(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

あれ?これ個別じゃなく皆見れるの?
07-28 21:40

ってか、説明長いわ!って知人に怒られた(笑)
07-28 21:29

また、こんな臭い事書いてこの偽善者!とか思われるかもしれない、でも以前から言うようにそれでも善なんだよ(byアレルヤ )。カッコつけた偽善な言葉でも嘘は無い。昨日暴力的発言も俺だし(ブロックされたわ・笑)怠けたい~も俺だし、気を使ってツイートしても仕方がない。(炎上はごめんだが)
07-28 21:26

@fudoumia_kou ありがとうございます♪
07-28 21:22

だってこの玩具買った!とかイラストや模型完成!今日はここに行きました!なんて相互様が昨日どんな生活や悦びや悲しいこともあったりなど、その日の努力&頑張りや気持ちを承るのが好きです。あ~この方々がそんな時間の中でこちらのツイートを見ていただき対応して頂いた、まさに繋がりと思います
07-28 21:22

固定詳細(分割で解りにくい)書いたが、あんまり仲間内でRTし合ってるの見るの好きじゃないし複数RTされてるのは押さない。私が早朝巡回して相互様のRTしてるツイート見ていただくと解るが、本当に日常ツイートRTが多め。喜怒哀楽その方が住んでる街並みなど。 相互様の昨日が楽しいのです
07-28 21:17

@tombo0725 ありがとうございます!
07-28 21:02

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-28 21:00

(続き)RTしたり、模型やイラスト製作完成なんかもRTしたいし、この方は今日この玩具を買った!って喜びをRTなど、いいね頂いて基準での早朝巡回させていただき本当に日常RTするのが好きです。私はRTそんなにいらない広げたくない、相互の方のいいね頂いての日常をRTさせてくださいな。
07-28 20:59

と、書いてますが以前書いたようにRTってあんまり欲しくないんですよ。今日みたいにRTして自分の処で>RTして批判とか?評論家気取りにネタにされるし相互でも無い人に見られるのって好きでない。で、RTに対してRTお返しとしてますが、いいね貰っても巡回時に日常ツイートなんかをRT(続)
07-28 20:57

 


本日もありがとうございました明日早朝出勤時に本日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます。 #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/kHhi3IjU77
07-28 20:54

RTで持って行って批判コメント。自分で見つけてRTなり自分で見つけてコメントすりゃいいのに。そりゃ俺以外にもブロックされるだろう(人批判は基本しないのですが、向こうがブロック後にワザワザ掲載してるって情報頂いたので)https://t.co/2pHzDZzbAU
07-28 20:31

教えてくれ相互様・・・俺はあと何回銭湯に・・・って前もやったな、これ?またまた銭湯(笑) 忙しく風呂釜修理の立ち会いすら出来ない。本当に困った。 https://t.co/DTlC8jNYj3
07-28 19:28

RT @Morimoto0901: @mio22od なんか凄そうなので辞めときます(笑)
07-28 18:25

@Morimoto0901 エロ聞きたきゃDMで!(また相互様に怒られるわ・笑) https://t.co/exHUBvfwRs
07-28 18:23

@Morimoto0901 で、また俺がこんなんツイートすると、ここだけの話、フォロー解除かブロックされるのよ(笑)
07-28 18:17

@Morimoto0901 !?1回じゃダメって意味かな?
07-28 18:14

@cj60909002 いや、一日跨いで頭で考えたら笑えました(笑)
07-28 18:07

@rx7802gundam47 それ10年前の惨劇・・・あれから10年か・・・
07-28 16:37

アホだわな・・・・考えた奴のレベルが低い・・・大学かよ・・・・・・
07-28 16:29

@rx7802gundam47 そう考えたら凄いわな~
07-28 16:27

これはマズイか・・・「お願い! 1回だけでイイから!」 名城大ポスターが誤解呼び、撤去騒ぎに https://t.co/VZO90nTbPR @jcast_newsさんから https://t.co/qKPiv0lnm9
07-28 16:23

@tombo0725 一番の難点が、これが日本人のやったことらしい・・・中国人でなく・・・日本人・・・・
07-28 16:15

>RT相互でない方のRTはしない方針だが、あまりに酷いツイートなので・・・これが全てポケモンかは解らないが(花火の時期だし)まるで、中国人の報道時に観る映像に似ている 俺はごみは持ち帰る(最近コンビにに家庭ごみ捨ててるの見るがあれもダメ!)
07-28 16:03

RT @8utterfly8: 朝運動しに世田谷公園に来たらポケモンマスターが沢山いて、いるのはいいんだけどいつも綺麗な世田谷公園が空き缶とタバコのポイ捨てだらけになっててすごい悲しくなってる清掃員の人が「こんなにしやがってこのやろー」って言いながら掃除してる😭 https:/…
07-28 16:00

個人的に有りと感じた。
07-28 15:17

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のララァ・スン役に早見沙織 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/NuHd9VIUmt
07-28 15:14

@tombo0725 まぁ30代は今はちょうど良いのかもしれませんが、40代は・・・若い人も少ないので、付け入るならばまだ手はあると考えています。
07-28 11:22

前から愚痴ツイートとなって書いてるが、まぁ40代半ばで本気で転職を考えている。(相互の方でも多い、30-同世代は無謀!と思うだろうが) 本当に若い人たちが(作業系)辞めて行き負のスパイラルが今年から始まってる。 定期的にこの気持ちを書いて置こうと思い久々にここに記した。
07-28 11:14

ふ・ざ・け・る・なあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ボーナスも引き上げの公算=国家公務員、3年連続―人事院勧告(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tatwGhbCyK #Yahooニュース
07-28 10:47

米国で「ポケモンGO」人気がたった1週間でピークアウトした理由(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/fG8pnw1nWo #Yahooニュース
07-28 10:14

と、ここでセフレと単語書いたら、すぐにそれ関連から?フォロー来た。ありがたく承っておく。
07-28 10:11

俺はフォローしている数がフォロワー数より多い人が良いかな?フォローして拝見してますって感じが出ている。相互がベストだが、相手が帰って来てないが自分はフォローしてますよ、ってのが・・・それを受けて返さないのもあんまり好きではないな・・・俺?俺が返してないのはセフレ募集とかだよ。
07-28 10:07

@tade66 おはようございます!
07-28 08:56

相互様から優しい朝の挨拶承たまわり、返答(簡易挨拶で申し訳ない)などで、昨日私がRT やいいね頂いた方の相互様巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回半ぐらいスクロールして相互皆様のツイートを!#相互 #フォロバ  #相互フォロー https://t.co/09o8FwNbN7
07-28 07:14

@aida_buruji おはようございます(^-^ゞ
07-28 07:08

@optim_ver392 おはようございます\(^-^)/
07-28 07:05

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
07-28 07:00

正に、ああ・・・女神さま・・どうしょう?状態。なんか、変だわ。「完全に闇」結婚発表からわずか1カ月、御伽ねこむ(20)が出産! 藤島康介(52)の“スッキリしない感じ”はナゼ!? https://t.co/DvPdlfm6w6 @daily_news_olから
07-28 06:34

ちなみに前日対応を久々にいいね押したとかは、翌日巡回時に2、3日前ぐらいまで、こちらも過去のツイートを拝見しています。でないと、その相互様の前日だけでは心境なり進展がわからないからです。ですから、いきなり過去のツイートがいいねやRTの場合もあります、ご了承下さい。
07-28 06:23

@koudo_kouku おはようございます(=^ェ^=)
07-28 06:19

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ 皆朝早い!
07-28 06:04

@shinya11291 おはようございます(^-^)
07-28 06:00

@taknos778 おはようございます\(^-^)/
07-28 06:00

@07groundprime おはようございます(^-^ゞ
07-28 06:00

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
07-28 06:00

今日は巡回時間掛かったわ?なんでだ?
07-28 05:54

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-28 05:54

おはようございます♪早朝出勤時電車の中から昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(昨日投票対応は除外です) #相互 #フォロバ https://t.co/OBId7Ut5di
07-28 05:53

RT @8e2f27ea80c74da: #仮面ライダーいい加減ウザったくて意味がわかんない変身音声止めてくれないかな?「ワッチャネーム、アイアムアカメンライダー」ってなに?我慢してたけどそろそろ限界。これじゃ'仮面'ライダーじゃなくて'チャラい'ライダーだよね。
07-28 05:48

RT @Katyusha_yt: 家の目の前で幼稚園のお泊まり会の花火が打ち上げられました!毎年すごい数です(^0^) https://t.co/gSuwbrTv4Y
07-28 05:43

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/Js7CW2602F
07-28 05:42

RT @2828_shion: かわいい(´ω`*) https://t.co/Lz9xvsf6sK
07-28 05:41

RT @kingugidora1964: 一番くじシン・ゴジラ。A賞ゴジラビックソフビフィギュア。酒井ゆうじさん造形のシン・ゴジラフィギュアがまさか映画公開前に手に入るとはっ!!最高です!!フィギュアの出来いいですね~現時点ではシン・ゴジラフィギュアの決定版ですっ!! http…
07-28 05:34

@kingugidora1964 https://t.co/VP1B5OH1Nf
07-28 05:34

RT @kingugidora1964: 一番くじシン・ゴジラ。10回やってきましたっ!!やったぁぁぁ~!!A賞当たりました。ほかの賞も結構均等に当たって嬉しい限りです。個人的にF賞のミニフィギュア賞はもうちょっと欲しかったかなw https://t.co/Rkm8UHHiTY
07-28 05:34

RT @Kizuitara_hako: 昨日は山梨県の笛吹市まで友人を訪ねました!見晴らしのいい公園……で、ポケモンGOをやってました(笑)一応ほうとうやら桃食べて、山梨を満喫しました(*^^*) https://t.co/1yvXcUU1lG
07-28 05:33

RT @ishiter_msz06: 晴れてるけど風が吹いてるので心地良いです♪#イマソラ https://t.co/KHTfvGlLsU
07-28 05:31

RT @5d0012d4f60148d: あなたが欲しい家族は⁉👪
07-28 05:28

RT @TgjpWtj: 何か見てるよ~((((;´・ω・`))) https://t.co/FPv69qQ12F
07-28 05:26

RT @TgjpWtj: ゆう隊長は一科生の制服コスを着た灰島依咲里を裏庭(昼)で撮影してツイートしてください!#1日1ストライカーhttps://t.co/fbg5nGkQYw https://t.co/dCfgBE6oZY
07-28 05:26

RT @iscreen537: 突然だけど、目標が出来たから今後無駄な多々買いはやめる。本当に欲しいものだけ買うことにする。とりあえず今予約してるものは全部キャンセルしよう。
07-28 05:23

@1_ioryogi 読んだら応援したくなった! https://t.co/yQz6yw1IpT
07-28 05:22

RT @1_ioryogi: いよいよ明日か全部一緒の稼働日とか厳しい(*_*)流石に3つは金銭的に無理だ!明日までにゆっくり考えるか└(:3」┌)┘=͟͟͞͞ https://t.co/IpLOpIdJqK
07-28 05:21

@cj60909002 こちら昨日拝見していいねしたが、今朝再度読んでジワジワ来たわ(笑) https://t.co/SUJkUlpMKe
07-28 05:21

RT @cj60909002: …ニャル子さんopのピアノ版が聴こえた
07-28 05:20

@67maahiropapa https://t.co/BEFkN2vGbB
07-28 05:19

RT @67maahiropapa: ま〜!なんと言う事でしょ〜⁉︎ https://t.co/4H8AnkUuxQ
07-28 05:19

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 昨日行ったTokyotower https://t.co/jhNCMvProa
07-28 05:15

RT @murasame_t: 第1章の伝説装備。素体も色を合わせてゴールドナイト・レッドナイト・シルバーナイト2を組み上げてみる。1と3の伝説装備には盾が無いのでゴールド・シルバー2の盾をそのまま使用。 https://t.co/wfytvzBysp
07-28 05:11

RT @metai53: とどめのレッドキックがライダーみたい。レッドマン第84話ゴーストロン登場https://t.co/wHgAVwa6tl@YouTubeさんより
07-28 05:10

RT @metai53: ヴィックルさんはもともとの顔がホラーなブサイクです#あなたがホラー映画の世界に入ったらhttps://t.co/nBbPDbCrkH(´;ω;`)
07-28 05:10

RT @metai53: 昔観た特撮ヒーロー物(レスキューポリスだったかな)に殺人ゲームの標的にされてしまう青年の話があったような記憶がある。犯人が青年を標的にした理由は「社会の役に立たない」だったと思う。今の世の中、犯人のような人達増えてませんか?
07-28 05:09

RT @07groundprime: これだけのギミックを持ってるなら、基地モードだってもいけるはず!#トランスフォーマー #TFTOYの面白さを伝え隊 https://t.co/rsqU2ANxQT
07-28 05:07

RT @HammAshiii: ハマシさんは航空母艦 加賀です(*`・ω・)ゞ#あなたの座乗する艦艇https://t.co/18u5GeWE75
07-28 05:05

RT @VOXYchie: 7月27日は🍉スイカの日だそうです😋🐹フォロワーのハムスターの鉄平さんが、イラスト募集してた時、ツイートしたイラスト再び‼️🐹🍉 https://t.co/2Tb9dpjh0f
07-28 05:05

RT @VOXYchie: ドードーだらけ😂😆😁 https://t.co/EuTTNByPxa
07-28 05:05

RT @VOXYchie: ドードーだらけ😳 😂😁 https://t.co/lgptVob85z
07-28 05:05

RT @KYorosikune: @mio22od タケル苦笑いじゃないスカ()
07-28 05:04

RT @hiro_furasuko: あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
07-28 05:03

RT @hiro_furasuko: 太鼓ごちうさWiiparty https://t.co/QUmMUg8yBn
07-28 05:02

RT @Dakumata_Melon: 欲しいけどファイズギアスルーしたのでパス https://t.co/B93yifHBIq
07-28 05:01

RT @Dakumata_Melon: 変態ツ集団 https://t.co/GlcQKpk6rQ
07-28 05:00

RT @sennennotomo: トミカハイパーシリーズのホワイトホープ主役の新作アニメで人物キャラがリアル等身になっている事に驚愕。今までのハイパーシリーズ登場キャラはレスキューでもポリスでもSDキャラだったのに、ここに来てリアル等身!過去作との連動を玩具でも押してるのに、…
07-28 04:59

RT @sennennotomo: 今朝一番のニュースの障害者施設での刺殺事件の場所が伯母さん宅に近い所でビックリ。と言っても相模湖挟んで反対側なんだけど、通報を受けて駆け付けた警察署が伯母さん宅の直ぐ近くなんだよね。
07-28 04:59

RT @HetaRsio: 遊戯王カフェに行きたい‥‥満足したい‥‥ https://t.co/qxsMSDCydE
07-28 04:59

RT @HetaRsio: ウォーターボーイズの再放送見てるムッキー!!!!( 0H0)
07-28 04:58

RT @Torakic20681741: 感謝の気持ちを込めて描きました(笑)落書き(*^^*) https://t.co/YHfsMBtylY
07-28 04:57

RT @Torakic20681741: 勝った(笑)人が隠してた物を買ってみました→当たったすみません😣💦⤵ https://t.co/QJSaYyhcjT
07-28 04:57

RT @neueziel1971: 泉区松森のローソンとこにカモネギ居た。ええ、まあ、煙と共に逃げられたんですがね(T_T)
07-28 04:56

RT @neueziel1971: <実はNG!>食パンの「冷蔵保存」!正しい食パンの保存方法&美味しく焼くコツ https://t.co/kAiNytQwLA
07-28 04:56

RT @neueziel1971: さっきの地震宮城県の加美町と仙台市の宮城野区は震度1か。ふむ。
07-28 04:56

RT @tearudia: あ、そうだ。遅れたけどS.H.F.ウルトラマン届きましたよ!きーたぞ、我らーのウルートラマン🎵 https://t.co/LBgaqPbw1M
07-28 04:54

RT @tearudia: レイヴァ・ティエルディアさんは死体の山の一人役です#あなたがホラー映画の世界に入ったらhttps://t.co/oQqNe59tCg定番。
07-28 04:54

RT @shouri_no: 漫画家の悲痛な叫びです↓https://t.co/rMfEcYjacm
07-28 04:50

RT @shouri_no: でも、実状としては古本屋のほうが安く買えるし、コミックスも揃えやすいというのが、消費者の本音。そう言えば、最近コミックス買っていないなあ!
07-28 04:50

RT @moguchan62: ゾンビは実在しないけど偉い!ゾンビとは設定するだけで世界中を現状のまま無秩序状態に出来る“魔法の物語創作アイテム”なのです♡がっこうぐらし!を見ながらどうしたら善人が生き残れるのか、その方法を考えたいです(゚∀゚ゞ)ビシィ https://…
07-28 04:50

RT @moguchan62: 子供の頃はヤマハエレクトーンやコンボオルガンの発振器の音が何だかな~と思っていたけど、大人になってPCMサンプルが再生されるリアルな音源になったら逆に昔の不安定な音を懐かしく思って情緒的付加価値が付いてしまう不思議(笑)そして今週もバックトゥー…
07-28 04:49

@mi_musan https://t.co/qU18x7G0WZ
07-28 04:49

RT @mi_musan: 嫁様と行く(・ω・)ノ。 https://t.co/HZdtCwSQ22
07-28 04:49

RT @GnGundam: 何か違う感がするのは俺がアラフィフだからか? https://t.co/0VGM8Quowr
07-28 04:47

RT @mayrock6nob: 周りがポケモンGOの中一人DSで裁判ゲーム in マック#逆転裁判6
07-28 04:46

RT @mayrock6nob: ポケモンGOは、面白いなぁとは思うけど原作知らないから乗り切れてない。これのドラクエ版とかでてくれたら、真剣にはまりそうだ。実際ハローワークをダーマ神殿に指定したら、引きこもりの皆様も職安に行くんじゃないか。じゃ、ルイーダの店は?
07-28 04:46

RT @2Tikuzen: 百式みたいな色だな https://t.co/NMknSWIkUY
07-28 04:46

RT @2Tikuzen: ラノベかな?とワクワクした俺の気持ちを返せ https://t.co/bY6oc1EvM9
07-28 04:45

RT @2Tikuzen: ブラックロックシューター定期#figma写真部 https://t.co/NAsjg1Y13N
07-28 04:45

RT @2Tikuzen: 久々にブログ更新じゃ~!https://t.co/AqsjzEyrJh「祝!(もうすぐ)1周年!」
07-28 04:44

RT @J_i_N1: \横浜優勝/
07-28 04:44

RT @J_i_N1: ペトリックは無失点か。いいピッチングだった!
07-28 04:44

RT @170922819681223: https://t.co/yUXFqS9dOk ここは楽しそうだなぁ~🎵
07-28 04:43

RT @170922819681223: ガウォーク 白塗装終了 このあとは細部を塗り分けてからデカールを貼ってクリアコーティング 配線を繋いでスタンドに取り付けて完成です。#バルキリー#ガウォーク#ハセガワ#プラモデル https://t.co/g799WFGhXi
07-28 04:43

RT @170922819681223: Twitterのアプリをインストールし直したら調子良くなったかも。 https://t.co/JhNrbrMmtu
07-28 04:43

RT @170922819681223: どーまんさんは迫り来るゾンビの大群にマシンガンぶっ放す野郎です#あなたがホラー映画の世界に入ったら意外と生き残れないパターンだな・・・https://t.co/RMRI5MpXfT
07-28 04:42

RT @masanaga24: コレ審判に一言だけ言いたい、何かが間違えてるよ!!(ノ_<。)一度は歓喜の輪を作るも…玉野光南、判定が覆り甲子園が幻に #ldnews https://t.co/S9jrzq7Ido
07-28 04:42

RT @masanaga24: お前が一番阿呆だよ、プレイして、良し悪し実感してからほざけ鼠面(ノ-_-)ノ~┻━┻爆笑問題の太田光 ポケモンGOをバッサリ「バカじゃねえか」 #ldnews https://t.co/OWW5kmv7PQ
07-28 04:41

RT @masanaga24: 聞き手:最後の最後まで守り抜きたいものって何ですか?将詩:君のそのけしからん太ももさ#最後の最後まで守りたいものhttps://t.co/VfNdyK6AYi
07-28 04:41

2016/07/29 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.