 (笑)
08-06 15:29

スシローでシン・ゴジラ第二、第三形態も寿司を食う。#シンゴジラ #ゴジラ #スシロー https://t.co/B474Ufg9Dk
08-06 15:26

スシローなう♪ https://t.co/XghnwJfRIr
08-06 15:22

@hgc211xxPIXY これ、本当に映画に出るの? ゆうきまさみの漫画キャラかと思いましたわ♪
08-06 15:21

@1_ioryogi  いいのよ、自由で!でないと第3者意見聞いたら自由の作品出来なくなる。頑張って♪
08-06 14:00

RT @1_ioryogi: @mio22od ありがとうございます♪自分のはのほほんとしたブンドドなので、気になる事とかがありましたら、気軽におっしゃってください(ง ´͈౪`͈)ว
08-06 13:59

うん、この2体シッポ持って他玩具探してレジ周りを歩き回ったが、キモいなこれ? #シンゴジラ #ゴジラ
08-06 13:56

はい、数少なく運良くラスト買えました・・・第二形態・第三形態ゴジラ なんか、ち○ちんみたいだわ。 これを観て多くはシン・ゴジラ面白かった意見多いんでしょ? まあ後日行くわ。#ゴジラ #シンゴジラ #危ない見えてる見えてる! https://t.co/sT4Lye2td1
08-06 13:53

今言うわ、俺まだシン・ゴジラ行ってない(時間無い) 俺と同じくまだ行ってない人、(行く予定の人)   ミュートして。
08-06 13:49

@1_ioryogi いや、ツイッターなんて皆が自由ですから時間だってバラバラですし、気になさらないで♪ フィギュア小物も良心的な使い方で今回みたいに素晴らしき写真になります! 俺が嫌いなのはキャラ崩壊のエログロブンドドだけですから。(エロチックは良い) ありがとうございます♪
08-06 13:48

RT @HammAshiii: @mio22od 袖付き仕様だけど、半袖(確かに「長袖のみ」とは言ってないが・・・)2枚目の歩行戦車は迷彩カラー反転の実験台で「横山先生のメカは、何色で塗ってもカッコイイ」と思うので、カメラのネガ反転で色を入れ替えられるように https://…
08-06 09:59

@HammAshiii 皆が同じもので良いならばキットを素組で良い、しかし求める世界が違うのですから誰も追い付けない作品を作りたくなる。それは素晴らしい事です!
08-06 09:39

傷物語 声優陣少ないが演技最高レベルだから本当に楽しいわな
08-06 08:56

傷物語Ⅰ再生1冊分作品を4分割にしたり半年後にⅡ上映など不満はあるが、Ⅰを劇場で観た時も思ったが、この演出的作り方は計算と時間が掛かると思う。やはりあのパンツは劇場の大画面で観たのが正解!Ⅱも行くよ〜!!#傷物語 #羽川翼のパンツから始まった物語
08-06 08:34

@aida_buruji おはようございます(^-^ゞ
08-06 07:45

@burory7771 おはようございます(^-^ゞ
08-06 07:45

RT @NB6Cjolly: 銀幕の模型たち。クラッシャージョウ。クラッシャージョウ?#巌流会展示会 https://t.co/3hqpVQHix1
08-06 06:50

@NB6Cjolly @URAIS42 おはようございます(^-^ゞ頑張って下さい
08-06 06:50

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
08-06 06:44

相互様から優しい朝の挨拶承たまわり、返答(簡易挨拶で申し訳ない)など(今朝は怒りツイートも加算)で、私がRT やいいね頂いた方の相互様巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回半ぐらいスクロールして相互皆様のツイートを!(画像過去画像) https://t.co/PXDdizN5xy
08-06 06:43

@1_ioryogi いや、私はこのような製作をしない分、凄いと思います!
08-06 06:37

@1_ioryogi おはようございます(^-^ゞこないだ畳買われたツイートは拝見していて、このような時期に合った素晴らしい写真!
08-06 06:36

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
08-06 06:34

@koudo_kouku おはようございます♪
08-06 06:34

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
08-06 06:34

@b19e060657ea43d おはようございます\(^-^)/ 本当にお気をつけて!
08-06 06:33

せやな・・・好きな作品・・批判されたら、イヤやな・・・だったら戦えよ! 悪口やこそこそ作戦じゃなく、堂々とその作品の良い所(シーンでもセリフでも)を返信で来いよ! 影でその批判ツイートを批判してるようじゃあ、一緒にその作品を批判してるのと一緒~♪自ら好きな作品を批判と同じ♪
08-06 04:09

相互の皆さんはだいたい知ってると思いますがもう1度。相互様はとても大切、しかし俺はキビシイし残酷だよ。 https://t.co/nTLEIQv3Bq
08-06 03:42

あと便乗して信者かよ?一緒にRTして解除とか。お前の意見は無いのか?こそこそ誰かに見られたくなく小言ツイート言ってるなら どっかの掲示板でスレ立ててやれば?最近好きな相互様の言葉引用するわ、いつも見てるぞ!何か意見は俺のツイート返信で来いや!まあブロック済みだから無理だがな(笑)
08-06 03:38

昨日の件だが(またフォロー解除されても良い)、批判を批判しないで黙ってるならそっと解除なりブロックすればよい、縁がなかったと。それを返信でなくRTした後とか誰とか書かずにこそこそツイートしてる奴! それが粋な計らいなのかね? ツイッターで第3者に計らいしてどうするの?
08-06 03:33

@gensokyo1201 @burory7771 ご丁寧にありがとうございます♪ なんか俺も勉強になりました! https://t.co/rNdYc6uwj8
08-06 03:26

@TgjpWtj いや、恥ずかしいが気になってる分・・ありがたいです https://t.co/QRnHW3gB93
08-06 03:25

RT @TgjpWtj: @mio22od マジですか(^ω^)それはよかったです(^^)まなちゃん多めですがまた画像載せますね(*´Д`)ハァハァ https://t.co/unFRd3wLKY
08-06 03:25

RT @gensokyo1201: @burory7771 @mio22od FF外から失礼Fateだけで良いのなら/staynightからプレイすることオススメするTYPE-MOON世界を理解したいならまずは月姫か空の境界を読むべきだと思う
08-06 03:25

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
08-06 03:24

おはようございます♪早朝(過ぎるな)昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(画像は過去画像) #相互 #フォロバ https://t.co/PEWjUGdsL2
08-06 03:22

RT @hgc211xxPIXY: さぁ牙狼までこれだぁ🎵 https://t.co/RLDtEpDDX3
08-06 03:10

RT @syoto0702_rider: 何このロッティ可愛すぎか。おめでとう。 https://t.co/gsmmB70dG2
08-06 03:08

@NB6CjollyURAIさまがRTしていたので。 @URAIS42
08-06 03:01

RT @NB6Cjolly: 巌流会展示会、準備中。いろいろとお見せできればいいですね。腕利きモデラー数名が今回参加できませんが。今年も3000人くらいの方が、通り過ぎて行かれると思います。マニアの方はどうぞごゆっくり^_^。#巌流会展示会 https://t.co/xxLAi
08-06 03:00

RT @Torakic20681741: 明日は、多くの尊い命が奪われた日です。
08-06 02:58

@expo70taro なんか写真カッコいいわ♪ https://t.co/DY3nCsq6KX
08-06 02:55

RT @expo70taro: また観てしまった(^◇^;)サントラ買った何度も観たくなる合法ドラッグだわ…#シン・ゴジラ https://t.co/qtk2UNDHfr
08-06 02:55

RT @b19e060657ea43d: 右のおっぱいもうちょっとおっきくしたほうがよさそうだな~左は筋彫ったからちょいちょい肉付けにパテ足せばいいやね!欠けてるとこもあるしね…エグゼイド作る人は左胸どうやるんだろうか?描く?デカール?彫る? https://t.co/TcV8
08-06 02:53

RT @b19e060657ea43d: こんなの使ってます!荒目、中目、細目もあり自分は中目使ってます! https://t.co/6gKBaPzrJW
08-06 02:53

@b19e060657ea43d 凄い凄い!お疲れ様です!! https://t.co/SGqYhsGNM8
08-06 02:53

RT @b19e060657ea43d: 今日は18階の屋上作業 あちー https://t.co/bKaK3ZIgw5
08-06 02:52

RT @b19e060657ea43d: 単発できたーーーー━(゚∀゚)━! https://t.co/sU6mK0HRxN
08-06 02:52

RT @shouri_no: なんか宝塚系のBL出したら、ヒットしそう!↓https://t.co/TDMNjdqcHB
08-06 02:52

RT @shouri_no: 誰か、体が疲れにくくするための方法を教えてください!#切実
08-06 02:52

@HetaRsio やっと解ったわ! 素晴らしい♪ https://t.co/wcj8pNSAKd
08-06 02:51

RT @HetaRsio: ウヴァさんじゃないですか!お疲れ様です!(他作品) https://t.co/peHxMwkrvA
08-06 02:50

RT @HetaRsio: 8月明日で終わりでいいよもう‥‥
08-06 02:50

RT @HetaRsio: この写真‥‥トラだけ表裏逆に入れてるんだよな‥‥ https://t.co/Os7zW3JvNk
08-06 02:50

RT @tombo0725: はじめてキューポッシュを買いましたが、足に磁石が付いてて面白いですね。パーツ付け替えもしやすいです https://t.co/mrbu7cc0cL
08-06 02:50

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/3mn2CcK37b
08-06 02:50

RT @bomb7131: ほう、粛清リストですか(-´∀`-)拡散、拡散!東京方面の方、宜しくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ https://t.co/yH34Z9DpGx
08-06 02:49

RT @07groundprime: 過去と現在 https://t.co/NnE7yNIUj0
08-06 02:49

RT @07groundprime: 臨時収入当たった&1周年祝いでテンション⤴︎⤴︎………になったその矢先にコイツが来たか…(; ̄ェ ̄) https://t.co/kn7vSwymVj
08-06 02:49

RT @07groundprime: 今さっきYouTubeでラブライブ!サンシャイン!!とフリーダムドロップさんの動画を拝見した(^^)内容はアーツのウルトラマン50th anniversaryのヤツだけど見てる内に欲しくなってしまった😂けど今は給料やボーナス前だし今はム…
08-06 02:48

RT @07groundprime: 今日、超生命体ライバー空我(前 仮面ライバー空我)は皆様のおかげでTwitterデビューして1周年を迎える事になりました!🎊こんなデタラメな呟きな僕でありますがこれからもよろしくお願いします!🙇🏻#祝ってくれる人RTかいいね https…
08-06 02:48

RT @hs_gn: 【RANK】 ◈┓ 神 ⇨▒┫英雄(ymnt) ▒┫賢者 ▒┫偉人 ▒┫善人 ▓┫一般 ▓┫ダメ人間 ▓┫小悪党 █┫クズ █┫悪党 ✖人類の敵#貴方のクズ度https://t.co/E3N2X8PAto僕はAUになれたよ!
08-06 02:47

RT @hs_gn: ymntの夏休みを四字熟語にすると…   敵   機   撃   墜#夏休みを四字熟語でhttps://t.co/ELoEoQWqzzマキonやろうぜ!
08-06 02:47

RT @hs_gn: #思い入れのある作品見せて初めて改造した機体 https://t.co/OlO5Xckp9v
08-06 02:46

RT @soraguti: 「戦うパン屋と機械じかけの看板娘 5巻」著:SOW読了。前回の衝撃の展開からの続編。発売日前なんであんま多くは語らんがやべぇ、泣きそう悲しみも救いも全てここに…本編シリアスばっかりなんでメロブ特典は笑ったw赤いのww https://…
08-06 02:46

RT @soraguti: 好きな仮面ライダー作品は仮面ライダー・真~序章~です。大体、特番でる度に怪人扱い受けたりいぢられてる枠です。まぁ、大体ライダーは好きなんだが特に真、ZO、Jが世代なんだ。一枚目が「うお、眩しっ」て感じになった。 https://…
08-06 02:46

RT @soraguti: そそるコスプレ…うちのリリィや神姫たちの装備や衣装で悩んでるときと同じような感覚になってしまうww性的感情はおいといてプラモの改造する人もこれだけ悩むんだろうなぁw
08-06 02:46

RT @soraguti: 再読了故再紹介。「小説 仮面ライダー鎧武」著:砂阿久 雁&鋼屋 ジン平成仮面ライダー小説の鎧武編。本編映画外伝の続編。鎧武の物語の最後。鎧武の物語であるが、メインは呉島兄弟。それと凰蓮、ザック、城之内。(続く https://t.co/
08-06 02:45

RT @soraguti: 仮面ライダー芸人基本的に初心者向けで結構いい特集組んでくれたと思うんだけど劇場ライダー不憫だったな。ZXや真ZOJのネオライダーは勿論Gは仕方ないにしてもTHE FIRSTとTHE NEXTに至ってはフリップすらなかったな……仕方……
08-06 02:45

RT @00evaSyogoki: これで終わってたら伝説になったのに…………(´・ω・`) https://t.co/lnxAcR7LIz
08-06 02:45

RT @00evaSyogoki: どっかのおサヨクさんが言うてたけど、総理は征夷大将軍になって安倍幕府を開くしか無いな(▼∀▼) https://t.co/1WzU15smbg
08-06 02:44

RT @burory7771: エグゼイドはLv2よりLv1の方が好き。それがアメトーークで確定したわ。
08-06 02:44

@burory7771 ゴジラ直後に? シン・ゴジラ観たら歌いたくなるのかな? 行くの楽しみに♪
08-06 02:43

RT @burory7771: シンゴジラ見た!
08-06 02:42

RT @burory7771: なぜかカラオケなう。本当になんでだ
08-06 02:42

@burory7771 皆様でよろしくお願いいたします♪ https://t.co/ts9BsPYrJt
08-06 02:42

RT @burory7771: フェイトシリーズ見ようと思ってるけど何から見ればいいんですかね?知ってる人教えて下さい。
08-06 02:42

RT @DARKNESS_GAIA: #正解率25パーセント以下の問題を作れウルトラマンティガ第30話でGUTSの隊員たちが差し入れとしてもらったのは何だったでしょう?
08-06 02:40

RT @DARKNESS_GAIA: 宇宙〇〇といえば?一般人「宇宙旅行?」特オタ「宇宙キター!」コアな特オタ「宇宙キ、たと言っておいてやるか・・・。」(さすが呉島主任だ!) #特撮クラスタの常識
08-06 02:40

RT @DARKNESS_GAIA: この海未ちゃん、なんか見覚えあると思ったら・・・。ビックリするくらいみもりんだコレ!#lovelive https://t.co/pMU6C82XoU
08-06 02:40

@TgjpWtj けっこうスクスト画像いつも楽しみにしてる https://t.co/N80MQLM43B
08-06 02:36

RT @TgjpWtj: やっと出たっほー(*´Д`)ハァハァ#スクスト https://t.co/vIzBli8iKF
08-06 02:32

RT @TgjpWtj: アーツ シン・ゴジラめっちゃ欲しい…でも11月は無理だよ(´・ω・`)11月欲しい物集中してるような気がする(´・д・`) https://t.co/cdzQqTug8a
08-06 02:31

@moguchan62 https://t.co/8q13WE3v8x
08-06 02:31

RT @moguchan62: @mio22od 1号リアルタイム視聴組なので友達と劇場で見たよヽ(^0^)ノ看板シリーズの初代藤岡弘の事を東映は大切にしているんだな~ってホッコリしましたwバイクもやらかしてる感ハンパないし(笑)ゲームで言えば伝説的タイトルの記念ファンディ…
08-06 02:30

RT @moguchan62: 【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣◀haruo satou(超高性能)┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻━(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/OeLRNQ6yCkあれ~この診断メーカー…
08-06 02:30

RT @iscreen537: スプートニクさんは一触即発の父と呼ばれています。#あなたは裏でこう呼ばれてるhttps://t.co/1WZkUPza2zわかりそうでわからない呼び名だな(笑)
08-06 02:28

RT @iscreen537: 担々麺うまい( ^∀^)
08-06 02:28

RT @iscreen537: ガルバトロナスカッコいい❗ https://t.co/PFQBOJpkSW
08-06 02:28

RT @takahiee: うわぁそういやfigmaユウキの受注入れるの忘れてた…とっくに終わってるじゃん…
08-06 02:27

RT @darksimurugu1: 懐かしいなぁ昔友人がカラオケで歌いながら踊ってたのを思い出した(笑) https://t.co/HBgMLlWgas
08-06 02:25

RT @darksimurugu1: どうやらフォロワーさんの何人かと同じ県に住んでるようだ
08-06 02:24

RT @HammAshiii: 「ストーカー規制法でSNSでの書き込み脅迫も・・・」って、おおなるほどな!って思ったけど、「またコイツからイイネ来たよ・・・通報しとこう」って流れも垣間見えた。。。
08-06 02:23

RT @HammAshiii: 「たっちゃんでもダメなんだから、オレがイクメンパパになりきれる訳がないだろ!」って言い切った後に間違いなくキレられるので黙っておこう。この事は他言無用じゃぞ
08-06 02:23

RT @HammAshiii: ハマシのお盆休みの恋愛イベント08日:目論む09日:目論む10日:目論む11日:目論む12日:目論む13日:目論む14日:目論む15日:目論む16日:念を送る#お盆の恋愛イベhttps://t.co/yXXWbG8Zv3
08-06 02:22

@HammAshiii スゲー!!! https://t.co/mIHpjTQRsK
08-06 02:21

RT @HammAshiii: 思い入れがあるか微妙ですが、このクマズールは何故かウケがいい。皆こいうの好きなの? 後は無人歩行戦車コンビ・・・コレまだ完成してないwww 雑誌に掲載されてのではコレか(二度と送らないw #思い入れのある作品見せて https://t.co/Gg
08-06 02:21

RT @1_ioryogi: お待たせ致しました(`・ω・´)うちのオリジナルライダー!《仮面ライダーザン》です!!荒い所もありますが完成昔考えたライダーをこんなふうにフィギュア化するのは楽しいです#ニチアサフィギュア改造部 #造って遊ぼ https://t.…
08-06 02:20

再度本日RT 素晴らしい! https://t.co/pO5Ij9yKDt
08-06 02:20

@1_ioryogi https://t.co/umSbgrPC18
08-06 02:18

RT @1_ioryogi: この前買った畳と、夏を楽しむワドルディ🍹 https://t.co/eYW7jMYiA0
08-06 02:18

RT @1_ioryogi: 明日はポケモンの映画にまた行ってきます_(┐「ε:)_(仮面ライダーじゃないのかよ!)ってツッコミはなしでポケモンは最高さ♪L('ω')┘三└('ω')」
08-06 02:18

RT @Lyrical_Z: おそよう(⌒-⌒; )夏休み初日からクズ生活だ https://t.co/zgb3xIqs56
08-06 02:17

RT @Lyrical_Z: キンキンに冷やしたチョコパイは最高だぞあんこ https://t.co/8PXCn1zUc1
08-06 02:17

RT @Lyrical_Z: 優雅なディナーベーコンのクリームジェノベーゼソースパスタ・ミニピザセット https://t.co/EjlwAD8Niw
08-06 02:16

RT @Lyrical_Z: 600円でダブルオーライザーそろった強運(^^) https://t.co/cztRXVPATM
08-06 02:16

RT @Lyrical_Z: やはりいい出来(^^)主人公機ではダブルオーが一番好き https://t.co/7jfoZ6B88V
08-06 02:16

RT @Lyrical_Z: 「娘のキャシーにプレゼントするんだ」「そいつはやめといた方がいい…」 https://t.co/ow35M0u6ra
08-06 02:16

RT @Riderblack233: Kido Shinji, kamen rider Ryuki https://t.co/hmxsDYk8J9
08-06 02:15

RT @Riderblack233: I want go to Sleep💤 Goodnight🌃 https://t.co/YiUHUoGD9v
08-06 02:15

RT @Riderblack233: Arigatou gozaimasu follow up!
08-06 02:15

RT @metai53: #モンスターボールを投げる時の構え https://t.co/iWY4nmj4Aw
08-06 02:15

RT @metai53: HGUCのジムコマンド初めて継ぎ目が目立たないように紙ヤスリで削った。シールドの連邦軍マークは、塗装が面倒なので削り取った。#思い入れのある作品見せて https://t.co/UiVPJP2o5i
08-06 02:14

RT @metai53: ヴィックルさんは3分後、芥川賞を受賞するでしょう。#あなたの3分後https://t.co/7pTkuNxL4g小説書いてないのに?
08-06 02:14

RT @metai53: #暑いし夏らしい画像を貼る https://t.co/u3uiT9oPxC
08-06 02:13

RT @metai53: 【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┣━┻✖◀ヴィックル(再起不能)(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/nhAOzREENY
08-06 02:13

RT @metai53: 【生前退位】天皇陛下のお気持ち表明、テレビ東京が特番放送 「午後のロードショー」は休止に https://t.co/h2v7OMYQoh @Sankei_newsさんからテレ東が!?
08-06 02:12

RT @katuee51: アリス! 金髪! 最高~! https://t.co/tIQKfnd4qp
08-06 02:12

RT @katuee51: 目の保養ですね!脳内メモリーに保存!ビキニって!素晴らしいですね!最高~! https://t.co/pE7vakGKAX
08-06 02:11

RT @knOf78piuR2DBTR: 仮面ライダーかっこいいわ、 https://t.co/CLP3FiblmY
08-06 02:11

RT @uedhrck: KAMEN RIDER GIRLSのMissing Peace聴いてるななう#nowplaying #なうぷれ #これ聴いてるんだからね
08-06 02:11

RT @uedhrck: 神谷さんの件でかな#joqr #radiranger
08-06 02:10

RT @ABCDhoijin: 欲しいな〜 ( 切実 )カード機の種類もあるから仕組みが分からん(T^T)誰か知ってる方教えて下さい! https://t.co/iJLt3HtWhx
08-06 02:09

RT @ABCDhoijin: おやすみなさい zzz https://t.co/yNQlev7s9x
08-06 02:09

RT @ovan_dusk: オタクも、みんなリンパマッサージした方が良いとは思うよ。
08-06 02:08

RT @ovan_dusk: 毎日が月曜日、そして、毎日が日曜日!>RT
08-06 02:08

RT @ovan_dusk: バルス!!
08-06 02:07

RT @ovan_dusk: 竹島の近海に、「人工島 ネトグン島」を建設して、ネトウヨを移住させよう!! https://t.co/JOt5Wq4jM9
08-06 02:07

RT @ovan_dusk: 生命・自由そして、財産は不可譲の自然権
08-06 02:06

RT @honoka_rider: ズラァ… https://t.co/0by0y4F9E7
08-06 02:05

RT @honoka_rider: 今日からチラシ貰えそうだな https://t.co/oKmGb3yUgb
08-06 02:05

RT @honoka_rider: こいついつも新たなMOVIE大戦って言ってんな https://t.co/kAdE0KMrhg
08-06 02:05

RT @honoka_rider: 1号は感想述べるのが難しすぎて「藤岡弘、の映画」と答えるしかない
08-06 02:05

2016/08/07 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.