(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@tombo0725 ありがとうございます♪お疲れ様です(^-^ゞ
07-24 20:03

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-24 19:57

本日もありがとうございました明日早朝出勤時に本日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます #相互 #フォロバ  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/6Pb3Te4DSu
07-24 19:57

@8e2f27ea80c74da 最近は本当に定価が高いうえに割引率も低い。フィギュアを手にする人が減り在庫になり逆に安くなるパターンも出てます。本当に欲しいフィギュアなど注文するタイミングも重要ですね。
07-24 19:20

鳥越の原発無で行きましょう!みたいに言ってるが、東京に原発は無いし東京が一番は電気貰ってるんじゃん(笑)今回の都知事選候補者は皆国がやるべき話を演説してる。国の選挙じゃなく東京のトップ選挙と解ってないのかな? #鳥越キスはしてないってよ #東京 #東京都知事選
07-24 19:14

昨日届いた玩具・開封チェックROBOT魂 MS-07B グフ ver. A.N.I.M.E先日出たガンプラのHGUCリメイク・グフも凄かったが、この可動範囲は凄い!#ロボット魂 #ガンダム #グフ https://t.co/WT3dG5puif
07-24 17:44

昨日届いた玩具・開封チェックSHFスター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー (A NEW HOPE)このスターウォーズSHFシリーズ気持ち悪いぐらい凄い顔造形!#SHF #スターウォーズ #ルーク・スカイウォーカー https://t.co/XPPupwY7zm
07-24 17:39

んじゃ、特撮関連の終わったからトップ画像のレッドマンの顔は終了~♪ https://t.co/w8R024vGDt
07-24 16:19

しかし、(参加していた?)大昔の時と違い今のは自由が少ないかな? もう別もの。 フォローは互いに敢えてしていないしメールも送ったが観てるかもしれない、お疲れ様。
07-24 16:16

未知の千葉(笑)→古巣川崎の風鈴→古巣の地元→待ち合わせ品川→千葉船○に帰宅! 疲れました(笑)イベントはじじいだから疲れて嫌なんだわ。まあ、懐かしい特撮関連の方が復帰なので行ったわ。ブラック発言・大嫌いな奴が出展してたが全く売れてなかった(笑)あれじゃなぁ~(顔バレしない利点)
07-24 16:10

 


レッドマンTシャツで、川崎大師風鈴市は恥ずかしいわ(*/□\*)(笑)
07-24 13:46

やっと古巣川崎の川崎大師着いた! 川崎大師風鈴市今日までだから急いだわ♪ 限定川崎大師風鈴購入出来た!#川崎大師 #風鈴  #川崎大師風鈴市
07-24 13:45

暑い。用件終了離脱&古巣川崎へ急げ!
07-24 11:30

@aida_buruji おはようございます!!
07-24 09:09

@ethcknxx おはようございます!日常って作品です・・・ドッピオで検索するとどんな作品かわかります!(日常ファンニヤリ!)
07-24 08:53

今日は忙しく、朝の巡回抜けてしまった方は申し訳ないです。察してください。今日の活動中はツイート無です(個人バレ防止のため・昼過ぎに通常に戻る)。今日は暑いからお気をつけください。 https://t.co/zcWNg3cmCt
07-24 08:41

@URAIS42 おはようございます(=^ェ^=)
07-24 08:35

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
07-24 08:34

@iscreen537 おはようございます\(^-^)/
07-24 08:34

@shinya11291 おはようございます(^-^ゞ
07-24 08:34

今日は忙しく、朝の巡回抜けてしまった方は申し訳ないです。察してください。今日の活動中はツイート無です(個人バレ防止のため・昼過ぎに通常に戻る)。今日は暑いからお気をつけください。 https://t.co/bordGs1Xm9
07-24 08:34

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-24 08:30

おはようございます、昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます(コメント対応は巡回除外です) #相互 #フォロバ https://t.co/kBCmw5iNHL
07-24 08:30

RT @matechanism: おはノブレスオブリーシュ https://t.co/reENxQDUDd
07-24 08:25

RT @exambd21: おはようございます。西田総務工房をよろしくお願いします https://t.co/Q2fZNDzz9F
07-24 08:24

RT @hgc211xxPIXY: この勢いで、次は海底軍艦観よう( ´∀`) https://t.co/1cgxoDkKGW
07-24 08:22

RT @Lyrical_Z: 2日連続でカラオケすることになるとは…でもワルキューレみたらやる気でてきた(>_<) https://t.co/vGmM4emS07
07-24 08:20

RT @daihimajin1971: ワンフェス お品書きのご案内です。「髑髏蜘蛛 成虫」 4000円「髑髏蜘蛛 幼虫」 2000円「巨神蟲 紅」   3000円「ドキッ!レジンだらけのおもちゃ大会!ポロリもあるよ」卓番号 4-07-06#wf2016s http…
07-24 08:17

@ethcknxx 遅くなり申し訳ない。おめでとうございます♪ https://t.co/G5fODKmN8q
07-24 08:09

RT @ethcknxx: 今日が誕生日でした。夏らしくビールとスイカで一杯やりました^^。
07-24 08:09

RT @asty0720: #ワンフェス2016s https://t.co/CkxbqUxxPV
07-24 08:01

RT @kingugidora1964: 『女子小学生はじめましたP!』表紙の絵が可愛かったので買ってみたんですが面白いです!!きわどいシーンや下ネタも結構あるので好みは分かれると思いますが、こんなぶっ飛んだ感じの作品好きですね~あと百合要素が満載でめっちゃニヤニヤしますw h…
07-24 07:59

@kingugidora1964 https://t.co/gxvRscHfTQ
07-24 07:59

RT @kingugidora1964: 明日は久々の土曜出勤やけど来週シン·ゴジラが観れると思うと全然頑張れる!こんなに映画を心待にするのは僕の人生では初かも!!!!
07-24 07:59

RT @foxcat2: むっちゃうまそー https://t.co/1XN8aE0oQg
07-24 07:57

RT @fudoumia_kou: 本日は私は東方の八雲藍にコスプレしてWFに参加します。化粧とかへたっぴかもしれませんがwに参加される方々よろしくお願い致しますm(__)m
07-24 07:56

RT @murasame_t: 巻き込みツイートになっちゃってるっぽいので通常TLに。ドラゴンナイツのことですかねー。部品流用組み換えしか残っていない辺りに本音の評価がにじみ出てるなあ。ドウシテコウナッタ…OTL https://t.co/CCCLE6hNDJ
07-24 07:54

RT @Torakic20681741: おお!(^-^) https://t.co/yKsAkpt8Te
07-24 07:52

RT @Torakic20681741: 焼そば いただきました!いただきます(^-^) https://t.co/SdgIBbSLQQ
07-24 07:52

RT @mi_musan: 出発しました。最寄り駅までの道中の全てのポケストップに人が集まってました∑(゚Д゚)!これがポケモンの力か!
07-24 07:51

RT @mi_musan: ポケモンGOかワンフェスカタログを見てるためにうつむき加減な人達(笑)。
07-24 07:51

RT @mi_musan: とうとうポケモンGOをやっていて自動車と接触し意識不明の重体な事件が起きてしまったらしい。
07-24 07:50

RT @mi_musan: 海浜幕張駅に到着( ̄^ ̄)ゞ!
07-24 07:50

RT @expo70taro: 「普通のTシャツ持ってないんですか…」「やかましい!!!」 #普通のTシャツとは https://t.co/hehRZSkvLq
07-24 07:50

RT @expo70taro: 毎年恒例のローソン戦隊、セブンはライダーみたいなコンビニ別キャンペーン見ると、マジンガー講談社、ゲッター小学館みたいな掲載を思い出す。 #映画は共演OK https://t.co/GP6sy5QIIm
07-24 07:50

RT @expo70taro: 今から仕事行くー(。-_-。)Tシャツはマグマ星人で!この人も思えばローランというレアポケモンをゲットしようとして命を落としたんだよな〜みんな!気をつけよう!(瑳川哲朗の声で)#かわい子ちゃん https://t.co/j4X1wmHb1b
07-24 07:49

RT @expo70taro: 当時、意外にハマってるなと思い、今だに印象に残っています。 https://t.co/60k8WMvGtv
07-24 07:49

RT @RX00531: #オリロボGO宇宙から撮るとゼルヴァいるらしいですよ!! https://t.co/fOEo95uSfx
07-24 07:48

RT @RX00531: #オリロボGO https://t.co/mXKAZDWe0N
07-24 07:48

RT @RX00531: 再リヴァ敵キャラ部隊並べるとキマるね! https://t.co/PAEV4ERcig
07-24 07:48

RT @07groundprime: 何度も言うけど、日々フォロワーさんには大変感謝しているよ(^∇^)本当にありがとう。
07-24 07:48

RT @07groundprime: このメガ様可愛い\(//∇//)\#トランスフォーマー https://t.co/kWCYvvuAdT
07-24 07:47

RT @07groundprime: そっか、今日ワンフェスある日だったな…。この中でTFやダイアクロンの新作発表あるといいのだが…。
07-24 07:47

@07groundprime ちょっとスミ入れすると凄いと思います♪
07-24 07:46

RT @ahokusatamage: あいにくちゃんと撮影できる場所はこの部屋にはないのだが https://t.co/LnFneiLjdH
07-24 07:45

RT @scotch16: ダブルスペイザーは好きなので最終決戦のみオートにしてマジンガーZに甲児が乗ってくれたら伝説だった。マリアちゃんが間に合ってくれてたら神話だった。甲児は修羅場かもしれないけど。新曲2曲使い切ってエンディングが妙にしんみりしちゃったのが勿体ないです。
07-24 07:44

RT @scotch16: BSの50周年特番でもかすりもしなかったし、サイズ違うから着ぐるみ並べないし、併映作品がDVDやBlu-ray化されてもハブられるけど、世の中ぬこブームなんだから『ウルトラニャン』にもっと注目してくれてもいいと思うの。 https://t.co/8J
07-24 07:44

RT @scotch16: 『セーラームーンCrystal』も終わったので旧作『R』劇場版を見る。今更言うまでもなく僅か60分にセラムンの魅力が凝縮した傑作。また『プリキュア』にも息づく、女児ならぬいい年の♂どもがなぜ戦う少女の物語に魅了されるのか、その答も。 https://…
07-24 07:43

RT @a_adam_kun: 1 word. WOOOOOW!!!!! https://t.co/MOwM8WXlqg
07-24 07:42

RT @a_adam_kun: @aya_uchida Happy 30th birthday!!!! I hope that you keep on chasing your dream, as dreams are meant to come true https://t.…
07-24 07:42

RT @metai53: 家でパーティオを発見#神姫GO https://t.co/FzESpQa5L8
07-24 07:42

RT @metai53: メガネケースで遊ぶポモック発見。「挟まれたポモ~!」#神姫GO https://t.co/povRnqmJnt
07-24 07:42

RT @metai53: アルトレーネヴィオラ発見。CDの内容が気になっているようだ。#神姫GO https://t.co/56Y27FADw4
07-24 07:41

RT @metai53: ミズキ弐式発見#神姫GO https://t.co/HwR6gw9hoO
07-24 07:41

RT @metai53: #ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ https://t.co/DZuZ6cl7dg
07-24 07:41

RT @metai53: 恋人 #こいを一発変換して恋なら思春期
07-24 07:40

RT @metai53: ねんどろいどGOなんてどうだろう。 https://t.co/mpAxpJMvjU
07-24 07:39

RT @metai53: #お気に入りの神姫画像を再度アップするタグ https://t.co/sJ2MPZhHY9
07-24 07:36

RT @jellyjelly75000: お仕事 https://t.co/XU3DLQTBOa
07-24 07:35

RT @jellyjelly75000: これすき https://t.co/oxAQlVJklx
07-24 07:35

RT @jellyjelly75000: 手前の寝てる野郎カワユス🐰熊本の被災ペット、収容限界に 東京で譲渡会も:朝日新聞デジタル https://t.co/UbXMFL5tbw
07-24 07:35

RT @tetoraizu: #ポケモンGOに一番関係ない物貼った人優勝 https://t.co/uPmtX3nShX
07-24 07:27

RT @tetoraizu: ガンプラGoとかあるならジムにジムを配置するべき
07-24 07:27

RT @tetoraizu: https://t.co/b9krOFHkE3
07-24 07:26

RT @godzilla_jp: 本日の川崎フロンターレ対FC東京戦は、多摩川クラシコならぬ多摩川クラジゴです!等々力競技場のグランドには実寸大「シン・ゴジラ」の足型が描かれています!#シンゴジラ #ゴジラ #多摩川クラジゴ #多摩川クラシコ https://t.co/5N
07-24 07:24

@itazurakozouat おはようございます(^-^ゞあみあみさんで注文してますが、前半 後半おまとめ発送依頼してます。
07-24 07:22

RT @ArmzGod: 買い物中#なごやたん https://t.co/1u9eB0TlFk
07-24 07:20

RT @ArmzGod: デスクトップアーミーをお迎えしたぞ#デスクトップアーミー https://t.co/WNOPcZQxlo
07-24 07:20

RT @ArmzGod: 名古屋駅に着いた
07-24 07:20

RT @ArmzGod: ワンフェス行ってきます https://t.co/P3P9eEh4Vw
07-24 07:19

2016/07/25 03:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.