(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

やはり憲法改正対決来たか!
07-10 22:11

池上さん対安倍ちゃん!#池上さん #池上彰 #安倍総理 #テレ東
07-10 22:09

やはり、レッドマン入れちゃダメだわな(笑)#池上彰 #テレ東
07-10 21:36

今井絵理子とかSPEED当選とかのツイートをテレ東も採用するのな(笑)やはり再度レッドマン入れたらテレ東も採用しないわ#池上さん #池上彰 #レッドマン #テレ東
07-10 21:31

池上さんのレッドマン並み無慈悲の解説楽しいわ、頑張って。#池上選挙
07-10 21:25

テレ東、創価ツイートは採用で俺のレッドマン使ったツイートは不採用かよ(笑)#池上さん #池上彰 #レッドマン #テレ東ケチ(笑)
07-10 21:14

以前からガンダム ギレンの野望が大好き(新はやってない)だが、PSPが見つからないのとディスクでバグって止めた記憶。調べたらPS VITA で出来る事を知り購入とダウンロード!また最初からだが 楽しみ♪ #ガンダム #ギレンの野望 https://t.co/IxlamNCnqF
07-10 21:08

あはは、やはりレッドマン入れたらテレ東も採用しないか(笑)#池上さん #池上彰 #レッドマン #テレ東ケチ(笑)
07-10 21:00

池上さんレッドマン並みのトドメの一撃を自民党の谷垣さんに!#池上選挙
07-10 20:56

池上さん凄いわ、会話の終了間際のトドメの一言が#池上選挙
07-10 20:52

 


池上さんの番組の小泉進次郎スゲーな! 自民なのに自民じゃない! こりゃ、いつか小泉が自民党率いた時は期待していいのか?#池上彰 #小泉進次郎 #自民党 #テレ東 #選挙
07-10 20:20

池上さん、相変わらすガンガン行ってるわ(笑)#池上さん #池上彰 #テレ東 #選挙
07-10 20:12

いいのか?参議院選挙2016 - Yahoo!みんなの政治 https://t.co/XE91NV3Bi4
07-10 20:07

明けましておめでとうございます♪ #選挙
07-10 20:00

選挙締め切りもあとちょっと!年末年始みたいなカウントダウンが各局始まる! #選挙行った? #選挙
07-10 19:57

>RT いつもなぜ、対等対応じゃないのにRTをするのか?大地の優しいツイートをいつも配信してるから。ここ3ヶ月でのフォロワーの自然な増え方を見てれば優しい方とわかります。私のツイートはそのプリキュアと大地のツイートに合わないからRT しないようにこちらからお願いしてます。
07-10 19:52

RT @tennen821: 💕💕💕 https://t.co/RN6TydTkkj
07-10 19:41

@tftanamasa1113 エルガイム系は後にガンダムに(Z以降)影響を与えましたからね。
07-10 19:28

今日は選挙のツイートでRT&いいねありがとうございます! いつもの約束通り相互の方のみですが、早朝訪問&同等対応させていただきます。その方々の今日、選挙に行ったのか?なども楽しみです!!https://t.co/VicxTIDiPS
07-10 19:10

ちなみに、昨日や数日は対応頂いてない方(皆が毎日ツイッターしてるわけじゃないし)は、対応が久々にあったりしたら、巡回時に数日分(時間あれば)拝見して過去分もいいね&RTさせて頂いてます。(だからと言って数日ぶりにいいね一回押せばいいのか?などすぐわかる場合はスルーです)
07-10 19:07

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ
07-10 19:07

固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います
07-10 19:07

本日もいいねやRT&フォロー(バ)ありがとうございます!皆様の今日は出勤時早朝巡回という形で拝見させていただきます(詳細はプロフ相互様のみ同等対応です)今後もよろしくお願いいたします #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/KlrT2fnyDU
07-10 19:06

ROBOT魂 バッシュ なんか未開封が押入れから出てきた。買っても忘れてる自分にここ最近ヤバさを感じる・・・(13人衆Verは買ってないと思う)#エルガイム #ROBOT魂 #バッシュ https://t.co/5yvwV1Lrf9
07-10 18:59

篠崎さん気をオタしかに!7巻 氷川翔先生 どんどんオタに染まっていく(もう、完璧オタかな)篠崎さん。今回は聖地の神社やら、秋葉原を巡回!トクサツガガガと同じく最後にプリキュアショーネタが(笑) #篠崎さん気をオタしかに #氷川翔 https://t.co/xkzXMKglQW
07-10 18:07

予告通りブロック~♪ こちらのツイート持って行って(RTじゃない )さも、コメント付けての仲良しアピール(削除された)。俺のそのツイートにいいね、RTしてくれた方々に失礼だからクレーム入れたわ・・・ツイートに向こうの名前残ってるが、まあ、いっか。
07-10 17:47

@ykbrain あ、俺は自分が拝見して自分が望む人をフォローしてバックしてもらう・フォローして頂いてその方のツイートを拝見してこちらからバックさせて頂く相互の方々大切な考えです。あなたのはツイート持って行っただけのつまらない失礼な方。先のを削除と後程ブロックします。
07-10 17:41

@ykbrain 悪いが、削除頼むわ なんかね。
07-10 17:31

五時半現在、若干現在より投票率上がってるようです。#選挙に行こう #選挙
07-10 17:30

@0rx48t2338z1m0s こちら、オープニングのみらしいですが、個人的にオープニングは好きなので。予約したDVD 付きはランダムで流しても萌えまくりますよ、きっと。たまにこの手は品切になるから予約はお勧め。
07-10 15:40

なんか今日の投票率こんなに良い天気なのに前回より落ちてるらしい!選挙に行きましょう♪ 会場はお茶も出ないが、君の声は発言出来る。後で文句言えないよ。#選挙に行こう  #選挙 https://t.co/lrPMfoSXbV
07-10 15:34

RT @mio22od: 今日は選挙。選挙権ある方は行きましょう。#選挙に行こう  #選挙 https://t.co/HKv5zdAACs
07-10 15:30

元気出るオープニング多いから予約したわ♪プリキュア オープニングテーマコレクション2004~2016(期間生産限定盤)(DVD付) https://t.co/PUNQUo2peO
07-10 15:20

「プリキュア」シリーズ、12年の軌跡が描くオープニングベストアルバム8月3日発売!:時事ドットコム https://t.co/qRRHWcnm8V @jijicomから
07-10 15:16

最近フォロー外れてる方を調べると何万フォロワー行ってる方が急にフォロー数が0になって外れてるパターン多い。相互様々メインの自分としては何万もフォロワー数は必要ないかな? 何万もある方は注意。(スマホ未納で止まってもなる、経験済み) https://t.co/h9y0yGANNq
07-10 12:14

RT @tennen821: 色が ついてきた。 https://t.co/XZOCKJNLKs
07-10 12:04

RT @tennen821: お昼ですわ🎵 https://t.co/t0MsndoFPi
07-10 12:03

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『ガールズ&パンツァー』figma「西住まほ」の原型公開に https://t.co/dWA0kKNzpm https://t.co/GT3etG1YdA
07-10 11:52

食べ終わった。テーブル上がアマゾンズみたいだった。(写真は自主規制)
07-10 11:30

選挙終了! 少し離れた場所の夢庵で暑いからこそ、しゃぶしゃぶ食べ放題!#しゃぶしゃぶ食べ放題 #夢庵 #暑い https://t.co/CNbzmI7hs4
07-10 10:24

皆様のRTなどありがとうございます(^-^ゞ選挙にちゃんと行って参りました!皆様も選挙権を無駄にしないように。(誰に入れろとか言わない、自分意思でお願いいたします。)#選挙に行こう #選挙
07-10 09:55

今日は選挙。選挙権ある方は行きましょう。#選挙に行こう  #選挙 https://t.co/HKv5zdAACs
07-10 08:55

相互のありがたい方多く朝の挨拶を承たまわり私も返答(今朝は寝惚けで、返信順番バラバラ&遅くなりました。)するので、皆様の巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回ぐらいスクロールして昨日対応頂いた皆様のツイートを!#相互 #フォロバ https://t.co/8VXjGBknAx
07-10 08:52

@Torakic20681741 おはようございます(^-^ゞ遅くなりました!よろしくはこちらもです https://t.co/CZ1cL8kDCr
07-10 08:48

@5d0012d4f60148d おはようございます(^-^ゞ遅くなりました。最初ビビった(笑)
07-10 08:45

@shinya11291 おはようございます(*´∀人)遅くなりました!
07-10 08:37

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ遅くなりました!
07-10 08:31

@URAIS42 おはようございます(*´∀人)遅くなりました!
07-10 08:31

@07groundprime おはようございます(*´∀人)
07-10 08:10

@fudoumia_kou おはようございます(*´∀人)
07-10 05:29

たぶん、今後は相互様への同等巡回を(いいねにはいいね、RT 頂いたらRTを拝見して個人ツイートであれば。他者、相互でない人のRTには対応しない )徹底したいと思います。よろしくお願いいたします #相互 #フォロバ #相互フォロー https://t.co/KUIXIhZs7d
07-10 05:07

@UltraJack51 おはようございます(^-^ゞ 課題頑張ってください!
07-10 05:05

たぶん、今後は相互様への同等巡回を(いいねにはいいね、RT 頂いたらRTを拝見して個人ツイートであれば。他者、相互でない人のRTには対応しない )徹底したいと思います。よろしくお願いいたします♪#相互 #フォロバ #相互フォロー https://t.co/IBhXwA6ztv
07-10 05:04

巡回終了 昨日の対応多く被ってる相互様でもきっちり最低一日分は拝見しますから、かなり時間が掛かりました。(訪問確認でいいねは最低一回押してる)今朝は先日対応、いいねにはいいね・RT にRT 昨日は休みもあり、ビビビと来た1文や写真も多くありましたが、不公平出るから徹底しました。
07-10 04:59

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ 朝の挨拶固定まで待ってて頂いた気配りも感謝します!
07-10 04:54

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ
07-10 04:52

おはようございます♪今朝は自宅から、昨日対応頂いた方々(プロフに詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日を承りました。いいねにはいいね、RTには RT同等対応してます。 #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/o7DwfCW2oX
07-10 04:52

RT @sionmurasame: ゲーマーズのポイントが貯まってたからガルパントートバッグに替えた荷物多いからさっそく使う4つ交換したしいいのだw https://t.co/KZbS3Y1Evu
07-10 04:38

RT @sionmurasame: 帰宅〜ミニ四駆、タイヤのグリップって超重要だねwチェッカー上の速度はこの前のアップルナイトと変わらないのに明らかに速かったまあローラー位置も違うけどw
07-10 04:38

RT @mi_musan: 今日のお買い物(・ω・)ノ。 https://t.co/55BkUK6G17
07-10 04:38

RT @mi_musan: 世界中が君を待っている!ドムR35 みーむSP 完成 https://t.co/lLVIzqqk6d
07-10 04:37

RT @moguchan62: #選挙に行こう少なくとも平和で安全な明日を望んでいるなら投票しに行くでしょう!ヽ(^0^)ノ
07-10 04:28

RT @KYorosikune: ゼクトマイザー https://t.co/Ve7fYOWJIM
07-10 04:22

RT @Mwam19xxGoto: バイト辞めてFXやろうかな(困惑)
07-10 04:02

RT @tennen821: いよいよ、夏だね♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/6XLPvqVO8K
07-10 04:01

RT @chalice_knight9: とんでもねえとこに住んでるな私は https://t.co/OwBZPukdJW
07-10 03:59

RT @ADLIBsinobu: 狭山市入曽男盛らーめん。お昼からガッツリ行くよ!!!^ ^ https://t.co/69PAxKgMbD
07-10 03:55

RT @masi_nen: 塗装日和(*´ω`*)時間がない中、下地塗装が終わったのは救いだ!ウィーゴ締切には間に合わせるぞ!!
07-10 03:54

RT @masi_nen: 本日メカトロウィーゴ5へ発進!(発送)今回はヒーローっぽいカラーリングのロボットです。その名も『パワードウィーゴ』よろしくお願いしますm(__)m#メカトロウィーゴ #みんなのメカトロウィーゴ5 https://t.co/qjy2vAeprM
07-10 03:53

RT @KoukiM110943: #怪獣擬人化本日の落書きガゾートの隠された機能 https://t.co/VNvCBxUha4
07-10 03:52

RT @KoukiM110943: #うちの子描いてみませんかキャンペーンうちの子といえばガゾートまだ見ぬガゾートを求めて https://t.co/owiz3f7ZMy
07-10 03:51

RT @KoukiM110943: #怪獣擬人化ウルトラマンオーブよりマガゼットン描きました https://t.co/62qiSQiOec
07-10 03:49

RT @yanaginoyur: エヴァの呪縛 https://t.co/RxUWzdm8mt
07-10 03:48

RT @yanaginoyur: 人気怪獣ナンバー1とされたゴモラを待っていたのは他の怪獣からの妬みだった…… https://t.co/lyucyJBRNZ
07-10 03:48

@nike19542016 慈愛、素晴らしい♪ https://t.co/VVy1xTeDnu
07-10 03:46

RT @nike19542016: #ウルトラマン BSの特集が見れなくて涙目
07-10 03:46

RT @nike19542016: #ウルトラマンの日 いつも宇宙の平和を見守ってお疲れさまです地球に来てもう50年も経ってしまいましたたとえ何億年という長い時が過ぎても悲しいマラソンを繰り返し転んでもまた立ち上がり魂の絆を絶やす事なく僕らは精一杯遠く続く煌めく未来を…
07-10 03:45

RT @UltraJack51: 【 オートボットムラサメ と イ チ ャ イ チ ャ し た い 人 は R T 】https://t.co/rsQH91up33そもそもイチャイチャって何語なんだろうね?
07-10 03:43

RT @UltraJack51: (Q)、初代、セブン、帰がほどよく混ざっている https://t.co/nabs1AhUEu
07-10 03:43

@UltraJack51 ありがとう、頑張って♪明日(今日)なんとかなる!大丈夫です! https://t.co/s01LiiWIX2
07-10 03:43

RT @UltraJack51: 寝る、もう寝る。課題全然終わってないけど。明日なんとかするしかない。おやすみなさい
07-10 03:41

@pikamusya11 https://t.co/wkSGcwyPJA
07-10 03:40

RT @pikamusya11: マリオの近くにクリボー作ってみたwww https://t.co/nhK8LHK4vS
07-10 03:40

RT @pikamusya11: こ、この様な水着があるのかね…((((;゚Д゚))))))) https://t.co/8ATjJ5dnTS
07-10 03:40

RT @pikamusya11: #これ見た人は自分の推しアイス晒せスイカバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! https://t.co/t04wH0A9WB
07-10 03:39

RT @pikamusya11: フォロワー600人突破しましたー!皆さまありがとうございます!!これからもよろピカチュー!!! A__A   (o・ω・) /ヽヘ つ▄︻┻┳═一✨✨🌟\/ヽu─u' https://t.co/0KmgN5h
07-10 03:39

@hgc211xxPIXYカッコいい1文! https://t.co/jFrniQ2hD9
07-10 03:38

RT @hgc211xxPIXY: @ry233950503 やっぱ、みんなゴジラの復活待ってたんだね❗
07-10 03:38

RT @hgc211xxPIXY: @ulutramen そういう日もあるから、調子の良い日や、嬉しい楽しい日がより良い日だったって感じるんですよ( ´∀`) https://t.co/KTYUfyjQnF
07-10 03:38

RT @hgc211xxPIXY: #カレー報告でよく行くのは、アルバカレーさんヨドバシカメラ京都店の中にあって、日替わりランチがまた楽しいですよ。この日の日替わりは、アスパラと新玉葱ぼソテーと唐揚げでした( ´∀`) https://t.co/kROUGOILfZ
07-10 03:37

@Torakic20681741 最近RT お世話もあり、 ちょっと過去も拝見しました! https://t.co/tis5aujZFh
07-10 03:36

RT @Torakic20681741: 今思えば私もガルパンおじさんだ(笑) https://t.co/VHCV82De6J
07-10 03:35

RT @Torakic20681741: コネクターの位置変えられたら.... https://t.co/K5qGHoG27r
07-10 03:35

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負宇津木さんとパジャマパーティー! https://t.co/EAQCjfZIeY
07-10 03:34

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負パジャマパーティー!西隊長 https://t.co/esy7rB2tgi
07-10 03:34

RT @Torakic20681741: 今日は、これ! https://t.co/CW6NRK8kSa
07-10 03:34

@5d0012d4f60148d 一枚目? https://t.co/4R8QmJhUGY
07-10 03:33

RT @5d0012d4f60148d: 明日の夜観る為に昼間DVD借りてきました✨ https://t.co/z6Ureaxxoe
07-10 03:32

RT @5d0012d4f60148d: 今日DVD-R大量に買う🎵 https://t.co/XKlfHqFaBI
07-10 03:32

RT @5d0012d4f60148d: ラブライブサンシャインが観たい🎵アマゾンズといいBSが観れる方々羨ましいッ~(ーдー)
07-10 03:32

RT @iscreen537: 我が家のスカージ軍終結❗エアレイド(笑) やっぱりちょっと浮いちゃうな(^_^;) https://t.co/o2e06KZDqM
07-10 03:30

RT @iscreen537: @drift_salad 最初はこうだったので(笑)エアレイドだと白過ぎるうえにちょっと細くてデッドエンドと合わなかったんですよね(^_^;) https://t.co/ABIB5P5fNB
07-10 03:30

RT @iscreen537: ブルーティカスと。やっぱり合体兵士が並ぶと壮観だね( ^∀^) https://t.co/TB00ow0fOj
07-10 03:30

@iscreen537 https://t.co/qo69viEKO5
07-10 03:30

RT @iscreen537: ビール飲みたい…そろそろ大丈夫かな?🍺🐧
07-10 03:29

RT @metai53: #武装神姫 https://t.co/N0BgiIEpJP
07-10 03:25

RT @tombo0725: @mio22od お休みなせぇ https://t.co/XvXBICuSMx
07-10 03:25

RT @murasame_t: がんばれドモンくん #ボンボンそんな漫画あったな選手権 https://t.co/MCM66Yr7Yu
07-10 03:25

2016/07/11 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.