(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

いや、何故にコメントに素っ気ないかって言うと若干持ち帰り仕事中( *´艸`)明日早朝条件の方へ巡回と言う形で皆様の今日ツイートを拝見させて頂きます、よろしく~♪(忙しいのよ) #相互 #フォロバ
06-30 22:16

すいません、頂いた夜コメントは朝お返事させて頂きます、よろしくお願いいたします。
06-30 22:08

ラストツイート 今日もちょっと簡易テスト(簡易スタンド)。(色合いなど全て違います、見苦しく申し訳ない) 明日も始発から仕事なので皆様明日もよろしくお願いします。(相互の方早朝ミュート推進) #フィギュア撮影友の会 https://t.co/6QWmqrrAjl
06-30 21:55

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ。
06-30 21:51

今日フォロー(バ)多く対応貰いましたので改めて固定やプロフにあるように相互様のみ対応しております(つまりブロックしてたり、いなくなった方には全く興味も無し!)早朝出勤時に今日対応頂いた方へ巡回させて頂いております。私のツイートは、ミュート対応で結構です。よろしく願います。
06-30 21:50

本日もいいねやRT&フォロー(バ)ありがとうございます!皆様の今日は明日(朝)巡回という形で拝見させていただきます(詳細はプロフ相互様のみ同等対応です)今後もよろしくお願いいたします #相互 #フォロバ  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/UmfkETFMgp
06-30 21:50

@takahiee ・・・・・????・・・ホンマや!あと二日!!! びっくり!
06-30 21:46

RT @takahiee: @mio22od 確かに今までにない個性のキャラですよね。アニメでどう活かされるか…何にせよ後二日!
06-30 21:45

@BARBATOS_01 うむ!楽しみに作ってるのをツイートするのを待つ(^-^ゞ #おじさんは作らないの? #とか聞かないように #忙しいのよ(笑)
06-30 21:19

@BARBATOS_01 いや、プラバンイランよ(笑)すまんね、説明下手で(笑) しかし今買うより劇中後半に、何かしら(アーマーなど)付いたプラモが出るかもしれません。放送中の波に乗るなら今買う、オプションを付いたのが出る予想なら後日まで待つのも手です!
06-30 21:15

 


やっと1巻再入荷しました!ハナとヒナは放課後 森永みるく先生 先日2巻買ってから注文して1週間、ようやく入荷して買えました!読むの楽しみ♪#ハナとヒナは放課後 #森永みるく https://t.co/swOFsE14MC
06-30 21:10

トクサツガガガ7巻 丹羽庭先生 ガッカリメイクや中野など相変わらずの面白さ(若干強引に特撮にむすびつけてる気がする話も?) そして、ついにプリ○ュアショーの話まで(笑・プリ○ュアとは言ってないが)! #トクサツガガガ #丹羽庭 https://t.co/NOFjP8Ec8Q
06-30 21:05

@takahiee はい、そう言って頂いたので軽く見てみました。実はなるべく情報を入れてませんでした。この子は(先に言ったように情報まだゼロよ)記載されてる内容など今までのラブライブ!にいなかったキャラかな?ちょっと気にしてみます https://t.co/y3BXqUcqnm
06-30 20:59

RT @takahiee: @mio22od 設定やらエピソードやら見れて理解が深まりますね!気に入るキャラは現れるのでしょうか…? 読後の反応に期待します!
06-30 20:56

ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK到着! これでアニメ始まる前にメンバーの名前覚えれるわ!(まだ、これから)#ラブライブ #サンシャイン https://t.co/y6c0Q4FEJK
06-30 20:26

ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブックなぜかAmazonさんも表紙を今現在表示されてないので、これが表紙。中身はギッシリ、ビッチリ濃い!#ガールズパンツァー #劇場版 #コンプリートブック #ガルパン https://t.co/xnSRUnsbX5
06-30 20:13

@moguchan62 洗濯機無かった(笑) 酷いニュース( *´艸`)
06-30 18:36

ガルパンもラブライブ!サンシャインもトクサツガガガも買ってきたよ! まずは銭湯(笑)( *´艸`)
06-30 18:31

無職かと思ったら容疑者働いていた。イミフ。コーラ、ハンバーグ注文し「実は金ない」 所持金59円の31歳逮捕 無銭飲食容疑(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7MYcvuYLKZ #Yahooニュース
06-30 18:29

久し振りにオチに笑えるニュース(笑)( *´艸`)「洗濯機うるさい」マンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uutGjxW3Zr #Yahooニュース
06-30 18:27

コイケヤが、昔から好き!ポテチの王者カルビーに挑む、湖池屋のスゴ腕社長(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/qpYt1Mi109 #Yahooニュース
06-30 18:24

RT @shouri_no: @mio22od 女装プロレスラーのレディビアードじゃないですか?思わず吹きました(笑)
06-30 17:24

@shouri_no あ、そうなん(笑)( *´艸`) ひいろさんから直で聞いて更に(笑)
06-30 17:24

RT @tennen821: ただいま。m(。≧Д≦。)m お疲れ様です(*ゝ`ω・) いよいよ、出荷! 忙しくなる前に、作業場 整理しないと💦💦 https://t.co/s3Z7xsQfYV
06-30 17:11

@chalice_knight9 では、今日の7巻はカリスナイト様の姿と被らせて読ませていただきます。
06-30 15:45

@chalice_knight9 子供時代?・・・・・カリスナイト様は主人公・仲村 叶(の未来)なのでは? でも、それが良い!
06-30 15:40

@fang20121 またみたいです・・・ちょっと酷いわ・・・
06-30 15:38

@chalice_knight9 これ好きで面白い・・・そしてわかる気がします(大笑・尊敬)
06-30 15:35

RT @chalice_knight9: @mio22od @AmazonJPbooks 私がなっていたかもしれない状態の主人公(笑)
06-30 15:35

@chalice_knight9 まだ2ちゃんねるニュースなので、あやふやですが確定でしょう・・・普通なら打ち切り。ちょっと・・・酷いかも?
06-30 15:32

だってさ・・・・なんか・・甘くね?RT @2nn_moeplus 【速報】「HUNTER×HUNTER」休載のお知らせ https://t.co/ASs09SMYIE
06-30 14:44

さっき音沙汰無く心配してDMした方(誰かは書かないが)・・・ラノベ読んでたりで忙しかったらしい。返信が来たので安心。
06-30 14:32

@BARBATOS_01 そんな感じだが、脆い回転部分を補強的な!
06-30 14:29

RT @tennen821: #かれんさん祭り 美しいですよね。 https://t.co/2BQHva5jBN
06-30 13:45

@BARBATOS_01 いや、接着剤いらんよ・・・金属パーツ(まぁシャフトレベルだが)なら3本ある。
06-30 13:24

なに?なに??生放送中に暴行 タレント逮捕 | 2016年6月30日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/LH4Pq8pGwP #Yahooニュース
06-30 13:23

@tombo0725 https://t.co/nWBhTbQBm7
06-30 12:51

@tombo0725 指つめかマグロ漁船 選択出来るみたい(笑)( *´艸`)
06-30 12:48

@tombo0725 自分がマグロ漁船に乗るかも心配(;゚Д゚)
06-30 12:42

@tombo0725 そう、相互様と言ってもツイート内容から把握しないとわからない、だから大切な方で久し振りに通知ある方などは2、3日分のツイートを読ませてもらう。 俺が近いうちにマグロ漁船に乗せられるかも?
06-30 12:38

@tombo0725 いや、ぜんぜん。例えばだね。(船員と想像しただけ)
06-30 12:34

一人の相互様が1週間ツイートが無い。DMしたが、大事なければ良い(例えば航海に出たとか)
06-30 12:25

今日発売か?帰りに買いに行かないと。トクサツガガガ 7 (ビッグコミックス) https://t.co/6tj7GI7BFT
06-30 12:17

11月分、マジネクロムだけで助かったわ!!!2016年11月発送商品| プレミアムバンダイ https://t.co/qZIhr4Qo0G
06-30 11:50

またマニアックな・・・・値段たけーなぁ・・・・『帰ってきたウルトラマン』怪獣がHG原色に初参戦!テーマは恋! https://t.co/9CgELGKabW
06-30 11:49

一番の重要はそれを見抜けるかどうか? だいたいわかるよね。 まぁ、女欲しいならばリアルで求めたほうがいい!ネット内は難しい・・・ 誰が偉いとか凄いとか男とか女とかジジイとか若いとか、俺はみんな平等な仲間としてしか、考えていない。(だから基本敬語。こないだのような馬鹿には素で!)
06-30 10:59

衝撃でもなんでもない、こんなん昔の文通時代からある。【衝撃事実】男の多くがネットゲームで女のふりをしてる事が判明「世界中の男が優しくしてくれて嬉しい(笑)」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/6rqbaA9RqF @buzzplus_newsさんから
06-30 10:56

@BARBATOS_01 いや、若いから2時間で組めるはず!そして作ってるうちに改造してガンダムにしちゃえ!!若いし版権的にも問題ないはず!?
06-30 10:51

RT @tennen821: 美しい。俺達が、見守ってきた 花達。 https://t.co/jMHafOMPIH
06-30 09:21

朝、不覚にもおっぱいに目を取られたと書いたが、本当に時が時なら時代劇とかで色気で誘われて殺されるキャラになりそう・・・・#おっぱい #美人局 #昔びじん局って局があると思っていた。https://t.co/pSYDFqQaBS
06-30 09:00

@tade66 おはようございます!
06-30 08:38

RT @tombo0725: 定期券の更新と税金の納入完了。雨が降らない内にさっさと帰ろう https://t.co/iqkuopXWyE
06-30 08:34

@BARBATOS_01 若さやな・・・若さでどうとでもなる!3段変形のバルキリーが5段変形するかもしれん・・・それも若さや!(裏山)
06-30 08:32

@BARBATOS_01 バカこくでね!!!シールは貼る奴、水転式二種類(好んで選ぶ)じゃ!・・・部分塗装も多いで・・・(ジジイは大変)
06-30 08:21

出勤時歩いてるときはおっかない顔なので、たいていヒョロリ系サラリーマンなどは道を譲る(譲らない奴は俺とバトル始まる)。 しかし、スーツ姿の(パンツズボンスタイル)おっぱい大きな女性が前から避ける事なく向かってきた・・どうしたかって?もちろん目線を変えないで俺から道を譲りました。
06-30 07:47

@tombo0725 おはようございます(=゚ω゚=) https://t.co/4XSwG8e6FW
06-30 07:09

@cure_advance 相互様は素晴らしいコレクター多いわ!ありがとうございます(*´∀人) https://t.co/tXzhyV1ihn
06-30 06:36

RT @cure_advance: @mio22od いえいえ♪ https://t.co/qWAbI5WSGj
06-30 06:31

相互の皆様が良い方が、多くありがたい。わたくしもなるべく返答するので、皆様の昨日ツイートが下に流れてしまってます。指を2回ぐらいスクロールして昨日対応頂いた皆様のツイートをお願いいたします。#相互 #フォロバ https://t.co/CUEnzB6f4U
06-30 06:26

@beemax2 おはようございます(=゚ω゚=) https://t.co/85O3EPIWny
06-30 06:21

@cure_advance 過去画像で申し訳ない。ありがとうございます(*´∀人)
06-30 06:21

ジョナサン・ウォーリーをさがせ!とコラボ。朝から目が痛い(>_<") #ジョナサン #ウォーリーをさがせ! https://t.co/rwB64URtQX
06-30 06:20

@cure_advance おはようございます(=゚ω゚=) https://t.co/ITVze7GpOG
06-30 06:18

@fudoumia_kou おはようございます(=゚ω゚=) https://t.co/V31UL7dnQ5
06-30 06:14

RT @BARBATOS_01: この前、友達と学校の近くを散策してたら偶然2mぐらいのグレートマジンガー(売り物)を見つけてカッケェ‼‼って思ってたら友達全員口を揃えてダサいって‥‥‥‥‥今の世代はスパロボをカッコいいとは思わないのか‥‥‥それとも俺がおかしい…
06-30 06:10

@BARBATOS_01 本日の個人的大好き相互様のツイート。泣けた! https://t.co/T8BUhFBHHD
06-30 06:08

@SiON0721 https://t.co/JaJE2ssKBL
06-30 06:07

@taknos778 おはようございます(=゚ω゚=) https://t.co/T9xGiP3wI0
06-30 06:06

@iscreen537 おはようございます(^-^ゞ https://t.co/V0VfiG9AmL
06-30 06:05

@URAIS42 おはようございます(=゚ω゚=) https://t.co/cN4FQlpU8T
06-30 06:05

@shinya11291 おはようございます\(^_^)/ https://t.co/wE2GKwUhlk
06-30 06:04

ちなみに、昨日や数日は対応頂いてない方(皆が毎日ツイッターしてるわけじゃないし)は、対応が久々にあったりしたら、巡回時に数日分(時間あれば)拝見して過去分もいいね&RTさせて頂いてます。(だからと言って数日ぶりにいいね一回押せばいいのか?などすぐわかる場合はスルーです)
06-30 06:03

本日は(も)自分が不甲斐ないばかりにRT貰うのが少なく(そんなにRTいらない、相互でない人の目にされるのは望まない ) いつもお世話になっている(いいねたくさんしてくれる方など)方々や昨日対応していただいた相互様昨日ツイートでビビビと来た案件をRTさせて頂きました。ご了承下さい。
06-30 06:03

頂いたコメントに対してはコメントをできる限りお返しするよう(返答できなくっても)対応してるので、早朝の巡回対応から外させていただいてます。ご了承くださいませ。
06-30 06:02

おはようございます♪今朝も出勤時電車の中から、昨日対応頂いた方々(プロフに詳細)を巡回させて頂き皆様の昨日を承りました。いいねにはいいね、RTには RT同等対応してます。 #相互 #フォロバ https://t.co/vzYnVBoEU4
06-30 05:59

RT @SiON0721: このファントムの1シーンをうろ覚えで撮ったのがこのしぶりんとエリチカ https://t.co/yg3CJZdKFo
06-30 05:51

RT @ARIMA28604591: 王位決定戦 1番好きなゴジラは?
06-30 05:48

@chalice_knight9 https://t.co/ltVTluPNbb
06-30 05:43

RT @chalice_knight9: アイコンを変えてみた。
06-30 05:43

@BARBATOS_01 おはようございます\(^_^)/遅くなりました、なんかじじいの俺にはキツい枚数。8かな?&細かいシール
06-30 05:43

RT @BARBATOS_01: @mio22od 買おうと思ってるのですが、ランナーの数はどれくらいですか?
06-30 05:42

RT @r_Wire_: これが脅威の宇宙戦車・・・恐るべし! https://t.co/jevaXLt7tb
06-30 05:39

@Sho_aMach https://t.co/U65HT4fxIG
06-30 05:37

RT @Sho_aMach: 小2の時にクラスの友達からまだウルトラマン見てるの?なんて言われてたけど逆に何で見てちゃいけないんだって思ってたしなあ。
06-30 05:37

RT @moguchan62: 天使:haruo satouが診断で息の根を止められました神様:復活させよ天使:『かわいい幼女』を与えましょうか神様:まずは『ゲーム』を与えよ天使:かしこまりました#あなたを復活させる方法https://t.co/XBGeYHy1ak
06-30 05:35

RT @mumasakasub: アダムとイヴは禁断の果実を口にせず、楽園で幸せに暮らし続けました#名作をいきなり終了させる
06-30 05:32

RT @HASA_MARU: アフリカの母親「子供たちの体が心配です」日本の母親「子供より自分の時間が無くなるのが心配です」
06-30 05:31

RT @HASA_MARU: アフリカの少年「僕1人で家族を養わなければなりません。」日本の女「働くの楽しみ子供とか家庭とかいらない」
06-30 05:31

RT @HASA_MARU: どっち酷い?
06-30 05:30

RT @zzz1212_kuro: 神曲the神曲
06-30 05:27

RT @sasori98521: かっこいい!今日のクイズ番組にも出ててもうきゃー!!!ってなった(笑) https://t.co/RVjT9NvnR9
06-30 05:24

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 猫に起こされたわ
06-30 05:23

RT @tearudia: オヤスミ! https://t.co/cMVhwen3Vn
06-30 05:21

RT @mkjp0000: イエスならこの血まみれの手の上におまえたちの同じ血の手を重ねてくれ! https://t.co/YAgiGUH3W4
06-30 05:20

RT @metai53: さすがゴッグだ、何ともないぜ! #おまえらが思うガンダムの名言教えろ
06-30 05:18

RT @metai53: ヴィックルの死因と余命【死因】一身上の都合【余命】80週間なお、死後はまず『理想の来世講習会』に参加してください※RTでお焼香しましょう#死因と余命と死後の進路https://t.co/9fdCs0ZgtL
06-30 05:14

RT @wL54QwZPCIVKUUu: アイアンマンなう
06-30 05:14

RT @Sakura24292: 瀬戸くんかわいい(///∇///) https://t.co/X0ly0PJPeQ
06-30 05:03

RT @yamato_198609: 【宮城県・冷麺まつり】明後日から宮城県全3店舗で冷麺まつりを開催します!7月1日(金)~7月10日(日)までの期間です!岩手県内では開催しませんのでご了承くださいm(_ _)m https://t.co/RYBPwDyaL5
06-30 05:02

RT @1_ioryogi: ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシーデイズ 2巻カラーページの所でよ〜く見たら、あの子達がいる⁉︎(°_°アニメも楽しみ♪#怪獣擬人化計画#ウルトラ怪獣擬人化計画#ウルトラマン https://t.co/x0wSi52OU5
06-30 04:49

RT @ADLIBsinobu: アメブロを更新しました。 『マッドサイエンティスト』 #アトラス #デビサバ2https://t.co/bGHjhG89dD
06-30 04:38

RT @ADLIBsinobu: ふつくしいバラを摘みとる作業に移行(・ω・)ノ https://t.co/IuLqfnJeAR
06-30 04:38

RT @ZARABU_NRB: 最近見かけないと思ったらこんな所に居たのかぁ https://t.co/pD8jvMS5ZW
06-30 04:35

RT @tennen821: https://t.co/rV5ggq6JuC
06-30 04:07

2016/07/01 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.