(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

逆襲のシャアにカミーユ関わってるの好きだわ♪https://t.co/bKu6xEvJse
07-02 23:59

このZ から逆襲のシャアに移項するシャアの内面を破壊された百式からのシーン好きだわ。https://t.co/NjFQWCdvrI
07-02 23:54

ラブライブ!サンシャイン!! 相方が、またスクフェスのアップデートが火曜らしい。聞いたら、どんどん小出しにサンシャインが入ってきてるみたいだね。#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
07-02 23:11

ラブライブ!サンシャイン!! 前作の数年後が良いなぁ・・前大会優勝は、音ノ木シスターズみたいな感じで。#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
07-02 23:01

ラブライブ!サンシャイン!! 相方が、あの犬みたいなロン毛金髪に、にてるオッサンいるってさ(笑)#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
07-02 22:59

ラブライブ!サンシャイン!! 出ました(笑)円盤1巻買え!(笑)#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
07-02 22:57

ラブライブ!サンシャイン!! 難しいな、判断が・・・相方は曲の踊り振り付けが、一緒と言ってる。#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
07-02 22:55

ラブライブ!サンシャイン!! ドーム大会も行われた行われた? ラブライブ!から時間経ってるのかな?#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
07-02 22:51

ラブライブ!サンシャイン!! サンシャイン知識入れてない相方が、花陽いるじゃん! だとさ(笑)#ラブライブ #サンシャイン #ラブライブサンシャイン
07-02 22:36

@deadheatjoker ご丁寧にありがとうございます(^-^ゞ固定・プロフにあるように早朝ミュート推進です。
07-02 22:14

 


あの夏で待ってるBlu-ray全12話昼からで見終わりました~♪(OVA 後日)やっぱ、数年後の第3者の人達で、二人が最後どうなったか!が解るラスト好きだわ#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ https://t.co/XYdUTPcInC
07-02 22:09

あの夏で待ってる北米版Blu-rayあの場所探しが始まった!ラストに向かっていく!#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 21:33

あの夏で待ってる北米版Blu-ray哲郎の告白 柑菜の告白 泣ける~♪#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 21:14

あの夏で待ってる北米版Blu-rayディスク2へ!残り3話ラブライブに間に合うかな?#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ https://t.co/NgSX3KUd1Q
07-02 20:57

あの夏で待ってる北米版Blu-ray10話 もう、主人公二人以外の3人の失恋早朝シーンは泣ける。柑菜の泣かせてよはマジに泣ける!#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 20:49

あの夏で待ってる北米版Blu-ray9話一気にSFへ!! #あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 20:31

あの夏で待ってる北米版Blu-ray視聴再開!#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 20:16

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ。
07-02 19:34

今日フォロー(バ)多く対応貰いましたので改めて固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います。
07-02 19:34

本日もいいねやRT&フォロー(バ)ありがとうございます!皆様の今日は明日(朝)巡回という形で拝見させていただきます(詳細はプロフ相互様のみ同等対応です)今後もよろしくお願いいたします #相互 #フォロバ  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/boxLDab9Tg
07-02 19:33

暑かった・・・猫関連で出ていたが・・外は暑かった・・・ https://t.co/jG4jegUKMf
07-02 19:28

RT @tennen821: 夏が 来るわ。 うふふ。 https://t.co/05tIrh2Vz7
07-02 18:53

あの夏で待ってる北米版Blu-ray相方帰宅したから中断~♪#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 15:02

あの夏で待ってる北米版Blu-ray視聴中沖縄編泣けるよね、裸族発言からの告白♪#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 14:28

あの夏で待ってる北米版Blu-ray視聴中一気に恋が進みだした沖縄編!切ね~♪#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ https://t.co/kBw0TLXAD3
07-02 14:20

あの夏で待ってる北米版Blu-ray視聴中嫉妬の嵐の沖縄編(笑)やはり声優陣が凄い! #あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 14:01

あの夏で待ってる北米版Blu-ray視聴中いきなりの沖縄編(笑)#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 13:56

あの夏で待ってる北米版Blu-ray柑菜、可愛いよ柑菜! 人を好きにならないと判らないよ!皆のすれ違いが。だから、ちょっと切なくて悲しいよな~ #あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ https://t.co/wY51N4niCr
07-02 13:50

あの夏で待ってる北米版Blu-ray夏休みに入り、行き当たりばったり映画撮影に。 本格的に5角関係の恋が始まった!!#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ
07-02 13:37

あの夏で待ってる北米版Blu-rayやはり、面白いわ(笑)#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ https://t.co/lG9ceuPGZc
07-02 13:23

あの夏で待ってる北米版Blu-ray柑菜、可愛いよ柑菜! だから中盤泣けるんだよな~♪ 夏になると観てしまうアニメだわ!#あの夏で待ってる #柑菜が一番好き  #夏になると観てしまうアニメ https://t.co/Zizdt5RFaR
07-02 12:59

あの夏で待ってる 前半戦は妄想合戦(笑)#あの夏で待ってる
07-02 12:50

夏になって暑いから目の前にあった あの夏で待ってる北米版Blu-ray再生してる。 北米版は強制字幕 なぜか夏終わった9月に廉価版BOX発売とか(予約済) #あの夏で待ってる #柑菜が一番好き https://t.co/1JH3H2kuwA
07-02 12:36

RT @tennen821: 笑うが 勝ちで Go ! https://t.co/IHCkQPJhdg
07-02 11:35

@shin_dasotoku メッサーは中の人の影響で、サイ○フレームが全身に含まれてました!ならばハヤテ新機体ですな!(ナイナイ(ヾノ・∀・`))
07-02 11:27

@shin_dasotoku いや、金型はちゃんと使えるように考えてるのが、バ○ダイ!
07-02 11:24

@tombo0725 おっと、ガンダムSEED の悪口はそこまでだ!
07-02 11:23

セブンイレブン要ったらゴジラVSヱヴァンゲリヲンキャンペーン始まっていた! パン2個買うと1冊ノートが貰える。#セブンイレブン #ゴジラ #ヱヴァンゲリヲン https://t.co/KSDxyD6RBM
07-02 11:22

RT @siromamusideath: @mio22od ブリッツガンダムもHG出てすぐにお陀仏になったような・・・
07-02 11:06

さっき頂いた返信で、プラモ出て(発売されて)すぐに破壊された機体かぁ・・新機体出てからすぐにプラモ発売は解るが・・なんかあったかな? マジに考えてる。 #プラモ出てすぐに破壊された機体 #なんかあるかな?https://t.co/1Y2xAkswYH
07-02 11:00

@siromamusideath え、マジに考えてる。 プラモ出て直後主人公が乗らないならば(ZZガンダム )
07-02 10:51

ルパン三世(1st ) やはり演出、BGM最高!  #ルパン三世 #7番目の橋 https://t.co/6KhCySYBEr
07-02 10:50

たまの休み(まあ、持ち帰り仕事あるが)。たまった新作アニメ観ればいいのに、再放送録画した、ルパン三世(1ST)観てます。 やはり最初のルパン三世が一番面白いわ♪ #ルパン三世 #7番目の橋
07-02 10:39

@shin_dasotoku いや、フレイアの活躍からが萌えました(笑) 次回からハヤテの新機体(又は付属バーツ)、新しいプラモ買ってね(てへべろ、バン○イ)
07-02 10:36

@tombo0725 おはようございます(=゚ω゚=)
07-02 10:14

マクロスΔ13話 こうした演出大好き!♪#マクロスΔ #バルキリー #ワルキューレ
07-02 09:53

マクロスΔ13話 観てるんだが、・・・こないだプラモ買ったハヤテのバルキリー・・・破壊されたんだが・・・イヤイヤ、発売日の二日後すぐにやられるなよ(笑)#マクロスΔ #バルキリー #ハヤテ https://t.co/0l6RUpYHsv
07-02 09:48

@fudoumia_kou おはようございます(=゚ω゚=)
07-02 09:03

昨日は対応が、多くRT頂いた方へ複数のRT返信を徹底しました!(一人にいくつかのRT )  昨日いいね頂いた方が多く、全員の相互様の昨日を拝見させて頂いたつもりですが、対応(必ず対応残す)残せてない場合(訪問巡回出来てない事になる)はご了承下さい。
07-02 09:02

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ。
07-02 08:58

おはようございます♪今朝も出勤時電車の中から、昨日対応頂いた方々(プロフに詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日を承りました。いいねにはいいね、RTには RT同等対応してます。 #相互 #フォロバ https://t.co/7aPPblnCt1
07-02 08:57

@iscreen537 https://t.co/bRc5h3J96p
07-02 08:38

RT @wL54QwZPCIVKUUu: え?今日テスト? https://t.co/2hcwmwNgy9
07-02 08:34

RT @URAIS42: 最悪35を組むときの参考にと購入したこいつでやれるとこまで頑張るしかないかな…^^;って言うかモデルコレクトもタコムも細かく解釈が違うな…(´д`) https://t.co/6F8UcHkGD7
07-02 08:25

RT @imesuke4: 片付ける前に、発光無しバージョン#ゴジラ #モンスターアーツ #特撮 #ジオラマ #オモシャ #ブンドド https://t.co/kM8SAFeCYE
07-02 08:21

RT @nya820002: おはようございます。久々の8時間睡眠w体疲れているんだなあ・・ https://t.co/acdHrjun0t
07-02 08:20

RT @J_DinO: 寄るのはこれがいっぱいみたい。では、寝ます(`・ω・´)ゞ https://t.co/aLwdyRXqUX
07-02 08:19

RT @rx7802gundam47: 女児向けアニメにこれ言うのは場違いかも知れんけど、プリキュアの悪役って簡単に光堕ちしすぎな気がする0083のガトーとかZZのマシュマーみたいに忠義に熱い奴とかいてもいいと思うの
07-02 08:19

RT @b19e060657ea43d: 出来た‼キバエンペラーアームズ!鎧武楽しすぎるΨ( ̄∇ ̄)Ψ https://t.co/3Xtz0SS1xz
07-02 08:18

RT @b19e060657ea43d: こいつとはお別れだな… https://t.co/xmx3l1SkSK
07-02 08:18

RT @b19e060657ea43d: 成功するかな? https://t.co/72MbCRjSGp
07-02 08:18

RT @b19e060657ea43d: 太もものところこんな感じ https://t.co/bgqq4on8y5
07-02 08:18

RT @bomb7131: 日本も時々誤射した方が良くない?(-´∀`-) https://t.co/dykrpOSp33
07-02 08:15

RT @bomb7131: こいつらが応援して、朝日が記事にする(-´∀`-)なんか白々しくて相手にする気もおきない。 https://t.co/s53S6aVHyE
07-02 08:15

RT @mogi_keiki: いっしょに模型ライフを楽しみましょうね☆ https://t.co/1zbwjDbe2w
07-02 08:14

RT @mogi_keiki: 【もけこのおススメ】というホームページを開設しました☆これからどんどん更新していきますので、是非遊びにきてくださいね☆ https://t.co/yhN1LroR2P https://t.co/6KkwvRMHEc
07-02 08:14

RT @1_ioryogi: え⁉︎ええ‼︎シャアって2人⁈兄さんとは別にシャアの名前の人がいる⁉︎(°_°)
07-02 08:13

RT @1_ioryogi: 去る者追わず(^ω^)
07-02 08:12

RT @1_ioryogi: ライトニングアタッカーかっこいいぞ(^ω^)♪
07-02 08:12

RT @shinya11291: おはようございまーす!! https://t.co/7zD1cWdeZn
07-02 08:11

RT @shinya11291: ただいまー!! 早く仮面ライダーアギト見よ!! https://t.co/DD8krerxnB
07-02 08:11

RT @shinya11291: 来週の金曜配信の仮面ライダーアギトいよいよ最終回か・・・次配信されるライダー作品なんだろう。 https://t.co/dPNkhpANTT
07-02 08:10

RT @shinya11291: おはようございまーーす!! https://t.co/dTsQ3gM50Z
07-02 08:09

@shinya11291 おはようございます(=゚ω゚=)巡回中
07-02 08:09

RT @tennen821: 野菜さん、おはよー🌄 https://t.co/Xfs3bPJzjj
07-02 08:08

RT @tennen821: おはようございます。🌾稲🌾さん(*´ω`*) https://t.co/KCwaxGRrBr
07-02 08:08

RT @tennen821: 今日の 俺達の花畑🌄 咲き ほこる ため、がんばっている。 https://t.co/DDwHeR4ln6
07-02 08:08

RT @AxisPowersWorld: figma「西木野真姫」、今仙台のホビーショップでも確実に在庫が無さそう。超像可動「ホワイトスネイク」はあったとしてもw
07-02 08:06

RT @AxisPowersWorld: ともあれ、figma「おそ松さんシリーズ」が¥3000~4000円代で安心してますw
07-02 08:06

RT @AxisPowersWorld: 今日から7月!まさに夏の到来を感じさせられる暑さだったね!!
07-02 08:06

RT @AxisPowersWorld: 寝てる夢で、久々に大っ嫌いだったクラスメイトが出てきた。やはり喧嘩して争っていたという、実に嫌な夢だったので若干寝汗が・・・w
07-02 08:06

RT @AxisPowersWorld: 「ラブライブ!サンシャイン!!」、BS11で普通に観れるようだ
07-02 08:06

RT @ellennayan: 昨日のドジっ娘エレンちゃんBGMとかちょっといじりました。 https://t.co/eXLjaSs29k
07-02 08:05

RT @ellennayan: ここでハーブティーを飲んで一言!歯磨きの味がする・・・
07-02 08:05

RT @agleldvr: 本編読んでるといつもの彼岸島すぎて何も思わないのに箇条書きで書かれると凄くおかしいな
07-02 08:04

RT @agleldvr: 無意識のうちに仮面ライダーゴーストのポーズをとってて新興宗教に属してる疑惑があがったくらいで飲み会が平穏に終わって良かったです
07-02 08:04

RT @agleldvr: 金がなくてびっくりした
07-02 08:04

RT @agleldvr: そういやそうだな…>昭和ライダーの真骨頂
07-02 08:04

RT @agleldvr: 最終回で駆除班にぶっ殺される実験体の再生怪人感ったらない
07-02 08:03

RT @agleldvr: ひ ろ が る プ ラ ズ マ
07-02 08:03

RT @yanaginoyur: 映画観に行った妹から貰った〜 https://t.co/lUKtpbmHLm
07-02 08:01

RT @yanaginoyur: ティム・バートンのゴジラ見てみたい。今までと違うゴジラになってくれるだろうね。 https://t.co/MSrANluiCy
07-02 08:01

RT @yanaginoyur: シン・ゴジラはグラップラー刃牙でジャック・ハンマーがステロイドを超えたみたいな感じで放射能を超えて進化すると信じてる。
07-02 08:01

RT @yanaginoyur: はいふりもふらいんぐうぃっちも終わったんだった……しかし、ラブライブサンシャインがある……配信で見れればの話
07-02 08:01

RT @nazemitirundisu: あと1日さえあったら... https://t.co/lpp31k17UG
07-02 08:00

RT @nazemitirundisu: 春フェスが2ステージしかないと思ってたの、もしかして私だけ...? https://t.co/qAAk9wL95x
07-02 08:00

RT @nazemitirundisu: だから春フェスの残り2ステージには全く気付かなかった理由はそれで充分だろうが! https://t.co/BtbqZCwM0e
07-02 08:00

RT @nazemitirundisu: 私のマイキャラは
07-02 07:59

RT @nazemitirundisu: アイカツスターズというゲームはやっているが、そこに私のマイキャラはいないそれでもこの力や能力は私のマイキャラのもの今もどこかで、みんなが四つ星で頑張っているのと同じようにこの子も前に進んでいるから https://t.co/fh
07-02 07:59

RT @nazemitirundisu: だが..._人人人人人人人人人_>マイキャラがいない<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/gGqeOTbl59
07-02 07:59

RT @nazemitirundisu: まだワンチャンあるし私からもオナシャス https://t.co/aaAAtzs3CS
07-02 07:59

RT @nazemitirundisu: 生きてたのかああよかった...で、ソウルガンナーは? https://t.co/IBZbuvLAht
07-02 07:59

RT @dramger: ギャー!Σ(・□・;) https://t.co/U0tXdkzjQE
07-02 07:58

RT @dramger: @kyoyuu_suikyo 休みで折角出掛けたポンバシでしたが目的の半分だったブキヤがまさかの休業でしたので腹いせに旧ガンダムズで1/60旧キットのドムでも買って帰ろうかと思うも雨天で断念。代わりに だらけでノーマルBB戦士を色々と買って帰りました(…
07-02 07:58

RT @dramger: @j_unknw 通常版ならamazonとかでもまだ購入出来ますよ。
07-02 07:55

RT @takahiee: 好きな機体だけど組む時間ないから完成品トイは嬉しい…けど確かに可動範囲は置物レベルな気がするw>RT
07-02 07:51

RT @takahiee: よしこの表情豊か過ぎ問題 https://t.co/ghl8ZkmHXZ
07-02 07:51

RT @nakky20002: ウルトラ怪獣大百科、あなた疲れてるのよウルトラマンシリーズ×恋!悲恋の怪獣4体が「HG原色ウルトラ怪獣大百科」でフィギュア化 https://t.co/pkWjmsZRND #ハッカドール
07-02 07:40

RT @nakky20002: これなんて仮面ライダーゴースト?仮面ライダーゴースト:“謎の存在”仮面ライダーエクストリーマーのビジュアル公開 全身に金の目の紋章が… https://t.co/shS8wqCszE #ハッカドール
07-02 07:40

RT @nakky20002: @soundwave0628 @Agit0601 ゴジラの背中に乗っているみたい
07-02 07:38

RT @loodlana: ビーストウォーズの日本版はエアラザーは男なんだがオリジナル版では女なんで日本版だと違和感がw https://t.co/8B3S1k7xHn
07-02 07:37

RT @loodlana: RT @shihori94: ブログを更新しました。昨日のカミングアウトの件。「日本での人生の区切りとして、ご報告があります。」→ https://t.co/PEdUoUXt9y via @robo1954
07-02 07:37

@ArmzGod https://t.co/TdwveBGSEd
07-02 07:36

RT @ArmzGod: 【宮藤ツバキのダメなところ】「外見」「体臭」「寝相」「寝相」「顔」「口癖」「顔」「普段着」「体臭」「日常生活」#あなたのダメなところ一覧表https://t.co/w7dbqaxKK4多くない?
07-02 07:36

RT @ArmzGod: 宮藤ツバキの【変態度/純白度】ーーーーーーーーーーー変態度【25%】純白度【75%】#あなたの変態度・純白度https://t.co/2XjFSCIVTn
07-02 07:36

RT @ArmzGod: @nyaromeron 動物戦隊ジュウオウジャーのナリアをお願いします
07-02 07:35

RT @moguchan62: ダンボーカフェの次はヤギカフェなのか~♥ヽ(^0^)ノhttps://t.co/3iv1i7WcRr #キューポッシュ #ヤギカフェ #ガルパンはいいぞ #立川 https://t.co/wrJGrafZ9e
07-02 07:34

RT @moguchan62: 多摩都市モノレール線 運転再開 (7月1日 18時12分現在 iコンシェル鉄道運行情報)万願寺駅で発生した乗務員支障の影響で、運転を見合わせていましたが、18:12頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。
07-02 07:34

RT @moguchan62: @tirahomu @tirahomu もしかしてこんな人?上に「が」が付くからコレの上位種かも(ちがう https://t.co/stdDLbexLZ
07-02 07:34

RT @D0dXld: 仕事行ってきます。 https://t.co/EvPy0tTSK7
07-02 07:33

RT @D0dXld: たまプラーザなんて駅あったんだな
07-02 07:33

RT @D0dXld: あちつん師匠さんについてのアンケート結果【機会があれば付き合いたい】… 74%【お互いのことをもう少しわかり合ってから考える】… 15%【友達くらいが丁度いい】… 9%【恋愛対象として意識していない…#恋愛対象調査https://t.c
07-02 07:32

RT @D0dXld: マジで天使だな…
07-02 07:32

RT @shouri_no: ラブライブサンシャイン、明日から放送なんだねえ!#ラブライブサンシャイン
07-02 07:31

RT @shouri_no: 金もないのに、頭の中は遊ぶことばかり考えている❗
07-02 07:30

RT @metai53: 数多の戦場を渡り歩いて来た私は、ある事情から新しいマスターを得る事となった。新たなる配属先で待ち受けていたものは…。「マスターから話は伺っております。私達の家にようこそ」「歓迎するポモ!」#武装神姫 https://t.co/Hzsqi
07-02 07:30

RT @metai53: #最低限観た方がいい特撮紹介「快傑ライオン丸」ライバルのタイガージョーが登場する辺りから加速度的に面白くなります。 https://t.co/86wZ90gc0r
07-02 07:28

RT @metai53: 満足監禁してくれみたいにした監禁してくれ向きを監禁してくれメタルダー監禁してくれ戻され監禁してくれ #ま行の後に監禁してくれをつけるとドMそんなに俺メタルダー好きだったかな。
07-02 07:27

@metai53 https://t.co/mK6e9160B3
07-02 07:27

RT @metai53: #目だけでフォロワーさん惚れさせる https://t.co/fiTcshu9ZJ
07-02 07:27

RT @RX00531: で、できたぞーー!!!!これが再リヴァの超巨大兵器、ヒトデを模した「スターフィー」だぁああああああああ!!!!zzzzzz…… https://t.co/GrcMfXPO9f
07-02 07:27

RT @RX00531: やっぱこういう奇怪なロボ大好きだ!!!大好き過ぎる!!!1枚目からスターフィー(ヒトデ)キングラム(カブトガニ)ウクラス(クラゲ)オルカ(シャチ)#オリメカ #オリロボ https://t.co/Ft1ENuhC1y
07-02 07:26

RT @RX00531: #題ロボ 量産機連合軍新型主力機「 VR-02 イーヴァ」過去に描いたイーヴァを、リメイクしたセイヴァーを元にリメイクしました!セイヴァーの量産型であり、セイヴァーの欠点を全て克服した汎用機、多数のカスタム機が存在する https://t.…
07-02 07:26

RT @RX00531: ベルセルク無双とニーアが欲しいPS4買わねばというかテレビも買わねば
07-02 07:26

スクフェスCMアクアになって初めて見たわ。眠いが終わらん。
07-02 02:54

@chalice_knight9 いや、最近は耳に宇宙からなんか聞こえます(笑えね~) https://t.co/R9Ok1SLYxG
07-02 02:28

@expo70taro いや、そちらも起きてるやん(笑) https://t.co/EXk7tLOpZq
07-02 02:26

お約束の早朝巡回は午前になりそうです(持ち帰り仕事などで。今、午前2時) 昨日朝からの対応頂いた方へは必ず皆様の昨日ツイート承ります。忙しいのでこのような巡回対応しか出来なく申し訳ありません。#相互 #フォロバ https://t.co/znY6hJ0Tp6
07-02 02:21

空気を読めない奴ツイートで、今日ラストツイートが、下に流れてしまったから自分でRT したわ(笑、こうした時便利だな)。 俺は自由!
07-02 00:12

RT @mio22od: 表向き医師の家系西木野家十三代目頭首?真姫。彼女は普通の女子高生になりたいが為にスクールアイドルμ'sに入ったのである。が事件は真姫に関係無く起こるのである真姫「もう!またなの!!」黒子「はい、真・姫様、お願いします」 https://t.…
07-02 00:11

俺は何度もツイッターで自らジジイだよ発言してるんだが(笑・・・だから笑えねーんだよ!シクシク(/_;) ) 若い相互の方・・これからも(介護など)よろしくお願いいたします。
07-02 00:05

@ayumix45 いや、俺も。でもそんな自分が好き!(それが人生楽しむ方法)
07-02 00:03

2016/07/03 03:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.