(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

ラストツイート 今日はマクロスプラスを観たのでシャロンをラストに♪プロフ若干変更と固定にルール掲載してます。よろしくお願いいたします。 それを踏まえて対応頂いた相互様は早朝ミュートを推進又はご迷惑をお掛けします。 #相互 #フォロバ https://t.co/gg0riFgKao
06-19 20:48

@tombo0725 ありがとうございます(^-^ゞ https://t.co/L3HmY8gnk0
06-19 19:56

RT @tombo0725: @mio22od お疲れ様でした! https://t.co/k7r4hrcG6H
06-19 19:55

コメントオンリーは折り返し必ずコメントするようにしてるから(返信必要がない場合で返信しなかったとしても)、朝の巡回対応は外させて頂いてます。ご了承くださいませ。
06-19 19:46

先日の事もあり相互でも見解の相違の方、ここ最近は多くの解除&ブロックをさせて頂いてます、ありがとうございます。今一度相互の方を再確認させて頂きまして、相違の方々は近いうちに解除&ブロックのお別れ予定です
06-19 19:46

相互様(これ重要!)からいいね頂いたらいいね、RT頂いたらRT をお返しにします。ただ今まで対応していただいた方々相互様全員巡回してましたが、先日の事もありまして伺う方はこちらで決めさせていただきます。(正直行かない方も出ます)よろしく願います。相互でない方の巡回はスルーです。
06-19 19:45

本日もフォロー、いや?今日は減っただけ? 皆様の今日ツイートを明日出勤時早朝伺わせて頂きます!(対応頂いた方優先・巡回で伺う方はこちらで決めます)本日もありがとうございました♪ 続きに注意 #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/HFmF1jbeZ2
06-19 19:44

SUNNY DAY SONG〜♪♪ セガさんのラブライブ!SUNNYDAYSONGシリーズ!5人目の小泉花陽! このシリーズは出来がいいわ! #SUNNYDAYSONG #ラブライブ #小泉花陽 #かよちん #フィギュア撮影友の会 https://t.co/aOt0UEP4iZ
06-19 19:39

早くも激安S.H.F シャンプー 先も書いたがラーメンなど小物の作りが凄い! シャンプーは髪が長いのでスタンド無いと後ろに反ってしまう。 乱馬にキス求める目を閉じた表情も〇! #らんま #シャンプー #フィギュア撮影友の会 https://t.co/2VJftnmz2G
06-19 19:33

マクロスΔ フレイア・ヴィオン (バンプレスト)一番くじとほぼ同時のフレイアの初立体物。 若干簡素に感じるが、プライズレベルだと思う。 #マクロスΔ #フレイア #プライズ #バンプレスト #フィギュア撮影友の会 https://t.co/AUioPaMukz
06-19 19:28

 


RT @tennen821: おやすみなさい。💤 https://t.co/Owu8U6W2qw
06-19 19:25

ちびまる子ちゃん 亡くなられた水谷優子さんも豊嶋真千子さんのお姉ちゃんなら安心出来るわ( 。゚Д゚。) #ちびまる子ちゃん #水谷優子 #豊嶋真千子
06-19 18:24

ちびまる子ちゃん 山根のお母さんもちゃんと違和感無く! 凄いな! #ちびまる子ちゃん #水谷優子 #山根
06-19 18:18

ちびまる子ちゃん いや、お姉ちゃんの長丁場シーン初めてみたが、水谷さんににてる!スゲー! #ちびまる子ちゃん #水谷優子
06-19 18:06

マクロスプラス劇場版Blu-ray 19と21の対決シーンだけまた観てる(笑) #マクロス #マクロスプラス
06-19 17:44

ひ~とつめの言葉は夢~♪ マクロスプラス劇場版Blu-ray終わった! ガルド( 。゚Д゚。) でも、スパロボだと生きてるんだわ(笑) #マクロス #マクロスプラス
06-19 17:40

マクロスプラス劇場版Blu-ray マクロスフロンティア劇場版の時にシャロン事件経験者だから新統合はイサムを派遣したのかしら?偶々なのか? でも、イサムはフロンティア劇場版でもマクロスプラスにあったように自由だったわ! #マクロスプラス #マクロス
06-19 17:33

マクロスプラス劇場版Blu-ray リミッター解除後に常にゴーストのバックを取っていたガルドは凄い!  #マクロス #マクロスプラス
06-19 17:29

マクロスプラス劇場版Blu-ray マクロス対イサム! #マクロス #マクロスプラス
06-19 17:22

マクロスプラス劇場版Blu-ray 和解の後にゴースト来た!! #マクロス #マクロスプラス
06-19 17:17

マクロスプラス劇場版Blu-ray イサム「ハイスクールの時ランチ2回奢った」 ガルド「俺は13回奢らされた!」 イサム「しっかり数えてるんじゃねーよ!」もう名シーン対決!  #マクロス #マクロスプラス
06-19 17:07

マクロスプラス劇場版Blu-ray 来ました神BGM ! #マクロス #マクロスプラス
06-19 17:04

マクロスプラス劇場版Blu-ray シャロンのコンサートは最近のフロンティアやΔの元祖で観ていて楽しい♪ #マクロス #マクロスプラス
06-19 17:03

マクロスプラス劇場版Blu-ray イサムって凄いな!地球の味方総本店のスゲー大軍待ち構えてるのに突っ込んで直訴に行くんだから! #マクロス #マクロスプラス
06-19 17:01

マクロスプラス劇場版Blu-ray ガルドは好き でもイサムはもっと好き、それが真実よ 地球に舞台が移る! #マクロス #マクロスプラス
06-19 16:58

マクロスプラス劇場版Blu-ray プロジェクト中止!イサム無断で19を(笑) #マクロス #マクロスプラス
06-19 16:51

マクロスプラス劇場版Blu-ray ゴースト登場!まさか無人機が今も正式機レギュラーとは! #マクロス #マクロスプラス
06-19 16:40

マクロスプラス劇場版Blu-ray イサム「まさか21本目も」(笑)イサムが言うとカッコいい!プラスはBGM も最高! #マクロス #マクロスプラス
06-19 16:28

マクロスプラス劇場版Blu-ray 3人揃っちゃった!   #マクロス #マクロスプラス
06-19 15:57

マクロスプラス劇場版Blu-ray ひゃっほぉぉぉ~い♪! #マクロス #マクロスプラス
06-19 15:51

悩んだあげく、まだ再生してないマクロスプラス劇場版Blu-ray 観始めた。 #マクロス #マクロスプラス https://t.co/V8YasThlcl
06-19 15:47

SHF シャンプー届いた。本体も良いが付属品の精密にビックリ! #高橋留美子 #らんま #シャンプー https://t.co/4MnaZ7MPFH
06-19 15:21

買ってあるが、全く観ていないBlu-rayやDVD なんか観るかな? 七時からは相方がジャパネット観るの楽しみにしてるからそれまでに。 https://t.co/UaX22HHzoz
06-19 15:05

RT @tennen821: 仕事中(。>д<) https://t.co/AtY7hdXmhD
06-19 12:38

先程相互様にリプ(カッコいい言い方だな)へのいいね・RT が通知に表示されない時があると言われたが、確かにあるみたいだわ・・こりゃ、早朝に昨日対応頂いた方々巡回をする時抜けてる方などいると思うと申し訳ない・・・なかなか細かいチェックは難しい。
06-19 12:14

@tombo0725 まず、男ならザブングルから観るべし!
06-19 11:11

@masanaga24 08かぁ・・・順序で行くとそうだが・・絵的にまた古くなっちゃう・・仕方がないか・・・いきなりGガン行けばそこで終わるかも・・・
06-19 10:38

本日のバーガー 残念ながら美味しんぼや将太の寿司やクッキングパパのほうが食べ物の本としては知識になるしストーリーは結局二番煎じ・・心の狭い方が描いてるからもう興味なし!3巻買うどころか前回描かれたファイヤーガールと共に処分。 #本日のバーガー #才谷ウメタロウ #駄作
06-19 10:35

今の若い子軟弱者! とりあえず最初のガンダム観とけ!アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズ、何も見たことがない大学生は約7割! 「どこから見るべきかわからない」 | ネタ・おもしろ・エンタメ | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口 https://t.co/dXK2lBLHJF
06-19 09:58

@iscreen537 おはようございます(*´∀人)
06-19 08:31

@tombo0725 おはようございます(*´∀人)
06-19 07:22

あれ?ガンダ・・いや、なんでもない(相互様言っていたな、確か?)
06-19 07:01

@GODZILLA0603 おはようございます(^-^ゞ ゴジラ予告大画面で観ました~♪
06-19 06:50

@URAIS42 おはようございます(*´∀人)
06-19 06:48

今朝は昨日の対応(いいね・RT )して頂いた相互様のみの昨日を拝見しましたよ。ビビビと来てRTしてしまいました。まだ、甘いですが今日の方々はいつもお世話になってる方々ばかりです! https://t.co/CK4V2JQps2
06-19 06:40

コメントオンリーは折り返し必ずコメントするようにしてるから(返信必要がない場合で返信しなかったとしても)、朝の巡回は外させて頂いてます。ご了承くださいませ。
06-19 06:39

先日の事もあり相互でも見解の相違の方、ここ最近は多くの解除&ブロックをさせて頂いてます、ありがとうございます。今一度相互の方を再確認させて頂きまして、相違の方々は近いうちに解除&ブロックのお別れ予定です.
06-19 06:38

一部の相互様からいいね頂いたらいいね、RT頂いたらRT をお返しにします。ただ今まで対応していただいた方々相互様全員巡回してましたが、先日の事もありまして伺う方はこちらで決めさせていただきます。(正直行かない方も出ます)よろしく願います。
06-19 06:38

おはようございます♪今朝対応頂いたお気に入り相互様の昨日を頂きに上がりました!一部のRTさせて頂きました。(相互でもない人のツイートをRTしたのを RTはしません興味ないから) 今日も良い日で! (かなりルール変更詳細下へ) https://t.co/OnHeW146HK
06-19 06:37

RT @takahiee: 「私を置いて逃げて…!」からの展開ほんとすき殴りながら変身は仮面ライダークウガのオマージュとか何とか。 https://t.co/RuhZncVLOG
06-19 06:32

RT @tombo0725: 二刀流! https://t.co/LxOe8F1Ex4
06-19 06:28

RT @mi_musan: 白面の者の目に見えた∑(゚Д゚)。 https://t.co/MCk5rYLyuE
06-19 06:22

RT @2828_shion: UR4%で出るとは!ラッキー🍀 https://t.co/1C6NroCUA4
06-19 06:20

RT @neueziel1971: 消防車がいっぱい出動してるみたい。嫌だな…火事。
06-19 06:18

RT @gangugay: ワンナイト肉 https://t.co/UKANls4FMl
06-19 06:18

RT @gangugay: コアスプレンダーが変形しない!やだ!とりあえず手足は仮で。バランスは後日。とりあえずパテ埋めします。あと頭どうしよう https://t.co/HbPlLWcAoY
06-19 06:18

RT @metai53: ヴィックルさんは、1年後、富士山で、勇者になるでしょう。#あなたの未来はどうでしょうhttps://t.co/Gv987NlPz5
06-19 06:17

RT @metai53: 【ヴィックルに足りない物】╭━━━╮┃明るさ┃╰━━━╯╭━━━╮┃明るさ┃╰━━━╯╭━━━╮┃明るさ┃╰━━━╯#あなたに圧倒的に足りていない物https://t.co/gENZo6hcpzσ( ̄∇ ̄;)
06-19 06:16

RT @knOf78piuR2DBTR: 好きな人はみんなすき
06-19 06:12

RT @GODZILLA0603: 無言フォローは基本的にフォロバしません。特撮好きな方(特にゴジラ好き)は無言でもフォロバします。アダルト系の呟き、リツイートあったら即ブロックします。 https://t.co/OuqbC7oiuM
06-19 06:11

RT @optim_ver392: 子供の誕生日プレゼントにプラレールが来た\( ̄Д ̄)ノ親子でタカラトミーにお世話になってます。※注意 クイルファイアは自分の玩具です。#トランスフォーマー#プラレール #タカラトミー https://t.co/liFEkw3Yyp
06-19 06:05

RT @ArmzGod: 【アカン】『ワタミ』の渡邉美樹氏、都知事選出馬に意欲「私のようなトップリーダーが求められている」 : はちま起稿 https://t.co/p4vs24KQhu
06-19 06:04

RT @ArmzGod: ただ、アイコンドライバーgとムゲンゴーストアイコンは連動しないのが残念>Rt
06-19 06:03

RT @ArmzGod: #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定アイコンドライバーGは元々イーディス長官がアラン(仮面ライダーネクロム)のパワーアップアイテムとして製作したもの#仮面ライダーネクロム仮面ライ…
06-19 06:03

RT @KYorosikune: 冗談でも言っていいことと悪いことがある
06-19 05:59

RT @b19e060657ea43d: コンクリートジャングルに迷い混んだシャクレルミーアキャット https://t.co/YZuFRrjBRL
06-19 05:57

RT @expo70taro: 麻生太郎かと思ったら寺田農だった…
06-19 05:55

RT @higechichidugan: ま、まぁ、そ、ソニーは初回は不良品ばっかりだし、く、悔しくなんかないやい
06-19 05:53

RT @higechichidugan: とりあえずマケプレで法外な値段で転売してるヤツらの予約を取り消しなさいよAmazon‼︎
06-19 05:53

RT @moguchan62: キュポ住隊長もにっこりのガルパン極上爆音6.1chでした~♥ #キューポッシュ #ガルパンはいいぞ #シネマシティ #立川 https://t.co/GXKWDUjJd0 https://t.co/l8zaoRGTS4
06-19 05:51

RT @moguchan62: 今日はガルパンおじさん活動が終わった後もシネマシティから出ると暑いので10クローバーフィールドレーンも観ちゃったよヽ(^0^)ノちょっと短めの捻りの利いた作品は好きです♥そもそもSFとか地味なお話が多いし、それが嫌いだったら観れないよね(笑)
06-19 05:51

RT @moguchan62: 夕方更に1作品観たよヒメアノール原作がマンガとかwラブコメ展開かと思ったら殺しまくりwレクター博士の逆のバカで心が無い殺人者がハマり役な森田剛という俳優犯罪作品を作る動機やら背景も含め善人は悪人を知る為に見ておくのも良いかも。避難訓練の時…
06-19 05:51

RT @tennen821: 太陽に 笑われねえように、立ち上がる。 https://t.co/aepgq2tvk7
06-19 05:50

RT @tennen821: もう、こんなに大ききなってる。 人は 人。 自分は自分。 大切な時間。 https://t.co/MJWeUl50m4
06-19 05:50

RT @TapoutNureru: ゲーセン三國志魏:エクバ「ウッキー!ウッキー!」呉:艦これAC「ブヒー!ブヒー!」蜀:ボーダーブレイク「君イルミナル上手いねぇ👏」
06-19 05:49

RT @TapoutNureru: 一番ダサいと思う歴代主役『ガンダム』ランキング!圧倒的な票を集めたのはあのヒゲ : はちま起稿 https://t.co/ALkmxvQ4pOGレコやAGEは分かるがバルバトスは5位か。大佐ちゃん涙目やん!
06-19 05:49

RT @iscreen537: どっちのハウンドも良いよね。 https://t.co/dtTiMeGFm4
06-19 05:40

RT @iscreen537: 猫かわいいな( 〃▽〃)
06-19 05:40

@moguchan62 がっこうぐらしも大好きです♪(八景島行きましたし) やはり、知ってる身内(ネタバレ一応防止)が、変わってしまう(今回のアイアムアヒーローにもあった)は切なく好きなんですわ~
06-19 05:40

@moguchan62 いや、今日は参りました!日本でこれは凄かった!関東は来週まで劇場でやってるみたいだから、観てほしい・・確かに大泉さんは普通の人の役でしたわ(笑・嘘は言ってない)
06-19 01:27

RT @moguchan62: @mio22od ホント良く出来たゾンビ映画ですよね(@^▽^@)「大泉洋が普通の人の役をやる」としかテレビで言わないものだから、内容を分からずに初日観に来た観客が見る見る静まり返っていくのが印象的でした(笑)
06-19 01:25

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドBlu-rayBOXも買ってあるから(未開封)明日あたり久々に観てみるかな? #アイアムアヒーロー #ゾンビ #ハイスクールオブザデッド #濡れる(笑) #原作の続きは絶望的デッド https://t.co/NDk9SkV9x3
06-19 01:18

ゾンビ映画好きだわ~(全部ではないが)♪ 日本は銃が無いから大変だよなぁ~。アイアムアヒーローは円盤買うかな~♪? #アイアムアヒーロー #ゾンビ
06-19 01:11

これは、映画館で観たほうがいいかも、日本産だが、良いゾンビ映画!! #アイアムアヒーロー
06-19 00:49

アイアムアヒーロー観てきました。具合悪くて合流した相方が大興奮(笑) 個人的には説明が多い原作よりまとまっていて面白かった。土曜の町を深夜に多くの人をZQN イメージで避けながら終電の目掛けて走りました(笑) #アイアムアヒーロー https://t.co/oXxl1hALuH
06-19 00:39

2016/06/20 03:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.