(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

オルフェンズ(笑)「ガンダムは怖くない!!」初心者向け作品集!! - マンガペディア https://t.co/iRPtNmkLyJ #マンガペディア
06-25 23:10

@tombo0725 ありがとうございます(*´∀人)あとは朝伝えた例の件ですかね?巡回がしにくい。
06-25 22:17

本日もいいねやRT&フォロー(バ)ありがとうございます!皆様の今日は明日(朝)巡回という形で伺わせて拝見させていただきます(詳細はプロフ相互様のみ同等対応です。)今後もよろしくお願いいたします! #相互 #フォロバ https://t.co/2672FqQBUD
06-25 22:05

ソフトバンクAIRは、夜9時を回っても安定して繋がる!(iPad パソコン スマホ 一斉に繋げてる!) なかなか良いかも、ソフトバンクAIR! #ソフトバンクAIR #ソフトバンク
06-25 21:42

夜9時を回り、ソフトバンクAIRの繋がりをチェック(夜になると回線使われるのが多くなり安定しない)! なんか、スマホが繋がらない! 何回もやって接続にならない! ソフトバンクAIRは悪いのか!! 俺がパスワード間違えていた(笑)しかし、マジに老眼に眼が霞むようになってきた・・・
06-25 21:40

女騎士、経理になる。ちょうど簿記を勉強してる人は楽しく読める漫画。個人的に良作だと思う。 #女騎士経理になる #経理 #漫画 #簿記
06-25 20:36

そういえばソフトバンクAIR契約あとに、違うゲーセンで凛ちゃん発見! 知人ゲーセン店員いないから久々に実力で挑戦!無事に落としました! #ラブライブ #星空凛 #プライズ #久々に厳しい設定ゲーセンだったわ https://t.co/Wp6eVGqut9
06-25 20:32

今日の漫画(まだ読んでない) アルテ5巻 大久保圭先生 師匠から離れて一人になったアルテが楽しみ! ハナとヒナは放課後2巻 森永みるく先生 話題で1巻が手に入らない(注文済み)とりあえず2巻を購入。#アルテ #ハナとヒナは放課後 https://t.co/5NoHyLhWQe
06-25 20:27

くっ・・殺せ!!から始まる漫画発売をスゲー待っていた!女騎士、経理になる。2巻 画三ツ矢彰先生 私これでも経理に近い仕事なのでこの漫画はかなり好き!基本な経理から大きな流れなどなかなか勉強になる! #女騎士経理になる #経理 #漫画 https://t.co/7tkVdcmM68
06-25 20:22

@anekozaki ガンダムマークⅡは正当なるガンダムの後継者!!(者?機やね~) ガンダムマークⅡ好きに出会えたの事をフランクリン・ビダンに感謝(あいつかよ・・)
06-25 20:17

 


@anekozaki バーザム・・なんか昔ノーマルバーザム こないだマークⅡ娘 今度フルアーマーガンダムマークⅡ こんなにガンダムマークⅡの系譜買ってる自分がアホだと思います・・(今、無駄使いで怒られていた)
06-25 19:58

うちだけSHF南ことりが届かねーと思っていたら、注文おまとめにしていた。今日、バーザム改と一緒に届いた・・・なんか、前にノーマルバーザムもウェブ限定で買ってたような?どんだけバーザム買うんだよ! #南ことり #バーザム #魂ウェブ https://t.co/I5yXHu1w8J
06-25 19:49

@gu5637 あれは、実物見て(笑) しかも値段高いんだわ~♪
06-25 19:42

マクロス三角のアクリルスタンドキーホルダーも届いた。 これ、ワルキューレ五人買おうかと思ったが、単価が高い。なので、フレイアと美雲さんのみ。今、ミラージュ注文した。#マクロスΔ #美雲 #フレイア #ミラージュ #アクリルスタンド https://t.co/vtElq9jhgw
06-25 19:40

@gu5637 いや、ソフビよりマシ(笑) でもSHF出るまでは、充分の出来映え!クリアとラメだから後ろから光を向けたりすると神々しいかも?
06-25 19:33

最近ツイッター広告で出ていた簡易撮影スタンド届いて微妙!それを使い仮面ライダーゴーストGCシリーズ ムゲン魂届いたから撮影して遊んでいた。#仮面ライダーゴースト #ゴーストチェンジ #ムゲン魂 #相変わらず首が回らない https://t.co/AcnbQkCicB
06-25 19:26

ソフトバンクAIR マジにコンセント差し込んでパス入れるだけでサクサク! しかも無制限なのは、かなり魅力! #ソフトバンクAIR #ソフトバンク
06-25 18:54

ソフトバンクAIRを先のADSL終了や家に工事の人を入れたくない理由から申し込んだが、通常のネットは全く問題なく今は良い感じ。 人を入れたくない女性の独り暮らしや制限ポケットを持ち歩かない人は良いと思う! #ソフトバンクAIR https://t.co/JhPXLi7nvw
06-25 18:52

RT @tennen821: 新しく、相互になってもらえた みんな の呟きも、おもしろくて  ♥いいね https://t.co/9aX00BT2j7
06-25 17:36

今、ADSL 回線だが、今月で強制終了を向かえる。光は数年前に申し込んだら線が届かなくADSL。以前取った画像だが、家の中はこんなんだし光が技術的に届くとしても工事の人とか入って貰いたくない。だからソフトバンクAIR申し込んできた。 https://t.co/mf4ZYWmGOA
06-25 17:35

悔しいからスシロー来た。 https://t.co/8CalD2HzrS
06-25 14:25

千葉某ゲーセン。凛ちゃん入荷遅れとか!! Amazonで買うかな? 参ったわ((/_;)/)
06-25 13:53

(笑)( *´艸`)バカみたい・・・日本医学会:「奇形」の言い換え検討 「形態異常」が有力 - 毎日新聞 https://t.co/4hd4F9AOUx
06-25 11:50

マクロス三角 12話 マクロスの決まり三角関係出来上がった(笑) #マクロス三角 #マクロスΔ
06-25 11:00

@gyogyogyoZ わかってらっしゃる!!
06-25 10:50

RT @gyogyogyoZ: @mio22od 自分の中でキャスト結構良かったと思いました!特にグレンの若本さんw
06-25 10:50

@gyogyogyoZ キャストも不満多い人いたが、俺は満足の豪華キャストでした! OVAうしおととらキャスト連れてくるのはカットしたファンへのお詫びなのかも? 個人的には今回のうしおととら許しました。
06-25 10:46

RT @gyogyogyoZ: @mio22od そうですよねw3クールでも足りない位の良アニメでした!!
06-25 10:44

マクロス三角 12話 ワンクール最後か。このオープニングもラストかな? #マクロス三角 #マクロスΔ
06-25 10:44

@gyogyogyoZ 提供様なら、ヤクザや西のカマイタチやサトリなどなどをカットしないで欲しかった(笑)
06-25 10:42

RT @gyogyogyoZ: @mio22od ジャパネットがすべてを持っていった瞬間でしたねw
06-25 10:41

@gyogyogyoZ そのあと うしおととら完!!のカックイイ字幕 ジャパネット無ければなぁ~
06-25 10:40

RT @gyogyogyoZ: @mio22od ええ話やっt「ジャパネットエアコン祭り!」「!??」
06-25 10:39

マクロス三角 11話 最後ラブライブ!で終わった。 #マクロス三角 #マクロスΔ https://t.co/nSGsB1TLdD
06-25 10:38

@gyogyogyoZ ジャパネットエアコン祭り(笑)
06-25 10:36

RT @gyogyogyoZ: 本当これ https://t.co/LqSydtaKFl
06-25 10:35

マクロス三角 11話 あれ、スクールウォーズ始まった! #マクロス三角 #マクロスΔ
06-25 10:27

マクロス三角 11話 なんかコードギアス観てる錯覚が、いつもする。 #マクロス三角 #マクロスΔ
06-25 10:23

マクロス三角 11話  イケメン死んじゃダメじゃん! #マクロスはイケメン死ぬか #じゃあ柿崎はイケメン?
06-25 10:19

うしおととら最終回最後のシーン直後にジャパネット予告来てビックリしたわ!余韻に浸る暇なし! #うしおととら
06-25 10:11

あれ?九印や海座頭が去るシーンカット!! #うしおととら
06-25 10:05

お守りさまが一番泣けたうしおととら最終回(笑) #うしおととら
06-25 10:03

やはり、林原めぐみさんの白面は良かった! #うしおととら
06-25 09:54

ヤクザカット。 #うしおととら
06-25 09:52

やはり、かがりととらのデート回をカットしたのは残念。 #うしおととら
06-25 09:51

よし、溜まっていたアニメ。ガルパン? #ガルパンはいいぞ #戦車出たらガルパン? https://t.co/oylCbvKURz
06-25 09:26

@tombo0725 え、マジ!ちょうど未納から(恥)1週間だから、ツイッター神が許してくれたかな?でも先にツイートいた、ブロック者のRTが 巡回相互様でまた現れるようになった(;つД`) 帯に短し襷に長し。
06-25 09:23

RT @tombo0725: @mio22od お!ドミさんのリプ通知が届きました!ツイッターの通知画面でも内容を確認できます!
06-25 09:20

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ https://t.co/42stASHgpQ
06-25 09:15

RT @fudoumia_kou: @mio22od おはようございます♪( ´▽`) https://t.co/Co27O5IsJY
06-25 09:09

@fudoumia_kou おはようございます♪ https://t.co/VJWfHJhoVs
06-25 09:08

そういえば、情報来た。昨日わざわざアカウント変更攻撃してきたカズゴンX→カズゴン(改名)またアカウントを削除して消えた。こういう奴ツイッター側で再浮上出来ないようにしていただきたい。まあ、バンダイに入社したらまた来てください(笑)https://t.co/0WCGf63plo
06-25 08:57

あと、巡回でブロックしてる奴を相互の人がRTしていて観てしまい不快だったが、1週間前からブロック者のRTを相互さんがRTしても表示されなかったので、安心して巡回してたが、また表示されるようになってる。対応して頂いてもこの機能が回復しないと伺えない 方がおります。ご了承下さい。
06-25 08:50

おはようございます♪今朝は昨日の投票対応頂いた方々メインに巡回いたしました。ありがとうございました!https://t.co/1q0BNGYuPv
06-25 08:46

RT @gu5637: 分割線が少々気になるけど、体形は良さげ https://t.co/XEdvT9Gxsj
06-25 08:41

RT @555_sonv3: ウクバールの話を久々に観て改めて感じたが太田愛さん脚本の話はやっぱ面白いな・・・良くも悪くもウルトラマンっぽくない話も多いけどそこがいい(遥かなるバオーンとか石の翼とかは防衛チームの活躍とかウルトラマン戦闘時の特撮の派手さも際立っててウルトラマン感…
06-25 08:40

RT @555_sonv3: すっげぇ突然言うけど、一度犯罪を犯してしまったけどそれをちゃんと悔いてその後頑張って仕事とかをしている人を単に「犯罪犯した奴」と断じて貶めるようなこと言ったりするような人間は嫌いだ
06-25 08:40

RT @555_sonv3: なんですと!?これは買うしかないでしょォォォン!?(ダイマ) https://t.co/RVg65dsKCS
06-25 08:39

RT @furaito_1030: 今日は街の方に用事あって帰りに電気屋で見つけたから500円使った。早くICカード取りに行きたくなったわガンバライジングは一番最初からドライブの初期の方までやってたが学校が忙しくなったからやれず凄い久しぶり面白かったわ https://t.c
06-25 08:37

RT @furaito_1030: いつのまにかフォロアーさんが50いってました。ありがとうございます( ^∀^)これからも色々コメントしていくのでよろしくです。そしてまだまだ特撮仲間募集中です!!一緒に色々語りましょう!
06-25 08:37

RT @furaito_1030: 今週の金曜日のコンセレ新作個人的にはファイズギアボックスが欲しいがカイザやデルタかなそれとも別のライダーかな早く金曜日になれ(>_<)
06-25 08:36

RT @furaito_1030: なんだかネクロムの新武器の情報出てますなよかったガンガンハンドのリペイントでなくてだがなぜプレバン限定なんだ!出る回数少ないからかテレビに出るなら店頭販売すべきでは(-_-;)
06-25 08:36

RT @hkr011w_P: 今日の収穫(ロリコンではない) https://t.co/1juLBoPjhC
06-25 08:35

RT @hkr011w_P: 315プロはまだ声とキャラの区別がつかない(−_−;)
06-25 08:35

RT @Na383Na: 【Naと付き合えそうな人の誕生日】・3月15日・7月3日・10月20日・5月31日・11月13日・10月5日・5月7日#あなたと付き合えそうな人の誕生日https://t.co/HmZuVS2M86
06-25 08:35

RT @tearudia: オヤスミ https://t.co/rSVCqtdwwv
06-25 08:34

RT @tearudia: また買った。そして中身。補給以外は悪くないじゃないか。 https://t.co/rXyRH0oPqp
06-25 08:34

RT @tearudia: その内、ファイズブラスターまでCSM化されたらどうよ?俺としては一向に兆しの見えないブレイドやアギトを早く救済して欲しいと思ってる。てかブレイド、カード出したんだから本体も早よ!!!
06-25 08:34

RT @tearudia: ソードインパルスは好きなんだけどね……てゆーかインパルス自体は
06-25 08:34

RT @savior_justice: それぞれ、仮面ライダーカブト、仮面ライダーW、ラブライブの曲#自分の好きな曲を4曲あげてどれが1番人気か
06-25 08:33

RT @savior_justice: あ^〜トマト^〜 https://t.co/YKrE6QM5fV
06-25 08:32

RT @1_ioryogi: 1BOXしか入荷しなかったから確保できるか心配だったけど、あってよかった!今から開封だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎(^ω^) https://t.co/J52T2aHTFW
06-25 08:32

RT @1_ioryogi: ゲッソリ(°_°)頭痛い(°_°)
06-25 08:32

RT @darksimurugu1: 選挙カーマジうるせぇ…時間考えろよ
06-25 08:31

RT @darksimurugu1: これは買いですわ https://t.co/SjuGEj5paR
06-25 08:31

RT @darksimurugu1: ぷしゅ~ https://t.co/1M32JmbAA5
06-25 08:31

RT @moguchan62: #美人だと思う人を挙げる 御坂美琴 #キューポッシュ #とある #立川 https://t.co/bqP7j4k4J4
06-25 08:30

RT @moguchan62: haruo satouへわしのモテ期を返せ!このタコ!神様より#神様から手紙が来たhttps://t.co/JWACKAl7sHいや、神のモテ期を奪える能力って魔王じゃね自分?!ヽ(^0^)ノヤタ~ッ
06-25 08:30

RT @moguchan62: なるほど、これでは離脱せざるをえないねヽ(゚Д゚)ノ脳内お花畑で理想ばかり押し付けても結果ははっきりと出たワケよね(^0^;)移民ダメ絶対! >Rt
06-25 08:30

RT @moguchan62: 調べによりますと、この部屋に住む50代の長女が80代の母親と50代の次女を刺した後、自殺を図ったとみられています。次女は意識不明の重体で、長女と母親もけがをして病院に運ばれているTBS系(JNN)家庭内の問題のよう。立川怖いとツイートした人…
06-25 08:30

RT @armtwnkl: 今日、友人と甲府行きました!今日の収穫。お財布中はすっからかんになりましたが…(汗) https://t.co/hG1yxowdy5
06-25 08:29

RT @iscreen537: Twitter更新したら使いづらくなったな
06-25 08:26

RT @iscreen537: おはようございます🐧『共闘』 https://t.co/Qp6BIMhE9d
06-25 08:26

RT @URAIS42: 帰宅したら私より早く家にいたぁ♪ https://t.co/LEilWh6QRA
06-25 08:25

このような嬉しい気持ち、わくわく感の伝わるツイート大好き! https://t.co/SnCfkj5YJv
06-25 08:16

RT @sasori98521: 新しいスニーカー👟❤✨ https://t.co/4PktwlQnxT
06-25 08:15

RT @wL54QwZPCIVKUUu: ガルパンのミカは天使
06-25 08:15

RT @Na383Na: ぷわぷわーお! https://t.co/vJC2vq27do
06-25 08:11

RT @2828_shion: ㅤ  §☆   ☆. 沢 .。 山 。. の .: 笑 :* 顔 *・ に ・  出  会  え  ま  す  よ  う  に紫音/し|ちゃん#短冊に願いを込めてhttps://t.co/5kg
06-25 08:10

RT @2828_shion: 最近Twitterの通知機能がおかしい通知来たり、来なかったり何でだろう?
06-25 08:09

あーーー!(;つД`)両方好き・・・・なぜ、気がつかない!!自分ダメね。 https://t.co/vEdF5VBy0F
06-25 08:08

RT @takahiee: これ難しい話題だよなぁ。「両方すき」が無かったからμ'sに入れたけどね!
06-25 08:06

RT @takahiee: スティレットの外装をゼノギアスとジェフティを足した感じにしたいのだけど、前者は三面図とかないし形状がよくわからん…orzてか装甲は白く塗装するよりブルーインパルスver.買った方が早いかな…? https://t.co/VfqiESiouH
06-25 08:06

RT @07groundprime: おはようございます〜(^o^)/ブリッツウィングはいいぞ〜。…ってねw https://t.co/bEa80CAwdl
06-25 08:05

RT @07groundprime: CSMファイズアクセル発表されたけど、ここで気が早いのだがズバリ、次出るのは…。
06-25 08:05

RT @tennen821: 個性 バラバラ だから おもしろい。 相手の良いところ 見つけてみよう。 いってらっしゃい。 https://t.co/VFoGuOCd0Q
06-25 05:40

RT @tennen821: @taknos778   うつくしいいいい! おはようございます♪ https://t.co/5mjPF36oGW
06-25 05:40

2016/06/26 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.