(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

ちなみに、昨日や数日は対応頂いてない方(皆が毎日ツイッターしてるわけじゃないし)は、対応が久々にあったりしたら、巡回時に数日分(時間あれば)拝見して過去分もいいね&RTさせて頂いてます。(だからと言って数日ぶりにいいね一回押せばいいのか?などすぐわかる場合はスルーです)
07-08 23:18

今日フォロー(バ)多く対応貰いましたので改めて固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います
07-08 23:17

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ
07-08 23:17

本日もいいねやRT&フォロー(バ)ありがとうございます!皆様の今日は(午前中?)巡回という形で拝見させていただきます(詳細はプロフ相互様のみ同等対応です)今後もよろしくお願いいたします #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/FbRvIGoMRl
07-08 23:16

Figma系、どんどん箱を処分していくよ!急がないと捨てられる(笑)さくら系から! #Figma https://t.co/LVhHr8D5Wo
07-08 22:22

@tombo0725 あ、俺四十半ば(笑)
07-08 22:17

@tombo0725 正直大変。片付けないと丸ごと捨てられるから急いでます。
07-08 22:11

次はFigma系の箱を処分していきます。 まずは艦これ系#Figma https://t.co/aLCuxoL490
07-08 22:04

@iscreen537 乙です♪ゆっくりしてください♪
07-08 21:26

千葉に帰宅。週末なので箱の処分をしていきます。まずは、ほぼ未開封多い最近届いたねんどろいどから。#ねんどろいど https://t.co/CWJrjhsCNW
07-08 21:23

 


RT @tennen821: つぼみ も、真ん中の元気な1つを残して、取ります。大きな花を作ります。 https://t.co/PiY5gdcY8e
07-08 19:17

まだ人形町 メール来たわ「S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1954) 『ゴジラ』[バンダイ]」をご予約のお客様同商品の発売が予定の「16年07月中旬」から「16年07月下旬」に変更 これは残念。シン・ゴジラに合わせてきたかな? #SHM #初代 #ゴジラ
07-08 18:41

今日出向で日本橋人形町に来ていたからまだ風呂釜直ってないので噂の都心にある昔ながらの銭湯世界湯に来たわ!入口から男女別、ジャグジーサウナも無く富士の絵がある素晴らしい昔の銭湯だった!まさにタイムスリップ! #人形町 #世界湯 #銭湯 https://t.co/61LlxlwBeU
07-08 18:16

@aCvcc94NP5bE3o9 オー!イッツ私立って奴かな?明日も頑張れ!!(まあ、楽にね) https://t.co/CaCRM1GzkQ
07-08 17:39

そっか、地区によって期末試験は違う日程なんだね!?終わった人も明日までの学生さんもガンガレ♪ https://t.co/dSItrmGc1U
07-08 17:37

@aCvcc94NP5bE3o9 明日?土曜やで?でも頑張ってるんやな♪この言葉を送る!ガンガレ♪ https://t.co/fdS00yQqkB
07-08 17:32

ってか、テスト・・・昨日までで終了とか聞いた・・・
07-08 16:55

これが全て!東尾理子 胸中を吐露「出馬しない事を願っております」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/cFxJql5GFu #Yahooニュース
07-08 16:52

RT @07groundprime: もちろんそれ以外のフォロワーさんも大好きですので、これからもヨロシクオナシャス‼️(≧∇≦)
07-08 16:20

RT @07groundprime: #アットマーク打って出てきた7人大好きらしい@iscreen537 @mio22od @drift_salad @5d0012d4f60148d @rBD2tcDYxsPe2gd @kuroneko__77 @gunpi051
07-08 16:19

@07groundprime @iscreen537 @drift_salad @5d0012d4f60148d @rBD2tcDYxsPe2gd @kuroneko__77 @gunpi0510 あら、なんか申し訳ない!光栄です♪
07-08 16:18

バン〇イにしては、最初に買った人切り捨てない、易しい対応!(まぁ、いつもこれなら良いが)マクロスデルタ VF-31J ジークフリード (ハヤテ・インメルマン機)対応スーパーパック https://t.co/ZqnDAO0SGW @amazonJPさんから
07-08 15:28

こないだ、他のに気を取られてスルーしてたら品切れて転売屋餌食のボゾンさん!在庫復活!!予約しました~♪ROBOT魂 聖戦士ダンバイン [SIDE AB] ボゾン(マーベル機) https://t.co/zBCm4zquAA @amazonJPさんから
07-08 15:22

うむ、意味無く欲しい!触手の描き方 (ニッチな描き方シリーズ) ポストメディア編集部 https://t.co/0f46nW7Ztm @amazonJPさんから
07-08 15:20

仮面ライダー出産!!おめ!!加藤夏希 第1子女児を出産 | 2016年7月8日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/ycHSidiZ3c #Yahooニュース
07-08 14:42

元EXILE・MATSUが参加したタクシードライバーが紹介する「心霊スポット巡礼ツアー」がガチで怖すぎる! https://t.co/tlvLOCwMsU @daily_news_olから
07-08 14:06

銀行チョー混んでるわ
07-08 13:54

@07groundprime たぶん、次ですね。あからさまにカットしてますし。
07-08 13:34

@07groundprime 今の若い子解らないかなぁ~ ケトラー(デープスペクター)が綺麗にカットされてます(笑)
07-08 13:29

早く終了して2名ほどハナヤマタに帰ってきて欲しい・・・#ハナヤマタWake Up, Girls!映画の“聖地”で七夕ライブ、秋にキャラソンCD7作も(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/PH3qIyTTPa #Yahooニュース
07-08 11:42

日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリームZERO! ~ヤキソバンの悲劇~ 篇」 120秒 / マイケル富岡 https://t.co/f9NcJbU6U5 @YouTubeさんから
07-08 11:16

アマゾンでノーマルアマゾン買うのって切ないな・・・でも、アマゾンの限定版は在庫切れ・・・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンオメガ 『仮面ライダーアマゾンズ』 バンダイ https://t.co/2rn0YOJglb @amazonJPさんから
07-08 10:46

RT @tennen821: 大地の恵み に ありがとう。 https://t.co/Le75xyVKPn
07-08 10:41

こ・・・これは・・・たかた前社長 他社CM初出演 | 2016年7月8日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/8IK4N8l5No #Yahooニュース
07-08 10:07

こりゃ、マズイわな・・・・ただでさえ今のニュース23見なくなったのに・・・雨宮塔子、復帰で元夫&後妻に子供押し付けに批判殺到「母親失格」「全部わがまま」 https://t.co/OBXp5HI81O @daily_news_olさんから
07-08 10:03

老害ならぬ妖怪・・・本気で以前からこの人は不老不死の人魚の肉を食べたと思ってる。渡辺主筆 巨人低迷は「由伸の責任じゃない」フロントに苦言(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/2sdiyN2z9B #Yahooニュース
07-08 09:32

いや、これ・・・以前から気になっていたが・・なんかあったろ?辞職で終わらせていいのか?自殺2警官、上司批判のメモ 警視庁「パワハラない」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/JSzroUNwQ9 #Yahooニュース
07-08 09:19

ツイッターでは、あなたのブロックはブロックされた側にも聞こえない俺がブロックしてる方、相互ブロック希望!(そうすりゃ、好きな相互様へ巡回できる!!)#相互 #フォロバ #ブロック機能は使うべき! https://t.co/zOxv5xGZA7
07-08 09:13

@tade66 すいません、今数えたら・・ちょっと違いました!!!!!!!!(ここで調整)
07-08 09:08

わかってきた!巡回時ブロックしてる奴のをRTされてる場合見えてしまっていたが、(A巡回相互様Bブロック者・俺が巡回時AがしたRTBのツイートを俺が見えてしまう)相思相愛のブロック(?)なら互いに見えないらしい!俺がブロックしてる方々!俺をブロックして!(でもこれは相手に見えない)
07-08 09:00

@tade66 ありがとうございます!!!!!!!(!が一日増えてます、気づきましたか?)
07-08 08:52

ひとり・・良い人がいるんだが(皆さん良い人よ、一例で読んで)巡回時に本気で俺が苦手でブロックしてるメンバーばかりRTしていて、いっそ、いつもみたいにいきなりブロック!って出来ない良い人だから、そっとフォロー外して向こうも外すかな?と思うといいねしてくるから再フォロー・・してしまう
07-08 08:38

これを面白そうに感じ、すぐ予約した俺は人格が危ないでしょうか・・・なにを今更~♪アイドルデスゲームTV(IDOL DEATH GAME TV) 公式サイト https://t.co/TGTm4vmerX #アイデスTV @ideath_officialさんから
07-08 08:19

@tombo0725 おはようございます♪
07-08 08:11

学生さんは今日もテスト頑張って♪ https://t.co/FldIrtTaoM
07-08 07:29

@fudoumia_kou おはようございます♪
07-08 06:57

@yu_kimidaihuku ええ、大切な人はいますよ、こんなオタでうちの織姫は、よく泣きながら着いてきてます(笑)
07-08 06:43

相互の皆様がありがたい方多く朝の挨拶を承たまわり私も返答(画像無しの簡素にしてるが)するので、皆様の巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回ぐらいスクロールして昨日対応頂いた皆様のツイートを!(固定に注意書き)#相互 #フォロバ https://t.co/Ce1co4i0LB
07-08 06:42

@yu_kimidaihuku 絶対に織姫には彦星はいるんですよ♪ 流れ星になる前のタイミングで♪
07-08 06:38

@yu_kimidaihuku おはようございます♪素敵な願い事でビビビと来ました!なんか、叶う気がしますよ(=゚ω゚=)
07-08 06:32

@aojishi1banburo おはようございます(*´∀人)
07-08 06:11

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)いつも皆様にありがとうございます(^-^ゞ代わりまして御礼申します。
07-08 06:04

こないだの新マンも跳ねられたりして。「高円寺のジャック・スパロウ」仮装男性、はねられ死亡 : スポーツ報知 https://t.co/ncCVdcnObs
07-08 06:03

@taknos778 おはようございます(*´∀人)
07-08 06:00

@shinya11291 おはようございます(*´∀人)
07-08 05:52

@iscreen537 ってか大丈夫ですか?朝巡回なので遅くなり申し訳ないです。 https://t.co/OpOew0KL9O
07-08 05:50

@iscreen537 おはようございます(*´∀人)
07-08 05:48

今日フォロー(バ)多く対応貰いましたので改めて固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います。
07-08 05:46

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ。
07-08 05:45

おはようございます♪今朝も出勤時電車の中から、昨日対応頂いた方々(プロフに詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日を承りました。いいねにはいいね、RTには RT同等対応してます。 #相互 #フォロバ https://t.co/Qx4BIzAeCx
07-08 05:45

RT @gozennokocha: 旧キットのプロポーション好きです😳#ターンエーはかっこいい https://t.co/t74Tg3cgB3
07-08 05:38

RT @gozennokocha: 素晴らしいタグです😳#筆塗り教 https://t.co/JwOTHPNxLZ
07-08 05:38

RT @gozennokocha: MGストフリ完成しました!初のMG全塗装、やりがいありました✨大きすぎてブースが作れませんでしたが、これでデステニーとイチャイチャ出来そうですね✨進捗にリツ、いいね頂き本当にありがとうございます🙌🙌🙌 https://t.co/KYwm
07-08 05:37

RT @gozennokocha: NSX作り始めました✨新型もかっこいいけどやっぱりNSXといえばこれですよね😄足まわりが凄いリアルです🙌初カープラモですが頑張ります✨✨ https://t.co/EWeHrrbGCF
07-08 05:37

RT @gozennokocha: NSXひたすらヤスリがけしました✨窓枠のバリが気になってエンドレスでしたがこれで洗えます🙌🙌あと、前から気になってたクロームキャスト買ったので今夜は夜更かしします😳😳 https://t.co/pChBDjJkjY
07-08 05:37

RT @neueziel1971: 最近さっぱり眠れないんだけど…なんだこれ?今夜は久し振りに薬の力を借りてから寝床へ。どうか今夜は眠れますように…。
07-08 05:35

RT @bomb7131: ならず者集団ですね( ˘•ω•˘ ;)こんな候補者を公認する民進党ってどうしようもないクズですな。民進党に投票するやつは、クズの仲間ということで。 https://t.co/tmfXQ4oqB9
07-08 05:35

@shoker_eh https://t.co/n2aPfMmIa7
07-08 05:34

RT @shoker_eh: 日本を守るため国民を守るためなんて口では言うが実際には危険を呼び込んでるだけじゃねえか
07-08 05:34

RT @KILISMAGORO: これしかなかった。デジタルに至ってはマイクロビキニ1枚だけ#ビキニの日 https://t.co/9035X0eLkY
07-08 05:28

RT @KILISMAGORO: キン肉マン新刊買ったシルバーマン、銀のマスクの時はインパクト薄い地味な感じと思ってたけど、フェイスガード上げた戦闘形態格好いいなあ
07-08 05:27

@Aotsuki0110m https://t.co/h43NyvySyk
07-08 05:26

RT @Aotsuki0110m: クウガのトークイベント!真骨彫アルティメット持参するわ!つまり私は8/13に調布にいける!五代とダグバが殴り合う時間帯に並べばよいですかね?#怪ラジ
07-08 05:25

RT @koudo_kouku: 行ってきます https://t.co/jay37dBpKU
07-08 05:16

RT @URAIS42: さて、本日の業務これにて終了します(^-^)帰るぞ♪
07-08 05:15

RT @nya820002: えっと(大汗)政見放送っていつからこんなにおかしくなった?どーせ言ってること大して変わんないから演出で勝負?かえってうさんくさいような?
07-08 05:15

RT @cj60909002: ゴースト、わざわざタグ作ってまで批判するのもなぁでも、CMの入れ方はどうにかしてほしいです…
07-08 05:12

@yu_kimidaihuku 可愛いくて良い願い事。絶対叶う! https://t.co/EFZhvz8MqJ
07-08 05:12

@ArmzGod https://t.co/bOcIzZo5R5
07-08 05:10

RT @ArmzGod: ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 働 ★彡 き 彡◇ た ◇彡 く 彡☆ な ☆彡 い 彡◆ 。 ◆  お  金  欲  し  い宮 。藤 恋ツ 人バ 欲キ し  い  。#短冊に願いを込めてhttps://t.co/
07-08 05:09

RT @gadeosye: ところで何か発表あったのですかな? https://t.co/MtdTNMP20r
07-08 05:05

RT @shinya11291: フォロワー数が888になった。
07-08 05:05

RT @V9wE4v: 絵を描くのは楽しいけどむずい( ´•௰•`) https://t.co/S1EhQMx56q
07-08 05:04

RT @dai_gunpla: #上半期の半年間あなたの心を支えた人7位:ドミオ アニメ・玩具系・漫画・ラブライブさん6位:灰色熊(grizz_ly)次はHMEさん5位:バヤ~ンさん4位:山鳥さん3位:Kira_LEGEND@ペカチュウパパさ…https://t.c
07-08 05:02

@dai_gunpla また微妙な処に(笑) https://t.co/pJ9mkDN0QT
07-08 05:02

@sakura_ver747j https://t.co/WZoZmp0b71
07-08 05:01

RT @sakura_ver747j: 七夕じゃーワシの願いはいつ叶うやら…°Д。
07-08 05:00

RT @1_ioryogi: ガオウ様が完成しました‼︎(ちゃん)よりも(様)かなってσ(^_^;)撮り直しみなさん、これからもよろしくです☆『永遠に時を彷徨ってなさい』『全員、わたしが喰ってやる‼︎』#ライダー少女#ニチアサフィギュア改造部 https:/…
07-08 04:58

@TorikeratopusuM https://t.co/hHF8bZJXwr
07-08 04:42

RT @TorikeratopusuM: おはようございます。7月7日7時7分7秒の一瞬を確認しようとしてるのは…私だけかな?f(^_^;
07-08 04:42

RT @tennen821: 仕事中だし。ヽ( ̄▽ ̄)ノ https://t.co/HYJtGIti5F
07-08 04:40

2016/07/09 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.