(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

やはり、歳なんだと思う。ツイッター相互様の若い人のツイート読むと元気もらえる! #不老不死になりたい
07-16 21:18

久々にバイオ4、ぐったり疲れた。昔はこんなん疲れなかったのに。
07-16 21:06

固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います
07-16 19:31

本日もありがとうございました明日午前にでも本日(または昨日)対応頂いた方々(プロフ詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日ツイートを拝見させていただきます。いいねにはいいねRTには RT同等対応してます #相互 #フォロバ https://t.co/Si7Qkv9Bft
07-16 19:31

RT @tennen821: まだ まだ 遊ぶよ🎵(*ゝ`ω・) https://t.co/MWBHwne08g
07-16 17:22

相互の方で長い方気づいてると思いますが、そんなにおいらはいい人じゃないよ〜♪ ブラックな発言は平気でするし喧嘩っパやいし(長い方ほど知ってるかな?)でも、相互の方対応はできる限り返して、そして老若男女敬語を使うようにしています(ノリもありますが)それが相互様対等と考えてる証です。
07-16 17:12

ツイッターの文字の中で、相手が上から目線とか解る奴ってすげー! まぁ、怪獣画像使ってトドメツイートなんてつまらないよね・・・そんなん、みんな知ってるしwww 舐められても困るので(相互の方々には関係無いツイートです、失礼しました。)なんか先行ブロックして非難してる情報もらったので
07-16 17:00

書店「存亡の危機」、また本屋が消えていく(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/YuqFw56o3D #Yahooニュース
07-16 14:59

スカイライン 征服 っての観たが。評価は酷いの知っていたが、ここまで低予算(ほぼ、舞台がマンションの一室)の地球征服物は初めてで、逆に面白かった(?)俺たちの闘いはここからだEND! #映画 #スカイライン #征服
07-16 14:30

RT @tennen821: 今日は、お休みよ🎵(*ゝ`ω・) https://t.co/8AdF7eHbGt
07-16 12:55

 


@chalice_knight9 いら、カリスナイトさんが、好きなら俺も好きです!
07-16 12:31

しかし、この暑い時にゴーストメンバーは、みんな暑苦しい衣装だな・・・番宣でも大変だわ!あ、ジュウオウレッドもいた? ふーん。
07-16 11:43

さっき冷静沈着出来ないガキに用はないって書いたが、一番冷静沈着に出来ないのは俺だから(笑) こんなオジサンになるな!若人!
07-16 11:40

@ayumix45 すまん、またスマン
07-16 11:39

マコト兄ちゃんデケー! しかもスリムで良い笑顔♪
07-16 11:38

テレ朝みろ、ゴーストメンバー来てる!
07-16 11:37

@ayumix45 俺は、ツッコミ探してるわ♪
07-16 11:36

実はフォロー解除した方は、俺を解除したりブロックしてスッキリしてるかもしれないが、俺のツイートにふるい掛けられ落とされてるのにも気づいたほうが良い。(すぐ、縁なしブロック処理)
07-16 11:33

もしかしたら、さっき解除したフォロワー(もう相互じゃないから呼び捨て)は、ウルトラマンオーブのちぢれ毛の友人なのかな? でも演技下手だし、ウザかったのは事実だし。
07-16 11:28

こっちとら、何十年特撮観たり(大)昔だが若干製作に関わったりしてると思ってんだよ(笑) ガキ(精神的にね)に、用はねーんだんよ(笑) https://t.co/je5STq7M9d
07-16 11:24

なんか、作品を批判的にツイートするとフォロー解除される(笑) 御前が製作に関わってるのかよ(笑) まあ、ここ最近解除は、冷静さが無く特撮しか知らないガキばかりだから、ちょうど良い。冷静沈着、喜怒哀楽の人がいいわ。1作品1ジャンルだけ追って周り見えない奴は興味ないわ
07-16 11:19

ウルトラマンオーブ2話 今日のベスト キャップが白線流しの時の酒井美紀さんににてる。(メイド服、もっとがっちりが良かった) 今日のワースト ちぢれ毛のウザさ。#ウルトラマンオーブ
07-16 11:07

ありがとう、じゃねー何人民間人死んでる?#ウルトラマンオーブ
07-16 11:03

@ayumix45 いや、あのラスト辺りからスゲーつまらなかったわ、電王は。
07-16 11:02

特撮スゲーが、ちぢれ毛の演技下手さと戦闘解説邪魔、今日はちぢれ毛がスゲー邪魔。#ウルトラマンオーブ
07-16 11:01

@ayumix45 電王のラスボス?あの終盤解りにくくなったボスさんか。
07-16 10:57

キャップの人、白線流しの時の酒井美紀に似てる♪ #ウルトラマンオーブ #白線流し #酒井美紀
07-16 10:54

主人公の人、まだ演技荒いがカッコイイな! ズバットリメイクなら、この人がいいわ! しかし、ちぢれ毛とメガネ なんかまだ好きになれないな。#ウルトラマンオーブ
07-16 10:51

ウルトラマンオーブ 1話から何人民間人死んでる?#ウルトラマンオーブ
07-16 10:47

ウルトラマンオーブ2話 メガネ寝ていたから静かと思ったらちぢれ毛がイキナリウザい・・と思ったらメガネもウザかった。 #ウルトラマンオーブ
07-16 10:46

ウルトラマンオーブ観ようとしたら、神奈川テレビの LOVE川崎 自動録画していた。シン・ゴジラ特集。 武蔵小杉にゴジラ来たんか(笑) #シンゴジラ #ゴジラ
07-16 10:41

ZAQさんはアニソンとか関係なくカッコイイな! 声も歌詞も聴きやすい! #ZAQ
07-16 10:27

あれ?ウルトラマンオーブか? チェックしてないって事は、あまり1話俺は好きじゃなかったのかな? 皆さん面白かったですか?後で観ます。 メガネまたうざかったかが気になるわ。#ウルトラマンオーブ #メガネ
07-16 10:20

ZAQアルバム  NO RULE MY RULE 初回限定DVD ZAQ のトゥッテイ!来た! ユーフォメンバーの歌い方と違い一人だがカッコイイ!♪#ZAQ #NORULEMYRULE
07-16 10:07

ゴーグとオーガス北米版DVD お金支払ってきた。
07-16 10:05

ZAQアルバム  NO RULE MY RULE は、断然初回限定DVD付き買ったほうが良い! ライヴカッコイイ~♪ ライヴ観に行きたくなったわ!#ZAQ #NORULEMYRULE https://t.co/RDOHuVVCnx
07-16 09:45

@felidae_pad おはようございます♪そんな素晴らしい意見はナイショに出来なくて~♪
07-16 09:41

放送したらぜってーもう、フジテレビ観ない! ふざけるな、めちゃイケ、イケてない。もう止めたら。極楽・山本、10年ぶり地上波!30日放送「めちゃイケ」で(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/D73pPg0DVs #Yahooニュース
07-16 09:37

本当に本日は昨日の相互様の全員巡回は無理でした。申し訳ないです。おのれエグゼイド! https://t.co/PcU261qrSr
07-16 09:34

午後は仕事とか・・
07-16 09:33

ZAQさんDVD と、ぶらり途中下車の旅を一緒に観てる。
07-16 09:32

@8e2f27ea80c74da 武器は1色ワンパーツ(笑)
07-16 09:31

@8e2f27ea80c74da まあ、今回は沢村さん出るしね・ちょっと期待してるんだわ!
07-16 09:19

@8e2f27ea80c74da まあ、こないだの新1号も俺みたいなジジイ世代は・・な、意見ですし。 バン○イは大人がメインなリアル主向だが、発売まで時間掛かりウェブ限定が多くなるSHF系収入より、子供目線の簡易玩具で、すぐの収益を考えてるのかもしれないかな?とか思います。
07-16 09:18

@8e2f27ea80c74da あ、それは解ります。ならば仮面ライダーの名称を使わなければ良いわけで。
07-16 08:44

@8e2f27ea80c74da おはようございます(^-^ゞいや、ご丁寧に回答をありがとうございます♪ 末期なのか?先に相互の方に返答したように真に子供目線での作品にしたいのか?(俺みたいなおっさんの意見は聞かない作品) 仮面ライダーとして最期か?新生か?逆に楽しみにします。
07-16 08:42

@chalice_knight9 おはようございます(^-^ゞそう、それ、今回のエグゼイドはもしかしたら真に子供目線で作りたいのかもしれないとも思います。
07-16 08:37

@tombo0725 いや、もうヨボヨボだから託すよ。
07-16 08:32

しかし、東映東映ファン倶楽部はまともに動画観れないわ・・・止まる、止まる。#特撮 #東映特撮ファン
07-16 08:31

特撮ファン倶楽部にこんなん。エグゼイドか?「特撮新番組」エキストラ募集中!18日(月)23:59まで! https://t.co/bxNVD5QaIS
07-16 08:30

@tombo0725 なら、その経験を若い子に指導してあげれば良い。それがヒーローになる。
07-16 08:28

とと姉ちゃんで、戦後の悲しみからの雑誌を決意して終わったのに、直後の週刊ニュース深読みで、トルコのクーデターがトップニュース・・・#とと姉ちゃん #トルコ #クーデター
07-16 08:19

とと姉ちゃん ばかものー!!(笑) 唐沢良いな♪#とと姉ちゃん
07-16 08:14

@tombo0725 カックイ~♪
07-16 08:11

昨日相互の人にチクリとツイートした奴に一言言ってやろうかとそいつの処行きちょっと過去ツイート観たが、つまらなそうな人生観な奴だから、後々出会わないよう処置したわ。  本当にグダグダ言ってくる奴は俺、最後までネチネチを聞かないで、胸ぐら掴んでうるせーと殴っちゃうタイプ。
07-16 08:02

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ昨日相互の方が攻撃されるなど、怒りです! まあ、昨日のラストツイートのように一番暴力的なのは自分なんですが(笑、笑えない朝)
07-16 07:55

起きたら、エグゼイドよりクーデター起きてた! やはりこないだ買った世界大戦争に近づいてる?#トルコ #クーデター #世界大戦争 https://t.co/5GzvGl1LMR
07-16 07:52

@URAIS42 おはようございます(^-^ゞ
07-16 07:43

@gu5637ベルトも付けなきゃいけない点も(笑) まあ、本当に色々ですな。
07-16 07:42

@gu5637 おはようございます(^-^ゞいや、心配しました、俺との直後みたいだし。うるせー奴いるんだなぁ~?と思いました。エグゼイドは更にケチが付いた(放送三ヶ月前で・笑)仮面ライダーになってしまいましたね? 仮面ライダーじゃなきゃいいのに。
07-16 07:38

と、議論は大事!みたいな事呟いてるが、俺が一番リアルだと議論せずに相手の胸ぐらつかんでのお話合いになる(笑) 最近はツイッターや相互の皆様のおかげかな? 警察ドナドナが減ったと思う(無くなってはいない) リアルでもネットでも自由気まま、自分不味くなりゃうるせー!と一言、これも俺。
07-16 02:43

ん?いいんじゃね?ネタバレから感想や意見出てガンガントーク(ツイッターですが)で。文句の一つや二つ、世は常に賛否両論!そんなんでツイッターはいいと思う(喧嘩はダメよ、暴力大好きの俺が言うなや!) 逆に呟かないならツイッターやめたら? 皆の意見、俺はどれも本当に勉強になるし楽しい!
07-16 02:38

もう、いつもの方々巡回で(回りきれてない場合は申し訳ない。)いっぱいいっぱい・・・明日また拝見いたします。 サラバ! https://t.co/pvxXzDMkE3
07-16 02:22

謝罪。先日はありがとうございます♪対応相互様の巡回・・今回(今深夜2時現在)は全員は無理でした。今日の午前にでも順繰り拝見し同等対応いたします。なんでかって・!おのれエグゼイド!ですかね?#相互 #フォロバ https://t.co/JqVRT5zqfY
07-16 02:11

RT @tennen821: 皆様、お疲れ様でしたぁ\(>_<)/ 明日は休日にしようかな。 今日は ポテトサラダで、一杯🎵  はぁ🎵(*ゝ`ω・) https://t.co/5nwTMXetJe
07-16 02:06

RT @Aki1226Ao: 仮面ライダーで言えば蝙蝠男45周年って言ってるようなものか。改めてウルトラマン凄い https://t.co/5aO0yMmB3R
07-16 02:04

RT @moguchan62: 立川来てますね~ヽ(^0^)ノやべ~っす!(゚Д゚) https://t.co/KIB9FoUb1R
07-16 02:03

RT @HIKARIZAM: やっぱりアニメキャラはfigmaだなぁ
07-16 02:01

RT @TgjpWtj: さて寝よZZzz(o-ω-o) https://t.co/BAvjeoiiVw
07-16 02:01

RT @shinya11291: 明日、ポケモンの映画見に行くんで、早めに寝ます!おやすみー!! https://t.co/f3xDFB8HLk
07-16 01:53

RT @Seaomi_50st: てか例年に比べてすっげぇバリエーションあるなこどもに分かりにくそう https://t.co/zyjNQR1uxW
07-16 01:46

RT @Seaomi_50st: あ よく見るとまたよく喋る系のベルトですかーてか2期のベルト達喋りすぎ https://t.co/pGE92QlbZ3
07-16 01:45

RT @07groundprime: 昨日、一部のネタバレが流出したコイツであるが、ライダー3人判明(?)・デザイン的な意図・作品コンセプトなんかもどこかアキバレに似ている感もする…。(^^;;#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/irHLr4j2pf
07-16 01:45

RT @knOf78piuR2DBTR: おはよう今年のライダーはかなりやばい https://t.co/bI4uh3gIA0
07-16 01:43

RT @tearudia: スプラトゥーンと色合い的に似てる。 https://t.co/AgGTXlKSVJ
07-16 01:41

RT @tearudia: 突然だけど名前変えた。意味は…分かるよね?
07-16 01:40

RT @higechichidugan: 口内炎が痛い! https://t.co/vlq6Fm6Uk7
07-16 01:39

RT @AtozGm: 財布に200円しか無いorz
07-16 01:38

@gu5637 いいじゃん!リアタイ観ないでも! 堂々と行こうや! 録画して五分後に追っかけ再生でもリアタイじゃないし! 周りどうでもいいわ、一緒に観ようぜ!
07-16 01:37

RT @gu5637: 皆さん勘違いされてるようですが、自分は見ないと言ってるだけで批判とか評価は一切してないです。ゴミとかクズ言ってるならまだしも、言ってないのに批判してる扱いはおかしいです。
07-16 01:35

@Sho_aMach https://t.co/EsQGr7hQt0
07-16 01:34

RT @Sho_aMach: #心に66鍛練 https://t.co/ihmy98sJTv
07-16 01:34

@8e2f27ea80c74da https://t.co/AWd93LC2FA
07-16 01:33

RT @8e2f27ea80c74da: …よし、もう仮面ライダーの「仮面」とは哀しみを隠すための偽りの顔だとか考えるのは辞めよう。派手な顔、そう解釈して見るしかない。
07-16 01:33

RT @1_ioryogi: 明日は朝一でポケモン見に行こうかな♪帰りに明日発売のポケカも買おう(*^^*) https://t.co/yWZloMyLVM
07-16 01:31

RT @_12_19: ゲーダイガーかっこよい! https://t.co/XbYSwqCtIp
07-16 01:29

RT @_12_19: エグゼイド好きかも
07-16 01:29

RT @mi_musan: あ。すっかり先週末借りていたレンタルビデオの存在を忘れていた(^_^;)。今から観るか…。
07-16 01:28

@dalby1030 https://t.co/LG84fNBjYA
07-16 01:27

RT @dalby1030: シャワー浴びてきたけどめっちゃ眠たいわ...。塾で寝たのに...。
07-16 01:27

RT @AdpgmoF40048: おっ、届いたぞ! https://t.co/AyQoyCVZ5a
07-16 01:27

RT @ikanoco: うほーいネオジオポケットカラー届いた!!これでメタスラできる!! https://t.co/SlJIXUhrIg
07-16 01:26

RT @kousuke_gandam: バンシィきたこれ https://t.co/bpBq2V6qwJ
07-16 01:26

RT @ms1593571472581: ラブライブで3話って言われたらやっぱ1期の3話思い出す https://t.co/M4gIToSmwC
07-16 01:26

RT @_2p_color: エグゼイド昨日見たソフビだかの画像よりずっといいじゃんカッコ良いよこれなら大丈夫!応援する
07-16 01:25

@felidae_pad 内緒じゃ申し訳ないからRTしました♪ https://t.co/hZelgxfu5Q
07-16 01:25

RT @felidae_pad: エグゼイドの画像を見て思った一言が「スタープラチナみたい」だったのは内緒だよ☆
07-16 01:24

RT @tksugos: 仮面ライダーもかなり変わったな
07-16 01:23

マクロスΔ15話 ライト・インメルマン・・・いや、ハヤテの親父よりも残り話数でまとまるのか? ちょっと心配。(3クールじゃないだろ?) #マクロスΔ #ワルキューレ #敵はコードギアス
07-16 01:14

マクロスΔ15話 うわ~、可もなく不可もなく終わった・・・敵のイケメンストーリー回・・・ #マクロスΔ #ワルキューレ #敵はコードギアス
07-16 01:10

マクロスΔ15話 敵の僕ちゃんの歌が長くて眠くなってきた。 #マクロスΔ #ワルキューレ #敵はコードギアス
07-16 01:05

マクロスΔ15話後半 やはり、コードギアスだった・・・ワルキューレアルバム発売直後の回放送にしては地味。  #マクロスΔ #ワルキューレ #敵はコードギアス
07-16 01:03

いや、マクロスΔ15話 観てるんだが・・・なんだ、この新オープニングのカナメさん除外雰囲気は!?しかし、15話前半、敵側のコードギアスメンツで退屈、眠くなってきた。 #マクロスΔ #ワルキューレ #敵はコードギアス https://t.co/22LareGGG1
07-16 00:56

なんか、いっぱい対応頂いてるが・・・きっと年末にエグゼイドと一緒に仮面ライダーゴーストに会えるさ!! 多分・・・ね?
07-16 00:42

@8e2f27ea80c74da 答え・冒険心を無くしたメーカーバン○イ。 ありがとうございます(*´∀人)
07-16 00:36

2016/07/17 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.