(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

ラストツイート 眠い!仕事忙しい!皆様の今日は(相互様で、こちらを、対応された方のみで対等対応)明日早朝(相互様ミュート推進)に承りいただきます! どんな1日でしたか?では( ´・ω・`)ノ~バイバイ #相互 #フォロバ https://t.co/weeL73JMS4
06-20 21:46

@tombo0725 挨拶にしては 豪華だな!(返せないのが悔しい!)ありがとうございます!
06-20 21:35

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/MCdg2Ecsdp
06-20 21:34

コメントオンリーは折り返し必ずコメントするようにしてるから(返信必要がない場合で返信しなかったとしても)、朝の巡回対応は外させて頂いてます。ご了承くださいませ。
06-20 21:27

先日の事もあり相互でも見解の相違の方、ここ最近は多くの解除&ブロックをさせて頂いてます、ありがとうございます。今一度相互の方を再確認させて頂きまして、相違の方々は近いうちに解除&ブロックのお別れ予定です
06-20 21:26

相互様(これ重要!)からいいね頂いたらいいね、RT頂いたらRT をお返しにします。ただ今まで対応していただいた方々相互様全員巡回してましたが、先日の事もありまして伺う方はこちらで決めさせていただきます。(正直行かない方も出ます)よろしく願います。相互でない方の巡回はスルーです
06-20 21:26

本日もフォロー(バ)ありがとうございます! 皆様の今日ツイートを明日出勤時早朝伺わせて頂きます!(対応頂いた方優先・巡回で伺う方はこちらで。)本日もありがとうございました♪ 続きに注意 #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/Y7Hyn1a2Rf
06-20 21:26

あみあみさんからメール来た、ショック!ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 ペリーヌ・クロステルマン この度問屋から、同商品の発売が、予定の「16年06月未定」から「16年07月未定」に変更 一番好きなキャラなのに!#ねんどろいど #ストライクウィッチーズ #ペリーヌ
06-20 19:45

今日は漫画批判を書きましたが、ツイートする時は好きな作品買ったんだし140しかないからなるべく良い点を書く。でも追記してまで不満点は普通書かない、ファンだから。 コンテストの話も観客やサブ審査員は将太の寿司のまんまだったわ。何気に将太の寿司ににてる点も多いかな? #才谷ウメタロウ
06-20 18:34

RT @tennen821: ただいまっくすハート ♡  心を 許せる 相互様が 出来て きた。 私も 応援したいと思う。 https://t.co/Hwr173iYAS
06-20 18:21

 


正直厳しくキツいことを書いてるが、漫画のファンを失うのはこういう事である。#才谷ウメタロウ #本日のバーガー #ファイヤー・ガール
06-20 17:43

#本日のバーガー で野球選手の不調の話があったが、美味しんぼのオペラ歌手がソウルフードで、回復のパクリっぽいし野球選手不調設定も何だか美味しんぼのニンニク話をベースにしてる感がある。昔の話だから気づかないとか思うのかな?似ていて違和感はあった#才谷ウメタロウ #本日のバーガー
06-20 17:41

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとなりまして。その漫画家の主人公は忍耐あるのに、描いてる漫画家は凍結?な疑いのファンには3時間後にフォロー解除&ブロックとか(笑) #才谷ウメタロウ
06-20 17:35

#本日のバーガー での過去のツイートが、話題のツイートになってるから削除した! その時いいねして頂いた相互様申し訳ない。 #才谷ウメタロウ #本日のバーガー #ファイヤー・ガール
06-20 16:51

正直、3巻以降も次の作品も買わないし感動も無いから売れないと思う。 例え編集部側やアシスタントなどがこないだの処理したとしても、自分の名前で活動してるんだから・・・酷いわな!#才谷ウメタロウ #本日のバーガー #ファイヤー・ガール
06-20 16:44

結構、その全4巻は大切にしていて2巻なんか折れ目があったから、書店にすぐ問い合わせ交換してもらったぐらい! 100年の恋も一変に冷めるとはこのこと。そんなすぐにファンを切る人の漫画に感動するわけない。今回は原作者付きだし下手できないわな。 #才谷ウメタロウ  #ファイヤー・ガール
06-20 16:42

先日、ファンだったが切られたので、その本をブックオフで売ってみた!全4巻+既存2巻でその分110円と言われた。正直イイやと思い他の雑誌と買取してもらう。安いと思ったら、そりゃそうだ、100円コーナーにその4巻の漫画あったわ #才谷ウメタロウ #本日のバーガー #ファイヤー・ガール
06-20 16:36

世も末。電車で女性の髪切る 高2逮捕 | 2016年6月20日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/t6fpxW0WcY #Yahooニュース
06-20 15:37

ファミチキ食べてサボり中~♪#ファミリーマート #ファミチキ https://t.co/3J91u8StoR
06-20 14:39

け・し・か・ら・ん・どこよ?歌舞伎町「いもうと系制服女子と相席できる店」摘発(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/pLArCRMK86 #Yahooニュース
06-20 12:40

大雨で「田んぼ見に行く」は死亡フラグ!家族は止めて、絶対に!水路に流された男性が死亡 鹿児島 曽於 | NHKニュース https://t.co/DLbije5hAu
06-20 12:39

【衝撃事件の核心】「みんなに迷惑かけないよう殺した」20年超続いたご近所トラブルの末の惨劇 1千人が減刑嘆願した理由とは… https://t.co/UXilJzIkRu @Sankei_newsから
06-20 12:37

マジかよ、当選じゃねーか!東国原氏、都知事選に出馬検討…2位で敗れた5年前のリベンジ : スポーツ報知 https://t.co/Gm3WrX6EH2
06-20 12:33

@GODZILLA0603 乙です。いや、ならばこちらのレビューはお任せいたします! 正直すぐには手が出なかったですわ。
06-20 12:28

RT @tennen821: お昼中🎵 https://t.co/hTWBiUyHlW
06-20 12:04

RT @tennen821: 仕事中(。>д<) https://t.co/NmrxovyJNz
06-20 12:04

さんの~よんよんまるまるわんわんわん~♪(若い人は知らないか)元ツカサ代表の川又三智彦さん 自己破産して月収13万円に https://t.co/I4Xf0pvBRh #日刊ゲンダイDIGITAL
06-20 11:49

これは!!!!マジタイアップしたら凄いよ!!頑張って欲しいわ!!!助けてラブライブ! 低迷するひもの業界もついでに助けてほしい! https://t.co/hFRZpaazIP
06-20 11:43

こいつは・・・・舛添都知事、最後の登庁=報道陣には無言(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/k9SncChn4o #Yahooニュース
06-20 11:41

S.H.モンスターアーツ 輝響曲 ゴジラ(1989) これ、確かに凄そうだが音だけで動かなそうだからスルーで考えていたら、軒並み品切れていた・・・真のゴジラファンはこの商品どうなの?#SHモンスターアーツ #輝響曲  #ゴジラ https://t.co/jUbho37Vrc
06-20 11:38

これ・・・どーしても理解できないんだが・・・ニュースで出てくる場所考えても・・・そんなことあるの??電車で寝込んだ女性自宅に/社会総合/デイリースポーツ online https://t.co/gXdZ8f0sIc
06-20 11:22

スタートレック俳優死去 27歳 | 2016年6月20日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/UhTzTpbmD2 #Yahooニュース
06-20 08:04

@koudo_kouku おはようございます(*´∀人)
06-20 07:47

@tombo0725 おはようございます(*´∀人)
06-20 07:09

@Fuz1024 おはようございます\(^_^)/刃物はザックリパターンありますご注意を! https://t.co/oHgTn6gAhx
06-20 06:35

@chalice_knight9 おはようございます\(^_^)/寝てしまいました。ガンダムが始まりで当時は上手くまとまった劇場版のお陰でファースト世代はやはりガンダムですね。
06-20 06:18

@iscreen537 おはようございます(*´∀人)
06-20 06:07

@taknos778 おはようございます\(^_^)/
06-20 06:05

先も固定に書いたが、昨日は日曜日だけあり相互様(対応していただいた方のみ巡回)ビビビと来たツイートを自然に多く(自分でルール破り)RT してしまった。 それだけ皆様が充実した日曜日と解りました!#相互 #フォロバ https://t.co/LFgTuUuPCg
06-20 06:05

@GODZILLA0603 おはようございます♪
06-20 06:00

@fudoumia_kou おはようございます(*´∀人)
06-20 05:59

@URAIS42 おはようございます(^-^ゞ
06-20 05:59

RT @TTXzero5: おはようございます笑昨晩はたこ焼きパーティをしてました。今晩はプラモ制作に取り組んで行きます。 https://t.co/vucwQjFhPf
06-20 05:59

今朝は昨日の対応(いいね・RT )して頂いた相互様のみの昨日を拝見しましたよ。日曜日だからか、かなりの数を対等でなくともビビビと来てRTしてしまいました。まだ、甘いですが今日の方々はいつもお世話になってる方々ばかりです! https://t.co/yiYoYm6BP7
06-20 05:55

コメントオンリーは折り返し必ずコメントするようにしてるから(返信必要がない場合で返信しなかったとしても)、朝の巡回は外させて頂いてます。ご了承くださいませ。
06-20 05:53

先日の事もあり相互でも見解の相違の方、ここ最近は多くの解除&ブロックをさせて頂いてます、ありがとうございます。今一度相互の方を再確認させて頂きまして、相違の方々は近いうちに解除&ブロックのお別れ予定です.
06-20 05:52

一部の相互様からいいね頂いたらいいね、RT頂いたらRT をお返しにします。ただ今まで対応していただいた方々相互様全員巡回してましたが、先日の事もありまして伺う方はこちらで決めさせていただきます。(正直行かない方も出ます)よろしく願います。
06-20 05:52

おはようございます♪今朝対応頂いたお気に入り相互様の昨日を頂きに上がりました!一部のRTさせて頂きました。(相互でもない人のツイートをRTしたのを RTはしません興味ないから) 今日も良い日で! (かなりルール変更詳細下へ) https://t.co/GYK6UyZmXA
06-20 05:52

RT @UoXb83: 久しぶりの横顔。「おでこのトンガリ」イメージが不意に降りてきて、あとは積み上げやした。#絵描き人#落書きさんと繋がりたい https://t.co/uOfz27Blxh
06-20 05:43

@ikanoco https://t.co/WUPqBh3Tlt
06-20 05:43

RT @ikanoco: 同じ両刀使い https://t.co/JNfBq4NT9k
06-20 05:43

RT @littoraino: ジャンプ流買ったあ😊 https://t.co/5UzAXsht0j
06-20 05:40

RT @yumemirudate: 紫陽花という名前の和菓子。綺麗な色で食べるのがもったいない( ´ ` ) https://t.co/km5M5GgYBD
06-20 05:40

RT @9DunO4QcXwII3sk: イクサ欲しい…ダキバ欲しい…エンペラー欲しい…とりあえず兄弟やりたいからバンダイはサガ出せ。 https://t.co/8lT1fXntNV
06-20 05:39

RT @9DunO4QcXwII3sk: 最悪だ…ヒロアカ楽しみにしてたのにその30分だけ寝てしまった…
06-20 05:39

RT @hgc211xxPIXY: さぁ❗楽しみだ( ´∀`)おもいっきり楽しまなきゃ🎵#仮面ライダーGIRLS https://t.co/NpgDzONR6c
06-20 05:38

@HONDAOZISAN おはようございます(^-^ゞ先日はいっぱいありがとうございます♪ https://t.co/d2VUzzmmLV
06-20 05:36

RT @ArmzGod: ポケモンSMの女主人公がニンニンジャーの風花ちゃんに見えたから服をそれっぽくしてみた#ポケモンSM#ニンニンジャー https://t.co/JP7L6Mem8c
06-20 05:34

RT @ArmzGod: 24歳だと思います https://t.co/UunJ6gGRew
06-20 05:33

RT @ArmzGod: @Metamorgirl 物にもよりますが、可動フィギュアは欲しいものなら箱無しでも欲しいと思いますね。ちなみに個人的に好きなスケールは1/12辺りです。
06-20 05:33

@otoha_42d https://t.co/h87egOd0HN
06-20 05:29

RT @otoha_42d: HGCEフォースインパルスガンダム、本体出来ました。無駄にフレーム部分とかが光ります https://t.co/cLkQs1Ghae
06-20 05:28

RT @otoha_42d: インパルスガンダム、フォースシルエットもつけてエネルギー満タンでどーん!な感じで https://t.co/yUqKbImbfV
06-20 05:28

RT @Kaori_Gaia: 顔の形を整えております https://t.co/njIjXm3FYe
06-20 05:28

RT @Kaori_Gaia: 凝り始めたら止まらない https://t.co/K0spaF6FNV
06-20 05:28

RT @D0dXld: あちつん師匠さんは36歳で結婚します!!https://t.co/VzTIYSVyVkリアル過ぎて
06-20 05:27

RT @D0dXld: 私、あちつん師匠(25)は、実は女で、男性・女性共に、性別関係なく愛すことしかできません。今まで黙っててごめんなさい。大事な事なので、もう一度言います。よく聞いてください。私、あちつん師匠(25)は、実は女で、男性・女性共に、性…https://t.c
06-20 05:27

@Fuz1024 https://t.co/WX7yF3HlGE
06-20 05:24

RT @URAIS42: クリアランス調整とか後ハメとかやってると時間かかるなぁ…^^;後は武器と気が向けばディテールいれるかな? https://t.co/B2CA3bS29Y
06-20 05:20

RT @tellteru0308: 我が家にうさが!! https://t.co/p1DeVOHqPB
06-20 05:19

RT @Escbox2: 百均の玩具バイク買って良かった(゚∀゚) https://t.co/Ugh7NYazh3
06-20 05:18

RT @dorvel1: 地元に熊出没注意報が流れたのを受けたら我が家の熊キャラこうなった#ぬい撮り「最近居心地悪いモフ(。>д<)」「そんなことないでちゅ(´・ω・`)」 https://t.co/EoASwnSDtG
06-20 05:16

RT @nayuta_m: セガのサニデイエリチ出来良すぎで最高エリーチカ認定。黄色の衣装がムチャクチャ似合うな絵里。 #lovelive https://t.co/YXAjgiBtLA
06-20 05:14

RT @nayuta_m: TRヘッドマスターのG1再現度とアレンジセンス凄い!あとはブレインストームが日本で発売されるかが心配。 #トランスフォーマー https://t.co/mVuMZgFVuJ
06-20 05:14

RT @tearudia: フォロワーが200人に到達致しました!皆様有難う御座います!!勿論、その全ての方たちと絡めているわけではありませんが……これからも宜しくお願い致しますね🎵🎵 https://t.co/rIz65jvvLj
06-20 05:11

RT @nya820002: 先ほど帰宅。キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!あーお腹いっぱいw #precure https://t.co/5wyUB6TwN4
06-20 05:10

RT @higechichidugan: 最近フォースの覚醒を観たおかげでトヨタのシエンタがファーストオーダーに見える髭です https://t.co/diRlXal3oG
06-20 05:07

RT @higechichidugan: BFTコンテスト?!髭自慢のRギャギャ投稿した後だよ…(´・ω・`) https://t.co/bww5yfmmSD
06-20 05:07

RT @beemax2: となるとその過去の部分が触れられる、というかは作品の中でのキーポイントの一つなのは考えられるか>RT
06-20 05:06

RT @beemax2: では明日に備えて寝ます〜おやすみなさい〜 https://t.co/xPiknjO553
06-20 05:04

RT @HONDAOZISAN: 寝る・マン24h
06-20 05:03

RT @HONDAOZISAN: 変態VTEC土方あきさんのガチャの結果…SR 「SV-262Hs」US 「VF-4SL」UN 「VF-1G」AC 「VR-1D」SC 「VF-1L」#バルキリー5連https://t.co/H7o8MU9OMe
06-20 05:03

RT @HONDAOZISAN: 変態VTEC土方あきさんは、エメラルドフォースに配属され、愛機はVF-22Dで、隊長からの称号は「アドラー」です!#バルキリー乗りったーhttps://t.co/10HolFR6Zi大鷲!
06-20 05:03

RT @HONDAOZISAN: 《エロさ測定》☆︽︻︽︻︽︻︽︻︽★天純誠健正不えス変ド変     健っケ 変態使粋実全常全ちべ態態王☆︾︼︾︼︾︼︾︼︾★       ⇧      変態VTEC土方あき#えス変ド変https://t.co/O1S33u4r
06-20 05:03

RT @HONDAOZISAN: 野獣先輩ルイス・ハミルトン説 https://t.co/4MQrzE3OKK
06-20 05:01

RT @knOf78piuR2DBTR: きたくたく https://t.co/e75sarr8BK
06-20 04:57

RT @knOf78piuR2DBTR: ドラえもん三兄弟 https://t.co/AekuYrZyFN
06-20 04:57

RT @metai53: #父の日 https://t.co/Osl4o4kwaj
06-20 04:51

RT @metai53: 【ヴィックルを怒らせる方法】「ヴィックルの前で調子に乗る」「嘘をつく」「金を盗む」「煽る」「昼寝する」#あなたをキレさせる方法https://t.co/lunsNKyLP1( ・_・)ノΞ●~*
06-20 04:51

RT @metai53: 出社するのは?
06-20 04:50

RT @metai53: だっぺ #何県民かバレるツイートをしろ
06-20 04:38

RT @metai53: 本当だとする被害者の最期が自業自得だな。 https://t.co/jv6oNPAECK
06-20 04:38

RT @metai53: グレートの扱いが…(´;ω;`) https://t.co/iHaaE0RHxM
06-20 04:37

RT @expo70taro: とにかくテンションだだ下がりの日曜仕事なので、テンションMAXになるTシャツ着てる。今テンションはフツーです(-_-)#PKDS #怪獣墓場じゃないよ https://t.co/T8PgWNRjow
06-20 04:33

RT @chalice_knight9: 潮ちゃん改二~♪おし、朝潮ちゃんと初クリアちゃんのレベリングだ( *˙ω˙*)و グッ!#艦これ https://t.co/wrYBCTOrSt
06-20 04:32

RT @kate_4138: 息子の幼稚園に園児の七夕の短冊が飾ってありました。やはりありました!『プリキュアになれますように』日本の、そしてプリキュアの未来は安泰です!(T ^ T)そして私の息子のはというと…orz全く、誰に似たのやら!← https://t…
06-20 04:32

RT @07groundprime: 窓開けたら蚊ばっかり入ってくるから閉めよう💦
06-20 04:30

RT @tennen821: @mofurun_mofu  よろしくね モフルン♪ https://t.co/jknWvFaCjR
06-20 04:29

RT @tennen821: さあ、咲かせよう 心の花。 https://t.co/5G0Gnh6Qke
06-20 04:29

2016/06/21 03:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.