(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

明日仕事ですが、この2人のように超人とムゲンパワーで、嫌だけど頑張りましょう!では、対応相互の方の今日を明日拝見するのが楽しみです。また明日(o・・o)/~#仮面ライダーゴースト #仮面ライダードライブ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/EraK0Q37jp
07-03 20:33

ちなみに、昨日や数日は対応頂いてない方(皆が毎日ツイッターしてるわけじゃないし)は、対応が久々にあったりしたら、巡回時に数日分(時間あれば)拝見して過去分もいいね&RTさせて頂いてます。(だからと言って数日ぶりにいいね一回押せばいいのか?などすぐわかる場合はスルーです)
07-03 20:14

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ。
07-03 20:10

今日フォロー(バ)多く対応貰いましたので改めて固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います。
07-03 20:09

本日もいいねやRT&フォロー(バ)ありがとうございます!皆様の今日は明日(早朝)巡回という形で拝見させていただきます(詳細はプロフ相互様のみ同等対応です)今後もよろしくお願いいたします #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/mW1qqA7Xn2
07-03 20:09

水谷さん死去 TARAKOら別れ | 2016年7月3日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/hsYPDk11ty #Yahooニュース
07-03 20:03

最近フォロワーがちょっと減ったりするとなんか聞いた情報の凍結みたいになってる方々が多い(もちろん通常解除もされてますが・笑) そんな簡単に凍結みたいなやなるのかな? #未納で凍結直前まで行った奴に言われたくない(笑)
07-03 18:38

@kingugidora1964 https://t.co/sghISbEdgy
07-03 18:29

RT @kingugidora1964: @mio22od なるほど楽しめればラブライバーですか!確かに何年後がよく分からないですね。音ノ木坂から転校してきた梨子ちゃんが全くμ'sのことについて知らないということは結構な年月が経っているという事なんでしょうかね。それとも、もっ…
07-03 18:29

先日ロボ魂ディステニーインパルス買ったからロボ魂ディステニーガンダムを開封(6年経って未開封)光の翼など付属は多いが、足が短足などインパルスと並べられない・・Ver2希望! #t_robot #ディステニーガンダム #ROBOThttps://t.co/tiMpmFun7l
07-03 18:23

 


ねんどろいど ガールズ&パンツァー 五十鈴華 開封チェック。 華さんって出番少ないが、ここぞって時に決める(必中!)から好き!#ガルパン #ねんどろいど #フィギュア撮影友の会 #五十鈴華 https://t.co/CA7WLRqxaa
07-03 17:36

@kingugidora1964 ありがとうございます(^-^ゞ ラブライブ!サンシャイン!!いろんな意見出てますが、人それぞれ。私が気になってるのは前作からどれくらい時間経ってるのかな?な点これによりストーリーだいぶ流れが変わります!一回でも観て楽しめればラブライバーですよ!
07-03 17:23

@beemax2 あら、意外な?!ツイート拝見させて頂いてますが、お若いのに。
07-03 16:57

今、先の銭湯ツイートに返信頂いたが、昔は凄い賑わっていっぱいのお客さんだった。 銭湯も大昔からの日本の文化。 頑張って欲しいし、暫くお世話になります。
07-03 16:54

@tombo0725 はい、今フルーツ(瓶)飲んで来ました!
07-03 16:53

@beemax2 おっ!わかってらっしゃる!
07-03 16:52

風呂釜修理が業者やら俺の都合から先になるから、暫く銭湯になりました。しかし、昔と違い今、値段倍ぐらい高いしお客さんも少ない。東京の職場近くも廃業を見た。前都知事じゃないが足を伸ばせ広い風呂は銭湯! 風呂釜直ってもちょくちょく行こうと思う。
07-03 16:44

RT @tennen821: 今日も、1日 ピカピカ✨ https://t.co/Q8iuSdtf2j
07-03 16:26

いや、俺でもディーン・フジオカ占うなら同じこと言うわ(笑)ディーン・フジオカ 占い的には「向こう10年人気継続」│NEWSポストセブン https://t.co/1cLMuPypyC #postseven
07-03 15:54

これ、事実なら大変だわな!御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表 https://t.co/TefhqdffIu @daily_news_olから
07-03 15:37

冷やし中華にカラシ大量 泣いた。
07-03 15:23

え!マジに!スゲーわ。大谷まさにマンガ「1番投手」で初球先頭打者10号(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/padMQj7wVV #Yahooニュース
07-03 13:37

Amazon品切来たか。しかし限定だから再販無し、転売値段酷くなってる(笑)【https://t.co/K35HDLCX75限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンオメガ 可動フィギュア https://t.co/DilW3Fz1QK
07-03 12:50

NHK のど自慢 その後の介護さんの合格で、安心した。#NHK #DQN #のど自慢
07-03 12:42

NHK のど自慢 DQN来たわ 酷いな 歌もノリも最悪で合格者とか(笑)#NHK #DQN #のど自慢
07-03 12:40

劇場版「ソードアート・オンライン」2017年春、世界公開決定 「Anime Expo」ステージで明らかに | アニメ!アニメ! https://t.co/Vk1jAWnldp
07-03 12:24

RT @tennen821: みずな❗ しゃき しゃき、おいしいで🎵 https://t.co/PVu6HozsY6
07-03 12:05

猫垢とここは皆様のお陰で大変に楽しくやらせて頂いてるが・・・株垢は本格的にお通夜状態から葬儀に移行してるわ・・・フォロワー数(一応3桁)とかじゃなく、ツイート内容が・・・難しいわ
07-03 11:43

RT @tombo0725: @mio22od 前作の主人公が出てきて最終的に主役の座を横取りする話があったような…
07-03 11:39

@tombo0725 おっと、ガンダム種死の悪口はそこまでだ!!
07-03 11:35

猫垢でしか、猫写真をツイートに載せないが珍しく玩具山前にいたので。(名前はナイショ、検索で猫垢バレちゃうから。)首輪は迷彩。 https://t.co/Vhz4fsNVmg
07-03 11:33

ラブライブ!サンシャイン!!皆さんはどうだったのかな?俺は厳しめでした(フォロー解除来るで!)前ラブライブ!から時間経ってるみたいだから、旧メンバー来れば盛り上がるかな!? #ラブライブサンシャイン #ラブライブ https://t.co/lqHDsE9Qwn
07-03 11:26

@shouri_no いや、これでもうん十年前は、色々な形で参加してたんですよ、後輩に譲り引退しましたが。
07-03 11:23

@takahiee1話バンダイにありますよ。 https://t.co/lqHDsE9Qwn
07-03 11:21

公式にある。1話も来ると思う。Aqours ラブライブ!サンシャイン!! OPテーマソング 「青空Jumping Heart」CM (60秒ver.) https://t.co/lXyxBXgta1 @YouTubeから
07-03 11:18

@taknos778 おはようございます、ちょっと笑った(=゚ω゚=)
07-03 11:12

@takahiee いや、たぶん一話はずっと公式ラブライブ!サンシャイン!!HP で見れるんじゃないかな?(前ラブライブ!は確か1話ずっと配信していたはず) すぐ色々な形で観れますよ!
07-03 11:12

【写真20点】露出度高めのセクシーコスプレ美女たちが集結!「コスプレ博 in TFT」潜入リポート | ニュースウォーカー https://t.co/3krq4W7V5q
07-03 10:23

RT @tennen821: カウントダウン! 今日は、一度、プリキュア 見に帰ろうかな💦💦 楽しみだね♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/ay14BXt0AA
07-03 10:20

@07groundprime おはようございます(*´∀人)
07-03 10:08

@b19e060657ea43d 期待します(^-^ゞ https://t.co/IaXIWIZPkT
07-03 09:02

@tombo0725 おはようございます(=゚ω゚=)
07-03 09:02

@iscreen537 おはようございます(*´∀人)
07-03 09:01

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=)
07-03 07:18

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ
07-03 06:36

昨日は対応が、多くRT頂いた方へ複数のRT返信を徹底しました!(一人にいくつかのRT )  昨日いいね頂いた方が多く、全員の相互様の昨日を拝見させて頂いたつもりですが、対応(必ず対応残す)残せてない場合(訪問巡回出来てない事になる)はご了承下さい
07-03 06:35

おはようございます♪昨日対応頂いた方々(プロフに詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日を承りました。いいねにはいいね、RTには RT同等対応してます。 #相互 #フォロバ https://t.co/efSQxVrM39
07-03 06:35

RT @chalice_knight9: 残り1個なのでなんとはなしに回したらレアのメッキバージョンだった模様。 https://t.co/2KFJHjDj4s
07-03 06:17

RT @optim_ver392: 知世…ようやくこの時間で開封…でも眠いので…今日はここまで( ̄Д ̄)ノちょっと無念( T ^ T) https://t.co/spv3YobQ1x
07-03 06:13

RT @optim_ver392: 修理に出たオンスロート。その武器、ブレストオフの背中に背負わせるとちょっとカッコいい\(  ̄Д ̄)ノ#トランスフォーマー https://t.co/P2F6vLFByv
07-03 06:13

RT @b19e060657ea43d: やっぱセンスを感じない…ボディーは肩幅広いから作ろうと無謀な挑戦! https://t.co/2oeTTCFkAN
07-03 06:10

@b19e060657ea43d https://t.co/ga2yNBv9Ow
07-03 06:09

RT @b19e060657ea43d: 隊長またお世話になります‼ビクトリーーーー(-公- ;) https://t.co/nvs9yjIyXI
07-03 06:09

@TorikeratopusuM https://t.co/ROG3rMz3OS
07-03 06:08

RT @TorikeratopusuM: 今日は、むかつく事ばっかり‼…夕やけ空見てホット🎵 https://t.co/FvOroL56WT
07-03 06:08

@tebisi https://t.co/UaUQ7m5CGQ
07-03 06:04

RT @metai53: 三段変形してみる。 #朝起きたらアイコンと同じ姿になっていたらどうしますか
07-03 05:54

RT @metai53: 打ち切り #ピープロ版アイアンマンにありがちなこと
07-03 05:54

RT @murasame_t: 『バレルズトライカー』。BS以下略でトライクを組んでみました。テーマは『陸上ビークル』『回りくどい』。意図的に回りくどい組み方をしています。 #アッセンブルボーグ #バレスピ祭り #リボ海洋堂応募 https://t.co/un0kpiqpGU
07-03 05:45

RT @moguchan62: マシンロボクロノスの大逆襲も30年か~!ヽ(゚Д゚)ノ子門真人良かったよな♪引退しちゃったからな~(´・ω・`)渡辺宙明先生のコンサートで“勝利のマシンロボ”や“戦え!バイカンフー”を聴きたかったよ♥ヾ(≧∇≦)
07-03 05:44

RT @savior_justice: この画面もいずれ、Aqoursに変わるのか……#ラブライブサンシャイン https://t.co/I2Dvkxgt6s
07-03 05:37

RT @J_DinO: とらドラ!⇒長井龍雪監督あの夏で待ってる⇒長井龍雪監督あの花の名前を僕達はまだ知らない⇒長井龍雪監督心が叫びたがってるんだ⇒長井龍雪監督結論:長井龍雪監督は天才RT
07-03 05:36

RT @J_DinO: じゃあ、寝ます(`・ω・´)ゞ https://t.co/blkN8N708g
07-03 05:35

@TgjpWtj https://t.co/GS2FJpeoZ4
07-03 05:34

RT @cj60909002: エンディングで錦ちゃんがセットにぶつかって倒れそうになったときの天兄の「植え直すか!」アドリブに爆笑。何が起きるか分からないから生の舞台っておもしろい! https://t.co/6xQJFLW9VM
07-03 05:30

RT @moguchan62: テレビや新聞しか見てないとアベガー5兆円大損させた大悪党と思うかもね!実家に解説しておかないと、きっとまた騙されてるからな(笑) https://t.co/jTxnjmqHjh
07-03 05:28

RT @moguchan62: 本人体力支障により今晩のガルパンおじさん活動(極爆鑑賞)は諦めて家で寝てます(ToT)明日は木根さんコラボイベントなのでV8を讃えてきます!(^∧^)
07-03 05:28

RT @wL54QwZPCIVKUUu: ガルパンで二人きりでCV33に乗りたいなら誰?
07-03 05:27

@expo70taro https://t.co/CyiBPnA069
07-03 05:26

RT @expo70taro: 「善さんと愛さんの力お借りします」 #ウルトラマンオーブ https://t.co/nYYv4tb2SS
07-03 05:26

RT @1_ioryogi: 美術の時間〜その1〜P1号「動かないでくれよ春香くん」春香「はい!Pさん‼︎可愛く描いてくださいね♪」P1号「無論。春香くん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」 https://t.co/8cXeQDt2ZK
07-03 05:25

RT @1_ioryogi: 美術の時間〜その2〜Pドライブ「動いちゃダメだよ、春香」春香「はい!Pさん‼︎可愛く描いてくださいね♪」Pドライブ「俺は、Pであり警察官でもある!警察官が犯人の顔をキチンと描けないでどうする♪」春香「は、犯人⁉︎」 https://…
07-03 05:25

RT @1_ioryogi: 美術の時間〜その3〜Pカブト「そのままだぞ、ひより」春香「P‼︎いい加減私の名前を覚えてくださいよ‼︎」Pカブト「おばあちゃんが言っていた……」春香「もぉ〜またそうやって誤魔化す‼︎」《でもちゃんと描いていた》 https://…
07-03 05:24

RT @1_ioryogi: 可愛すぎて、ずらが止まらないずら異常#ラブライブサンシャイン #サンシャイン#ラブライブ https://t.co/q7hcoR5ZIs
07-03 05:24

@takahiee その後のツイートに朝から貰い泣き https://t.co/syPSAvNk1l
07-03 05:17

RT @takahiee: ついにサンシャイン始まる…!同じ時間に違う場所の皆が同じものを待っているこの感覚…何か年越しの瞬間に似たものを感じる…!
07-03 05:13

RT @tennen821: 野菜も花も 元気だよ🎵 おはよ🌄🎵 https://t.co/qO9XutVBAm
07-03 05:11

RT @tennen821: 良い休日を🌄🎵 https://t.co/vfkUcHgffW
07-03 05:11

シャア死んだとさ。https://t.co/1zFldym9Ef
07-03 00:04

2016/07/04 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.