(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

ちょっと忙しく画像も過去画像と、情けない。せめて毎日簡易で撮影を心掛けてましたが申し訳ないです。
07-27 21:23

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-27 21:22

本日もありがとうございました明日早朝出勤時に本日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(画像使い回し申し訳ない) #相互 #フォロバ https://t.co/vTfCjNjIW5
07-27 21:21

ハイ⭐スピードも借りてきました♪ 明日スマホに入れて(?)観るかな?#ハイスピード https://t.co/ltqIm2excH
07-27 21:15

今日のベストバカニュースはこれかな?事実ならアホだわ。「留置場にポケモン、行っていい?」 警察署に電話:朝日新聞デジタル https://t.co/wubVFt6b9h
07-27 21:04

これ、大変じゃね?暴力団元組長と巨人・坂本、長野ら8球団28名の接点が浮上!(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/0HWKPRtenR #Yahooニュース
07-27 21:00

やっと読みました、魔法少女特殊戦あすか3巻 相変わらずハードな魔法少女の描写! しかし、巻末に4巻が来年3月と記載が・・忘れちゃうよ、ストーリー。#魔法少女特殊戦あすか https://t.co/gNt34tqfkQ
07-27 20:15

帰宅したら届いてました。エースをねらえ!劇場版Blu-ray これ、好きで亡き水谷優子さんの2も観たいがプレ値が! まあ、いつ観れるか解りませんが。#エースをねらえ #上戸彩の実写版ドラマはエースをねらえと認めない https://t.co/lUypO2d4ER
07-27 19:40

注文していたゴジラ全映画DVDコレクターズ2巻 キンゴジ受け取ってきた。 逆襲でなくキンゴジを2巻に来るのがニクイ♪ で、売りの復刻パンフ ももちろん!(まだ直で観てないが、なんかDVD画質悪いと噂が )#ゴジラ #キンゴジ https://t.co/vTcVr8ZPVN
07-27 19:36

@838131 いや、実は俺もやったんですが、酷く夢の無いのが出来上がりましたからツイートしませんでした(笑)
07-27 19:31

 


@838131 朝(早朝)から、やわらかくなれました。
07-27 19:22

でも盗撮って意味じゃないよ!#通報禁止
07-27 19:02

ポケモンGO やはり性格なのか、全くやっていない。チマチマスマホ見るより、俺は可愛い女の子GOのほうが、合ってるわ。
07-27 18:59

@tombo0725 いや、解りやすい!サンクス♪なんか2月ぐらいに俺がお勧め!てかで、知らねーゲームを、どっかの俺がツイートでお勧めしてたわ(笑) 2日ぐらいで直ったかな?
07-27 17:12

さぁ、都知事選・・場外乱闘が盛り上がって参りました~♪【衝撃】文春と新潮がダブルで鳥越俊太郎記事を掲載 / 新潮は「半ば強制的に全裸にされた」とも報道|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/OpFwxItZnF @buzzplus_newsさんから
07-27 16:29

アイアムアヒーロー劇場版・・・円盤(ブルーレイ)の発売日発表を待ってるんだが、今現在地方で2館上映中らしい。でも29日で全館終了する。来月発表あるかな?(解ってる方教えて)#アイアムアヒーロー https://t.co/SzJQBN5Fmb
07-27 16:21

@0NRpnFdTVYpaMRi おう!ラブラブやで!!
07-27 16:18

で、間違えた・・・暗証番号な。・・・・なんだよ相性番号って・・・近未来のDNA結婚に必要な番号か?
07-27 16:13

で、ツイッター乗っ取り防止で相性番号(若い人はパスワードか)を、コマめに変更してるが・・・最近、どれがどの相性番号か解らなくなっている・・・困った爺さん状態・・・
07-27 16:12

複数の病気持ちでも死刑で・・・妄想性障害など複数の診断名 植松容疑者  :日本経済新聞 https://t.co/uWL9PclbsF
07-27 16:06

なんかフォロー0になっている相互の方が最近多い。そのまま解除で通常に戻っていても互いに解除と勘違いになってるみたい。で、0の方調べると変なルーレットゲームをお勧め!みたいなツイート(乗っ取られてる)で、最後になってフォロー数0となっている・・・以前乗っ取られたから解るが酷いね。
07-27 16:03

笑点司会降りた途端か・・・心配。桂歌丸が再入院 腸閉塞治療のため 復帰は未定(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xwBd03wIZk #Yahooニュース
07-27 15:47

どうも、俺の喧嘩道的なツイートするとフォロワー様が離れていくとか(笑) おうおう、男坂(未完じゃなく続刊中!)読み直してまた来てね(俺がブロックしなければ)https://t.co/B9hyFNNqDr
07-27 15:05

じんたん・・・有名になったね・・・めんま嬉しいよ~人気声優がまたドラマに!! 入野自由の月9ドラマ出演に「見なきゃ(使命感)」「月9デビューおめでとう」とファン歓喜!!(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/JIcMjUUDlJ #Yahooニュース
07-27 15:02

それに対し買ったの負けたのじゃない。自分はその相手に自身を出せたのか?が大事。平和主義ってのは自分が戦ってこそ、声に発することが許される。誰かが平和にしてくれるんじゃない、言葉よりてめぇで戦ってからだな。(喧嘩だけでない、就職活動でも勉強でもポケモンGOでも(?)皆戦い!)
07-27 14:43

言っておくがこれが犯罪や殺人に繋がるとは思わないよ。(こないだ、おまわり呼んだら来なくって笑って和解したわ))自己主張、戦うことが出来ない奴は、胸ぐらつかまれたまま黙っていれば良い。理不尽に胸ぐら捕まれたなら、どんなんでも戦え! 暴力が好きとかでなく、戦う自己主張が大事!
07-27 14:31

今は喧嘩出来ないフニャチン野郎が多いわ。気入らなきゃまず胸ぐらつかめ!(警官に「俺は胸ぐら掴んだだけだ!」と言ったら、それもダメだ!と怒られたのは思い出・自己責任ね)で、突っ掛ってきたのに捕まれてごめんなさい多いわ、逆に掴み返してくる奴が少ない。攻撃するのに反撃できない奴ばかり。
07-27 14:28

錦糸町高い場所でランチ♪ https://t.co/TiF3ikzPfD
07-27 12:41

@chalice_knight9 そうなんですよ~男は困ったもんです(笑)
07-27 12:07

知人もつまらん情報送ってくるわ(笑)もう相手にならないからいらないよ。
07-27 11:48

えっ!気に入らない奴ならばぶん殴っちゃえ~!! byダイの大冒険 レオナ姫。
07-27 11:45

こいつ・・・・笑ってる(画像ある意味グロ)許せんな!植松聖容疑者、不気味な笑み見せ送検 : スポーツ報知 https://t.co/KVJzD3BYCN @SportsHochiさんから
07-27 11:31

うわー・・・確定したか・・・・事実婚の女性が本当にいたならば可愛そう・・・・支えてきたはずなのに御伽ねこむ、第1子出産を報告「一生幸せに」 夫・藤島康介氏52歳でパパに(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/RJrXTiRIXI #Yahooニュース
07-27 11:11

@HammAshiii @moguchan62  いや、またメガネ?も似てるんだわ~!!(笑)
07-27 11:01

ハマシ 様 @HammAshiiiのCCB(正式名称忘れてた・・ココナッツボーイズ・・よく @moguchan62  haruo satou 様覚えてるな・・・)発言・・・対応凄いな・・・ハマシ様とCCBに嫉妬・・・#CCB #なんでCCBの話になったか忘れた
07-27 10:58

@moguchan62 来た!正式名称!ココナッツボーイズ!!
07-27 10:55

RT @moguchan62: @mio22od 懐かしいココナッツボーイズwwwwww筒美京平の曲は良かったヾ(≧∇≦)
07-27 10:55

@HammAshiii リアタイで観ないで評価見てから視聴できる・・・ある意味幸いかもしれません・・・
07-27 10:33

8巻表紙来た!でも、アニメ2期にはストック足りないよな・・・ハナヤマタ (8) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 浜弓場 双 https://t.co/ZeX306JiXd @amazonJPさんから
07-27 10:30

悲しきスクールガ~ル~♪とか仕事中口ずさんでる・・・どーすんだよ!?もっと、仮面ライダーに見えなくなってきたわ・・・
07-27 10:25

ちょーつまらねー2本・・・・・『もののけ姫』『コクリコ坂から』8月の“金ロー”は2週連続ジブリ! https://t.co/8rKuBJHaqo @cinema_cafeさんから
07-27 10:12

セブン元社長栗田裕夫氏死去 | 2016年7月27日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/RPcYXZyVHE #Yahooニュース
07-27 10:06

ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX  3巻モスゴジ表紙画像来てたわ!#ゴジラ #モスラ #モスゴジ https://t.co/FKF9asl8Fy
07-27 10:00

やべー!もう、ハマシ様のおかげで・・エグゼイドがCCBにしか見えない・・・・・SHFならfigmaけいおん・律ちゃんドラムセットが使えるわな https://t.co/TGmEq6gyUu
07-27 09:57

仮面ライダーエグゼイド子供達に返した作品と考えるか・・・・・・・・だったら、新ヒーロー!エグゼイドで良いと思う・・・
07-27 09:54

@HammAshiii いやいや、エグゼイド語らせたらハマシ様が一番でしょ!本放送の時もよろしくです!(丸投げ!)
07-27 09:50

RT @HammAshiii: @mio22od いや、皆きづいてるんじゃあないですか??? 他に居ないでしょ、こんな頭の人(頭じゃなくて髪型だけど
07-27 09:49

相互の@HammAshiii 様は天才!早くも話題の仮面ライダーエグゼイドの人間体の正体を掴んだ!すげーーー!!! #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #CCB https://t.co/dhI40okqig
07-27 09:46

RT @HammAshiii: @mio22od おはようございます!ってwwwwwwwwwww あかん!横に並べたらムリwwww
07-27 09:39

@HammAshiii おはようございます!仕事中!笑ってしまいました・・・にてる~!!上手い!!#CCB #エグゼイド #笠浩二が変身本人じゃね? https://t.co/SWeukncVy5
07-27 09:37

RT @HammAshiii: @mio22od おはようございます。エグゼイド、誰かに似てると思ったらccbの笠浩二ですね。
07-27 09:32

エグゼイド・・・夏映画・・・出るのか・・・・なんだ、この・・・・違和感・・・#仮面ライダーゴースト #エグゼイド https://t.co/Nt3OYfl8Il
07-27 09:27

いや、俺貧乳も好きだからなんとも言えないなぁ~・・・皆もそうでしょ?(求めるな)なぜグラビアには巨乳のアイドルばかりが出てくるのか? - BIGLOBEニュース https://t.co/EuoVdML5u8
07-27 09:18

@tade66 おはよういございます♪
07-27 08:52

言ってる事キツイ?だから、俺は性格ブラックなんですって前から言ってます。https://t.co/rOUyQqIR1q
07-27 08:41

したが、ツイートが続かない、世に妬みしかない、フィギュア使って面白くも無いエロ・グロばかりで実際の人との関わり出来るの?、ネットだけででかい事言ってる、そんなんばっかりだわこちらも良いと思ってフォローしてバック頂いてる訳ですが、去るものは追いません、相互の方のみ重要なのです。
07-27 08:39

でも、早朝巡回対応が同じようなメンバーだな~と、思ってる方!(こういうのに限って相互でも何でも無い奴) 何言ってるんだい?こんな最強な方々いないよ!玩具?イラスト?アニメや特撮知識?違うよ、人として良い人ばかりなのです。正直解除したりブロックしてるのには・・ちょっと拝見(続く)
07-27 08:33

う~ん、何度も書いてるように対等に頂いたら対等にと相互様を考えてますし早朝巡回もミュート推進もお伝えしてますが、いいね押して解除されたんでは、拝見させていただいてる意味がありません。巡回&対応が嫌なら、こちらへの対応は要りません。それでも相互様として大切なのは変わりませんから。
07-27 08:27

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
07-27 07:24

相互様から優しい朝の挨拶承たまわり、返答(簡易挨拶で申し訳ない)などで、昨日私がRT やいいね頂いた方の相互様巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回半ぐらいスクロールして相互皆様のツイートを!#相互 #フォロバ  #相互フォロー https://t.co/XReinHcB61
07-27 06:31

@aojishi1banburo おはようございます(^-^ゞ
07-27 06:20

@Fuz1024 今日二本目!上手い♪やられた! https://t.co/zia73xZ6Rb
07-27 06:19

RT @Fuz1024: @mio22od まさにクレイジー「ダイヤ」モンドですね!
07-27 06:19

@170922819681223 おはようございます(^-^ゞ
07-27 06:09

@Fuz1024 ええ、今は沼津で背後を良く見てください、押しメンスタンドが見えます。こないだは能力、生徒会長のスタンド同士が闘ってました(笑)
07-27 06:08

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
07-27 06:05

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
07-27 06:05

@Fuz1024 おはようございます♪あと、聖地で、ラブライバー達が引かれ合いバトル始まる時あるわ(笑) https://t.co/PI2YbkckaH
07-27 06:05

RT @shinya11291: @mio22od おはようございます!(^^) https://t.co/G1L1dGOOGj
07-27 05:53

@shinya11291 おはようございます♪いつも挨拶トップ画像に合わせて頂きありがとうございます。
07-27 05:52

@beemax2 おはようございます♪
07-27 05:49

追記・前日対応頂いていても、相互の方でもないRTされたツイートはこちらはRTしません。RT専門、多めで個人ツイートがない場合は訪問して拝見しましたの意味で、その方がRTされたツイートにいいねを押してます。よろしくお願いいたします。
07-27 05:48

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-27 05:45

おはようございます♪早朝出勤時電車の中から昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(昨日投票対応は除外です) #相互 #フォロバ https://t.co/DfNHyx2RSz
07-27 05:45

@kzk_otk おはようございます\(^-^)/
07-27 05:42

@170922819681223 おはようございます♪
07-27 05:42

RT @TgjpWtj: アルティメット開けたよーやっぱりカッコいい(*´Д`)ハァハァ https://t.co/apEkc2Iv7f
07-27 05:40

@Dakumata_Melon カッコイイ♪ https://t.co/0mrEf0E4Id
07-27 05:39

RT @Dakumata_Melon: 戦わなければ生き残れない!戦っても生き残れない!戦わなくても生き残れない!
07-27 05:39

@Fuz1024 それな! https://t.co/swsKZ1Elo8
07-27 05:29

RT @Fuz1024: 田舎町でスタンド使いが惹かれ合うのがジョジョ、田舎町でスクールアイドルが惹かれ合うのがラブライブサンシャイン。
07-27 05:29

@kzk_otk https://t.co/l7tDed0pcJ
07-27 05:28

RT @kzk_otk: つよそう https://t.co/c9KWWHpFnd
07-27 05:28

RT @shinya11291: どうしよ~明日ガンバライジングのツイッター祭あるけど参戦して欲しいライダー候補ほぼ決まってるけどRTしてくれるかな・・・
07-27 05:19

RT @tearudia: オヤスミ! https://t.co/5WoAmHuQrz
07-27 05:15

RT @chalice_knight9: とりあえずこのメンツでいきまする。信濃くんかわいい(^q^) https://t.co/uIeqkwVDqu
07-27 05:12

RT @chalice_knight9: ちょおおおおおお https://t.co/QB785Dqvba
07-27 05:12

RT @final_vector: 【WF2016S】「だがしかし」枝垂ほたるが等身大フィギュア化!「のんのんびより」「おそ松さん」など巨大フィギュアも並ぶ「プルクラ」ブースレポート https://t.co/YV3oclPR1K #ネタりか
07-27 05:11

RT @final_vector: こうきさんは10年後、独身でしょう。#あなたは10年後どうなっているかhttps://t.co/MUgMO9fkQMおい!趣味を最優先した結果がこれかよw趣味が合う子と結婚したいわ〜□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
07-27 05:10

RT @final_vector: マザーボードはこっちに変えようかな?ASUSTeK Intel Z170搭載 ゲーミングマザーボード LGA1151対応 Z170-PRO GAMING 【ATX】 https://t.co/BFDbhQHRNP #Amazon
07-27 05:10

RT @b19e060657ea43d: バトルラッシュ人気ないみたいだねw https://t.co/V0ajYBo9ea
07-27 05:09

RT @moguchan62: ウドラ傘をさすと雨の中の立川歩きがとっても楽しくなるよ(体験者談)(^O^) #ウドラ #立川 https://t.co/ZjiuswTqFB
07-27 05:09

RT @moguchan62: 事件のお陰でうちの鬼の人が怒ってる!クワバラクワバラ(;゚ロ゚)日々福祉現場の話を聞かされる身としては大迷惑です(ToT)ツイート見ても悪者臭ばかりでモンモン入ってるし手紙の文章も不自由。バカながら色々計算できる判断力有り。この先、都合悪…
07-27 05:09

RT @masaki_wakaba: 近日中に発売? 画面を見ずにプレイできるようになる「ポケモンGO Plus」はこんなアイテム - ねとらぼ https://t.co/M1D5JwmQc2 @itm_nlabさんから
07-27 05:07

RT @masaki_wakaba: 漫画「タッチ」の原作者は?
07-27 05:06

RT @07groundprime: #好きなトランスフォーマー晒すとフォロワーが増えるそうなんで晒すやってみました✌️(適当なセレクトでスイマセン💦) https://t.co/Tm9JhiEJoU
07-27 05:06

RT @07groundprime: これすき🍪 https://t.co/el5jtUCDyN
07-27 05:05

RT @Skylla_13: ようやくフルキノコできた! 低レベルPは疲れたんで寝るます https://t.co/2Oes9lSuN9
07-27 05:05

RT @bomb7131: 森喜朗、石原慎太郎みたいな古い人間、自民党都連みたいな古い自民党、そろそろ消える時期なんじゃなかろうか? https://t.co/OKAq0bS7df
07-27 05:05

RT @mi_musan: 今回(今後も?)は夏コミに行けないから、時間あればC3マーケットに行ってみようかな。キャラホビ関連は初めて行く事になるか…?10数年前に行ったような(^_^;)。面白いのかな?
07-27 05:04

@neueziel1971 https://t.co/cGg4mV2Lv9
07-27 05:02

RT @neueziel1971: あぱーーーーーむ!モンスターボール持ってこい!
07-27 05:02

RT @neueziel1971: 素敵なお店発見! https://t.co/oeniRzuzkP
07-27 05:02

RT @neueziel1971: マリーズラムかな?お店の名前。ポケモンGOのポータルが超近距離。ポケモンGOプレーヤーはぜひ! https://t.co/K56NGuONx9
07-27 05:02

@shouri_no 切れ切れ切れ関係を切れ! そこまでツイート書くほど嫌なら百害あって一利無! https://t.co/z8UvcTZFVR
07-27 05:01

RT @shouri_no: @mio22od 今日のニュースは、この事件で一色でした。「まじめな好青年」「障害者施設」「連続殺傷」。事件が起きるときは必ず出てくるこれらのワード。現代の深い闇を感じます。一日始まる朝から胸が痛む出来事でした。
07-27 04:58

RT @optim_ver392: さりげなく増え続ける2010勢(¬_¬)やっぱ子供の頃好きだったのは特別なのかもしれない。#トランスフォーマー https://t.co/eCOe1lbZcR
07-27 04:58

RT @ArmzGod: ポケモンGoが流行る→ポケストップのあるプラモ屋に人が集まる→アーマードコアのプラモを皆が買っていく→アーマードコアが流行る→コトブキヤがアーマードコアの新作プラモを発売するようになる→フロムが新作を作る
07-27 04:58

@170922819681223 https://t.co/sajDHHsCvz
07-27 04:57

RT @170922819681223: どーまんの寝言BEST5第1位 だめえええ第2位 ほら、かかってこいよ第3位 キーブレード!第4位 うん、そこ第5位 グヌゥ…#寝言BEST5https://t.co/OxgGN04E5J何かと闘っているのだろうか?
07-27 04:57

RT @170922819681223: 幽霊の日記念もしもどーまんがオバケになったら…・足はある、でも毛髪がない・「うらめしや」がロリ声・生前同様、実況ツイートして盛り上がってる#オバケになった私https://t.co/1mbtdIuxoFフサフサなんだが・…
07-27 04:56

RT @170922819681223: 新しいゴリラ、能力者ゴレイスを発見!https://t.co/4Lqow2NYYpゴリラはじめました。
07-27 04:56

RT @raiden1091: 息子との共同企画。最近は1人で製作。小型強襲揚陸挺。デザインはこんなもので、MS 3機搭載。機体下にはコンテナ搭載。来週は塗装でも。#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co
07-27 04:56

RT @raiden1091: ばくおん。鈴乃木凜&GSX400S KATANA届きました。パッケージが、刀のメーターになっている所が、おしゃれ。 https://t.co/BJ2idO2BQK
07-27 04:55

RT @MIZUKO_MIZUO_M: ポケモンGO衝撃画像 やくみつる(似の男?)、ポケモンGOへの侮蔑と憎悪にかられピカチュウを暴行 #エキプロ7 https://t.co/qY0ZNyLER2
07-27 04:51

RT @MIZUKO_MIZUO_M: 戦前からこんな粋なパロディを!今でいうなら阿部定からLINEがきたとか、紫式部がTwitterでつぶやいたとか、淀殿がインスタグラムでリアルタイムの大坂の様子を写真付きで公開、とかになるのだろうか? https://t.co/nqnnsE
07-27 04:51

RT @asyuratemple: 仕事場なう。超~鬱Orz
07-27 04:49

RT @rx7802gundam47: #題ロボ テーマ「レトロロボ」「やいやいドクターハデス!てめぇの野望は、俺とこのディガンマーΣがぶっ潰す!」鋼鉄の勇者 「ディガンマーΣ(シグマ)」 https://t.co/buDqWJw2Y7
07-27 04:48

RT @murasame_t: とりあえずトドメを刺されたブラックウォリアーとブラックドラゴンを再構成。中期以降の3mmDKと比べて情報密度が桁違い。これが1体300円というのが凄いw https://t.co/zFwZvcCqUV
07-27 04:47

RT @murasame_t: ここ何日か、初期デュエルナイツ関連の話題が多くて、嬉しくなってつい引っ張り出してしまったw 第一弾の箱を処分していなかったのは少し意外だった。 https://t.co/Scj3RvWacg
07-27 04:47

@838131 https://t.co/XvZBvv6U5W
07-27 04:47

RT @838131: あきさんがこれから生きる理由はお日様に干したふかふかな布団でゆっくり眠る小さな夢が大きな夢に育ち、やがて叶う冬に大きな雪だるまを作るためです。良い人生を。#あなたがこれからも生きる理由https://t.co/jSEr6WA3e2(…
07-27 04:46

RT @838131: ただ楽しくしてたい 今楽しければいいて思う でもそれだけで満たされないって分かった でも捨てきれないんだよね
07-27 04:46

RT @838131: 昔はブラックレディって呼ばれてた
07-27 04:44

RT @ADLIBsinobu: ブログを更新しました。 『ADLIB氏の醜態とワンフェスサーフィン(行ってないけど)その2』https://t.co/XEw8Rd5ZTf#フィギュア#ワンフェス#アメブロ
07-27 04:44

RT @ADLIBsinobu: ブログを更新しました。 『ADLIB氏の醜態とワンフェスサーフィン(行ってないけど)その2』https://t.co/V0OF8RYVjP#フィギュア#ワンフェス#アメブロ
07-27 04:44

2016/07/28 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.