(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @mio22od: ガルパンハートフルタンクカーニバルこの後、こんなメールが来るのを夢見てる・・・・#ガルパンはいいぞ #ハートフルタンクカーニバル #ハートなんてねーよ! #一般販売! #ガルパン https://t.co/Y9bYHOmkDI
07-07 22:21

今日の一番悔しさ。自分RTして悔しさをお祓い中♪ また明日から仕切り直し(笑)
07-07 22:17

RT @mio22od: ガルパン ハート・フル・タンク・・・・ハズレ。#ガルパンはいいぞ #ハートフル #タンクカーニバル #なんてきっと中止だ #ハズレたって夢を観ていたわ #ご乱心中 #ラブライブはいいぞ https://t.co/Lzq2078sKf
07-07 22:15

@fudoumia_kou ありがとうございました♪可愛い写真なので、ラストツイートしましたが、RTさせて頂きます。(いいねやRTなどはツイート本人のツイート先にお願いいたします。喜びますから。 )  #相互 #フォロバ
07-07 22:12

RT @fudoumia_kou: @mio22od おやすみなさいです。 https://t.co/Sqmg5gc9Ls
07-07 22:10

先も書いたように株も仕事も勉強が必要ですよ、やらないで案配するよりはなんでも勉強そしてチャレンジです! じゃあ今夜は、こちらを勉強して寝ます(笑)本日もありがとうございました♪#相互 #フォロバ https://t.co/7HNj2q3X61
07-07 22:04

要は株も玩具も勉強、家族の事は秘密、ハートフルタンクは運(笑) 勉強足りない奴が株などチャンスを不意にするのです。薦めてる訳じゃない、勉強は何にでも必要って意味ですね、利益も損も自分次第(・┰・) 愚痴はハートフルが外れた時だけよ(笑)
07-07 21:56

@tombo0725 いつもありがとうございます(^-^ゞ感謝!(こちらにいいねやRT でなく、ツイート側にお願いいたします)
07-07 21:53

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/GKb9MOTLuK
07-07 21:52

本日ラストツイート。前にも言ったが家族はツイートにしないほうが良い。ペラペラ家族の事を書くもんじゃないしね。株は別垢、ツイートはお通夜状態(笑)だが配当金なりで、このように玩具買えてるし利益はかなり出てる。もちろん勉強しないとね。 https://t.co/WIOMjqsUsZ
07-07 21:52

 


ちなみに、昨日や数日は対応頂いてない方(皆が毎日ツイッターしてるわけじゃないし)は、対応が久々にあったりしたら、巡回時に数日分(時間あれば)拝見して過去分もいいね&RTさせて頂いてます。(だからと言って数日ぶりにいいね一回押せばいいのか?などすぐわかる場合はスルーです)
07-07 21:44

今日フォロー(バ)多く対応貰いましたので改めて固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います
07-07 21:44

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ
07-07 21:44

本日もいいねやRT&フォロー(バ)ありがとうございます!皆様の今日は明日(早朝)巡回という形で拝見させていただきます(詳細はプロフ相互様のみ同等対応です)今後もよろしくお願いいたします #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/fjKGr5Kvol
07-07 21:43

トキワ荘復元 全くイミフ!?
07-07 21:29

蚊にワンプッシュで、壁にヤクザイか付いて死ぬらしいが・・・ワンプッシュした後寝っ転がって天井を観て蚊と目が合ってるが、落ちる気配がない・・・効くの?本当に? #蚊 #死なない https://t.co/0wKhTB2wmV
07-07 21:07

ガルパン ハートフル落選したからこちら予約した。ねんどろいど 初音ミク 獅子舞Ver. | GOODSMILE ONLINE SHOP https://t.co/mAko3RHMkn
07-07 18:27

ラサール 両さんの声下手に? | 2016年7月7日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z2Ihk72V2R #Yahooニュース
07-07 16:50

ガルパンハートフルタンクカーニバルこの後、こんなメールが来るのを夢見てる・・・・#ガルパンはいいぞ #ハートフルタンクカーニバル #ハートなんてねーよ! #一般販売! #ガルパン https://t.co/Y9bYHOmkDI
07-07 16:12

@Lyrical_Z そうだよ!これ、あるじゃん!!
07-07 15:57

RT @Lyrical_Z: ギリギリ愛〜当選ボーダーライン〜 https://t.co/dCzquQ8evB
07-07 15:56

RT @Lyrical_Z: Aqours1stライブ当選これが1番だな #明日は七夕だからTLに願い事を書いてフォロワーさんに広げよう
07-07 15:55

@Lyrical_Z 死ぬな!!!! でもサンシャイン1stからドームは無いだろうから・・観客数が・・・会場と2DAYじゃないと、また大変なことに・・・
07-07 15:55

@Lyrical_Z ありがとうございます!固定もRTさせていただきました!私達にはラブライブ!がある!(断言・・・・かな?)
07-07 15:53

RT @Lyrical_Z: @mio22od どんまいです(>_<)俺も落ちたよ…
07-07 15:52

RT @Lyrical_Z: みなさん本日もお疲れです。ありがとうラブライブ、ありがとうμ's!
07-07 15:52

ガルパン ハート・フル・タンク・・・・ハズレ。#ガルパンはいいぞ #ハートフル #タンクカーニバル #なんてきっと中止だ #ハズレたって夢を観ていたわ #ご乱心中 #ラブライブはいいぞ https://t.co/Lzq2078sKf
07-07 15:15

RT @tennen821: 太陽、サンサン、熱血パワー!! 水分補給してなあ💦💦 https://t.co/BHGPKcCsyu
07-07 14:54

バカ野郎!!!テレビなくても受信料? 総務省、NHK巡り議論  :日本経済新聞 https://t.co/pUv98gA92I
07-07 14:43

事実婚の方と話しついたのかな??藤島康介氏 御伽ねこむと結婚“8日遅れ”七夕報告「お騒がせして」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/0hwTQ2i6CG #Yahooニュース
07-07 14:41

ハートフルタンク落ちた方へ・・・当選気分で・・・・・今年はラブライブ!ファイナルで運を使い果たしたわ・・・#ハートフルタンク #ガルパンはいいぞ #落選でもいいか? #皆でラブライブ見ようぜ! #ガルパン #シクシク https://t.co/z6yD3cpnBv
07-07 14:13

@ZARABU_NRB でも、手紙送ったとか・・・また新作に出れば良い!
07-07 13:58

ガルパンハートフル・タンクカーニバル落選したし・・・みんなで、ラブライブ!サンシャイン!!観ようぜ!!#ハートフル・タンクカーニバル #ガルパン #ラブライブサンシャイン https://t.co/E1TdFAD6b9
07-07 13:52

ガルパン第2次ハートフルタンクカーニバル 当選した(嘘)つもりになってみた・・・・・敗因は会場が狭いのと、1DAYと、S席狙いと・・俺のラブライブ!魂が大きかった#ガルパン #当選 #嘘当選 #ハートフルタンクカーニバル https://t.co/gyvu3QIk8H
07-07 13:41

ハートフルタンク落ちたわ(笑)ラブライブ!みたく行かなかった(笑)
07-07 13:08

『新人がいけないのか、大人がいけないのか』⇒ https://t.co/1ClWhRgkGO #アメブロ @ameba_officialさんから
07-07 12:16

中山忍「平成ガメラ」2作目だけ出演しなかったワケを暴露 https://t.co/H4Kv9Q9ZTS #tospo
07-07 11:22

これは凄い!!!!「失敗しない」ロッカー話題 | 2016年7月7日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/9JQLz4l0sG #Yahooニュース
07-07 11:20

そうそう、早朝巡回時に思ったが、学生さん(中・高校生ぐらいか)は、テスト期間なのね・・まぁ今回赤点取っても気にするな!まだ、1学期!!(注意 3年生にこの言葉は当てはまりません・・非情ですが)夏休み後秋ぐらいに頑張れ! https://t.co/afLOkidH2f
07-07 10:24

本当に素直にビビビ!と来たら(俺は巡回者のみですが)RT&いいねすればよい。通知で相手に伝わるし、俺の処で観た人が反応しても元の方へも伝わる。以前早朝巡回でベストとしてRTの後にリンク貼したらきっとイヤだったんだろう、解除された。だから今は巡回時素直にRTいいねのみにしている。
07-07 10:17

これは、その方のツイートへの反応を奪うものでありダメだと感じた。なので素直に皆様のツイートでビビビ!と来たらRT(早朝巡回・対応者しか周れない点は御了承頂きたい・社会人なので時間も無い。)して、その方の表現を活かす!それが本来のR(再度世に放つ)Tだと思います(素が出てごめんね)
07-07 10:05

個人的ツイート・情報貰ったが、非常に気分が良い!口は悪いがざまあみろ!って思った。人様の良いツイートはRTすればいい、ツイパクしてるから同じようになってる(笑)情報貰った時因果応報と感じたわ。以前皆様のベストツイートとしてリンク貼ってコメントしたらそれにいいねなど反応が来た(続)
07-07 10:02

@tade66 おはようございます!!!!!
07-07 09:00

RT @tennen821: 大きな花、少しずつ 咲き始める。 https://t.co/yvfNctZZ4v
07-07 08:18

再掲載今日は(申込者)ガルパン・第2次ハートフルタンクカーニバル当選発表です!(午後1時頃)皆様との生き残り対決!(笑)ガルパン野郎共!当選を願い待て!!#ガルパン #ハートフルタンク #S席は無謀だったか #当たります様に https://t.co/0sDnz1aQ4Q
07-07 08:14

@aida_buruji おはようございます(^-^ゞ
07-07 07:14

そうだ。フォロワー様増やす時になるべく決めたが、相互フォロワー様でないと、いいねなど対応頂いても朝の巡回はスルー(行かねー)です。(固定にも記載)俺なんかをフォローして相互になって頂いた方以外興味なし!よろしく。#相互 #フォロバ https://t.co/Wbb4XKauss
07-07 06:45

ジョナサン朝刊・少年院でも不在者投票が行われた。昨日も書いたが、選挙権あるのにいかねー奴はダメな奴。支持政党ない、解らない、ならそれを投票すれば良い!行かないで後で不満はダメ。革命起こすつもりで選挙行け。 #読売新聞 #選挙 https://t.co/fo5zdFo2B5
07-07 06:36

@taknos778 おはようございます(^-^ゞ
07-07 06:28

今日は(申込者)ガルパン・第2次ハートフルタンク・カーニバル当選発表です!(午後1時)皆様との生き残り対決(笑)ガルパン野郎共!当選を夢見て昼飯喰うべし!#ガルパン #第2次ハートフル https://t.co/gD1wmKTZmm
07-07 06:25

今日通知がおかしく? 1部表示されてない方々がいるみたいで、巡回しきれてない場合あります、申し訳ありません。後程パソコンで確認します。
07-07 06:21

相互の皆様がありがたい方多く朝の挨拶を承たまわり私も返答(画像無しの簡素にしてるが)するので、皆様の巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回ぐらいスクロールして昨日対応頂いた皆様のツイートを!(固定に注意書き)#相互 #フォロバ https://t.co/Z6vjCnWYDh
07-07 06:20

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
07-07 06:13

@iscreen537 おはようございます(*´∀人)
07-07 06:05

はい、今日も甘過ぎ相互様の昨日RTでした(笑) いいねにRT に同等巡回ですが、皆様の住んでいる街並みなど観てしまうと、共に観てるように感じての自然RTしてしまう、 RTってそんな感じでの共感と思う。つまり残酷な案件にRTなどはお付き合いや社交辞令でも共感なんだろう、その人は。
07-07 06:05

@shinya11291 おはようございます(*´∀人)
07-07 05:55

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
07-07 05:54

@koudo_kouku おはようございます(^-^ゞ
07-07 05:54

@fudoumia_kou おはようございます(*´∀人)
07-07 05:54

今日フォロー(バ)多く対応貰いましたので改めて固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います。
07-07 05:52

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ。
07-07 05:52

おはようございます♪今朝も出勤時電車の中から、昨日対応頂いた方々(プロフに詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日を承りました。いいねにはいいね、RTには RT同等対応してます。 #相互 #フォロバ https://t.co/ATXLtqtpWu
07-07 05:51

@ayazoh https://t.co/viQiczuIPK
07-07 05:48

RT @ayazoh: おはよーこざいまーす*\(^o^)/*鹿児島だよ! https://t.co/wPzlJuOFpc
07-07 05:48

RT @moguchan62: #私の意味不明なセリフ5位:立川バスありがとう、そしてありがとう4位:マッドマックスがありあまる3位:シネマシティを信じろ2位:すみっコぐらし、最高かよそして第1位は…1位:ガルパンのためなら死ねるhttps://t.co/i5
07-07 05:45

RT @ayumix45: 渡部のたとえが全然わからねーしちっとも伝わらんW #怒り新党
07-07 05:44

@sisikomakenzaki 若いうちの頑張りは将来嘘にならない! 結果も巡回するよ(笑)ガンガレ♪ https://t.co/OrvR1AjpAx
07-07 05:43

@sisikomakenzaki https://t.co/ih4e57zV1b
07-07 05:40

RT @sisikomakenzaki: 数学ばっちし!
07-07 05:40

@hgc211xxPIXY https://t.co/7mgow9pxPS
07-07 05:39

RT @hgc211xxPIXY: お昼は、イオンモール草津のしが咲く屋さんの、1日限定50食のロース豚丼( ´∀`)フードコート琵琶湖を見ながらのお食事🎵 https://t.co/MK8WEzSnxS
07-07 05:38

RT @felidae_pad: 明日はシャンゼと劇場版龍騎観る事にする(寝言)
07-07 05:37

RT @yuki_bune: 漫画は漫画。現実は現実。<RT
07-07 05:36

RT @yuki_bune: 国民 「安心と豊かな暮らしください」民進党「帰んな!うちは政権交代しか扱ってねえ!」これが冗談に聞こえない件<RT
07-07 05:36

RT @lll_popo_lll: みくるちゃんおめでとうございます✨#夏樹みくる生誕祭#aikatsu#切り絵 https://t.co/92aTgeLEkh
07-07 05:35

RT @MIZUKO_MIZUO_M: #プロレスラーそんな奴いたな選手権 マスカラ・アニョ・ドスミル。シェン・カラスの弟。キン肉マンマリポーサのマスクデザインの元ネタと思われる。 https://t.co/NX3iuoqtY6
07-07 05:32

RT @misakitod: アクセルいいよね。ザボーガーとかオートバジンとか、バイクに変形ってパターンは すごくワクワクするから好き。 https://t.co/6ZAx8oRPrF
07-07 05:26

RT @misakitod: こないだ初めて「オーズ」1話を観て、アンクの時と憑依したお兄さんの時とでは髪型も色も全然違うんだけど、演じる時に切り替えはどうしていたんだろう。 https://t.co/67cT5tCsU1
07-07 05:26

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: あった! https://t.co/a6rOTdk4gP
07-07 05:26

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/gYMrtPBaqm
07-07 05:24

RT @67maahiropapa: ワンコと夜の散歩!ワンコは赤く点滅する首輪付けてます。人間用の発光腕輪(^.^)暗闇で踏んづけなくてすみます♪ https://t.co/aZ5UfFAX0r
07-07 05:22

RT @1_ioryogi: 色紙買ったゾーーー(゚∀゚)これで何かイラストを描いて……って、いる人いないので自己満になるのかな(^ω^)とりあえず何か1枚描こう!キタ(゚∀゚) https://t.co/aKazqL8PvD
07-07 05:21

@J_DinO https://t.co/C6MXIKTPLX
07-07 05:19

RT @J_DinO: ゆるキャラ???【毘沙門天くん】 https://t.co/wnLX1MnuZF
07-07 05:19

RT @J_DinO: とりあえず行ってみましたが、どうもお休みでした。 https://t.co/g9SvxZfla7
07-07 05:19

RT @TgjpWtj: To LOVEる画集買おうかな(*´Д`)ハァハァ
07-07 05:14

RT @TgjpWtj: サンシャイン!!のユニットCDやっと買った(^^)特典も残っててよかった(^ω^) https://t.co/vhaSr284Ir
07-07 05:14

RT @chalice_knight9: 結論:髭切はレアではない(白目)#刀剣乱舞
07-07 05:13

RT @ArmzGod: イモトアヤコが正論「国に軍隊がないって幸せ?向こうから攻められた時にアチャーってなる」 : はちま起稿 https://t.co/quSt5GnzmQ
07-07 05:13

RT @ArmzGod: 【大迷惑】日本の「潮干狩り」に中国人観光客が殺到!カキを取りつくし、殻はポイ捨て トイレで泥を洗い流して排水管を詰まらせる : はちま起稿 https://t.co/f1rOlCpsmP
07-07 05:12

RT @ArmzGod: 同人作家「私の作品を好きっていうくせに何で皆RTしないの!?これじゃモチベなんて保てないし宣伝してくれない人なんて大嫌い!」 : はちま起稿 https://t.co/P24y9t5IEb
07-07 05:12

RT @Fuz1024: ビキニの日の明石さん(間に合ってない) #定期的に明石さんが可愛いって言いたい https://t.co/1ZdDcE1vuB
07-07 05:11

RT @ms1593571472581: カレンダー変えるか(今更) https://t.co/I0aQayGr3X
07-07 05:09

@Torakic20681741 https://t.co/1bxyBUNP0V
07-07 05:07

RT @Torakic20681741: 落書き(*^^*) https://t.co/UWlGeqAPov
07-07 05:06

RT @metai53: モデルガン戦隊 #ボンボンそんな漫画あったな選手権
07-07 04:51

RT @metai53: ポニーテールの画像を探していたら過去に撮ったフィギュアーツのキュアブロッサムがあった。この頃はケータイで撮っていたので画質が荒いです。#ポニーテールの日 https://t.co/CjphjfPRm9
07-07 04:51

RT @iscreen537: 仕事終わり🐧今日は友達と飲みに行くぞ( ^∀^)
07-07 04:50

RT @iscreen537: 今日は韓国料理店で飲んだ。チョイスム?って酒が飲みやすくて旨かった。私としては辛口のお酒が好きなんだけど。まあとにかく良いお酒でした(*^^*)
07-07 04:50

RT @shouri_no: うちの父が、懐かしい物を持ってきました。これ、覚えている人いるかなぁ? https://t.co/bMkSGm5M6A
07-07 04:49

RT @tennen821: 今日が 皆様に とって良い1日で ありますように。🌄 https://t.co/TelO2NUvQI
07-07 04:42

RT @tennen821: 行ってきます。🌄 https://t.co/vx9ptFwls4
07-07 04:42

2016/07/08 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.