(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@tombo0725 いつものお礼に今日ラストにRTいたしました。いつもありがとうございます♪
08-02 22:16

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/QpCof5qjDm
08-02 22:15

@kzk_otk これ、他の方や知人達のレビュー見ましたが良いですよ! #てめーの感想じゃねーのかとツッコミはいらない
08-02 22:11

今日ゴジラとエヴァコラボのクリアファイル3種も到着! 上手くゴジラ作品にエヴァ女子キャラとセリフを絡めて出来てるよなぁ~♪#エヴァ #ゴジラ #マリがX星人(笑) #アスカ死亡フラグ https://t.co/R3a88ijtYa
08-02 21:52

ちゃんとプラモ関係は買ってるんですが、なんせ時間が無い!これはLEDソード2種です。#LEDソード  #コトブキヤ https://t.co/Rivp7jkRCh
08-02 21:46

竹達彩奈 スペシャルムービー「ベビースターラーメン柿の種ミックス」https://t.co/t9KCDoxzBl
08-02 20:56

何度確認しても、ハートキャッチは前期オープニングしかないよ~( ノД`)…なに?版権とか?#プリキュア
08-02 20:47

@tombo0725 いつもありがとうございます(^-^ゞお疲れ様です!
08-02 20:45

@rx7802gundam47 いや、今日届いたから(笑) 忘れてた私もプリキュアなのよ♪(嘘、中の人ゲスト)
08-02 20:45

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
08-02 20:40

 


本日もありがとうございました明日早朝出勤時に本日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(上から目線じゃないよ~笑) #相互 #フォロバ https://t.co/8S4eCGynsJ
08-02 20:40

あみあみさん7月分も届いた、ワンエイトの8月延期は痛い! https://t.co/k20yXfGtya
08-02 20:33

プリキュア オープニングテーマコレクション2004~2016(DVD付) 魔法使いも前期のみだがノンテロップオープニング入。若干数百円足して買えるならDVD付が良いな♪ #プリキュア  #オープニングテーマコレクション https://t.co/X5Y0OHnAnf
08-02 20:30

あれ?一番楽しみのハートキャッチだけは前期しかない!!・・・サンシャイン涙目(俺も涙目)#プリキュア  #オープニングテーマコレクション
08-02 20:23

プリキュア オープニングテーマコレクション DVD再生開始!(画像メニュー画面)ちゃんとノンテロップ。作品によって前期・後期あり。プリキュアオープニングはオッサンでも聞けば元気出る!#プリキュア #オープニングテーマコレクション https://t.co/2M8RYi1cFk
08-02 20:21

プリキュア オープニングテーマコレクション2004~2016(DVD付) 開封。やはり表側以外のプリキュア達は裏面に。#プリキュア  #オープニングテーマコレクション https://t.co/eWDnRa972F
08-02 20:05

以前相互様からお揃い~と言われ気分よくなって(!?)もう一種柄を注文した、黒の赤いあいつTシャツ到着! これで新潟に近いうち行くつもり(ハズイ!) #レッドマン #バードコアチョコレート #XXLってサイズでかくね? https://t.co/A3qgmjRvH7
08-02 19:57

銭湯のびしょ濡れ頭でTSUTAYAへ(気にしない!)傷物語やプリキュアオールスターズや、行った人もいればニュースで話題になったキンプリ(KING OF PRISM )レンタルしてきた・・・#傷物語 #プリキュア #キンプリ https://t.co/JMUcXWr54a
08-02 19:52

あれだけ色々アドバイス頂いてるのに、まだ銭湯に向かってる(笑)
08-02 19:14

@tombo0725 やはり、良い相互様!いっぱいいて助かります♪
08-02 19:05

RT @tombo0725: @mio22od やりたい気持ちがあってもなかなかできずに歯がゆい時ってありますよね。まあその方の場合はお別れ食らったと割り切って、相互さんと仲良くするしかないですね
08-02 19:04

@tombo0725 お疲れ様です、確かその時はそんな人かな?(ブロックされて解らない) でも、相互の良いガンブラ方々はフォロー言葉くれました。だから、以前から本当にガンブラを作らない(時間無く作れない)自分はガンブラ系相互フォロワー様に申し訳なくってm(。_。)m
08-02 19:01

一連ツイートしてきたが半年前にフォロワー様が二桁の時(90台)こちらから才能ある方や面白い系方々フォローさせて頂きバックを承るのいつもスタイル始めた時ガンブラを真剣にやらない人のフォローは貰わないみたいなDM貰っていきなりブロックあったなぁ~(ジムキャノンの顔だったわ、確か?)
08-02 18:56

@tftanamasa1113 お疲れ様です(^-^ゞ
08-02 17:51

@masanaga24 いや、学生さんは可愛いですよ♪夏休みツイートなんて拝見していて楽しい。問題は大人になれず一部しか読まず見ずな大きな子供 #それおめーじゃんって思う相互の方々は多いと思う(笑)
08-02 17:51

俺が相互フォロワー様を、上からって思っていたら、出勤時に早朝から二時間掛けて相互様の対応頂いた方々のみとはいえ巡回なんてしないよ(笑)
08-02 17:45

相変わらずキツいですか?(笑) でもそれが俺。
08-02 17:42

つまり、俺が上から目線と感じてる人は自ら勝手に俺より下に思っているのです(下で俺から上から見られてるんでしょ?)、果ては俺の大切な相互フォロワー様方々より下(げ)も下(ゲ)と俺は捉えますし、俺からも用はありません。
08-02 17:39

よくツイッターで俺が上から目線と書かれるが、上からなんて飛んでもない!フォロワー様と様を付け、言葉頂けば承るとし、巡回は拝見させて頂くと常に同等や下からの敬語を使わせて頂いてます。それは、私が凄いなりビビビと思った方々をフォローさせて頂きバックして貰ってるからです。(続き)
08-02 17:35

むしろRTは望んでいないし・・・(それは相互の深い方は知ってると思いますが)プラモオンリー系の頭の固い人って・・・ほんと、才能あっても人としてつまらないわ
08-02 16:55

いいねにはいいねRTには RT同等対応してますっていつも書いていますが、こちらがしてくれたらお返ししますなんて書いてないよね?相互の方は俺が「何様」で書いてるんじゃないってわかって頂ければ幸いです。日本語も解釈できないプラモしか能の無い人はこちらからお断りです。
08-02 16:53

今年、芸能界・・・ゲスばかり・・・泣くのはいつも女性・・・可愛そうに。小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮! | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/XbT2qfNWgc @shukan_bunshunさんから
08-02 16:40

12月分の魂ウェブが確定・・・ トゥランファムそんなに思い入れないから見送った・・・・・バイファム、ネオファムと並ぶジェイナス号所属の主人公チーム機。 https://t.co/fUkcTsoCu8
08-02 15:53

売ってたわ・・・懐かしいから買うかな・・・でも、観たらうつ再開か生きる希望になるか!生きてこそ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] Paramount https://t.co/hwyQb1N1Vi @amazonJPさんから
08-02 15:30

半額近いじゃないか!!買うなら今だな(シクシク・・・)ROBOT魂 機動戦士Zガンダム [SIDE MS] キュベレイ https://t.co/flqcRft37a @amazonJPさんから
08-02 14:34

知らなかった・・・・で・・・・ん?俳優の大口兼悟が引退発表 ドラマ「海猿」などに出演 #ldnews #ldnews https://t.co/ClFi72IqPJ
08-02 14:19

まさか!テレンス・リーから!!?幸福実現党本部を家宅捜索 | 2016年8月2日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/eubuWjMUdN #Yahooニュース
08-02 13:39

雷雨の中、仕事そっちのけで買って来ました!プリキュア オープニングテーマコレクション2004~2016(DVD付) #プリキュア  #オープニングテーマコレクション https://t.co/lbipHEmToZ
08-02 12:52

写真見ると可愛い子だが、それはマズイ!!!大分の女子マネが甲子園のグラウンドに 大会関係者慌てて制止(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/rQxRwYtCoi #Yahooニュース
08-02 11:41

しょぼい戦いだな・・・・なんだ、このマッチ????元プロ野球の野村貴仁氏 REAL参戦決定 対戦相手は押尾学!?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UQi8WdKRxE #Yahooニュース
08-02 11:39

@HammAshiii 優しいお父様だこと~♪
08-02 11:37

RT @amiamihobbynews: 【ホビーメーカー合同商品展示会】ねんどろいど レム https://t.co/b8I4Wa3lpp
08-02 11:21

@HammAshiii いやいや、天才ですよ! ジュビロ磐田まで書いてるのが凄い!
08-02 11:12

悩んだあげく俺は一人しかいないが・・・2本ともゲーム予約した。これ・・・楽しそう・・・・(同意者のみいいねお願いします。)レコラヴ https://t.co/NK9rIcHouA
08-02 10:14

在庫切れ・・・品切れた。【https://t.co/K35HDLCX75限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンアルファ https://t.co/IUUfBMinwE @amazonJPさんから
08-02 09:47

こいつがいつの間にか発売が延びたために7月分のおまとめ発送が遅くなった。そして17が、いつの間にかすげープレ値になっていた。大鉄人17 ワンエイト アクションフィギュア ワールドスコープ https://t.co/xMNj5SksE5 @amazonJPさんから
08-02 09:46

ださっ!! 増田とはなんだったのか・・・・自民、小池氏の除名見送りへ | 2016年8月2日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/fF6V4D0T1z #Yahooニュース
08-02 09:27

@tade66 おはようございます!!
08-02 09:24

@AoJ9mKULmCx6jEP おはようございます(=゚ω゚=)
08-02 07:39

本紙だけが撮っていた千代の富士“最後”の勇姿(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/G7sTR8NeS9 #Yahooニュース
08-02 07:27

@07groundprime おはようございます\(^-^)/
08-02 07:25

@aida_buruji おはようございます(^-^ゞ昨日返信出来ず申し訳ありません。
08-02 07:12

RT @tombo0725: ヘイ!リッスン! #figma #フィギュア撮影友の会 #figma写真部 https://t.co/Z3gRWnZ4w1
08-02 06:36

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
08-02 06:36

相互様から優しい朝の挨拶承たまわり、返答(簡易挨拶で申し訳ない)などで、昨日私がRT やいいね頂いた方の相互様巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回半ぐらいスクロールして相互皆様のツイートを!(画像過去画像)#相互 #相互フォロー https://t.co/MY4Xw4EQ9Q
08-02 06:34

@arts002 https://t.co/Ccv57TSIKA
08-02 06:25

今朝は関東雷雨のために、相互様の巡回が電車遅れなどで、安定して出来なかった状態です。巡回漏れの方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありません。#相互 #相互フォロー #フォロバ https://t.co/issmoYcaYL
08-02 06:24

@taknos778 おはようございます♪
08-02 06:12

@fudoumia_kou おはようございます(^-^ゞ
08-02 06:09

@iscreen537 おはようございます\(^-^)/
08-02 06:08

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
08-02 06:08

@arts002 おはようございます(^-^ゞ いや、自分もサボって映画は行きましたよ。かなりの本数を。
08-02 06:07

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
08-02 06:05

おはようございます♪早朝出勤時昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(画像は過去画像) #相互 #フォロバ https://t.co/V9YvFMn52W
08-02 06:05

@noremayk https://t.co/c20qUjyFLo
08-02 06:03

RT @noremayk: 今日のツボ母上「桜姫、なんか痩せた?というより、薄くなった?」薄くなったって…元々、存在感は薄めです(違)
08-02 06:03

RT @0107Takeshi: 雨が弱まるまで駅で待ちぼうけ〜。たまにはこういうのも悪くないかもですね(苦笑) https://t.co/gHLSc5818o
08-02 06:01

RT @nya820002: あーー 一言だけ小池さん、調子乗るなよ?他候補の自滅だからな、この票差は。消去法であなたしか残らなかったんだからな。#nhk_news #nhk
08-02 06:00

RT @Kizuitara_hako: とうとう8月!夏!!そして〜?! 千歌ちゃんのバースデー‼️お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️‼️‼️#ラブライブサンシャイン#高海千歌生誕祭2016 https://t.co/8HW8dYamiW
08-02 05:48

RT @chalice_knight9: 終わりました!はじめての大阪城踏破!#刀剣乱舞#大阪城 https://t.co/aafwAxxGWE
08-02 05:47

RT @ilovebaltan: まあ、誰だって好き嫌いはあるもんさ。みんながみんなそれが好きだとは限らんし。
08-02 05:46

@HammAshiii https://t.co/uo42AXaYOU
08-02 05:45

RT @HammAshiii: スコットランドの選手を知ってるらしい、うちの小僧 https://t.co/9XcMP5O6kA
08-02 05:44

RT @sakura_ver747j: 黒羽の死神さんのTL上でのイメージは?守ってあげたいタイプTLの癒し担当お姉さま草食系https://t.co/vI7Xt5SQ8o初のアンケート、当てはまるものあるか(?∀?)
08-02 05:42

RT @takahiee: @LoveLive_Goods交換募集ラブライブ サンシャイン プロフィールカード青空JH/ ダイヤ⇔善子(ヨハネ)、 鞠莉⇔梨子恋リウム/ 鞠莉⇔梨子恐縮ですが、未成年者との交換は控えさせて頂きます。 https://t.co/NtVr3
08-02 05:41

RT @larverazu: みずきちゃん可愛すぎてやばい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ#konobi_anime https://t.co/QRmAAyLGlN
08-02 05:40

@URAIS42 https://t.co/fvQR7OkzsC
08-02 05:40

RT @URAIS42: サンボルのBlu-ray見て動いてるタコザク見てしまったらついつい買ってしもた( ̄∇ ̄) https://t.co/A0wBxUZ16p
08-02 05:40

RT @tsuki_chiwei: 台北アツイ!!!( ゚д゚) https://t.co/tVoR0jAwmq
08-02 05:39

RT @MaSa64306197: シン・ゴジラなぁ…。あれを特撮とか言われてもな。フルCGを特撮とか言ったら円谷英二が泣くぞ。
08-02 05:34

\(^-^)/
08-02 05:29

RT @Skylla_13: 昔、「きつい」「汚い」「危険」という土木関係・現場関係の仕事に関する「3K」という言葉がありましたな。今では「きつい」「帰れない」「稼げない」という「新3K」があるブラックIT企業が大量にありましてな...
08-02 05:27

@Skylla_13 ありそう! https://t.co/OUGtxNCcJn
08-02 05:26

RT @Skylla_13: #カード名の前にハリー・ポッターとを付けて一番違和感無い人優勝ハリー・ポッターと親友テレカ
08-02 05:26

RT @Torakic20681741: あれ?麻子さんを描いていたつもりでしたがアンチョビさんになってしまいそう(笑) https://t.co/eS09MYGnHJ
08-02 05:26

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負お眠委員 冷泉麻子 https://t.co/QxD5dJF6Ok
08-02 05:26

RT @HetaRsio: 買ったキャラスリは蘭子堕天使デッキ作るからね( ^ U ^ )b https://t.co/oOxXqrOegv
08-02 05:24

RT @HetaRsio: #最近保存した5番10番30番の画像を貼ると趣味がバレる 見事に特撮 https://t.co/uhCnXGKLFO
08-02 05:24

@arts002 それな!! https://t.co/iUqjhjaMkY
08-02 05:24

RT @arts002: 学校サボってゴーストバスターズ観に行こう!って思い出を思い出した。映画ネタはこんなんばっかりだわ。流行ったもんなぁ。
08-02 05:23

RT @arts002: 嗚呼、大口ハーレイ、大口ハーレイよ……腰周りにこだわるのも大事だが、あのあんびろりんと開け放たれた口腔しか表情が無いというのは辛すぎる……辛すぎるぞ……。
08-02 05:23

RT @arts002: ストレンジャーシングス面白かった。でもなんで80年代を舞台にしたのか、決定的な自説が浮かばず悔しい。シーズン2は90年代舞台かな。
08-02 05:23

RT @07groundprime: つまりそういう事。ただ品薄になりそうで後でプレミア付きそうだから買っておこうでは多々買う意味や価値観も無い。自分が本当に欲しいモノや好きなモノさえ買っていけばそれでいいのだからね。だからみんなも無駄な多々買いは極力避けようね。
08-02 05:22

RT @07groundprime: だからこそ僕は決めた。DX超合金VF-31Jを諦め、超合金魂ゴライオンこそ今年最後の目標にすると。
08-02 05:22

RT @07groundprime: これ、もしかしたらの事で役立つかもしれないのでやってみよう! https://t.co/9cVvjkmzeD
08-02 05:22

RT @yuta81684094: 流石モードレッド先生やでぇ…狂気感じるでぇ
08-02 05:20

RT @yuta81684094: #ガウェインにベッドで襲われる やって欲しいとは言っていないといいつつも、手直ししたら採点してくれるガウェインさん本当にいい人 https://t.co/CsCMJ8mez8
08-02 05:20

RT @170922819681223: 何かがやって来た・・・ウィーゴもスケルトンも興味があるみたい・・・きっと彼らとは相性が良いハズ🎵#メカトロウィーゴ#ポーズスケルトン#タイムメカブトン https://t.co/YPzAnhIM7V
08-02 05:19

RT @170922819681223: どーまんの夏をひらがな9文字で表すと『はなびとかきごおり』https://t.co/Z7nA5BaQ0kかきごおりは夏の主食です(嘘)
08-02 05:19

RT @shibattya88: 本日のお昼の音楽《「バルジ大作戦」サントラ盤》厨房の頃(80年頃)なぜかFMでこの古い映画(66年)の音楽が特集されてて、エアチェックして以来の付き合いw数年前CD復活。テーマのパンツァーリートのチューバソロをよくマネてみたっけw https:…
08-02 05:13

RT @shibattya88: チューバという楽器柄、楽器の有無がネックとなってなかなか人が集まらない。経験者であっても楽器個人持ちの人はほとんどいない。ましてや、二本も持っている変態(友人曰く)なんて…変態とは失礼な!(笑)
08-02 05:13

RT @shibattya88: 役員さんが言われるに「アンサンブルもやりたい」と…えーっとー…えっ!アンサンブルっすか!!おれ出んの?E♭管使った方がいいかな?C管で全部やっちゃおうか…あー、マウスピースは何使おうか?どれも不安定だけど、とりあえずコーンヘルバーグにするか?……
08-02 05:13

RT @shouri_no: 宮ロワ、うしさんとプラコロゲーム!昔の玩具だけど、めっちゃ面白いぞぉ!これは、ハマる!#宇都宮ロワイヤル#宮ロワ#ポケモンGo#栃木#拡散希望 https://t.co/FVwmNLozBG
08-02 05:12

RT @shouri_no: 【レイヤー様への感謝御礼】現在、多くの方からコスプレフォトに関するRTもしくは、いいね!をいただいています。この度は、ご協力していただき誠にありがとうございます。尚、私はレイヤーさんとの関係を良好に保つため、レイヤーさんからフォロバがない限りは、…
08-02 05:12

RT @murasame_t: 本当これガイア×アグルやってくんないかなあ。>RT
08-02 05:11

RT @murasame_t: まさかのサード蒼龍三度。どう考えても育成が追いつかないので泣く泣く処分。イベントで必要だろうし母港拡張しちゃうのもアリだったかもなあ。あきつ丸改二が来てくれれば一気に問題解決なんだけどなあ。 https://t.co/7y8SlVFz5S
08-02 05:10

RT @honekichi2000: www#カカシ先生の素顔 https://t.co/3FbENm4wVY
08-02 05:10

RT @honekichi2000: 目の保養に使ってます笑 https://t.co/zRcpUheRhW
08-02 05:10

RT @ADLIBsinobu: リゼロの特典ほっっっしぃぃぃー∑(゚Д゚)全巻なんて絶対買わんけど。
08-02 05:09

2016/08/03 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.