(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

だからさ、自分に甘く他者に厳しく知識は広く浅くで、ゆる~く行こうや(笑)
08-05 23:08

そう言えば、最近は出来ないんですが二千五百フォロワー様位までは、ほぼ全員(一部時間的に送れない方もいましたが)にDMで、ありがとうございます♪ と送ってました。大抵こちらが面白くなく解除なりブロックしてくるのは、それに対して返信して来ないような人ばかりですね。
08-05 22:11

@tombo0725 ありがとうございます♪お疲れ様でした!
08-05 22:07

本日は投票結果です。皆様のRTといいね、そして投票、ありがとうございました♪そそられるって言葉から思い付きで始めましたが、ご協力には大変感謝しております、何か協力を求めたい時はDMでもください、出来ることなら協力いたします。 https://t.co/2CqkwZxDNQ
08-05 22:07

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です
08-05 22:03

本日も(投票など)ありがとうございました明日午前中に本日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(画像過去画像)  #相互 #フォロバ https://t.co/arum2Kb4eP
08-05 22:03

特撮系ガチは20年前から変わらない、だから俺も20年前に仲間内が別れてしまった。 あれから20年近くかぁ・・・その特撮オンリー信念は素晴らしいが、知識は広く浅くが遠くも見えて楽しいわな♪ ラブライブ!とかも観ると良いかもね?(本当に特撮だけじゃなく色々好き~♪)
08-05 21:59

@chalice_knight9 実は偉大なお母様と勝手に副題付けております(^-^ゞ
08-05 21:54

@burory7771 スゲー感想を楽しみにしています、いつもありがとうございます♪(リアルタイムに伺えれば良いのですが、早朝巡回のみで本当に申し訳ありません)
08-05 21:53

@chalice_knight9 いや、いつも仲良し夫婦と両親を(特撮系で?)尊敬してる、お子さんと、暖かいお言葉で明るい家族と解ります(^-^ゞ
08-05 21:52

 


@chalice_knight9 いつもありがとうございます(^-^ゞそう、そんなん感想も頂きたい訳ですよ・・・しかし・・親が偉大である意味お母さんアイコンしてますな(あれ?死んじゃってる?失礼しました~永遠に英雄です!)
08-05 21:47

うーん、好きな作品批判が嫌ならば、俺がツイートしてる時に返信で、いや!この作品はここが良い!と堂々と教えてくれればいいのに(笑) 影で誰が止めたらとか、誰が頼みなら黙ってろよ(笑)
08-05 21:44

バカじゃねーの?作品批判ツイートは受け付けないなら、こっそり俺への批判ツイートしてないで、こっそり解除すればいいのに(笑) こちらは堂々と解除とブロックしました。こっそりな人の特撮系知識なんて用はありませんから(笑) #じゃあ劇場版仮面ライダー1号の良いところ教えてくれよ(笑)
08-05 21:41

@expo70taro もう、それ!酷かった・・・お腹痛くなりました・・
08-05 21:31

RT @expo70taro: @mio22od 観ましたが、「藤岡弘、の 藤岡弘、による 藤岡弘、のための映画」でしたね〜(^◇^;)
08-05 21:30

劇場版仮面ライダー1号 命の答えも・・・やっと終わった~♪♪ 皆も家で観て! 皆の感想聞きたいわ!(家でツッコミツイートが読みたい) ラストのサイクロン号・・・全てが酷かった・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 21:15

劇場版仮面ライダー1号 相方がスポーツジムから帰宅。なに?このデブのライダーと開口一番!面白くないと伝えたら、どう面白くないんだ?と聞かれた・・答えられない自分がいる。#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 21:09

劇場版仮面ライダー1号 平成2期アイコン使って平成2期ライダーの技を使うのが見所!!・・・ならば平成2期ライダーだせば良かったのに・・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 21:03

劇場版仮面ライダー1号 マコト兄ちゃんがカッコよくなければ、観るの止めてるわ・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 21:00

劇場版仮面ライダー1号 開始から一時間十五分 ショッポイ、サイクロン号来た~♪ こいつを火葬したいわ!#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:57

劇場版仮面ライダー1号 向かいのNHK ニュースつけて、パソコン起動してプリキュアオープニング集を再生して、なんとか仮面ライダー1号見続けてる・・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:54

@tombo0725 いや、俺がこんなんに観ながらツイートは酷いとき。(面白ければ黙って集中) これ観たほうが、後学のために良いですよ!(ゾンビが仲間増やす心境と同意)
08-05 20:52

劇場版仮面ライダー1号 真由?ってのが泣いてる・・・藤岡弘、使ってこれじゃあこちらが泣きたい。#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:50

劇場版仮面ライダー1号 開始から一時間・・・・我慢比べ大会みたいになってる。#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:48

劇場版仮面ライダー1号 チャプター飛ばして~!!#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:46

@0NRpnFdTVYpaMRi いや、観客の反応!
08-05 20:42

劇場版仮面ライダー1号 どうして立花家系にアレクサンダー??? ショッカー同士の戦いも絵的に解りにくい・・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:41

劇場版仮面ライダー1号 なんかコスプレした大杉漣来たぞ?これ作った人、仮面ライダー観たことあるのかな?#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:37

@shouri_no そう、それを男たちがそそるスタイルを投票で教えて頂きました。ありがとうございます(^-^ゞ
08-05 20:36

劇場版仮面ライダー1号 説教くさい・・・開始から50分・・全然ライダーが活躍しない・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:34

劇場版仮面ライダー1号 この総理のおやじも演技下手くそだなぁ・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:31

@0NRpnFdTVYpaMRi いや、佐々木さんは最近ライダーを認めてないから難しいかな? これ、劇場内終わったあとどうだったの?
08-05 20:29

劇場版仮面ライダー1号 まだ去年の3号のほうが、良かったかも?俺の理解力が無いのか? なんだ?自然と共に生きている? #仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:28

@0NRpnFdTVYpaMRi これ、1号とゴースト別々て、火垂るの墓とトトロみたいに二本立てにすれば良かったかも?
08-05 20:25

劇場版仮面ライダー1号 いちいちピキーン、ピキーンと音が入る。日本中停電で一ヶ所明かりが点いていてそこがアジトとか?本郷猛、もう闘わない?マコト兄ちゃんに腑抜け呼ばわり 酷すぎるわ・・・本郷猛は俺らの英雄だよ・・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:22

劇場版仮面ライダー1号 なんで本郷猛がドカチンでバイト?あ~あ~!叫びたくなってきた!ノヴアショッカー!?忘れてたわ! 酷いんだが!#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:17

劇場版仮面ライダー1号 私が美人だからじゃないのなんかムカついてきたわ! 三回のお誕生日? これ、ライダーガチファン、劇場でどう思った?#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:15

劇場版仮面ライダー1号 開始から30分過ぎ・・・金八先生始まった・・酷い越えてきた!再生止めたくなってきた・・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:12

劇場版仮面ライダー1号 マコト兄ちゃんため口(笑) タケル最初のカラオケ無ければなぁ~ 命?宿題? これ、皆劇場行ったの? #仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:10

@0NRpnFdTVYpaMRi いや、これ、買わないほうがいいよ・・
08-05 20:08

劇場版仮面ライダー1号 開始から30分やっと新しい仮面ライダー1号登場・・・なんかなぁ・・・これ?1号なの?#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:06

劇場版仮面ライダー1号 ( ロ_ロ)ゞタケル、本編と違い性格軽すぎ?! これ、よく作ったなぁ・・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 20:01

劇場版仮面ライダー1号 ノヴアショッカー?経済で世界征服? んなもん、ソフトバンクの孫がやってるじゃん。シオマネ、アビ~アビ~、うるさい。 タケルがいきなり目的通りの先生? これは酷い、酷すぎるわ!#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、
08-05 19:58

劇場版仮面ライダー1号 開始から10分・・ちょー酷いんだが・・・ゴースト、映画は不敏だなぁ・・・#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、  #カラオケ?
08-05 19:54

ゲーセン行ってから帰宅。劇場版仮面ライダー1号 観始めてみた・・・開始5分でいきなり面白くないんだが・・・なに、これ?#仮面ライダー1号 #本郷猛より藤岡弘、 #ショッカー怪人使い回し #カラオケ? #劇場に行かなくて良かったかも?
08-05 19:48

予想道りでしたが、ダントツ1位ではありませんでした。逆に私の相互様などは3の普通や4の興味ないなど、私が考えてるより真逆的(ノーマル?)なご意見をお持ちの方が多く私自身相互様にも色々な方がおりまして安堵しております。本当にありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ #ドミオ投票
08-05 19:05

総括!いや・・・途中で書きましたが。本来はもう少しエグい(?)内容の投票でした・・ちょっとソフトな内容にしたので解りにくくなってしまいました・・・今回そそられないコスのニュースから逆にそそられるコス(どんなん好き?)をお尋ねしました。 うん、結果は予想通り(続く)#ドミオ投票
08-05 19:00

終了いたしました〜! パレット様 @ABCDhoijin の底上げで3桁も投票を承ることが出来ました・・・・いや、総括はのちほど。 まずはRT・いいね・投票して頂いた様々!ありがとうございました! #ドミオ #ドミオ投票
08-05 18:57

ギリギリ!! 鎧武アストレイレッド極フレーム改様 @uedhrck  RTありがとうございます!!! では暫し離脱で結果を待ちます!
08-05 16:57

いや、最初この観たいならじゃなく、手を繋いだり町をデートして歩いたり、部屋でイチャ×2したいならどれ?(想像は各員に任す!)  だったんだが・・・えぐくなるから今回の投票にした・・・やんわり、観たいならどのスタイルに的に!
08-05 16:56

真打、残り一時間で来ました!!RTありがとうございます! ヴィックル様 @metai53  職場から離れます! RTお礼はここで一旦終了となります!
08-05 16:52

ん?なんか俺が真面目に中継してないからか?RT多く頂いてるのに・・・4の興味無しが盛り上げて来てるわ・・・まぁ残り1時間・・・
08-05 16:48

@Riderblack233 うむ、通じたようでよかった!!
08-05 16:45

Adam Delta Rider 333様 @Riderblack233  オー!RT!サンキュー!サンキュー!(たぶん向こうで翻訳してくれるかな?)日本語も、いつもありがとうございます!
08-05 16:41

金髪豊満外国人巫女つての画像で検索したらこんなん出た・・・うん、こんなの希望(これ?なんだろ・・・会社パソだと規制って事はエロいの?) https://t.co/SWkeOMnbpx
08-05 16:37

実は午前中から 守乃陸矢(ヌービアム)orハーサ様が @soraguti  ツイートして俺がRTさせていただいた 「数年前に金髪豊満外国人巫女を見た事を思い出した」が、気になって仕方がない!!脳内アニメ化決定!!https://t.co/K9eKdF0ziH
08-05 16:19

RT @Lyrical_Z: @mio22od 頑張ってくだせぇ!(>_<) https://t.co/6AVMfShtVn
08-05 16:18

@Lyrical_Z ちょーやられた~!!!!!!職場で吹きそうになった!卑怯!!!!!(笑)
08-05 16:05

RT @Lyrical_Z: @mio22od まあ千石が覚えてないなら許してやるか!こんなに公開が遅くなったのも全部私のせいだ(戦極違い) https://t.co/bD7jYVCwbU
08-05 16:05

@Lyrical_Z 自信????自身でも、撫子は良いと思うの・・・・5年?そんなに時間経ったかな?(すっとぼけ撫子) https://t.co/qRziweU7eS
08-05 15:58

>RT普段相互でない方のRTはしないんですが、特撮系コス・・・これいいですね!ちょっと目の前で見てみたい・・・つまりそそられますね。(投票立案者の誘導操作?・・・仕方ねーだろ、2番若干弱め!)でも、こんな特撮女子コスプレは良い!
08-05 15:55

RT @masaki_o_love: 【コスプレ】ゴジラ東宝怪獣合わせしてきましたー‼︎すげー色んな人と話せて楽しかったー。ゴジラ:雅樹 キングギドラ:陸 モスラ:水 ガイガン:しゅんやさん撮影:魎皇鬼さま http://t.co/D7jUECAylp
08-05 15:52

昨日も投票結果直後の感想などありがとうございます!マーボー@ダヨーさんマジ天使様  @ovan_dusk  お返しに一言、俺もいつも見てるぞ! ありがとうございます(笑)
08-05 15:48

いや、何・・・テコ入れって訳じゃねーが・・・2の特撮系コス・・・こんなんリアルで観たらそそられないか?(何?投票立案者が誘導票を作ってる??・・・まぁ硬いこと言うなよ)#投票したらRT https://t.co/4qdxuAjAM8
08-05 15:27

@07groundprime  いや、これはブログ時代からの習慣だと思います・・・とあるブロガーにぶち壊しにされましたが、今度こそ大切にしたい!って思いだと思います。でもツイッター側の相互の方々も中々空気読める方ばかりでありがたいです!
08-05 15:16

@Lyrical_Z オツカレサマデす! 傷買ったんですね!中身濃かったので良い作品でした(4分割にしてるのは賛同できんが)もう少しでⅡですね!
08-05 15:14

@masanaga24 ありがとうございます!
08-05 15:13

上記2ツイート掲載 様!! 本日もRTありがとうございます! 感謝!4への投票も感謝しています!
08-05 15:12

書記様 @takahiee  いつも素敵お目目イースト 様 @darksimurugu1  ハマシ様 @HammAshiii  サバキ 様 @1_ioryogi  リリカルZ@海未梨子推ユルセン教 様 @Lyrical_Z
08-05 15:11

外回りから帰りました!妖精帝國終身臣民 リンダ・ガタノゾーア様 @DARKNESS_GAIA ゆう様 @TgjpWtj  シン・haruo satou様 @moguchan62  スプートニク様 @iscreen537 続くよ
08-05 15:09

RT @moguchan62: アイス~ヽ(^0^)ノ♡ >Rt https://t.co/xQtpWDaorT
08-05 15:04

今外回り中 昨日より低めは男性用にしてしまったからかな? 今はキンプリなどもあるから・・・・投票は誰がしたかわからないし、また途中で反省点だわ♪(それでも、嬉しそう)
08-05 13:40

@HammAshiii いや、本当に。今はうるさい・・周りがうるさい時代になりました。
08-05 12:04

お昼休みなのでちょっと離脱!!俺自身は4でも投票は嬉しいです!ありがとうございます。
08-05 11:50

2の特撮関連だとこんな感じか?(画像は拾いもの) https://t.co/SdU9u1TagP
08-05 11:46

@katuee51 凄い!その発想は投票枠作る時無かった(せいぜい3択に対しての興味なしぐらいしか)!!凄い貴重なご意見をありがとうございます!承りました!!感謝!
08-05 11:42

RT @katuee51: @mio22od 逆に自分は男だけど、コスプレしてみたいんだ!女装とかさ!高みの境地にいってみたい訳さ!
08-05 11:40

600人突破おめでとうございます!ゴット@ ゴット軍大将! 様 @katuee51  RTも感謝しております!で、4番興味なしも当然のご意見!伸びてきました!ありがたい投票です!
08-05 11:38

どれに押したか気になる専門家! 剣 精四郎【只今レイヤーの嫁募集中 ❤】様! @00evaSyogoki   てゐ様 @burory7771  RTありがとうございます!
08-05 11:22

いいですね!4番全く興味なしにも票が!! このように十人十色じゃなきゃ!!!
08-05 10:57

さきほどから、いろんな方が似合ってるなら良い!って意見あるが・・・んな事わかるわかる!!! じゃあ、あなたの中でどれが一番か!?その似合ってる衣装は?求めてる・・・きっかけの「そそられる」のは!?を投票受付してます。よろしく願います。
08-05 10:47

@soraguti それ、良い!
08-05 10:39

RT @soraguti: 似合っているか、可愛ければコスプレはなんでもいいなぁ。あと面白いのも好き。そう言えば、年始の神社で見る巫女さんって基本短期アルバイトやし、そういう意味ではコスプレにちけぇよなぁ、と。数年前に金髪豊満外国人巫女を見た事を思い出した。
08-05 10:39

今のところ、4番・・・・興味無しがゼロ・・・・ゼロ・・・・正直者が世の中動かしてるんだと思う!!
08-05 10:38

超生命体ライバー空我 ☆1周年☆ 様 @07groundprime ymnt 様 @hs_gn  守乃陸矢(ヌービアム)orハーサ 様 @soraguti まずはRTと投票(投票してくれてると仮定)ありがとうございます!!!
08-05 10:35

トップ!切込み隊長!さど らえ 様 @b19e060657ea43d  ひいろ・ゆき@地元活動家 様 @shouri_no  ゆず班長 様 @HetaRsio tombo様 @tombo0725  佐藤昌一 様@bomb7131  (続く)
08-05 10:32

おっと!卑猥に取るなよ! 男のロマンとしての投票受付だ!なんぴとたりとも、この投票は止めさせない!(いつもよりちょっと時間長めです)#コスプレ #投票したらRT  #投票したらRTお願いします
08-05 10:22

この4択押しても誰が押したかわかりません&この4択に無い、俺はこんなんが良いなど意見あれば、誰が記入したかわかるが返信からコメントでどうぞ! #コスプレ #投票したらRTお願いします  #投票したらRT
08-05 10:17

おし野郎共!(女子の方は今回スルーで!今日はミュートデー)先のツイートからコスプレそそられないっての見たあなたの、そそられるコスとしてタイプの女性でOK出て観たいならどれ?(想像各員に任せる!)#投票したらRT #男ならRT
08-05 10:15

@HammAshiii  おはようございます!バドガール・・・昔飲み屋あったが・・・今まずいのかな?
08-05 09:53

これ、おかしいだろ??そそられないランキング?・・・・・ベスト10と欄外、全てにそそられる衣装ばかりだわ・・・・はい、終了! #コスプレ
08-05 09:51

いや・・・・俺は何でもそそられるが・・・・・会社員男性がそそられないコスプレ、3位は「メイド」 https://t.co/QMAuNagZMU
08-05 09:49

今日ぐらいに届くんだが・・・・良いおっぱいゲームみたいだわ・・・なんだよ、パイ育って~PS Vita「限界凸旗 セブンパイレーツ」ダイジェストPV https://t.co/6dMu8iz9Fc @YouTubeさんから
08-05 09:15

@tade66 おはようございます!
08-05 08:53

@HetaRsio お詫びに暑中見舞い感覚で、RTしておいた!
08-05 08:53

RT @HetaRsio: @HetaRsio @mio22od 暑いですね https://t.co/Bz2SXawUvZ
08-05 08:52

で、日テレは、ものののののけ姫だっけ・・・?あれ一度も面白いとか名作って思ったこと無いわ・・・夏はジブリ祭り!じゃねーよ・・・・夏やるなら、昔みたいにバタリアン希望!
08-05 08:52

@HetaRsio おはようございます! 暑いし、今は真面目に会社だから日常合戦は出来ません(笑)
08-05 08:49

いやさぁ・・昨日投票していただいて1番がここに訪問&相互で多いのは特撮形の方々・・・って判明したんだけど・・・まだ、シン・ゴジラ行ってないんだな・・・おれは・・・なんかその結果に申し訳なくって・・
08-05 08:48

@nya820002 おはようございます! いつも野球愛も拝見してますよ!・・・いや、突っ込まずにはイラレナカッタ!!(画像拾物) https://t.co/xbGNGTyWpZ
08-05 08:44

録画予約してきた、久々!ちょー楽しみ!8月の午後ロー金曜特集は映画『ベスト・キッド』シリーズ!空手の達人・ミヤギが毎週観れるぞ! https://t.co/yR4YvSd4v2 @daily_news_olさんから
08-05 08:39

@aida_buruji おはようございます\(^-^)/
08-05 07:09

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
08-05 07:09

相互様から優しい朝の挨拶承たまわり、返答(簡易挨拶で申し訳ない)などで、昨日私がRT やいいね頂いた方の相互様巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回半ぐらいスクロールして相互皆様のツイートを!(画像過去画像)#相互 #相互フォロー https://t.co/iZwPCnyheJ
08-05 06:45

@aojishi1banburo おはようございます( ロ_ロ)ゞ
08-05 06:19

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
08-05 06:19

@iscreen537 おはようございます\(^-^)/
08-05 06:09

RT @tombo0725: 田舎暮らしで玩具とかフィギュア集めてる人たちに質問!地元のお店で欲しい物が置いてあった時、ネットより高くても買いますか?
08-05 06:09

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
08-05 06:05

@shinya11291 おはようございます(^-^ゞ
08-05 06:03

思ったより昨日の相互様ツイートが少な目で投票RT 貰った割にはいつもの時間で♪ コメントは返信するようにしてます(時間的に返信出来なく無理な場合でも)、相互様でも早朝巡回には参りません。 基本相互様巡回で相互様が知らん奴のRTのRTはしません。 最近書いてなかったから置いとく。
08-05 06:03

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
08-05 05:55

おはようございます♪早朝出勤時昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(画像は過去画像) #相互 #フォロバ https://t.co/AvdKCI8O45
08-05 05:55

@nya820002 逆じゃね?(笑) https://t.co/B4UoMwsk8Q
08-05 05:39

RT @nya820002: このプリキュアOP集、寝る前に見るもんじゃないな。血圧上がってきたwでもさすがに明日に差し支えるので、お休みなさい。さて寝れるのだろうか?とりあえずまほプリ水着回でも見て落ち着こう・・w
08-05 05:38

RT頂いた対応終了全員巡回無理かな?
08-05 05:37

RT @armtwnkl: 行きつけゲーセンでゲット!(´・Д・)」 https://t.co/VUGnVobFKp
08-05 05:36

RT @armtwnkl: 開封しました。来週、レビューをいたします。 https://t.co/L4TOsPOmgR
08-05 05:36

RT @foxcat2: おはしんきーーー https://t.co/5UxeC5Vxl8
08-05 05:36

RT @foxcat2: 夜勤対応1件終了ー
08-05 05:35

RT @chalice_knight9: 《身長測定》(cm)200┏190┣180┣⇐170┣160┣150┣140┣130┣120┣110┣100┗カリスナイト(身長187cm)#君の身長https://t.co/gtH5KhOxGVずいぶん…
08-05 05:35

RT @iynusuke: 何処かで見たなと思ったら分け目と生え際と前髪の内巻き具合まで一緒かよコノヤロウw#白猫テニス https://t.co/pHudrRLnlB
08-05 05:34

RT @iynusuke: 「騙される方が悪い」とは「人を平気で騙す俺を信じるな」と言う意味であります信用が第一の職場で一度でも使えば、どうあがいても信用は取り戻せなくなるでありますな#声に出して読みたいあきつ丸
08-05 05:34

RT @iynusuke: 昨日の帰りにブックオフで読んだ上山道郎先生の格闘漫画、重要なのは背中側の筋肉(他の格闘漫画でも言ってたな)って解説があって、通販でも内側の筋肉(インナーマッスル)が重要って聞いた事があるじゃあ表の筋肉は?と言う疑問に至るが、取り敢えず何か実用的なの…
08-05 05:34

RT @rx7802gundam47: 百合に割り込む野郎は死ねという前に、女児向けアニメやただの美少女アニメに集団で乗り込んできて荒らし回る自分の行動を悔い改めて、どうぞ#百合豚に言いたい
08-05 05:33

RT @A__R__S2000: こんなに余裕もって終わるの初めてだ! https://t.co/3l6QZkomfB
08-05 05:32

RT @junoenderworld: 初日は35から https://t.co/csERFt9oCT
08-05 05:32

RT @junoenderworld: ゴジ玉ガチャはやっと折り返しってところ https://t.co/RALixN8AaA
08-05 05:32

RT @knOf78piuR2DBTR: おぱよ https://t.co/vJWrpwUIdm
08-05 05:32

RT @moguchan62: 朝日新聞て普通に日本の敵ですよね~一貫性があるw >Rt
08-05 05:31

RT @moguchan62: 今日はタクロス広場行けなかったけど、エクセルサーガのエクセル(Cv三石琴乃)のように「タ~ク~ロ~ス」と(こころの中で)叫んでいたよ!ヽ(^0^)ノ♡ #立川
08-05 05:31

RT @ovan_dusk: 現実逃避
08-05 05:28

RT @ovan_dusk: 巻き込まれたく無いけど、外から観察したい。
08-05 05:27

RT @ovan_dusk: 世の中、面白いな!(-_-)zzz
08-05 05:27

RT @gumifi1022: テキーラ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! https://t.co/AKe2YOIUPc
08-05 05:27

RT @gumifi1022: 唯ちゃんでスペシウムゼペリオン作って超勇者ハルヒでバーンマイトにしよう。ハルヒと唯ちゃん頭パーツ互換性があるといいんだけどな…
08-05 05:27

RT @1_ioryogi: 移動途中で時間があったので、今日から稼働のプリキュアまほうのパーティー3弾をしました_(┐「ε:)_1回でみゆきが出たので終了_(┐「ε:)_後は時間がある時にゆっくりしようL('ω')┘三└('ω')」 https://t.co/P
08-05 05:26

RT @gumifi1022: 宮迫さんと蛍原さんは多分オーズのフォーム数で驚くだろう(その話をするかどうかわからないけど)
08-05 05:25

RT @gumifi1022: 取れなかった…良かった本人来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
08-05 05:25

RT @gumifi1022: 面白かったー!明日仕事だから寝よう。おやすみー!命燃やして頑張るぞい! https://t.co/y8gPRr47ma
08-05 05:25

RT @HammAshiii: (本名)[ハマシ](ヒーロー名)┏━━━━┓★無職マン★┗━━━━┛#あなたが正義のヒーローになったらhttps://t.co/uEQSXEN50T本気出すと「社畜開放!」って叫ぶ
08-05 05:25

RT @HammAshiii: おはようございます。昨日の瀬川さんのつぶやきにあったファンキーな御宅みて子供の頃、国1沿いの解体屋に大戦機のキャビン回りだけ飾られてたのを思い出しました。が、ほぼ覚えてる人は居ないよなぁ・・・
08-05 05:25

RT @HammAshiii: ハマシが今年の夏休みに起きる最大の事件は家がなくなるですhttps://t.co/ye1gUm9sbfやめてーーーー!?
08-05 05:24

RT @2010cjp: まんだらけ さん家祭り、この手のダブリファイルやダブリシールって需要あるかな? https://t.co/HtyPEdDKoS
08-05 05:23

RT @2010cjp: やっと、見つけたMANDARAKEだから書店の発売欄にも無くて探したわ。「ぶんぶくたぬきのティーパーティ」2巻 少女漫画のコーナーにあったよ。 https://t.co/6rHKsKGjdf
08-05 05:23

RT @2010cjp: ハッピバースデー自分、やっとキタック、ヘロヘロだよ、呼び出されてプレゼント攻撃からの、手伝いって・・・ただの等価交換なんじゃないかと思ったり。買って無くて良かったよオーブリング。 https://t.co/qrUSkZwq3m
08-05 05:23

RT @2010cjp: 疲労困憊ながらも、新発売のパンは買ってくる。 https://t.co/5xD3fKoxJ0
08-05 05:23

RT @2010cjp: トイサピに、MLスペースベノムの国内版やっと来たわ。20Kを切った価格だよ。 https://t.co/ZvVn183kJw
08-05 05:22

RT @2010cjp: エグゼイト Lv1、人と並ぶと存在感半端ねぇ。まだ声はお披露目無しか・・・
08-05 05:22

RT @akito938: 今日の日ハム対ロッテ戦は面白くなりそうだな
08-05 05:22

RT @akito938: S2ぐらいは知ってんだろ #車に詳しくない人でも知ってる車といえば https://t.co/2Wv1LlydHF
08-05 05:22

RT @Lyrical_Z: テスト終わったぁお祝いに飲んでます(コーラ) https://t.co/DpPhusXz2b
08-05 05:21

RT @Lyrical_Z: 家族でケーキ屋に来て仮面ライダーとプリキュアのケーキねだるオタク息子 https://t.co/8deOBeyO7V
08-05 05:21

RT @Lyrical_Z: 傷物語は私が中学のころから映画化決まってて中々情報も出なくてずっとずっと待っててやっと映画化されたのが受験期の真っ最中で公開終了したのが二次試験の1週間前…酷い話でしたよ(⌒-⌒; )
08-05 05:21

RT @Lyrical_Z: アメトーク見てやろうと思ったけどテレビ朝日映らないんだった(⌒-⌒; ) https://t.co/DuGIHrPTNy
08-05 05:21

@Lyrical_Z ツイートで頑張っていたから大丈夫! https://t.co/GrBPpatyCN
08-05 05:21

RT @Lyrical_Z: 「イェーイ!テスト終わったー!!みんなで傷物語みるぞー!!」「再試の勉強は?」「………」 https://t.co/B71S0vmgh5
08-05 05:20

RT @tombo0725: 今日のブンドドはユナイテッドのジャズ。スタイル良くてカッコイイ https://t.co/ErJhgpLS7q
08-05 05:20

RT @tombo0725: もっかい https://t.co/jD5w0sXHJk
08-05 05:19

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/4o592kBZwH
08-05 05:19

RT @2828_shion: あと、黒執事のサーカス編の最終回も撮り忘れるっていうね
08-05 05:19

RT @2828_shion: チア男子面白いわー
08-05 05:19

RT @2828_shion: だいぶ判定強化に助けられたけどMASTERフルコンできた(*´罒`*) https://t.co/efsoBmzUW6
08-05 05:19

RT @burory7771: 明日シンゴジラ見てきます
08-05 05:19

RT @burory7771: 最近のHGガンプラ出来がいいのはわかるけど合わせ目がど真ん中にくるのはなんとかできないんですかバンダイさん。オリジン系は特に、値段もそこそこするんだからなんとかしてほしい。
08-05 05:18

RT @lbsjv: エグゼイドさんwww. https://t.co/TmLXMRESeI
08-05 05:15

RT @lbsjv: エグゼイドさん(レベル1)が可愛いwww https://t.co/cEKAhWDbw9
08-05 05:14

RT @lbsjv: んじゃあ、おやすみ〜⭐エグゼイド可愛いw https://t.co/JQni3CbWaz
08-05 05:14

RT @cj60909002: 開けてみたら曲がってた…ショック… https://t.co/13EEaYohAo
08-05 05:14

RT @cj60909002: 仮面ライダー芸人2回目と戦隊芸人もやりましょう#アメトーーク
08-05 05:14

RT @cj60909002: 「ドライブはバイク乗ってないけど車の場合も「ライダー」って言います」ってラジレンで竹内君話してたからね!ドライバーでありライダーなのがドライブ
08-05 05:13

RT @HetaRsio: ラッライララリルライラ ラリルライレライルライロ ラッライララリルライラ ラリルライレロー!!!! https://t.co/j7GsmvN0TD
08-05 05:13

RT @HetaRsio: #8月になったのでRTした人に一言やれって言われた気がした https://t.co/a9B3YEotFA
08-05 05:13

RT @HetaRsio: 【精神年齢】 ▣╗子供 ⇨▒╣10代(ゆず班長) ▒╣20代 ▓╣30代 ▓╣40代 ▓╣50代 █╣60代 █╣70代 █╣80代 █╣90代 ✖死亡#貴方の精神年齢https://t.co/dDtt30ZOT5
08-05 05:13

RT @HetaRsio: オーズドライバーで遊んでたらオーズが見たくなった
08-05 05:13

RT @takahiee: 休みの日に取引先から電話来るの本当勘弁してほしい会社のシステム動いてないから何も出来んよ…
08-05 05:12

RT @takahiee: 4年前のEXPERIA VLの動作が覚束なくなってきたのでXに機種変。就職していきなり関西勤務にされて、何もわからず手探りで生きてた時期に現地で買った、思い出のスマホでした。安らかに眠ってくれ… https://t.co/sYP944vcP5
08-05 05:12

RT @takahiee: ProjectDivaFのメランコリック、ルカモジュールでのあの曲のダンスが、どことは言わないが最強の震度だったと思う…何故F2で無くしたし…
08-05 05:11

RT @soraguti: 【誰の持ち物でしょう?】彼女こそ天上の歌姫彼女こそ天空の狩人彼女こそ仮想の天使彼女こそ電脳の悪魔故にその纏いし衣は……持たせただけシリーズ#アサルトリリィ https://t.co/0T7mdKSdDn
08-05 04:58

RT @soraguti: なんか、包帯つけた熊のイラストでもつければ高校戦車道優勝校の代表と大学選抜代表が釣れそうな飲み物あった。 https://t.co/XCFUU1Eqa6
08-05 04:58

RT @soraguti: これを使えば私も凄まじき戦士に!なれません。#カスタムリリィ#アサルトリリィ https://t.co/1xFKlBRBs4
08-05 04:58

RT @soraguti: 【誰の持ち物でしょう?】大いなる目的のために作られた命使い捨ての命ボタン一つで製造される動く肉単価18万円持たせただけシリーズ#カスタムリリィ#アサルトリリィ https://t.co/Gk21qxKNH8
08-05 04:58

@ABCDhoijin https://t.co/PEEWvcDPhV
08-05 04:57

RT @ABCDhoijin: 買った!全種欲しいが、金ない ( ´:ω:` ) https://t.co/H8I1bUqZws
08-05 04:57

RT @ABCDhoijin: 髪の毛の感じが好きしかもめっちゃ可愛い (´ー`) https://t.co/QijidjPW8c
08-05 04:57

RT @Bitter578138431: オーブオリジンより真っ先に強化ベムラーに目が行った俺って一体… https://t.co/BBbDbQXfpd
08-05 04:56

RT @Bitter578138431: フュージョンファイト、8回やってこれ https://t.co/GZW8u9bs4N
08-05 04:56

RT @Bitter578138431: 削除項目:オフトゥン. [(:3[*:☆.。]#お前らの削除項目https://t.co/KXaT1doTh3これからどう寝ればw
08-05 04:56

RT @Bitter578138431: モンストに、ゴジラと使徒が襲来!?8/2 12時から「ゴジラ対エヴァンゲリオン」コラボ開催!ゴジラ×第13号機、ゴジラ&初号機が登場!レイ×天草四郎とアスカ×ウリエルが、神化でメカゴジラやモスラと合体!? #モンスト https://t…
08-05 04:56

@gu5637 いや、いてほしいから! https://t.co/Mhoqo1mPaY
08-05 04:55

RT @gu5637: 今日の排出結果(左から排出順)1回だけでよかった・・・ https://t.co/oOCXRcIiqv
08-05 04:55

RT @gu5637: アルティメット真骨彫やっと届いたぁ! https://t.co/koHB95b05e
08-05 04:55

RT @gu5637: 見せ方で色々変わるんだね https://t.co/VWp2iat6zo
08-05 04:54

RT @iscreen537: 今日はビーストウォーズネオより陸上戦闘員コラーダ🐧ビーストモードはコブラ🐍尻尾がくねくね動く。 https://t.co/n3DmpYwuYU
08-05 04:54

RT @iscreen537: ブレイク🐧とは性格が合わなくてしょっちゅうケンカしてた(笑) https://t.co/UIZPanjmTV
08-05 04:54

RT @iscreen537: さらに変身❗ロボットモード。西部劇のガンマンを思わせるスタイル。尻尾はそのまま鞭になる。ちょっとニヒルな笑みがイカしてる? https://t.co/h6lOReWwC0
08-05 04:54

RT @iscreen537: ビッグコンボイ達と。やっぱりブレイクが小さすぎるな(^_^;)ビーストモードだと良い感じなんだけど。 https://t.co/SvZIsUbmsu
08-05 04:54

RT @TgjpWtj: おめロッティ#スクスト https://t.co/5fYOIXDvht
08-05 04:53

RT @TgjpWtj: ハルトマン…(*´Д`)ハァハァ欲しいなぁ…(*´Д`)ハァハァ https://t.co/gilFvrtZet
08-05 04:53

RT @TgjpWtj: ゆうの夏休みを四字熟語にすると…   新   色   登   場#夏休みを四字熟語でhttps://t.co/3gxlQhiXPq
08-05 04:53

RT @TgjpWtj: マジでアイカツ!最初から見たい(*´Д`)ハァハァ今度レンタルしてこようかな(*´Д`)ハァハァ
08-05 04:53

RT @TgjpWtj: くそぅ、次のサイコロ捨てサイコロじゃないか( ゚д゚ )もったいない(´・ω・`)#スクスト https://t.co/c9jUrMNUpz
08-05 04:52

RT @Na383Na: Naの声優は『井上喜久子』です。#あなたの声優はhttps://t.co/OesXMDmVHp
08-05 04:51

RT @Na383Na: ソフト99のプラサフ、瓶入りので欲しいね…
08-05 04:47

RT @uedhrck: 奴は大変なものを盗んでいきました... あなたのROBOT魂です[AKIBAショールーム]8月6日、7日ROBOT魂「RX-77-2 ガンキャノン ver. A.N.I.M.E.」タッ…https://t.co/eDJs5euBNS #ハッカドール
08-05 04:46

RT @uedhrck: 月に代わって、仮面ライダーエグゼイドよ!『仮面ライダーエグゼイド』レベル1が8/4「アメトーーク!」でTV初登場!衝撃的な展開も!?レベル2は8/6公開映画に!https://t.co/eCyoZ2atgc #ハッカドール
08-05 04:46

RT @uedhrck: どうみてもゴーストアイコンです。本当にありがとうございました。『仮面ライダーゴースト』次放送登場のゴーストアイコンが8月8日よりプレバンで受注開始!御成が眼魂に??https://t.co/1uRKAQ1HM8 #ハッカドール
08-05 04:46

RT @Shirasu_empire: この二人のレベルが10でカンストしたんだが#フュージョンファイト https://t.co/Ck96ZdNRNH
08-05 04:44

RT @Shirasu_empire: ・子供にもわかりやすいボタン操作・1/8~1/10の確率で排出される、使うほどに強くなるウルトラマンや怪獣のカード・ここ最近のライダーほど露骨でない商法(オーブリングやカードセット)これらを踏まえても、フュージョンファイトは特撮D…
08-05 04:44

RT @2Tikuzen: 迅雷のユウちゃん完成したよ!#フレームアームズガール https://t.co/xYssk5xICx
08-05 04:43

RT @2Tikuzen: ユウちゃんポージング#フレームアームズガール https://t.co/lS6Srqrkk9
08-05 04:43

RT @2Tikuzen: ユウちゃんバーストアームズ形態!#フレームアームズガール https://t.co/2jYp5eIyP2
08-05 04:43

@2Tikuzen https://t.co/al2jy85wcK
08-05 04:43

RT @2Tikuzen: こんなん笑うわ https://t.co/7mzYhMLL9e
08-05 04:43

RT @2Tikuzen: エグゼイドいいなぁ
08-05 04:42

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負ミカ~お祭り楽しいぞ!(ミッコ)そうとは、思わないね(ミカ)お金がないからでしょ?(アキ) ....ニヤ (ミカ) https://t.co/rZh22nmz82
08-05 04:42

RT @07groundprime: ボカァ、未だスマホ持ってないせいかTFアースウォーズやポケモンGOが出来ないが、最近コイツにハマりだしている(笑)結構中毒性の高いゲームだからあっという間にバッテリーが消費してくるのが怖い…w https://t.co/kDZD448884
08-05 04:41

RT @07groundprime: シムシティにハマりすぎてブンドドどころじゃ無いよー(;´∀`)
08-05 04:41

RT @07groundprime: もしかしてロディマスか!?それにベース車種はランボルギーニ ウラカンっぽく見えるが…? https://t.co/5dEs6N3ch6
08-05 04:41

RT @expo70taro: 当時はとにかくヘドラの扱いが再生怪人みたいでイヤだった!しかし今はヘドラの鳴き声が聞けるだけでも良しとしよう(≧∇≦)#ゴジラFW https://t.co/yyU9GcNMrQ
08-05 04:40

RT @expo70taro: ゴジラFW、もし東映がゴジラを作ったらみたいなゴジラ史上究極の「考えるな、感じろ」映画。プリミティブでチャイルディッシュな魅力が溢れすぎてかなりこぼれた感。#ゴジラFW https://t.co/qGf15NDZr0
08-05 04:40

RT @expo70taro: わかりにくいライトセーバーアンクレット。ルークの色でベーダー卿Tシャツというツメが甘いコーデしかしフォースは漲りまくってるような気がする…(^◇^;)#Tシャツの覚醒 https://t.co/k2NAzZOw3q
08-05 04:39

RT @expo70taro: 仕事帰りにモンスターボール回収するのが最近の日課だが、今日はアメトーーク見るから帰る。#知らんがな
08-05 04:39

2016/08/06 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.