(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

劇場版ウルトラマンX  きたぞ! われらのウルトラマン  ウルトラマン登場からティガのタイプチェンジ!そして使用するBGM !マイケル富岡のウザさ!エックス完結として最高作品!買って損無!#ウルトラマンX  #ウルトラマン https://t.co/B8cDQP3fL9
07-21 22:22

劇場版ウルトラマンX きたぞ! われらのウルトラマン Blu-ray 限定版 じゃあ観ます♪#ウルトラマンX #きたぞわれらのウルトラマン #ウルトラマン https://t.co/TNUG4OOZno
07-21 20:53

@chalice_knight9 ってかナイト捕まってますが(笑)
07-21 20:50

@tombo0725 お疲れ様です!!
07-21 20:47

本日はポケモンGOの投票ありがとうございました!参考になりました!投票結果はこちらです・・・恐るべし!ポケモンGO!#ポケモンGOhttps://t.co/PllcB9A6Pj
07-21 20:46

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-21 20:44

本日もありがとうございました明日早朝出勤時に本日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます #相互 #フォロバ  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/F3vOvMpI1n
07-21 20:44

@iscreen537 お疲れさまです。(^-^ゞ敬礼
07-21 20:35

@chalice_knight9 いやいや、なんかドライブの仁良さんもいますね(笑)
07-21 20:35

ゲーセンで、だがしかし・ほたるさん取って来ました~♪#プライズ #セガ #だがしかし #ほたるさん https://t.co/hVHo6kp4Ms
07-21 20:28

 


仕事、ゲーセン、銭湯から帰宅!劇場版ウルトラマンX きたぞ! われらのウルトラマン Blu-ray 限定版買ってきましたが、高島礼子の女たちの特捜最前線観てる。#ウルトラマンX #きたぞわれらのウルトラマン #裏カッコイイ https://t.co/2gdvxXXx6o
07-21 20:13

@tombo0725 それな!バン○イが、黙ってね~ウルトラ怪獣とか来るで~ https://t.co/gTgyWciWdl
07-21 19:28

さて、総括として人に聞いといてお前じじいは、ポケモンGO やるのか?と!答えはやらないと思います。今日の俺ごときの短時間投票ながら凄い反応でした、ちょっと怖いくらいに。本当に運営面では安全に大問題にならないように願いたいです。(このヒット、他の作品やジャンルが黙ってるわけないよ)
07-21 18:44

皆様のご協力本当にありがとうございます。しかし予想外のRTといいねなので・・・今回も投票のこちらは早朝巡回対応除外でお願いします(相互様でも。これ全員巡回していたら、出勤の電車時間じゃ終わらない)ご了承くださいませ。
07-21 18:39

本日は短時間ながらポケモンGO投票ありがとうございます(^-^ゞ予想してましたが、ダミー二軒交えて6割ってのは若干少ないと感じました。1部迷惑報道も影響かもしれません?また稼働後やるかも?よろしくお願いいたします #ポケモンGO https://t.co/dXi8XfdcVB
07-21 18:36

終了しました。後ほどお礼兼ねて総括を。でも予想通りやな・・・・・・・
07-21 16:55

残り1分!妖怪ウオッチ~!!!!
07-21 16:53

残り10分・・・妖怪ウオッチ・・・これ去年ぐらいならポケモンと妖怪ウオッチで比べて差異を見たかった・・・・
07-21 16:45

@masanaga24 なん・・・・・だと・・・・。
07-21 16:40

すいませんが、予想外のRTといいねなので・・・今回も投票のこちらは早朝巡回対応除外でお願いします(これ全員巡回していたら、出勤の電車時間じゃ終わらない)ご了承くださいませ。
07-21 16:39

あと30分ですか・・・こんなにRTといいねと票・・・・・ポケモンにある意味嫉妬。
07-21 16:25

@chalice_knight9 では2番ですね。正直私もこれやってる奴が下向いて歩いてぶつかって来たら、殴ると思います!
07-21 15:40

すげー根性!・・・・恥ずかしいほうのナ・・・覚せい剤で有罪の町議が復職 進退は意見聞き判断 議員活動意欲も(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1hCrF6hogA #Yahooニュース
07-21 15:35

今週発売のアニソンが大健闘!Aqours「青空Jumping Heart」が猛者だらけのデイリーランキングに食い込む! https://t.co/oY4QE0uDjs
07-21 14:34

RT @numakura_manami: 初めまして 沼倉愛美です。公式Twitterをつくっていただきました。気まぐれにつぶやきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです( ´ v `* )これからよろしくお願いします!とりあえず、りぷ というのをおぼえる。。(ぬー)  #…
07-21 14:02

いや、ここはいいね要らないって、いやだなぁ~(ニガ笑)
07-21 12:35

〆切五時までに3の妖怪ウォッチ1位にならないかな?(笑)
07-21 12:26

全く人気無い嫌われものでワガママチック俺(ここはいいね要らないよ。)のアンケートに一時間ぐらいで、この結果とは・・・ポケモン凄いな・・・しかも、興味ないとデジモンが同じぐらいとは、デジモンもバカに出来ない!
07-21 12:12

追加とご意見メガテンGO希望の方はこちらへいいねなり押しください。#投票したらRTお願いします  #ポケモン #ポケモンGO#老若男女問わない
07-21 11:43

@anekozaki あ~!!!!相談すればよかった~(後悔!)メガテンGO希望の方はこちらへいいねなり押しください。(次回は入れる)ありがとうございます!
07-21 11:35

RT @anekozaki: @mio22od むしろメガテンで欲しいです。デビルサバイバー系で。
07-21 11:34

わずか10分でこの数・・・ちょっと逆にポケモンGOが配信されたらなんだか怖いわ・・俺もデジモンやるわ~♪
07-21 11:30

初っ端から3と4の妖怪ウオッチ&デジモンファン!一歩前へ!
07-21 11:27

午後4-5:00ぐらいまでのおっさんのアンケート伺い。みんな、ポケモンGO・・・配信されたらやるの?(インストールして探しに行く?)#投票したらRTお願いします  #ポケモン #ポケモンGO#老若男女問わない
07-21 11:25

@tade66 おはようございます!!
07-21 08:41

@1_ioryogi おはようございます!
07-21 08:39

@larverazu おはようございます!俺みたいに適当にやればなんとかなる!(反面教師!)
07-21 08:38

こんなん止めればいい!ポケモンGO 政府が異例対応 | 2016年7月21日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/mRYWao5DAN #Yahooニュース
07-21 08:36

@tombo0725 おはようございます\(^-^)/
07-21 07:26

相互様から朝の挨拶承たまわり、返答(いつも簡易挨拶で申し訳ない)するので、昨日私がRT やいいね頂いた方の相互様巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回半?ぐらいスクロールして相互皆様のツイートを!#相互 #フォロバ  #相互フォロー https://t.co/7Hqrdx223T
07-21 06:36

ジョナサン朝刊・今日から放送開始!テレ朝 女たちの特捜最前線 高島礼子さん主演。旦那と高島礼子さんの演技は関係ない! 頑張ってほしい♪#テレ朝 #女たちの特捜最前線 #高島礼子 #高知早く離婚しろ #ダメ夫のパターン https://t.co/2vKRRzvMjc
07-21 06:31

いや、固定画像は偶然だが今日は劇場版ウルトラマンX きたぞ! われらのウルトラマン Blu-ray (フラゲ)発売だな。ヨドバシさんは入荷していたわ。#ウルトラマンX #きたぞわれらのウルトラマン #ウルトラマン https://t.co/KaDiH7aHZg
07-21 06:20

@beemax2 おはようございます\(^-^)/
07-21 06:17

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ
07-21 06:07

@shinya11291 おはようございます(^-^ゞまた画像合わせて来ましたな!
07-21 05:53

RT @shinya11291: @mio22od おはようございます!(^^)/ https://t.co/rTGp16as5V
07-21 05:52

@URAIS42 おはようございます(^-^ゞ そんな日常ツイートが一番いいのです。
07-21 05:52

RT @ZEBS0: @mio22od https://t.co/RvQ8OugLxA
07-21 05:48

@ZEBS0 (*´・д・)と、おはようございます(^-^ゞ
07-21 05:48

@Torakic20681741 おはようございます(^-^ゞ昨夜RT 御礼しようとしましたが、今朝まで待ちました。待ったかいあるRTをいっぱいさせて頂きました。 ありがとうございます(^-^ゞ https://t.co/gIZCyf0Fuc
07-21 05:48

RT @Torakic20681741: @mio22od いいね 、RT、 いつもありがとうございます(*^^*)
07-21 05:46

固定やプロフにあるように相互様対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。尚頂いたコメントに対しては、返答の形にしております(出来ない場合もあるが)その為、早朝の巡回は相互様でも対象外です。
07-21 05:46

おはようございます♪早朝出勤時電車の中から昨日対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきました。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます #相互 #フォロバ https://t.co/Xy1ofVcJj8
07-21 05:46

@ayazoh https://t.co/xQSlEr6SjN
07-21 05:44

RT @ayazoh: 以前までは「私がやるべきではない(社員がやるべき)仕事はしない」事にしてましたが、今は「私がやらないと誰もやらない」上に「誰もやらないとばっちりを受ける」ので「気なせずやる」事にしてます。そりゃ仕事多いし、バイトからは不満ぶつけられるし、色々ありますが、…
07-21 05:43

@larverazu 頑張れ♪ https://t.co/unhX5NIomz
07-21 05:41

RT @larverazu: あかん、仕事がやっと終わって帰れるけどまだ研修生なんよね…あ〜転職失敗したかなw
07-21 05:41

RT @chalice_knight9: しぶりんSSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#デレステ#渋谷凛 https://t.co/ziqz7TXhWp
07-21 05:33

RT @Seraph80814856: お月さんかくれんぼ…夜景と天女りななん(*´ω`*)♪地上9階ひやひや… https://t.co/S34SKbdXZL
07-21 05:31

@TgjpWtj それな! https://t.co/ilGkdVAZdf
07-21 05:26

RT @TgjpWtj: おじさんも夏休みほしいぞー1ヶ月ぐらいほしいぞー
07-21 05:26

RT @hgc211xxPIXY: 【腹黒さ】White╔═╗║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║⇦くもたろう【ドス黒】║█║║█║║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表https://t.co/4yFAoVhh28(* ̄ー ̄)ニヤリ
07-21 05:20

@tftanamasa1113 ~のコーヒーシリーズ好き。 https://t.co/2dUcqqsKms
07-21 05:20

RT @tearudia: オヤスミ! https://t.co/mUJplVp3Mr
07-21 05:16

@1_ioryogi ちょっと感動した! https://t.co/M7Jb2sgqXF
07-21 05:14

RT @1_ioryogi: この時間にバトスピをいじる男アルティメット環境になってから、ずっと俺のキーアルティメット!今はアルティメットもブレイヴ出来るのでコストもBPも上がるジークのヒット効果が好き♪これからも俺のマジダチ(相棒)だ! https://t.co
07-21 05:14

RT @ethcknxx: なかなかに逞しく色白な二の腕・・。私と殆ど変わらないような、と二の腕フェチの私は唸ってしまいます^^。 https://t.co/mywW1Gq8ER
07-21 05:12

RT @RX00531: ヘッダーとアイコンを変えました。幸せです https://t.co/uimbtrt5FI
07-21 05:11

RT @URAIS42: 焼酎(麦)のロックがウメェェェ♪仕事終わっての1杯最高!今日も蘇るぅ♪( ̄∇ ̄)
07-21 05:05

@URAIS42 ガリガリくんコレクションツイートになってきた(笑) https://t.co/a5eDFF92R1
07-21 05:05

RT @URAIS42: 今日のガリガリ君はキウイ( ̄∇ ̄) https://t.co/NB0OZKLeTz
07-21 05:04

@cj60909002 それな!! https://t.co/662GJwzquC
07-21 05:04

RT @cj60909002: 夏休みをください
07-21 05:04

RT @higechichidugan: ばくおん‼︎最新巻買いました(✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/vtmMv2ci6P
07-21 05:03

RT @iscreen537: 仕事終わりの1杯🍺🐧🎶
07-21 05:02

RT @iscreen537: ゲルシャークさんやっぱり良い出来だよ。 https://t.co/fXmEpMDyy7
07-21 05:01

@BerukuG いつもお世話になっております! https://t.co/DUTvgjFmyc
07-21 05:01

RT @BerukuG: お宝イエ~ぃ(*^。^*) https://t.co/leeu1JDsyV
07-21 05:00

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 夏休み大洗行くぞ!
07-21 05:00

RT @murasame_t: 小学生の頃、いつもは9時位に就寝してたのが『劇場版ヤマトの地上波放送』という事で親に頼んで11時まで起きている許可を貰った際の達成感。そして前半1時間位で寝落ちしてしまい、次の日の朝に感じた挫折感。…はい、劇場版ヤマトはオチを覚えていない割合が多…
07-21 04:59

RT @biruberu: #今日は何の日 1984/7/21「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」公開記念日!ということですので昔描いたミンメイさん貼っておきましょう!午前零時の鐘がなれば… https://t.co/upYV6lB25E
07-21 04:55

@biruberu https://t.co/BtLovLZDjA
07-21 04:55

RT @biruberu: 電車を降りたら大雨!雨宿りしてたら謎の中国人の女性がマッサージ行きますか?だって⁈行くと思うか⁉︎(笑)
07-21 04:54

RT @biruberu: アマゾンズ三話面白かった!段々色々な事が分かってきてワクワクする!来週マンションヤバい!串刺しを見て赤い通り魔を思い出した(笑) #アマゾンズ
07-21 04:54

RT @TAN30denchi: ウルトラマンの隣にいるのは樹木希林さん?w何気にきいろ目のスーツ。いいわぁーwこのコレジャナイ感w https://t.co/frV2PdBK6t
07-21 04:54

RT @TAN30denchi: この写真って帰ってきたウルトラマン「ウルトラセブン参上」の時に撮られたもの? https://t.co/iqGtpePQbJ
07-21 04:54

RT @TAN30denchi: Twitterって例えば「何年前に見たもので、ヒーロが・・・」って投稿すると、返答がかえってきたりすから、秘密キッチの穴のような便利なツールだと改めて思った。
07-21 04:53

RT @TAN30denchi: タツノコプロに当時を知る人っていないのだろうか。それかどこかに資料かなにか残ってないものだろうか。ウルトラマンのNGフィルムが見つかるのだから、頑張れば見つけられると思うのだけどなー。
07-21 04:53

RT @TAN30denchi: 夜更かししないで寝なさい! https://t.co/xrKfB48Ehh
07-21 04:53

RT @Skylla_13: 灼熱Beach Side Bunny MASTER+ 《デレステ創作譜面》 (2:12) https://t.co/bnUXxCkxuF #sm29274239
07-21 04:52

RT @Skylla_13: #俺の股間がの後に曲名を入れると性的俺の股間が純情Midnight伝説
07-21 04:52

RT @mi_musan: お疲れ様ですm(_ _)m。会社の焼肉会終了。これより帰宅します。明日からワンフェスの販売宣伝をする予定です。宜しくお願いしますm(_ _)m。買い物来てくれると嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ。
07-21 04:51

RT @mi_musan: ワンダーフェスティバル2016夏、7-17-11「プラモ大作戦」で参加します。宜しくお願いしますm(_ _)m。おやすみなさいませ。
07-21 04:51

RT @daihimajin1971: コリスの謎。リサイクルショップで10円で購入。左がコリスのおまけ、右が10円で購入した物、ゴム(PVC?)製、謎です。 #コリスハンター https://t.co/kvxhQscmHo
07-21 04:50

RT @ArmzGod: いいかも!【DELICIOUS PRECIOUS B面】大川ぶくぶ『ハニカムチャッカ』 #ツイ4 https://t.co/zpMU2TALVCデスクトップアーミーとTFレジェンズを楽しみにしている僕の精神的状況#デスクトップアーミー#トランスフ…
07-21 04:48

@Torakic20681741 https://t.co/lYhey0c5HK
07-21 04:47

RT @Torakic20681741: 角谷さん!かわいい(*^^*)個人的にアタリ https://t.co/6hFszwGrnz
07-21 04:46

RT @Torakic20681741: KV-2~だべ https://t.co/q2Gsovo1rL
07-21 04:46

RT @Torakic20681741: 帰りました https://t.co/tSP30ZYcjf
07-21 04:46

RT @Torakic20681741: 今回も パジャマ シリーズで描きます。気づけば シリーズ化してます(笑)※こちらの麻子さんは、以前描いたものです(;・ω・) https://t.co/M0Hdb9FZR3
07-21 04:46

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負冷泉さん!あなたは、遅刻しすぎよ!今日は、一緒に寝るから明日は、遅刻しないように! https://t.co/9znPqkC4qb
07-21 04:46

RT @Torakic20681741: ダージリン様~ https://t.co/37CU7OFyYS
07-21 04:46

RT @ADLIBsinobu: アメブロを更新しました。 『あと一カ月だお。』 #ミク #グッスマhttps://t.co/xumnPiREqq
07-21 04:45

RT @ADLIBsinobu: ブログを更新しました。 『特別課外活動部〜SEES〜』https://t.co/dQkyNuFRlB#釣りゲー#フィギュア#アメブロ
07-21 04:45

2016/07/22 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.