(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

CIMG3022.jpg
こんにちは。ドミオです。後先の仕事考えても仕方がないので、ケピさんと川崎に買い物してきました。
川崎大師でまず、今後のお参り!!!靖国の時におみくじ最下位の末吉だったので、お参り後・おみくじを!!!!
結果は・・・・・・・凶!!!ケピさんも!!!
ポジティブに考えて2人揃ってのは、めずらしい!で解決。忘れることにする為、川崎大師の木に結んできました。

CIMG3034.jpg
こちらは川崎駅ビルBEのハロウィンパーティーのパンフです。川崎駅周辺では29日・30日とハロウィン仮想大会などイベントが多いので、近い方はいらっしゃってみては?(昨年は台風で中止になったのかな?その分今年は凄いはずです)CIMG3037.jpg
こちらは、パンフに載っていた、魔女帽子?かぶった影絵猫です。かっこいいのでアップで載せました。
CIMG3023.jpg
こちらは、港町ブックオフで、売っていたフィギュア達。かなりの安価で購入。いずれ梱包材から出して紹介いたします。
CIMG3024.jpg
こちらは、マクロスFシリーズですね!!。こちら第一弾は、発売当時シェリルはすげー余っていて(出来があまり良くないからか?)、ランカとクランのみ手に入りませんでした。その第二段が発売されてました。
CIMG3025.jpg
こちらはシェリル。
CIMG3026.jpg
クラン(マイクローン)今回手に入りました。
CIMG3028.jpg
クランとランカBは、今回再販らしいです。(ランカは第一弾版は別ルートで手に入れていたから、もちろん今回スルー)まだ開けていないが、ノーマルで良い(シークレットはうれしくない)こちらも後日紹介します。
CIMG3029.jpg
HGUCジムⅡも発売。以前私が、第二次(第一次と間違えてませんよ)ネオジオン戦争時連邦パイロットだったら、きっと配備されたにらジムⅡだと思いますので、不思議と愛着があります。
CIMG3030.jpg
でも箱絵のジムⅡかっこいいですね!!作るの楽しみ。
CIMG3033.jpg
やったー!!ありゃりゃぎさん、(失礼、噛みました)再販されました。発売当時、瞬殺と聞いておりましたし、男は要らんと考えてましたが、化物語全話見たら、ありゃりゃぎさん(また噛みまみた!)ないと駄目だ!!と思い、購入。
CIMG3031.jpg

川崎のヨドバシさんが並べるのが間に合わんのか、売れているのか数個しかなかった(私で棚に残2個)
戦場ヶ原は(再販)陳列も、レジ裏にもいっぱいあったんだけど・・・・・またあまり生産されなかったのかな?
CIMG3032.jpg
これで、するがモンキーの紹介も楽しく出来そうです。待っていたんですから。では、近日まとめて写真撮ります。
ではまた・・・・・・
 
2011/10/20 18:48|買い物TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/86-7f0bddf7

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.