(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

なんか、公式もRTしていただいた。ありがたい話だわ。 頑張って下さい♪#ULTRAMAN #光太郎
07-05 22:38

@tombo0725 ありがとうございます(^-^ゞ乙です♪
07-05 22:03

ちなみに、昨日や数日は対応頂いてない方(皆が毎日ツイッターしてるわけじゃないし)は、対応が久々にあったりしたら、巡回時に数日分(時間あれば)拝見して過去分もいいね&RTさせて頂いてます。(だからと言って数日ぶりにいいね一回押せばいいのか?などすぐわかる場合はスルーです)
07-05 21:49

今日フォロー(バ)多く対応貰いましたので改めて固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います
07-05 21:48

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ
07-05 21:48

本日もいいねやRT&フォロー(バ)ありがとうございます!皆様の今日は明日(早朝)巡回という形で拝見させていただきます(詳細はプロフ相互様のみ同等対応です)今後もよろしくお願いいたします #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/Q43sRkfEO4
07-05 21:48

@tearudia いや、盛り上がって参りました♪ (月刊が悔やまれる)
07-05 21:01

はいはい、こちらはエースキラー編終了しました! もう聖闘士星矢みたいにマスクオフばかり(笑) もうマスクいらねーや(笑) 光太郎来ました!#ULTRAMAN   #光太郎 https://t.co/5ohr1pZvbP
07-05 20:54

@tearudia え、月刊だから展開が遅いし(笑)しかもほら、早くアギト絡めたほうが燃える!(個人的意見)
07-05 20:51

仮面ライダークウガ4巻 いやいや、アギトが、今巻どのくらい絡むかと思ったらガッツリ来たわ!!コミック版の五代も熱くて良い! 真なる(詳細ナイショ)アギトもいずれ登場して共闘かVS か!チョー楽しみ♪#仮面ライダークウガ #アギト https://t.co/DcAMHHDmGx
07-05 20:37

 


@koudo_kouku 仮面ライダークウガコミック版4巻も来ました!
07-05 20:19

仮面ライダークウガ4巻買ってきた。 何気にこのコミック版は好き!今巻はアギトがどこまで絡んでるのか?!楽しみ♪#仮面ライダークウガ #アギト https://t.co/z6JzqAhdbo
07-05 20:18

@07groundprime ありがとうございます♪ ガンガン曲かけてます! 買って後悔無しのアルバム♪凄い!
07-05 20:13

@beemax2 ありがとうございます(^-^ゞ乙です!
07-05 20:12

ULTRAMAN清水・下口両先生。 8巻特装版買ってきた。なんかディスクも付いてきた。(忙しく観るのは後日。)#ULTRAMAN #北斗 #エド https://t.co/OJpSaU8H8G
07-05 20:11

仕事&銭湯(忙しく暫く見積りしてもらえない)から帰宅!マクロスΔ ワルキューレ Walkure Attack!(初回分DVD付)再生開始!#マクロスΔ #ワルキューレ #WalkureAttack https://t.co/5wy3tXStWi
07-05 20:02

RT @tennen821: 取れたて 野菜、いただきます🎵 幸せです。🌱🍅🍆🌽🍄🍻 https://t.co/ijJl1KOrLa
07-05 19:34

5話完結としてるからスッキリしてる正直、ヒロインの子知らないし・・・まだ魅力感じない。でも楽しみ。Video 「時をかける少女」PRスポット30秒 https://t.co/SgEnu97Jux
07-05 16:10

ラブライブ!サンシャイン!より高く1話が複数入ってるの?優先先行抽選申込券付か・・・マクロスΔ 01 [Macross Delta 01] (特装限定版) バンダイビジュ... https://t.co/QRiLbH8KBc @amazonJPさんから
07-05 15:55

あっ、でも1巻は買うと思うわ・・・一応運試しに(2015・ファイナルは奇跡に当選したし)
07-05 15:51

ラブライブ! サンシャイン!! 皆、細かく時系列分析していて凄いと思うわ! #ラブライブ #サンシャイン #何年後
07-05 15:50

また、1話しか入ってないのにライブ抽選券付きで高い1巻問題は買ったから行けるでなく抽選・・・・最近多いな・・・この手法ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (通常版) バンダイビジュアル https://t.co/JBhKYjFZkr @amazonJPさんから
07-05 15:35

うん!それが良い!楽しみにしてる!!   頑張って欲しい!高島礼子ドラマ 降板なく放送 | 2016年7月5日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/8OqKvSjYYO #Yahooニュース
07-05 15:31

あははははははは~②実は勘違いされているアニメの名言雑学ランキング https://t.co/tSGNoD8bE8 #gooranking
07-05 13:46

あはははははは~!TVQ九州放送での放送取り止めのお知らせ - NEWS - アニメ「魔装学園HxH」公式サイト https://t.co/FgyXsjHn3Y
07-05 13:45

マクロスΔ ワルキューレ Walkure Attack!(初回分DVD付)買って来た!なんか、枚数少ないのか?その店はDVD付き俺で終了。通常版も残り少ないらしい・・・#マクロスΔ #ワルキューレ #WalkureAttack https://t.co/hvmwYFIhCF
07-05 13:39

マジかよ!マジ水谷天皇だわ・・・・ある意味主役だったのに・・・六角精児、誕生日ライブで『相棒』からの降板を突如発表(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/NLw7h7BNfb #Yahooニュース
07-05 13:31

RT @tennen821: ポカポカだよ🎵 https://t.co/V3wAH1SJep
07-05 12:15

RT @tennen821: お昼です💦💦 https://t.co/nIDKvk0UaK
07-05 12:15

マジあれは、降板だったんだ!!!!ビックリ!!RT @2nn_mnewsplus 【芸能】六角精児、誕生日ライブでドラマ「相棒」からの降板を突如発表 https://t.co/C3ZdFsKEaR
07-05 11:51

偉いんじゃ発言したらブログ師匠から怒られた(削除した)
07-05 11:44

RT多め(情報専門の方)は除外として、そのRTは本当に自分のツイート使ってまで、R(再)ツイートするほどの物なの?ってか者なの?信者みたいになってRT押して押した側はスルーされてるのって可愛そう。俺は常に出来る限り相互様対等でいたいのです。やはり昔からのブログ感覚が強いんだわな。
07-05 11:36

>RT本当にやるんだ? 嘘かと思っていたわ・・・
07-05 11:30

RT @warnerjp: 『デスノート Light up the NEW world』新場面写真が解禁!10年の時を経てアイドルから女優へと成長を遂げた、弥海砂。その手にしているものは…デスノート!?彼女が握る事件解明の鍵とは一体。 #デスノートLNW https://t.c
07-05 11:30

男の名も出してやれよ~・・売名かもしれないのに・・可愛そうになったわ♪貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/OoA88P7bbL #Yahooニュース
07-05 11:26

@b19e060657ea43d そう!ちょっと仕事根積めていたら10とか・・・しかもさど らえさん(笑!) これ、黙ってればわからんね、きっと!
07-05 11:14

@moguchan62 まぁ、いろいろな意見が出るってことは良いこと!ダメ一点じゃありませんし!ファンとして注視ですね♪
07-05 11:13

@tombo0725 いや、俺の口からはなんとも言えない・・・正直1話は前作をなぞった土台作りだった。何か隠し玉はありそうにも思ってる。
07-05 09:25

だってさ・・・・ラブライブサンシャインつまんねえ…… - はてな匿名ダイアリー https://t.co/WYnqrUo1RZ
07-05 09:19

いや、5で締め切って異性のしぐさ発表したから終了!とツイートした後にRTしてる人は・・・なんじゃ!?6・バレなきゃ犯罪じゃない7・悪いことこれで終了!ありがとうございました。
07-05 09:13

今再度確認したわ!
07-05 09:09

なんかポンポン10分ぐらいでRT来てると思ったら!これ、おれがやるって意味なのか?>を発表します!はい、締め切り!5で現時点で終了んなもん、足組んでの挑発行為に決まってるだろ!’(うわ、最悪!)これ、自分でやるの?やってる人いるの?
07-05 09:07

RT @WhiteFang_yui: @mio22od はいふりが説明できないのが悔しい
07-05 09:03

@WhiteFang_yui いや、それで正解!(笑)
07-05 09:03

@WhiteFang_yui この解説凄いよ!解りやすかった!!
07-05 09:02

RT @WhiteFang_yui: ストパン:世界大戦のエースパイロットたちがパンツ丸見えな女の子にキャラ変化されて力を合わせて帰るべき場所を守るために戦うよガルパン:戦車が日時に溶け込んだ世界で競技として女子高生たちが戦車で試合をして廃校から学園を守るよはいふり:よ…
07-05 09:01

@tade66 おはようございます!
07-05 09:01

@4zfZrTHhIYx8MN7 ご丁寧にありがとうございます♪
07-05 08:45

何これ?1RTで 好きなラーメンの味2RTで 好きなコンビニ3RTで ひそかな趣味4RTで 何フェチか5RTで 好きな異性のしぐさ6RTで 座右の銘7RTで 隠れてやっていること10RTで 自撮りを発表します!https://t.co/jXuXyB1Wlp
07-05 08:41

@knOf78piuR2DBTR 朝からマジに怖いわ!(笑) https://t.co/sv8pLKDeEU
07-05 07:39

@knOf78piuR2DBTR ほら、後ろ!今夜も会いましょう(笑・イタコスキル発動!)
07-05 07:25

@knOf78piuR2DBTR おはようございます(^-^ゞいや、最高♪電車内で吹いたわ(笑)
07-05 07:20

@takomomiakemi おはようございます(=゚ω゚=)
07-05 06:48

@tombo0725 おはようございます(*´∀人)
07-05 06:40

@beemax2 おはようございます(*´∀人)
07-05 06:37

ジョナサン朝刊 スクフェス今日の大型アップデートまで読売新聞に広告で出てる。サンシャイン1話放送後ここ2、3日物凄い勢いで、世代交代させたいのが解る。寂しいね#ラブライブサンシャイン  #サンシャイン #ラブライブ #スクフェス https://t.co/bULksNkpwV
07-05 06:35

相互の皆様良い方が多く朝の挨拶を承りありがたい。私も返答(画像無しの簡素にしてるが)するので、皆様の巡回昨日ツイートが下に流れてます。2回ぐらいスクロールして昨日対応頂いた皆様のツイートを!(固定に注意書き)#相互 #フォロバ https://t.co/hP0o22Vllf
07-05 06:25

@aojishi1banburo おはようございます(*´∀人)
07-05 06:23

ジョナサン朝刊 テレビ欄ビビった。ズレてるのは誰だ!? いやいや、加山○三や小ズラさん(一応名前は伏せた)やら呼ぶのかよ!と一瞬ビックリした!#フジテレビ #かつら #ズラ #すいませんズレてますよ #と一回言ったことある(笑) https://t.co/VJYMs1pxLI
07-05 06:22

@iscreen537 おはようございます(*´∀人)(流れて行くので画像無し、簡素挨拶で申し訳ないです)
07-05 06:19

@knOf78piuR2DBTR 個人的に今日の相互様の昨日ベストツイート!出勤時の電車で吹いたわ♪ https://t.co/QvyvFFzWSv
07-05 06:09

今日はいいねにはいいね&RTにはRT を1部除き徹底した形になり、皆様の一言(正にツイッター)が、多くなった気がします。本日もありがとうございました。 https://t.co/Coeexxgr88
07-05 06:06

実は巡回で対応相互様の昨日を拝見して上にスクロールしていくと右に流れて真っ白画面になり、またタップすると通知に戻りまた相互様に戻るといいねを押していたのが消えていたりする。困ったもんだよ(再度拝見し直す。) #相互 #フォロバ
07-05 06:02

@taknos778 おはようございます(^-^ゞ
07-05 05:54

@shinya11291 おはようございます(*´∀人)
07-05 05:53

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
07-05 05:53

@fudoumia_kou おはようございます(*´∀人)
07-05 05:51

今日フォロー(バ)多く対応貰いましたので改めて固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います。
07-05 05:49

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ。
07-05 05:48

おはようございます♪今朝も出勤時電車の中から、昨日対応頂いた方々(プロフに詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日を承りました。いいねにはいいね、RTには RT同等対応してます。 #相互 #フォロバ https://t.co/hShKcsqaX0
07-05 05:48

RT @knOf78piuR2DBTR: 金縛りキツかった、怖いやつよ
07-05 05:40

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 【ぬこライダー不在のオフ会】「今日ぬこライダーさんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対オシャレだよね」「TLでもいつも人気者だしね」「わたし密かに尊敬してる」https://t.co/eBdNPA0Phb
07-05 05:40

@daihagane1 https://t.co/2DnAXYsxWr
07-05 05:38

RT @daihagane1: 法事で父の実家に行った時、敷地内の井戸を取り壊す話が出て、「貞子が出るかもよ」って冗談で言ったら両親にキレられた。直ぐ近くに座ってた親戚のおばさんの名前が貞子だった。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-05 05:37

RT @ArmzGod: @ArmzGod 「僕に娘ができたら『桜華(おうか)』って名前つけよう」と考えていたの思い出した後々『漢字の画数が多すぎる』と思ってやめたけど
07-05 05:35

RT @b19e060657ea43d: (/´Д`)/ハァハァ
07-05 05:32

RT @crossmrkoh13: それと、私の趣味が男の子的な理由は、うち母子家庭で、ちっちゃいころお母さんの仕事の都合で託児所に預けられたりしてたんだけど、そこ男の子多かったから、そこでファーストガンダムや特撮ヒーローを一緒に観てて、明らかにそのせいです(^_^;)
07-05 05:31

RT @armtwnkl: 物語シリーズのフィギュアレビューいたしました!ソファーが凄い!! 物語シリーズ 忍野忍 ソファ… https://t.co/hqFB3n5W6N
07-05 05:30

RT @armtwnkl: プリント1番くじのモバイルチャンス当選品でした!!♪───O(≧∇≦)O────♪あ〜嬉しいじゃあ〜♪♪ https://t.co/y6pI7THKBZ
07-05 05:29

RT @armtwnkl: 今日でごちうさ二期終わってしまったけど、まだまだごちうさは応援していきたいと思います‼💪と言うわけでまたごちうさグッズ出しました‼3期期待します‼ RTよろしく😃✌ https://t.co/kYk1Qsf94S
07-05 05:29

RT @shigetadabashi: 郵便局って荷受け人の都合じゃ局留めに変更できないのかーだから、ヤマトには勝てないんだ!!と、思うてか、ショップがグッスマオンラインみたく配送業者を選択可能ならヤマト一択なのになんでよりによってゆうパックなんだーorz
07-05 05:28

RT @ADLIBsinobu: アメブロを更新しました。 『この素晴らしい釣りゲーに祝福を』 #フィギュア #クレーンゲームhttps://t.co/lsYC8qsSP3
07-05 05:27

RT @RiotDixen: やっぱり変な写真しか出てこない #ガンダムのいる風景 https://t.co/xUB7OoGGQ9
07-05 05:22

RT @metai53: 憎い怪獣ぶっ殺せ #歌詞の一部で曲がわかったらRT
07-05 05:18

RT @Fuz1024: でっかい玩具で遊びたい年頃(大人)
07-05 05:14

RT @iscreen537: 分離した状態と合体した状態、どっちもカッコいいからどちらで飾るか迷っちゃうね( ^∀^) https://t.co/GNMy43WJUM
07-05 05:12

RT @moguchan62: 前の方、いっぱいいるよヽ(^0^)ノ #立川バス #すみっコぐらし #立川 https://t.co/9RF08C2wPr
07-05 05:09

RT @moguchan62: 左に曲がりま~す(^O^)ガッチャマンクラウズインサイトでパイマンがゲルサドラを跳ね飛ばした交差点w #立川バス #すみっコぐらし #立川 https://t.co/XvbihJhhMH
07-05 05:09

RT @moguchan62: (@^^)/~~~バイバーイ♥すみっコぐらしバスかわいい♪(●´ω`●)デヘデヘ おしまいw #立川バス #すみっコぐらし #立川 https://t.co/H9ZreLzlBc
07-05 05:09

RT @moguchan62: ゴロゴロピカピカだよ~ヾ(≧∇≦)くわばら!くわばら!ヽ(゚Д゚)ノヒィ~
07-05 05:08

RT @moguchan62: すみっコぐらしバスが走る街、立川ブログネタ用に撮って忘れてた写真とりあえず貼ります(^_^)ノ #立川バス #すみっコぐらし #立川 https://t.co/ty6ozgYt8Q
07-05 05:08

RT @moguchan62: ラブライブ!サンシャイン!!見たら1話から干物が登場してましたが、マジ干物うまいっすよね!ヾ(≧∇≦)干物ばか売れするんじゃないかな?以前沼津のチームのレースで毎回干物貰ってたらハマっちゃいましたヽ(^0^)ノうま味全開っす♪ https:…
07-05 05:08

RT @sasuraukuma: 烏丸駅構内 https://t.co/icZtAX7MxI
07-05 05:07

RT @tennen821: ううん( ̄∇ ̄*)ゞ 仕事中((o( ̄ー ̄)o)) https://t.co/6F8ElPOz6r
07-05 04:21

2016/07/06 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.