(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

マラソン購入していたのに・・・二期も確定しろ! #ハナヤマタTVアニメ『ハナヤマタ』BD&CD BOX発売決定!上田麗奈さんからのコメント&描き下ろしイラストも到着 https://t.co/yg9ZhZ94Yq
07-25 22:10

今日やっと購入コミック。魔法少女特殊戦あすか3巻・プランダラ5巻 まずは、水無月すう先生プランダラ・前巻から過去学園編も面白くなってきた!あすか3巻は明日以降読む。#魔法少女特殊戦あすか #プランダラ #水無月すう https://t.co/ZmerCHrr8y
07-25 21:29

@gensokyo1201 キャラ描き様と造形者の相性って昔からあると思います。
07-25 21:21

@gensokyo1201 造形する方ののセンスだと思います。難しいキャラでも、造形アレンジセンスで素晴らしいフィギュアも産まれてますし。
07-25 21:04

@chalice_knight9 以前数年前に30th のマクロスガールズが、作品越えてスタイルでのSQシリーズは好きなんですが。今回のはちょっと。
07-25 20:58

@tombo0725 お疲れ様です(^-^ゞ
07-25 20:46

再掲載https://t.co/a0bX6dOE0y
07-25 20:21

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-25 20:20

本日もありがとうございました明日早朝出勤時に本日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます #相互 #フォロバ  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/daesBNaExP
07-25 20:19

@tftanamasa1113 前回とあまり、変わりなく申し訳ない。
07-25 20:14

 


以前約束しました、バンプレスト・プライズ マクロスΔ 美雲・ギンヌメールが、酷いって書いたらアップと言われて時間掛かったが、簡易で申し訳ないが撮ってみた。なんか顔が似てない、ポージングが美雲さんらしくない?・・・一昔のプライズみたい https://t.co/3okAsyIRcr
07-25 20:08

あと百人フォロワー様でプレゼントやりたいんだが(送料持って貰う予定)、この一ヶ月一進一退だわな。ブロックや解除の率のほうが高いわ。でも、やはりブロックや解除は必要。自分に合ったフォロワー様でないと、う~んと思う時あるわ。
07-25 19:36

大事だから自分RTと固定。確認お願いいたします。(今日ラストツイートで、再掲載)
07-25 18:48

RT @mio22od: 申し訳ないが、一人フォロー解除したわ~(まだブロックしてない、これを読めなくなるから) わざとじゃないと思うがいいねを1回置いて早朝巡回させて俺のブロックしてる奴を見せてる気がする。(俺がブロックしても相互者がRTしたら見えてしまう) あんなゲスRTし…
07-25 18:47

まきちゃんゲットだ、まみむめも♪ 帰宅する(^-^ゞ
07-25 18:46

情報あったが土日忙しく行けなかったゲーセン行く!
07-25 18:34

@chalice_knight9 こっちは、好きかい(笑) なんか解りやすいわ~♪
07-25 17:33

@chalice_knight9 実は相方(女性)も、この監督作品嫌いと言ってます。
07-25 17:32

RT @gigazine: バットマンがヒーローたちをスカウトして最強軍団を結成する映画「ジャスティス・リーグ」初公開映像 https://t.co/oaRKXRq4lp https://t.co/d4jGdehgtE
07-25 16:12

今、転売価格でで8,000円とか・・・あみあみさんも終了してるんだが、俺の予約時はセットで4,000円・・・倍じゃねーかよ・・・本当に転売って酷いと思う。
07-25 16:02

ビビッタ!プレ値?? 発動ガン付きで・・プレ値?スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン-発動セット- 1個入 食玩・ガム(伝説巨神イデオン) バンダイ https://t.co/FI1aakXRKQ @amazonJPさんから
07-25 15:49

よく続編ものでここまで続いた!あっぱれ!!三代目期待大!<げんしけん>「次号『二代目』最終回!!」 オタクサークルの活動描いた人気マンガ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8LpZptaklS #Yahooニュース
07-25 15:20

やっていたのを忘れるぐらい興味なかった・・・そして結果・・これ・・・・「バケモノの子」地上波初放送の視聴率は10・9%(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/kO0PlkdbUT #Yahooニュース
07-25 15:19

あははははは~!任天堂株 一時ストップ安 | 2016年7月25日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/lHja994Gbo #Yahooニュース
07-25 14:43

はい、辞任!市長が就業中にポケモンGO | 2016年7月25日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/5pwVu7VFoe #Yahooニュース
07-25 13:41

やはり出たか・・・・ポケモン中の女性を暴行容疑 男を現行犯逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/B7CEGIUAhO
07-25 13:10

@neueziel1971 優しいなぁ・・・
07-25 12:09

あらら・・・ちょっと1話見て面白いと思ったが・・・「時をかける少女」第3話は4・6%…2回連続でダウン(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gp3mGS4SJH #Yahooニュース
07-25 11:33

昨日は挨拶と再会のみなので買っていないから予約した②figma ユウキ | GOODSMILE ONLINE SHOP https://t.co/Psi87nMy4A
07-25 11:17

昨日は挨拶と再会のみなので買っていないから予約した①ねんどろいど セイバー/アルトリア・ペンドラゴン | GOODSMILE ONLINE SHOP https://t.co/zq4nRms988
07-25 11:17

@moguchan62 うん、この27時間テレビは本当に終了かも?この平均とはいえ、一桁はマズイわな・・・来週はめちゃイケ終了フラグも立ってるし・・・
07-25 11:07

みんなフジテレビ好きだな(笑)
07-25 10:47

フジテレビ終了のお知らせ・・・冗談抜きで・・・酷いわフジ「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワーストに(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/NwM4Kz1xhN #Yahooニュース
07-25 10:09

ちゃんと書いてるんだが、いいね貰い巡回でRT(素晴らしいと思ってなんだが)押してこちらに表示となります(パクツイではない)。拝見して良いと思いRTすると、解除されてるパターンがあるならば、こちらを見たとしても対応しなければ巡回しない。無意味に解除者とブロックが増えて困る。
07-25 10:05

う~ん・・・一応巡回時のいいね・RTは対等として、ランダムです。(どれをいいね・RTかはこちらで決めてます)前日いいねを頂いても巡回時ツイート素晴らしければ多数RTを押すこともあります。巡回時のRTやいいねを貰いたくない方はこちらへの対応もしないと伺うことはありません。
07-25 10:00

@yu_hi_ekgm ご丁寧にありがとうございます♪
07-25 09:00

バカ探しGO!!ポケモン探し 徒歩で高速侵入 | 2016年7月25日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ov6mW56Rho #Yahooニュース
07-25 08:02

良かった、両親が見つけるなんて。不明学生の車か、両親らが発見 熊本地震・崩落現場下流:朝日新聞デジタル https://t.co/BtmybJPUPv
07-25 07:29

@gu5637 おはようございます(^-^ゞ
07-25 07:10

@tombo0725 おはようございます\(^-^)/
07-25 07:10

相互様から優しい朝の挨拶承たまわり、返答(簡易挨拶で申し訳ない)するので、昨日私がRT やいいね頂いた方の相互様巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回半ぐらいスクロールして相互皆様のツイートを!#相互 #フォロバ  #相互フォロー https://t.co/fN7zghIDXS
07-25 06:23

@beemax2 おはようございます\(^-^)/
07-25 06:11

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
07-25 06:08

@fudoumia_kou おはようございます(=^ェ^=)
07-25 06:03

@shinya11291 おはようございます(^-^ゞ
07-25 05:58

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
07-25 05:58

@taknos778 おはようございます(^-^ゞ
07-25 05:52

イイ人だと思っていたが、わざとの計画性ならば大したものだわ。 正直、気持ち悪いエログロ好き仲間同士にしか見えなくなってきたわ(笑・夕方か夜ぐらいにバイバイ(^_^)/~~)
07-25 05:52

申し訳ないが、一人フォロー解除したわ~(まだブロックしてない、これを読めなくなるから) わざとじゃないと思うがいいねを1回置いて早朝巡回させて俺のブロックしてる奴を見せてる気がする。(俺がブロックしても相互者がRTしたら見えてしまう) あんなゲスRTしてたら同じ不快感しかない
07-25 05:50

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-25 05:45

おはようございます♪早朝出勤時電車の中から昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(昨日投票対応は除外です) #相互 #フォロバ https://t.co/vnKfbCxyxs
07-25 05:45

RT @tharionlukseed: 秋山「ブチ提督殿、使い捨てカメラのフィルムが余ったんですが、何か撮るものありませんか?」ブチ提督「へぇ、そんなのまだ売ってるんだね。」秋山「いろいろ便利ですからね、コレは。」#キューポッシュ https://t.co/NB3R4y
07-25 05:41

RT @tharionlukseed: 秋山「写真の現像が出来たであります!」ブチ提督「ありがとう。」秋山「いくつ焼き増ししますか?」ブチ提督「じゃあ、とりあえず6枚お願い。」秋山「了解であります♪」#キューポッシュ https://t.co/bjbbFlhuhL
07-25 05:41

RT @tocorotensan: 二億円ほどほしい...
07-25 05:30

RT @cj60909002: 新幕末純情伝 大千秋楽に行ってきた!!怒濤の展開でついて行くのが大変だった…豊富な時事、中の人、パロディーネタでいつの間にか閉幕してる!!っていう感じでした
07-25 05:29

RT @honekichi2000: ゲーマーズ行ってきました〜♪クリアポスター買ってみたらシークレットレア出てきてビックリしましたww#ごちうさ https://t.co/SypWue7QfQ
07-25 05:23

RT @raiden1091: 息子との共同企画。ポケモンGOに時間を取られ、今日は見よう見まねで撮影ブースを製作。撮った写真がこれ。 https://t.co/Gu5XiLblw1
07-25 05:22

RT @Dakumata_Melon: MELONはレンジャーキーを
07-25 05:21

RT @Fuz1024: マフラーをなびかせた忍者や侍はどうしてこうカッコ良いのか。
07-25 05:12

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負あれ?あなた大洗の...(カチューシャ)まぁあ まぁあ干し芋食べて~!(角谷).....(カチューシャ)会長もプラウダに潜入~!あんこう干しいもハマグリ潜入大作戦! https://t…
07-25 05:10

RT @a_adam_kun: What a luck. A double rainbow https://t.co/0zTkJ2nZwT
07-25 05:07

RT @yanaginoyur: 遊星からの物体X見た……すげぇな。CG無しであんなん出来るんだ……
07-25 05:00

RT @yanaginoyur: もしもアンギラスがウルトラマンになったら https://t.co/KjPYCaXbmj
07-25 05:00

RT @yanaginoyur: キアヌ・リーブスが変身したウルトラマン。 https://t.co/Vuo1lrJqJC
07-25 05:00

RT @scotch16: 2曲目がレッドショルダーマーチで6曲目がギレンの演説曲だというんで騒然となったアルバム、プレミアついてたけどバラで購入できるようになったのね。 https://t.co/S1SuQYfmmF
07-25 04:58

RT @scotch16: ぼっち#あなたを一秒で説明してみたかったhttps://t.co/2S9c0a25Dqうわああぁん(つд`) https://t.co/x1CovVa2s1
07-25 04:58

RT @scotch16: えーまじかー………こっちは短縮版の上に遅れ放送なんで知らんかった………。先週やっと大竹欠席回がやったとこだもん。 https://t.co/qUOxWeI8IC
07-25 04:58

RT @iscreen537: ハードヘッド買えた( ^∀^)みんなの言う通り、遊びがいがあって良い玩具だね。他のヘッドマスターも欲しくなる❗ https://t.co/Neh1bjUUjW
07-25 04:57

RT @iscreen537: BWネオのハードヘッドと。本当共通点名前だけだな(笑) https://t.co/HPM2Yda7Ti
07-25 04:57

RT @sasuraukuma: 今日も穏やかな一日でした!(*´ω`*) https://t.co/OfarzxxRqS
07-25 04:56

RT @sasuraukuma: 血液検査「リキッドバイオプシー」で大腸ガン再発を高確率で予測できることが実証される https://t.co/UeG0o3OI9M #スマートニュース
07-25 04:56

RT @sasuraukuma: どんな作品でも、秀吉の晩年を観るのは辛いね。。。
07-25 04:55

RT @RX00531: 殺戮をさらに楽しむ為に自ら肉体を捨てて脳だけロボに移した奴なら再リヴァにいるよ https://t.co/NsQVw1iydE
07-25 04:53

RT @rx7802gundam47: #シオカラマンジュウガニに言いたい放題ゲゾラ・ガニメ・カメーバについてどう思いますか?
07-25 04:49

RT @rx7802gundam47: @fujisan1015 人間を愛する優しい兄vs海にすむ凶暴な弟サンダ対ガイラかな?
07-25 04:47

RT @murasame_t: ナニ、女性型アッセンの写真貼る流れですか? #アッセンブルボーグ https://t.co/rZkU1xg7qE
07-25 04:46

RT @murasame_t: チョー失敗作w昔組んだ騎士型のライバルで『中身は洗脳された女性』設定で組んでたら中身がアッセン率0%になってたヨ…OTL #アッセンブルボーグ https://t.co/HixG9ZnN5r
07-25 04:46

RT @metai53: 合理主義#あなたを一秒で説明してみたかったhttps://t.co/xFcPQuVNoP
07-25 04:45

RT @metai53: サイフォス「マスター、紛失していた我がボディが見つかったそうだな」部屋を整理していたらひょっこり出てきた。サイフォス「マスター!貴様の管理がずさんだったからこのような事になったのだ(*`Д´)」すいません(TT)#武装神姫 https://t.…
07-25 04:44

2016/07/26 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.